こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは。どうもすみません。色々と忙しく、何も変化なしのASなのでこちらをお休みしていました。

そろそろASに関しては何も無くなってきていますね。

・・・・・・・・・・・・・・










・・・




ほじほじ←鼻ほじってみたり・・・・(汚いって!!?)



ののののののののののののの←のの字打ってみたり・・・






という訳で、また何かニュースがございましたら、こちらに書き込みますね。

本当に今までどうもありがとうございました。


沢山の楽しい方々と知り合えてとても嬉しかったです。

私はいちをレイトンママさんのところで英語やアメリカ文化についてのブログを書くので、こんな私のブログでも読みたい!!!って方あちらへ遊びに来てください。


こちらです。

ここの、はなの花丸英語と絵本紹介、アメリカ華の生活の3つは私が担当するので、ご興味ある方どうぞどうぞ来てくださいませませ。


ただ、ASほど腹立つことがないのでちゃぶ台も余り飛びません。

いきなり大阪のオバちゃんにもなっていませんが、真面目な私を読めることでしょう・・・・(汗)


さて、ASまだ生き残ってがんばっている事もありますね。

ちょっと私は今回の痛手で、資金がもう無いので、余り大きなことは出来ません。人生ぢみも生活して無くはだめね・・・・。

って感じで今は本業1本!でがんばっております。

色々な当たらしビジネスのお誘いどうもありがとございます。

でも今はちょっと冒険できる状態ではございません。

清水の舞台から飛び降りるつもりでASして、自爆したので(笑)

また今清水の舞台へ這い上がるには時間がかかります。

でも今度清水の舞台へ這い上がった時には

そこで踊って歌って終わりかもしてません・・・・←誰が見たいんだ!!!


という訳で、こちらにも何か新情報が出ればもちろんお知らせいたします。

なるべく一言でも書く様にとは思っています。

ただASネタはないのですがね・・・・。


ではでは、そう言うことで、皆さん元気に寝てくれ!

日本の花粉症さん、本当にがんばってください!

Good Night Japan♪
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

このページのトップへ
SECのアップデイトもないし、ついに最後の行き乗りだったオートサーフもCloseになりました・・・・。

ははははははは。

あのいきなりSP口座凍結になってから現金はまったく帰ってこないまま、エイリアン以外は全て閉鎖、または逃げてしまいました・・・。

はぁ~。

ため息が出ますね。

エイリアンは再開したけど、以前に出していたお金はどこへやら???

今は新しく広告を買う気にもならず、ただ手動サーフをして口座をキープしているのみです。

今日閉鎖されたサイトには

”オート””サーフ”をつかなければSECの警告内に入らないだろう・・・。って書かれてあったので、また新たなオートサーフに似たでもオートでもなくサーフでもないビジネスが登場する可能性はあるんですね・・・・。

エイリアンはオートがなくなったから閉鎖してくてもいいのかしらね????

そうだったら、

なんてずるがしこい

でもまだサーフはしてるから、SECなんていうんだろね???

とにかく、余りにもAS界は面白くないことが続くので、

ここは私がちょっと立ち上がり!←よ!!!すごいぞ!

お笑いを・・・←いったい何を考えているんじゃ???

お笑いって言うか、昨日すごい人を見たのでご連絡を・・・。

アメリカ人って周りの人を気にしない、個人主義の国でございます。

なので、

バスタオルを頭に巻いたまま車で運転してても別にOKなんです!

私もさすがに始めてバスタオルを頭に巻いたまま運転している人は始めてみましたが、よっぽど時間がなかったのか???それがファッションなのか??でも服は普通の服でタオルを巻いてるだけとかではありませんでした。
彼女を見て頭のでかい人だ!って驚いて事故など起きなかったことを願っています。

まだある!
これは2年くらい前かな????

子供を連れて、近所のスーパーへ買い物へ行った時に、

思わず、

え!

ってモノを発見!!!

なんと!

2人組みの男性!←それがどうした!?って?

の1人がなんとバスローブで男性下着売り場で物色しているのを発見!!!

バスローブの下はどうなってるのか、オバサンはちょっと興味あったのですが、

さすがの私も

”ちょっとその下どうなってるの?見せてみぃ!”

っていきなりバスローブをはぐる事は出来ないので、向かえのオモチャ売り場からひそかにオモチャを見る振りしてみていると、

その2人、真っ赤なラメのトランクスを持って消えていきました・・・。

それも2人ともおそろいの真っ赤なラメトランクス♪

ちなみに1人はなぜかスーツ・・・・。

いったいあの2人は何者だったんでしょうかね???

