こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
2月5日は

ここはお休みです。

暇な方で興味ある方は、

はなの子供達の写真が過去のブログにあるので探してみてください。


長男は私に一番似ているとよく言われていますので私が見たい方、

長男を探せ!でもあの写真は似てないけど←ってはなを見たい人ってそうそういまへんって!誰が言った?キョロキョロクエクエクエきょろちゃ~~~~んです~~~♪

はなのブログが読めないってなかないでね~。

後皆さん面白いコメントありがとうございます。

状況が状況なため、笑いは必要でございます。

もうコメントがかけるなら思い切り突っ込ませていただきたい人がたくさん!!!

もうオートサーフのブログでなく、ボケ突っ込みブログでも作ろうかと思うほどです。

いやいや皆さんおもろすぎです。

そうそう、後簡単にですがエイリアンのヴィンチャンからメールがありましたが、
はじめにヴィンチャンにしては珍しく、
Good Afternoon.
から始まりました。いつもなら
Hey へい!から始まるのに、始まりはまるでジェントルマンだわね。始まりは・・・。


嵐のフォーラムへ正式なコメントを送っただ。そうすれば誰でも見れるし、どういう反応が返ってくるかって思ってたらよ、あいつらフォラムをダウンしたから、俺が送ったものが送られたのか、同かも確認のメールもこなかったから分かんないままだぜ。

とにかく、俺達はScam(詐欺)じゃないさ。俺達はいままで請求されたお金は全て金曜日に遅くても月曜日には支払ってきた。なにもSPとも問題を起こしたことが無いさ。どうしていきなり俺達がこんな目にあわなきゃいけないのかさっぱり検討もつかねえぜ。

ヴィン

それでヴィンチャンのSPのフォーラムに載せたはずの文
To: StormPay Inc.
From: North Shore Media
Subj: Requested Information On Our Company

Dear Sirs,

Recently as part of your response to the monumental business we've brought to your company and incredible profits you've received directly from us our account has been suspended for what you say is a lack of response to your repeated inquiries on the nature of our business model.

You know full well that you never requested any information from us concerning our business model, and you currently refuse to answer our repeated requests for information.

But nevertheless, I will detail for you here as an official record what our business model entails and this will serve as a legal document in court as our notification to you in response to any alleged request you made to us for a business model outline.

We will pursue legal action against StormPay Inc. for not only the 6.9 Million dollars you have stolen from us, but potential lost revenue for the future, and punitive damages as well.

Business Model Details:
------------------------------------------

North Shore Media is, has, and always will be an advertising firm located in Wichita Falls, TX that provides advertising services for individuals and companies in the home business arena.

Our company was launched in May of 2005 and has provided these services through many different domains and programs since that time to include marathonproject.net, quikscope.com, quikhits.com, quikhitspro.com, 2X200.com, and of course alientrust.com.

The program in question (alientrust.com) has a business model quite different from the traditional autosurf models of other sites, whereas we provide advertising packages completely separate from any potential earnings that a member might make.

Once an ad buy is placed for a specific amount and is approved, the member is issued credits to promote their ad, and those credits are issued immediately to their account for use in this regard.

Members are then allowed to earn a commission for viewing the advertising of our other members.

Members understand and agree upon joining Alien Trust that they are purchasing advertising, and they have received no guarantee whatsoever of any earnings potential based on the purchase of this product. Earnings for viewing ads is accomplished completely separate from any advertising purchase.

We then allow members to view the ads of other members to earn money, based on their current active ad buy. Many members do this to earn money, some choose not to.

We also allow members to earn a single level 6% commission on the purchase of ad buys by their personally sponsored referrals. There is NO multi-level affiliate earnings whatsoever at Alien Trust.

You have recently stated that our business is a ponzi scheme. I will remind you what constitutes a ponzi scheme just so we can compare the two business models side by side.

In order to qualify as a ponzi scheme the business would need to have no product or service, no scenario to re-buy goods or services and must be predicated on the constant referral of new members/money into it in order to redistribute that money to those at the top. This is what causes the eventual collapse of the model and precisely why it's illegal.

Number 1: We do offer a complete product and service, we sell advertising products to our members that last for a specific time frame. This disqualifies us as a ponzi scheme.

