こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
皆さま、今晩の質疑応答でございます。

その前に、

本当になんてここへ来てくださっている方がはいい人ばかりなんでしょ(T_T) 先生はうれしいぞ!!!!!!←たまに出て来る、この先生は何者???

イヤイヤ、

本当に嬉しいのです。

だって、皆助け合ってくださっていて、どなたかの質問をきちんと答えてくださる人がきちんといると言うことは本当に大切なことなので、皆さん、

どうか

私に、謝らないでください。

いいことをして誤る必要は全然ありません。

こちらこそ、

ありがとうございます。x100

以上の気持ちでございます。

やはり私1人で切り盛りするのは大変ですからね。こうやって分かる方がコメントして下ること、は私も助かります。

これからも全然気にせずにどしどし分かる方、答えてあげてください。

特に、日本のクレジットカード関連は私にはまったく分かりません。

なのでよろしくお願いいたします。

さて、今日も質疑応答の時間がやってきました。←ここでチータは流さなくてもOKです。

まず、プリンさんの質問に答えてくださった、Yujiさんありがとう!
T_Tさんの質問に答えてくださった、りんさんありがとう!

またクレカって言うんですね(汗)←クレカと読んで、なぜかバームクーヘンを思い出した私の思考回路はおかしいでしょうか???

クレカに関して色々と有益な情報がたくさんコメント内に書かれてありますので、ぜひ興味のある方、皆さまのコメントをよく読んでくださいね!質問がある場合はもちろんここのコメントを使ってくださればOKです。遠慮しないでOKですからね。

ど~~~んって太っ腹ですからね!!!ははははははは。←ハニー君横で肉(脂のほうが正しいのね・・・)を鷲づかみにするのはよしてください。

Tomato119さんからは
はなさん、初めまして、E-Goldの話題が出ているのでお聞きしたいのですが、昨年12月のFBIのE-Gold 強制捜査の結果についてFBIから何か公式見解とか発表とかありましたか?
やはり X-Filesに保存されてしまったのでしょうか?
何かご存知でしたら教えてください


はじめまして♪トマトおいしいですね。
私が読んだのは、私の記憶が正しければ(誰が言ってたっけ????)たしか、E-goldの上の人が問題起こしたんだですよね。それで自宅にFBIが来て調査を行ったって読んだ記憶があるのですが・・・間違っていたらごめんなさい。FBIから正式に何か発表があったかどうかも分かりません。でも営業しているので、E-Goldじたが詐欺をしたとかではないようですね。 やっぱりX-FIlesに保存され、封印されているのかも・・・。

ぎゃ~~~!!今になって分かったことが一つ。
なんと1月13日にまささんからご質問がありました。でも今日まで分かりませんでした(T_T)ごめんなさい。
皆さま過去の記事にコメントを下さる時は気を付けて下さい。
私が見落としている可能性は大です!なので質問の答えが無い時には自己申告お願いいたします。

まささんの質問は、
私もアメリカに在住しており、今からオートサーフをはじめようと思っているのですが、税金はどうしてますか?

税金はもう取られる心配はないのですが、このオートサーフからの利益もビジネスとして扱うそうです。(旦那いわく。旦那はファイナンスのお仕事をしています。でも個人用ではなく、企業専門です。)なので、これでもしお金が入らなかったら、赤字報告をすればいいそうです。そしてその赤字は過去の税金でも使えるそうですが、なんだかややこしいことを言っておりました。私は自分のビジネスをしているので、今年は丸々赤字の可能性大!はははははって笑ってる場合ではないのですがね。今年はもししてただ働きだわ・・・・。
旦那が説明している横でフーーン、そう。へーって言いながら、右から左でした。←ごめんよ!ハニー君!という訳で我が家は旦那ハニー君が税金関係が出来るので問題ありませんが、分からない人はきちんとIRSとかに聞く方がいいと思います。

そしてこのまささんの下に当たらしくコメント入っていたので、分かりました!

Gさんからの質問は
こんな騒動の中5日に12aDAYに$100 UPした者ですが、今の状況と夕のは嵐からお金が引き出せない状況なんですよね??12aDAYから入金が嵐に入ったとしても下ろせないんじゃしょうがないと言った状況なんでしょうか?そのお金をUPするのは大丈夫なんでしょうか?12aDAYの事を少し教えていただけませんでしょうか?

