こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
はっきり言って、こんなに多くの人から温かいコメントいただけるとは思っても見ませんでした。

ちょっとビビってる状態です。←いったいどこに皆隠れていたんでしょうか????

それに掲示板で私のブログのリンクをされているんですか!?

そりゃ~見てみたいです。

どこなんでしょうか???←見ない方がいいって???

リンクしてくださりご苦労様でした。


ここはアクセス解析もつけてないし、いったい何人の方が来てくださっているのかも分かりませんが、こんなにも私の隠れファンがいたなんて脂汗が出ています。(がまの油状態)じゃ今度日本へ里帰りした際には、ぜひ拍手会あれ?拍手じゃないや、握手だよ・・日本語難しいね・・・。握手会場にはブログを持参してくださればPCにサインをする!というのはいかがでしょうか!?ノート型はだめですからね。きちんとデスクトップを抱えてきてください。←誰か止めてやってください。暴走中です。

なんだかそんなにも人が読んでくれているって思ったら緊張して、なんだかオバかが書けません・・・。これがスランプというのでしょうかね・・・。

とにかく、実はこれの1つ前に書こうと思ってた質疑嘔吐(ぎゃ!!打ち間違えしてるよ!でも面白いから残しちゃお!)質疑応答ですが、皆さまの愛が嬉しくて、思わず、タイトルはそのままで、皆さまのコメントに対しての、コメントを書いて終わってしまいました。←うっかりハチベイもあきれてるね。

なのでこっちが本物の、

質疑オエッじゃない応答。

えみさんからは
SPが勝手にひとの口座からお金を引き出して
いるとのことですが、クレジットからSPにお金を入金しました。
クレジットカードを使用できないようにしておいた方がいいのでしょうか?


ニュースでもはっきりとどれだけの人がその被害を受けているか、彼らが本当に何もしないでいきなりお金だけを取られたのか?もしくは彼らが一度どこかのAS社へ送金しようとしたけど、その時に凍結になり出来なかったのが、いつの間にか勝手に請求されて、取られてかなど、何も言われず、ただ銀行の口座からSPよりお金を取られたという風に夫婦が言っていました。なのでこれもはっきり言えば情報不足。
ただいえることは同じ銀行で口座を凍結するようにって聞いている人が1人以上はいるということ。そしてクレジットカードも使えないようにしているという事実です。
ニュースではそれをした方がいいとも何も言っていません。
私も使用できないようにした方がいいのかどうか分かりません。
私はしません。そんなにSPも闇雲に取り捲るってことは無いと思います。それじゃ本当に窃盗で捕まります。その夫婦もそれを警察に言ったとか何もコメントがないので、どうなっているのか分かりません。ただ、気をつけてみておく必要はあると思います。とにかく、毎回書くように、これは自分のお金です。自分で判断するようにお願いいたします。

もんちさんのコメントよりちょっと、
私の誰か訴訟しないのかね???って思うのですが、今日ヴィンチャン達が訴訟するかどうか分かりませんが、それらしきことを書いてありましたよね。だからしてくれればと思うのですが、人任せはいかんって?でもアメリカ人って訴訟好きですからね、皆黙っているとは思えないんだけど、今はまだ様子を見ているしかないって感じだと思いますよ。まだ詐欺って決まったわけでもないからね・・。これは時間がかかるかもしれないので、にんにく食べてスタミナつけてがんばりましょ!!!←臭い!

Janさんのご質問は

12DPからのメールを見ると新しいサイトを作るようなことを書いていましたが、実際どうなんでしょうか?

TVでも流れていましたが、新しいサイトはUPしないことになりました。
新しいメールに書かれてあったのは、弁護士から今の状況で新しいサイトをUPするのはよくないので、保留にしておくそうです。


ジョニーさんの質問?私の意見は?といた感じでしょうかね・・・
はなさんは冷静な方だと思いますが、この現象をどう捉えますか?
一度甘い汁を吸ってしまった身体は元に戻らないってことなのでしょうか?
また別でやっても傷口を広げるだけなのに。
非常に愚かしいと思います…


私は冷静ですよ。いつも。とてもCoolです。←英語のCoolはかっこいいとかの意味でございます。
私も甘い汁吸いたいです。(笑)ただ本当にジョージア州でも全てのオートサーフにたいして気をつけるように。って発表がありましたからね。この12DPの被害があまりにも大きかったら、たぶんアメリカ政府がPonziに対してかなり厳しい規定をもっと作ってくる可能性は大です。そこで生き残った、オートサーフだとまだ懲りずに投資したい、学習能力のない私です。
やっぱり夢ですね。どうしてもお金が必要!!!ってことではありません。旦那の収入だけでも生活できるから。でもオートサーフってなんだか夢があるんです。私にとっては。だから大金は投資しなくても100ドルくらいで楽しもうと思っています。だからここで本当に悪いオートサーフの掃除をしてくれれば、それはいいことだと思います。

Pupukoさんごめんね!!!何だか今日は色々あってまだ目を通せてません!!!でも私そのメール届いてないんだけど(汗)どうしてかな???ちょっと急いで見てみますね!!!後はメールにて。
ひそひそひそひそ。


エーット後は???
やすじゅんさんのご質問は
やっぱりE-goldで入出金できるサイトのほうが安全なのでしょうか?私はオートサーフではなくて長期HYIPで実績のあるサイトを選ぶ事にしました。イギリスにの本拠地を置くオフラインでは七年の実績のある投資グループが経営しているHYIPサイトです。どうでしょうか?

SPよりはE-goldの方が安全ですが、今の状態からどこのオートサーフも100%安全っていえるところはありません。もともと景気がよかったときからそうです。100%大丈夫ってことはないです。HyipはオートサーフよりもPonziの可能性が高くなるので、どうでしょうね?私も分かりませんが、やっているところがイギリスなのでイギリスの法律が分からないので、お答えできませんね。ごめんなさい。でもいい所だといいですね。

後他にご質問があってまだ答えてもらってない!!!って方自己申請お願いいたします。

こんなにも多くの人からコメントをもらえて本当に嬉しいです。

気分は有名人←勘違いしとるよ。

サイン会は・・・ってもうええって!!あ!今いきなり、昔のB&Bやおぼんこぼんさんが脳裏に一瞬現れた!!!あ~びっくりした。みんな元気かな????←友達???