Number 2: Members must re-buy more advertising once their ad buy is completed. They cannot simply advertise for free, they must pay for advertising services, this means that new money is always coming into the business. This disqualifies us as a ponzi scheme.

Number 3: Our business DOES NOT depend on new members constantly coming into the business. As a matter of fact you would see if you bothered to even read the website, we limit our business to 100,000 members and no more. Constantly re-purchased advertising packages fuels the commission process, NOT new money coming in from referrals. Granted new money from new advertisers is certainly part of the picture, but in no way is the company dependent on new advertisers to support the commissions generated through the system. This disqualifies us as a ponzi scheme.

Simply stated, you don't understand what constitutes a ponzi scheme, and you've not taken the time to review our program to make a valid determination.

I've received word that you are now arbitrarily selecting which members will receive refunds and which won't and I suggest that you cease this action as it will only cause you more harm in the long run. We will be in contact with the FBI, FTC, Secret Service and the FDIC as well as filing legal action against you if you meddle with the funds in our account.

I hereby formally urge you to reconsider your stance here as it will only serve to destroy what little reputation StormPay has left at this point.

If I do not receive a formal response to this ticket within the hour legal action and telephone calls to the above listed agencies along with all the major media companies will begin.

Understand this is NOT a threat, we will recover what you've stolen from us.

Vince Kronlein
Executive Director
North Shore Media

真面目にかけるんだこの人・・・・。びっくり(◎)目玉親父久々登場!

まがいので短く書くと、
自分達が今SPに6.9ミリオンフリーズされている。
後は会社概要。
自分達がPonziで無い理由。
・自分達は広告を見てもらうことで支払をしている。
・Ponziとちがってメンバー数が100000人になればメンバー募集はしない。新しいメンバーの当資金を回すためではない。何もやましいことはしていない。

などが書かれたり、
このままだと我々もFBI, FTC,FDICなどの公的に訴えるこになるでしょ。

このメール一番のポイントはモルダーとスカリーがいるX-filesではなく、FBIや他のアメリカ政府に訴える!って言っている所です。

エイリアンだけにモルダーとスカリーに会いたいのかも・・・ってもうええって!?←すみません。何人の方がXファイルの話を知ってるかですよね・・・

とにかく、この文章をSPがきちんと授与しているいるかどうか分かりませんが、たぶん他のオートサーフ社も出しているだろうし、12DPがすでに公的に調査されているので、SPもされている可能性だってあるよね。

これははなの意見よ!!!勝手に解釈して

嵐も取調べを受けてる!なんて書かないように!!!!

とにかく、私は眠いです。
もう夜中の3時半です。

ではおやすみなさい。

明日はお休みだからね!!!

半分眠りながら読んだから、大体あってると思ってね。←オイオイそんのでいいのかよ!?って???

今日は許してね♪

おやすみなさい。
参加自由(^o^)/

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

ストームペイアクセスできるそうですよ!!!

みなさん!!!!先ほどしゃちさんからご連絡で、

ストームペイアクセスできるそうですよ!!!!

やっぱり一日くらいアクセスできないくらいでは動揺すると、アドレナリンが出てきて、(ってほんとかよ?!)体によくないって?!

心配は美容の敵だしね!

そんなことはどうでもいい!!!

ということで、

皆さんしゃちさんに

ありがとう!
って言ってくださいね!

しゃちさん聞こえた!?

ご連絡ありがとうございました!

私にポチっじゃないよね。ははははは。でもポチしてくだっさってもいいわよ。フン←やだね!!!高慢やろう!!!
ブログランキング
参加自由(^o^)/


このページのトップへ

お、おかしい・・・私のコメントおかしいよ???

さっきから皆さんにコメントを残しているのに、

全然書き込みができてないがな!!!!!

ど言うこと????

これで昨日からずーーーーとコメント返信できてない理由でございます。

たまに、

コメント入れれるのに、


それがいきなりまた入れらない(T_T)

どうしたらいいの!?!?!?!?!?!?!

お~~~いはな専属(勝手に専属にするな!!!ってひずめでたたかないでね)きゃめたん!!!!どうなってとんの???

