こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日も本業の輸出の仕事がまだ全然出来ていません(T_T)やばいかも・・・。

皆さんこれでオートサーフ復活したら、はなのとこ宣伝してよ!!!!←しっかり宣伝、宣伝

とにかく、Kさんからコメントでこんなのが入りましたのとのことです。

You have received a message from 12 Daily Pro:

We are aware of the Stormpay account chargeback situation and that some 12dp members accounts balances are being debited or zeroed out.

私達はSPの口座がチャージバックされている状態に気づきました。そして何人かの12DPのメンバーの残高がゼロにもなっています。

Our attorney has been in talks with StormPay's attorney today. There was some movement towards a possible a solution. But something happened with 12daily Pro member accounts at Stormpay in the meantime. We remain positive.

私達の弁護士とSPの弁護士との話し合いが今日行われました。いい結果の方へすすんでいます。でも12DPのメンバーアカウントに何かがその間に起こりました。←Charisもっと具体的に書けよ!!!!分からんがな!!!!もっとヴィンチャン見習いなさい!私達はこれからも上向きな考えでいます。

We are not yet sure what is happening. My attorney is trying to get some answers as I type.

私達は何が起こっているのかまだ分かっていません。私達の弁護士が今どうなってるか調べ中です。


Please be patient and I will share any new information as I have it. Please check the 12dp member news area and/or the forum for updates as we have them.

どうかもうしばらく待ってください。もし何か新しい情報が入り次第ご連絡します。12DPのメンバーニュースのアップデイトをチェックしてください。



Thanks,

Charis

だそうですよ。
やっぱりどこも分からないって言うのが正直ですね。

とにかく、皆さんのお金が無事であるように祈っています。

メーテルさん(懐かしい999)ご心配してくださりどうもありがとうございました。

実は私のお金ははじめから1ドル40セントしか口座に無かったのです。

丁度凍結される事件がある数日前に銀行へ400ドルくらい引き出ししてて、その間に凍結がありました。

はじめは送られている途中だったので、もしかして400ドル行方不明に???って思ったら、次の日に無事口座へ入っていました。

なのでラッキーといえばラッキーで、1ドル40セントを残すのみで、後はどこからもSPへ入金がされてないままです。

ではまたあたらしい情報が入ればご連絡いたします。

がんばるはなにポチ(ワンワン)お願いね!
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
スポンサーサイト

テーマ:オートサーフ/ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

こんにちは、はなさん。
私のSP口座もやられてます!!
12dpへ2度に分けてcharge backされています。
この数字は、貰った報酬額と一致し、残りは残高が0になるまで根こそぎ持っていったという感じです。

小切手の払い出し処理は、キャンセル扱いになっています。

ああ~何なのよ!!

あ、実は始めてのコメントです。
いつも、楽しい日記ありがとうございます。
今後もヨロシクです!!

  • 2006/02/07(火) 12:58:25 |
  • URL |
  • kogekoge #mQop/nM.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/07(火) 14:30:38 |
  • |
  • #
  • [編集]

はなさん、こんにちわ。私のSP口座も残ゼロになっていました。何日か前にデビットカードで$300ほど引き出しに成功して口座には$66ほど残っていました。それが今朝ゼロになって、やはり12dpにいっていました。
これって何なのですか?
頭痛いです。どうすればいいのでしょう。途方にくれています。
PS いつもブログ楽しく拝見しています!!

  • 2006/02/07(火) 14:36:35 |
  • URL |
  • vanila #o/wE4m3k
  • [編集]

はなさーん!
お忙しいとは思いますがメールが届いてません・・・
輸入代行のURLをここにドンと載せるのイヤだと思うので
メールで知らせてくれると嬉しいですe-266
宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ
宜しくお願いします。。。

こんにちは!sayamameまめまめです!
また12dailyから新しいアナウンスがありましたよ!
急展開みたいです!
目を通してみてくださいね、訳は後回しでいいですから。
ちょっと一息つけそうな雰囲気ですよね♪v-12

いつも参考にさせていただいてます。

同じく、StomPay口座は0になっていました。
あちこちで情報収集していましたが、残高が0になるように口座凍結したHYIP・オートサーフに払い戻しをしているような感じです。アメリカの体制とか法律がどうなっているのかはわからないんですが、日本だと十分犯罪でしょう。
StomPayからは何も逝ってきていませんし。

モルダーとスカリーは何をやってるんだ…国家の野望や真実を追究している場合じゃないぞ。(X-FILE、ローンガンマン好き)

  • 2006/02/07(火) 15:37:19 |
  • URL |
  • naaga #q/7yVBqw
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/02/07(火) 18:58:15 |
  • |
  • #
  • [編集]

 初めて書き込みします。
つい最近オートサーフを知って、ネットで勉強中にこの事件^^;

 はなさんのHPはどこよりも情報が早く、しかもおもしろい!これからも楽しみにしています。早くみなさんにとって、いい結果がでるようお祈りしてます。

  • 2006/02/07(火) 19:23:56 |
  • URL |
  • ちぃ #Q1jpDMsI
  • [編集]

いつも楽しくよませてもらってます(^.^)
現地での情報が早く入手できるので
とても助かります。
他のランキングサイトでも一番になるよう
応援しています。本業のほうも頑張って
くださいね。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