さて、何度も書きますが、本当にありがとうございました。

あまりの嬉しさに、さっきから涙が出て来て、もう夜中3時過ぎてるのに、このまま寝ると、明日は番町皿屋敷のお菊さんじゃないな・・・。四谷怪談のだれだったけ???とにかく、目が腫れてしまいます。

写真欲しいですか?あ!いらない。

明日は娘の幼稚園へボランティアへ行く日なので、目が腫れないように祈っててくださいね。

そうそう、明日は娘の幼稚園へ行くのでまた書き込みが遅くなるかもしれませんが、明日は今日出来なかった12DPからの訳を書きますね。

もう3時半になるので、寝させていただきます。

皆さん、どうか他の人の中傷や掲示板で暴れるのは辞めましょう。
誰もハッピーになれません。
暴れたいなら、個人用ちゃぶ台を買って自宅で思い切り投げてすっきりしましょう。
他の人に噛み付いてもお金は戻ってきません。もし戻ってくるなら思い切り噛み付きましょう!
でも戻ってこないんだから、いまは皆で励ましあっていいほうへ行くように望んで、いい情報が来るのを待つほうが楽ですよ。ね。

皆さんがんばりましょね!ダメな時は個人用ちゃぶ台日本からどなたか送ってください。思い切り投げますので。
とりゃ~!!!!

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
みなさん!私はブログ辞めないので、ご安心を!!!!

皆さま色々な励ましや、素敵なコメント本当にありがとうございます。

私はもう年のせいか、涙もろいので、思わず泣きながらコメント読ませていただきました。

本当にありがとうございます。

でも皆さん、注意してください。

Nanashiさんは悪い人ではありません。

Nanashiさんは皆さんの為に、私に忠告をしてくださったのですから、

私に励ますのお言葉は一杯してくださってOKですが、

Nanashiさんへたいして、悪いことは書かないようにしましょうね。

私って昔からそうですが、とにかく、突っ走るタイプです。

猪年ではありませんが、突っ走ります。

なので周りが見えない事もあります。

Nanashiさんかこのようにコメントをしてくださらなければ、

調子に乗っていることが多いです。

もちろんウソの情報は載せていません。こちらで放送された情報や、ろーラムで書かれていた情報を書いています。

でもいつも書いてあるように、信じるかどうかは自分で判断してください。

それが大切です。

後、一つ気になることが、

名前も、タイトルも無しで、書き込みをしてくださっている方、

私に対しては言いたいことは言って下さってもOKではありませんが、他の方のコメントの中傷はもっとやめて下さい。

英語が出来ないでオートサーフをした人は沢山います。

英語が出来てもオートサーフで使われている言葉は辞書にも載ってない言葉もあるし、ヴィンちゃんのように、口語調で書かれると???ってことは良くあります。

Charisに関しては意味の無く必要じゃない単語をやたら付け加えた文章を書きます。

私も????ってことが多いです。

それを
そうやって他人任せな人がいるから迷惑なんです。

ってどういうことでしょうか?

私が好きで訳をしているのは、それを喜んでいただけるのが嬉しくてしてまいます。

別にあなたの所へ行って訳をしてくれ!とは言ってないですよね。

皆自分でも訳をしてても、本当にこれであってるの???って不安があるだけです。

だからここへ来て、やっぱりこれであってたんだ!!!って方も多いはずです。

ここで他の方の中傷をするなら来ないでください。

私の訳も必要ないほど英語に堪能な方のようですし、気に入らなければ無理に、

読め!!!!!

とは言いません。

後私も知りませんでしたが、私のブログを読んで他の掲示板でそれについて書いてあるそうです。

それに関しても、それは個人の自由です。私はこちらで書かれてあったことや、TVで流れたことに関して伝えられたことを書いてあります。

もちろん私のコメントは入っていますが、本当の情報とミックスしないように←や色を変えたり()を使ったりしています。

それが混乱だと言ってるとすれば、それは私が起こした混乱とは意味が違うのではないでしょうか?

もう一つ気になることが、
私はかなり前向き人間ですので、悪い改善をするように努力をしています。

やはり同じ人でしょうが、

どうでもいいが、責任のとれないコメントをするのはやめて欲しい。

というのも意味が分かりません。

責任のとれないコメントというのは、何のことでしょうか?

責任有無が関係するようなコメントを私がしていましたか???

もしそのような箇所がございましたら、ぜひご連絡くださいませ。

10人十色、10人全員が私のブログが好きである訳が無いのはわかります。

特に最近アクセスも多くなっているので、面白くない人もいると思います。

どうか、面白くない方、

トラブルは好きではありません。どうぞ、お互いのためにも、来ないで下さい。そうすればあなたも、私のブログを読んで嫌な気持ちにもならないですみます。嫌な気持ちより楽しい方が人生楽ですよ。

私は余り他の方のブログへは忙しくておじゃましていませんが、
コメントを読むと、中傷している方もいるんですね(笑)

それも人の意見ですからね。

ただ、イヤなら来ないでください。

私は好きで訳をしています。

もちろん大変です。自分の時間をかなり犠牲にしています。

いい子ぶって!って思われるかもしれませんが、いい子なので仕方ないのですが、皆さんが喜んで下さるてるから、がんばれます。

じゃなきゃ、出来ません。

本当に夜中5時くらいまで訳をしていることがあります。

もちろん後からこれ読んだだろ!!!

金払え!

なんて事もないです。←今逃げた???

馬鹿といわれればそうかもしれません。

ただのお人よしのいい子です。

ここは直した方がいい。という所があればそれは大事なことなので、ぜひ聞かせてください。

でもただの中傷ならやめて下さい。

特に、他の方に関しての中傷はやめて下さい。

それが出来ない人は私は勝手ながら、コメントを削除させていただきます。

私は強いです。

ちょっとやそっとではくじけません!