コメント残せないのよ。

ということで、私に質問をしてくださっているからのコメントで早めに返事が欲しいだと勝手に私が思った質問をここで答えさせていただきます。
とにかく、最近ファンレターが多くってぇって自慢してる場所が違うがな!!!←いや勘違いしとるよ。って右肩から聞こえます。そうやそうや!はなはモテモテやで!って左肩からも・・・・。

じゃお一人目の方どうぞ。
はなだけよん♪にコメントを残してくださった、大阪出身のC君からいただきました。←ウソですからね
アラートの日本語説明を作ってください!
ハイ作りました!
って私が作っていませんが、常連(ここは飲み屋ではありません)ドクターコバッチくんが作っています!!!
コバチャンあんたは偉い!偉い!偉い!トリプル偉い!←宣伝料は100万円請求いたしますので・・・。
とうわけで、ここをご参考にどうぞ!←また手抜きしているだろ!!!!

いや今12DPやその他の情報収集も忙しいので、たぶん多くの人が

”はなは真面目に働いとるか!?”ってチャックをしに来てくださる?じゃない、現地の情報が欲しい方が多いので、今はそちら力を注ぐことにするので、落ち着いたら、UPしますってその頃には皆必要じゃないって・・・。

でもこうやってコバチャンががんばってUPしてくれてるからね、見てやってくださいな。見るだけでもOKですよ。って!?(笑)

さて次に行きましょう!
アメリカ国LA在住のLittlecatさんからの質問です。
はなさんのほうからはStormpayのTopページ開けますか?

いいえ開けません。って私の家からはPCの問題があっていつも開けないのですが、先ほど旦那が自分の実家へ行って実家のPCからアクセスしたけど、繋がらなかったっていっておりました。

ここでちょっとスロームペイに関してと情報についての私の意見です。

私は以前のコメントでCharisに寄付金をしない理由を書きましたが、その時にCharisの言葉を鵜呑みにしないでください。
と書いたのは別にストームペイを信じてかばっているわけではありません。
私もストームペイも怪しいと思っています。

でも今この状況でストームペイに怒り狂っているCharisの言葉を鵜呑みにするのはあぶないということだけです。

それに色々なフォーラムでストームペイに関して個人のコメント出ていますが、これもあくまでもその人の意見です

私が言いたいことは、ネットは誰でもが自由に発言できるということ。だからそれを読む私達もそれに惑わされないようにする必要があるといことです。←って言っても私も色々な情報見ては気分がジェットコースターなんだけどね(笑)

例えば昨日のニュースも同じです。
ニュースを書いた人はもう12DPが詐欺詐サイトのような言い方をしています。これはニュースを書いた人が、政府にきちんと確認して調査ははじめられているって言われた、また44%の報酬を出せるのは詐欺に違いない!って専門家から言われたなどがあったからでしょう。そこでニュースライターは自分では真実は知らなくても、
12DP詐欺で取り調べを受けるみたいなニュアンスの書き方をしたかもしれません。これが12DPをしていた人が書いた文章だったら違う書き方だと思います。

裁判で、12DPが有罪!ストームペイが本当にトンズラしたという証拠があれば、騒いで階段を駆け上ったり下りたり意味の分からん行動もしますが、今のネット上の情報は全てが事実かどうか分からりません。

色々な情報を信じようが信じまいがやはり個人の自由です。

私はそれに左右されていや~な気分になりたくないというのが本音です。

もうどの情報を読んでもどうしようもないのが事実。

腹をたたいてじゃなく、くくって、見守るしかありません。

もちろん私も色々な情報を皆さまに提供しています。それじゃ矛盾してるのでは?って揚げ足を取ったのは誰でしょう??
それは現地にいる私の義務。英語が少しでも分かるものの義務としてご連絡しています。←義務感の強い班長でしたからね。高校生の時は生徒会副会長でした!えらい!はな!

私ももちろん本人達からの情報と公的な情報はとても興味あります。

後もちろんフォーラムでも意見も読みます。でもフォーラムに関しては半々ですね。面白いものだけ、ピックアップして情報を提供しています。英語をただ単に読むのとそれを文章にするのは大変違います。かなり考えなくてはいけません。なので時間もかなりかかるのが事実です。
旦那は私のお尻に根が生えていると部屋の前を通るたびに言っております。←水遣りを忘れないようにお願いします。はなは枯れますので。

ま、偉そうなこと書きましたが、やっぱり

じ~んせい楽ありゃ苦~~~もあるさ~~~←痛い!石を投げないように!

