こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今晩のニュースでございます。

ユタ州のプロボ市に住んでいる12DPのサーファー達の少人数ながら調査隊を作り、その中の一人が今週末イーストコースとへ飛び、直接12DPへはっきりとしないどこへ今お金があるのか?、誰がもっているのか?、どうやって支払われるのか?などのはっきりしない部分を直接聞きにいくことになった。

直接行って話しにならなかった時には、裁判に持っていく。そうすればはっきりしてない部分をはっきりさせるしかないだろう。と12DPへ直接話しにいく男性が言っていました。(名前忘れちゃった。ごめんなさい)

またSPには12DPの会員のお金15ミリオンドルを持っているとのことです。

以上が今晩のニュースでした。

彼がおきな情報を持って帰ってくることを願っています。

でもたぶん同じだろね・・・

ストームペイが悪い!私達は何も出来ない。ストームペイはうそつきだ!

で終わりそうですよね・・・・。

12DPに言うよりもSPに言う方がいいかも・・・。だってSPがお金もってるんだからね。

やっぱり、起訴してやる!がでてきましたね。

アメリカ人は起訴好きですからね。

弁護士のTVCMもすごい!

Suitしてお金もらって生活している人もいるし・・・。

去年ではウエンディーズのチリの中に人間の指が入っていた!って告訴した女性がいて、それが偽証告訴でお金目的で自分でしたことがばれた事もありました。(自分の指ではなかったけどね。誰の指だったかな???)彼女は過去にも大手の会社を相手取り告訴して何度かお金を巻き上げてる人でした。

こわいアメリカ・・・・。

泥棒が泥棒に入って、その家の屋根から落ちて、泥棒が、屋根が腐ったか壊れた間(そこら辺ははっきり覚えていません)ままにしていたから自分が落ちて怪我をしたから、賠償金を払え!って告訴した事も・・・・。

アメリカってこわい・・・・。

さてプロボ市の彼がいい情報を持って帰ってくれることを願って。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
お仕事してきます♪

また明日ね!!

バイちゃ!←懐かしいあられちゃんで最後を飾ってみました。



スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
セバスチャン誤るでない。

苦しゅない。おもてをあげえぇぇぇぇぇぇぇ。ドドン←腹づつみではありません。


セバスチャンがメルモさんを助けてあげたい!って気持ちが私は嬉しいいいいいい!素敵よ!!!きゃ~きゃ~←うるさい。

だからいちいち私に他の掲示板を載せたからとかインフォメーション載せたからって誤る必要はないのよ!!!

そんなことで怒る私だとおもってるの!!!!って怒る私。(笑)

とにかく、皆さんもいいですか!

私は皆さんが助け合ってくださることは本当に嬉しいので、

そのために他のブログだろうが、掲示板だろうが、必要なら載せていただいてOKです。ドンドン載せてください。

私に誤らないでください。

そりゃ宣伝のみだと、何?フンニャンンってサザエさんがでてきますけどね。

でもね、皆今は情報が欲しい時だから、必要な情報はどうぞ、お気軽にコメントに書いてくださってもOKですからね!

以前にも書きましたが、出会い系とか逢引(ようこそあなたの知らない死語の世界・・・)しましょうとかは削除しますよ!

だいたい、あなたの好みの人をご紹介!ってあんたアメリカまで来るんかい!?あなたのご近所って海渡るとご近所って言わないのよ!

それに私の好みはハニー君なので間に合っております。←ノロケノロケ。ほほほほほ。

という訳で、まったく、関係ない、適してない!って判断したら、勝手に削除しますが、余り難いことは私自身も好きではないので、やかましくは言いません。ただ私はうるさいだけです。ありゃ?意味が違うな・・・。

あ!それから、メーテルさんとNaagaさんちゃぶ台ありがとうございます。
メーテルサンのちゃぶ台思わず5回連続くらい見てしまいました。私も思い切りちゃぶ台投げてみたいですね。うりゃ~~~~~。でも貧乏性の私はちゃぶ台の上の食器類は全部プラスティ製にして投げてみたいと思います。

Naagaさんはよほど海外ドラマがお好きとお見受けいたしました。エンジェルもう終わりましたね・・・。でもエンジェル役の彼今Boneって言う新シリーズでております。見たこと無いけど。日本ってアメリカのTVがそんなに見れるんですね!ビックシ。お薦めはMediumです。面白い!!!絶対に見てね!!!