そんなことではアメリカでは生活できません!

ただ、やっぱりがんばているのに、それを理解していただけないことが悲しいです。

でも本当に今回沢山の人から温かいコメントを頂いたことは私のこれからも励みです。

コメントの返信が出来ないですが、コメントをもらうととても嬉しいです。

がんばろ!!!!って調子乗ります。

面白いコメントも大好きです。

これからもコメント楽しみにしています。

真面目に書いているのは、私も、真面目な時もあるというのを見せなくては!って思ってね(笑)

またはな節が炸裂すると思うので、

あきれずにお付き合いお願いいたします。

本当にありがとうございました。

はな

このページのトップへ
先ほどNanashiさんから怒られました。

メンテナンスはいつも行われています。って

いつも行われているんですか!?それは知りませんでした。

どうもすみませんでした。

ちゃんとニュースを読んでますか?

いえ、メンテナンスに関するニュースは読んでないです。すみません。

あなたみたいに何でもかんでも記事にするとみんなが信用して混乱が起きます。

問うわけで自粛して、ちょっとお休みした方がいいって、ことでしょうかね・・・。

はっきりと内容をお願いします。

ってことはNanashiさん、何でもかんでも情報を書かない方がいいけど、内容を書けと?????

あの・・・どちらいたしましょうか????

Nanashiさんの気にさわるようなことをしてしまいもうしわけございません。

こちらのTVニュースが行ったことを載せると前回も問題あったので、こちらのニュースは載せない方がよろしいでしょうか???

もし皆さんを混乱させるようでしたら、慎みますので、ご意見お聞かせください。

あ。それから12DPからコメントありました。

でも自粛いたしますで、いちをい英文を載せておきます。

::StormPay
Our attorney has made several direct requests of StormPay that are intended to gain us immediate access to our account as indicated in the join statement posted last night so we can procede with refunds as soon as possible, to provide answers and further clarification of the account debiting that occured yesterday, and to have our original withdrawal request honored so we can fund our EMO account and speed the refund process there. We have not received an answer as of yet and the StormPay website has been offline the better part of the day. I will continue to update you on this matter as I am able.

::New Site
To my disappointment, our attorney has instructed us that in the best interest of the future of LifeClicks and all affiliated entities, we need to temporarily put a hold on the launch of the new site due to the unresolved issues that have arisen over the past couple of weeks. We will update you as able regarding this.

::Thank You
I want to take this time to thank you all for your continued support during this challenging time. Your posts, emails, and calls of support are helping me continue to fight the good fight for us all. Please understand that during this time I am under the advice of counsel and am somewhat limited as to what I can say and there may be times when you will read things that do not sound like me. Trust your intincts in those cases about who you have come to know me to be. Know also that we are cooperating fully with any and all questions that are being asked about this recent StormPay issue and about our program.

I will continue to communicate with all of you as I am able and as I am allowed. I know you are all concerned with recent events; know that I stand with you, undaunted.

Charis
12dp Admin

New Site Delayed Due To Today's Developments - by Charis - 12DP Admin at 2006-02-07 22:04:08
Due to the unexpected and extremely important developments of the day and our currently limited staff, we have pushed back the launch of the new site.

We expect a Pre-Launch of the site sometime tomorrow evening. Thank you for your patience.

Charis


皆さまにはいつも書いておりますが、判断するのはあなたです。

私を信用してくれ!とは言いません。

私はあくまでも情報提供だけです。

皆さんもこちらのニュースを聞きたいからと思ったので。

でもご迷惑をお掛けしたくはありません。

ましてや混乱も起こしたくはないです。

私にとっては情報は多いほうが考えが広がりいいことだと思ってますが、その情報を信じるかどうかは自分次第です。

でも信じるためには色々な情報を得る方がというのが私の考えです。

ですから、私は出来る限り色々な情報を正確に伝えようと努力をしていました。

ですから、皆さんも、ご自分で何が正しいか、自分で決めてください。

もし、今まで私のブログをよまれていて不愉快な思いをさせたとすれば、
どうもすみませんでした。

皆さんがもっとも良い方向へ行くことをここから願っています。



このページのトップへ
ただいま、また新しいニュースがTVで流れました。

はぁ~、頭痛が痛い・・・。

まず、12DPのCharisさんはSPとはもう話をしてない!←あんた昨日まで結婚発表のように共同発表していてなんでしょうか???

また新しいサイトは作ることは無いそうです。

またジョージア州からはオートサーフ自体をすることをに要注意発表しました。

そして今12DPを開くと都合よくメンテナンス・・・・(汗)

言ってることが1転、2転、コロコロしてます。はっきりして欲しいですね。

またこれは我が家もえ!!!やばい!!!

って言っていますが、SPが勝手にチャージバックをし、ある夫婦の銀行口座からお金を取ったとのことで、その夫婦はSPに登録している金融機関クレジットカードと銀行口座全てを凍結したそうです。

またその夫婦のみでなく、後同じ銀行では12組の凍結依頼が出ていたそうです。

その夫婦がTVに出て明細もTVで映し出されていました。

日本は銀行アカウントは登録しないんですよね???

私達は2つの銀行口座をSPへ登録しているので!?!?やばい!?!?!?状態です。

いったいSPは何をしているのか????

そりゃFBIくるわね・・・・。

FBIの力は大きいです。警察よりももちろん上でございます。

これは誰の質問だったかな???お名前覚えてなくてごめんなさい。

とにかく、ニュースははじめから12DPを詐欺扱いで放送しているので、内容はかなり失望的です(T_T)

でもこれは以前にも書きましたが、ニュースライターは12DPへ投資をしていた人ではありません。はじめから12DPが詐欺と思って書いているので内容もそうなっています。これが12DPをしていた人がニュースライターなら台本ももう少し違っていたと思います。

でもCharisもはっきりしてくれ!

それにSPもなんで人の銀行口座から勝手にお金を取る!それは泥棒だよ!!!!

はァ~なんていえばいいのか・・・・。

もう、昨日のCharisのアナウンスは訳す必要は無いですね。どこまでが彼女も本当の事書いてるのか分からないし・・・。ってほとんど最後の部分だけなんだけどね。

とにかく、

正直にお金を返しましょう!

