こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
新しい情報ですよ~~~皆さまメモの用意をしてくださいませませ。

では行きますよ!
Hey All,

The main reason the server runs so slow at night is cause people are slamming the hell out of it!

Why does everyone feel the need to cram into the surfbar right at Midnight? You have 24 hours to surf folks - spread it out.

In any event - until further notice (till we get moved to RackSpace) the program will change in the following way to help alleviate some of the server lag.

No surfing required to activate your account (normally 10 sites)

You will surf only 5 sites to get paid your ROI (normally 15 sites)

Surf timer is set to 5 seconds per site (normally 15 secs)

Max sites you can surf in a day 10 (normally 40)

This should help, but please folks stop trying to rush in there to surf right at midnight, that's ridiculous. The server has several tasks to run at midnight and it can't do it's job if everyone is cramming in there to surf.

Once we get moved over it should be much better, but we're always going to take a hit in performance at this time everyday because of the change of day.

I'm sure everyeon would be appreciative if we could quell our eagerness just a bit and try to give the server a chance to do it's job.

Thanks.

V


なんて口の悪いでしょうね!
こんなわる言葉は訳せれません!!!

なので今日は終わりです。な~んちゃってね。←これももしかして死語??
訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳

や!皆!
夜にいつも重くなり、すすまないのは大きな理由は、皆がここに群がるからだ!24時間あるんだからもっと違う時間帯でサーフしろよな!

予告として、(引越ししてから)サーバーログが軽くなるプログラムにへんこうになるのであ~る。

サーフィングをしなくてもアカウントが有効になる←意味分かる?サーフしなくても自分のアカウントが働いているってことなんだけど、うまく言えなくてごめんなさい!!(通常10サイト)

5サイトのサーフであなたのROIに報酬が得られます(通常は15サイト)

サーフ時間が1歳とにつき5秒間(通常は15秒間)

最大サーフ数は一日10サーフ(通常は40)



これで楽になるだろ、が!お願いだから急いで夜中に群がるのはやめてくれ。そんなことはよばかげてるよ・・。←私もそのバカの1人です。反省。
サーバーに群がるとサーバーのやるべき仕事が出来ない。

ま、とにかくサーバーに仕事を出来るようにしてくれよな。

センキュー

って感じでしょうかね。

今度から楽になるのね。

ますますいいじゃない。
確かにここが重い!って言われるのは夜中で、私が朝起きてSurfするとスースースータラッタタってサーフしてくれるものね。

なので日本の皆さまもここは日本の夜寝る前くらいにサーフしてはいかがでしょうか?それかおきてからじゃ遅いのかな???
ん???

でも12時だ!変わったぞ!早くサーフしなきゃ!って言うのはやめて下さいとのことなので、なるべくそういたしましょうね。

それからエイリアンのダウン様が増えてくださり本当に嬉しい悲鳴です。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←うるさい!今何時だと思ってるんだ!タコは投げないでくださいね。

ということでこれからも皆さまにジューシーな情報を提供するのにがんばります。


そしていきなり、予告!!!

はなのダウン様ありがとう!嬉しいよん♪歌って踊るエンターテイメントを目指すはなの初企画を2月に行う予定です!!!

といっても皆さまのお家へ行って歌って踊るような迷惑をいたしません。

2月といえばバレンタインはなから皆さんへ、あ!いらないですか。
じゃチョコレートをアメリカから送る!それはだんごだよ!はなより団子?失礼いたしました。
アメリカのおいしくないチョコなんていらないって?!
やっぱりここはふふふ。そうです。
あれですよ。あれ!楽しみしててね!!!!!!

話は戻って、口の悪いですが、でも支払いもきちんとしているし、なんとある評価サイト堂々とダイヤモンドサイト(ゴールドより上で12DPに並ぶ最優秀サイトということ)に選ばれていました!!!!偉い!
あんた口が悪いだけじゃないのね!偉いわ!
私もエイリアンになりたい!って方、




◆一日10%で14日間周期で投資期間が終わります。
◆一日15サイトをサーフします。(でも最近はまちまちですが、サーフが15サイト以下でもエイリアンが勝手にサーフを終了すれば一日の報酬は支払されています)
◆投資額は8ドル以上、16000ドル以内。
◆支払請求は35ドル以上あればいつでも自分で請求できます。


最近ランキングがど~んってさがって悲しいはなです(T_T)
ポッチってお願いね♪
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング




2月にははなの特別イベントも開催いたします!ダウンさまはお楽しみにね♪








テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
やっほほ!!!

先ほどエイドリアン(これはDrNero店長からのパクリです。)から2回目の支払が届きました。

今回の金額は225ドル40セントです。

今回は金曜日にリクエスト(請求)してから5日目で無事に支払を頂きました。
明細を貼り付けたいのですが、未だに私のPCからはStormpayにアクセ出来ません(T_T)

でも原因はほぼ分かりました。

これも後でご説明いたします。

どうもアメリカだけの問題では無く、日本でも起こりえることなので、UPいたしますね!

それで以前に頂いた支払の明細があるのでそれを貼り付けておきますね!

明細


50Cent2さんや12DPからの支払も無事にされております♪
そしてショッキングピンクで囲まれているのが、チャンですね。

初めての請求は62ドル請求したのですが、2%がせこいしっかり者の¥チャンが振り込み手数料として取っています。

なので振り込まれた金額は60.76ドル。

それにStormpayのFee(手数料)が2.99ドルプラス3.9ドルを取られているので手取りが58.61ドルになっています。

ちゃん最近サーフ数が変だったりするけど、きちんと少ないサーフ数でも報酬はくれているのでよしとしてやろ!←あなたは何者?

ちなみに、ただいまチャンプログラマー募集中ですよ。アメリカ・テキサスにてプログラマーとして働きたい方!5年以上の経験がひつようだそうですが、引越し代も出してくれるそうです!(日本からは分かりませんが、アメリカ国内は出してくれるそうです)
お給料はなんと!6000クレジット(確かねって覚え取らんのか!!!)をくれるので、自分で毎日サーフして稼いでくださいとのことです。結構おいしいかも・・・。
日本からおらがぜひ!って方、英語は必修ですが、トライしてはいかがでしょか???ってビザまでくれるどうかは知りません。

はなのいい加減な情報でした。

でも日本からは無理でも今アメリカやカナダに住んでいる日本人プログラマーの方などがんばって見ればいいかもよ?チャンがんばって大きくなってるし。事務所も手狭になって大きな場所へお引越しもするみたいだし。

何だか井戸端会議のオバちゃんの会話みたいになってきたわ。

ちょっと知ってる!テキサスのさんたら、最近羽振りいいらしいわよ!
何でも大きな基地へ引っ越すらしいわよ!
最近空にピカピカやたら派手なものが飛んでると思ったら、どうも新しい買ったらしわよ!

まぁ~すごい!あれってお高いんでしょ・・・

もうええって!?

というわけで、人口増え、大きな事務所にも引越しがんばるに投資をしたい方どうぞこちらから




らっしゃいらっしゃい!←またもや魚屋はなに。

投資は自己責任にてお願いいたします。
もしトンずらしても私も責任もてませんので。
英語のサポートはしっかりさせていただいていますので、それはご安心を!

ポチしてくれたら←あ!誰も押してくれなかった・・・。
人気blogランキングへ
ブログランキング




テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

