こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日は本当にめまぐるしい一日でございました。

どどどどどーーーって疲れました。←肩をもんでくださるって?そりゃどうもどうも。

とにかく今はこちらも夜中の2時か来ようとしています。なんだか興奮していて眠れそうもないです。ふぁぁ~ってあくびしてるがな!!

最後に一言、誤解をしないように。

12DPはまだ詐欺(Ponzi商法)をしたと確定ではありません!

Charisさんは逮捕されていません。

今は調査中です。

誤解しないでくださいね。ニュースでは詐欺扱いで放送されてましたが、それはTVのことなので皆さんもお分かりでしょう。

分かりましたか?!まだ営業もしています。といっても支払のみね。って今の12DPにアップグレイドする人は誰もいないと思うけど。

それをきちんともう一度復習しておきたかったので書いておきます。

分かった人は明日きちんと親から判子を連絡帳に押してもらってまた来てください。

ハイでは今日はおしまい!

先生さようなら。皆さんさようなら。

って言いたいがまだだよ!!!

これでStormpayを使わなくなるオートサーフ社は多くなります。

これに懲りずまだオートサーフしたい方用に

新たな金融機関先です。
どちらも写真付のID(免許書、パスポートなど)や住所がはっきり書かれている電話料金の請求書や、ガス代などのコピーってこれって日本語で書かれてるのに相手はいいのかな???などが必要になります。
でもまずは登録するだけもOKで、後からそれらの必要なものを準備して送れるので、登録はお早めにね!だってきっと込むからね・・・。




EMOのバーナーとか何もないのかな???
とにかく
EMO
です。

これに懲りて辞めればという旦那の声がするのですが、安全なところでやっぱりもう少し$$$貯めたいので、がんばりま~す!

じゃ今度こそ、
ババンババンバンバン、

歯磨けよ!

ババンババンバンバン、
宿題しろよ!

ババンババンバンバン、
サーフも忘れんな!

ババンババンバンバン、
じゃまた明日!!!!

おやすみなさいませ。って今から本業よ!!!



こりないはなにぽちってね♪
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日は本業そっちのけでこちらのレポーターをしております。

12Adayのイアンからもメールが来ました。

でもすけパン太郎くんからもコメントが入ってたので、すけパン太郎君(笑)ありがとう!!!

イアンからは

Hello to All

Our account with stormpay is not frozen and we are operating as normal,

Regards,

Ian

Admin

http://www.12aday.com

やぁ、皆
僕達のストームペイの口座は凍結されてないよ。通常どうりだからね。

イアン

だそうです。

朝はアカウントが通じない!!!って言ってたけど、大丈夫のようです。

ア~よかった。これで12Adayからは支払が来るってことね。

1つでも支払が来ると安心なんだけど、でもその相手がStormpayじゃめちゃ不安なんだけど・・・・。

後12DPのCharisからメールが届いていました。

でも内容は同じこと。

ユタ大学の学生事件でことで、今ひっしでCharis自分達は投資会社じゃない!!!!

って訴えています。なぜならここで投資会社だとなってしまえばもろPoziの対象になるからでしょうね。

Ponziは先ほど説明しましたが、ここをはじめて読む人のためにもう一度ご説明を。

投資をドンドンさせていくにあたり、はじめに投資した人の報酬を新しく入ってきた人の投資でまかない、またその人の報酬を新しく入ってきた人の投資でまかない、自分達が純粋に得た利益からの報酬を支払っていない投資法でこれはアメリカでは違法とされています。

例えば、12DPは広告を見ることによって報酬が得られている!というのが彼女の訴えです。そうですこれだとPonziではありません。

でも私が投資したお金で、はじめに入ったDr.コバッチ(特別出演)の報酬を払い、次にJavaさん(友情出演)が投資したお金で私の報酬を支払、きゃたん(はな専属?PCアドバイザー出演)が投資したお金でJavaさんの報酬を支払っていたとすればこれば違法です。
なので12DPは一生懸命私達が見たCMの報酬を支払っていると主張しているようです。

なので今回のメールもそう言う感じのことで、我々は投資会社ではない!ってことが書かれてありました。

とにかく、私達に同じようなメールを送るよりもストームペイ払いのお客様にチェックで返すなりどうにかするように考えてくれた方がいいと私は思っております。

自分は逃げてないといいたいのか、Fax番号は書かれたります。

じゃTV局にもきちんと連絡しましょうね。

あ!イアンのことの記事なのに12DPに変わっていた!!

