こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
数人の方よりご連絡をいただき、急いで色々調べてみました。

まずは皆さん落ち着くために、深呼吸をしてください。

はぁーーーーーーーー。


すーーーーーーーーーーー。


はいもう一度。

はーーーーーー。スーーーーーーはっは←これはラマーズ法。こんな時にまですみません。性格が・・・・。

とにかく、フォーラムへ行って見たら、

ストームペイが倒産申告をした

ということが書かれてありました。

でもこれはまだきちんと公的な発表が探し出せてないので、真実かどうか分かりません。

先日12DPのメールの中で私も訳をしましたが、

テネシー州によりSPが営業停止になっているとは12DPは書いてありましたが、倒産とはかかれてありませんでした。


でもこれもきちんと公的な発表として読んではないので、どこまで真実か分かりません。

2月5日付けのSPの発表が載っていました。すでに見ている人もいるでしょうが載せておきます。

Rumors Put to Rest.
05-Feb-2006 08:38
Recently StormPay.com closed the accounts of what appear to be some major ponzi schemes. These account closures came as the early results of investigations into those businesses by outside investigational organizations as well as our own internal investigations.

As a result, possible victims of these businesses are attempting to retaliate against StormPay.com by spreading false rumors and performing DDOS attacks against StormPay's servers. The rumors include such things as "StormPay.com has gone out of business", "Their building has been burned down", and other falsehoods. The DDOS attacks are "Denial of Service" attacks where massive amounts of traffic is sent to the website whereby disallowing legitimate web traffic to reach the website. These attacks only prevent legitimate traffic from reaching the website and pose absolutely no threat to the security of your StormPay account.

StormPay will CONTINUE to cooperate with authoritative investigations into these businesses which very heavily appear to be nothing more than illegal ponzi or pyramid schemes. Our hopes are to get these investigations completed as early as possible so that victims can quickly be refunded monies that have been captured in those account closures. However, we must warn that those who are impeding the investigation are only slowing the process for everyone involved.

StormPay Inc

とにかく、私自身もSPからのきちんとした説明もないし、何も無い今の状態皆さまにどういえばいいのか分かりません。

色々言われている噂のどれが真実かも分かりません。

とにかく、まずは12DPなりエイリアンなりにお金を返金したとなってる方はいちを12DPやエイリアンの口座のチェックをしてそれがどうなってるか見ることが大切かと思います。

もしかしてまだ自分のアカウントにでてない可能性はありますが、時間がかかる可能性もあります。

とにかく、他のオートサーフ社からも連絡はまだ来てないようですし、今あせってもどうしようもないです。

お金を引き出せそうなら引き出すというも方法ですし、

それは個人で考えてください。

私も何も情報がないのでそれがいいことか悪いことかさっぱり分かりかねます。

私のSPのアカウントには1ドル40セントしか残ってなかったので、自分の銀行口座へ戻そうにも25ドル以下は動かせませんとのことで、もしアメリカ国内だったらすぐに銀行へお金が入るかどうかも分かりません。

このままSPとともになくなってしまう可能性があるなら、(あくまでももしもの話ですよ!!!!)はなの口座へ入れてもしかして私の口座からアメリカ国内の銀行へお金が動かせるなら!って思っている勇気のある方試してみてもOKですが、私もそれが出来るかどうかの保証も出来ません。でもこれは本当に私を信用してもらわないと出来ませんけど(笑)私がそのまま、トンずらしたどうしますか!?←いや、そんなことはしませんけどね・・・・。

とにかく、皆さん、
落ち着いて!

はなさん!どうましょう!!!

って私に頼ってる場合ではりません!

私も情報が何も無いので皆さんにアドバイスを上げれません。

自分で出来ること、すぐに支払請求をしたほうがいいのか?それが出来るのか?

などを自分で動いて確認してください。

私の大金1.40ドルは動けません。

そのままウィルソンくんと海の藻屑になる可能性は大ですが、その時には海に花でも投げてあげましょう・・・・(T_T)

とにかく、まずは落ち着くこと。

そして、私も有力情報を集める努力をするので待ってください。

では皆さん落ち着いて自分はどうするべきかを自分で考えるんですよ!

分かりましたか!?

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ブログランキング













スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

???

私も今このニュース?見たのだけど、私の英語力では、倒産の危機は解りませんでした…

でもStomPay口座(12DPにアップグレードした方の口座)から、お金が消えてました。
TO:admin@12dailypro.com
です。
訳がわからないですv-11v-14v-15

v-22←ポジティブシンキング

  • 2006/02/07(火) 10:20:29 |
  • URL |
  • 笑う::のyukki #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/07(火) 10:36:53 |
  • |
  • #
  • [編集]

はなさんに25ドル寄付?して米国銀行へ
送金をお願いしてみたいと思いましたが、
勝手に残高がゼロになってしまったがな。

履歴は最近支払があったオートサーフへ
Charge Backされていました。おいおい。
怪しいから口座を凍結したと言ったのに
そこへ返金してどうするの?嵐!

はなさんの大金もどっかに
Charge Backされたことになるよ~

  • 2006/02/07(火) 10:50:43 |
  • URL |
  • メーテル #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/07(火) 10:56:28 |
  • |
  • #
  • [編集]

はなさん、皆さん、おはようございま~す。

私もcharge backされて0になってました~。
訳がわかりませ~んv-12

  • 2006/02/07(火) 11:04:59 |
  • URL |
  • Koo #Hptu9Km2
  • [編集]

質問

こんにちは。。いきなり質問で申しわけないのですが、はなさんは代行でstormからus銀行に送金をされているのですか??

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

