こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
白ヤギさんからお手紙着いた、

黒ヤギさんたら読まずに食べた・・・。

って言うことで

ヴィンチャンからではなく経理課のステェファニーちゃんからのアナウンスメントです。


Before you all start sending in mass support tickets, we have become aware of some discrepencies in members SP accounts. Since we are not able ourselves to login into our SP account at all, we have been kept on top of things through the account information and updates of friends, associates, and family members.

皆さんがサポートチケットを送りです前に、SPのメンバーアカウント内でいくらかの食い違いを気づくようになりました。

This morning many of these people reported to us that their account at SP was now at a $0 balance, when just last night it was showing a positive balance. When they checked the account history screen, it was showing chargebacks were made to whatever AS site they were sending funds to and receiving them from.

今朝多くの会員が昨晩まであった、SPの口座残金が今朝になり残金が0ドルになっていると報告をしてきました。
口座の記録を確認すると、オートサーフ社から入ってきたお金がその支払先のオートサーフ社へ返金されていることにになっています。
(説明が分かりますか?【例】100ドルエイリアンからSPへ支払があったとすればその100ドルはエイリアンへ戻されていることになっています)

Before I continue let me just say one more time:

続ける前に一言言わせてもらいたいことが、

WE DO NOT HAVE ANY ACCESS WHATSOEVER TO OUR SP ACCOUNT. WE CANNOT EVEN LOG ON TO THE SITE, LET ALONE TO OUR ACCOUNT.

私達は自分達のSPの口座へまったく接続が出来ません。それに、私達はSPにログインさえも出来ません。

It appears that Storm Pay has decided that they have the right to move our funds and the funds of our members around as they see fit.

SPは私達のお金とメンバーのお金を動かすことが権利があるように決めたように見えます。←勝手にそんな動かす権利を誰があげたのよ!SP!!!

We are taking printouts of the account history screens to our lawyer, to add to the pile of other items. This is the most bold and outrageous stunt yet. Not only do we have no control over the money in our accounts, apparently neither do many of our members.

その他の資料の山へ加えるために、私達の弁護士へ渡すために口座明細をプリントしています。これらはもっとも大胆かつひどい行いです。私達が自分のアカウント内でお金をコントロールできないだけでなく、メンバーさえも同じ状態です。

We will not put up with this!

これは黙ってられまへんでぇ!

We will update all of you again very soon.

すぐにまたアップデイトしますね。


Stephanie ステファニー
Financial Director
North Shore Media

だそうです。

ということで、

皆さんのお金は各、オートサーフ社へ戻っているはずですが、凍結されているオートサーフ社はそれをどうする事も出来ないようです。

いったいSPは何を考えているのか???

でも凍結されていないオートサーフ社へ戻ったお金については各オートサーフ社から何だかの連絡が来るはずなので、ここはあわず、待ってみるのはいかがでしょうか??

チケット送っても状態は同じなので、混雑を招くだけなら、もう少し待った方がいいかもしれませんね。

SPの行動がさっぱり分からない・・・・。いったい何がしたいのか???

本当に営業停止や倒産申告をしているのか?

あ!でもアメリカって倒産しても営業できます。

実際に大手のK-martという会社は事実上数年前に何億という赤字を持って倒産しましたが、

営業はズーットされていました。

なおかつ、昨年Searsというこれもかなり大きな会社をK-martが買収までしています。

私は経済学者ではないので、その仕組みが分かりません。

でもアメリカってそう言う意味分からない国です。

自己破産してもまだクレジットカードが持て、自分の家を持てる国ですからね・・・。(汗)移住しようかと思ったって???

不思議な国のはなちゃんでした。


ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング



スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/07(火) 10:58:10 |
  • |
  • #
  • [編集]

2月5日にも投稿したのですが、皆さんあまり気づかなかったようなのでもう一度投稿します。下のリンクで先日のabcの動画ニュース下見れます。今となってはこのニュースも信憑性が薄いということになりますが。
http://www.abc4.com/mediacenter/default.aspx?videoId=36152

  • 2006/02/07(火) 11:26:12 |
  • URL |
  • Autosurfbeginner #3VMsGyWQ
  • [編集]

何度も・・・

・・・v-7
ここにコメントしようと思ったけど、書いては消して、書いては消して・・・v-36なぁんか、どこまでも踏ん切りがつかない。

フォークソングの切ない恋文のようなことをしてました。

は・な・さ・ん
javaの頭は混乱中だけど、いつもこんな新鮮な情報を面白おかしく、本当にありがとうv-207普通にそれだけを伝えときます。ハグも!



  • 2006/02/07(火) 12:27:18 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

絵文字:v-12]
あれっ
コメント頭の絵文字が、全然違ってしまった。こんな気分じゃ・・・・
またやっちゃった!

  • 2006/02/07(火) 12:30:30 |
  • URL |
  • java again #-
  • [編集]

javaさん 仲間だ

javaさんに 勝手にお手紙。
なんか私と同じ事やってるので…

変わる絵文字 何が出てくるか解らないですよね。
これはどうなる??
v-7v-8v-9v-10v-11v-12v-13 ←左から順番

  • 2006/02/07(火) 13:40:05 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

yukkiさん なまかだ♪(西遊記見てなかったら・・・)

↑ほほぉ~~こうなるんだ!!
一番右だったら気分的に当たりだったです。
じゃ、これは?
v-205v-206v-208v-209
ってこどもがインフルエンザ再びって時に・・・
病院行ってきます。

  • 2006/02/07(火) 17:04:03 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

ちはっ

ん~っと?v-17に久々にログインしてみました。SPに請求してたお金がキャッシュバランスに反映してますね~。でも私はサーフホリデーの保障はまったくされてませんが・・E-goldにペイアウトOKだったらいちおー損はしてない事になるんだけど、どうなるんかな?どなたかSPアップe-goldキャッシュアウト申請したかたいますか?

  • 2006/02/07(火) 23:32:40 |
  • URL |
  • どら猫 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

