こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
ただいま、また新しいニュースがTVで流れました。

はぁ~、頭痛が痛い・・・。

まず、12DPのCharisさんはSPとはもう話をしてない!←あんた昨日まで結婚発表のように共同発表していてなんでしょうか???

また新しいサイトは作ることは無いそうです。

またジョージア州からはオートサーフ自体をすることをに要注意発表しました。

そして今12DPを開くと都合よくメンテナンス・・・・(汗)

言ってることが1転、2転、コロコロしてます。はっきりして欲しいですね。

またこれは我が家もえ!!!やばい!!!

って言っていますが、SPが勝手にチャージバックをし、ある夫婦の銀行口座からお金を取ったとのことで、その夫婦はSPに登録している金融機関クレジットカードと銀行口座全てを凍結したそうです。

またその夫婦のみでなく、後同じ銀行では12組の凍結依頼が出ていたそうです。

その夫婦がTVに出て明細もTVで映し出されていました。

日本は銀行アカウントは登録しないんですよね???

私達は2つの銀行口座をSPへ登録しているので!?!?やばい!?!?!?状態です。

いったいSPは何をしているのか????

そりゃFBIくるわね・・・・。

FBIの力は大きいです。警察よりももちろん上でございます。

これは誰の質問だったかな???お名前覚えてなくてごめんなさい。

とにかく、ニュースははじめから12DPを詐欺扱いで放送しているので、内容はかなり失望的です(T_T)

でもこれは以前にも書きましたが、ニュースライターは12DPへ投資をしていた人ではありません。はじめから12DPが詐欺と思って書いているので内容もそうなっています。これが12DPをしていた人がニュースライターなら台本ももう少し違っていたと思います。

でもCharisもはっきりしてくれ!

それにSPもなんで人の銀行口座から勝手にお金を取る!それは泥棒だよ!!!!

はァ~なんていえばいいのか・・・・。

もう、昨日のCharisのアナウンスは訳す必要は無いですね。どこまでが彼女も本当の事書いてるのか分からないし・・・。ってほとんど最後の部分だけなんだけどね。

とにかく、

正直にお金を返しましょう!

お金を返してくれれば、まだ詐欺をしてたわけではないんだから、詐欺罪で起訴される心配は少ないよ!!!!

SPも銀行にお金あるなら、人のお金を取らない!きちんと凍結を解除してとっととお金を返せ!!!

ってプラカードもってくるくる回りたい気分です。

こちらのニュースもABC4チャンネルです。

とにかく、私達もちょっと銀行とクレジットカードをよく見ておきます。もし変なチャージがあればすぐにカード会社へ言わないとダメだからね(><)

あ~仕事が増えたよ・・・。

今晩のニュースでした。

余りノリノリになれないはなでした・・・。

ノリノリじゃないはなだけど、ポチってお願いねいたしますぅぅぅぅぅ
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ。



スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

クレジットは大丈夫?

こんにちは、というか、はじめましてです。

でも、わたしのほうはだいぶ前から
こちらのブログはみさせていただいています。
SPが勝手にひとの口座からお金を引き出して
いるとのことですが、クレジットからSPにお金を入金しました。
クレジットカードを使用できないようにしておいた方がいいのでしょうか?

  • 2006/02/08(水) 18:19:35 |
  • URL |
  • みえ #nGdA3O4A
  • [編集]

SP&12dp…

なんとか訴訟できないもんかのぉ・・・はなさん^^;
ま。今の段階で右も左も決着がついてませんが・・・
まさに、”オン・ザ・エッジ”(苦笑)

日本にも、海外にもかなりの被害者が居るでしょ。
一致団結すれば、火もまた凉・・・(なんかちがうなぁ・笑)

それと、nanasiさんのコメントですが…
はっきりとした内容って…???
はなさんは、現地民(笑)ですよ?
流れている情報をそのままに、私たちに伝えてくれてるんです。
それが、はっきりとした内容ぢゃなくてなんて言うんですか?
と思うのは、私だけでしょうか…

あー詐欺でも何でも良いさ(笑)お金かえしてー♪

はなさん。これからも情報よろちくびーv-15

  • 2006/02/08(水) 18:20:26 |
  • URL |
  • もんち #zD1wxAVg
  • [編集]

新しいサイト??

いつも素早い情報有り難うございます。
12DPからのメールを見ると新しいサイトを作るような事を書いてますが、実際どうなんでしょうか?なんか12DPも信用していいんだか・・・?って雰囲気もあるし。
それにしてもSPは、どうなってんだ?
もうむちゃくちゃですな!