今日記事をアップしたこと以外何もイアンからは情報が届いてないので私も分かりません。また分かったらご連絡いたしますね。

ということで今日もありがとうございました。

未だに私の方がコメントのコメント返し機能が使えないので、ここで質疑応答をしていますが、ここでどーーーんんって書いてもらいたくない方、文章の中にその旨をいれてくれるか、管理人だけにXをつけてお送りください。その他の方はここでこうやって皆さまにどーーーんてt発表する形になりますのでご了承ください。

後、クレジットカードの情報をSPから削除したら、・・・
に関して色々とコメントありがとうございました。
旦那も家に帰ってきて、クレカは保証があるけど、銀行の方があぶないから今晩仕事帰りに寄ってきて、SPから請求があればお金を出せないようにしてきたとのこと。
皆さんも本当にお疲れだと思います。

前が見えない状態ですからね。

でもがんばりましょうね!

ではお仕事をしてきます。

後個人的にメールをと言う方々、少々お返事が遅れる可能性が大ですが、お待ちくださいね。

いつもありがとう♪

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング













テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日も12DPのCharisからコメントが届いています。

2日前とはまた違った展開はまさに、チータの一日一歩、三日で三歩♪三歩すすんで、二歩下がるぅぅぅぅぅ♪ウンニャ。の世界ですね。
チータの歌どうり、人生はワンツーパンチ!汗かきべそかきすすんでいきましょう!チータありがとう(T_T)素敵な歌だわぁあぁぁぁぁぁ。

Charisにも聞かせたいわ!

ではBGMはチータで(誰が持ってるんでしょうね・・・)
As we announced two days ago, attorneys for LifeClicks, LLC (the owner of 12DailyPro.com) have been communicating with StormPay, Inc. in an attempt to resolve business disputes with StormPay that arose about 10 days ago when StormPay objected to our members’ use of a competing processor, EMO, and demanded that we remove the EMO payment processor option from our website.

二日前に発表したようにLLC(12DP)の弁護士とSPはお互いの議論の解決を試みていました。SPは10日前にEMO使用に抗議をして、EMOを取り除くように言いました。←これは今日はじめて12DPのコメント読む人用に書かれてあるんでしょうかね???
We complied with StormPay’s demand that StormPay should be our exclusive processor, and reached other agreements with StormPay, but within a few days StormPay reneged on those agreements and suspended all activity on 12DailyPro members’ accounts and our LifeClicks account. As StormPay has itself stated in published news reports, it has “frozen” our account and funds, falsely accusing us of misrepresenting our business model to StormPay.

SPは私達の間に交わした約束を破り、LLCの口座と12DPの口座の使用を中止してきたのよ。またSP自信が発行したニュースのなかで、12DPの口座とお金の凍結、私達の間違ったビジネスもモデルの発表をしたんです。←全部今まで起こったことを何度も何度も言わなくてもいいよ。Chairsまるで牛の反芻(一度食べた物をまた戻して噛むこと)のようですよ・・・。モウチャンCharisって呼んじゃうぞ! 

Unfortunately, although StormPay’s president and lawyer committed to working with us to resolve our disputes, StormPay is not responding to calls from our lawyer and is taking unilateral actions concerning 12DailyPro members’ accounts without our consent or without any authorization from LifeClicks or 12DailyPro members. They are taking these actions even though we have demanded that they stop and work out a plan with us.

SPと連絡は取れず、彼らは解決をしようとしているように思えません。また彼らは全てのコントロールは許可なしに行っています。←本当にこれって犯罪だよね???勝手に人のお金を。あっちへ持って行ったり。口座凍結してみたり、どうしてモルダーとスカリーは乗り込んで、この桜吹雪がみえねぇのか~!ってカツ入れてくれないかね・・・。(番組が無茶苦茶でんがな!)


In light of these developments and StormPay’s refusals to communicate or negotiate with us, our lawyers are evaluating our legal options. They are also assisting us in our communications with law enforcement authorities who have contacted us, and we are cooperating fully with all investigations.

