こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日も沢山の方からのコメント&ご訪問どうもありがとうございました。ゲホゲホ←もうええちゅうの!!!

最近貯めに貯めていたコメント、今日全て返事を書かせていただいたと思います。管理人のみの所は書いてない所もあります。いったい、誰がどの管理人だけなのか???だったので書けませんでした。すみません。個人的にご連絡入を入れさせていただきますね。店長!←あ!言うってもうた!

相互リンクのお誘いもありがとうございます。たぶん全部の方のリンクをさせていただたと思いますが、もし私のがリンクされてない!!!って方がいらいしゃいましたら、一言お声おかけください。とにかくコメントが最近ウヒョヒョ~ってくらい多いので、もしかしたら、見落としがある可能性もあるので、よろしくお願いいたします。皆さんコメントありがとうね♪嬉しいです。

さてさて、昨日は熱で死んでいたので、旦那ハニー君が子供達と自分の晩御飯に、ウエンディーズとタコタイム(メキシカン料理)をお持ち帰りしてきました。私は食欲がなかったので、シェイクのみ頼んで、すすっていました。

今日はまだフラフラたってて遊べるようになったので、昨日の外食の事も考え、外食はだめ!でも晩御飯作る気にならなかったので、

残り物!←ここに力を入れんでもええ!って。

ちなみにローストポーク、豚のかたまりも安い!1kg弱でセールで500円前後!を炊飯器に入れて、トマトソースを入れておかゆの設定して炊飯(炊ブタ)すればできあがり!!!
柔らかくてシューシーでとてもGood!!私は米は鍋で炊き、肉類は炊飯器で炊きます。←誰!?変なはなっていったのは!?キョロキョロ?

鶏肉にトマト缶、たまねぎ、残り物の野菜を入れて炊飯器で炊いてもおいしいよ!!!でも普通の炊飯でするとこげるから、おかゆ用で作ってね!

それから、マッシュポテト。これもインスタントあり。簡単簡単。
残り物の温野菜。

あ!そうそうそれにグレイビーもインスタントのを作ったわ!!なんてマメな私!!!!

というメニューでした。

やっぱりね、オートサーフで稼いでも、謙虚に生活しなきゃお金はたまらないからね。

がんばらきゃね♪

からもサーバーの問題があったときに支払請求したにも関わらず、すぐに入金がありました♪

で、もってその後に泥棒が来たんだけどね・・・・。

支払のよさは天下一だね!よしよし!

ちなみに今日はに電話してみました。

泥棒のことでね。

すると、留守電で、かなり爽やか系の声の男性(ヴィンチャンぽくはなかったな・・・だって汚い言葉使ってなかったからね・・・)
が、今、引越し中で電話回線もきちんと出来てないから(って通じてるんだけどなぁ・・・・)対応もできなからさ、留守電にもいれないでね!
ってメッセージが入っていました・・・・。

じゃ何のための電話????←地球ではね、電話は会話するためなのよ!!!!

まだFaxまで送ってないけどね・・・。今度Fax送ったらどうなるかしらね・・・・。今度してみたらご報告いたします。

早くこの泥棒が解決してくれないと、次の支払請求も出来ない(><)

ちょっと早く支払い請求キャンセルしてね!

支払の速さは天下一品のエイリアン




明日は12DPのアップグレイドの日!!!明日も3000ドル投資します!!!
これで前回の3000ドル投資も入れて最大投資額になるのです!!!これを1ヶ月すると訳5280ドル(119円計算で628320円)の利益になるのです!!!おいしい。

そうなれば今度は寿司でも食べに行くぞ!←おい!謙虚な生活はどうなっとる?!

1回くらいはね。贅沢したいわね。





ということで、今日のはなのつぶやきは盛りだくさんの内容でお送りいたしました!

また来週!!!って来週?いやいや明日ね♪

奥さん炊飯器はご飯だけじゃもったいないわよ!←もしかしてこれって日本では常識だったりして・・・・。
浦島花子のはなでした。

ドスンってお願いいたします。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
毎度あり~。




テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

このページのトップへ
たった今、12ADayの気ちょっと弱いイアンからお知らせが来ました。←いらん世話だよ!

Ianの英語分かりやすい!!!!、12DP見習いなさい!もっと分かりやすい英語を使いましょう!!!!

With regards to the latest development with StormPay. Most of our members continue to upgrade with StormPay and request payouts to eGold.

Per the new Terms of Service specified by StormPay, we unfortunately have no choice but to comply in the short term as most of our member funds are in their processor. From this point forward, we will only accept payments via StormPay, and members will be paid out to the processor they have used to upgrade until all funds in those accounts are depleted.

Being that we have no choice in either of these matters and although we sympathize with individual inconveniences as a result, there is nothing we can do to change the current situation. Therefore, any e-mails submitted regarding either of these matters will be deleted with no response.

Again, we apologize for the inconvenience to our members,
but, this is not something within our control.

