こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
さて、今日は12DPのコメントとSPのコメントと2大問題児のコメントありましたね。

でもなんだかチータなのよ。ウンニャ。

人生はワンツパンチ

ってもうノックアウトされてます。

ところで今日はバーバーはな

が無事に終え、ブログのUPも終えるといきなり、

旦那ハニー君が、小猿たちに出かける準備をさせているので、どこか行くの???って聞くと、グランパ、グランマの所(旦那の実家)へ行くから、はなも支度して。

って言われ、思わず、心の中では、仕事残ってるから、小猿たちと君だけで言ってくれてもOKなんだけど・・・って思いつつ、やっぱり義両親にこの間も子守頼んだし、御礼もあるし、顔だそうと、準備をしていくと、

なんと、

義両親の家へ

小猿たちを置いて、

2人だけでディナーを食べに行こうと

予期しない、デートのお誘いでした

ハニー君は私を驚かすのが大好きなので、義両親の所だけへ行くように見せかけ、はじめから義両親に小猿たちを見てくれるように頼んでおいたようです。

もちろんデートですから、車のドアもきちんと開けてくれて、←あけっぱしではありませんよ!寒いですからね。

レストランへ着いたら、まずは自分が車から降りて、私のドアを開けてくれる。気分いいわ。ほほほほ。

これが普段だと、小猿たち捕獲に忙しくて、それど頃じゃないんだけどね・・・。

道理で、私が台所でつまみ食いをしている時に、余り食べてると夕飯食べれないよ!って言ってたわけだわ・・・。それ無視して、食べてたんだけどね・・・。(汗)

それでレストランではもちろんドアの開け閉めは彼でございます。常識常識。

ウエートレスのお姉さんに案内されて、座ったら、
いきなり

Happy Valentaine

僕のバレンタインになってくれる?


って微笑みながら、ハニー君が言う。なんてSweetでしょうね!!!

そこで私は思わず、大笑いながら、

え!何???これバレンタインのディナーだったの?

それも日本語で・・・。

その反応を見て、ハニー君、

なんてロマンティックな・・・・。

苦笑いしながら言われました・・・。←いまさら私の性格を分かってるだろうに・・・なのに、試みる君は偉い!(ちなみにプロポーズされたときも大笑いしました(汗))

これでドラマなら、

女性もうっとりして、

Oh!How sweet!!!! Im always your valentine. ま、なんて素敵なの!私はいつもあなたのものよ。(ここでキスとかするんだよね!!!)
なんて言うんだろうけど、

私は噴出し笑ってしまうのであった・・・・。

かわいそうなハニー君・・・・。

で、私はハニー君よりも一杯食べて、皆にお土産に、パイを丸ごと2皿買って、帰ってきました!

あ!おいしかった!余は満足じゃ!

そういえば来週バレンタインだもんね。アメリカ人って結構ホリデー重視するので、ハニー君もけっこう、色々私を驚かし、喜ばすためにあの手この手、孫の手使って、イベントしてくれます。

やっぱり小猿抜きの夫婦2人だけの時間って大切でございます。

今年で結婚10年が来ます。知り合ってからなんと16年・・・・。早いわね・・・。

今も仲良しで楽しく生活できるのも、ハニー君の忍耐と愛のお陰ね。

本当に感謝しております。

今日は洗濯もハニー君がしましたって毎週土曜日は彼が洗濯するんだけどね。

台所の片付けも彼でした。←それもいつものことって今レイトンママいっただろ?!

はなは何してしてるの???

耳が痛い。

中耳炎かも・・・。

皆さんもSweetなValentine's Dayをお過ごしくださいね!!!!

明日はここはお休みです。毎週日曜日はお休みです。

また月曜日ね♪

めちゃくちゃノロケでした。

ハニー君じゃないけど、←わかっとるわい!って???
これがイングリッシュペイシェントの主人公の彼。この写真、ハニー君にそっくりです。これに眼鏡かければあ!ハニー君!!!ハニー君知ってる人何人かこれ読んでるのよね(笑)どうどう、似てると思わない???その横の人はもちろん私です。←待って!、山田君が座布団を取っていく(T_T)寒いよ~~~~。
ハニーくん


まったく関係ないけど、押してやるよ!って心の広い方どうぞ押して下さいませ。
人気blogランキングへ参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:今日もお疲れさんでしたw - ジャンル:日記

このページのトップへ
SPから長たらしいコメントが発表されましたね・・・・。

やっぱりここは人間通訳機ハニー君を呼びつけ、読ませると、
読みながら、怒る。

喜怒哀楽はっきりしていますので・・・。

SPに文句を言いながら翻訳終了。もちろん今回も英語から英語へ。今回は長すぎるので私が読むのを拒否。←オイオイって。だって疲れるのよ。長文読むと。

なので要約をするように、申しつけ、重要部分のみ書きます。

アメリカ人の旦那でさえ、SP意味分からん矛盾なことを書いているそうです・・・・(汗)

