こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
号外!号外!

緊急報告でございます!

先ほどPJサーフのフォラムへ行くとこんなコメントが書かれてありました。

やっと繋がってサーフをはじめると、はじめのページに”トロイ”のウィルスがくっついていました。ウイルスプロテクションを使っているので、大変なことにはなりませんでした。もしつけてない人はぜひつけたほうがいいですよ!
ロドニーさんすぐに処理をしてください。後ごちゃごちゃ書かれていますが、特に必要ないので省略


きゃ~~~サーフをするページにウイルスが勝手にくっついているの?
それって見えるの?

まさか”トロイ(trojan)”って名札つけてるわけでもないよね・・・。←つけててくれれば面白いかも・・・って面白がってる場合ではない!

じゃそのウィルスてサーフしたとたんに入り込むってこと???
分かんないだけど(><)

PC暦だけは長いのに、いまいち分かってないことが多い!

これに詳しいい方沢山いらしゃると思うのでぜひコメントくださいね!←例えば君とかね。ご指名入りましたよくん!

それで、その後にも他の人のコメントが書かれてあったので、それも書きますね。

このウイルスはPJだけじゃなくて、StormClixでもみたら、次の日ストームペイがダウンしてたよ。
それに、以前には12DPでも見たよ・・・。
君が見たウイルス付ページのサイトは自体には問題無いと思う。たぶん感染されたんだろうね。だから皆も自分のサイトをもう一度確認して欲しいね。


だそうですよ。ってことはどこでサーフしてても、ウイルスはウロウロしてることですね。

きゃ~~~~~怖い!

そこでもう1人違う人のコメントが

僕は Avast(ウイルスプロテクター)を使ってるけど、めちゃいいよ!それにFree(無料)だしね!

ニャニィ~無料のウイルスプロテクターがあってそれもとてもいい
だて!←知らなかったのは私だけかもしれませんが・・。

そして調べました。

こちらです。

avast! 4 Home Edition

こちら作者サイトからDownloadするをクリックすると、

全部英語のサイトへ飛んでいきます。

でも言語が選べるようになているのでJapaneseを選べば大丈夫だと思います。

私はEnglishを選んでDownloadしてみました。

所要時間は20分くらいだそうですが、10分くらいにいきなり、

”他のウイルスプロテクターが入っています”

って表示が!

我が家のPCにはすでにプロテクションされているのをすっかり忘れていました・・・。

もし、ウイルスプロテクションをされてない方はぜひ、無料ダウンロードしておきましょうね。

こちら無料ですが、登録が必要です。自分の名前や住所、電話番号などを記入します。そして14ヶ月ごとに更新するそうです。

ウイルス怖いですね(><)くれぐれも気をつけてサーフしてくださいね!じゃ無いとせっかく稼いだお金がPC代へ飛んでいくことになりますよ!


お役に立てたら、ポチをお願い♪
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング
こちらもお願いね♪






スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんにちは!管理人のはなと申します。

これからオートサーフと言う未知の世界へ足を踏み入れようとするあなた!そう!あなたです。らっしゃい。らっしゃい!←魚屋はなさん?

私が手取り、足取り取り、取り、←それは怖い!
脂肪は取れませんが、ご案内いたします。

英語が苦手な方もご安心を!私も苦手でした←おいおい、大丈夫かよ・・・。って思っているでしょ。
アメリカに10年近くも住めば英語もそれなりに上手になりました。←思い込みかもよ・・・・。って心配させてどうするの!

お恥ずかしい話、余り大きな声では言えませんが、中学時代はいつも英語は赤点でした!←言うとるがな!

そして私にもて時には、私には強力な武器がいるのです!

それは

ハニー(旦那)です。 

英語は得意中の得意です。←そりゃ母国語ですからね・・・。

専門用語も多いので私も何じゃこりゃ?て思うときにはに聞来ますので、ご安心を。

と言うわけで前置きが長すぎましたが、←早くオートサーフに着いて書けよ!!!座布団を投げないように。

まずオートサーフを始める前に必要なものは




Stormpayはオートサーフへ投資するための金融機関です。

ここを通して投資そして報酬の受け取りをいたします。

ほとんどのオートサーフ会社がこのStormPayを指定していますのでここは登録しておきましょう。

そして次にいるのが、



NetIBAとはメールアドレスや住所、電話番号などがきちんと申し込んだ人が使っていますよ。と言う認証をしてくれるサイトです。

なぜここに登録が必要かと言うと!

ここに登録をすればStormPayへオートサーフ社からの報酬を受け取る時のFee(手数料)が断然お徳だからです!

オートサーフ社から報酬を頂くには、自分が支払いに使った金融機関を通してまた報酬を頂くようになります。

もしNetIBAからの認証をお持ちで無いなら、支払われた金額の6.9%プラス!69セントの手数料を取られてしまいます。

でもNetIBAの認証をお持ちでしたら、支払われた金額の2.9%プラス!39セントの手数料でOKなのです。

例)100ドルの報酬を受け取る場合
NetIBAの認証が無い場合
100ドル(1ドル117円計算で11700円)に対して7.59ドル(1ドル117円計算で、888円)の手数料です。

NetIBAの認証がある場合
100ドル(1ドル117円計算で11700円)に対して3.29ドル(1ドル117円計算で、385円)の手数料です。

これは大きい!!!!

この認証を取るのに19.95ドルがかかりますが、それくらいの金額はオートサーフですぐに戻ってきます。

この19.95ドルの認証料は1年しか有効でありません。1年が着たらまた新しく更新してその時にはまた認証料がかかります。←このことをすっかり書き忘れていましたが、Auto-alchemyさんがアドバイスを下さりました。ありがとうございます♪

後日本にお住まいの方はこれを取ることでデビットカードが作れて引き出しがかなりお徳らしいです。
このあたりは私が日本に住んでいないので余り分からないので他の方のサイトを参考にしてくださると言いと思います。リンクには大変優秀なサイトさんがずら~りと並んでおります。

なのでこのNetIBAの認証も取っておきましょう!

さて、この2つを申し込めば後はオートサーフ社を選んで投資ですよ!
この後にぜひ読んでいただきたいのが、

良いオートサーフ社と悪いオートサーフ社の見分け方と勝手に私が書いたものがありますので、ご参考になれば嬉しいです。←参考にならなかったらすみません。

ここをクリックすると走っていきますので。

さて、また違うページにて今度はStormPayとNetIBAの申し込み方をご紹介いたします。のでそちらをご参考に登録GOGO!

ポチのあらしをお願いいたします!←あ!でも1度だけにしてね。
人気blogランキングへ
ブログランキング


参加自由(^o^)/オートサーフリング







テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。