こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
最近ヴィンチャンファンが多いですね・・・コメントでもヴィンチャンファンですって告白される方多いので、驚いております。

PJのロドニーさんも昨日のPJお土産やオープンでかなりのファンの心をわしづかみにしたようですが、いやいや、なんともかんともブルドック。←これはイルカに乗ったトリトンさんが言ったんだったけ???はなさん、パクっますよ!!!

いやいや、それもこれも私のお陰ですかね・・・・しみじみ←何を偉そうにいっとるんじゃ!(x_x)\(◎)・・・そういえば目玉オヤジのファンって誰もいないのね・・・かわいそうなキャラ・・・。

では行きます!半か長か?←最近アメリカのドラマで日本のヤクザって出て来て半か長か?ってやってたのよね・・・・って漢字あってる??半?長?班長?

Hey Gang,←でた!!!!!ヘイ野郎ども

We met this morning with our Legal Team and have been advised that we need to gather as much information as possible. Any documentation, screenshots etc. that you have, that you wish to forward to us would be appreciated.

俺達は今朝リーガルティームにあってきた。←ヴィンチャン、リーガルチームって何よ?特攻野郎Aチームの仲間か何かかしら?>※たぶん弁護士団体のことだと思うけどね・・・。そしてそこで集められるだけの情報を集める必要があるって言われた。資料、スクリーンショット(映画じゃないよね・・・この場合は何?映像がついた資料のことを言ってるんだと思う。ヴィン!もっと分かりやすく書きなさい!)なんかがあって、俺達に渡してくれればありがたいぜ。←でも具体的に何が欲しいか分からんのだけど・・・。何の資料が欲しいか具体的例を50時以内にまとめて述べよ。10点問題。


We've set up a new email address for this so that we can print these out and get them to the Legal Team tomorrow. A determination will then be made as to whether this is cause for Civil or Criminal action.

俺達はあたらしいメールアドレスをこのために準備し、それらの資料をプリントして特攻野郎Aチームリーガルチームへ明日提出する。そしてこのケースがCivil(市民、民間)またはCriminal(犯罪)どちらであるかが決断される。←何これって民事訴訟か犯罪として訴えるかって事だと思う。たぶんCivil suitのSuitを書いてないんだと思うんだけどね・・・。ヴィン!!!!きちんと書けよ!!!!

As today's events have unfolded it certainly looks as though this will be a criminal case. When you start breaking into FDIC insured bank accounts, I'm pretty sure that escalates the issue far beyond where we were a couple days ago.

今日の作業が実れば、はっきりと犯罪ケースと分かるだろ。FDIC(Federal Deposit Insurance Corporation)連邦預金保険公社の保険契約者銀行口座へ侵入すれば←そんなことしたら、ハッキングで捕まるがな!この数日前よりももっと問題は大きいうなってるって分かるって俺は確信してる。←ヴィンチャンでもFDICの口座へ侵入してはだめよ~~~あなたのファンも待ってることだしね。

Please send and documentation you've received from StormPay or screenshots etc to

legal at northshore-media.com

SPから受け取った資料などを送ってくれ。(いちをプリーズと言っています)

あたらしいメールアドレスでもこのSPから送られてきた物を送るためだけに使ってね。ファンレターは送らないように。

legal at northshore-media.com

Thanks. ありがとよ。(Thank you ではないのがヴィンチャンね・・・)

Vince Kronlein ヴィンチャン
Executive Director
North Shore Media


だそうですよ。

ヴィンチャン意気込むといきなり言葉が悪くなる・・・。

それときちんと英語書きましょうね!!!ヴィンチャンこれをたぶん通訳機にかけても意味分からんことでてくるよ・・・。

という訳でヴィンチャン打倒SPで燃えております!

VS

カンカンカンカン!!!一本勝負!

ヴィンチャンファン多いので応援席一杯でしょうが、SP応援席には誰がいるのか・・・・。(汗)

何かSPから送られてきたものがあればヴィンチャンへ送ってあげてね。

でも私は何もないけど・・・。ヴィンチャン役に立てないでごめんね。

ではまた調べてからエイリアン情報流しますので、ご質問をしてくださった方少々お待ちください。

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