とにかく、

訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳

DDOS(これが何なのかも分かりません)からの攻撃を受けて、ただいまSPのアカウントにアクセス不能です。この件にかんして政府の機関より取調べがすすんでいるので、早いうちに犯人がつかることでしょ。

オートサーフ社からのお金が今どこにあるか、と多く人が思っていることでしょう。Charisをはじめストームペイ各社がPonziやピラミッドなどの詐欺で取調べを受けています。私達は皆さんもお金をそ言う詐欺から守るために、それぞれのオートサーフ社のSPアカウントへそのお金を戻しました。←意味分からん①なぜ私達のお金を守るのに、SPが言ってる詐欺のAS社へお金を返還しなくてはいけないの??? 矛盾矛盾。
また(ここでは12DPのことを言ってるようです)彼らは皆さんに支払える十分なお金を持っていません。しかし、私達は全員に返金するプランを用意して、被害者の方々に限れらた範囲の中可能だけお返しを勧化ています。←どうしてここでSPが返金を仕切るの???私も仕切り魔だけど、そこまで仕切り魔じゃないわよ!それに、十分な資金がないって、みんなの元金がここへあるわけでしょ!?それはどこよ!?!?!?!!なぜそれが足りないわけ?おかしいじゃない???

ここから下の部分はポンジーの説明を書いています。そしてそれがどうして悪いか、犯罪か、ピラミッドはお金を払わないとか色々ね。(ってSPオーナーもピラミッドして2003年に摘発されたんだけどね・・・あ!だからお金を支払わないって自分が以前に経験済みで分かってるから言ってるのね。←納得してはイカンよ!)

SPはいかなる詐欺行為ポンジィやピラミッド商法の使用を許可しません。←いまさら・・・・何を言ってるんだろ・・・。自分達もピラミッドしてたんだから、どれが犯罪がよ~~~くわかってるのではないの?それをどうして今さら、他のASのことを犯罪呼ばわりするの?始まる時に断ってれば問題ないじゃんね・・・。矛盾矛盾。

今多くの銀行口座やクレジットカードからSPが勝手にお金を取ったと言う。苦情が流れていますが、それらはその口座から取ったといわれているお客様の許可を得て、それらが行われてと証拠があります。

もう、理解するのがめちゃくちゃ大変だったよ。今旦那を使ってシュミレーションしてやっと分かった・・・・。
本文には

もしそれらのお金を取る許可をした人を探して、許可した人を訴えます。
そこでシュミレーションすると、

旦那は取れらた人。はなSP。
はなが旦那のお金をクレジットカードから取った。それで旦那は怒って苦情をはなにする。
はなは、

あんたがOKって言ったから、取ったのよ。
でもあんたが許可をしてないなら、だれが許可したか分からないけど、見つけ出して、その人を訴えてやる!

って言っております。

分かったでしょうか・・・。もう、旦那がいなかったら、今日は困ったチャンだわね。

皆さまのサポートに感謝し、この調査により真実がわかりお客様たちに発表されることを楽しみしています。

ストームペイ

だそうです。

汗汗汗汗汗疹が出来るよ・・・・。

はぁ~。

やっとSPからの正式発表なんだけど、、、、、、、

はぁ~。

と言うことです。

バーバーはなは今日は繁盛して、旦那、息子、長女、次女と全員ヘアカットいたしました。

次女はなんと、今日生まれてはじめて髪を切ったのですが、前髪のみね。でも娘が下を向いていて、つかんだ前髪をそのまま切ったら・・・・。

切ったら・・・・

なんと生え際を切ってたの(T_T)

今次女は落ち武者状態です・・・・。

横の髪の毛が長いからよけい落ち武者状態・・・・。

・・・・・・・・・・・・

どうしよう・・・・・・

・・・・・・・・

はぁ~。

落ち武者家の中を走り回ってます。

皆さんのお家には落ち武者はいらしゃいませんか?

今日のポチは旦那の働きにお願いいたします。
よくやって!えらいぞ!
人気blogランキングへ
参加自由(^o^)/オートサーフリング
Thank you Thank you very much!←エルビス好きな、旦那より。




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
さてさて、新しく12DPから昨日?今日になってすぐ夜中にコメントが出ていましたね。

これを通訳機にかけて?????って方多いでしょ・・・。

相変わらず分かりづらい言葉で、

面倒なので、人間通訳機である旦那が今日はお休み(土曜日だかね。お休みよん)なので捕まえて、これを分かりやすい英語に直してくれ。

と英語を英語に直させて、日本語へという2重工程訳でお届けいたします。

まず、

Charis!
Continued Silence From StormPay We our attorney still has not received a reply from StormPay to our demand letter. So now we move forward with legal action to retrieve our funds from StormPay.

We ourって何よ!そんなこと書いたら、Auoto-Aさんとパンタロンさんが新しいForum作るよ!