SPは私達と話し合いを拒否したため、私達の弁護士は法的にどの方法で動くのがいいか考え中なんです。また、我々は全ての調査に協力をしています。

As you know, in recent days, many accusations and allegations have been made about 12DailyPro, and about people who are doing things and using our name without our authorization and consent. But you should know that until these problems arose with StormPay, 12DailyPro never missed making a payment or reimbursement to 12DailyPro members. The problems we are currently trying to resolve all trace back to the demands and actions taken by StormPay.

ご存知のように、最近色々な噂がありますが、それらの噂は全て私達の許可を得てされているものではありません。←噂だからね・・・。許可無しでしてるんだろうね。やっぱり。私達はこのことが起こる前までには支払が遅れたりなどの問題はなく、こうなったことはSPによって起こったのです。

:: Note the above statement has also been sent to all news entities who have requested a statement from us in regards to these recent events.

このコメントはメディアにも伝えています。
あ~だから、今回も同じことが書かれてあるのね。モウチャンChairsなんていってごめんね。やっぱり文章は最後まで読んでから判断しましょう!ってことを実践を通してお知らせいたしました。

I will continue to keep all of you up to date on these matters as anyt new developments of substance arise. Thank you all for your continued support of our program.

これからも新しい情報をアップしていきます。サポートをしてくださりありがとう。
Charis 12dp Admin

だそうです。

とにかく、協力をしている、メディアにもきちんとコメントをしだしというのはいいことですね。

よし!このままCharisがんばれよ!!!!!

んでもってSP

全ては言ったままだ。

って、何も言って無いじゃん!?

言ったって、ポンジかピラミッドをしているオートサーフ社あるから凍結します。

ってことで、その証拠だとか、どうしてそのAS社が詐欺って分かったから、とか何もコメント無しで、お金をあっちへ移動してこっちへ移動してるだけなのに、隠していることはない。だけじゃ納得いきませんが!!!

ってはなはちゃぶ台を探すのであった・・・・。

ちゃぶ台ちゃぶ台ちゃぶ台はどこ???

とにかく私の気分的にはやはりSPがもっと何を考えているのか、いつになったら凍結を解除するのか?などはっきりとしたことを発表してもらい!と思う限りでした。

そこで私は昔の、進ぬ、電波少年の松村を思い出しました。

今はもうしてないよね・・・・。松村に頼んで、プラカードとメガホンもってSPへ行ってもらいたい!

マッちゃん!バウバウ←分かってます。ハイ古いです。だって、今の日本のTV番組分かりません!!!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
バウバウ押してくれありがとう。

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。今晩も12DPとSPのニュースが流れました。

でも、大きな変化はありませんでした。

まずはSPに関して、コメントを求めた所、

何も隠している事はない。全て話しているとおりだ。

とコメントが返ってきたそうです。

またABCに初めてCharisが弁護士を通して正式の手紙を送ったそうです。

その内容はいつも書いているよう内容と同じで、

SPが悪い、自分達は犯罪を犯してないなどのことでした。

またChairsは全面的に調査に協力していると言っているとのこと。

なので特にスペシャルなことは無いですね。

以上が今晩のニュースでした。

今新しく12DPからのコメントも訳しているので、この後すぐにUPいたします。

ではそれまでしばしの別れです。

泣かないでくださいね。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんにちは。寝不足のせいか、それとも今のオートサーフ状態のせいか、昨日に続き

頭痛か痛いはなです。

さて、きょうの質疑応答でございます。

いつもお世話になっているWillさんからです。ちなみにWillさんは私がオートサーフを始める前にも色々と参考にさせてもらったブログの管理人さまです。←知ってました???結構Willさんのブログのリンクを違うブログさんのリンクでお見かけしたりして、私の中ではWillさんは有名人であります。(これで私が以前有名人って書いたわけが明らかにされましたね・・・・)
ということで、そのWillさんからの質問でございます。
spではなくてe-goldにてホントに小額にてオートサーフでやってみようかな・・と思っています。e-goldについて何か情報があれば教えてください。
話は変わりますが、年の話で悪いですが、多分はなさんより私は少し年上だと思われます??私の子供(上の小1)がディズニーチャンネルばかり見ていて中でもキム・ポッシブルが大好き・・・その中でよくブリトウという食べ物が出てきます。ブリトウをファーストフード店で買って食べています。これ?なんなん?と聞かれ・・・調べておくと言う返事のままでした・・
今日はなさんの記事のブリトウが登場したので教えてください。できればどういうものですか??写真もあれば・・・(勝手ですね)
最後にくだらない質問すいませんお時間のあるときにまた教えてください。
お体に気をつけてがんばってください。
応援しています。


