こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
いきなり昨晩、アントニオ・バンデラスが夢に出てきました

気分はジーナキャサリンジョンーズでした。←あ~山田君座布団取らないで(T_T)

分からない方はマスクオフゾロを見てやってくださいませ。


アントニオはがんばってるご褒美でしょうかね・・・。←だれからのぢゃ???

ちなみ旦那とアントニオはまったく違う顔の種類です。←旦那はイングリッシュペイシェントの主人公に似ています。特に顔がはっきり映ってない角度からはそっくりです。(?)

はぁ、朝からボケはなです。

今日も沢山のコメントどうもありがとうございます。

セバスチャンさん、貴重な情報どうもありがとうございます。

日本のVISAはもしSPがつぶれて被害が大きい場合は返金を考えているとのことだそうですよ。

でもこれはまだ決定ではありません。

なのでそこでいきなり酒盛りを計画しないように!

あくまでもVISAさんもことの重要性は考えてくださっている。って言うことです。

私は日本のVisaで働いてませんの、(アメリカのVisaでも働いてませんが・・・)Visaに関してもご質問はVisaへ直接してくださませ。

私はセバスチャンさんに質問しても、分かりません。

ここはセバスチャンさんが電話で話をしてくださったことを皆さまに情報の1つとして教えてくださっただけなので、

もしVisaが返金はやめた!ってことになっても

おりゃ!!!!!ってPCに向かいちゃぶ台を投げるようなことはやめて下さい。

ここはこの情報を下さったセバスチャンさんへ

ありがとう!!!!!

って言いましょうね。

セバスチャンさん聞こえましたか????

後ここで、皆さま私をオートサーフのエキスパートと勘違いしています!

私も去年の12月からはじめたばかりのピヨピヨサーファーです。

私も全てを知っているわけではございません。ただ、真面目に調べたりはしています。勉強家ですからね!ほほほほ。

それから最近よく、本業と書いてありますが、私のお仕事は日本への個人輸入やアメリカの商品を扱っているショップのオーナーさまの商品仕入れのお手伝いが仕事です。

これは旦那は関係なく、私がオーナーのお仕事でございます。

旦那はサラリーマンでございます。

なので私のお仕事の方のお客様もいらしゃいます。

十分な情報が得られないかも知れませんが、できる限りのことはがんばっていますので、どうぞご理解してくださいませな。

また情報はなるべく、ただしい状態でお知らせしているつもりです。

ですので、皆さまの期待に添えない情報もあるかと思いますが、やっぱりここはハットリ君になり、忍術忍耐忍耐忍耐を身に付けてくださいませ。

私は今回こんな大変なことになりましたが、これを通して沢山のおもろい、素敵な方々とあえて(会ってないけどね)感謝をしています。

コメントこそはシャイでくださらなくても、星明子のように影で応援してくださって方も感謝しています。

家の事ももろくにせずに、情報アップしても、文句を言わない旦那と子供達にも感謝しています。

私も12DPのみで5400ドルの損失があります。これは痛いです。

でもここでこうやって色々な励ましを読むとがんばる気がいただけます。

本当に、本当に、ありがとうございます。

またコメントが一人一人に返せないでごめんなさい。

でもお一人お一人に感謝しています。言葉でどう表現すればいいのか分からないくらい感謝しています。

お互い、本当にがんばって、ここを乗り切り、もし何かあって、お金が返ってこなくても、

自己放棄をせず、がんばりましょう!

Life is not fair(人生は公平ではない)

JFKが言った言葉でもありますが、真面目に働いてがんばっていたのにどうしてこんなことが!!!、今までがんばってきたのにいきなりのリストラ、悪やつほどぬくぬくしてるとか、イラつく世の中かもしれませんが、

Life is not fair

でも今の自分よりも大変な人もいます。

お金は死ぬつもりで朝から晩まで寝ずになんでもして働けばまた少しずつでも入ってきます。

だからどん底を見るよりも上を向いて歩きましょうね!