お金を返してくれれば、まだ詐欺をしてたわけではないんだから、詐欺罪で起訴される心配は少ないよ!!!!

SPも銀行にお金あるなら、人のお金を取らない!きちんと凍結を解除してとっととお金を返せ!!!

ってプラカードもってくるくる回りたい気分です。

こちらのニュースもABC4チャンネルです。

とにかく、私達もちょっと銀行とクレジットカードをよく見ておきます。もし変なチャージがあればすぐにカード会社へ言わないとダメだからね(><)

あ~仕事が増えたよ・・・。

今晩のニュースでした。

余りノリノリになれないはなでした・・・。

ノリノリじゃないはなだけど、ポチってお願いねいたしますぅぅぅぅぅ
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ。



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
三者懇談言ってきました。息子のクラスには見習い先生もいて、娘も2人連れて行き、6者懇談!してきました。

2歳の娘はのん気に唄を歌いだし、私と目が合うと、

”シー”って私を怒る・・・・。あんた勘違いしとるよ・・・・。誰に似たんだか・・・。

息子は私に似て、成績もよく、いい子ちゃんなので問題なし!偉い!母ちゃんは鼻高々だよ!←旦那の鼻の穴の長さは2cm!500円玉入ります。旦那の方が鼻が高いのですが・・・意味違っとるぞ!

と自慢もしたので、そろそろ本筋を。←聞いてくださりありがとうございます。やっぱり自分の子供はかわいいですからね。親ばかばか。

さて、りささんのご質問はここで解決いたします。

Update on Communications With StormPay;
Joint Statement by 12DailyPro and StormPay

の意味ですが、

SPとのコミュニケーションについての新しい情報
12DPとSPにより共同発表←結婚発表とかではないんですよね・・・。

内容は他のサイトでもUPされていますが、
LLCとSPは和解方向へ行っているそうです。SPは十分なお金が銀行へあり、ビジネスを続けていくことをLLCに保証したそうです。

ここでまた疑問???なぜいきなり12DPって今まで使っていたのをわざわざ全部LLCにかえているのか???
12DPがテネシー州からSPが営業停止になっている!!!って吠えてたのに、いったいそれはどこへやら???いったいこの2社の間に何があったのか???これはまさにX-Filesですね・・・。


SPとLLC(12DP)はFBIとノースキャロライナ州とジョージア州からの調査を受けています。←やっと認めたのね・・・・。でもSPもやっぱり調査されてたんだ・・・。
我々(SP&12DP)は調査に協力をしています。

この2社って共謀???それとも結婚???

クレジットカード会社への返金を断ってください。その理由としてチャージバックをすると手数料が取られるそうです。もしその場合はその引かれた手数料を私達のお金から差し引きます。←って、どうしてそうなるの!?じろさんの飛びます飛びます口調で読んでいただければ夜路しかと・・・。

後ごちゃごちゃかいていますが、

新しいニュースが今流れたので余りこの意味が無いので、

おしまい。

では新しいニュースへ。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
以前エイリアンのヴィンチャンからのメールを訳している途中で、SPがチャージバックをしたという件で、中断されていた訳を全ていたしました。

これで数人の方の質問、
エイリアンはどこの金融機関が使えるのでしょうか?

が解決できるので、読んでください。

のばらさん、Javaさんをはじめ、エイリアンヴィンチャンファンの方々お待たせいたしました。

同じ内容が、初めて訳した時月曜日のブログにも書かれてありますが、もう一度、ヴィンチャンのメール部分のみここでUPいたします。

途中まで訳していたので同じですが、途中からは今朝からズーと真面目に訳した出来立てほやほやでございます。

最後までお楽しみください。


Good Afternoon Everyone,←山口さん家のヴィン君(字足りず苦しい・・・)この頃すこーし変よ。どうしたのかかなぁ?
どうした!?最近真面目な書き出しだよね・・・。



昨日はあたらしい情報を書かなくて悪かったな、でもあたらしいこと無かったからさ。←まあね、書くこと無かったら仕方ないわよね。

今からのことを決めなきゃいけないさ。でもこんなことになるなんて思ってもみなかったこを分かってくれ。

現在俺達は正確の損害合計を知るために、今までPeding(支払請求処理中)のものを各口座へ戻すことをし始めまた。←え!じゃなに!?今私が上で偉い!って散々よいしょして、山田君に座布団を100枚もがんばって持って来てもらったは、私のためだけじゃなかったのね・・・じゃ、これがなければあの200ドルは泥棒さんへ渡ってたの???
山田君!座布団99枚持ってて!←山田君大忙し。

ま、同時翻訳してるので、上に書いたことは気にしないでください。こういうこともありますわな。ははははははは。


これがいったん終わるとよ、会員全員の口座にファイナンシャル情報が戻って今の金額の問題がすっきりするってことだよ。

俺達は会員全部のデーターをきちんと保存してるさ。(ここが意味が分からないのですが、直訳すれば)メンバーレベルをゼロにしてよ、俺達のあたらしい支払法で新たにスタートさ。←どういう意味でメンバーレベルゼロってこと???全員に今Pendingのものそそれぞれの口座へ戻し、みんなPending 無しの状態をゼロとして新しい金融関係を導入してスタートってことだと思うんだけどね・・・ヴィンチャンどの時点を0って書いてるの?

俺達は、あんた達メンバーレベルと支払情報ファイルをきちんと後の支払が出来る日の貯めにほぞんしてるからな!

正確な損失額の把握してから、次にメンバーの返金額の見積もりを自分達の収益から出せるかを計算する必要があります。俺達は報酬は支払ではなく、元金の返金のみをする。

これにはちょいと時間がかかるを覚えておいてくれ。でも俺達はどんな時も約束は守る。←ヴィンチャン言ったら取り消さない江戸っ子だからね。ってヴィンチャンアメ人だよ!って突っ込みありがとう。だから俺達はこの返金をする。俺達が盗んだ金じゃなくてもな!←きゃ~~~~ヴィンチャンこれでまたまたファンが出来る余話よ!!!!うまくいけば、法的な方法で早く処理できるはずだ。ま、とにかくよ、俺達は皆と同じ痛みを感じてるし、100%皆と一緒だからさ。←きゃ~~~~~~オバサンうるさいうるさい。おとなしくしてないさ!