さて次の質問に行きましょう!
グラフィさんからのごしつもんで、
そこではなさんに教えていただきたいのですが、ALERTのアカウントですが、はなさんはどれにされましたか??
Basicだと1ヶ月$400までしか受け取れないのですか?
PREMIUM:受け取り制限なしの手数料1回につき2.5% + $0.25 per transaction.
SECURED:受け取り制限なし手数料1回につき3.9% + $0.59 per transaction.
ということでしょうか?

私はいちばん安いベーシックにしました!え!?以下月400ドルまでの受け取りって書かれてありましたか???←きちんと読んでないのが丸分かりだよ!!!いやはや。でもこれって絶対後から変更できるはずと思ってたからまずはベーシックで後で何かあれば替えればいいや!ってノリで登録しました。ちょっと調べてみて後でご連絡いたします。もしくはコバッチ君が返事をくれることでしょう!ネ!コバチャン!←解決しとらんがな!!!

では次です。←身のフリが軽い私。
かるるさんからのご質問は
その後、そちらではNEWSで取り上げられているんでしょうか。
現状報告をお待ちしています。
昨日ははなさんのブログに20回は足を運んできてしまいました。
リアルタイムな情報はやっぱり英語が堪能で現地にお住まいのはなさんに頼ってしまいます。
これからもこまめにチェックさせていただきますので、どうか頑張ってください。


その後こちらでは何もニュースでは取り上げらえていません。
ここで皆さまにご報告がございます。
このニュースは全米で流れたわけでは無いと思いますよ。
まず、ウェブサイトを見てください。ここはABCUtahになっているでしょ?天下のABCって思ったでしょうが、ABCにはそれぞれ支部があり、これはそのABCのユタ州支部でのニュースとして取り上られました。もちろんネットに乗っているので世界中の人は見えますが、放送されたのはユタ、もしくはその近辺の州くらいだと思います。たぶんユタだけだと思う。どうしてユタだけがこれをニュースとして流したか、それはユタ大の事件もあったからだと思います。なのでこれは私達にとってはかなり大事件でありますが、広いアメリカの中で起きている小さな事件の一つとしか見られてない可能性もあります。この事件よりも、戦争へ行っている軍人さんのことや、行方不明者、殺人、もっと大きな詐欺など、ニュースは尽きないので、これだけを特集するほど、マスコミもまだ食い入っては無いようです。食いついてくれてマスコミが動けばもっと色々な角度で見えるんでしょうけどね・・・・。
でもまた何かあればご連絡いたします。

質問はそれくらいだったかな???最近とにかくコメントが多くてうれしいのですが、ご返事ができないでごめんなさい。
あまりにも多くなりすぎてとなぜか私からのコメントを拒否されるので、ご返事は1年2年かかるかもしれませんが←・・・・・。

でも一人一人に感謝しています。
沢山の人から愛され←え?誤解???私も幸せでした。
今までありがとう!
今日からはなは普通のオバサンになります(T_T)

ということでここでブログ辞めたら皆怒るだろな・・・・(笑)面白いからやってみようかな・・・・って?!ウソだピョーーーーんん

でも明日は日曜日だからお休みです。
こんな時にはな何言ってる!?って叫んでいる方もいるでしょうが、

本当に明日は休みます。
明日は安息日なので。
教会へ行ってきます。私はクリスチャンですからね。

ではでは、本当にいつも応援ありがとう!本当に本当に嬉しいです。皆さんのコメントを読んで、あ~よかった喜んでくれる人がいる!ってがんばれます!コメント皆に出せなくてごめんね!!!
皆さんもがんばってくださいね!

I love you all!

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ブログランキング












皆さん、もっと自分をしっかり持ってください!自分で考えてくださいよ!色々な人の意見を聞くことは

テーマ:今悩んでいること。 - ジャンル:日記

このページのトップへ

やったよ!!!パジャマ!!君は希望の光だ(T_T)

コメントの返信がかなり遅れ遅れ遅れ遅れオクレさんになっています。←髪は少し脂ぎってます。

こんな殺伐とした中に一つ希望の光が差し込んでるよ!!!

