こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ

Q&A

Makiさんののご質問です。
こんにちは!
本当の話ですか?
どの州のどのチャンネルで放送されたのですか?いろいろな人が見ていると思うので、何かもっと説得力のある情報はないでしょうか?
それて放送局を教えてください。

ニュースの前にこれはウソですが、って言って無ければ本当です。←って前にも書きましたが・・・

いくらノリの軽い私でも

4月1日でもないのに、

こんな悪質な冗談はいたしません。

本当にニュースで流れたのでご報告いたしました。

ABC4チャンネルです。

それから以前に書きましたが、これは全国放送で流れたわけではありません。
詳しくそのことが知りたい方は過去のブログを読んでください。たぶん2-3日前にブログだと思います。

今晩流れたニュースはまだABC4のHPの方へUPされていませんでしたが、

過去の12DPの記事が見れるので、見てください。

私はこれに関しては訳しません。

ご自分でお願いいたします。

http://www.abc4.com/local_news/local_headlines/story.aspx?content_id=F881CF96-0CFB-4A70-8A5B-00315A01061E

このほかにも色々と12DPに関してもニュースが見たい方は左側になるサーチで12 Daily Proと書いてサーチすればもっといろいろな記事がごらんになれます。

でももう一度書きますが、

先ほどこちらで流れた記事はまだHPにはUPされていません!

FBIがどうとかこうとかっていうのはまだUPされていませんので、

なんだはなうそつき!

って書かないでくださいね。

だって私も女の子だもん

あ!それから書き忘れ、説得力のある情報って言うのは何をお望みでしょうか???

ニュースが言っていたこと以外に私が自分の意見をニュースが言ったように書いたらそれは偽証です。

私はニュースが言ったこと(この場合旦那がニュースで聞いたこと)を書いただけなので、Makiさんがお望みの情報をお書きできないで申し訳ございません。

政府もまだ調査中ではっきりしたことが分からないのに、犯人は君だ!とはいえないと思いますよ。とにかく、あせるのは分かりますが、それは皆さん同じですから、ここはじーーーと我慢の子であったで我慢しててください。

そのうちMakiさんが望んでいる、説得力のある情報が出てくることでしょう。
その時はまたちくいち報告いたします。


さて、さて真面目にお仕事しなくては、オートサーフがこんな状態になったからにはやっぱり本業をがんばらないとね・・・・。

ではでは
さ~よぉなら~~~~~~~♪

参加自由(^o^)/オートサーフリングブログランキング


このページのトップへ
コメントが使えないとこんなにも大変なのね・・・。

ちょっとタイトルを硬くしてみました。いかがでしょうか?

MONEMONEさんから
上記のニュースは本当でしょうか?
12DP更新されてますが?

たぶん旦那は途中からみたので、ニュースの前に
これはウソですが、

って言ってればウソだと思います。

私は見てませんでしたが、TV音で

”Stormpay がなんじゃかかじゃか(英語ですけどね・・・)”
って聞こえて

え!?

って急いでTVの部屋行くと、←お家が広いので移動もスクーターでって(X_X)\(◎)ウソはイカンのぉ!目玉オヤジに怒られるの巻き

12DPのニュースが終わっていました・・・。

それで旦那に

なんだって???

って言うと

一言


12DPは詐欺だって。


って終わらせたので、


おい!おい!それじゃ君の意見じゃんか!!!

何をニュースで言ったのよ!?

って言うと、前に書いたことを言いました。

コメントの更新ははっきり言って、留置所でもPCがあれば出来ますからね・・・・。(汗)

でもメディアで言われるとやっぱりやばいよCharisさんよ。って思ってしまいますよ・・・・。

ま、どちらを信じるかはやはり皆さんの個人の自由です。

私はこちらの情報をお伝えする正義の味方三日月仮面でございます。

私も12DP信じたいよ~~~~。

あ!そうそうCharisさんいったいあなたはどこにいるの???

どこから更新してるの?

更新されてましたね・・・。

簡単に目をとうしただけですが、

すでに返金を始めたとのことです。EMOね。

でもニュースではSPが返金を始めたっていってたから、SPは自主返金?

となると、政府と手を組んでるのはSP????

分からん・・・・・。

とにかく、今日は本当に本業をしないと私も困るので、
簡単に12DPのアップデイトを書くと、

先ほども言った返金をはじめましたが、SPは前回もかいたけど、SPが無造作にお金を支払ってるので、誰に払われたか払われてないか分からないので、待ってくれ。お願いだからチケットを送るな!どうしようもないから。

あ!そうそう、旦那はニュースの中で、世界中からCharisへどうやって資金運営をしていたかという質問が届いているけど、全部無視しているって放送されてらしいですよ。

後大事なところは
今この期間中にアップグレイドがきれてしまってFreeの状態になる人←たった今ご丁寧に12DPから私のアップグレイドが先ほどきれましたとメールが届きました♪やった!これで3000ドルアップグレイドだよ!って今はJokeにもなりまへんがな!!!!

