こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ


今日StormPayにて58.61ドル入金確認いたしました♪

そこでお知らせが。

フォーラムにも書かれたあったのですが、

金曜日支払いとかかれてありますが、

エーリアンさんいつでも支払いOKなのですが、どうしてでしょう?変わったのでしょうか?

私も疑問でしたので、それを読んでみると、

さんからのコメントはなし!

一メンバーが、

でもいつでも支払いがきちんとされるっていいことじゃん!←横浜出身の人ではないですよ。外人さんです。
だから好きなんだよ!

と書かれておしまいでした。チャンチャン。

という訳で35ドル以上あって支払いが欲しい方、いつでも請求できるようなので、いつでも請求してくださいませ。

私は丁度ハッカーが攻撃されている時に支払い請求したので、4日間受け取りまでにかかりましたが、それでも4日ですよ!

多くの人たちが1日くらいで支払いを受け取っているそうです。

なんてすばやい動きの流石だわ!

んが!

一つ?????が浮上!

実は私は62ドルを支払い請求いたしました。
そして受け取ったのが

58.61ドル

あれ???

62ドルだったら、StormpayのFee(手数料)で2.9%それに39セント加算されるだけだから、2.19ドルが引かれて、59.81ドルが支払いになるのでは???

1.20ドルがどこへ行った!?

って思って、調べることに。

すると

2%はがFeeで取っていると判明!

読んでいると2・9%をが支払う必要があるので2%はFeeで引いているとのこと・・・・。

ちょっとセコイの一面を見てしまったよ!

でも確かに2.9%は大きいからな・・・。でも他のオートサーファーさんはFeeを取ってないところも多いんだから、君もできないわけじゃないよな!君!がんばろうよ!←こんな所で日本語で語らえてもエイリアンも困るだろうけど・・。

っていいたいが、ある情報によると途中で支払い請求しないで、アップグレイドが終わるまで待っていればFeeが無くなるとか無くならないとか・・・。って以前に読んだことがあるのですが、そのフォーラムを一生懸命探しても見つからないので、どうだかはっきりとした情報ではございません。ごめんなさい。

皆さんの請求額とStormpayの手数料を足したお金以上に少なくても、お金はどこどこどこどこどこどこ!!!!って騒がないようにね♪

は2%手数料を取ってから支払いをしてくれます!

それでも支払いは早く、サーフも問題なく順調なことを考えるとやっぱりエイリアン登録する価値あり!と私は思っています。





投資は自己責任でお願いいたします。

P.S.もし私に何か質問を個人的にしてくださってまだメールなりコメントをもらってないって方ございましたら、ご連絡ください。それぞれにご返事を出しているつもりですが、ご質問が結構多いのでもしかして私の見落としがあるかもしれませんので、ぜひご連絡くださいね。

人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日は待ちに待った50Cent2からの支払いを受け取りました♪

12月の24日にアップグレイドが終わったんのでそれから支払いを待ち続けてやっと今日受け取りました!!!

以前に1月4日以前にアップグレイドして支払いを受け取ってない人の支払いをいたします。

といわれて1月5日申し込みをしてそれでも受け取りができてなかったので、支払いをされていません。とメールを送って、それでも何も返事も無い・・・・。

仕方ない、ここはこの手段で行くか・・・。

とランキングのページに自分のID番号を入れて、

まだ支払いの受け取りを12月24日より待っています。忙しくしているのは良く分かっています。どうぞがんばってくださいDiさん。

という内容の文章をランキングページに投書。

すると早い!

次の日には無事に85ドル入金されていました!!!

という訳でメール出しても返事無しでダメならランキングページに投書すると私のように支払いをいただける可能性は大!!!??!

そして、新しく、
PLEASE POST YOUR MISSING UPGRADES HERE
http://www.50cent2surf.com/forum/viewforum.php?f=3

と書かれてありました。なのでここへ支払いを受け取ってない!って書いて訴えてみましょう!

それがダメならやっぱり評価のページへGO!GO!


ここは50Cent2さんもチェックをしているようなのでここへ投書がいいでしょう。

オートーサーフモニター

かなりお怒りの方がまだまだ多いですが、支払いもがんばって行われているのも事実です。希望を失わずにがんばって請求いたしましょう!

いきなり珍しく真面目なはなの人生論 パフパフ

いつも自分の子供達にも言うのですが、

怒って、相手を中傷しても何もいいものは残らない。怒って何かが得られるなら怒ればいいけど、怒っても泣いても何も状況が変わらないなら、怒ったり泣いたりするのは周りに迷惑をかけるだけである。

それよりも、その悪い状態から何かいいものを見つけ出したり、どうすればいいか考える方がいいのではないでしょうか?

