こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
先ほどABC4の今日の夕方のニュースで出た内容を読んでいると(夕方のニュースを見てなかったので、TVで見たのではなく、ABC4のインターネットに書かれているものを読みました)

On Monday, North Carolina’s Secretary of State should release details of a “cease and desist order” that has been served on 12 Daily Pro. The Federal Securities and Exchange Commission has also asked a judge to take action. The Courthouse News Service reports that SEC investigators believe Charis Johnson runs 12 Daily Pro as “almost a pure Ponzi scheme – at least 95% of the funds 12 Daily Pro uses to pay returns to upgraded members come from new investments in the form of new or existing members’ upgrade fees.”
You can read more of the Courthouse News article at:

http://www.courthousenews.com/Jump.Feb.24.htm#Charis


だそうです。

はぁ~。って訳せって!?

え~、訳すの・・・・ってじらしても仕方ないので、訳してやろう!←いきなり態度でかいです。

月曜日にノースカロライナとSEC(政府の証券取引等監視委員会)によって営業停止なりました。またSECは裁判官に行動が取れるように依頼をしました。←手入れが出来るように色々な許可書の発行を頼んだってことでしょうかね、、、たぶん。
SEC捜査官の見解では”12DPはPonzi(ポンジー)商法(違法です)でしょうね。会員への報酬の95%が新しくアップグレイドされたお金を使ってされていたようです”←あぢゃ~~~Chairsフォーラムでは君の信者がいるけど、こりゃダメだ!←長さん風に読んでくださいませ。やっぱりお家も売ってだね、誠意を見せてもらいたい!

詳しく知りたい方はこちらを読んでください。

って書いてありますが、内容はほとんど同じなので、訳しません。読みたい片はご自分でがんばってくださいませ。

またジョージア、ノースカロライナ、ユタ州でFBI非公開の調査を行っていますとのことです。

しかし、Charisのコメントをフォーラムで読んでると、すごいね・・・・

ABC4に対しては、インタビューをすっぽかしたとか、家族を侵害したとか、ABC4に義の戦いを!だから皆も抗議して!とか・・・(汗)

自分を守ることしか書いてないのですが・・・。

その前にきちんと自分のすべき責任を果たせば皆も納得して、ABC4へ抗議でもするでしょうが、ここまで来るとあがいているとしか見えませんが・・・。

ほれ、言うでしょ、小さい犬ほど吠えるって・・・。

余り吠えてると、保健所に連れて行かれますよ。

ここほれワンワンなら吠えてもOKよ!!!

でも掘って出てきものが、ガラクタならやっぱりイヤだわね・・・・。

花さか爺さんやってきて、花を咲かせてほしいですね。花咲く前に散ったらちょっと悲しいからね・・・(汗)

参加自由(^o^)/オートサーフリングブログランキング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。今日のニュースでございます。

今日ニュースで放送されていたのは、正式に12DPが州と政府からシャットダウン(営業停止)するように言われたとのこと。また個人的にCharis はこのビジネスに手が出せないようになったとの事。

またCharisがニュースではScam(詐欺)と言う感じで、彼女の口座へ1,900,000ドルの入金がされていて、前のアパートからいきなり大きな家を購入。

FBIやその他の政府機関が調査後、SPに凍結されている42億ドル(48億ドルどっちだってけな???すんません、どっちか覚えてないです)が皆に返金されることを願っています。

という内容でございました。

Chairs以前にTVカメラがCharisの家を放送したら、訴える!って怒鳴ったけど、やっぱり1,900,000ドルで家や色々買ってたのね・・・・。

はぁ~・・・・・

そりゃ私だって新しい家ほしいよ!ね!Javaさん!!!!←Javaさんとは長いお付き合いなので我が家のそこら辺の事情は知っているのでございます。ほほほほ。

でも人をだましてまで家を建てようなんて腐った考えではないわよ!!!!

あくまでも真面目にがんばってるのよ!!!

今の家だって、がんばればもう少しで支払終わるくらいがんばってるんだからね!!!!(T_T)

ま、Chairsの悪知恵におどろされた私も悪いってことね。

という訳で、モルダーとスカリーが調査してくれて、その後に返金してくれることを願ってもうしばらくがんばりましょう!!!!

