こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
すっかり忘れていました!

そうそう、日本は今がバレンタインですね!!!


Happy Valentine's Day!

日本の男性達は今頃おいしいチョコレートを沢山たべていることでしょうね♪

きっとこんな感じでしょうかね・・・・。




チョコ1



そして食べすぎで、


こうなるんでしょうかね・・・・。



チョコ2



いやいや、食べ過ぎにご注意くださいませ。


素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♪















テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

このページのトップへ
こんばんは!!!今日は忙しくてブログが今の時間帯まで書けませんでした!(><)寂しくて、涙が浮かんでるでは!

あ、あくびしただけだって??


さて、これからブログが遅くなった言い訳←言い訳なんてすんな!ってかた飛ばしてください。

①息子の右目がいきなりお岩さんになり、ドクターへ連れて行った。
理由:私が殴ったわけではありません。ドクターいわく、たぶん先日ひいた風邪の菌が鼻から目の方へ移って腫れているんだろとのこと。

②処方箋をもらい、薬局へ行くのに、薬局のクーポンを取りに家へ一度戻る。←12ドルのクーポンは大きい!節約主婦としては12ドルを捨てるわけにはいかん!

③ラーメンを子ザルたちに食べさす。その後、土曜日にお土産で買ってきた、ジャーマンチョコレートパイもむさぼる。この組み合わせがとても素敵♪←ラーメンはマルちゃんラーメン。オリエンタルフレーバーと照り焼き焼きのラーメン。

④再び子ザル引きつれ薬局へ。←ここで時間がまたかかる。

⑤牛乳が無いので買い物へ。←牛乳は1ガロン(役4リットル入り)を3本とオシメ、お尻フキを買う。←ここでお尻フキが1ドルだったはずが1.99ドル取られていることに気が付き、カスタマーサービスへ行き返金してもらう。←結局私が間違えたブランドを買っていたことがここで判明!よくやるのよね。はははははは。もちろん安い方を買って返金してもらう。

⑥あ!ドクターオフィスでお金を払うのを忘れたのを思い出し、またドクターの所へ戻り、お金の支払をする。←いつも診察の前に払うのに、どうして今日は忘れたのか???ボケ気味?←それはいつものこと。

⑦本業お買い物でウロウロ。

⑧子ザルたちの来年用のコートがセールかも!?とウロウロ。←どこの店ももう冬物が無い!(T_T)コートどころか、水着売ってました・・・。まだ2月だよ!!!!!

⑨やっと家に帰るとハニー君先にご帰宅。←よくあることなんだけどね(汗)

⑩晩御飯今日はとんかつを作りました。

⑪月曜日の夜は家Family home evening。家族で色々な話し合いや活動をいたします。

⑫明日のバレンタインのために小学校と幼稚園それぞれクラスメートにキャンディを一人一人に上げるので、その準備。←キャンディに名前を書いたりしていました。

⑬やっとPCへ。急いでオートサーフ等のチェック。でも何も変化無し。

⑭お魚くわえたどら猫追いかけて、裸足で駆けてく愉快なはなさん。

という、忙しい日でございました。細かい描写で目の前で容易に想像が出来たかと思います。

では来週のはなさんは!


オートサーフの春はまだかな。

子ザル3号チャンの落ち武者ごっこ。

1号くんのお岩さん体験。

の3本でお送りいたします♪

また来週も見てくださいね!

うんにゃんん。


と言う一日を送りました。

いちをCharisからコメントありましたが、

アップデートの準備中で明日の昼までには新しいコメントを出せるでしょ。

ってことだけでしたし、

PJも繋がらないまま・・・・。コメントなし。

エイリアンはなぜかログインするとユーザーが見つかりません。

ってでるし(汗)勝手に会員削除さえた?!どうしてだろ???なので明日でもチケットを出す予定です。

もコメントがまったくなくなりました・・・

いったいどうなるんだろ???

12Adayも変化なし・・・・。

確かに、SPが、みんなのお金を握っている間はどうしようも無いのかね・・。

ま、考えても仕方ないので、

今は

苦しくったって~~~~♪

悲しくたって~~~~~~~~~♪

PCの前では泣かないわぁ~~~~(だったけかな???)

というわけで、お仕事貯まってるので、してきます。

また明日Charisからコメントあるみたいなので、またまた明日ね!!!

ほとんどオートサーフ情報無かったけどね、ツケということで押してやろう!と方ありがとうございます。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング















テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