ってここまで訳して、ちょっとヴィン!長い!!!!!!

ちょっとSPに動きがあったようなのでちょっとフォーラム見てくるので、この後の訳はつづく・・・・

ヴィンチャンファンは勝手にイメージ膨らませて、喜んでおいて下さい。
では後ほどね!
We'll also be ensuring that your Site Credits for your earlier purchases aren't affected, this way we are keeping our end of the bargain and providing exactly what you paid for, the advertising of your websites. Ultimately folks please remember, we're under no obligation to pay anyone to surf, we are indeed obligated to either deliver the traffic you purchased, or refund your money.
2月8日でございます。忙しくて今まで訳せてなかったので、今からがんばって訳します。

俺達はメンバーのサイトクレジットもきちんと保存していある。広告掲載の貯めに払ったお金の分の広告掲載もできるだろ。ちょっと意味が分かりませんが・・・・。サーフした人に支払う義務は無いけど(って意味になるんだけど意味が分からん・・・)あなたが購入したトラフィック(サイトが再び復活すること)と、返金には責任があります。←私も意味が分かりません。すみません。ヴィンチャン(><)


BUT... we're gonna do both! You will get your traffic, and you will get a refund. First the traffic, then the refund. As I said, just keep in mind that it will take some time for us to get back to a level where we can start getting these refunds out to you, BUT WE WILL NOT LET YOU DOWN! 
So, tonight after midnight we'll get started on adjusting account balances and getting back on the road.

でも俺達は両方ともしてやるさ!お前達はトラフィックも手に入れて、返金も受け取ることができる。まずはトラフィック(サイトの復活)。そして返金。覚えておいてくれ、これには時間がかかる。
でも俺達はお前達をがっくりと失望させない!よ!ヴィンチャン!男前豆腐のエプロンをあげたいよ!私も一度は食べてみたい男前豆腐!笑えるので知らない方は指をクリック!ダウンロードに時間かかるけど、見る価値有!
今晩夜中から俺達は口座の調節を行い以前のようになるぜ。

Right now you're asking, "What payment processors will you be taking?"
”今度からはどの金融機関をつかうの?”って思ってるだろ。

Once again, some will agree with this strategy, and some will not. But let me share with you why we got hit so hard with this and what we're doing to solve it moving forward.

これについて色々と考えている。

Once of the main reasons we got hammered was because of our weekly commission system. In order to facilitate the weekly payout we needed to keep most of the funds from ad sales in our StormPay account in order to ensure we always had enough funds to pay the weekly commissions. Obviously, we had no way of knowing StormPay would do this to us after years of processing literally millions of dollars in fees through their company. But they have, and that's that.

簡単に金融会社を決めれない理由は俺達の支配らが週払いってことにある。週払いってことはかなりの資金の確保が必要であり、各メンバーへ支払をするためにも常に広告料もそこへいつも入る必要があった。それを何年もやってきた俺達にSPは何の予告もなしにこの事件が起こった。

So how to we improve the system so that this CAN'T happen again?

このシステムについて改善が必要か、またこんなことが起こる可能性は?

By keeping the money in the BANK! That's how. Here's how we're going to get it done.

銀行へお金を預ける!

By reading through everyone's posts there will be no way to satisfy everyone. We saw some good recommedations for processors, then a few posts later there would be someone who hated that site.

全員が満足する方法なんてないと皆が送ってきた提案を読んで言えるよ。俺達はいくらかのいい方法を見つけたけど、その後誰かがまたコノサイトは嫌いだと言う。←まあね。100%皆が納得するのって難しいからね。ヴィンチャン達がベストな方法を取るのが一番よね。

So after extensive searches and looking into quite a few payment venues we've decided to set up the following system.

色々と調べた結果数社の金融会社を選んでみた。

Immediately tomorrow we'll begin taking E-Gold once again. They seem to have recovered nicely from their investigation and have solved most of the previous issues that concerned us most, other than the no-chargeback issue.

急遽明日E-Goldをもう一度始めることにする。以前の調査後からは改善もみられているからな。

As soon as we get the new IPN's completed we'll begin taking Uniclear and AlertPay. Both of these companies have good reputations, and 0 complaints through the BBBonline.

新しいIPN(何これ?)の完了次第、UniclearとAlerpayとの話し合いを始める。2者ともとても良い評価を得ている。

As I said, we'll be accepting these as forms of payment, but we will be transferring all ad sales funds from these accounts daily to our bank which is Chase (formerly BankOne) and we will be paying out commissions bi-weekly via check directly from our bank through QChex.com.

さっき言ったように、俺達がこれら(金融機関)を通しての支払を受け入れるだろうが、広告代をそれらの口座から毎日俺達の銀行へ送り、俺達への支払は隔週ごとに小切手で支払われるだろ。

After several days of deliberation it became clear that the ONLY way to keep from getting into this situation again was to let the bank control the money and not the processors. Using the QChex system, which has been dramatically improved with far greater security and verification will also us to send checks to all our members worldwide directly from our bank quickly and efficiently.

数日深く考えた結果、また同じような状態にならないようにするためには、銀行がお金をコントロールするのであって、プロセッサーでないといことになった。
QChexもセキュリティの改善も含め、世界中のメンバーに支払を確実に安全に早く行ってくれることを期待している。

You as a member will be able to print our your checks directly to your printer via the web (you will need theproper printable check forms and magnetic ink, both of which a very inexpensive) within 24 hours, after which if you don't print the check out, it will be mailed directly to you.

