こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
以前エイリアンのヴィンチャンからのメールを訳している途中で、SPがチャージバックをしたという件で、中断されていた訳を全ていたしました。

これで数人の方の質問、
エイリアンはどこの金融機関が使えるのでしょうか?

が解決できるので、読んでください。

のばらさん、Javaさんをはじめ、エイリアンヴィンチャンファンの方々お待たせいたしました。

同じ内容が、初めて訳した時月曜日のブログにも書かれてありますが、もう一度、ヴィンチャンのメール部分のみここでUPいたします。

途中まで訳していたので同じですが、途中からは今朝からズーと真面目に訳した出来立てほやほやでございます。

最後までお楽しみください。


Good Afternoon Everyone,←山口さん家のヴィン君(字足りず苦しい・・・)この頃すこーし変よ。どうしたのかかなぁ?
どうした!?最近真面目な書き出しだよね・・・。



昨日はあたらしい情報を書かなくて悪かったな、でもあたらしいこと無かったからさ。←まあね、書くこと無かったら仕方ないわよね。

今からのことを決めなきゃいけないさ。でもこんなことになるなんて思ってもみなかったこを分かってくれ。

現在俺達は正確の損害合計を知るために、今までPeding(支払請求処理中)のものを各口座へ戻すことをし始めまた。←え!じゃなに!?今私が上で偉い!って散々よいしょして、山田君に座布団を100枚もがんばって持って来てもらったは、私のためだけじゃなかったのね・・・じゃ、これがなければあの200ドルは泥棒さんへ渡ってたの???
山田君!座布団99枚持ってて!←山田君大忙し。

ま、同時翻訳してるので、上に書いたことは気にしないでください。こういうこともありますわな。ははははははは。


これがいったん終わるとよ、会員全員の口座にファイナンシャル情報が戻って今の金額の問題がすっきりするってことだよ。

俺達は会員全部のデーターをきちんと保存してるさ。(ここが意味が分からないのですが、直訳すれば)メンバーレベルをゼロにしてよ、俺達のあたらしい支払法で新たにスタートさ。←どういう意味でメンバーレベルゼロってこと???全員に今Pendingのものそそれぞれの口座へ戻し、みんなPending 無しの状態をゼロとして新しい金融関係を導入してスタートってことだと思うんだけどね・・・ヴィンチャンどの時点を0って書いてるの?

俺達は、あんた達メンバーレベルと支払情報ファイルをきちんと後の支払が出来る日の貯めにほぞんしてるからな!

正確な損失額の把握してから、次にメンバーの返金額の見積もりを自分達の収益から出せるかを計算する必要があります。俺達は報酬は支払ではなく、元金の返金のみをする。

これにはちょいと時間がかかるを覚えておいてくれ。でも俺達はどんな時も約束は守る。←ヴィンチャン言ったら取り消さない江戸っ子だからね。ってヴィンチャンアメ人だよ!って突っ込みありがとう。だから俺達はこの返金をする。俺達が盗んだ金じゃなくてもな!←きゃ~~~~ヴィンチャンこれでまたまたファンが出来る余話よ!!!!うまくいけば、法的な方法で早く処理できるはずだ。ま、とにかくよ、俺達は皆と同じ痛みを感じてるし、100%皆と一緒だからさ。←きゃ~~~~~~オバサンうるさいうるさい。おとなしくしてないさ!

ってここまで訳して、ちょっとヴィン!長い!!!!!!

ちょっとSPに動きがあったようなのでちょっとフォーラム見てくるので、この後の訳はつづく・・・・

ヴィンチャンファンは勝手にイメージ膨らませて、喜んでおいて下さい。
では後ほどね!
We'll also be ensuring that your Site Credits for your earlier purchases aren't affected, this way we are keeping our end of the bargain and providing exactly what you paid for, the advertising of your websites. Ultimately folks please remember, we're under no obligation to pay anyone to surf, we are indeed obligated to either deliver the traffic you purchased, or refund your money.
2月8日でございます。忙しくて今まで訳せてなかったので、今からがんばって訳します。

俺達はメンバーのサイトクレジットもきちんと保存していある。広告掲載の貯めに払ったお金の分の広告掲載もできるだろ。ちょっと意味が分かりませんが・・・・。サーフした人に支払う義務は無いけど(って意味になるんだけど意味が分からん・・・)あなたが購入したトラフィック(サイトが再び復活すること)と、返金には責任があります。←私も意味が分かりません。すみません。ヴィンチャン(><)


BUT... we're gonna do both! You will get your traffic, and you will get a refund. First the traffic, then the refund. As I said, just keep in mind that it will take some time for us to get back to a level where we can start getting these refunds out to you, BUT WE WILL NOT LET YOU DOWN! 
So, tonight after midnight we'll get started on adjusting account balances and getting back on the road.