雨乞いのように、戻って来い祈願でもするかいね。

たぶん明日くらいには、Charisのお家も映像がインターネットのビデオニュースで登場するのではないかと思います。

たぶんね。はっきり分からないけど。いちをここをクリック!↓

Charisのお家

ま、動きはあったので、この後Chairsが12DP関与できないので、いったい誰がこの始末をするのかが疑問に残るのですが、また詳しく何かニュースで放送されることを願っております。

では以上、アメリカのはながお届けいたしました。

今日は余りはじけてない、ははです。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
いつもありがとうね♪これからもよろしくね♪

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
月曜日になりました♪

皆さんは今頃素敵な夢の中のはず。

じゃない人は寝ましょうね!もう夜中の3時ですからね。

さてさて、YoyoさんCharisのコメントの場所ありがとうございます。

でも疑問はどうして、いつものアップデイトにこれを載せなかったのか???

皆に読んでもらいたくなかったから???

いつものアップデイトに書かないことでこれを読まない人もいるからね。←それは君だよ!はな君。(すんません。皆さま情報ありがとうね。)

やっぱり自分達が営業停止になっているって事実をなるべくなら知られたくないってことからでしょうね・・・・。

今見ても最近のニュースは6日前のままだもんね・・・。


相変わらずまだ特に大きな発表はないようで、今週はじめと言うことで水曜日までに何か発表があればいいのではないかと、(アメリカのことですからね・・・・)

所で私は疑問が1つ!

以前にCharisが返金は会員資格が無い人はあげないというようなことをい以前に書いてありました。

それからサーフを休んでいた、お尻の重い私は、それはやばいとサーフをしたにも関わらず、

サーフした日にちも更新されず、メンバーページの変化はございません。

これでは確実に会員登録削除になります・・・・。

もしかしてこれが狙いかしらね????

皆さんでまだサーフしてるって人、そしてそのサーフがきちんといつも会員ページにきちんと記載されている方ぜひお知らせください。

今の状態でチケット送ってもどうなるか分かりませんが、いちを

どないなっとんねん!!!←もちろん英語で送りますが・・・。

って送るつもりです。

もし返事が来たら、ご連絡いたしますね。

さて、最近私がこのブログに登場させてないけど、昔好きだったアニメを今日はかきたいと・・・・。

ど根性カエル

ピョン吉のことをすっかり書くのを忘れていました!

ごめんよ~~~ピョン吉!!!!

もちろん私はオリジナル方を小さい頃見ていました。新しい物(って新しくは無いけどね・・・)はとんえんるずが歌ってましたね・・・・。

私の小さい頃は、まだ貧乏人、みなしご、根性、などがテーマの漫画多かったですね・・・。まだ、そう言う時代だったんでしょうね・・・。

たとえば、

みなしごハッチ (みなしご+根性)

タイガーマスク (貧乏+みなしご+根性)

ど根性かえる(根性)

巨人の星(貧乏+根性)

キャンディキャンディ(みなしご+根性+丘の上の王子様)

フランダースの犬(貧乏+半分みなしご+かわいそうで見ていられなかった)

アライグマラスカル(ラスカルみなしご+アライグマは道路でひかれて死んでいるIn USA+ハニー君の小さい頃アライグマが煙突から家に侵入、それをペットに少々飼ってみたが、野生過ぎて庭の林へ逃がす(彼の実家は庭に林があります。)

おんぶおばけ(みなしご???なんだったんでしょうか??)

サルとびえちゃん(??????)

オバケのQちゃん(小池さんのラーメン食べたくなってた)

キューティハニー(ちょっと幼いながらドキドキ)

恐怖新聞(あれこれは漫画か・・・?)

漂流教室(虫に食べられたアメリカ人の男の子が昔知り合いだった←自慢になってない)

あれ、気が付けば根性とみなしごと貧乏から離れているでは!?(汗)

そして時代が変わり、余り孤児とか貧乏とか根性は今でもあるのかな??だんだんと日本経済もアニメに反映されているのが分かってきますね・・・。

これから日本はどうなるんでしょうね?

これからの日本をアニメから読み取るって言うのも面白いかも。

ぜひオートサーフとは違いますが、日本の経済をアニメか読むということで経済つながりと言うことで、閉めてみたいと思います。

よ~~~~、よよよい、よよよい、よよよいよい!

めでてえなぁ!←だれだったけ???暴れん坊将軍???

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
それは秘密、秘密、秘密、秘密のはなちゃん♪←なぜ私が秘密のはなちゃんなのかは、秘密ですではなく、またレイトンママのブログにて公開いたします♪











テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