ごめんよイアン!!!

これからもがんってくれよ!!!




少しでもお役に立てたら嬉しいです。
人気blogランキングへ参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
12DPのニュースはもう流れていませんが、私の書き方がちょっと悪い所があったの訂正いたします。

営業が出来ないようになっているというのは正しくはないです。

営業は今も行っています。ただ、今は新規もアップグレイドも出来ません。そう言う意味で営業は出来ないって書きましたが、EMOの方々は支払を行っているようなので、EMOの方々きちんと支払われているか見てくださいね。

後Charisさん雲隠れって言う言葉は適切な言葉ではないかな?っと先ほどまた旦那と話をしていて感じたので、ここで書いておきます。

彼女は電話の対応などには一切応じてないって言うことです。

TV局がインタビューをしようと電話しても出ないし、留守番電話に残してもとにかく、全然連絡がつかないといういう意味です。

後12DPから新しくコメントが出ていましたが、やはり書かれてあるのはストームペイの凍結でいったい誰にどれだけの支払がされているかの把握もされてないって言うこと、ただいま新しい登録、アップグレイドは受け付けてないということ12DPは投資会社では無いということが書かれてありました。

でもCharisさんも悪いことをしてないなら、やっぱりTVにきちんと出てインタビューに答えて欲しかったですね。

とにかくもしこれで12DPが法律的にも詐欺会社と決定されたとしても、もしかして元金が戻ってくる可能性もあります。少しでも希望はあります!なのでここは胃が痛いと思いますが、もうしばらく様子を見てみましょう。←きゃべ2がよく売れる可能背大!?

後はやっぱり我が儘嵐です。なぜストームペイが12DPが私達に支払ったお金を全て握ったまま凍結しているかが疑問です。それこそ嵐の支払がこのまま逃げれば素もこうもないわけです。

エイリアンのヴィンチャンがコメントしていましたが、かなり荒れていて、ビービービー禁止用語?どうもエイリアンは6.9ミリオオンドルをストームペイに凍結されたままらしいです。←そりゃ起こるわな・・・。

12DPも同じこと。かなりの金額が凍結されたままなのです。私としては、12DPが支払をしようとしているお金くらい皆に戻せよ!!!!ってプラカードもってストームペイの会社の周りを行進したい!

問うことで今のところやっぱり12DPもそうですが、もう一つの大きな鍵はストームペイです。

とにかくここが逃げないようにFBIでもCSIでもCIAでもMPでも何でもいいから見張っていて欲しいですね。

ついでなのでここでヴィンチャンが書いていたことをちょっと書くと、

あのクソタレストームペイのせいで俺達は6.9ミリオンも損害をこうむった!俺達の口座まで凍結しやがって!!!!(*%##&$だから俺達はストームペイに対しても何もできねぇよ!

というかんじで荒れていました。たぶんちゃぶ台があれば晩御飯がのかったまま、投げ飛ばしていたでしょう・・・・。

ヴィンチャンはもう完璧お金が帰ってこないって感じの書き方でした・・・。←砲丸投げじゃない、投げやり。

またコメントにはこういうことも、

あのStormgay(ストームゲイ)め!!!←ちょっと笑ってしまいました。韻をきちんと踏んでいる!

差別用語のようで申し訳ございませんが、ここは英語の解説として書かせていただきますのでご了解ください。

Gayとは同姓愛者のことをいいますが、英語の意味でGayというはそれを馬鹿にした人たちがバカヤロウ!とかクソタレ!(汚くてすみません)など侮辱をするときに使われることがあります。←はなの英語豆知識より。

やっぱりコメントのなかでは嵐批判派多いですね。

お金を握っているいるのは確かなので、ここはやっぱりストームペイが支払をしてください。って言われているものに関してはするべきだと思うのはなでした。

とにかく、これからもどうなるか様子を見てみましょう。

またこちらで発展があればすぐにお知らせいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング
人気blogランキングへ


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
さきほど、旦那がいきなり、TVを見ていて

”大金を短期で作る詐欺”って見出しで12DPがTVに映った!