まずはこれを見てよ!!
PJ
バーナーを見るんじゃなくて、バーナーを押してそれからパジャマサーフを見てよ!!ってことですよ!!!!勘違い人は?って私の書き方が悪いってっか?

とにかく、ページの上!上!上!

そうです(T_T)←先に泣くな!!!

パジャマ新しく

と契約をして今復帰をすべき準備をしているとのことです!!!!


ロドニーーーーーーーーーあんたは偉い!!!!

メールの中でも、皆に支払が出来ないのが本当に苦しい・・・・・って書いてあったのは事実だったのね!!!!!

その心意気が大切なのよ!!!

12DPのことでどんよ~りしていたオートサーフ界だけど、ここから這い上がろうとしている君の姿が嬉しいよ!

よっしゃ!!!私もアラートは登録したし、さっき私のサイン入り顔写真入りの免許書と電話代の請求書も送ったし!←電話代を払ってくれ!っていう意味ではありません。

来週からまたロドニーさん!私もがんばってサーフもアップグレイドもしまっせ!!!!

この調子でエイリアンも燃える闘魂になり、戻ってきてくれればいいのにな・・・・。←あごは出さんでOKですから。皆さん。

とにかく、嬉しくて嬉しくて家の中をスキップして回りたい気分です。←スキップして回ると子供達も一緒になって追いかけてくるのでここは我慢で・・・。

とにかく、

じ~んせ~い楽ありゃ、苦もあるさ~~~ダダダダダダダダ、
くじけりゃ誰かがさぁ~~~~きに行~~~くぅぅぅぅぅぅううう。

という訳で、PJが先に行ってくれて嬉しいはなは調子こいてまた水戸黄門を歌ってしまいました♪


水戸黄門余談話。
私のハニー君アメリカ人ですが実は日本語も話せます。漢字も読めます。日本に住んでた事もございます。で、彼はいつも、水戸黄門のCMを真似して、

”水戸黄門この後すぐ”
って渋い声を出して言うのですが・・・・
あんた!いつも
”みとおうもん、この後すぐ”って言ってるよ!
注意すると、”黄色はおうって読むでしょ?こうとは読まない!だからはなが違う!”おうもんだ!”
って日本人の私の日本語違うと主張する・・・。私をなんだとおもってるんだろ?日本語の分かる外人はこれだから困るわ!まったく!!!

psこの間、漢字が違うと指摘されました・・・・。日本人敗北。(彼は日本に計5年ほど成人してから住んでいただけです。え!?はなは?超学校(小学校って書いたつもりが超学校だって!!!面白いから残しておくね!!!)から短大も日本で卒業しました!!!!!げ!)

今日も応援ありがとう♪
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング笑う角には福来る!
がははははははははは。












テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

12DPちょっとどういうこと???最新コメント

12DPのCharisさんからまたコメント発表がされていますが、思わず????なんじゃ???

って思ってしまいました。

長たらしいので原文コピーしません。見たい方は直接12DPのコメントを開いてくださいませ。←手抜きめ!!って言ったのはだれ??キョロキョロ

とにかく、書かれてあるほとんどが、嵐の支払に関しての文句ばかりです。嵐の支払がいかに悪いやつか!!!ってごたごた書いてありますが、

私が知りたいのは嵐の悪口ではなく!12DP自信のことです!!!

そしてここで疑問に、

彼女は12DP は法的に調査を受けていない。ってコメントがかかれたりました。

でもユタ州のABCが直接にattorneys general in both North Carolina and Georgia に連絡をいれて、すでに調査中だと確認を取っているとニュースで流れたからには、そりゃ苦しいウソでしょ・・・・。

確かにAttorneys generalも

”や!調査を来月しに行くからね!待っててね♪”

なんていいません。いう人もいたるかもしれませんが、たぶんあくまでもコソコソコソコソとして逃げられないように、証拠隠滅しないようにひそかに調査をすると思うよ。ね、そうだよね???←誰に同意を求めている?

そこから車で3日くらいかかるところに住んでる私が調査を受けてるってしってるよ!!!←だってニュースで言ってたもの!