それから、トリトンさん、に座布団10枚山田君持って来て!!!

笑わせていただきました。うまい!営利やん!いつのまにモルダーが大阪弁を話すようになったのか!?それもX-filesですね・・・。

ところでトリトン懐かしいです。

”す~~いいへ~~~いい線の彼方にはぁあああああああ~~♪”
ですよね。

イルカに乗った少年ではないんですね。

あ~、また30代半ば過ぎの会話になるなる・・・。

なんだか、メーテルさん、トリトンさん、メルモちゃん(赤いキャンディは大きくなるんだったかしらね???)あ!セバスチャンもハイジのセバスチャンかしらね???この間はドラえもんにのび太まできてくれて、なんて華やかなブログかしら?皆同年代マル分かりだよ・・・・(汗)ジョジクルーニー、ウィルソンバレーボール君も来るしね。

今度はCharisとか現れるのを楽しみにしています。

また沢山のコメント本当にありがとうございます。

とても嬉しいです。私のブログを読んで喜んでもらえて嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたしまする。ドドン。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング












テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
やっぱり今日は皆オリンピックを見てるんでしょうかね???動きが本当にない日ですね。

アメリカ人はスポーツに関してはNut!(NutというのはスラングでCrazyキチガイ、熱狂という意味です。ちなみにI am nut for youやI am crazy for you.というとあなたに夢中という意味になります。英語豆知識より)

だから、皆オートサーフ界今日は静かなのは皆TVの前に陣取って動いてないのしらね・・・・。

とにかく、今日のニュースでございます。

ABC4←ここで原文が読めますので興味ある方見てやってください。

SPはBBB(商事改善協会)のみならずTennessee Division of Consumer Affairs (テネシー州の消費者センターのようなもので政府所属です)までもの注目を浴びています。

今月の初めにSPは12DPとそのメンバーの口座凍結を行いました。SPの最高経営責任者のStive Girskyは今週はじめに12DPが違法であるピラミッド商法であるのではないかと我々にほのめかしました。2003年8月には、SPのオーナー自身がピラミッド商法を行ったとして、Tennessee Securities Divisionから営業停止を受けていました。
その停止されたプログラムの名前はTymGlobalと呼ばれていました。このTymGlobalとSP両社はJohn McConnellがオーナーです。このケースはStive Girskyが最高経営責任者になる前に営業停止を受けました。

木曜日にStive GirskyはConsumer Affairs(政府による消費者苦情センター見たな所)の調査を歓迎するとClarksville Leaf-Chronicleへ述べた。また彼は
“I think the agencies would not be doing their due diligence if they did not check us out. We have nothing to hide.”
”政府機関が私達を調べないなら、それは彼らの業務を怠っていると思う。私達は何も隠していることはない。”
と述べた。
また先日の木曜日にはBBBの代表者との話し合いがありました。話内の内容はまだ使用は出来ないとのこと。

12DP凍結以後、12DPの会員の不満はいたるところでつのっています。ナッシュビル内にあるBBBではこの7日の間に19000もの苦情を受け付けています。プレゼントグローブに住む、アッシュ夫妻はSPに以前あったお金がチャージバックにより全て無くなったと言っています。

12DPのCharisは全てはSPの責任があるとSPの責任にしています。このたび初めて12DPの弁護士からABC4へメールが届きました。

昨日訳した文章がそうです。
なので省略。

また12DPのCharisがはじめて調査を受けている事実を認めました。
調査にも前面協力をしているとも述べています。
ABC4ニュースはCharisもしくは12DPの弁護士を招待し、直接あって、きちっとインタビューをしたいと申し出ています。