って私の仕事部屋へ入って来たので私も急いでニュースを見に行きました。

ニュースで流れていたことをご報告いたします。

12DPは今Attorney-general(司法長官って行っても分かりませんよね。ここでは12DPがあるノースカロライナ州の政府の弁護士団体)によって数週間前から調査をされていて、今は完璧に営業が出来ない状態になっているそうです。

でもサイトにはまだアクセスできるし、1時間前には何かコメントが書かれてありますよね・・・まだ読んでないので、今から読みますが、とりあえずこのアメリカのニュースに流れた情報をお知らせいたします。

またCharisさん自身が雲隠れ?していて連絡がつかないと顔写真付で、TVに出ていました。
私はついつい12DPに出てくる人が白人女性なので白人女性だとおもっていれば、違っていていて、黒人女性でした。いやいやびっくりしました。

旦那は完璧にもう詐欺にあったといって私が投資している5400ドルにGoodbye!
って言っておりますが、まだ確定ではないです。

でもこれはかなりのダメージなのは事実です。

12DPがPozaiの疑いがかなり大きいような感じです。

でも他のオートサーフは出ていませんでした。でもアンダーカバーで調べら得ている可能性は大ですけど。

とにかく、私も今ちっと動揺しています。自分のお金はもちろんですが、友達にもいいよ!って紹介したからです。

そのお金が返ってこなければ、やっぱり申し訳以上のものです。

また私のサイトから入ってくださった方々もそうです。

まだ決定でもないし、お金が帰ってこないって決定ではありません。

だたアメリカの国内で詐欺として放送されたからには営業が出来るとは思えません。

とにかくCharisさんが雲隠れせずに、きちんと処理をしていくことを願うばかりです。

本当にこんなニュースお伝えしたくないのですが、アメリカに住んでいる私の義務と思い、お知らせいたします。

また展開があればお知らせいたします。

とにかく、まだ支払が戻らないって言われたわけではないので、少しでも希望を持ってがんばりましょう!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日は本当に真面目に真面目に真面目に真面目に←もうええって!

留学中を思い出すほど、リサーチしております。それも全文英語!!!

こんなに英文を読み続けているのは何年ぶりかしら・・・・。←気分はドロンパです。※ミーはさ、って話すオバQのアメリカオバケ(意味分からないですね。ハイ)

先ほどほとんど真面目に書いたのでちょっとここでハイになってみました。

さ、本題本題、

面白いフォーラムの投稿を見つけましたのでご紹介。

そのまま英文持って来てもいいのかな??
わかんないから、日本語訳だけ書いておきます。

英文が読みたい方はこちらをクリック

ちょっと面白そうだったから、E-goldにこれらの(StormPay)コメントについて聞いてみました。←面白そうってあんたね・・・よくやった!!!?

※投書した人も自分で内容を自分風に書いているので彼ら(E-gold)と書いてあります。
彼らはいつでもどんなタイプのオンラインプログラムでもサポートするそうです。←でもそれが違法だったらサポートしちゃやばいでしょに・・・。
彼らはすでにFBIの調査を受けています←そうそう、E-goldの上司が何かしてFBIが動いたんですよ。関係ございませんが、家の旦那さんFBIで働きたかったって気持ちがあったんですよ!!!理由はX-filesの見すぎです・・・・。(汗)彼らは未だに全てのタイプのオンラインプログラムをサポートしているんだよね・・・。←そういえば、そうよね。E-goldがFBIから調査された時にオートサーフの事も調べたのでは???どなんだろ?もしそうだとすればE-goldの時にオートサーフが引っかからなかったということはOKって事?それともアメリカ的に、自分の調べているものはオートサーフのことではなかったから、FBIは無視したって事かな?めくちゃあり得る話だけど・・・。

彼らは彼らの条例の変更する気はないらしい。←ストームペイは条例変更したからね。その時の調査ではこの問題は関係なかったけど。←やっぱりそうか・・・。FBIオートサーフのことは無視してたのね・・・。

もうちょっとストームペイに関しての状態を教えてくれるかなぁって期待してたけど、ま、言えることは限られてるからね。


ってまだ続くけど、別に書きません。

これは一般の私達みたいな方のコメントでございます。
本当に100%この人がE-goldにメールで聞いたかどうかという証拠はございませんが、たぶんしたんでしょ・・。