今でも気になる木になる木。

最後に息子の親友なのですが、

なぜかいつも裸足。

雪が降ってめちゃ寒いのに、

この間裸足で我が家まで遊びに来ました・・・・。

彼は貧乏で靴が買えないわけではありません。

結構金持ちの子です。

でも彼は裸足が好きだから靴履かないらしい・・・・。

夏のアスファルトが焼けてるときも、

飛び跳ねながら我が家へ遊びに来ます・・・・。

なぜかランドン(息子の親友)は我が家に来るとラーメンをおやつに食べたがる・・・。

そしていつも、

ラーヌードルって言うので、ひたすら、

ラーメンっていいなさい!ってランドンに言い続ける私であった・・・。

彼のお兄ちゃんも面白い子で、自分の靴をダックテープで全部グルグル巻きにした自家製靴を履いていたり、真冬で皆コート着ていても半ズボンとサンダルで学校へ行ってたりと、自分を表現しております。

ちなみに家の息子は母に似てごく普通の平凡な子供です。

後パジャマのまま昼間でも買い物へ来ている人、クルクルカーラーをつけたまま買い物へ来る人、スリッパのまま外出する人、自転車に乗ったまま店の中に入ってきて買い物する人、金髪の細い女性が真っ赤なセクシーなヘソだし服にミニスカートを着ている!って思わず女性の私もちょっと見たくなる後姿の女性。振り返ると、すごい皺だらけのおばあちゃんだったり・・・・(もう恐怖映画見るより怖かった・・・)色々いてくれて面白いのである。

日本も原宿へ行くとすごいのがウロウロしているようですが、

田舎の一般生活の中でもいろいろな人がいる。

さすがアメリカです。







テーマ:雑記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
こんばんは。

いついかなる時も、

ふざけが入るアメリカ。

演説の前にも気の聞いたJokeを入れる。

笑わせてなんぼ!←私のことではありません。

まるで大阪の芸人のようなおちゃめなアメリカ人達の中で生活しているお陰で(?)私もこうなりました。

Javaさんからとても素敵なサイトを紹介していただき、これは皆さんに紹介しなくては!!!!

ってペンを取りました。←ペンじゃないなぁ・・・・。キーボードを取りました。取ってないしな・・・もうえって!?

あ!!!と驚く玉次郎(だったけ?)クリックここね

どうでしょうか?

衝撃が走ったでしょうか!?

流石アメリカだわ!!

たくましい・・・。

どんな時でもお笑いと商売を忘れない!!!

この背後にはもしや!

PJサーフのロドニー???

って思ってしまうのは私だけではないでしょう・・・・。

これを来て歩く勇気がある人ももちろんアメリカ人はいることでしょうね・・・。そして

”あのオートサーフでかね失った馬鹿だ!”

ってオートサーフをこの事件で知った人たちは後ろ指を指すことでしょう・・・・。(汗)

という訳で、日本でこれを来て、明るく元気に生活するのはいかがでしょうか?



このページのトップへ
こんにちは。

今日はとても天気がいいです。

よく旅行会社の

アメリカいいとこ一度はおいで←温泉場ではないので、こんあパンフレットありませんって?!

のパンフレットのように、空が高く、すがすがしい日です。

こんな日は布団を干すと気持ちいいでしょね。

でもアメリカは布団干しませ~~~~~ん。

湿気がなく、乾燥しまくっているこの地では、我が家の地下室の洗濯部屋に乾燥機に入れられない服を干していてもからりと乾く・・・。

肌にはとても悪い所であります。

さて、最近忙しすぎて、オーバーヒート気味のはなですが、

今朝やっと皆さまのコメントに書き込みをしています。

もしコメントしてくださった方々で、はなが何を言とんじゃ?

って思った方、よければ読んでください。

さてさて、今日もがんばってお仕事して、それからSECものぞかないとね。

あ!そうそう、

昨日は故ドクタースース(子供の絵本作家でアメリカでは赤ちゃんまでも知ってる←どうやて調べたんだ!?という超有名は作家の誕生日でした。

彼の有名な本の一つに

Green egg and Ham

と言う本があります。

それにちなみ、

昨日の小学校の給食は!!!!

グリーンエッグとハムでした!!!!

食欲なくすアメリカ学校給食!

画像見たい方、

レイトンママが写真撮ってきているので、見てやってください。

でもこれがエッグ???

