こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
あぎぁ~~~。ORI{()*$%TU%8ヴ亜4ん5うる5’くt’い5q。

本業サボって息抜きに参りました。

あ~、真面目に働いたよ。ってまだ終わってないんだけどね・・・。あ~、お客様ごめんなさい。メールいたしますからね・・・待ってて・・・・←じゃさっさとお仕事しなさい!

さっきからEbayの出品者さんとメールしたりと色々がんばって来ましよ。偉い偉い???褒めて褒めて。←すみません、ちょっとよしよししてくれればしょっぽふってどこかへ行くので付き合ってやってくださいませ・・・。

さてさて、私はどうしても、どうしても、どうしても、どうしても、どうしても、

今日中にPJのあたらしい情報を皆さまへお伝えしなくてはいけない!
って責任感に燃えているのであります。←もえあが~~~れもえあが~~れもえあが~~~れガンダム♪じゃないパジャマ~~~~♪

ちょっと夜中過ぎなのでまたハイテンションになりつつあるので、お許しくださいませ。

とにかく、PJから

MUST READ(読むべし)

というタイトルのメールが届きました。

素直な私は”ハイ”と返事をしながらあけると!!!!

そこには!


なんと!←気分は川口探検隊(昔あったよね???幻のツチニコを追え!とかさ・・・・。)


英文が!←当たり前や!何でそこまでひっぱるの???

Ok things are not good

OK訳しませんこれは。自分で考えてください。 あまりよくねぇ。
I am doing everything I can to figure out exactly what is going on
We are going to start making refunds and then go from there
This is going to be a long process

何が起とんおか、自分で出来る限りのことをしとんじゃ。
わえらも(私達)返金しょうと思とんじゃ。 ちょっとこれにゃ時間がかかるけどな。

We are accepting donations thru alertpay at donate@pajamasurf.com

We have a shop selling some items at http://www.cafepress.com/pjpics

寄付はなアラートペイにしてぇなぁ。(して下さい)←日本語訳までいるがな!!!

We have a shop selling some items at http://www.cafepress.com/pjpics

わえらぁ(私達は)なぁ、ショップで物も売りょんじゃ。
http://www.cafepress.com/pjpics←ここは必ず行くべし!!!今クリックするべし!今よ!こら他を読むな!ここをクリックするのだ!!!このために私は仕事をサボり休憩中にこれを書いているのです!!!

You can also sign up as an affiliate there
We will be adding more items very soon and other things to help bring
in some money

アフィリエイトもできるんでぇ。
もうちょっとしたらなぁ、もっと色々な商品がでるけん、それにこれがお金のことの助けにもなるけんなぁ。


There is alot of discussions on this in our forum please go there for
more info and updates
http://pajamapics.com/forum

まだ色々決めんといけんことがあるけんなぁ、フォーラムへ行って見てみてよ。

Thank you all for your support

ありがとうなぁ。


今日は私の里の方言バージョンで訳してみました。←どうして普通に訳さないかね・・・。

意味不明な場所があればご想像でお読みください。


さてさてさてさて!!!

見た見た見た????←って無理矢理さっき見せたのはだれ???

ショップ!プププ。

もう何を一生懸命作ってるのかと思ったら、

びっくし!

大笑いしました!

PJ仕事しろよ!!!!!←はな!おもえもじゃ!仕事しろ!

まさかお土産やをここで開くとはさすがPJ屋である。

はなお薦めはこれ!

ハイセンスでユーモアもあり、とてもハイセンスなデザインはやっぱり人気のアバクロやAEを意識して作られたんでしょうかね???プププ←自分で書いて笑うな!

これを見るとこのお金が!!!!!って言っているにもかかわらず欲しくなる!ほしくなる・・・・ユリゲラーさん登場!

ここだ!

I Lost My Shirt Online ・・・・So I bought this oneブランド!

(訳)私はシャツをなくしたオンライン・・・・だからこれを買いました。

そこで疑問

あなたはなぜシャツをなくしたの???オンライン中になくしたの?いったい何のサイトを見ててなくしたの??

それは紛失届けを白バイ野郎ジョー&パンチに出さないとだめね!

もう一つは、

Pajamasurfロゴ入りグッズ。

何だか修学旅行を思い出しました・・・安っぽいロゴ入り商品がたくさん温泉場にはあり、限られたお小遣いから何を買うか悩んだことを思い出しました。しみじみ・・・・。

今度Pajamasurf饅頭とかPajamaSurfって書かれた裏に花とか名前が書いてあるキーホルダー、Pajamsurf巨大鉛筆などもアイテムも日本向けに開発してほしいはなでありました。

個人輸入のご依頼ははなまでお願いいたします。

オートサーフお客様特別割引で手数料500万円でさせていただきます。←また大阪の駄菓子屋のオバちゃんがでとるでとる。

あ~。楽しかった。

では仕事へ戻ります。

ここは真面目なオートサーフのブログです。

笑う角には福来る!オバカなはなにぽちってお願いね!
ブログランキング

祝!1位!!なんとあの美しいよしたんさんを抜いて1位になっていました。ありがとう(T_T)これで本望です。いつこのブログが無くなっても後悔しません。びえ~~ありがとう!!!
参加自由(^o^)/オートサーフリング











スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

書き込みは、はじめましてです^^
たまーにコバッチュさんとこで、すれ違ったくらいはありました。
この記事につい反応してしまうのは私だけなんでしょうか?w
私は思わずほしくなりましたよw
っていうか、Pajama登録してないんですが、登録したくなりましたよw
・・・楽しそうなadminでいいじゃないですかねぇ~。

あ、リンクさせていただきますです。
また毎日楽しみに読みにきますね!

  • 2006/02/07(火) 22:09:07 |
  • URL |
  • あすか #-
  • [編集]

(゚Д゚)ポカーン
この非常事態にロドニー素敵・・(*´艸`)♪
ていうかすでに欲しくなってきてるしw
SPの残高が使えれば買ってみたいなー
はなさんおもろい情報ありがトン

  • 2006/02/07(火) 22:25:46 |
  • URL |
  • yuji #-
  • [編集]

おおおお~

チャララランラランラランラ ラ~ラ~ラ~ラ~♪
こんばんにゃ。イチネコリーです。(X-FILEのスカリー風に)

にゃははは~!!バンバンバン←机を叩いております。
ロドニーさんたらお茶目さん。
最初パジャマのお店なのかな~・・・と思いきや!
ぷぷぷ・・やるな!
私は「Classic Thong」に釘付けでした。
え、えーと・・・どっちが前??っておいおい。

はなさん♪
お仕事お忙しいのに、たくさんの情報をありがとございます!
いつも感謝してます。ありがとうごじゃいまする~

  • 2006/02/07(火) 22:30:59 |
  • URL |
  • いちねこ #kSi.wH62
  • [編集]

今回のPJ情報はいいですね^^Scampay問題で気分は沈んでましたがこれで明るくなります^^
さっすが はなだね♪
白バイ野郎・・・・懐かしい^^;
・・・・名犬ラッシー・・・・^^;

  • 2006/02/07(火) 23:26:19 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/07(火) 23:31:20 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 03:52:42 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