メンバーは24時間以内に小切手を直接自分たちでプリントして支払がもらえる。(theproper(訳分かりません)印刷可能のチェック(小切手フォーム)とマグネットインクが必要となります。どちらも高額ではありません)もし出来なければ、俺達は直接送ります。


Once again I know that some people will not like this situation, but folks you need to understand THE INDUSTRY IS BLEEDING BAD, and the only way for us to ensure the security of our money is to keep it in the bank. We all need to change the way we think about the industry, we need to get that idea of doing things the old way out of our heads and start thinking about how we can secure the industry for the future.

いくらかの人たちはこの支払方が好きではないことは分かる。でも分かってくれ、この業界は重症なんだ。自分達のお金を守る唯一の方法は銀行へ入れることなんだ。この業界関係者全員が古い頭を捨てて、新しくどうやったら安全なオートサーフ界になるかを考え、変えていく必要がある。←ヴィンチャンなんだかすごいよ!オートサーフ界トップに立つ!って言ってだけあるじゃんねぇ。ぴゅーぴゅー!

We all know that there's nothing illegal about our industry, we offer significant advertising value for your money, there is no more targeted advertising available online than the traffic exchange industry, period. We have real products and we pay commissions for the sales of those products.

俺達は何も違法なことはしていない。俺達はお前達のお金の貯めに広告を提供している。今までにないほどインターネット広告の注目を浴びている。俺達は本当の産業であり、コミッションを払いこれらの商品(広告)を売っているのだ(見てもらっていること)。

So just to recap: 要約

1. The database will be backed up with everyone's current member levels and credits and saved in order to refund members over time, then reset to 0 member levels to re-launch.

データベースはすべ現在のメンバーレベルに戻される。(支払請求Pendingなどがない状態)(詳しくは上を読んでください)


2. Ad credits will be available for viewing to fulfill advertising packages starting tomorrow.

広告クレジットは明日からスタートの広告パッケージを見ることが出来ます。←ただいま何も出来ない状態です。2月8日報告byはな


3. We will be accepting new Ad Buys starting tomorrow through E-Gold, then in a few days time Uniclear and AlertPay will become available.

新しく広告を買いたい方受け入れを明日からE-goldを通して行います。数日後にはUncliear とAlertpayも受け入れ可能となるでしょ。←ただいま何も出来ない状態です。2月8日Byはな

4. Commission checks will begin to be paid starting 1 week from this Friday directly from our Chase Bank account through QChex.com payment services.

コミッション小切手は今週金曜日(2月3日)から1週間後にChase Bank(の取り扱い銀行)よりQChex.comを通して、支払をスタートいたします。

Like I said several times I know some will not like this set up, but we have alot of confidence that this set up will be much more secure and safe over time as we move forward.

何人かはこの支払方が気に入らない人がいると思いますが、この方法が一番安全な方法で、前進するためには必要なのです。

Thanks everyone and sorry once again that it took us so long to get this news to you, but we certainly had quite a lot of research to do to make sure we were making the right decision.

皆ありがと、そして時間がかかったことをすまないと思ってる。でも俺達が正しい方向へ行くための決断には時間が必要だんだ。

Have a great evening and we'll see you tomorrow.

素敵な時間をすごしてください、また明日会おう。

Vince Kronlein ヴィンチャン
Executive Director
North Shore Media


ギャ~~~~終わったよ!!!!これ訳すだけで私4-5時間費やしたよ(T_T)

ハイ、そこの人肩揉んで!そこそこ

あ!そこの人おなか空いたからせんべい持って来て!

あ!もうええって!?ここにいるとこき使われるので皆退散するかもしれません・・・・。

訳したのはいいけど、

またこの後にSPが全員にお金を元のAS社へ戻すという事件が起こって、今はヴィンチャンたちも今週の金曜日から返金するって言ったのも、どうなるのか分かりません。(T_T)

ストームペイのいらんことしいいいいいいいいいいい!!!!

はぁ~。とにかく、疲れました。

おなか空いたので、何か食べてきます。

それから学校へ行って三者懇談してくるので、また後でね!!!



よくやった!って褒めてたもれ。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
新たなニュースが入りました!

日本のクレジットカード支払をした方へ新しい情報でございます。

情報提供はけいさんです。

どうもありがとうございます。

さ、皆さんもここでけいさんへ

ありがとう!

聞こえましたか???

ではけいさんからのこめんとそのまま載せます。

すみません。以下、他の掲示板に書いた事なのですが、クレジットカード利用者にとって生命線になると思いますので、お読み頂きブログに掲載いただければ幸いです。最近クレジットカードを切った人だけの事なのですが、少しでも多くの人が助かるようにアクセスの多そうな所の管理人様に投稿しています。

本日、私もクレジットカード会社に電話したのですが、停止はできない。調査します。
で終わりでした。
返金要請は行ってみるので相手が応じれば返金されます。
たとえ詐欺であっても支払いを止めることは出来ないという回答でした。
下記、私の使っているイオンクレジットの会員規約の抜粋です。
下記、理由に当てはまっていると思いますので、再度明日電話して停止を要請してみます。
ちなみに、他のサイトでも規約の事が話題になってましたが、UFJニコスは海外利用は駄目みたいな事書いてました。
各々クレジットカードの規約の確認をすることをお勧めします。
規約を持ち出せば相手の反応も変わると思われます。
クレームの数が多い方がクレジットカード会社の反応も変わってくると思いますので、がんばりましょう。
ちなみに4ヶ月以内であれば返金要請できるみたいなので、該当する方はカード会社に連絡してみることをお勧めします。