だそうです。

前にCharisが言ってたのは同じオーナーの違う会社が営業停止になったことを言ってたのね。きちんとか書いてなかったから、SPが営業停止?何????でも営業してるし!!!!????って思ったけど、これが意味が分かったわ。

なるほど。じゃSPのオーナーが馬鹿だったことね。でも今でもSPのオーナーって同じ人だよね。じゃ彼は自分のこと棚に上げてピラミッドだ!!!って凍結してるってことね。

ここで主な登場人物の紹介もう一度。

SPおよび営業停止になったピラミッド商法の会社のオーナー・・・John McConnell

SPの最高営業責任者(社長ってことだよね??)・・・・Stive Girsky

12DPの管理人・・・・Charis Jhonson

12DPの弁護士・・・Stive Carr

以上のキャストでお送りいたしました。


というのが今日のニュースでございました。

先ほど日本がオリンピックで行進してきました!って私はこれを訳してて、旦那に日本が出てきたら教えてよ!!!

って叫んだら、

今でて終わった!!!

・・・・・・・・・。

日本チャチャチャン。

見れなかった(T_T)

仕方ない、今度は小野アポロ君を応援するぞ!!!

いつも思うんだけど、小野君のお父さんは日本人で、前回のソルトレークオリンピックの時もアポロ君に向かって、
”がんばれ!!!!!”って叫んでた。(小野君はアメリカスピードスケート代表で出てるので、見てね♪)それを見て、アポロ君のお父さんアポロチョコ好きだったのかな・・・・って疑問に思いながら見ていました。

アポロチョコおいしいよね♪

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
大きな変化といえば12DPのカバーが変わりましたね。

昨日言っていた、新しいサイトの宣伝はされていましたね。

新しいサイトの名前は

Hitsdaily pro

12からHitsに変わっただけで、ひねりがほしかったな・・・・←あなたは何者?

でも12DPがFBIから捜査されている今、Ponziかどうかはっきり分からない限り、かってに新しくOpenしちゃってもいいのかな???って別にオープンしてないからいいのか・・・。

宣伝は別にしても問題はなんもんね。

1人で質疑応答してしまいました。

さて、SPのサイトがない!?と数人の方のコメントがございましたね。

結構アメリカが夜の間にSPはフラフラとどっかに行くんでしょうかね???

いきなり繋がらない!?ってことありますよね。

でもまた数時間したら、いきなり繋がったりと、フーテンのストさんと化し、色々と旅をしてるんでしょうかね・・・・。

そして私のPCからSPの自分のアカウントが見れないのですが、

ログインをしてみると、今日は真っ白にならずにこんなページに行きます。

The StormPay website is currently unavailable
for the next 30 minutes for unscheduled maintenance.

SPはただいまメンテナンスでこの先30分は接続できません。

Please check back soon

また後ほどご確認ください。

We apologize for any inconvenience

不便をお掛けして申し訳ございません。

って2時間以上前にも同じメッセージが出たんだけど???30分ってテネシーでは時間の割り方が違うのかしらね?????
不便をお掛けされまくってるのですが、いつこの不便から抜けれるのかね???

ヴィンチャンのアナウンスもないし、PJもフォーラム繋がらないし、
今日はまるで何も無かったように、静かです。

シーーーーーーン。

。。。。。。。




。。。。。。。。。。。



仕方ないのでここで踊ってみたり、あ!いらない。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

じゃ!あ!いらないですか・・・・。

・・・・・・・・

ももええって!!!


今日からオリンピックですね!←いきなりすみません。

今日から我が家は家の中で、

”USA!USA!"

”日本チャチャチャ!”

と応援合戦が行われます。

もちろん旦那はUSA応援、私は日本チャチャチャ応援です。

でも私はアポロ小野くんのファンなので、

小野君が出ると、

きゃ!!!!!!!小野君!!!!←気分は女子高校生!!!!

