こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日の子供電話相談室じゃない、はなオート相談室?←勝手に即席でつくるでない!

に寄せられた一番多くの質問は、

自分のSPのアカウントが0になってしまったのですが、どういうことでしょうか?

これはSPの意図は私も分かりません。私はSPでは働いていませんので。
どうしていきなりそんなことをしたのか分かりませんが、
どうして0になっているかというのは

SPがお金をそれぞれのオートサーフ社へ返金してしまったからね。

例)以前に口座の中に200ドルあったとしましょう。でも今日は0ドル!

それを見たあなたは、

Oh my gash!
などといきなり外人になりました。
そんなことはどうでもいいことです。

さて、以前に100ドル12DPから入金がSPの口座へされました。またエイリアンからは50ドル、土産やPJからも50ドル入金され、合計200ドルが昨日まではあったのですが、
SPいきなり、100ドル12DPへ戻し、50ドルをエイリアンへ戻し、50ドルを土産やPJへ戻したということで残高0ドルになっているということです。

分かりましたか?

そして、各オートサーフ社が混乱し、凍結されてない所はお金が引き出せるので、そのお金でまた返金を違う金融会社を通して行うというのネールが12Adayなどからは入っています。

エイリアン、PJ,12DPなど凍結されている所はログインさえも出来ないので、お金が戻ってきても手が出せない状態で、皆がイライラしているのであります。

私達は何も出来ないので、とにかく、様子をもう少し見ましょう・・・・。

さて、次の質問は、
しおしおさんからで、こんにちは。。いきなり質問で申しわけないのですが、はなさんは代行でstormからus銀行に送金をされているのですか??

いいえ、していません。そんな恐ろしいこと出来ません。私はアメリカの商品のお買い物を代行するお仕事をしています。

質問ではございませんが、Autosurfbeginnerさんが貼り付けてくださったページでは私が一番はじめにTVで見たニュースがそのまま見れます。
ここで12DPのCharisさんの顔写真が出てきます。ご興味のある方どうぞ。
訳っていうか、私が見たときのブログもオートサーフニュースのカタゴリのなかか、12DPのカタゴリの中にありますので、読みたい方は自分で探して読んでください。←不親切な私・・・。
http://www.abc4.com/mediacenter/default.aspx?videoId=36152http://www.abc4.com/mediacenter/default.aspx?videoId=36152
Autosurfbeginnerさんありがとう!

後はオレンジさんもきちんとセバスチャンさんにお礼を書いてくださり、先生は嬉しいぞ!←勘違い。
やっぱりお礼を言うのって大切ですよね。オレンジさんもありがとうね♪

あと私のチアガールYukkiちゃんありがとうね!!!

いつもいつもフォローをしてくださり感謝しております。

Alartpayの件もまだきちんと私のほうが登録法などの仕方を書いていません。すみません。でもYukkichanはがんばってUPしてるとのことです。

また色々方が私の分からないことにテキパキと対応してくださり本当に感謝しております。

本当にありがとうございます。

後質問あったかな???もし私がミスっていれば、私の質問のこたえわすれてま~~~すってコメントくださいませ。

コメントが使えないので、本文でご紹介いたします!

ではでは、おなかがすいたけど、今食べると全ておなかへついてしまうよなぁ・・・って考えながらタイプするはなでした。

皆さまおやすみなさいませ。←仕事しろ!!!

今日もポチってありがとう。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとぽっちって今日も

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

納豆卵かけご飯食べてる

なんかマスターは一月下旬からのストーンペイできった金の請求はしないことになったっす。残念ながら俺っちVISA。。
まじマスターは取り消しでVISAは請求きたらカード会社変えてやっから。。。。
しくしく。
ってここで姫に質問。
フォーラムって何ですか?倒産申告ってこと書いてあるみたいですけどそのフォーラムって信用そこそこはあるようなものなんですか?
ちなみに州は忘れたけどストーンペイがその州から営業停止命令でたさ。

  • 2006/02/07(火) 21:37:05 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [編集]

いつもありがとうございます。

はなさん、はじめましてo(*_ _)o
この混乱時、現地で且つ英語堪能な方のブログということで、本当に貴重な情報源となってます。
本業お忙しい中、ほんとありがとうございますo(*_ _)o
ところで、stormpayの財政が厳しいような情報が多いですが、本日12proからきたメール
↓このタイトル
Update on Communications With StormPay;
Joint Statement by 12DailyPro and StormPay
を翻訳ソフトでみると、なんだか和解に近いようにかんじます。
希望的観測ですが、本当であってほしいです。

  • 2006/02/07(火) 21:54:21 |
  • URL |
  • りさ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/07(火) 22:45:51 |
  • |
  • #
  • [編集]

セバスチャンさん

>マスターは1月下旬からのストーンペイでき>った金の請求はしないことになった…
って!本とですか??
コメント読んでいてビックリしました。
初対面ですみませんが、どこの情報か教えてくれませんか?
はなさん、はじめまして~はなさんは、御存知でしたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 02:44:14 |
  • |
  • #
  • [編集]

メルモっちへ

俺っちは三井住友VISAでこれに関しては全て本当だよ。明日また担当と話するからしたら教えるね。
マスターは友達が使ってて電話が今日きたさ。ざまーみろって。。。
マスターは請求こないと言われたがトラブルの時動きがいつも遅いVISAはどうせまだ検討中だろって。。
こんな言い方はしてないですけど自分の友達は請求取り消しなったのは確かですね。確認してみた方がいいですよ。

  • 2006/02/08(水) 04:30:35 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [編集]

送金の件。ありがとうございます。

忙しいだろうとおもわれるなかありがとうございます。なんかよみながらふと、送金代行それているのだと勘違いしてしまいました。
これからも楽しいブログたのしみにしています。頑張ってください。easyに!

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