あ!そうそう、今のこの間にアップグレイド期間が終わった人はインアクティブ(活動をしてない)状態にはなりません。←あ~よかった。

あたらしいサイトは明日中には出来るでしょう。ってそんなことしてていいの?FBI調査してるってよ。モルダーとスカリーが来るよ!!!

サポートしてくれてありがとうさん←アホの坂田風に読んでください。

がんばるわって感じのことを最後に書いておりました。

めちゃ簡単に重要な部分のみ書いてみました。

では私は本業へ戻ります。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
たったいま新しいニュースがTVで流れました。

でも私は見てなかったのですが、旦那がチャンネルを変えたときにそのニュースをしていたので、全部をみたわけではないのですが、必要な部分は聞いていました。←でかしたぞ!

って言ってる場合ではありません・・・・。

ついにFBIも動き出しました。←これはSPの方に動いているのではなく、12DPに対して、FBIが動いているらしいです。

Charis逃げてるのか?ジョージアとノースキャロライナの州の2つから調査を受けているようです。

でもここで希望の細い光があるのは、

SPが返金を始めているとも報道されました。

とにかく、Charisさん出てきてはっきりさせましょうよ。

モルダーとスカリーまでも動き出しこのままひげれませんよ。

まだ人をだましてないんだから、きちんと支払もしてたし、訴える人もいないと思うよ。きちんと返金してくれたらね。

だから、きちんと出て来て、法的な処置をしましょうね!←って私がここで日本語で書いてどうなるって事もないんだけどね・・・。

でもSPも返金始めたって流れたけど、そんなアナウンスは何もないよね????

SPももう少し豆にコメント出してくれると助かるんだけどねね・・・・。

とにかく、まだまだ目が離せません。

今晩のニュースでした。

あ~~本業が貯まるよ・・・愛のポチをお願いいたします(T_T)
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ブログランキング


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
どうして、どうして・・・・・←ここから歌詞が出てこない・・・ユーミンの歌が・・・。リズムのみ頭の中で繰り返しています。

どうしてか、どうしてもコメントの書き込みが出来ません。

それもF2のブログで他の方のブログの書き込みも出来ません。

どうも

F2からはなブロックをかけられているらしい・・・・。←いったい私は何をしたんでしょうか???

なのでコメントの返信が本当に皆さんに出来ません。

でも読めているので読んでおりますよ!!!

本当にありがとうございます。

なのでまたここでご質問をお答えいたします。

セバスチャンさんからのご質問は、
2月2日2月1日にカードでストーンペイに入金したのですが口座にはお金が入ってません。。しかも2月1日は一回しか入れてないのになぜか2回もきられてる。
後日2月2日の分は返金するとのメールが来ました。2月1日の分はいったい。。。
どう思いますか?

え?日本が分からないはなによって、←君は日本人だよ!
ちょっと待ってくださいね、2月1日に1度SPへクレジットカード入金。そして2月2日にもSPの口座へ入金?それでSPの口座には入金したのに2つとも入ってなかった。でも2月1日に2回入金されたって書かれてあったけど、金額は入ってなかった???それで2月2日のお金は返金するって?
え?自分で書いてて訳わかんなくなってきた・・・。
とにかく、2月1日分がSPへ入金もされて無いし、返金もされてないってことですか?それはクレジットカード会社へ電話して、SPへお金をおくったかどうか調べてもらった方がいいと思いますよ。今SPに言ってもたぶん無視されるだけだと思います。なんせ世界中を敵に回している状態なので(汗)日本で解決できるなら日本国内で解決した方がいいです。とにかく、クレジットカード社へ連絡を入れて、確認を入れたほうが一番いいと思いますが、どうでしょうか?

次はかくれんぼさんです。
ところで、質問なんですが…Pajamaに登録しようと思ってるんですけど、AlertPayでデビットカード作れるんでしょうか?日本で出金する方法(振込み等)を探してるんですか、イマイチ判らなくて踏ん切りがついてない次第です。

私もまだきちんと調べてないので分かりません。ごめんなさい。
とにかく、翻訳も忙しいし、自分の本業もあるので、Alartpayのことまだきちんと勉強していません。たぶん無い?コバッチ君!出番よ!!!
後でコバッチ君からこれに関しては返事が来ると思いますので。←手抜きではありません。役割分担です。(苦しいって???)
でもPJも少し様子を見てからの方がいいですよ。だってここも資金をかなりSPが握ったまま、お金が動かせないのが事実。だからどうやって運営をしていくのか、様子を見てからにお金をつぎ込んだよいと思います。