とにかく、今はどうしようもないってことですね。

この方も書いていましたが、嵐がブラックメールを送るまでは何もなく平穏(?)に行われていたのが破られてしまった・・・。
フォーラムの中には
どうしてストームペイは自分のお得意さまを売るような行為をして自分の首を切っているのか?
などのコメントも多く、多くの人が、ストームペイの突然の行為に驚いています。

そりゃそうよね。確かに、嵐の収入元の多くはオートサーフからだったと思うんだけど。よくこっちのTVドラマで政府機関と取引する場面があるけど、思わずそれを思い出したよ。自分達の罪を許してもらうために他の人を売る行為・・・。そうでないことを願っています。

後どうしてオートサーフ社ってPaypalを使わないんだろね?これもやっぱりフォーラムでも話題になってけど、世界中の人がペイパルを使っているのにね。これも疑問です。

ではそろそろ、X-filesファンの旦那ハニー君が帰ってくるので、ご飯でも作るかな。←珍しいって言わないようにレイトンママ!

いつも応援あんがとね♪
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
新しくストームペイから発表がありました。
色々と調べ物もして、日本語訳をいたしました。
訳はこの長たらしいストームペイの原文の下の下のまたその下の方です・・・。←どこまで行くねん!
Dear StormPay Member,

Please read this news update as it contains important information concerning your StormPay account as well as spends from your account to the "Auto-Surf" industry.

Traditionally "auto-surf" is a "traffic exchange" industry as to where persons gain traffic credits for promoting their URL (website address) in exchange for viewing websites offered by others. Any monies taken in on these types of "traffic exchanges" are normally for upgrades to have your URL (website) shown at a higher rate of exposure. For an example of how a true auto-surf works, you can visit www.autohits.dk or other sites comparable.

"Paid to click", or "Paid to Read" types of sites are normally where an advertiser pays to have his/her ad displayed and the end user gets paid a portion of the advertiser dollars for clicking on and reading/viewing the ad. The end user who is being paid for reading/viewing the advertisement does not spend any monies to participate. An example of this type of service is StormPay's own "StormClix" where participants are not charged to view advertisements and are rewarded an account credit for viewing the advertisement.

It has recently been brought to the attention of StormPay Inc. that the current rash of new Auto-Surf and Paid to Read accounts are NOT operating in the traditional manner. Further investigation by both StormPay and other outside investigational organizations/law enforcement agencies have have drawn early conclusions that these types of programs are nothing more than well hidden "Ponzi" or "Pyramid" schemes. While many of you may not agree, or wish to agree that these programs or illegally operated ponzi's, there are many facts that that are unavailable to you, or that may have been hidden by the operators of these programs. Please note that StormPay's user agreement has always banned merchant accounts for these types of activities.

Throughout the investigations into these programs, StormPay has asked the "Merchant(s)" to provide a detailed explanation of the workings of these programs including how profit margins and customer payments are made. These questions were asked point blank by StormPay while on a conference call with the owner/operator and their attorney. The requests for information from the "merchant" were simply denied leaving StormPay no choice other than to report those findings to the other organizations who required the information from StormPay. These findings and reports caused the seizure of funds of the merchant(s) StormPay accounts until all legal matters are resolved. Please be reminded that this could have been avoided if the merchant(s) could have, or would have provided information proving no illegal pyramid or ponzi activity.

Furthermore, investigations and calculations show that these merchants were already at an "upside down" point where they are/were not able to meet the financial obligations made to their program participants. These merchants who were already failing to make good on their claims seem to now be using StormPay as their "Scape Goat" for the failure of their own pyramid or ponzi scheme. These programs are always doomed to failure and for that very reason, deemed illegal. Please site the following from StormPay's user agreement:

"17. Get Rich Quick" Schemes: Get Rich Quick Schemes are prohibited resell items by StormPay. Get Rich Quick schemes include any type of self-employment, start-up businesses, or investment opportunity where the claims of profit or returns on investment are unrealistic or unsupported. By law, if a business opportunity costs $500.00 USD or more, the promoter is required to support any claims regarding earnings or profits with written documentation.

Pyramids don't pay. StormPay Inc. and the Federal Trade Commission caution consumers about clubs or programs that promise quick money for recruiting new members. Don't bank on the pyramid promise that someone else will pay you. For more information on get-rich-quick schemes, visit the FTC at www.ftc.gov."

