こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
旅にでます。

探さないでください。

おなかが空いたら戻ってきます。

はなより

PS①月曜日にはPJサーフの支払日です。
忘れないでください。

PS②エイリアンはサーフ6か7しかできなかったけど、きちんと日払いしてくれていますから。

PS③コメントちょっと遅くなります。首を長くして待っててください。

PS④まだStormPay直りません。
仕方ないので、義両親の家でアップグレイドしてきました。

PS⑤皆さんありがとうございました。


PSの方がやたら長かったです・・・・。







テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
Gooooooood Mooooooorning!
And
Gooooooood Night

次女今日は昨日のピュークがウソのように元気!

長男まだ調子悪し。でもピュークはしなくなってので、ま、様子を見ることに。

旦那が今調子悪くなってる・・・・。

はなまだ眠い。

って家の家族の報告なんてどうでもいいことですね・・・。ハイ。

ところでところで、

StormPayよ!!!!どうした!!!????

繋がらないのですが???

Loginしても私のメンバーページに行きません

12DPにアップグレイドしたくても出来ません

文句のメールしたくも、Contact usさえも開けません

私はどうすればいいにゅらよ!

どなた様か、もしStormPayのContactUsのページが開くことが出来て、
Stormpayのメールアドレスが分かる方。

Please Tell me!!!!!!!
おしえてくだせぇぇぇぇええええええええええ

開きません!!!って連絡いたしますので。

もちろんStormpayに書かれている、ログインができない人は読んでね♪

って所も読んで全てチェックいたしました。

問題無しです。

って言うことは

Stormpayに問題があるのでは???

もしかして私だけでなく、Stormpayログインできない人たちがいる???

Well,←いきなり外人入ります。

正式に言えば、

ログインした後に自分のページには行かず、ページが真っ白のままで何も映りません。

そしてそのページの右上Xをクリックして、消してしまった後にまた

Stormpayに戻って、今度一番下にあるメニューバーにて

”About us"

をクリックすると、

自分のページには繋っているのです。

ログインできてはいるものの、メンバーページの明細の画面がでてこない!

そこでAbout usのページのまま今度は

Historyをクリック。

すると

やはりページは何も映りません。真っ白しろすけ!!!

これじゃどこからいくら入金があったか分からないまま!

それに先ほど申したように、12DPに入金を試みたけど、

出来なかった!

このままでは大変困るので、

もし、よろしければStormpayのコンタクト先が分かる方、

はなに愛の手を差し伸べてください。

よろしくお願いいたしまする。









テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

