こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
クレジットカード我が家は早速先月に請求がSPから来ています。なので我が家は戻ってきていないお金ですが、支払をいたしました。

さよ~~~~~な~~ら、さぁよおなら~~~~~♪ 元気でいいてぇね~~~~~~。

戻って来いよ~、戻って来いよ~~~戻ってこぉぉぉぉぉぉぉいよぉおおおおおおおおお

演歌の花道気分です。

そんなことを言ってる場合ではないのですがね・・・。私も全額だといくらだ???確か5800ドルくらい、かな・・・。

日本にサイン会しに帰れたのに・・・・(T_T)←誰が来るねん!

とにかくですね、日本のクレジットカード情報を、

ScamPayで被害額100万超え (T T)さんからいただきましたので、そのままUPいたします。どうも情報ありがとうございました。

100万痛い!!!!
うううううううう・・・・。やっぱり帰ってきてもらいたいですね。

三井済友VISAに電話で確認を取りましたら「専門の部署で伺います」とのこと。
既に対策チームを立てていました。
しかし、三井済友VISA側としてはまだSTORMPAYを詐欺とは現時点では断定していないとのことです。
よって決済は行われます。ただし、調査の結果詐欺と断定したら返金の可能性もある(クレジットカードの保険適用)とのことでした。
「決済をキャンセルしてくれ」というクレームではなく、「頼むから、ぜひStormPayを調査してくれ」と皆で、クレジットカードの提携会社に問い合わせをすれば、カード会社も本格的に調査を進めてくれると思います。ぜったい最後まであきらめずに、損失を取り戻そう。 ( T T )/


と言うコメントをいただきました。

ただ、アメリカ側で裁判をして彼らが詐欺って決定するまではかなり時間がかかる可能性があります。

SPがかなり優秀な弁護士を雇えば(例えば、マイケルジャクソンやOJシンプソンなどの弁護士)詐欺っていう事さえならない可能性もある国です。

もし、裁判になれば、時間がかかる可能性は大ですが、希望を捨てずにがんばりましょうね!

情報どうもありがとうございました。

各クレジットカード会社で対応もかなり違うようです。

また同じクレジット会社でも関西、関東で対応が違うようです。

確かな情報が欲しい時はやはりご自分で、自分のカード会社へ、連絡を取るのが一番だと思います。

他のサイトでこう書いてあったから!とか言わないように!あくまでも自分で動きましょうね!

それでは今日も希望を捨てずにがんばりましょう!!!

ちょっと気分はキャンプファイヤーの前でギター持って皆に熱く語るインストラクターです。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング









テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
好き好き好き好き好き好き、愛してる~~~。←ここだけ聞くと、なんだか最近の若いもののアイドルの歌みたい???でも、本当は、

いっきゅう~~~さん♪

お尻あごの新衛門さん、お元気でしょうか?←銭形のトッサンもお尻あご♪

なぜいきなり、一休さんかというの問題です。

考えましょう♪

足を組んで、指を舐めて、頭の上でくりくりしていただき、さて、

・・・・・・・

・・・・・・・

チーン

それは12DPのコメントが、とんちみたいだからです。

Due to the current open matter with StormPay and any open investigations into the matter, our attorneys have advised that they need to first be reviewed by them so as not to jeopardize the case in any way. I will post the notice as soon as it has been approved.

では訳訳訳訳訳訳さよちゃんかわいい訳訳訳訳訳トラは屏風から出してね。訳訳訳訳訳母上様お元気ですか?訳訳訳訳訳

SPに関してもコメントやアップデイトするためには、弁護士を通してでないと出来ません。弁護士からの許可が出次第、またご連絡いたします。

という、コメントが出来ないというコメントでした。

なんだか、一休さんがウラで絡んでいるのかと思ってしまいました。

いやいや。

いやいや。

いやいや。

いったいどうなるんでしょうね・・・・

やはりトリトンさんがおしゃるように、ここはインターポールの銭型のとっさんにも出てきていただき、新衛門さんに、”お願いでござるよ!SP殿”って泣きついてもらい、お尻あご連盟軍として戦っていただければ解決も早いかと・・・・。←かき逃げ体制の私・・・。

では皆さん、今日も大きな変化が無いAS界ですが、アメリカはヴァレンタインデー。

私達にSweet treat欲しいですね。


*************

お尻あご余談話。

アメリカ人の友達に立派なお尻あごの持ち主がいました。

その人のあごを見るたびに、トイレットぺーパーであごを拭きたい!

と衝動にかられて、ある日、実行しました。

いきなりの私の行動に、

”何してんの?”
”拭いてるの。お尻を”
”・・・・・。あっちへ行け!”
って大笑いされました。


あ~、すっきりした。

その時旦那とはお友達で、私の行動にあきれていました・・・。(汗)よくプロポーズしたよね・・・・。ははははははは。

後誰がお尻あごかしらね????


ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

