こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
ちょっと2日ほど前にタイムマシーンにてバック!

そうです。

あの


12Adayさんから支払い来ました。

実は15日にアップグレイドが終わって、支払日請求日は20日だったので、ソワソワしながら20日が来るのを待っていました。

そしてついに来た!20日!!!

支払請求をするための、アイコンをクリック。




あれ?



Sorry not enabled on this site. we pay via mass payout.
ここからは請求は出来ません。 他の方達と一緒にまとめての支払をいたします。

って、どういうことよ!!!!!

この日を来るのを指折り数えてたのに、何でやねん!!!!

でもここで怒ってはいけません。短気は損気ですからね。←深呼吸してフ~。←レイザー誰だっけ???HGさんではありません。(TVで見たことは無いんだけどね・・)

そしてその日何度もトライ!

でも同じメッセージ出るのみ

でも12Adayさんのオープニングページには
流れる文字で

支払は金曜日、土曜日、日曜日と行います。

ってクルクル回ってる。

ジャ明日にかけよう!

ってやっぱり土曜日もだめ

日曜日も

月曜日も懲りずにしてみるたが・・・

仏のはなさんも月曜までって言うように、

早速、抗議メールを書きました。

するときちんと次の日には、


We are currently doing some corrections in the database for member accounts. This may cause some past and current cashouts to show incorrectly in your account as pending when in actually it has already been paid or as processed when it is actually still pending.

ただいまメンバーアカウントのデータベースの収拾をしているのが原因できちんとした表示がされていませんが、あなたの支払請求はきちんと受け取って支払手続きをしている段階です。←と違ってなんて訳しやすいメールかしらね♪

This is only temporary and the correct status of your cashouts should correct themselves by the end of the day on 1/19. During this time, checking your payment processor would be the most accurate check for whether a current withdrawal has been paid or not.

これは一時的なものなのであなたの支払は1月19日までにはされるでしょ。その間にも自分の口座を確かめてください。


Thank you for your patience.

待っててくれてありがと。

Charis クリス
12dp Admin

と言うので、聞き分けのいい私は、

ほな19日まで待ちましょ。

って19日が過ぎても支払が無いんだけど・・・・・(汗)

で、また早速メールを!

すると待ってたはなさん!って感じで即効でメールが届きました。

Hello All,

Due to server problems which we had on Sunday the pay outs will continue into monday.
日曜日にサーバーの問題で支払請求を月曜日魔で伸ばしました。
Regards,

Ian(イアン)


よし!イアン君を信頼しよう。

で19日、支払い来ませんでした・・・・。

そして懲りずにすぐにメール

その内容は、
昨日メールで支払をしてくれると書かれてあったけど、支払はまだのようです。お忙しいのは分かりますが、忘れないでくださいね。
がんばりに感謝しています。

って書いてイアン宛におくりましたら、またまた即効
Hello,

We are still busy with pay outs and you will be paid today.
まだ支払に追われてるけど、君への支払は今日中にするよ。

Regards,

Ian イアン

Admin

そしてきちんと支払いただきました♪

72ドル無事に頂きました。←ご馳走様でした♪

イアン君ありがとうよ!!!!やっぱり言うときちんと答えてくれるって言うのは大切よね。

なので皆さんももし支払遅れていたら、しつこく!メールしてアピールしてみるのもいいかもしれませんね。

でもサーバーの問題があったようなので、仕方ないですが、
この対応のよさに私は

すごいじゃん!!!!あんたは偉い!

って叫んでしまいました。

12Adayのアメリカの評価が見たいかたここをクリック
なかなかいい評価ですね♪

GO GO12Aday!



