こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
日本のマスターカードでストームペイへ支払をした方々へ朗報です!?

レポーターは日本支部のセバスチャンさんです。

セバスチャンさんセバスチャンさん聞こえますか?

”なんかマスターは一月下旬からのストーンペイできった金の請求はしないことになったっす。残念ながら俺っちVISA。。
まじマスターは取り消しでVISAは請求きたらカード会社変えてやっから。。。。
しくしく。
ってここで姫に質問。
フォーラムって何ですか?倒産申告ってこと書いてあるみたいですけどそのフォーラムって信用そこそこはあるようなものなんですか?
ちなみに州は忘れたけどストーンペイがその州から営業停止命令でたさ。”

セバスチャンさんがコメントで書いてくださったものをそのまま引用。

姫とは私のことでございますね。←ホホホホ。
この質問はちょっと待ってね。この後お答えするからね♪

それでもってこれを見たメルモさんのコメントが、

”>マスターは1月下旬からのストーンペイでき>った金の請求はしないことになった…
って!本とですか??
コメント読んでいてビックリしました。
初対面ですみませんが、どこの情報か教えてくれませんか?
はなさん、はじめまして~はなさんは、御存知でしたでしょうか?”

メルモさん始めまして♪
いいえ全然知りませんでした。
特に日本の状態については全然分かっていません。
日本マスターとアメリカマスターと経営違うと思うので、たぶんアメリカ側は無理でしょね・・・。

そしてそれに対してきちんとセバスチャンさんは即返答!
偉い!
”俺っちは三井住友VISAでこれに関しては全て本当だよ。明日また担当と話するからしたら教えるね。
マスターは友達が使ってて電話が今日きたさ。ざまーみろって。。。
マスターは請求こないと言われたがトラブルの時動きがいつも遅いVISAはどうせまだ検討中だろって。。
こんな言い方はしてないですけど自分の友達は請求取り消しなったのは確かですね。確認してみた方がいいですよ。”

ということです。

なのでもしセバスチャンさんの友達が気が早い人でエープリルフールをしたならちょっと、ちゃぶ台攻撃をセバスチャンさんのお友達にしてもいいでしょ・・・・。セバスチャンさんにはしないように。

今回もセバスチャンさんは情報を下さっただけです。これに関しての責任はないです。

もしこれが真実かどうか知りたい方は、

ご自分で、マスターカードへ連絡をいれて、確認しましょう!

そしてこれが真実って分かった時には、酒盛り計画を行ってくださいませ。

またその時にはここにご連絡いただければ嬉しいです。
そうすればマスターカード組みの方は喜んでいただけると思います。

本当にそうなることを願っています。

がんばれ!!マスターカード!!!!!

さて、セバスチャンさんからの質問、
フォーラムって何ですか?倒産申告ってこと書いてあるみたいですけどそのフォーラムって信用そこそこはあるようなものなんですか?
ちなみに州は忘れたけどストーンペイがその州から営業停止命令でたさ。


フォーラムとは日本語で掲示板と同じです。

このフォーラムは各AS社も持っていますし(持ってないところもあるかもしれないけど・・・)オートサーフ専用英語版掲示板もあります。
SPのフォーラム(掲示板)はただいま閉じられています。(禁断のSP掲示板)

私もフォーラムの書き込みを読みますが、色々書かれてあり、どれが真実かガセかやっぱり分かりません。

倒産申告をした、テネシー州からの営業停止をされているなど私も読みますが、でもきちんとした証拠がないのです。

中にはSPの近所に住んでいる人からは今SPが古くから使っていた建物を改築しているので私達のお金は全て改築費用にされている。ってコメントもありました。

改築してたからって私達のお金を使い込んでるかという証拠は何もないです。

SPからのコメントでは2月6日付けでまだ営業をしているともでています。

なのでフォーラムのことを100%信じる気は私にはありません。
真実はどこにあるのか、今はさっぱり分からないのが事実です。
なので自分で色々考えて行動しましょう!人に流されないように!

オートサーフ掲示板(英語版です)

なおこの掲示板を見て、どういうこと!?って私に翻訳を頼まないようにお願いします。

そこまで私も面倒みきれません。

あくまでもご自分で努力をするのを忘れないでくださいね。

私も自分の生活がございますので、ご理解お願いいたします。

残りの質疑応答は後ほど。

あ!忘れる所だった!!!

皆さん今回も貴重な情報提供してくださったセバスチャンさんへ

ありがとう!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
私からは皆さんへもありがとう!

スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 06:14:23 |
  • |
  • #
  • [編集]

マスターカード

セバスチャンさんへ
ご返答ありがとうございます。御礼が遅くなってごめんなさいね。
セバスチャンさんの、お友達は、1月下旬からのSPできられたお金は請求しない…
って、言われたそうで
私も今マスターカード
(セントラルファイナンス)マスターに問い合わせても、各自の取り扱いの所に結局回されるって事で、私はセントラルのCFアンサーセンターに連絡を取りました…。
(カードの裏に記載されている電話番号です)

結果、CFさん、いわく
「マスターさんからは1月下旬からSPで切った請求は取り消してくださいとは、言われてません…。
が、確かに昨日からお客様からの同じような問合せが3件もあります、皆さんカードの番号を変えられました。」と、言われ
ふーーやっぱり、
仕方ないよなーと、諦めました。
別に、セバスチャンさんを恨んだりしませんからね!自己責任ですから
気になさらないでねv-392

それから、セントラルさんに問い合わせて解ったのですが、
2/1にSPで、使った分は承認だけ降りていて
売上げとしては上がってきていないそうです…
普通だったら、今日は10日なので、
とっくに上がってこないといけないのに、
おかしいですね…と、言われていました。

結局は、ちゃんと使った分は支払わなくてはいけないですね(当たり前だのクラッカーですが…)
それと、セントラルさんからも勧められたのですが、カード番号を変える手続きしました。
(そうしないといけないって事では、ありませんので、ご自分で納得して判断してくださいね)
メルモでしたv-430

  • 2006/02/09(木) 16:40:56 |
  • URL |
  • メルモ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