今日はこのお2人からの質問だけだったと思います。

後、相互リンクをご依頼してくださった方でまだ、私のがされてないわよ!って方、出会いサイトやハレンチ(なんて言葉使わないってか?)なサイトは相互リンクいたしませんが、やっぱり子供が見てるかもしれませんからね。←どんな子供でしょうか???
後の方々、まだリンクされてなければご連絡いただければ幸いです。

とにかく、最近メールも、コメントも多くて追いつかずにすみません。

でも本当に皆さんのコメントやメールは私の励みです。

どうしてコメントが書き込めないのか???未だに分かりませんが、やっぱりきゃめたんが言うように一度PCの初期化するのが一番かもしれませんね・・・・。

あ~、胃が痛い、頭が痛い、おなかが出てる←そんなこと人様に言うものじゃありません!失礼いたしました。

ではそう言うことで私の質問に答えてないわよ!って方もおしゃってくださいね。

沢山知恵を持ってる方々いつもどこかに、このブログに潜んでいるので←バケモノ扱いかい!

ではでは
キレの悪いはなでした。

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング





テーマ:ひぇぇー!!≡(; ´ノД`)ノ - ジャンル:日記

このページのトップへ
まったくイアン君ったら・・・。

気が小さいイアン君は12AdayがSPと繋がらないだけで、ビビってすぐに

あ!!!!凍結だ!!!って騒ぐのはよして欲しい・・・・。

これでちみ!2回目だよ!!!!!!!!!!

胃の次は頭が痛い・・・・。

ではメールです。

Hello,

Sorry to raise a false alarm but it seem that all stormpay members have received the same info when trying to login to their stormpay accounts.

Our account with stormpay is intact and working.

We are progressing very slowly with pay outs due to the large amount of downtime stormpay are experieencing lately so please be patient you will be paid

Regards,

Ian

Admin

http://www.12aday.com


ウソの報告をしてごめんなちゃい。←ちょっとかわいくしてみました・・・。んが、お願いだから、イアン君もうちっと落ち着こうよ・・・。

でもね、ログインする時に同じインフォメーションがでるでしょ・・←ののじかいてもだめだからね!!!

12AdayはSP使えま~す。

SPがしょっちゅうダウンしちゃうから、支払がおくれてるけど、がまんしてまっててね!

イアン。

※イアンはちなみに男性の名前です。

小心者のイアンくん流石に2回も凍結!!!って騒いだので、

E-goldの使用を決心したらしい。

これが次のメール。
Hello All,

We have decided to install E-Gold as a payment processor again.

Regards,

Ian

Admin

へろー皆、
僕達はE-goldの支払を再び受け入れることに決定しました。←再びってことは以前もあったのね・・・あ!そうだSPがはずさないといじめるぞ!って言ったから一回はずしたんだった!!!忘れてた!!

イアン

だそうです。

E-gold私いまいち分かってないのよね。口座も持ってるけど・・・。

とにかく、最近本業がおろそかになってたから、ちょっとそっちも忙しいから本業が落ち着いたら、E-goldももう一度研究しなきゃね・・・。

いそがしいそがし。

という訳で12AdaySP使用OKだそうです。

でも私の意見は以前と同じ。

よく考えてSPは使ってくださいよ!!!

噂は全部は信じられませんが、

まったく火が無い所煙はたたないと昔の人はいいましたが、100%私はSPを信じてはいません。

何がとにかく、この凍結が終わるまで、SPからのお金を他のオートサーフに投資するのは私は控えるつもりです。

だってこれ以上損失したら、里帰りできませんからね・・・。

さっきも言いましたが、今はSPの関係ないところを探しているので、またそこへ投資したら、ご連絡いたします。

でもあ!はなが投資したから、はなに続け!!!とすぐに投資しないで、

よく考えてからしてくださいよ!!!!!

分かりましたか?

特に!!!!借金をしてまでオートサーフにつぎ込もうとしている人はあぶないです!!!←すでにしてる人、私は何をいえばいいのか分かりません。

とにかく、私のノリがかるですが、投資は軽くないです!

よく、考えてくださいよ。特に今は今ですからね!私はいつも書きますが、お金の面倒は見れません!←私自身も(T_T)ですからね・・・。

私が悪い人だったらどうするの!!!????←別に悪い人ではないですよ。(汗)何を意味不明の汗をかいてるの!!??

よく考えて、からお金をつぎ込んでくださいね。←私につぎ込めってことではありません。

自分の身は自分で守るんですよ!!!!!←やっぱりね銃社会アメリカに住んでますんでね、自分の身は自分で守らないとね・・・。意味が違うって???

