こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは!!!たぶん多くの人が、ここへ着てはどうなっとんじゃ!?
って何度も足を運んでいる人がいると思います。←その方は手をあげてください。は~いってね。

ではお待たせいたしました。

どうなっとんじゃ!?情報!
Good Morning

We wanted to contact everyone and let you know that
our move to RackSpace has taken place but we're still
finding some issues difficult to sort out.

With all the added levels of security on the new system
we have some session and postback irregularities that
we need to track down and repair or reconfigure.

So to alleviate this issue we've turned off the upgrade
and surf buttons for now so that we can stop all further
errors and do some damage control on what's already
taken place.

All accounts will be credited for the days you've missed
surfing so please DO NOT contact us for these issues.
The only tickets we will be accepting are for missed
upgrades. If you upgraded during this transition time
and your upgrade did not get posted then please by all
means post a ticket and we'll get it fixed as soon as
we get access to the admin section on the site.

Right now WE can't even hold a session long enough to
pull up your accounts, so please don't post a ticket,
call or fax on this as we can't get anything done for
you on this anyway.

Once we re-establish control of the software, we'll get
all the missing upgrades taken care of, then we'll move
on to other issues.

Obviously payouts will be delayed until suck time that
we gain access to the admin section.

Please do not worry folks, all this will be handled,
your account and your purchases are safe and you'll be
able to get back to work soon. We just invested nearly
$100,000.00 to ensure just that - we'll get back online
as soon as possible, believe me we want everything to
be working correctly as well.

Thanks and we'll get with you and let you know when
everything is working correctly again.

Vince Kronlein
Executive Director
North Shore Media

あはよう!←おはようって私これ朝に受け取ってないよ!?

新しいシステムに変えてからまだ問題があってさ、一度全てのシステムをダウンさせて立ち上げる必要になってるのさ。

だからさ、アップグレイドとサーフボタンは今接続が出来ないようになってるんだ。

全てのアカウント(口座)にサーフ出来なかった分のクレジット(この場合報酬ということですよ)を渡すからサーフできなかったことで連絡をしないで!もしこの期間中にアップグレイドして、そのアップグレイドが自分の口座にきちんと現れてない人のみだけがチケットを送って着てくれ。システムの処理が出来次第、至急にアップグレイドの手続きをするから。

今の状態じゃ、みんな一人一人のアカウントの情報も引き出せないんだ。だからチケットや電話やFaxを送られても処理のしようがなんだよ。だから、今チケットを送るのは止めてくれ。

とにかく、この処理が全て終えたら、アップグレイドの問題をまず解決してから、次の問題にうつるからな。

もちろんこの期間中に支払を請求した人も取り消されるだろよ。

みんな、どうか心配しないで。全て大丈夫だから。君達の口座も投資も安全だし、すぐにまた元に戻れるからさ。俺達は最近100000ドル(1ドル117円計算で、11700000円)の確実な投資をしたんだよ←ひょえ~~~~これって私達のお金よね!!!ちょっとこれで失敗したら、腹きりものよ!心配しないでくれ。俺達はまたすぐにオンラインに戻ってくるし、信じてくれ←でた!!ヴィンチャンの信じてくれ!攻撃だ!!!俺達は全てが順調に運ぶことを願っているんだ。

全てが順調に動き出したら、また皆に連絡をいれるからな。

ヴィンチャン。

だそうです。まったくヴィンちゃんスペル間違えてるよ!!!何してんのよ!!!←私に言われたくなって!?誤字脱字の女王はなさまである。(あ!パンタロンさんとAout-Aさんが見てる見てる|ω・)←きゃめたん使わせていただきました。)

それにもう少し説明を加えて書いてくれないと分かりづらいのよ!!!

って言うことで、訳泣かしのヴィンちゃんのコメントでした。

ピンポンパンポ~ンいきなり緊急報告!
先ほどどら猫さんからコメントを頂いたので、書き加えておきます。私の書き方が悪くてごめんなさいね。これで分かってもらえるからしね。

今はまだ処理中なので、報酬は加算されていません。
金額が増えてないのであっています。でもこのシステムが無事に動き出したら、全ての会員にサーフ出来なかった分の報酬はくれるそうですので、もうしばらく待ってみましょうね!
どら猫さんコメントありがとうね。これで皆理解してくれると思うわ!

私はプロの翻訳家ではございません!!!ただのアメリカに住むオバちゃんですので、内容はあってるはずですが、ここはこの単語は適してないわ!って翻訳家のプロの方チケットを送らないでください。
ただいまシステムがダウンしてますので。(笑)

という訳で、早く直ってくれれば良いけど、何だかサウンド的にはちょっと時間かかりそうですね・・・。

ちょっとエイリアンがんばってよね!!!皆地球から応援してるんだからね!!!