第23条(支払停止の抗弁)
1)会員は、下記の事由が存するときは、その事由が解消するまでの間、当該事由の存する商品等について、支
払いを停止することができるものとします。
イ.商品等の引渡しがなされないこと。
ロ.商品等に破損、汚損、故障、その他瑕疵(欠陥)があること。
ハ.その他商品等の販売について、加盟店に対して生じている事由があること。
2)当社は、会員が本条1)項の支払停止を行う旨を当社に申し出たときには、ただちに、所定の手続をとるもの
とします。
3)会員は、本条1)項の申し出をするときは、あらかじめ上記の事由の解消のため、加盟店と交渉を行うよう務
めるものとします。
4)会員は、本条2)項の申出をしたときは、すみやかに上記の事由を記載した書面(資料がある場合には資料添
付のこと)を当社に提出するよう務めるものとします。また、当社が上記の事由について調査する必要があると
きには、会員はその調査に協力するものとします。
5)本条1)項の規程にかかわらず、次のいずれかに該当するときは、支払いを停止することはできないものとしま
す。
イ.売買契約が会員にとって商行為(業務提供誘引販売個人契約に係るものを除く)であるとき
ロ.リボルビング払いの場合で、1回のカード利用に係わる現金価格の合計が3万8千円に満たないとき。また均等
分割払いの場合で、支払総額が4万円に満たないとき
ハ.飲食の提供を受けるために、カードを利用したとき
ニ.会員による支払いの停止が信義に反すると認められるとき
第24条(早期完済の場合の特約)
会員は、分割払いを指定した場合において、その分割支払金のお支払いを約定通り履行し、かつその支払期間の
中途で残額を一括してお支払いいただいた場合は、会員は、当社所定の計算方法(78分法またはそれに準ずる計
算方法)により算出された期限未到来の分割払手数料のうち当社所定の金額の払戻しを当社に請求できるものと
します。

以上がけいさんからの情報でございました。

どうもありがとうございました。

とにかく、各クレジット会社でも違うので、やはり聞いてみるのが一番だと思います。

今はひとまかせではいけませんよ!

自分で動くことが必要です!

皆さん!自分のお金を守るためにも、がんばりましょう!

って私は全然こっちのクレジットカード会社に連絡してないんだけどね・・・。はははははは。←笑い事じゃないんだけどね。

ではまた新たな展開がございましたら、ご連絡ください。

ここへアップップいたしますので!


ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
最近ヴィンチャンファンが多いですね・・・コメントでもヴィンチャンファンですって告白される方多いので、驚いております。

PJのロドニーさんも昨日のPJお土産やオープンでかなりのファンの心をわしづかみにしたようですが、いやいや、なんともかんともブルドック。←これはイルカに乗ったトリトンさんが言ったんだったけ???はなさん、パクっますよ!!!

いやいや、それもこれも私のお陰ですかね・・・・しみじみ←何を偉そうにいっとるんじゃ!(x_x)\(◎)・・・そういえば目玉オヤジのファンって誰もいないのね・・・かわいそうなキャラ・・・。

では行きます!半か長か?←最近アメリカのドラマで日本のヤクザって出て来て半か長か?ってやってたのよね・・・・って漢字あってる??半?長?班長?

Hey Gang,←でた!!!!!ヘイ野郎ども

We met this morning with our Legal Team and have been advised that we need to gather as much information as possible. Any documentation, screenshots etc. that you have, that you wish to forward to us would be appreciated.

俺達は今朝リーガルティームにあってきた。←ヴィンチャン、リーガルチームって何よ?特攻野郎Aチームの仲間か何かかしら?>※たぶん弁護士団体のことだと思うけどね・・・。そしてそこで集められるだけの情報を集める必要があるって言われた。資料、スクリーンショット(映画じゃないよね・・・この場合は何?映像がついた資料のことを言ってるんだと思う。ヴィン!もっと分かりやすく書きなさい!)なんかがあって、俺達に渡してくれればありがたいぜ。←でも具体的に何が欲しいか分からんのだけど・・・。何の資料が欲しいか具体的例を50時以内にまとめて述べよ。10点問題。


We've set up a new email address for this so that we can print these out and get them to the Legal Team tomorrow. A determination will then be made as to whether this is cause for Civil or Criminal action.

俺達はあたらしいメールアドレスをこのために準備し、それらの資料をプリントして特攻野郎Aチームリーガルチームへ明日提出する。そしてこのケースがCivil(市民、民間)またはCriminal(犯罪)どちらであるかが決断される。←何これって民事訴訟か犯罪として訴えるかって事だと思う。たぶんCivil suitのSuitを書いてないんだと思うんだけどね・・・。ヴィン!!!!きちんと書けよ!!!!

As today's events have unfolded it certainly looks as though this will be a criminal case. When you start breaking into FDIC insured bank accounts, I'm pretty sure that escalates the issue far beyond where we were a couple days ago.

今日の作業が実れば、はっきりと犯罪ケースと分かるだろ。FDIC(Federal Deposit Insurance Corporation)連邦預金保険公社の保険契約者銀行口座へ侵入すれば←そんなことしたら、ハッキングで捕まるがな!この数日前よりももっと問題は大きいうなってるって分かるって俺は確信してる。←ヴィンチャンでもFDICの口座へ侵入してはだめよ~~~あなたのファンも待ってることだしね。

Please send and documentation you've received from StormPay or screenshots etc to

legal at northshore-media.com

SPから受け取った資料などを送ってくれ。(いちをプリーズと言っています)

あたらしいメールアドレスでもこのSPから送られてきた物を送るためだけに使ってね。ファンレターは送らないように。

legal at northshore-media.com

Thanks. ありがとよ。(Thank you ではないのがヴィンチャンね・・・)

Vince Kronlein ヴィンチャン
Executive Director
North Shore Media


だそうですよ。

ヴィンチャン意気込むといきなり言葉が悪くなる・・・。

それときちんと英語書きましょうね!!!ヴィンチャンこれをたぶん通訳機にかけても意味分からんことでてくるよ・・・。

という訳でヴィンチャン打倒SPで燃えております!

VS

カンカンカンカン!!!一本勝負!

ヴィンチャンファン多いので応援席一杯でしょうが、SP応援席には誰がいるのか・・・・。(汗)

何かSPから送られてきたものがあればヴィンチャンへ送ってあげてね。

でも私は何もないけど・・・。ヴィンチャン役に立てないでごめんね。

ではまた調べてからエイリアン情報流しますので、ご質問をしてくださった方少々お待ちください。

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
日本のマスターカードでストームペイへ支払をした方々へ朗報です!?

レポーターは日本支部のセバスチャンさんです。

セバスチャンさんセバスチャンさん聞こえますか?