今日はちょっと本業の事も貯まってて、ノリがいまいちよくないはなでした。

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ブログランキング











テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日丁度12Adayについて書こうと思っていたところへこのメールが届きました。

ちょっと気の弱い12Aday のイアン君よりです。
It is with great regret that stormpay has frozen 12aday.com account. SEE BELOW

The IP address you are connecting from is banned from accessing StormPay.com. If you are using a Proxy IP address, please connect to StormPay.com through your normal Internet Provider.

We will not be accepting new members until we hear from stormpay as to why we are not allowed to operate.

All upgrades are at present on hold until we reach a solution with stormpay.

Regards,

Ian

Admin

http://www.12aday.com

皆さまに12Aday の口座がSPによって凍結をしたということを残念ながらお伝えいます。

今あなたが接続している、12aday.comのIPからはSPへはアクセスが出来なくなっていますが、もしProxyIPのかたはSPへアクセスが出来るかもしれないので正規のプロバイダーからアクセスしてみてください。←私には意味分かりませんが、分かる方してみてください。

SPからなぜ凍結されているかの理由を聞くまでは、新しいメンバーの受付をお断りしています。

SPのことが解決するまで全てもアップグレイドも保留にしておきます。

イアン

だそうです。

このままでは全てのSPと契約している所はいつ凍結されるか分かりませんね・・・。

そう私が12Adayで書きたかったことはまさにそのことだったのです。

今日12Adayの私のアカウントを見るとなんとびっくりすることに!

私が最後に見たときは4人しかダウン様がいなかったのに、今日は40人までなっていました!(汗)

これはどういうこと?!

ってびっくりしてたのですが、

皆さん落ち着きましょう!

ストームペイが使っているところはいつ凍結されるか分かりませんって

書くつもりが、

先を越され、凍結されました・・・・。

私ってESPかしら???やはりユルゲラー???古ッ!

ここは私にはダウン様の報酬はまったく入ってこないので、誰か投資してしまった人がいるのか同かも分かりません。

あ!お一人様でいましたね・・・・。(T_T)

どうか皆さん、落ち着いてよく考えてください。

今SPの状態を!!!!

SPしか使ってないところへ登録してはとてもあぶないのです。

私は以前から12Adayに登録してたので、そのまま載せていますが、よく考えてくださいね!!!!

もしどこかまだお金を入れたなら、SPからはダメですよ!!!

目を覚ませみんな!ビジバシ←ひっぱたく音。

とにかく、私は胃が痛いです。

どうか皆さまのお金がこれ以上減りませんように!!!それを祈るばかりです。

私も12DPだけでも5400ドルが12DPへあります。

それにPJ,エイリアン、50Cent2,12Adayと考えると胃が痛い。←きゃべ2くれ~~~~。

でも今あせって踊っても仕方ない!←踊っても仕方なんだけどね・・・・。

なのでとにかく、今はひそかに、SPの息がかかってないところを探す私であった・・・・。

とにかく、皆さん!私のところから入ってくださるのは大変嬉しいのですが、よく考えてくださいね!


気弱に、お願いいたします・・・・・
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
またまた気弱にありがとうございますぅぅぅぅうぅぅぅぅ~~~





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
先ほど12DPから新しいアナウンスが入りました。

まずは原文

You have received a message from 12 Daily Pro:

We wanted to take this time to update everyone on the status of the program and the recent happenings. We know you are all anxious for information. We have spent the entire day trying to forumlate the best strategy for how we deal with the current issues facing the 12daily Pro family.



1. StormPay did finally respond to our attorney's request for information. They informed him that the reason they have suspended our account was at the behest of their bank. This is completely different than the reason they released to the StormPay members, being that they were concerned about autosurf business models.

2. StormPay also made additional false statements in their email to users. The email claimed that we refused to provide information on our business model. This is false. Mr. McConnell of StormPay fully understood our business model from the day we began processing transactions with them, in May of 2005. In fact, Mr. Connell just this past Monday asked if he could fly down to meet us and explain why we should choose StormPay as our only payment processor. And as we posted in a member news item a a couple of days ago, Mr. McConnell blatantly attempted to blackmail us by threatening to freeze our account if we did not remove our other payment processor within 45 minutes.

3. We have also become aware of some very disturbing news about Stormpay, including the fact that they have a very negative rating with the Tennessee Better Buiness Bureau, with dozens of claims against them. They company was also issued a cease and desist order by the State of Tennessee for financial related misdeeds. StormPay has also begun randomly seizing funds from user accounts, and are currently not honoring some users withdrawal requests. We believe that this is for the same reason they refused to release our funds, because they do not have the funds.