←お前は仲間だったのか!?って

とうわけで、今日も違う所宣伝いたします♪



ただいま4200ドルの投資中です。ソワソワ。


イアン君とクリス君ががんばる12Adayまだ小さいながら誠実は態度は素晴らしいです!



ストームペイに入ってからオートサーフは始まるのだ!!


ストームペイの後はこちらね。これでストームペイの手数料が減りまっせ!

お役に立てたら、ぜひポチってお願いね♪
ブログランキング


width="80" height="15" border="0">







テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
英語が嫌い!英語を見るとくらくらする。吐き気がする。イライラ、悲しくなるなどの症状の方の処方箋Stormpayの入会方です。
これでも分からないことは直接コメントにておたずねください。ドクターはなが新たな処方箋をお出ししましょう!(笑)
Good Luck!

まずはこのバーナーをクリック。
↓↓↓↓↓↓



もし上のバーナー押してもストームペイに行かない人用。
http://www.stormpay.com/?2569538

するとこのページへ行きますので、ページの下を見て下さいね。↓下って自分の足を見ても何もないですよ。
ストームペイ1

そして指示どうりに、クリックをしてくださいね。
するとこのページへワープ!
ストームペイ3


名前ミドルネーム←リングネームやニックネームを勝手に入れないでくださいね。ほとんどの方はここは空白のままでOKです。
苗字
会社名なのでここも無視
住所ですが、いい加減なことを書くのはダメですからね。ここはクレジットカード会社や銀行などに登録している住所を書いてくださいね。
英語での住所の書き方が分からない方は、お気軽にお尋ねください。
ホームページは記入しなくてOKです。
電話番号も住所と同じく、クレジットカード会社や銀行などに登録している電話番号を書いてください。携帯はダメです。
私は直接確認の電話がかかって来ました。日本まで電話をするかどうかは分かりませんが・・・。
メールアドレスこれは無料のでもOKだと思いますが、無料のものだと届かなかったりする可能性のあるものは避けたほうがいいと思います。
パスワード最低6つからなるA-Zのアルファベットと数字からなる言葉を選んでください。
セキュリティの質問もしパスワードを忘れた際に、この質問をStormpayからされるので、個人的なことを書きましょうね。でも自分で忘れてしまうような質問はやめましょうね。
例)好きな食べ物は? 答え)登録時はラーメンでも忘れたことには、だったら、間違えてやきそばって答えるとアウトです。
例)お母さんの旧姓は?とかなら変わらないのでいいかと思いますよ。
ナンバーこれはセキュリティの1つです。左の数字を間違わずに書きましょうね。
同意ボタンStormpayの誓約書などを読んで同意をするなら□の部分をポチって押します。←手で押してもダメですよ。マウスを使って押しましょうね。
ついに最後のボタンですよ!!!
確認して間違えがなければ、
左のボタンを押します。

よく出来ました!!!!
そうするとこのページが出てきます。
ストームペイ確認ページ

これは確認ページです。これでOKなら左のボタンを押せば登録終了ですよ!!!

おめでとうございます!!!

もしあ!間違ってら!っていう時には右のボタンEditを押すと、前のページへ戻ります。

その時に注意!
戻って書き直しが終えると、必ずまた新しい数字になっているので、その左側に書かれてある数字をもう一度見て、右の空欄に書き入れなくてはいけません!


でないと、登録されません。
あせらずゆっくり登録いたしましょうね。

これで無事にStormpayの登録が終わりました!!!!

ご苦労様でした。

んが!ここで安心してはまだ早い!
その後は、登録したメールアドレスへGO!GO!

するとStormpayからメールが届いてるはずです。

ではそれを開けてください。

Dear あなたの名前,

You are almost done signing up! もうすぐで登録が終わりますよ!

Please click on the following link to activate your account:
下のリンクをクリックしてあなたのアカウントが使えるようにしてください。

http://www.stormpay.com/?activate=ここに書かれてある番号をストームペイのページへ記入する。

AOL Users, click here. ←ここをクリックしてストームペイのページへ戻る。そしてウエの番号を書き込む。

Thanks for using StormPay!

The StormPay Team

そして終わりですよ!!!

ご苦労様でした。鳴門じゃないよ!


この後はクレジットカードの登録やデビットカードを作る方(日本ではこれを作った方が良いそうですよ)はその手続きがありますので、もうひと!踏ん張りドスコイドスコイでがんばってくださいね!

Stormpayが終わったら今度は

を取りましょうね!


よく分かったよ♪って方ポチってお願いね♪
ブログランキング


参加自由(^o^)/オートサーフリング


テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