私もいまいちE-goldがまだ分かってないので、勉強してからご連絡いたします。

E-gold


それから、ブリトウですが、メキシコ料理の一つでトティアと言われる小麦粉で作られた、クレープ状の皮にスパスで味付けした肉や野菜、チーズなどを入れて巻いたものをブリトウといいます。
我が家も4日くらい前に作ったばかりです。アメリカにはメキシコ料理は日本のラーメン屋くらいに人気でどこにでもあります。キムは我が家にはケーブルが無いので見たことは無いですが、ブリトウをファーストフード店で食べてるなんてアメリカの日常生活そのままですよ。ブリトウにも色々な種類があり、チキンブリトウ、ビーフブリトウ、ビーンブリトウなどが代表的なものです。
画像を見つけましたので、ここをクリック

左下がビーフブリトウ、その上左の真ん中がチキンブリトウ、真ん中の一番上がビーンブリトウです。

個人的にはその下のナッチョグランテとかが好きです。メキシコ料理おいしいですよ!!!私は大好きなのでよく自宅でも作ります。
日本でもレストランありますよね?機会があればぜひ行ってみてくださいね♪

それから、

元祖サーフ太郎さんはなんと日本領事館へ連絡をしてくださり、独自で調査をしてくださっています。

なんて皆いい人ばかり(T_T)

気になる方もいらしゃると思うので、またコメントをそのまま載せさせていただきます。

・・・・領事館は警察権が無いので捜査に関しては不明ですが米国人弁護士の紹介やSP社の動向は逐一知らせてくれるとの事で多少では有りますが希望を感じました。丁寧な対応で恐縮してしまいましたが、頼もしさも感じました最悪の事態も想定して訴訟の段取り等を調べたりしておくのが今自分に出来るせめてもの事と思いながらも希望は捨てていません!はなサンいつも有難う!!(私もたぶん同年代)ギャグは全て理解できますよ!!

頼もしいですね。なんだか、前進しては後戻りしての12DP

一日一歩、三日で三歩♪

三歩歩いて二歩下がるぅぅぅぅぅ♪←ポルカのダンスの説明ではありません。チータ(水前寺清子さん)の歌よ!!!そこでマイムマイムマイムマイムって歌わないように!

前進しては戻ったりと大変オートサーフ界ですが、皆さんがんばって希望を持ってポルカを踊りましょうね前向きに生活いたしましょうね!
マイムマイムマイムマイム タッタタタンタンタン♪

旦那が帰ってきたのでご飯でも作るか!←はなの旦那かわいそうって???いいえ彼は幸せ者です。私と一緒に入れて♪

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング






このページのトップへ
ただいま。戻ってきました。

子供達に本を読んだり、工作のお手伝いをしてきました。

アメリカの母ちゃんたちは家事はめちゃサボれますが、学校のことや地区のことなど雑用が忙しいです。

さて、日本のクレジットカードに変化があったようなので、
ご報告を。

レポーターのゲンさん、ゲンさん、聞こえますか??

音が通じてないようですね・・・←分かったから、早く載せる様に。

では

ゲンさんのコメントそのままどうぞ。

はじめまして。
某掲示板に今投稿した所ですが、あなたにも随分お世話になっています(私の心の中だけなので勝手なのですが・・・)ので投稿しました。
いつも参考&心の拠り所にしてます。
実は昨日残高照会でクレカ会社にTELしましたところ、
「今月(2月25日)の支払いはマイナスです。(????)
SPから返金がありましたので請求額と相殺してまだ余りますので
マイナス分を登録口座に返金致します。」
えっ!?えっ!?えっ!?何のこと?????と聞きただしたけど
クレカ会社の担当は「そう言う事なので・・・」
あわててSPのヒストリーを確認しましたが「変わってない!」???
何なの???(と言うかSPには残高3ドルしかないんですが)
ちなみに返金金額をSPのヒストリーで照合したところ
12DPに一番最初に投資した100ドル、
NET何とかに認証してもらった手数料の20ドル、
後ひとつは前記の100ドルが144ドルになって帰ってきたので
「ちょっとやってみようかな!」でUPした300ドル
(この300ドルは同金額で3回UPしてるのでどの分かは不明です)
これって何???
私としては一部ですが(2月9日現在12DPに6800ドル凍結なので・・・)
ラッキーですね!って担当者に言ったら「そう思います(^^)」
だって!兎にも角にも1月31日付けで420ドル分がSPより帰ってきました。
と言う話です。(これってSPがランダムで払い出し・・の一人???)
先だってから毎日拝見してますが、今仕事から帰って来て改めて拝見してますと、この情報が無かったものでカキコしました。
ちなみにこの担当者はかなりSP&12DP問題に詳しかった!(某VISA系)
皆様が不安な日々を過ごされてる中なのですが、
情報と言うカテゴリーと割り切ってUPしてます。
感情を害する方がいましたら無視を願います。