とにかく、この点が納得できない所。

もしかしてメンバーが外国に住んでる人が多いから、いい加減なことかいても分かりゃしない!って思って書いたの?それじゃもっとたちが悪いよ。

人間正直じゃないとダメよ!←私を見なさい!美しくて、才能があって、ユーモアのセンスもあって、料理も出来て、歌って踊って・・・あ~行かないで!!!!

とにかく、ストームペイを起訴するつもりで援助金を求めているけど、私は、すみません。ちょっと信用できません。

法的に訴えるお金がいるって書かれてありましたが、法的に訴える方法でお金がかからない方法もあります。

まずは自分で無料法律事務所の相談場所へ行くのがいいかと思いますよ。

弁護士だっているって書いてるんだから、もっと弁護士使わなきゃ!めちゃくちゃ自給取ってるんだから!!!

などという点、

それに全額をストームペイに入れているわけではないわけで、世界中のサーファーのお金がまだ彼女の手元へあるはず。それも多額の金額が残ってるはずでしょ?じゃそれは今どこへ???

まだ広告しているんだから広告費は???

など色々と私の疑問があるので、彼女への寄付はいたしません。

もちろん私のようにケチな人間と違う人でCharisを助けたい!!!って方、EMOにて募金を募集しているそうです。

だんだんと矛盾が出てきている12DP、ちょっと真実を教えていただきたい。

そしてもし罪を犯していたら、正直に言って皆に早いとこ元金だけでも返す努力する方が罪も軽くなるよきっと。たぶん。メイビー。パップス。アイ Think ソー。

という感じですね。

くれぐれも

Charisは犯罪人で逮捕寸前なんて自分のブログに書かないでくださいよ!!!

彼女はまだ白のままですからね!!!!逮捕もされていません!

12DPもつぶれていません。

ストームペイに関しての彼女の記事もどこまでが真実か分かりません。

共通して言われているのが、

どこのオートサーフ社もストームペイが書いてあったように、事前に調査を受けた記憶はない!いきなり凍結された!

ということだけが共通点です。

たぶん凍結しなかった所へ聞いたのかもね・・・。←凍結しないから協力してね♪って裏取引とか???アメリカのドラマ見過ぎ?!

ま、そこは私も分かりません。

でもCharisはかなり怒っているし、自分を守るための書き方をしているので100%嵐が悪い!嵐が悪の親玉だ!みたいな書き方をしていますが、
鵜呑みにしないように。真実はどこまであるか分かりません。

私達のように情報を伝える側はとにかく注意をして書かないとね。

それを忘れないでくださいね!

分からないことは???とかたぶんとか私の意見ではとか書きましょう!

番外編
最近始めての方が何かを捜索していて、ここへたどりついた。とか流れ着きました。
って書いてくださる方が多いです。

そして今日もお1人、漂流者がいました(笑)

私のブログは、無人島?って思っていましたが、今日の漂流者さんが、
私が思っていたことをそのまま書いてくださっていたので、大笑いしました。
みなさんのコメント読むたびに、Cast wayのトムハンクスとウィルソン君(バレーボール)を思い出していました。今日の漂流者さんはウィルソン君を持って流れ着いたそうです。(爆)ここは流れ着いた人がたくさんいるので島の裏側はNYくらいに人がうじゃうじゃいる可能性ありです←そりゃ言い過ぎです。
どうそ、漂流者の方がた孤独ではありませんので、ゆっくりしていってくださいませ。今なら漂流者さま先着10人にフィギュアスケート靴片方のみ、をプレゼントいたします。
手を切らないように気を付けて下さいね。(笑)

お申し込みは島の裏側の街中事務局へお願いいたします。

では失礼いたしました。

オス!今日も応援お願いします!押す!
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとうございました!


