こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ

Q&A

Makiさんののご質問です。
こんにちは!
本当の話ですか?
どの州のどのチャンネルで放送されたのですか?いろいろな人が見ていると思うので、何かもっと説得力のある情報はないでしょうか?
それて放送局を教えてください。

ニュースの前にこれはウソですが、って言って無ければ本当です。←って前にも書きましたが・・・

いくらノリの軽い私でも

4月1日でもないのに、

こんな悪質な冗談はいたしません。

本当にニュースで流れたのでご報告いたしました。

ABC4チャンネルです。

それから以前に書きましたが、これは全国放送で流れたわけではありません。
詳しくそのことが知りたい方は過去のブログを読んでください。たぶん2-3日前にブログだと思います。

今晩流れたニュースはまだABC4のHPの方へUPされていませんでしたが、

過去の12DPの記事が見れるので、見てください。

私はこれに関しては訳しません。

ご自分でお願いいたします。

http://www.abc4.com/local_news/local_headlines/story.aspx?content_id=F881CF96-0CFB-4A70-8A5B-00315A01061E

このほかにも色々と12DPに関してもニュースが見たい方は左側になるサーチで12 Daily Proと書いてサーチすればもっといろいろな記事がごらんになれます。

でももう一度書きますが、

先ほどこちらで流れた記事はまだHPにはUPされていません!

FBIがどうとかこうとかっていうのはまだUPされていませんので、

なんだはなうそつき!

って書かないでくださいね。

だって私も女の子だもん

あ!それから書き忘れ、説得力のある情報って言うのは何をお望みでしょうか???

ニュースが言っていたこと以外に私が自分の意見をニュースが言ったように書いたらそれは偽証です。

私はニュースが言ったこと(この場合旦那がニュースで聞いたこと)を書いただけなので、Makiさんがお望みの情報をお書きできないで申し訳ございません。

政府もまだ調査中ではっきりしたことが分からないのに、犯人は君だ!とはいえないと思いますよ。とにかく、あせるのは分かりますが、それは皆さん同じですから、ここはじーーーと我慢の子であったで我慢しててください。

そのうちMakiさんが望んでいる、説得力のある情報が出てくることでしょう。
その時はまたちくいち報告いたします。


さて、さて真面目にお仕事しなくては、オートサーフがこんな状態になったからにはやっぱり本業をがんばらないとね・・・・。

ではでは
さ~よぉなら~~~~~~~♪

参加自由(^o^)/オートサーフリングブログランキング


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ごめんなさい

ちょっと質問内容わかりにくくてごめんなさい。
一度は口座にお金は反映されたんですよ。そしたらいきなりストーンペイと12がトラブル起きた時くらいにいきなり金が口座から消えたんです。
カード会社に電話したら金はたしかに使われたから請求はくるんですよ。
ストーンペイがお金を返しだしたって自分みたいな人へのお金を返金し始めたってことなんですか?

  • 2006/02/06(月) 19:48:23 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [編集]

追加

たびたびごめんなさい。
VISAの担当からまた電話がありストーンペイが自分だけでなく大勢の人のカードを勝手にきった形跡と苦情があるとのことでした。
ここからが大事。
しかもなんとVISAの調べによるとストーンペイは潰れる可能性があるとのことでした。潰れた場合においてのみ使ったお金を全て返金するとのことでした。
ガセとか言われたくないので詳しく経緯を言うと三井住友VISAカードに電話をしたらセキュリティー部門から担当者つけて電話がありました。今日二度電話あり一回目は自己責任と言われその時になんかまたカード切られたり動きあったら電話するといわれ今かかってきて潰れる可能性があり被害者の数多いのと潰れた場合はお金は返金するとのことでした。 

  • 2006/02/06(月) 20:16:57 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [編集]

沢山の翻訳、ごくろうさまです(^^)