とお菓子をくれ!!!って泣き叫ぶ2歳児に言うのですが、相手は聞いてはくれません←母ちゃんはつらいよ(T_T)

オートサーフも同じでございます。叫んで中傷しても何も残りません。
だれでも

ばかもの!早くしろ!



ありがとう!がんばってね!

っていう人なら”ありがとう!がんばってね!”の人の用事を先に済ませようって思うじゃないですか?←え!私は違うって?それは失礼いたしました。

なのでDIさんに一言いいことを書いて、まだ待ってるのよ♪

て書けば、早くに支払いが受け取れる可能性は大大大ですよ。

皆さんもオートサーフをしていてイライラする事もあるでしょうが、

一呼吸入れて楽しみながらお金貯めましょうね♪

って言いつつ子供に怒りまくる私であった・・・。反省。


ちょっとまじめなはなに驚いた方
人気blogランキングへ
ブログランキング


御見それしてくださった方ポチッとお願いいたします。


参加自由(^o^)/オートサーフリング


いつも応援ありがとうございます♪

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。はなでございます。

今日はパジャマ特集でございます。

って実は今日は嬉しいことに支払いが2社からあったので、こちらもUPいたします。

まずは昨日サーフができなかったのでクレジットはどうなるの???

ってせこいことを考えていたのは私だけではありませんでした。

そこで調べるとございました!

正式なアナウンスではございませんが、ロドニーさんがフォーラムで残した言葉がありましたの。

yeah I will do something to compensate
Right now alot of members cannot access because they do not know the ip
I cannot access the admin coltrols and that is where I send mass emails so I can't even let them know how to access.
If the old host had not suspended our account I could have put that on the old page then people cound access but for now the forum is the only comunication
We will probably raise the ROI for a couple days to make up for some of the losses

多くのメンバーがIPをしら無いのでアクセスができなかったから代償をどうにかしなきゃね。(この前にサーフができなくてクレジットがもらえなかったと言う話し合いをしていました)←さすが!ロドニーさんログインできなかったのでどうにかしなくては!って考えてくれてるのね。いい人だ♪

半ばはたいしたことが書いてないので省略。←いい加減な私で、すみません。簡単に言えば彼自信も管理人ページのアクセスもできなかったと言うことです。

そしてここが大事!最後の部分ですよ♪
2日ほどROI(いいたROIって何?でも読んでみるには一日のレートのことかな?)を2日ほどアップしてサーフできなかった穴埋めをしようかと思っている。

だそうです♪

ぜひ穴埋めてください!←ワンワンこりゃ!穴掘ってどうする!!!

と言うわけでロドニーさんがんばって穴埋め計画実行してもらいたいですね。でも他のコメントを読んでみるに、2-3日はかかるそうです。

とにかく今は新しいサーバーがうまく動くかどうかで大変そうですね。
がんばってもらいましょうね!

ってたった今サーバー繋がりません。やっぱり支払いは今日にはできそうもないってことでしょうかね???

私もPJ着て応援しています。
PJ


投資は自己責任にてお願いいたします。

PJサーフで儲かったらパジャマ新しいの買っちゃおう!って思った私に愛の手を。
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング


テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。豆豆ロドニーさんから便りが来ました!

2通届きまして、1つ目は、

簡単にまとめると、引越しは大変であったよ。まだ全てが順調といわけではないのですが、メインのサーフや支払いは大丈夫であるよ。(中国人風に書いてみました。

と言うことでした。

そして2通目です!!!!

ドドドドドドドドドドド(ドラムの音です)


今晩PJさんの時計で夜中12時から1分のみの支払いをいたします!!!?え!!!!


と言うわけで支払いをお待ちだった皆さま!急いで1分のみです!!!

って言うのは半分事実ですが、(心臓の弱い方申し訳ございませんでした。)この1分の間で支払いがうまくいけばそのまま明日のためまでに支払いをオープンしておくらしいです。

そして今回の支払いが終わると、

毎週月曜日に変更ですので、お忘れなく!

後はサーバーの時間が変わりました。以前はどこを基準だったのか?分かりませんが、今はアメリカのイーストタイムになります。←NYとかがイーストですね。

私のとこから3時間ほどすすんだ時間です。って誰も私のことは聞いて無いですね。こりゃまた、失礼いたしました。

なので改めて、PJさんの時計の確認もお忘れなく!