上をむぅぅぅぅぅぅいって

あ~~~~るこぉぉぉぉぉぉぉ~~♪

涙がこぼれ~~~~~ないよぉぉぉぉにぃ♪←涙は出るときは出さないとだめですよ。それでストレスが減りますからね。医学豆知識でした。

と偉そうなことを朝から書いてみたお節介オバサンはなでした。

では朝ご飯もまだ食べてないので、
今から食べて、

次はエイリアン情報でございます。

さよならだっちゃ←懐かしい・・・うる星やつらのラムちゃんよりお借りました。

参加自由(^o^)/オートサーフリングブログランキング












スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

はなさん、こんにちはv-411
早速リンクして頂きありがとうございました。
そんなしごとをしていらしたんですね。
実は最近、StormPayからお金を引き出せないなら、買い物に使えないか?って考えてるんです。
通常はクレジットカードの使用でしょうから、手続きを面倒がられてしまいそうですが、実現の可能性について、はなさんはどう思いますか?

  • 2006/02/07(火) 05:26:59 |
  • URL |
  • バンマス #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/07(火) 05:39:02 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/07(火) 05:49:10 |
  • |
  • #
  • [編集]

始めましてもし宜しければ当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?
管理人が真剣にお小遣い稼ぎを模索するサイトとなっています。是非話のネタになる事やや知って得する事がありましたら相互リンクをご検討の程宜しくお願いします。
http://nekonome0808.blog47.fc2.com/

  • 2006/02/07(火) 05:57:38 |
  • URL |
  • 猫の目 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/07(火) 05:58:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

おばんです フォー!

っても分からないか…?!

ども。もんちです。
すっかり元気になられたようで、何よりですv-30
はなさんの翻訳や捕らえ方は、とっても客観的で参考になります^^

今は、ただ、12dp以下オートサーフの主張が正しく、StormPayが潰れないことだけをただただ祈るばかりですv-39StormPayが潰れたら、返金云々もないでしょうからね(汗)

さてさて、お肌の美容と健康のため、寝るとするかぁv-242

  • 2006/02/07(火) 06:04:39 |
  • URL |
  • もんち #zD1wxAVg
  • [編集]

すとーむぺい

なんかストームペイの所在地の写真があった・・
http://www.amayesnbuys.biz/balance.htm
ここにでてるけど・・・合成ではないよねぇ・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • 2006/02/07(火) 06:46:19 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

どうしてですか?

はなさん初めましてこんにちは。
楽しく拝見させていただいてますが!!!
先程、StomPayを覗いてついでに
StomClixして遊んだ直後に
$72.06残っていた
Balanceが$0.00に・・・・?
Historyを観るとCharge Back
To  admin@12dailypro.comに・・・?
どう言う事でしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/07(火) 07:29:47 |
  • |
  • #
  • [編集]

私もでしゅ・・・orz

はなさん、おはようございます。
いつも楽しくコッソリ拝見させて頂いてます。
アストロ様のコメントを拝見して、私もだったので、
禁を破って(勝手に)、コメントを書かせて頂いてしまいました。
私はBustabankのCharge Backでしたv-12
2回もいつのまにやらCharge Backされていて、ただでさ少なかった(笑)残高が0に!
怒りを通り越して笑うしかない状態になってますが、いつもコッソリお邪魔しているはな様のブログで、
同じ状況の方がいらっしゃったので、情報共有を便乗させて頂きました。すみません。

毎日、本当に楽しく拝見させて頂いてます。
すっごく前向きに考えを持っていく事が出来ます。
これからも頑張って下さいv-25

まずはな姫感謝の言葉ありがとう。
残高減るだけならみなさんまだいいですよ。
前にも書きましたが自分カード勝手にきられるんですから。カード会社には自己責任と言われましたけど。しかも900ドルも。。。
現地にいるはな姫の情報は本当に役立ちますし信用あり助かってるのでがんばってください。よっ姫

  • 2006/02/07(火) 08:18:39 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [編集]

先ほどCycle-surfのadminから、こんなメールが来ました。なにか激しい動きが出てきたようですが・・・。
-----------------
Cycle-Surfの皆様

私たちは、SPの行動につき理解しかねています。
何の連絡もなく残高が0になりました。しかし、アップグレードは出来る状態です。
よくわかりませんが、この状態だと、アップグレードや、宣伝購入にSPを利用してい
ただいても、残高が増えないとい状態にもなりかねません。
詳細がわかるまでは、SPを取り除きます。

暫定的な処理ばかりで申し訳なく思いますが、私たちも、右にも左にも行けず困って
おります。
取り急ぎご連絡まで。

--------------------------------------------------------------
Cycle-Surf.com Admin

  • 2006/02/07(火) 08:50:05 |
  • URL |
  • バンマス #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