  • 2006/02/08(水) 18:37:39 |
  • URL |
  • jan #-
  • [編集]

はなさん、いつもありがとう

v-254←今日はこれを・・・

こんな時だから、いろんなことを知っておきたい。そしてみんな最後は自分で判断決断しなきゃいけない。でしょ?

はなさんのブログはほかのブログよりも情報が豊富です。
本拠地アメリカに住んでいたら、今回の騒ぎに関して何百倍ものデマを含める記事を否応なしでも目にしたり、耳にしたりしてると思いますよ。はなさんが、いちいちそれを記事にして右往左往してますかね?

心無いコメントに、どうか振り回されないでv-82

  • 2006/02/08(水) 18:46:26 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

はなさんのブログはかなり情報早いし現地の情報を提供してくれているのから助かっているのですがnanashi さん、なんでもかんでも記事にするなって??

個人のブログで何を書こうと勝手でしょう
信じるかどうかは見てる人の受け取り方だし
そもそもニュースに流れた事実を書いてるだけなのにくだらない批判しないでほしい

ここの情報は俺にとってはかなり助かっている
こういう時はみんな現地の情報が欲しいんだよ
nanashiさんの言ってる更に混乱が起きます。
↑あなたの理解力がないだけだと思うが批判するくらいなら自分で情報収集すれば?

そう思うのは俺だけか?

  • 2006/02/08(水) 19:01:31 |
  • URL |
  • tomu #-
  • [編集]

なんなんでしょうね、このnanashiって人は・・。
人様のブログに情報収集にやってきて「アンタは
色々書きすぎ!」って言ってますよ。皆が混乱?
情報の取捨選択は各個人の裁量でしょうにね。
現地の状態がわかり易い貴重なブログだと重宝
してる人も大勢いると思うよ。はなさん立場上言い
にくいだろうから私が言っちゃる!何様ですか?

  • 2006/02/08(水) 19:09:46 |
  • URL |
  • ナズラ #-
  • [編集]

お前が何様じゃー。
nanashiの意見もよくわかる。
ここの情報を某掲示板に書いて混乱を起こしてる奴がいるのも現状です。


  • 2006/02/08(水) 19:15:55 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

どう考えても12DPとSPは裏でつながっていて共同の詐欺行為だとしか思えませんが…
最初からこうなることは予定通りだったのでしょうね。
私はもうお金はあきらめましたよ…
期待するだけ損だと思いますので。

しかし、不思議なのはこれだけ痛い目にあってるにも関わらずまだ別のサーフをしようと思ってる人が多数いるってことですね。
学習能力が無いのでしょうか??
私も被害者の一人ですが、普通はもう二度とやらないと思わないのですかね?
色々なブログを見てちょっとビックリしました。

はなさんは冷静な方だと思いますが、この現象をどう捉えますか?
一度甘い汁を吸ってしまった身体は元に戻らないってことなのでしょうか?
また別でやっても傷口を広げるだけなのに。
非常に愚かしいと思います…

  • 2006/02/08(水) 19:24:21 |
  • URL |
  • ジョニー #fZZVeMag
  • [編集]

気になっていたので一言言います。

両方の言い分はわかります。どちらかの肩を持つわけではありませんが、はなさんはこれよかれと閲覧者の事を思って情報を翻訳してアップしてくれたりしているのだと思います。
けっして故意に混乱させようとしているわけではないと思います。
それから閲覧者の方ですがこのブログに書いてあったから本当なんだ!と決め付けて色んな所でコメントするのはどうかと思います。
確かにここには我々日本人では入手できないような情報もあります、しかしこれはあくまでもはなさんが得た情報であって正確さはさておき、あなたが裏を取って実際確認した情報ではないと思います。人が言うのを真に受けてそうなんだと判断するのはあなたの勝手だからいいですがいろいろなところで無責任にコメントするのは混乱を招くばかりでやめた方がいいですね。他のところでコメントなりするときは自分で裏づけなり確証をとって発言してください。
それから翻訳ができないからここに来てはなさんに頼るのは翻訳ができないじゃなくてしないです。できないとしないでは意味が全然違います。どうしてもわからないから聞くのは別として今はネット上に翻訳もありさらに英和辞典というのもあります。あなたたちは自分のお金の事を他人任せにしているのと同じですよ。そんな自分がはずかしくないのですか?そんな人たちはオートサーフをする資格はないと思います。

  • 2006/02/08(水) 19:45:50 |
  • URL |
  • 喧嘩両成敗 #l7H4TccY
  • [編集]

太字の文

  • 2006/02/09(木) 04:36:59 |
  • URL |
  • moe #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