We know that the most prominent question in your mind is "What happens to the money I sent these programs?" Answer: At the moment any funds frozens in these merchant's accounts are frozen and not payable until all investigations are completed. At such time investigations are completed, any remaining funds will be released to the merchant's, or refunded to the purchasers, based on the outcome of the investigations. Please be aware if determination is made that these are ponzi schemes, a great deal of the funds received by these merchant's will have been used to pay obligations to those who joined earlier into the programs. In other words, they will have used your money to pay other members thus creating a deficit of funds needed to refund all users. Please be patient while investigators decide the best procedures for handling this serious situation. Contacting your credit issuers or banks requesting chargebacks only compounds the problems for all involved, including the merch!
ants and their customers, and delays returns of any funds. These actions could also be punishable by law.


StormPay will keep you updated of developments as information is available and allowed to be released.

StormPay Inc.

時間がかかりましたが、色々調べていました。

まず長々書かれてありますが、短くいえば、

オートサーフ社の中にピラミッド商法やPonzi(新しく入った人の投資金を以前に投資した人に回し、純利益からの収益を渡すものとは違う詐欺行為)などの違法を行っている可能性の会社があるので、それらの調査を法律的に行うそうです。それがはっきりしない間は口座を凍結するとのことです。
皆さんが一番心配しているお金の問題ですが、この調査がおわり、皆さんが投資している会社それぞれの結果によってお金が戻ってくることでしょう。
(もし投資した会社が法的に見て違法とみなされてしまって何かあって、お金が戻ってこなかったりすることはあるよ。ってことですよね。)

後はごちゃごちゃ書かれていますが、とにかく重要なことは上記したことです。

そして今日色々とフォーラムの中のコメントを調べていて、中にはこれはストームペイが勝手に作り上げた話だ。というから、黒白するために今回のオートサーフ社の手入れは必要なことだ!とかかく、自分達のお金が無事に戻るように、すべてがうまくいくように祈りましょう。とかやっと家族といる時間を見つけながら収入がある方法が見つけれたのに!政府は私達のお金をどう使おうかほっといて欲しい!とか色々な意見がありました。でも感じとしては、皆12DPは大丈夫だろ・・・って言う願い?確信?があるようです。

今日一日ほとんど調べ物ので一日が過ぎようとしています。はな真面目めに研究して皆様になるべくただし情報を送るためにがんばっております。←よしよししてくださいませ。しっぽ振りますので。

その12DPですが、私も1つ気になることが。朝に読んで記事で、ユタ大学の学生が12DPに投資をしませんか?って宣伝をしているという記事でございます。

ここで12DPは自分達は投資会社ではない。

と書かれてありました。

Termsを読んで見て下さい。

とのことなので、読むとなんと内容が今までと違う!!!???

ありゃ!?いつ変わったの!?

それも内容にはTeramsは予告無しに変更することがあります。

って付け加えられてるし・・・・。

以前には確かに投資という言葉はなかったにしても、多くの人がそう思っていたような感じだった思います。(はっきり覚えていません)今ははっきりとこれは投資ではありません。って書かれてありました。

ここで投資と大大的にしてはやっぱりPonziに引っかかる??とでも思ったのか???←これはあくまでも私の想像なので、自分のサイトで何か悪い事をしているらしいって書かないでくださいね!!!!

真実は何も分かりませんが、とにかく、全てが何事もなく、無事に調査も終えて晴れて、クリーンになって支払いもしてもらいたいですね。

とにかく、皆さんがご自分のサイトにてこのことに関して私のサイトから引用される時はあくまでも違法行為をしているオートサーフ社かどうかが、はっきりするまでは口座は凍結のままで、支払はそのオートサーフ社次第ということになるということです。

後はあくまでも私の意見であって、勝手にえ!12DP って違法の可能性があるの?ってはなが書いてあったって書かないように。なぜなら、私もなんとも言えないからです。

支払もきちんと今までされているのは事実ですし、後は法律的に認められれば問題ないわけです。

とにかく、がんばってもらいたいです。

色々調べたはなにご褒美のポチをお願いいたします。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとう。ってしっぽ振ってます。



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
ハリケーンとかし、オートサーフ界に衝撃を与えている嵐(ストームペイ)は色々なところへ影響を出しているようです。

リポータのはなです。

実は先ほど真面目に12DPと嵐のフォーラム情報を書いたにも関わらず、なぜかログアウトされていて書き込みが出来ませんでした。←結構長々書いたからがっかり・・・。

とうわけでまた書き直しますが、その前にこちらをUP!