このページのトップへ

色々な動きがあるんだな・・・。

こんにちは。昨日はまるで一部上昇株価いきなり転落したような騒ぎでしたね・・・。

こちらは特に大きな動きはございません。←朝一番の見回りのコマワリ君じゃなくて、(いつもネタが古くてすみません。)
おまわりさんのように色々とフォーラムを見て回ったり、評価を見たりとはななりの調査をして皆さんにお知らせすべきことをピックアップしてみました。

あ!その前にっと。

本当に多くの励ましのコメントありがとございました。本当にがんばった甲斐がございました。(T_T)コメント読んで涙もろい私は、思わず目頭が熱くなりました。

本当にありがとうございます。
実は昨日のうちに数人にコメントを返したのですが、どうしてか???コメントが全部書き込まれていませんでした。(T_T)(T_T)W涙。ただの書きつかれ・・・・。


まず、昨晩と大きな変化はありません。

あ!それから色々なブログでPonziがねずみ講と訳されていますが、英語ではねずみ講とPonziは違う犯罪です。似た感じもありますが、Ponzai
は短気の期間に高利の配当を新しく投資した人のお金を使って前に投資した人の配当を配る行為のことです。
Ponziの意味英語です

まず、アメリカの大きなオートサーフ評価サイト2つがいきなり昨日サイトをクローズしましたね。

こちらも同様があったんでしょうね。
それで今サイトを作り直しているオートモニター。
そして昨晩名前を変えてバックしてきた旧姓サーフダディ。

また全然手直し手もしてないオートサーフ評価サイトもあり、こりゃダメだ・・・(汗)ってものもありました。

目だった変化として、やはり各オートサーフ社ストームペイをはずした所が多かったですね。

新しく加えたところが多かったのは
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
Paypalがはじめからオートサーフに入っていればもう少しスムーズだったのでは?って思うのですが・・・。

Paypalは日本でもすでに口座をもっている人も多いかと思います。
世界のEbayと共同営業しているんですよね?たしか。(100%事実ではございません。たぶん同経営のはず

私は仕事の関係上、Paypalは毎日使っているので、Paypalを使えるならこれに越したことはありません。
電話でカスタマーサービスの人と話した事もありますが、(繋がるまでに大変だったけど・・)感じもいいし、きちんと解決したので、ま、私適にはま、いいかな。って感じです。

後昨日もお知らせした



今日すでに何人かの方々が私のところから登録をしてくださったようでありがとうございます。皆さんすばやすぎ・・・。びっくり!
ってはなが混む前にって言ったんだろ!!!!ってすんまへん。

簡単な手続きで終わるのはPaypalのほうが簡単ですね。
写真入り身分証明書を送ったりする必要は無いから。でも今はどうなんだろ?私は6年前に入ったときはいらなかった(情報古過ぎです・・・。)

EMOを使っている所は以外にも少なかったですね・・・。
でもこちらがEMOね。でもここバーナー無いです。

EMO

以上です。

後フォーラムを読む限り、

皆途方にくれていますが、

まだ待つ、待つ、待つ、待つ、待つしかないようです。

忍忍忍忍忍忍忍忍忍者ハットリ君忍忍忍忍忍忍忍忍忍

ってハットリ君になって忍忍しましょう。

私も自分がしていた、

12DP,PJ,エイリアンの3つもが凍結されるとは思ってもみませんでした。

これは私にとってもかなりの痛手です。

でもPJもエイリアンもコメントでどうしようもない今はサイトを閉鎖しるけど、この状態がうまく転ぶことを願っているということまた、PJのロドニー君は自分も破産するだろうが、皆に最低元金は戻したい。それに出来れば報酬も付けてあげたい。でもストームペイしか支払手段を盛ってなかった自分達にとってどうする事もできない。ごめんなさい。ってかかれてありました。

なのでストームペイの凍結が終われば私達に戻ってくるお金の見込みはありますね。だから希望を捨てずに忍忍忍忍忍忍忍忍忍ハットリ君になり、水戸黄門さんの主題歌を歌いながら、がんばりましょう!!

※私はつらいことがあると良く、
”人生楽あ~りぁ苦~~~~もあるさぁ~~~~”って歌っております。ちなみに授乳中眠くて、つらいときにこの歌を子守唄のように歌っていました・・・・。渋い母です。

もう一曲、坂本九さんの上を向いて歩こうもつらいときに歌います。←はなは何歳って???へへへへへ。四捨五入すると40の30代よ!

さてさて、他のコメントがるので、ここはこれで失礼いたします。

では次は12DPの新しいコメントのことです。

今日も忍忍忍忍押して忍!
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとう忍




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