4. In a conversation we had with Stormpay and their attorney this past Monday, Mr. McConnell revealed to us that Stormpay acts as a 'lender', which is not what they state in their terms of service. He went on to exlain that they money in users accounts in not completely backed by real funds. When I inquired where all of our funds were, he changed the subject.

5. At this point, it seems that StormPay may have begun to randomly refund some members money. Unfortunately this puts us in a very difficult situation. As they have blocked us completely from access to our account, we have no way of knowing who is receiving refunds and who is still owed. They are creating a situation by where we cannot accurately determine which pending withdrawals need to be cancelled because they have already received refunds from StormPay. In essence they are creating a situation by where they are spending our company money at their own discretion and not providing us with the information we need to meet our obligations to all our members. If indeed our account is frozen, StormPay should not have access to spend those funds until after an investigation is completed.



6. That said, we are actively trying to determine what legal actions may be at our disposal to try to retrieve our funds so we can issue refunds to all members with any pending withdrawals or active upgrades. In order to insure that as many people can be paid as possible, we will only be paying refunds, not any surf earnings or commissions. At this point with Stormpay holding our funds, we are unable to provide a time schedule for this refunds.



7. Until that time, we will continue EMO payments as we are able starting with the oldest expirations, this would be members who chose to receive their previous E-Gold payments to EMO. Again, we cannot promise any timetable on how fast this payments will be made, but know we will make them as we are able.



8. You will notice that we have suspended new membership and upgrades. We need to take this time to focus on solving our issues with StormPay and getting you all back the money that they are holding under false pretenses.



We will continue to update you here as we have more information.



まだ読んでないので、今から読んで訳します。
でもメールのタイトルが、

StormPay Blackmail, Theft, & Lies / 12dp Update

SPブラックメール泥棒&うそつき。

って子供のけんかじゃないんだからね・・・・。もう少し大人のメール←18禁って意味じゃないですよ!ニヤつくんじゃないよ!
でメールくださいませ。
これじゃCharisちゃん!よくやった!!!ってハートが飛ぶかどうか不安である・・・・。では読んでからまたご報告を!

それまで
さらば地球よ!
またあ~う日まで♪

って、ハイ
1.嵐(SP)からやっと私達の弁護士のとこへ返事が来ました。私達の口座凍結の理由として、彼らの銀行からの命令によって行われたものであって、この理由はSPメンバーに伝えられた理由とまったく異なります。そのようになった理由として、オートサーフのモデル(ってモデルって何が言いたいの?オートサーフの方法ってことだと思うけど、いつもながら分かりづらいなぁ・・・)に関して心配があったからです。

2.SPはまたウソのステートメント(内容)を付け加えて彼らのメールをユーザへ発送しました。←ちょっと待った!!!これってどういうこと?このユーザーって誰のことよ?12DP それとも私たちのこと?私はSPからは事件後には1回しかステートメントもらってないよ?やぱりCharis書き方悪いよ!意味分からんがな!
このメールもウソです。メールには私達のビジネスモデル情報の受け渡しを拒否したとのことです。これもウソだ!!!!←分かった。分かった。SPのマックコネル氏は私達のビジネスモデルを2005年の5月に私達と取引が始まったその日から完璧に理解していました。←でもマックコネルさんは、分かったフリをしてたかもよ!人は見かけによらないって言うじゃない!ねぇ!
それが事実にコネル氏(もうMcが書かれありません(笑))さんは、ここへ(12DPがある州ねどこだった???)やって来てどうしてSPのみの金融機関を使うようにといってるかの説明をしに来たいって月曜日に言ったのです。←コネル君も意味分かってなかったからそっちで話をしたいって言ったのか?その時はまだ取引したかったのよね。やっぱり鼻くそ、目くその世界だわ!お母さん!
そしてご存知の脅迫、45分以内に洗濯しないと凍結しちゃうぞ!事件が起こったのであった・・・。←あ!選択が洗濯になってる!!!Charis急いで洗濯するんだ!時間が無いぞ!!!

3.うへぇ、訳しづらいな・・・。
1,2とかなり真面目に訳したので、ちょっと3からまた簡単に内容を説明いたしますと、(昼で子供達がちょっとうるさくなってきているので失礼)テネシーBetter Buiness (これってBusinessの間違えだよね・・・)Bureauに寄せられている文句などの事実とともにSPに対して最近嫌なニュースを聞きます。またSPはテネシー州から営業停止を受けています。←なるほど、だからアカウントが動かないのねって!オイオイ納得しとる場合ではないがな!ん?でも待てよ!?まだSPを使ってるオートサーフ社やHyipもあるよね?それらはどうなってるの?営業停止じゃないの??あり?SPはお金がないのよ!