はなさん、お休み明けから、翻訳に大忙しですね。
ほんとう、はなさんの訳、助かっています。楽しいしね・・・

12day pro どうなるんでしょうね?
私は、凍結される前に換金されているんですが、12dayが危ないかもって噂を聞いて、更なるアップグレードをしなかったんです。
なので、StormPayにお金を置いてある状態なので、12dayのことはちょっと人事・・・(大変な人がたくさんいるのにゴメンナサイ・・)って感じで傍観中です。
でも、とっても動向は気になります。
なので、12dayからメールが来ると、必ずはなさんのブログに来てしまいます。
本業が忙しそうですが、はなさんの楽しい?? 翻訳、本当に助かっているので、これからもお願いしますね(^^)

あと、先日、はなさんのブログから、パチンコ屋・・いやいや GWP Traffic に登録したんです。
そちらも、StormPay からのアップができないですよ。

では、本業、がんばってくださいね~

  • 2006/02/06(月) 21:31:22 |
  • URL |
  • nagi #-
  • [編集]

VISAの返金について

はじめまして。はなさま
一つ教えて頂けないでしょうか?
ストーンペイは潰れた場合においてのみ使ったお金を全て返金するということですが、ストーンペイの口座に現在あるお金以外にも、過去にストーンペイから12デイリープロに支払ったお金に対しても、返金になるという意味でしょうか?

  • 2006/02/06(月) 21:42:12 |
  • URL |
  • オレンジ #-
  • [編集]

オレンジさんへ。

VISAのこと書いたの自分ですんで担当が言ってたこと言いますね。
返金するとはいってましたがその時はその時で対応するのでと言われたので正直潰れてからじゃないとはっきとしたことはVISAはまだ言えないとのことでした。
でも苦情結構きてるみたく話がスラスラできて本当にびっくりしますよ

  • 2006/02/06(月) 22:16:13 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [編集]

日本では

今日のTVで、最新のサラリーマン川柳が発表されました!
ので、ここで一句、二句、三句・・・・八句ショーン大魔王♪
いやマジで 
StormPay
お前がいなけりゃ
 プーケット
上の句は(日本語訳)この様な事態にならなければ
2月の下旬から、海外旅行という素敵なプレゼントを、ちょっとはげぎみの(自己申告)自分にあげようかな、なんて思っていたところ(T_T)
そんな、淡く切ない心模様を見事にうつしだした・・・・・

かくれんぼさま 多分もう遅い…

はなちゃんが解らないようなので、遅ればせながらお答えします。Alartpay は デビットカード作れます。
口座の開設をすると、自分のアカウントページから、作れるようになります。
作り方は今作成中です。
必要であれば、急げーーー!!
と言ってみてください。
頑張ります。

PS.はなちゃんも頑張ってねv-238
いつもありがとう

  • 2006/02/06(月) 22:23:38 |
  • URL |
  • おせっかいだと黙ってたyukki #-
  • [編集]

いつも情報ありがとうございます

最近の良いことのないオートサーフの中で、はなさんのブログは私にとってはオアシスです。
2/2に元金回収を早める為、かなり資金をつぎ込んでしまって、本当はかなり、ヤバイv-12状況ですが、このサイトにくると、いろんな現地の情報が入り、助かります、結局、私に何が出来るわけでもなく、ただ、時が解決してくれるのを、待っているだけなんですけど、状況がわかるのが、ありがたいです。
これからも、本業がお忙しいでしょうが、情報を教えて頂けるとありがたいです。

ちなみに、EMOなら返金してくれているって、報告ってありますか?はなさんはEMOもお持ちですか?
回収だけの為に口座開設すべきか悩んでいるので・・・
嵐のデビットカードも作れてない状態だし、作れても戻ってくるのか・・・
今12dproにお金が一番入っているので、そのお金が全部戻ってくるなら、損失は少なくてすむので、詐欺じゃないことを祈りたいです。

  • 2006/02/07(火) 01:34:14 |
  • URL |
  • ka_on #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/07(火) 02:05:53 |
  • |
  • #
  • [編集]

かくれんぼさま ごめんなさい またやってしもうたがな

デビットカードがつくれるのは AlertPay ではなく EMO でした…
すみませんでした

  • 2006/02/07(火) 17:53:47 |
  • URL |
  • ばかばかyukki #-
  • [編集]

VISAの返金について

セバスチャンさん、ご回答ありがとうございました。

  • 2006/02/07(火) 19:15:04 |
  • URL |
  • オレンジ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