これで支払いも順調に行けばPJググググーーーンって伸びることでしょね。

後付け加えで、サーフページへ行くのに私はつながりが余り良くなく3回ほどページが繋がりませんでしたが、諦めずにサーフページへ行くボタンをクリックすると繋がりました。

今日はどうしてか8クレジットも行っています。いつもは5クレジット終わりなのに。
もしかして今日から15サーフしなくちゃいけないのかな?

と言うわけで用心の為に皆さんも最低15サーフ行きそうなので、15サーフしたほうがいいですね。ただいま12サーフでございます。
あ!13になった!
あ!やっぱり15クレジット達した所で、アカウントに金額が支払われたと表示が出てきましたので、皆さんも今日は15クレジット取るまでサーフ忘れずにしてくださいね!
PJさんこれからも大いに期待しています。

PJ

人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
帰ってきたぞ帰ってきたぞ♪パジャママ~ン(ロドニーさん)♪シュワッ
↑やっぱり寝たが古いです・・・。年齢ばればれでんがな!!!

何はともあれ

お帰りなさいませ。ロドニーさん。ご飯になさいます?それともお風呂に?

って三つ指立ててお迎えしたくなりました。

今回は無事に新しいサーバーへお引越しできたようですね。良かったです。

んが!

昨日はアクセスできなかったのでフリーでアップグレイドされていると思いきや、されてないんですが・・・・。

それで今フォーラムを読んでみると同じ質問が・・・。

なのでちょっとこれは調べてまた分かり次第お知らせいたします。

そして、この1つ前にも書きましたが、私は今支払いの請求をしないでね!

って書かれてあるにも関わらず、請求しちまったよ!!!って悪い一人でしたが、

今私のアカウントを見ると、どうも請求が通ってなかったようです。

丁度古いサーバーから新しい方へ変わる時だったのかもしれません。

とりあえず良かった良かった。

という訳で皆さん今日はサーフしてくださいね♪←乗ってけ乗ってけ乗ってけサーァィン♪(だから古い!って言ってるのに!!)

また情報が分かり次第現地から中継で生放送したいと思っております。

ピンポンパ~ンポ~~~~~~~~~~~~ン。

寝不足ではじける私はなでございました。

復活PJ!パワーアップして戻ってきたようです。
PJ


投資は計画的にお願いいたします。(どこかのローンのCMのまねしてみました。でもお姉ちゃん達バニーガールですが・・・)


人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング


いつもポチポチってありがとう♪


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
PJが13時間といってからすでに24時間以上は経っていると思いますが、サーバーが変更中なのかただいままったく繋がらない状態になっていますね・・・。(汗)

じつはこのPJさん12月にも同じことをしたのです。

12月に新しいサーバーへお引越しいたします♪

ってロドニーさんがんばったのですが、その時もサーバーが行方不明になり多くのメンバーさんが

”パジャマがいないぞ!”と騒がれていましたが、

結局ロドニーさん

”新しい所へうまくいかずに古いサーバーへ戻ってきました”

って言っておりました。

なので同じことがされているのか???

評価を除くとやっぱり不安の評価がぽろぽろある中、サーバーダウン中に関わらず支払いをもらった!ありがとう!

って人もいました。←いいなぁ。いいなぁ。人差し指でのの字を書く私

私はロドニーさんのメールを読む前におバカなことに支払い請求したのでした(T_T)

ロドニーさんそこで、今からサーバーお引越しだから、支払請求は待ってね♪

って書いてあったのに、しちゃったので、まだ支払いいただいていません(T_T)←自分できちんとメール読みましょう!って言ってるのに!はな君しっかりしなさい!

文句は言えません。私の責任なので、もうしばらく待ちましょう。

ところで、ここで面白いと思ったのは、

PJさんがダウンして24時間以上たちますが、

誰一人評価をBAD(あんたは悪い!)にしていません。

50Cent2さんのときは早々とBADが並んでいましたが、これはやはりロドニーさんの人柄?

やっぱりいつもあなたのロドニーって書いてるしね。←いや、それが原因ではないだろ・・・。

マメなロドニーさんだから皆ここでBADをつけずに不安があるのよ、マークでとどめてあるんでしょうね。

やっぱり人柄って大切なのね。

と言うわけでいつも豆豆ロドニーさんですが、今がんばっているのか?パジャマ着て寝ているのか?メールも来ていませんが、もう少し様子を見てそれからそれでも何も無い時は騒いでみましょう。←のん気な私です。こんな時に騒いでも仕方ないですからね。

ではロドニーさんの回復をお祈りして

PJ

ただいま22位だそうです!皆さまありがとうございます♪
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらは8位でございます。こちらもいつも応援ありがとうございます。

参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