4.先週の月曜日の話し合いでSPは自分達は貸主としても態度でしたが、ターム(会社に対しても説明)にはそうとは書かれてありません。←そんなことどうでも私にとってはいいんだけど・・・。自分達のファンド(資金)はどこになるのか、て言うとお茶を濁しました。←やっぱりここは日本茶だったんでしょうかね・・・。

5.SPがランダムに支払をいくらかのメンバーにしていましたが、その情報も何も分からないので、いったい誰がお金をもらって、誰がもらってないかが今さっぱり分からない状態にあります。
今Pending(処理中)の支払に対して、どれが支払すみか分からない今Peningをキャンセルする必要があり、その状況は彼らが作ったのです。←ってことは何???このフリーズ中にPendingになったわたしのPendingも全てキャンセルってこと?どういこと???そこら辺をはっきり書かんかい!!!それに、なぜ今全てキャンセルになすの?キャンセルしなくてももう少し待てば明細くらい送ってくれるかもよ!!!キャンセルしたら元金はどうなるの?また疑問が増大するよ!!!われわれのお金を勝手に使って、我々にはメンバーの情報を知らせない。もし口座を凍結するなら、SPは勝手に基金を使うのを調査が終わるまでするべきじゃない!←じゃ調査をされいるって今は認めてるのね。

6.全てのアクティブアップグレイダー(今メンバーが活動となってる人)の全てのPending(支払処理中)の支払を試みようとしています。←オイ!待て待て。さっき誰が支払われたか分からんからキャンセルする必要があるって書いてあったよ!?Charis支離滅裂なこと書いとりますが・・・・
多くの人に返金をするためにも、元金のみの返金を行い体と思っていますが、SPが我々のファンド、資金をもっているので今すぐに行うことは出来ません。←SPが12DPの資金全部持ってるの???そこら辺が分からん・・・。それに保険は入ってなかったの???

7.MEO使用のメンバーの返金から行いますが、今の時点いつまでに返金がされるかということは言えません。

8.ご存知のとおり今は当たらしメンバーもアップグレイドも受け付けていません←今そんなことを試みる人がいるの!?それは見上げたもんだ!拍手を送るよ!!!
今はうそつきSPから全ての資金のを取り戻し、メンバーに返金することに集中する必要があります。←わかっとるんじゃ!じゃなんで前のメールで色々と違うことも書いてるのかな???はぁ~Charisもう少しまとめて書いた方がいいよ・・・。

またお知らせいたします。



だそうです。
あ~、この人の英語もわかり図ら書き方してるし・・・・。
何が言いたいのか、やっぱり分からん。

今回あのはなのハテナ???
テネシーから営業停止を受けているSPがどうして他のオートサーフとは営業してるの???

分からん・・・・。

営業停止されてるなら、どうやって返金をさせるって言うの???

分からん・・・・

ところでお父さんどうなったのかね????

分からん・・・・・。

Pendingはキャンセルされるのか、元金だけでも戻ってくるのか・・・・。

分からん・・・・。

もう少しクリアーに書いて欲しいですね。

とにかく、もう少し熱くならず、きちんとまとめて意味が分かるように書いて欲しい私であった・・・。

訳も非常に難しいのである。←私は戸田奈津子さんではありません。

さてさて、本業をしてきます。

皆さんも今日もがんばりましょうね!

夜更かししている人たち、もう寝なさい!

それか早起きの皆さまおはようございます。

じゃさよならでございます。

ブログランキング

こちらはただいま3位だよ!!!びっくし!!!(◎)/~ありがとよ目玉オヤジもお礼言っております。
参加自由(^o^)/オートサーフリング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
さてさて、昨日私がお休みを頂いている間に12DPからまたコメントありましたね。

そこで、すでに翻訳機能によって訳されてい方もいるのでここは省略を!って

ことは言いません。

なぜなら、英文を読んでいて????って思うことが少々あったので。

原文は長いので載せませんので見たい方自分で12DPへ行って見てくるように!←分かったな!分かったら、校庭あと5周走ってこい!ゼーゼー

では真面目に、
1、ストームペイに対しての計画
ストーペイに関しての話し合いを弁護士達とする。この弁護士に払うお金が善意あるメンバーのお陰で34%が貯まっています。まだ募金をして下さってもOKよ!←こんな傲慢には書いておりません。(xx)\(◎)勝手に脚色するでないバシ。by目玉親父
また私達はもしくは(同じ意味だけどさ・・・)州セニター(辞書で見ると上院議員、日本で言うと県会議員ってかんじかな?あってる?)と弁護士から私達のファイト(ケンカ)に喜んで加算してくれるとのことです。
って、書くとオイオイ!っと思うでしょうが、
このファイトというのはあまりにもフォーマルぽく無いので笑ってしまいましたが、まぁ、意味が分からんのは、元州の偉い人と弁護士が協力してくれて何になるの???って私は思ったのですが・・・。とにかく、今必要なのは現職の人ではないの?それもどこの州って書いてないよ!SPがあるとこの州なら理解は出来るけど、これがアラスカとかハワイとか意味ないからね・・・。この元偉い人たちが力がかなりあるとしても、12DPのある州だとどうしようもないのと違いますか?私は弁護士でもないので、詳しいことは分かりませんが、州同士かなり違うのは確かです。