でも俺達は両方ともしてやるさ!お前達はトラフィックも手に入れて、返金も受け取ることができる。まずはトラフィック(サイトの復活)。そして返金。覚えておいてくれ、これには時間がかかる。
でも俺達はお前達をがっくりと失望させない!よ!ヴィンチャン!男前豆腐のエプロンをあげたいよ!私も一度は食べてみたい男前豆腐!笑えるので知らない方は指をクリック!ダウンロードに時間かかるけど、見る価値有!
今晩夜中から俺達は口座の調節を行い以前のようになるぜ。

Right now you're asking, "What payment processors will you be taking?"
”今度からはどの金融機関をつかうの?”って思ってるだろ。

Once again, some will agree with this strategy, and some will not. But let me share with you why we got hit so hard with this and what we're doing to solve it moving forward.

これについて色々と考えている。

Once of the main reasons we got hammered was because of our weekly commission system. In order to facilitate the weekly payout we needed to keep most of the funds from ad sales in our StormPay account in order to ensure we always had enough funds to pay the weekly commissions. Obviously, we had no way of knowing StormPay would do this to us after years of processing literally millions of dollars in fees through their company. But they have, and that's that.

簡単に金融会社を決めれない理由は俺達の支配らが週払いってことにある。週払いってことはかなりの資金の確保が必要であり、各メンバーへ支払をするためにも常に広告料もそこへいつも入る必要があった。それを何年もやってきた俺達にSPは何の予告もなしにこの事件が起こった。

So how to we improve the system so that this CAN'T happen again?

このシステムについて改善が必要か、またこんなことが起こる可能性は?

By keeping the money in the BANK! That's how. Here's how we're going to get it done.

銀行へお金を預ける!

By reading through everyone's posts there will be no way to satisfy everyone. We saw some good recommedations for processors, then a few posts later there would be someone who hated that site.

全員が満足する方法なんてないと皆が送ってきた提案を読んで言えるよ。俺達はいくらかのいい方法を見つけたけど、その後誰かがまたコノサイトは嫌いだと言う。←まあね。100%皆が納得するのって難しいからね。ヴィンチャン達がベストな方法を取るのが一番よね。

So after extensive searches and looking into quite a few payment venues we've decided to set up the following system.

色々と調べた結果数社の金融会社を選んでみた。

Immediately tomorrow we'll begin taking E-Gold once again. They seem to have recovered nicely from their investigation and have solved most of the previous issues that concerned us most, other than the no-chargeback issue.

急遽明日E-Goldをもう一度始めることにする。以前の調査後からは改善もみられているからな。

As soon as we get the new IPN's completed we'll begin taking Uniclear and AlertPay. Both of these companies have good reputations, and 0 complaints through the BBBonline.

新しいIPN(何これ?)の完了次第、UniclearとAlerpayとの話し合いを始める。2者ともとても良い評価を得ている。

As I said, we'll be accepting these as forms of payment, but we will be transferring all ad sales funds from these accounts daily to our bank which is Chase (formerly BankOne) and we will be paying out commissions bi-weekly via check directly from our bank through QChex.com.

さっき言ったように、俺達がこれら(金融機関)を通しての支払を受け入れるだろうが、広告代をそれらの口座から毎日俺達の銀行へ送り、俺達への支払は隔週ごとに小切手で支払われるだろ。

After several days of deliberation it became clear that the ONLY way to keep from getting into this situation again was to let the bank control the money and not the processors. Using the QChex system, which has been dramatically improved with far greater security and verification will also us to send checks to all our members worldwide directly from our bank quickly and efficiently.

数日深く考えた結果、また同じような状態にならないようにするためには、銀行がお金をコントロールするのであって、プロセッサーでないといことになった。
QChexもセキュリティの改善も含め、世界中のメンバーに支払を確実に安全に早く行ってくれることを期待している。

You as a member will be able to print our your checks directly to your printer via the web (you will need theproper printable check forms and magnetic ink, both of which a very inexpensive) within 24 hours, after which if you don't print the check out, it will be mailed directly to you.

メンバーは24時間以内に小切手を直接自分たちでプリントして支払がもらえる。(theproper(訳分かりません)印刷可能のチェック(小切手フォーム)とマグネットインクが必要となります。どちらも高額ではありません)もし出来なければ、俺達は直接送ります。


Once again I know that some people will not like this situation, but folks you need to understand THE INDUSTRY IS BLEEDING BAD, and the only way for us to ensure the security of our money is to keep it in the bank. We all need to change the way we think about the industry, we need to get that idea of doing things the old way out of our heads and start thinking about how we can secure the industry for the future.

いくらかの人たちはこの支払方が好きではないことは分かる。でも分かってくれ、この業界は重症なんだ。自分達のお金を守る唯一の方法は銀行へ入れることなんだ。この業界関係者全員が古い頭を捨てて、新しくどうやったら安全なオートサーフ界になるかを考え、変えていく必要がある。←ヴィンチャンなんだかすごいよ!オートサーフ界トップに立つ!って言ってだけあるじゃんねぇ。ぴゅーぴゅー!

We all know that there's nothing illegal about our industry, we offer significant advertising value for your money, there is no more targeted advertising available online than the traffic exchange industry, period. We have real products and we pay commissions for the sales of those products.