Regards,

Ian

Admin


http://www.12aday.com

またまた嵐の支払(Sotrmpay)がワガママを言い出しました!なんてヤツかしらね!あんた嫌われちゃうよ!!!!

ではでは、気の弱いイアン君風に・・・。

今のところ、多くの会員の方々がStormpayを通して投資をしてくれて、支払いはE-gold でしてくれてるんだけど・・・・新しく嵐の支払からこんなことを言われたんだ(T_T)ガタガタ

《強気な言い方で読んでください》これから私達を通して投資したら、私達を通してその投資の支払をしないと、どうなるか覚えておきなさいよ!

というメールが来たのです・・・。(T_T)僕としてはメンバーさんが一番やりやすい方法でしたかったから、嵐の支払で投資してもらって、E-goldで支払をする事も皆が喜んでもらえればよかったんだけど・・・。ごめんなさい・・・・。

もう選ぶ事も出来なくて、急に変更しなきゃいけなくなってしまって・・・・。ううううう(T_T)

本当にごめんなさい。でも僕の力では何も出来ないんだよ・・・。

イアン

だそうです。

こりゃ!!!!嵐!!!イアンをいじめるな!!!イアンはいつもメール読んでても他の会社と違って気が弱いんだから!!!いぢめちゃいかん!

もう嵐この業界のっとる気?大きな顔してるよね!!!ムカムカ。

それなら、もっと手数料下げろよ!!!

手数料も下げないで、私のTicket無視するわ、答えはきちんと書かないわで態度でかい割には働いてないのですが・・・・。

ここは嵐の言いなりにならないようにもっと色々なオートサーフが色々な支払方ができるようにしてくれるといいのよね。

誰か会社作ってよ!!!←簡単に言うなって!!!

あ~。かわいそうなイアン。

とにかく、12Adayの皆さま、これからは嵐から投資したら、嵐から支払を受け取るしかないそうです。

E-金から投資すればE-金から支払を受けるようになります。

という訳でございました。

ゴホゴホ。風邪菌に注意!

人気blogランキングへ
参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
ゲホゲホ。ズルズル・・・。←皆さま、これを読むときに風邪がうつらないようにマスクをしてお読みください。

温かいコメントありがとうございます(T_T)

私は昨日結局一日中フラフラで、まるで冬眠中のクマのように子育て放棄して寝ていました。

体が弱っている時には人間って本当にあんなにも寝れるんですね・・・。

我が家の2と4歳児は母が寝ているので、サバイバル状態で台所のテーブルによじ登り、バナナを食べていたり、棚に上りせんべいを食べていたようです・・・・。←たくましい子供達。

とにかく、私が寝込んでいる間に長たらしいコメントが12DPから遅れていましたね。今朝まだフラフラする頭でメールを見ると、さっぱり英語が頭に入らず・・・・、げげげげ、英文読めないよ(><)状態でしたが、

読め!読むんだ!ジョー(はな)!!!←いつの間にか私はジョーに変身。

とおっさんの声がしたのでがんばって読みました。

ちょっと12DP長いよ・・・・。

ほとんど方が大事なところは、

While we are very disturbed by their requests and do not agree with their reasoning, right now we are forced to capitulate, due to the fact that now 75% percent of our membership utilizes StormPay as their payment option. So, as of 10am today, we have removed EMO as an upgrade option with 12daily Pro. At StormPay’s behest, the only payment processor that will be accepted at 12daily Pro is StormPay.

この部分のみ!!!はぁ~。

これまでの話・・・

12DPに嵐の支払(Stormpay)が、EMOと浮気するなら私は身を引くわよ!って脅しにかかった! EMOから100%みを引けば、私はこれからもあなたの為に尽くすわ!そこで和解に乗り出した12DPだが、彼の運命は・・・・・

って言うような内容が(脚色有)以前に書かれてありました。そこで嵐の支払(StormPay)と話をしたそうですが、結局12DP未だに納得はしてないようですが、75%のお客様が嵐を使っている今、ここは妥協をすることに決めたのであった。
アップグレイドには以前にはEMOの姿もあったのに、12DPは泣く泣くEMOをはずすことに

でもどうしてもEmoの存在の大きさ(Emoの手数料んお安さ、安全性、柔軟性)を忘れることのなきない12DP は将来EMOをひそかに(じゃないけど)使えるプログラムを作る決心をしたのであった・・・。←ここで12DPとEMOが楽しそうにデートしている場面を想像してください。


なおEMOをしている方がいらしゃれば、ただいま80%の支払が終わっていますが、ちょっと遅れるが、信じてくれ!←これはエイリアンのヴィンだった・・・。
ま、遅れるけど、待っててね。

以上です。

後は別に必要ないことなので書きません。

日本のサーファーがほとんど我が儘ストームペイないので、問題ないと思いますが、ある方はこれから嵐の支払に切り替えお願いいたします。

以上メロドラマ風12DP 報告でございました。



山あり、谷あり、12DPでもがんばる!

ゲホゲホほなにおいしいお薬をお願いね。ポッチ
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング







テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