これって古い友達が偉いのよ!って言いたいだけ?ちょっと私には意味分かりません・・・・。後加算って書きましたが、本文はHELPしてくれると書かれてありました。ま、とにかく、古いお偉方が喜んで私達を助けてくれるってことだそうです。

その後はいつものSPがうそつきであるって事とSPが行ってた調査人はまだ来てないわよ。とのことでした。←Sharisさんスペルチェックしてから発表しましょう!単語間違ってますよ。ってはなに言われなくない!ってか?

ここで私の疑問。
まずSPが言っている調査は公的な調査を言ってるのか、個人的に雇った調査なのか???以前にも書きましたが、12DPに対して、12DPがある州(どこだった?忘れたよ!)の弁護士団が調査を始めているってニュースでは流れました。これはニュース会社が電話で確認済みとの事。
もしここで、12DPがPonziと判断されれば、SPは犯罪を許すことは出来ない!って凍結してるのか???でもそうであれば12DPだけならわかるけど、どうしてPJやエイリアンまでもそうなの?そこも公的に調査をされてるって事?だったらどうしてPJは復活できるのか?
など私の疑問は???
なので12DPとSPもどちらもどちら。私の母風に言うと、
目くそ、鼻くそのケンカじゃ!←お母さんあんたね・・・。表現きたないよ!

いいですか!これは私の意見よ!みんな分かってる!?これ読んで影響されないでね!

自分で物を考えるようにしてくださいよ!私が言ったからって信じたらダメですよ。←ってウソの情報を書いているわけではないのですが、私の意見の部分のことを言っています。

あくまでも自分で考えることが一番大切な時ですからね!


2.違う弁護士雇ってSPからの被害の処理をします。←お金あるのね・・・。

3.返金を始めます。
この場合Refundsと書かれてあるので元金の返金のことですね。報酬は含まれて無いと思います。まずはEMOからのお金を支払っている人からです。事情が事情なのでかなり時間はかかると思いますが、出来る限りのことはします。

この部分もPJのように他の金融機関を入れて返そうとかはまだ考えが無いようですし、今Pending中のお金に関しては何も書いてないので、もうすこし、SPに関しても文句や弁護士を雇う前にきちんとした方がいいのでないのでは??弁護士なしでも、エイリアンの口悪いヴィンチャンさえ、きちんとビジネスフォームで文句を書いてFBIなどに訴えるって言ってるんだしね。弁護代使うより、私達のお金を返して欲しいんだけど・・・。

4.コンベンションはやちゃうよ!
こんな時だからこそ、みんなの団結が必要!ってことでコンベンションするそうです。←ってその準備よりもこっちが先でないかい??優先順位はどうなっとるの???でも今の12DPのコンベンションだれがいくんだろ???

5.新しいサイトについて
沢山の会員から当たらしサイトの検討をとのことで、その方向で動いています。

原文 I have just learned that my father, who recently suffered several strokes, may not make it through the night.

直訳すれば、先ほど私の父が、度々のストローク(脳溢血)にあっていたのですが、The nightが山だろう(Theってどのことが言いたいのか?今晩って言いたいの?じゃなぜTonightって言わないの?)。

これが皮肉好きなアメリカ人なら、どのお父さんを言ってるの?ってくらい言われるだろうね・・・。アメリカ文化の怖さよ・・・。

私の疑問は、どうしてLearnedを使ったのかな?って所です。でもCharisはお父さんが亡くなる日は読む感じではまるで今晩って感じだけど、これを書いたのはいつ?夕方6時だね。で、急いで病院へ行かなくていいの?月曜日に会議とかコンベンションするとか言っていいの??

※いきなりアメリカ豆知識
知り合いのアメリカの大学教授がいうにはテスト中になるといきなり生徒の3分の1ほどの親や親戚が病気になったり、亡くなったりするそうです。
またアメリカで会社へ休みをするときの理由も一番は同じだそうです。

かなりのアメリカ人人口がテスト中に減るってことですね・・・。

って感じで私の今日のブログを読むとかなりCharisに対して悪いように書いてますよね(笑)←笑い事じゃないって???