いきなり、USA!応援に走ります。

小野君のファンな理由がまた単純。

家の息子ちょっと小野君に似てるから。←ハーフの子供達って皆どことなく、似てるのよね。親の顔同士はまったく違っても。不思議だわ。ミステリーハンターに頼んで探ってもらわないとね!

それだけです。ま、親なんてそんなものでしょう。

なので今日も、オープニングセレモニーを見て、

きゃ!!!!小野君!!!!!がんばれ!!!!って騒ぐことでしょう。←がんばれって、行進しとるだけだよ。今日は・・・・。

さて、今日はこのまま平和に何も無いと←いや?何も無いのは平和じゃないのよね、この場合・・・・(汗)
がんばって本業の残りを行ってきます。

本業のHP無いんですか?ってよく聞かれます。

(笑)あります。←先に笑うな!

でもここで宣伝しないのは、私の写真まで載せてあるし、住所も電話番号も名前も全てが明らかになって、ミステリアスで美しく、才能があって、歌って踊れて、美術まで出来るはな伝説(君が自分で言っとるだけだよ・・・)が真実となると面白くないでしょ!←・・・・・。今どう反応すればいいのか分からないって???

という訳で教えません♪

でも宣伝してるの!!!矛盾!!!!!

とにかく、アメリカの物欲しければ言ってくれ!

なんてことを!それじゃヴィンチャンが入ってるわ!!!

何かアメリカの商品(特に限定無しです。何でもOKですよ。あ!でもブリトウは腐る恐れがあるので、ちょっと無理ですね。)なんでもお問い合わせください。
 
直接コメントに入れてくだされば、コソコソ私からご連絡いたしますので♪

え~いもう一つ宣伝だ!!!!

って私の宣伝じゃないんだけどね。

私のめちゃくちゃ仲のいいレイトンママのブログも宣伝してないのですが、目ざとい方々、リンクに張られているのを見て、行きましたね・・・。

さっきも電話で長話しました。←仕事せい!!!!

彼女のお仕事は留学、ホームステイの卸問屋でございます。

レイトンママとはかなり仲良しなので、私もこき使われ、お手伝いを頼まれ、我が家にホームステイをした親子もいらしゃいます。←何?はなのところには絶対にホームステイしたくないって???

アメリカから直接、お客様にお話をするので、日本の仲介さんがいないのでかなりお安く留学、ホームステイが出来るのでございます。

AND!!!!!!!!

ここがすごい!私も色々と仲いいから、裏話も聞くんだけど(ここでは口が裂けても言えません!)結構大変なお仕事なのよ。

問題児が来たりね、アメリカのホストファミリーと気が合わないとか、色々。聞いててびっくり(◎)/アワワする目玉オヤジ。


それでレイトンママは考えたようで、はじめから問題が起こらないように、まずはホストファミリーの下調査をモルダートスカリーに依頼して、調査する!ってそれは大きすぎ!でもきちんと、調査をする機関があるから、そこで調査してもらって、安全基準にあった家族のみをホストファミリーにしたそうだ。

それでも気があるとかあわないとかあるからね、それにいきなり日本食が食べたい!日本のTVが恋しい(T_T)ってなった時に、レイトンママのところへ行って、落ち着くまでそこで預かるというシステムを取ってるから、日本で契約して、それで相手は分からない、問題があっても、誰も対処できない!!!!っていう今までのホームステイや留学とはちがうのよ!!!!!偉い!あんたは偉い!

これだと、日本のご両親も安心ってことよね。だってアメリカ人ばっかりで、何か起きてもどうしようもない(><)ってことはないからね。

子供と連絡が取りたくても、相手は外人さんだわ!!!お父さんどうしましょう!!!!っていう事もない!だってレイトンママバリバリ日本人ですから。まずはレイトンママに連絡を入れて、それからホストへ色々と調節が出来ると細やかさが売りなのよ!

安全、安心、それでもって安い!!!!!!!!!

それにやっぱり一番のポイント高いのは、

このはなと会えるってことかしらね・・・・。←これで申し込み殺到間違い無しだわね・・・・。ふふふふふ。

って宣伝してみました。

裏金もらってるだろ?!って???もらってません!ご飯は食べさせてもらいましたけどね!!!!