って思うでしょうが、スクランブルエッグです。

さすがアメリカ!健康面を考えてないのがポイントでしょうかね。

グリーンエッグの写真怖いけど見たい人クリックね。

こんな怖い国アメリカへ来たい人、Welcomeです。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ
こんばんは。今日もいそがしです。

今日は娘の学校のボランティアへ行ってきました。←24時間愛は地球を救うもびっくりだって!?

さてさて、2006年も残るこ所、後9ヶ月28日になってしまいました。

早いですね。

もう皆さまは大掃除の計画をたてたでしょうか?

え!何?ついにはなは頭が狂ったか!!って??←それは前からだって行ったのは誰???キョロキョロ

実はアメリカ政府がオートサーフの大掃除を始めます。

だからでしょうか、、、、、GPWページが行方不明です(汗)

12DP もページ行方不明ですね・・・・・。

ははははははははは。←なんだかもう笑うしかないね。

ということで、今日のニュースでございます。

The federal regulators that took away control of 12 Daily Pro from it's administrator, Charis Johnson, have a warning for all autosurf programs now advertising on the net.

アメリカ連邦監視委員(学級委員よりは偉いですからね)は12DPのCharisの制御を取り上げ(12DPでの仕事が出来なくしたってことでんがな)、他のオートサーフプログラムにも勧告を与えております。←この桜吹雪がみえねぇ~っての~~かぁ~~~ぺんぺんって感じでしょうかね・・・。ちょっと桜色にしてみました。


Randall Lee, the regional director of the Securities and Exchange Commission and a former U.S. attorney says, "One of our hopes is that as a result of this case ... it will send a message to owners of autosurf programs out there. If you cross the line and operate a fraudulent business, we will prosecute you."

SEC(証券取引委員会)のランドル リー指導官は”一つの我々の望みはこのケースの結果を出すこと・・・・・オートサーフのオーナーへ、もし詐欺まがいのことをしているなら、あなた方を起訴いたします”←大掃除宣言ですね・・・・。我が家も汚いからな、大掃除頼もうかしらね・・・。意味が違いますって・・・・。(汗)

On Wednesday, a federal judge in Los Angeles signed an order turning over 12 Daily Pro -- all of it's records and assets -- to a receiver. That order was signed by attorneys for both the SEC and Charis Johnson. Lee says Johnson admitted that 95% of the money paid out came from new investors. He says, "There were no outside investments, no business... it was a nearly pure Ponzi."
水曜日にLA連邦判事から12DPへ資産と記録を管財人へ渡す命令を12DPへ出しました。許可はSECと12DPの各弁護士によってサインをされています。リーは(連邦指導官)はCharisが”95%のお金が新しい人たちからのお金で報酬をしはらっていた。ことを認めたとの事。←・・・・・・。
リー曰く(なんだか漢文みたいだわね・・・)ほとんど純粋なポンジー商法でビジネスではなく、外部からの投資も無い。←あれだけ、自分達はPonziじゃない!!!って言いまくったのに、やっぱり最後は認めたのね・・・。これで君がうそつきってことになたんだよ!!!やっぱり人間正直にならないとね・・・。これから君が何いっても皆信じなくなるよ・・・。小さいころうそつき少年と狼の話を読んだことが無いのかしらね・・・・。←気分は道徳の先生です。

Lee also had a word of advice for people looking around for big money -- fast and easy. "It's critical that we help people understand how to make smart investments." He says incredible returns on investment for little or no work is a recipe for financial disaster.

リーはまた簡単に早く大金を掴もうとする人に警告をしています。”賢く投資をどのようにするかと言うことに関して、批判的です”リーは”投資より、多くの報酬をわずかな労力もしくは労力なしで得られるというのは経済的に危険な道へ向かっていることだ”


Even though a court-appointed receiver is now taking control of 12 Daily Pro and some $50,000,000 has been preserved , those experienced with these types of investigations say 12 Daily Pro investors will likely get back very little.
"Hundreds of thousands of investors. Millions of Dollars," says Jake Given, a forensic accountant who now works for Price Waterhouse Coopers. "Most likely they're not going to get much money back. The average is only a few cents on the dollar." What's more, there's very little those investors can do but wait.

保管されているおよそ50000000ドルは今までの調査結果から言うとほとんど12DPへ投資した人たち元へは少ししか戻ってこないとのこと。←Very littleとても少しだけ戻ってくる可能性はあるらしい・・・。
法廷会計士のジェイク クーパーズは”のような場合ほとんどのお金が返金されません。平均でドルに対して数セントのみです”投資家達が出来るわずかなことはただ、待つことです。←私ま~つ~わ~。いつまでもま~つ~わ~。ってYukkiちゃんはもってよ!!!って言うことは運よければ10-20%は戻ってくるかもって子とかしらね・・・・。でもその50,000,000はどこへ行くの?分からないのですが・・・。まさか政府取ったりしないよね・・・・。



Lee says the receiver will be "reaching out" to those who have lost money. He advises people to watch for updates on both the www.sec.gov web site, as well as the 12 Daily Pro web site. He expects the receiver will eventually post updates for investors on those sites.