投資は自己責任にてお願いいたします。

◆一日12%の報酬で12日間サーフする
◆支払請求日は毎週金曜日で一日以内に支払がされるはず(でも今白井に追われているので送れる可能性は大!)
◆一日12サイトを最低サーフする
◆最低10ドルから最高100ドルまでの投資可能。

ポチしてくれれば、踊ります。お見せできないのが残念!(笑)
ブログランキング

こっちも忘れないでね(><)お願いね♪
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとうぉぉぉぉぉぉぉう













テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
またもやくんからのコメントが出ておりました。

相変わらずなんてビジネス的じゃない書き方。

君は本当に親玉?って思ってしまうほど、”ちょびワル”だったけ?(今日Javaさんから教えていただきました。元気JavaさんってTVカメラの後ろで目立とうとはしゃぐ感じの私です。→長い・・・)
言葉遣い悪いでございます。

最後のVとはヴィンスのことなんだけど、これが(これ呼ばわりかい!)の親玉でございます。

Hey Gang,

I see some of you have been checking up on us lol:) Calling RackSpace - that's really funny. Anyway, I just wanted to update everyone on the server move, we're getting things configured today and we're shooting for this evening, or I guess I should say tomorrow morning to begin the migration.

All the files have been moved, we just need to stop all the connections to the database to we can get a good back up and then dump it and move it over the RS.

Once that's complete, we'll repoint the domain and we're off! Keep in mind it may take quite some time to propogate over depending on where you are in the world. We'll make tomorrow a surfing holiday and write a script to do a mass credit to everyone's account.

This will only be a 24 hour holiday and after tomorrow at midnight we'll turn stuff back on and you'll be able to surf, if it's not propogated where you are then you'll nee to watch closely to make sure you get your surfing in on the following day.

Remember guys this is tentative, if you see a surf holiday message tonight at midnight server time you'll know that we got everything done and we're doing the move, if not then we'll simply try again tomorrow.

I know many of you have open support requests and Melissa and Brian are going through them as quickly as they can to get your issues resolved. I can't really help much as this is taking up alot of time trying to learn how to run this new system, there are so many security features I end up locking myself out lol :)

Anyway, that's the latest guys and we'll keep you updated if anything else comes up.

V

訳訳訳訳訳←ちょっとこれが使ってみたかっただけです。意味はありません。訳訳訳

ヘイ!野郎ども!←いきなり、野郎どもとは恐れ入りました。

色々とどうでもいい事も書いているので、いるところだけを書きますね。

サーバーを引っ越すことにしたぜ。

んなもんでさ、全部のファイルを動かしてるから、データベースの接続を中止しなきゃいけなくなっちゃたんだな。

だからさ、明日は

サーフホリデー(サーフお休み日!)

でみんなにはよ、きちんとアップデート(報酬)するからさ。

このサーフホリデーはよ、24時間だけだからさ、しあさっては(27日)になる夜中からはきちんとサーフできるからよ。でももしのページの時間の表示が無かったら、よく時間を自分達で確かめてサーフしてくれよな。

覚えておいてくれよな。もしSurfholidayっていうメッセージが今晩の夜中から(26日なるって事ですね)表示されればそれは引越しってるってことだ。それで出来なければまた明日トライするだけさ。

サポートの質問のなるべく早めに回答するようにしてるが、新しいシステムをまだ自分でも学んでる途中でさ、これがめちゃセキュリティが多くて、この間も自分でロックアウトしてしまったよ。:)←笑ってていいのかい???

ま、こんな感じで何かあったら、また言うわ。

V←ヴィンちゃんね。

ってことで明日26日はサーフしなくていいそうですよ。

ま、豆に口悪いながら、報告してるヴィンちゃん

支払も早いし、オフィスも大きくなるし、従業員も増えるしで、
ま、良かった良かった。

これからもがんばってもらいたいですね。

フォフォフォフォフォ←バルタン星人

口悪い経営者ですが、内容は真面目です。




◆一日10%で14日間周期で投資期間が終わります。
◆一日15サイトをサーフします。(でも最近はまちまちですが、サーフが15サイト以下でもエイリアンが勝手にサーフを終了すれば一日の報酬は支払されています)
◆投資額は8ドル以上、16000ドル以内。
◆支払請求は35ドル以上あればいつでも自分で請求できます。


最近ランキングがど~んってさがって悲しいはなです(T_T)
ポッチってお願いね♪
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