”なんかマスターは一月下旬からのストーンペイできった金の請求はしないことになったっす。残念ながら俺っちVISA。。
まじマスターは取り消しでVISAは請求きたらカード会社変えてやっから。。。。
しくしく。
ってここで姫に質問。
フォーラムって何ですか?倒産申告ってこと書いてあるみたいですけどそのフォーラムって信用そこそこはあるようなものなんですか?
ちなみに州は忘れたけどストーンペイがその州から営業停止命令でたさ。”

セバスチャンさんがコメントで書いてくださったものをそのまま引用。

姫とは私のことでございますね。←ホホホホ。
この質問はちょっと待ってね。この後お答えするからね♪

それでもってこれを見たメルモさんのコメントが、

”>マスターは1月下旬からのストーンペイでき>った金の請求はしないことになった…
って!本とですか??
コメント読んでいてビックリしました。
初対面ですみませんが、どこの情報か教えてくれませんか?
はなさん、はじめまして~はなさんは、御存知でしたでしょうか?”

メルモさん始めまして♪
いいえ全然知りませんでした。
特に日本の状態については全然分かっていません。
日本マスターとアメリカマスターと経営違うと思うので、たぶんアメリカ側は無理でしょね・・・。

そしてそれに対してきちんとセバスチャンさんは即返答!
偉い!
”俺っちは三井住友VISAでこれに関しては全て本当だよ。明日また担当と話するからしたら教えるね。
マスターは友達が使ってて電話が今日きたさ。ざまーみろって。。。
マスターは請求こないと言われたがトラブルの時動きがいつも遅いVISAはどうせまだ検討中だろって。。
こんな言い方はしてないですけど自分の友達は請求取り消しなったのは確かですね。確認してみた方がいいですよ。”

ということです。

なのでもしセバスチャンさんの友達が気が早い人でエープリルフールをしたならちょっと、ちゃぶ台攻撃をセバスチャンさんのお友達にしてもいいでしょ・・・・。セバスチャンさんにはしないように。

今回もセバスチャンさんは情報を下さっただけです。これに関しての責任はないです。

もしこれが真実かどうか知りたい方は、

ご自分で、マスターカードへ連絡をいれて、確認しましょう!

そしてこれが真実って分かった時には、酒盛り計画を行ってくださいませ。

またその時にはここにご連絡いただければ嬉しいです。
そうすればマスターカード組みの方は喜んでいただけると思います。

本当にそうなることを願っています。

がんばれ!!マスターカード!!!!!

さて、セバスチャンさんからの質問、
フォーラムって何ですか?倒産申告ってこと書いてあるみたいですけどそのフォーラムって信用そこそこはあるようなものなんですか?
ちなみに州は忘れたけどストーンペイがその州から営業停止命令でたさ。


フォーラムとは日本語で掲示板と同じです。

このフォーラムは各AS社も持っていますし(持ってないところもあるかもしれないけど・・・)オートサーフ専用英語版掲示板もあります。
SPのフォーラム(掲示板)はただいま閉じられています。(禁断のSP掲示板)

私もフォーラムの書き込みを読みますが、色々書かれてあり、どれが真実かガセかやっぱり分かりません。

倒産申告をした、テネシー州からの営業停止をされているなど私も読みますが、でもきちんとした証拠がないのです。

中にはSPの近所に住んでいる人からは今SPが古くから使っていた建物を改築しているので私達のお金は全て改築費用にされている。ってコメントもありました。

改築してたからって私達のお金を使い込んでるかという証拠は何もないです。

SPからのコメントでは2月6日付けでまだ営業をしているともでています。

なのでフォーラムのことを100%信じる気は私にはありません。
真実はどこにあるのか、今はさっぱり分からないのが事実です。
なので自分で色々考えて行動しましょう!人に流されないように!

オートサーフ掲示板(英語版です)

なおこの掲示板を見て、どういうこと!?って私に翻訳を頼まないようにお願いします。

そこまで私も面倒みきれません。

あくまでもご自分で努力をするのを忘れないでくださいね。

私も自分の生活がございますので、ご理解お願いいたします。

残りの質疑応答は後ほど。

あ!忘れる所だった!!!

皆さん今回も貴重な情報提供してくださったセバスチャンさんへ

ありがとう!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
私からは皆さんへもありがとう!

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
おはようございます。

なかなかX-filesファンも増え、ローンガンマンファンまで出て来てとてもマニアックなブログになりつつあります・・・・。←だからここはオートサーフブログだって・・・。

ちなみに私もローンガンマン大好きです。アメリカではX-filesからローンガンマンだけのTV番組まで作られて、我が家は毎週見ていたのに、人気が無くキャンセルされました(T_T)


今はやっぱりCSIやMediumが面白いですね。←でもここんところ真面目に働いているからTV見てないです。

さてさて、今日は息子の学校の三者懇談であります。昼から学校へ行かなくてはいけません。でも月に2回息子のクラスで美術の先生をボランティアでしている私は息子の担任ともよく話すので、いまさら何を話すの???って感じなのですが、行って来ます。

明日は娘の幼稚園でのボランティアへ行く日でございますので、相変わらず無茶苦茶忙しい日々を送る私です。←ブログの更新が無い時にはぶっ倒れてると思ってくださいませ。

さてさて、今日も沢山コメントありがとうございます。

なんと今日ランキングを見ると!

1位の座にまだいましたね!すごい!
もう一つの方もなんと3位!

どうもありがとうございます。
昨日でいきなりクリックが多かったってことでしょうね・・・。

やっぱりPJの記事が皆さんに衝撃を与えたのかもしれませんね・・・

なんとすでに、購入お問い合わせまでありました!手数料は500万円ですからね!

とにかく、本当に皆さまありがとうございます。

さて、真面目に今日もがんばります(?)

ご質問も増えているので、ちょっと今から真面目に調べてご質問にお答えいたしますので、少々お待ちくださいませ。

では、日本の皆さまおやすみなさい。

皆さんが起きる頃には返事が全部できるようにがんばります。でも三者懇談でいなくなるから、遅くなるかもしれないけどね。

Please be patient and Do Not send any ticket. I only accept ticket of Disneyland.

Thanks,
Hana

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