リー曰く、管財人がお金をなくした人々に”手を伸ばす(助けを出す)”だろう。彼は人々にwww.sec.gov のサイトのアップデイトをよく気をつけて見ておいてくださいとアドバイスしています。彼は管財人がそれらのサイトの投資家達に対してのアップデイトをするだろうと期待しています。

For those wishing to file a complaint in the on-going criminal investigation being conducted by the FBI, you can do so at www.ic3.gov.

FBIによってただいま犯罪調査されていることで苦情を記録させたいならwww.ic3.govへ出来ます。←モルダーとスカリーには会うことは出来ません。



ということです。

先が見えてきましたね。

結果は

桜咲かず、が返金可能性もなきにけり。

ただ指くわえ、待つのみ。


春を意識して詠んでみました。←赤ペン先生赤点はいりません。(汗)

ま、すこしづつ霧が晴れてきた感じですね。

これでつぶれるオートサーフも多くなることでしょ・・・。

大掃除、FBIもSECも大忙しですね。

私はちょっと家を掃除した方がいいかも・・・・。

10cmほど誇りがかぶってる・・・←どんな家や!!!

ここ2-3日とてもいい天気。

それだけで気分がいい、単純な私。

私の車側のガレージのドアが壊れてしまって今日修理やさんに治してくれました。

約束は11時半。

私は長女の学校へ行くのに12時20分には家を出なくてはいけないのに、

来ない・・・・・。

ま、アメリカなので、11時半に来るとは思ってなかったけどね。

仕方ないので、そのまま、学校へ。

ガレージは壊れてるので、手動でガレージ開けて、修理して帰っていました。

ということで時間がなんにしてもかかるアメリカからご報告でした。








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは!昨日もブログ書けませんでした。でもレイトンママのところで書いていたのでは?って???


いえいえ、ちょっと忙しすぎてあちらにも書いていません。


昨日、今日とめちゃくちゃ忙しいです。

先ほど帰ってきたばかりです。

どこへ行ってたんだって!?

遊んでただろ!!!って???

いえいえ、

真面目にボランティアしてきました。

月に一度12-18歳までの女の子達へ技術指導を兼ねて女の子達のぼボランティアのお手伝いをしいるのです。

今日は発展途上国の子供達の送るための人形を作りました。女の子達は裁縫を教えて、自分達で生地を切って、縫って人形を作りました。

仕上げはまた私がしなくてはいけないのですが・・・。でも結構皆がんばって40個くらいかな、今晩人形が作れました!

後日本では見たことないのですが、小児科病院のために、顔もない人形も作りました。

これは子供達が自分で顔を書いたり、後はドクターがその人形を使って子供達のどこが悪いかを説明するのに使います。

アメリカって本当にボランティアが盛んなお国なので、私も子供達の学校以外でも色々としております。

来週はその女の子達の1人高校のミュージカルに出演するということで、皆で見に行く予定です!

めちゃ忙しいけど、やっぱりね、人のために何かをする事も大事だからね。がんばりまっせ!!!

という訳で、本業もちょっとじゃないな、かなり忙しいので、こちらがUPできていません。

変わったことといえば、エイリアン営業始めましたね。

でも前のお金どうなってるの???

私の500ドルは???

またはじめからしてくださいってことかしらね????

ヴィンチャン(T_T)

それからエイリアンはオートサーフではなくなって、

手動サーフと変身してましたね。

オートサーフのほうが楽で良いんだけどね・・・。

後私がひそかにしていた、サニーペイも今日から復活だそうです。

オートサーフ12DPのことがあってから、FBIがオートサーフ全体を調べるかどうか分かりませんが、もし調べられたら、つぶれる所も出てくるでしょね。

それが怖くて新しいオートサーフには手を出していません。

これ以上の損害はちょっとこらえて~~~なぁ。

とにかく、今は本業がちょっと忙しいので、これが落ち着かないと次には進めまへん

ということで、

エイリアンのヴィンチャンの訳もしないとだめですが、ちょっと今日はまだできません。

すみません。

明日できればがんばってしますので、お許しを。

ではでは

皆さんもがんばってくださいね!!!!



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

02月 « 2006年03月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。