さてさて、

訳訳訳役約厄屋久薬葯躍

SPからの返事が無い為に正式に法的な処置を行うことになりました。←今横で旦那が”ため”ってひらがなで書いたら、”為”って漢字でしててるでしょ?って英語で言われました・・・。だってね・・。いいじゃんね・・・。のの字のの字。
リーガル(法的)なことなのでここで皆さんにお知らせは出来ません。また時間もかかります。

EMOのチャージバックをゆっくりですが、行っています。問題として、皆さんがチャージバックをしていることで、かなりの手数料が取られています。(ここではだからクレジット会社へ返金請求しないでとは書かれていませんが、そう言いたいみたい)そのために私達のFund(資金)がかなり減っています。(ここではみんなへ返すお金が減っています。とはかかれてませんが、以前に書いてましたね。だからそう言いたい見たいです)

新しいHitsdailyproのほうへはフォーラムを通しての広告代が入ってきます。フォーラムに貼られている私達の広告主からの報酬が入ってきます。←ここは旦那の意見ですが、だからってお金を返すって書かれてないから。分かる?って私に言っておりました。夫婦の会話は英語でございます。単語が日本語になることはありますけどね。

引き続き法的な処理をするための募金を募っていますが、新しいEMOの口座になりましたので、こちらへ募金お願いいたします。
emo@hitsdailypro.com

長いく、憂鬱な1週間となりましたが、この週末に休息が取れますように。でも覚えててください。私達はあなた達のために戦います!


だそうです。
旦那もそうですが、かなりアメリカ人って皮肉やで文章をそのまま受け取るってことをあまりしません。

素直な日本人は、そうか!Charisがんばってるね!って思うでしょう!?でもアメリカ人って本当に皮肉屋ですからね。アメリカ人と付き合うようになれば、気を付けて下さいね(苦笑)

もっと分かりやすい英語で書いてくれればいいのにね・・・今日は旦那がいたから楽だったけど、いつもは私も大変でございますよ!

では今日は今から旦那のヘアカットでございます。

バーバーはな
そうです。私が旦那と息子のヘアースタイリストでございます。←何をかっこつけてるの?ただの散髪屋のオバちゃんよ!

先週切ってくれ~~~って言われてたのに、ブログで忙しくて相手にしなかったからね・・・。もう上半身裸になり、髪の毛も濡らし、スタンバイしているので、ちょくら、チョキチョキしてきます。

では皆さまも素敵なWeekendをお過ごしくださいませませ←意味はないのですが、ちょっと見てみたかったの。
花火でもう1つ。花火は私が住んでいる州では勝手にしてはいけません。花火をしてもいい日が決まっています。その日以外に花火をすると違法で捕まります。また花火も打ち上げ花火は高さが決まり、それ以上高く上がる花火も違法で、警察に捕まります。皆さん、アメリカでは色々な法律があるので気をつけましょうね!!!!←はなのアメリカ豆知識より

今日も元気にドーーーンって押してくださると嬉しいです。
ありがどーーーーーーん(汗)
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ


さて、この中で1つだけ、関係の無い絵が含まれています。どれでしょう。(10点問題)


そんなことが言いたいのではありません!!!!

祝!やっとコメント復活でございます。

嬉しいでございます。

drakichimasterさん私の為にコメントがどのように戻るかなど調べてくださりどうもありがとうございました。ご親切に感謝しています。

もちろんきゃめたん、Aout-Aさんいつも私の???に即答ありがとございます。

後私AoutーAさん女性かとまた勝手に思っていたら、男性ですよね。すみません。いまいち男女区別がわかっとらん私です。私は女性です。←みんな知っとりますがな!

無事にコメント復活しました。

以前は他のF2さんのブログにも書き込みできなかったのに、Yukkiちゃんのところへ行ってコメント書き込めたので嬉しくて常連さん釣りキチコバ平の所へに行ってもう一度書き込みすると書き込めた♪

嬉しくなってスキップして戻ってきてテストすると。出来た!

とい訳でまた、コメント書き込めます!!!

これでトリトンさんにも突っ込めます。

ウィルソン君も出てきてね。

今はオートサーフも特に動きが無いので、別に楽しい書き込みだけでもOKですよ。そんなこと気にする私ではございません。

収拾がつかなくなったら、大笑いしてして全部削除します。←オイオイ・・・。

でもNanashiさんのこめんとがあってから、私が知らないことがたくさんあったことがよく分かりました。

こんなにも沢山の方が読んでくださり、応援してくださっていること。

本当にありがとうございます。

それが分かったことは私の栄養剤です。

なのでNanashiさんに感謝していますよ。

お互い大変ですが、がんばりましょうね!

今度みんなのコメントをプリントして、いつでも読める栄養剤として取っておこうと思っています。

それくらい嬉しかったんですよ!!!

本当に本当に本当にありがとう!

はなはきょうもがんばりまっせ!!!

ではでは皆さんこれからもよろしくね♪

12DPからきてましたね。

今から読んでまたUPいたします。

バイナラ←セイロクさんお元気ですか?誰がこれをかいてくれたっけ???ごめんね名前忘れて!!!





このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