別に彼女が嫌いではありません。ただ読んでみた限りの意見ですからね。

私もお金欲しいので出来れば12DPがPonziでなく、また復活してくれて、がんばってくれるのが一番!

そうすればまたお金も貯めれます。

でももう少し納得いくように書いて欲しいの!!!

お父さんが倒れて山場だからコメントが遅れるって言うのは仕方ないけど、一番大切なのはやっぱり家族だからね。でも緊迫感が伝わらないし、私みたいなへそ曲がりがいるから、Charisもかわいそうだけど、何がしたいのかいまいちつかめない!


まとめ、
月曜日にお金ないけど弁護士団と相談して、元政府の偉い人が助けてくれるって喜んで、違う弁護士雇って、SPからの被害の処理をして、でもコンベンション(顧客に対して大きな会場にての会議、説明会)は行う。お金は元金のみを返す努力をする。新しいサイトを起こす方針で行く。お父さんが山場だからコメントは遅れる。私達のために祈ってね。

最後に

私はCharisが嫌いではありません。SPの方も持っていません。

コメントに関しての私の意見であります。

次にとてもいいコメントをくれれば、私の意見も

お!それはいいじゃない!Charisちゃん!ってハートマークが飛ぶことでしょう。

とにかく、がんばってくださいね♪

お祈りはしてますよ。無事に早く全てがうまく行くようにって。

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

















テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
あ~た~らしい朝が来た~♪

きぼ~~~~おの朝だ~~~♪

よころ~~~びに胸をみ~~~~~たし(だったけ???)

青ぞ~~~~ら何とか~~~♪←覚えてらんのかい???

小学生の時に鉛筆もらう為にがんばってラジオ体操夏休みに行ってました。

Good morning America!朝です。

昨日はお休みをいただきありがとうございました。お昼寝を4時間くらいさせていただきました。

お陰で今日はすっきりです。←ちょっと寝すぎでボーとしていますが・・・。

今日のコメントの多さにまたまたビビっていますが・・・・どうもありがとうございました。

とりあえずご挨拶と、お礼をと思いまして。

ありがとうござんす。←ありがたみが伝わってない?って

Thank you Thank you very much!←エルビス風にしてみました。

なんだか、私のマジ(死語の世界へようこそ!)なブログを皆さん勘違いして、

お笑いブログとして読んでくださっているようですが、

私のブログは真面目なオートサーフのブログです。←これこれ、そこ無視をしない!

ま、何はともあれ、皆さんが喜んでくれれば嬉しいです。

数人の方私の3匹の子ザル子供達を発見されたそうで、おめでとうございます。商品は何も出ません。

がはははははっはは。長男の顔から私を想像すると全然イメージが違うって(汗)皆さん私をどういう物と思ってらしゃるのかしらね・・・・。

ちなみに昔から日本の友達達に言われていた私は

”はじめ人間ギャーとるずの母ちゃん。←あのパワーが似てるらしい”
”マクドナルドの名前が分かりませんが、アヒルちゃん。←アヒル?”
”電車の中で見た外人の子供←私は見てないので分かりません・・・”
というのが私のイメージだそうです。

美人が無いのはどうして???

とにかく、まだ探している人、写真をそのまま貼り付けていません。

かなり前のブログです。

でも見ても何か起こるわけではありません。

最後に私の子供ではないの入っています。←これが一番味があると思いますが・・・。

以上です。

どうもどうも。

さて、子供の弁当作って、オートサーフ情報をUPいたしますので、皆さんは寝てください。

待たずに寝てください。

分かりました。

”あなたは眠くなる・・・・。眠くなる・・・・・。”←ユリゲラーになった気分よ。ってユリゲラーそんなこと言ってた??

あ!そうそう、あほなことばかり書いてはダメです。

Sinさん
そのクレジットっていうのは自分が将来12Adayに広告を出したい時にそのクレジットを使えるってことだけで
770ドルではありません(T_T)だったらいいのにね・・・。でもそれだけお金出してれば770ドルって可能性もあるけど、クレジットは違います。
がっくししないでね。

とむくん
そうそう!落ち込んでたらダメよ!大変な時にコメントありがとうございます。私も地球の裏側から応援していますので、がんばってくださいね!
サーフは私はしています。報酬が欲しいなんて贅沢は言いませんが、せめて元金分くらいは欲しいので、サーフしています。サーフしてそれが戻るかどうかも今のところ分かりませんが、とにかく、Better than nothing(何もしないよりはまし)なのでしております。

後のかたはご返事は10年後くらいにって先日は2-3年だったのに!?ってつっこまないように。では

とりあえずご挨拶までに。

今日も元気にお願いいたします♪
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング





テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