でも真面目な話、奥さん!ご主人さん!(真面目に話せんのは君だよ!)私はこの業界のことはレイトンママと知り合うまで全然知りませんでした。レイトンママと私はとても気があう、性格も似てる←(あ!それはあぶないかも!って言ったのはだれよ!!!!キョロキョロ)ので、本当に色々な話をするようになって仲良くしてもらってるんだけど、レイトンママ自信も昔にホームステイを頼まれてしたことがあったんだけど、その時の斡旋やさんからは全然ホームステイ先の調査も無かったそうです。また、ホームステイ先と問題があっても、英語がまだはっきり話せなくて、大変な思いをした人など、問題を耳にしたそうです。それでこれではいかん!って立ち上がったのがレイトンママだったのでした・・・。ぺんぺん!よ!かっこいいよ!

私も20年前に高校生の時に始めてアメリカへホームステイへ来ました。それがきっかけで、英語を真面目に勉強しよう!っと決心して、その時商業高校へ行ってたのですが、日本の短大へ受験し、見事合格!その後アメリカの4年生の大学へ留学、そして留学中に学生結婚!今にいたる。という経歴の持ち主です。

はじめてのホームステイ、アメリカは本当に楽しかった思い出しかありませんでした。でも英語がまだ全然出来なかったので、悔しい思いをしました。もっとホストファミリーと一杯話したかった!!!って

それがバネで英語を勉強しました。

でもここで私のホストファミリーが悪い人で、ぎゃ!!!!二度とアメリカなんか行かないわよ!ってなれば、今の私はいませんでした。

だから、子供達に英語をぺらぺらにさせたいなら、子供達が英語をぺらぺらになりたい!って思わないとダメ!親が言っても、やる気が無いとダメ。

でも自分がやる気があればがんばれる!!それが自信にもなるしね・

体験者は語るでございます。

なので、別にアメリカに来なくても、子供達が英語ってことに興味を持たせてあげるように、親が持って行けば子供達の英語は上手になると思いますよ。

でもアメリカという刺激は確かに大きいです。←私には大きかった。

今の自分にとって本当に高校生の時のホームステイはめちゃくちゃその後の自分に影響をもたらしたので、(いい方向でね)自分と同じような体験してもらいたいですね!

別に私はレイトンママの社員ではありません。私の仕事は、アメリカの商品をあなたのお家へお届けします♪
って言うのがお仕事。

でも本当に、レイトンママのこと好きだし、いい人だって知ってるし、自分が体験したアメリカの生活が自分の自信や英語に対しても考えを変えたってことが言いたかったの!

だって今回のことでやっぱり英語できたら・・・って思った人も多いと思うからね。

今オートサーフでお金がどうなるか!?!?!?!!?!?!

って時だから、留学だ、ホームステイだなって言ってられないかもしれないけど、もしその気があれば、いつでもレイトンママなり、私に言ってくれればレイトンママへ連絡がすぐへ行くので、お気軽にお問い合わせくださいませませ。

お友達で考えている人がいれば紹介してね!

その時にははなのサインをお届けいたします。←すぐにゴミ箱へ投げ入れないように・・・・。

もし、レイトンママのところでプチ留学でも、ホームステイでも、観光でもすることになればぜひお知らせくださいね!!!!

私ももちろん会いに行きますとも!!!!レイトンママが意地悪すれば(パンチしないようにレイトンママ)私がちゃぶ台投げつけますので、ご安心を。

という今日は思い切り宣伝させていただきました。

読んでくださりご苦労さまでした。

ではオートサーフの方に何かおこればご連絡いたします。

レイトンママのブログ

ではではよい一日となりますように♪

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング














テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんにちは。朝から真面目に息子の小学校3年生のクラスでボランティアの美術の先生を真面目にしてきました。

朝9時には学校へ普通は行くのに今日は15分も遅刻をしてしまいました(汗)

今日はバレンタインが来週と言う事もあって

習字!