ゲンさんよかったですね。まだまだ12DPのお金があるにしても、少しでも戻ってきたんですね!

素晴らしい情報をありがとう!!!

これで少しでも希望がもてる人いるはずです!

こちらは12Adayからメールが来ていて、いました。いちをクレジットカードつながりとうことで、こちらに記事を翻訳しておきます。

Hello All,
へロー皆

We are getting a lot of e-mail requesting pay outs from stormpay upgrades to e-gold accounts, we cannot do this.
沢山の人から支払をE-goldのアカウントにして欲しいとのEmailが着ていますが、出来ません。←なんでじゃ!???!まま、落ち着いて。ハイ、水。あせらず次を読みましょう。

12 a day.com is in the same position as its members we cannot get our funds out of stormpay and have also had thousands of dollars worth of ficticious chargebacks to our account.
12Adayは未だに同じ状態にあり、SPの口座には数千ドルのcチャージバックがありますが、動かせれない状態にあります。←12Adayは凍結されて無いって書いてあったよね???あれ?返金されてから凍結されたってことかな???前にロドニーさん凍結された!ってあせって2回もメール送ってきたけど、その後に、間違えだった・・・ってメールがやはり2回届いたんだけど・・・???今は凍結な訳??そこら辺をはっきり書いてほしいんだけどなぁ。

We have contacted stormpay regarding members and our chargebacks and are still waiting for their reply.

ストームペイにチャージバックに関して連絡を入れていますが、まだ返事は来ていません。←SPは皆に返事をしないで、いったい何をしてるんでしょうね???今ビルを改築中との情報があるので(真実かどうか分かりませんよ)皆で大工仕事でもしてるんでしょうかね???えんや~こらよっと。

If any of our members have credit card details in their stormpay accounts we suggest you login to your stormpay accounts and delete the credit card details

もしクレジットカードの明細をSPに登録している人がいれば、SPへログインしてそのカードの明細を削除することをお薦めいたします。←でもそれがどうしてかなど、全然書かれていません。私は昨日のニュースの事もあったので、12Adayのメールを読んで、すぐに旦那に連絡して、旦那の会社のPCからすぐにクレジットカードの情報を削除してもらいました。でも銀行口座の削除は出来なかったそうです。

Regards,

Ian,イアン

Admin

http://www.12aday.com

というメールが来ました。

でもここで、ゲンさんのように返金をしてくれるなら、今クレジットカードの明細を消してしまえば返すところが無くなってしまいますよね。そうすればそのお金はどうなるのか???

だったら、クレジットカードの情報をそのままにしておくほうがいいのか???

今、私はクレジットカードの情報は削除しましたが、ゲンさんのコメントを読むとやっぱり戻した方が・・・・って揺れる乙女心となっているのです。

乙女心と秋の秋刀魚ではなく、空。

ストームペイさん純な乙女心をもて遊ばないでください。

ちょっと旦那と家族会議を今晩開かねば・・・・。

という状態でございます。


ちなみにゲンさん差し支えなければ、返ってきた金額はいつ頃に投資されたものが返ってきたのか教えていただければもっと希望がでてくる人がいるのでよければ教えてくださいね!
後、そのお金は、まだ送っただけで、サーフもしていなかったってことでいいのでしょうか???
12DPに行く前に凍結が始まったってことでしょうかね???こちらもお手数ですが、よろしければコメントいただければ嬉しいです。家族会議の時に参考となるので。

本当に希望のコメントありがとうございました♪

ゲンさんのほかにもお金が戻ってきた人がいることを願っています!!!


ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリングいつもありがとうね♪





このページのトップへ
おはようございます。今朝息子に、8時20分だけど、弁当どうする?

って起こされました。

思わず目を開く時に、

まぶたが重い。

あ!これはお菊さんじゃない、もう一人の方になってる???って

急いで鏡を見ると、

見た目は腫れているようには見えませんでしたが、

まぶたが重い。

ただの脂肪の付き過ぎなんでしょうかね・・・・。

アメリカのと言うか、私が住んでいる地域の小学校ではカフェテリアがあり、そこで学年ごとに時間が別れてランチを取ります。

学生はホームランチ(弁当)でもスクールランチ(給食)のどちらでも自分で選べるようになっています。

我が家は節約の為に毎日私がお弁当を作っています。←偉い!

ちなみに給食代1回に月、1ドル45セントだったかな?

アメリカの給食知りたいですか?

こわいですよ!

でも知りたいですか????

本当に????

仕方ないな、じゃ、書くか。←誰がそこまで頼んでる???

・ハンバーカー、牛乳もしくは、チョコレートミルク、もしくは水、自分でフルーツや野菜とり放題があるのでそこで取ってくる。←もちろん、野菜嫌いの子はここで何も野菜を取りません。

・ピザ(家の小学校はピザハットのピザ)、牛乳もしくは、チョコレートミルク、もしくは水、自分でフルーツや野菜とり放題があるのでそこで取ってくる。←もちろん、野菜嫌いの子はここで何も野菜を取りません。

・チキンフィンガー(ささみのフライ)、牛乳もしくは、チョコレートミルク、もしくは水、自分でフルーツや野菜とり放題があるのでそこで取ってくる。←もちろん、野菜嫌いの子はここで何も野菜を取りません。

・ブリトウ(メキシカンフード)、牛乳もしくは、チョコレートミルク、もしくは水、自分でフルーツや野菜とり放題があるのでそこで取ってくる。←もちろん、野菜嫌いの子はここで何も野菜を取りません。

などなどです。

どうですか!こわいでしょ!!!!!←肥満大国アメリカの理由が分かるような気がする・・・。

という訳で、私はなじめに、ピーナッツバターに蜂蜜のサンドイッチとジュース、チーズ、果物やにんじんの生などを入れて持って行かせてます。

おにぎりも持って行きます。息子は海苔が大好きです。なので1人海苔をカフェテリアでむさぼる息子でした・・・・。

今日は娘の幼稚園へ12時半から2時半までボランティアへ行く日です。

明日は息子のクラスの美術の先生のボランティア日。←まだ何を教えてるか決めてないよ・・・・(汗)

もう24時間働けますか!?(これも古いですね・・・。でも古いのしか知らないから許してたたもれ!)状態です。

あ!そうそう、AnnさんとAout-Aさんいつもありがとう。そうそう、お菊さんじゃなくて、お岩さんでしたね・・・。お菊さんは1ま~~~い、2ま~~~いですね。

それからどらえもんさん、のびたさん、しずかさん(はいませんでしたね・・・・)別に大丈夫ですよ。関係ない質問しても。そんな心の狭い女じゃないです!ホホホホ。私のことしか書いちゃだめ!なんていいません。
ちなみに、家の子供達もドラえもん好きです。でも発音が、ドえもんDoRAemonラの発音はRでそこへアクセント置きます。ハイ練習して!   

ハイ上手に出来ました。

ではまったく、100%オートサーフに関係ない話ばかりでした。

ちょっと子供達お風呂入れてきます!

じゃまた後ほど。

ふんにゃんん。←昔のサザエさんのエンディング。

PS最近ここへ来てくださった方、私は若くないです。(笑)
おぼんこぼん好きでした。
20年前には初めて高校生の時にアメリカへホームステイに来たのがアメリカとの縁が始まりでした・・・・。20年前!?ぎゃ~~~~自分にびっくり!気分だけ若いんですがね、ネタに年齢が感じることでしょう。
20代の方には私の古いネタが????だと思います。すみません。

まったくオートサーフと関係ないことなので、押していただかなくてもOKですが、載せておきます(笑)
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

