こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
三者懇談言ってきました。息子のクラスには見習い先生もいて、娘も2人連れて行き、6者懇談!してきました。

2歳の娘はのん気に唄を歌いだし、私と目が合うと、

”シー”って私を怒る・・・・。あんた勘違いしとるよ・・・・。誰に似たんだか・・・。

息子は私に似て、成績もよく、いい子ちゃんなので問題なし!偉い!母ちゃんは鼻高々だよ!←旦那の鼻の穴の長さは2cm!500円玉入ります。旦那の方が鼻が高いのですが・・・意味違っとるぞ!

と自慢もしたので、そろそろ本筋を。←聞いてくださりありがとうございます。やっぱり自分の子供はかわいいですからね。親ばかばか。

さて、りささんのご質問はここで解決いたします。

Update on Communications With StormPay;
Joint Statement by 12DailyPro and StormPay

の意味ですが、

SPとのコミュニケーションについての新しい情報
12DPとSPにより共同発表←結婚発表とかではないんですよね・・・。

内容は他のサイトでもUPされていますが、
LLCとSPは和解方向へ行っているそうです。SPは十分なお金が銀行へあり、ビジネスを続けていくことをLLCに保証したそうです。

ここでまた疑問???なぜいきなり12DPって今まで使っていたのをわざわざ全部LLCにかえているのか???
12DPがテネシー州からSPが営業停止になっている!!!って吠えてたのに、いったいそれはどこへやら???いったいこの2社の間に何があったのか???これはまさにX-Filesですね・・・。


SPとLLC(12DP)はFBIとノースキャロライナ州とジョージア州からの調査を受けています。←やっと認めたのね・・・・。でもSPもやっぱり調査されてたんだ・・・。
我々(SP&12DP)は調査に協力をしています。

この2社って共謀???それとも結婚???

クレジットカード会社への返金を断ってください。その理由としてチャージバックをすると手数料が取られるそうです。もしその場合はその引かれた手数料を私達のお金から差し引きます。←って、どうしてそうなるの!?じろさんの飛びます飛びます口調で読んでいただければ夜路しかと・・・。

後ごちゃごちゃかいていますが、

新しいニュースが今流れたので余りこの意味が無いので、

おしまい。

では新しいニュースへ。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング



スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