・・・・・。なんでバレンタインと習字が関係かるか???

って今つぶやいた人手を挙げましょう。

それではですね、

習字で



と書かせたからです。

そこで、朝からすずりが行方不明になり、思わずモルダーとスカリーを呼んで捜索願を出そうかと思ったのですが、そんな事している時間がない!!!←まえもってきちんと準備しましょうねはなさん。

家中をひっくり返し、でも見つからず、隣町に住んでいる、日本人家族の友達へいきなり電話で、

”すずり貸してください”

ってお願いし、その足で彼らの家へすずりを取りに行き、

遅刻しました。

さて、皆さん、ここでどうして私が小学校の先生をボランティアでしている???って思ったでしょ。以前に書きましたが、前のことなので新しく読み始めた方の為に、アメリカの公立小学校のシステムについて、少々お話しましょう。

アメリカの公立小学校への政府からの予算はとても低いです。なので日本のように美術の先生、音楽の先生がいない学校が多いです。なので、生徒のお母さんやお父さんで得意な人がいれば、その人たちがボランティアで生徒に教えるのです。

私は毎週はちょっと大変過ぎなのでつきに2回美術を受け持つことに。←何を隠そう、アメリカの大学では美術専攻でした。ほほほほ。ここでまた新たな私の才能を皆にばらしてしまったわね。罪な女だわ・・・(日本語の使い方まちがとります・・・)

そして学校に多くの人が長いことボランティアをしていれば、政府からの学校への予算が増えるということに繋がります。なのでお母さんやお父さん達も積極的にボランティアへ行っております。

へぇ~。って聞こえましたよ。地獄耳のおはな。

なので息子が行っている学校には美術教室はない!教材も少ない!紙の種類も少ない!という状態で教えています。

今日は自分の半紙を皆に配って”愛”を書かせました。

かなり上手なこから、象形文字までなかなか楽しかったです。

墨をすずりで作る所からさせたので、皆

OH!!!!ってびっくりでした。←オリエンタルマジック。プリンセステンコウ気分。

このオートサーフでお金儲かったら、学校へ画板を寄付しようと思ってたのに(T_T)画板は消えてしまったよ・・・・だから今度スーパーへ行ってダンボールもらってそれを切って画板の代わりにして、春には写生大会させようと思っております。

私は裸電球の下で、みかん箱をテーブルに咳込みながら、1人画板つくりの内職をいたします。ゲホゲホ。母ちゃんおなか空いたよーーー。ピー。

とにかく、アメリカの小学生は日本の小学生よりはやっぱり色々な教育を受けるという面ではチャンスが少ないですが、まぁ~、のびのびとはしています。

パジャマで学校へ行く日があったり、(その時は毛布と枕も持っていってOK!)、正装で学校へ行く日があったり、(バレンタインの時がそう。ここでダンスを学んだり、マナーを学びます)ハロウィンではもちろん仮装して学校へ行きます。へんてこなカッコをしてくる日(とにかく、アホ!?って格好で学校へ行きます)などもご近所の中学校ではありました。

クラスでもクラスの前で一人一人が発表する機会も多いです。(プレゼンテーション)だから、この国人って普通の人でもエンターテイメント系が多いのねぇ・・・・って思うのであった。

ま、私も息子の小学校へいってアメリカの小学校を体験できて面白がっているのは事実。

自分が小学校の時とはまったく違う文化。

出来れば日本の小学校の子供達が丸ごと体験入学できれば、日本の子供達にもいい刺激になるでしょうね・・・。

というまったく今日もオートサーフと関係ないものでした。

ではでは

あ!そうそう、忘れてた、昨日の質問のなかに

日本とはなさんが住んでいるところの時差は何時間ですか?

という事ですが、

今冬時間でこちらが昼の12時半なので日本は16時間違って、今早朝の4時半ですね。

では皆さん、
おはようございます。

そして私は子供達にランチ食べさせてきます。
また後ほど!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
















このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。