GWPからのコメントです。

All we know about Stormpay "surprise".
ストームペイの”驚き行為”を皆知ってるよね。

And so:

1. GwpTraffic site stay at Stormpay. All members with Stormpay processor can surf, buy upgrade units etc etc.

GWPは嵐(SP)をそのまま残しておきます。ストームペイで支払をしているメンバーもサーフはでき、またアップグレイド(もっとお金を払うこと)もできまし、などなど・・・。

2. All members with Egold processor can surf and earn money with existing upgrade units. Don't worry about your money, they NOT will be lost.
エーゴルドで支払をしているメンバーもサーフして報酬がえられ、アップグレイドもできます。お金の心配はしないで、お金をなくすことはないので。

3. We will be stepping up the launch of NEW SITE which will accept Egold and EMO. (we hope in this month).

われわれは新しいサイトの立ち上げを始めるところです。新しいサイドではEゴールドとEMOの利用を計画しています。(今月中に何とかしたい)←嵐入ってないね。やっぱりねぇ。でもどうしてみんなPaypalを使わないのかしらね???


4. We now work hard on new site. It's reason for slower answer to your tickets.

われわれは今新しいサイト製作に力を注いでいます。それが理由であなたのチケットの返信が遅れています。

5. Please be patient and thanks for understood.

どうか忍耐を持って、ご理解お願いいたします。


真面目にはなも訳せるのね・・・って思った人!

たまには真面目に訳しますじゃない、いつも真面目に訳しているけど、普通訳は面白くないので、女優になって書いているのである・・・。←女優って・・・・顔は殴らないで!私は女優よ!!!

ということで色々とオートサーフ界も考えているようです。


 バーナーはお部屋を明るくしてバーナーから離れて見て下さい。

◆1日5.5%で30日間アップグレイドしなくてもお金が有効。
◆アップグレイドは5ドル以上5000ドル以内です。
◆サーフサイト最低10サイト
◆支払は毎月15日自動支払20ドル以上
◆入会時に5ドルのボーナスをいただけます。
◆アメリカからのオートサーフの評価は上々。Badは0!支払も早いようです。これからも新しいサイトも楽しみですね!

ランキングのご協力お願いいたします。
ブログランキング

今日は真面目なはなです。
参加自由(^o^)/オートサーフリング







テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
おはようございます。

昨晩は違うクスリに変えたら、ノックダウンされてしまいましたが、お陰でいつもより4時間以上は睡眠時間をいただきました。

まだ鼻づまりで、脳に十分の酸素が行っておりませんが、昨晩よりはすっきりなのでがんばりまっせ!!!

体調の悪い時には無理すんな!ってことですね。

さてさて、

ストームペイはハリケーンと化し、いたるところへ被害をもたらしています。

今朝は12Adayの気の弱いイアンからも、メールが着ておりました。

We are at present trying to do pay outs with Stormpay but are unable to login to our Stormpay account.

ただいま僕達は支払をしようとしていますが、ストームペイ口座に
ログインが出来ない状態です。

Our account with stormpay is fine as we made several pay outs yesterday and today.

僕達のストームペイの口座は昨日と、今日もいくつかの支払が出来ていたので、口座はだいじょうです。

We will continue with pay outs as soon as we can access our Stormpay account and request members not to flood the e-mail system with requests for pay outs.

引き続き支払をストームペイの口座に接続が出来次第していくので、支払請求のエーメールを出さないでください。←イアン君気が弱いから、泣くかもしれないので、いじめないようにね。

Thanks to you all for your great support and have a fantastic week-end

みんなのサポートに感謝しています。素敵な週末をお過ごしください。←ありがとうございます。You too!


イアン

だそうです。

あ~。まったく、嵐は何を考えているのか???私のところからははじめからログインできないから今個人でもログインできるか出来中?分からない状態なんだけど・・・・。

ちょっと色々調べてみるわ・・・・。

またご報告いたします。


鼻詰まりのはなにティッシュじゃない、ポッチってお願いね。
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
あんがとうね~♪

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