俺達は何も違法なことはしていない。俺達はお前達のお金の貯めに広告を提供している。今までにないほどインターネット広告の注目を浴びている。俺達は本当の産業であり、コミッションを払いこれらの商品(広告)を売っているのだ(見てもらっていること)。

So just to recap: 要約

1. The database will be backed up with everyone's current member levels and credits and saved in order to refund members over time, then reset to 0 member levels to re-launch.

データベースはすべ現在のメンバーレベルに戻される。(支払請求Pendingなどがない状態)(詳しくは上を読んでください)


2. Ad credits will be available for viewing to fulfill advertising packages starting tomorrow.

広告クレジットは明日からスタートの広告パッケージを見ることが出来ます。←ただいま何も出来ない状態です。2月8日報告byはな


3. We will be accepting new Ad Buys starting tomorrow through E-Gold, then in a few days time Uniclear and AlertPay will become available.

新しく広告を買いたい方受け入れを明日からE-goldを通して行います。数日後にはUncliear とAlertpayも受け入れ可能となるでしょ。←ただいま何も出来ない状態です。2月8日Byはな

4. Commission checks will begin to be paid starting 1 week from this Friday directly from our Chase Bank account through QChex.com payment services.

コミッション小切手は今週金曜日(2月3日)から1週間後にChase Bank(の取り扱い銀行)よりQChex.comを通して、支払をスタートいたします。

Like I said several times I know some will not like this set up, but we have alot of confidence that this set up will be much more secure and safe over time as we move forward.

何人かはこの支払方が気に入らない人がいると思いますが、この方法が一番安全な方法で、前進するためには必要なのです。

Thanks everyone and sorry once again that it took us so long to get this news to you, but we certainly had quite a lot of research to do to make sure we were making the right decision.

皆ありがと、そして時間がかかったことをすまないと思ってる。でも俺達が正しい方向へ行くための決断には時間が必要だんだ。

Have a great evening and we'll see you tomorrow.

素敵な時間をすごしてください、また明日会おう。

Vince Kronlein ヴィンチャン
Executive Director
North Shore Media


ギャ~~~~終わったよ!!!!これ訳すだけで私4-5時間費やしたよ(T_T)

ハイ、そこの人肩揉んで!そこそこ

あ!そこの人おなか空いたからせんべい持って来て!

あ!もうええって!?ここにいるとこき使われるので皆退散するかもしれません・・・・。

訳したのはいいけど、

またこの後にSPが全員にお金を元のAS社へ戻すという事件が起こって、今はヴィンチャンたちも今週の金曜日から返金するって言ったのも、どうなるのか分かりません。(T_T)

ストームペイのいらんことしいいいいいいいいいいい!!!!

はぁ~。とにかく、疲れました。

おなか空いたので、何か食べてきます。

それから学校へ行って三者懇談してくるので、また後でね!!!



よくやった!って褒めてたもれ。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

(つ´∀`)つもみもみ

はなたん・・・おつかれさまぁ。
アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ
カタタタキ(p^-^)p(*^ー^)イイキモチ♪

はなたんには脱帽ですなぁ・・
ほんと、どうなるやら・・・この先・・。
ヴィンちゃんってほんま男前やなぁ・・。
ヴィンちゃん・・・といえばね・・日本でそこそこはやってるTV番組があってそこに出てくるキャラクターがヴィンセント=ヴィンちゃんなんだよ~
ま、ちょっと息抜きにどうぞ・・
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/index.html

はぁ。。。日本寒いよ・・・雪マークいっぱいだよ・・。おまけに風邪ひいてるし。
はぁ・・・朝だな・・・寝るかな(爆)

三者面談かぁ・・・
個人輸入代行か・・外国で見つけた商品なんかを代行して日本まで届けてくれる手伝いをしてくれるってやつだよねぇ・・・。

そのはんたんのお店のサイトとかないの?| |д・) ソォーッ…


  • 2006/02/08(水) 09:46:51 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

しゃねるとかの。

もみもみもみもみv-39

何やら、近頃はe-goldの新設がはやっている様子。
アフィリエイトプログラムで開設して下さった方数名いらっしゃったの。

輸入代行というと、バッグだのアクセサリだのが多いんかね。
お体のサイズと言語が関係なく、日本より安いものというと、高級ブランドの品々が思い浮かぶ。

v-155つんつんもした方がいんかしら。
v-274v-273

  • 2006/02/08(水) 11:43:25 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

悪魔くんではありませんが

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。

  • 2006/02/08(水) 13:04:10 |
  • URL |
  • えろいむえっさいむ #-
  • [編集]

小切手か~・・・。日本の銀行で換金すると数千円の手数料がかかるから小額投資じゃあかえって赤字だね^^;
はなの取り扱ってるお店のHPはないの?
しかしAlertPayもEMOも認証遅すぎ・・・まだですか?^^;
ぽちっと押して帰るね^^

  • 2006/02/08(水) 16:17:38 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

