こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは!ただいま夜中の12時25分です。

子供達も寝たので今からがんばってコメントの返信や情報UPいたしますね。

さてさて、

今日エイリアンさんにログインをしようとしてログインできずに大慌てをした人手を上げてください。←は~い私です。

はっきり言って、びっくりしました。


そこでメールに何か入ってるかチェックするとありました。

We experienced some downtime and server errors lastnight due to a
hacking attempt. But with the help of the excellent server techs at GoDaddy,
we were able to shut them down cold.

昨晩何者かによりハッキング攻撃をうけ、サーバーエラーが起こりましたが、無事に素晴らしいサーバーテクノロジーのお陰で無事に防ぐことができました。

We received many emails where people couldn't log in, those have been
solved. If you're still currently experiencing login problems please
take the following steps:

沢山の方からログインができないとメールを頂きましたましたが、もう大丈夫ですよ♪もしまだログインの問題がある方はこちらの順序に従ってみて下さい。

1. delete your temp internet files

テンポラリーインターネトファイルを削除する。ちなみに私はこれをしただけで無事にログインできるてサーフできました。

やり方はそれぞれのサーバーによって異なると思うのでご自分でサーバーのヘルプページなどを参考してファイルの削除をお願いいたします。

2. delete your cookies

クッキーの削除
食べ物ではありません。食べないでください。
これもサーバーのヘルプページから探してがんばって削除してください。
私はこれはしていませんが、無事にログインできました。

3. clear your cache (if seperate from temp int files)

Cache(私もこれがなんなのか???です。すみませんお役に立てずに)を片付ける。(もしテンポラリー(一時的)インターネトファイルと別々になっていれば)

AOLはテンポラリーインターネットファイルと同じだったのでこれも特にする必要はありませんでした。こちらもサーバーによって違うと思うのでお調べください。

Then try logging in again. If you're still getting errors:

それでもってもう一度ログイン。それでもまだエラーがでたら、

4. switch browsers and try again

ブラウザーを変えてもう一度ログインをしてみて下さい。

If you still get an error after this, contact us and we'll investigate.

それでもまだダメなら連絡をください。お調べいたします。

We've also made some changes to harden the code in places and move some of the massive database calls which should help in the strain on the db server.

コードを強力なデーターべースに変更したのでBDサーバーの助けとなるでしょう。←PCやインタネートの仕組みについて余り分かってない私にはこれは宇宙語です。

Thanks.どうもどうも

Have a great day.いい日をお過ごしください。

The Alien Teamエイリアンチームチームなのでこれくらいいてもいいかなと思って・・・。
Alien Trust

また13日の過去にさかのぼりますが、

エイリアンさん新品ピンのサポートシステムに変更中なので支払いのリクエストはちょっと待っててね♪
至急に変更がんばります。これで支払い請求がもっと整えられ、使いやすくなることでしょう。

などなどが書かれてありました。

今週の金曜日までに無事に全てが終わるといいですね。

昨日も私のブログから登録をしてくださった方々本当にありがとうございます。

とても嬉しいです。

エイリアンさんもがんばっているし、メンバーもすごい勢いでUPしていますね!

素晴らしいことです。

これからもエイリアンさんがんばってオートサーフ侵略(?)ガンバってもらいましょう!

ハッカーもがんばって未然に防いだ偉いエイリアン!




投資は自己責任にてお願いいたします。英語のサポートはいたしますが、お金のサポートはできませんのでご了承くださいませませ。

今日の記事を読んでなるほどと思った方よろしく♪
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらもお願い奉り候。

参加自由(^o^)/オートサーフリング













テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
長女情報です。←そんなのいらないって・・・。

あれから数時間後にまた嘔吐してしまいました(T_T)

私もちょっと胃が気持ち悪くなっているのでもしかして私も病気になりかけ???←それは困りますがな!!!ちょっと吐きながらでも私はがんばりますよ。オエ・・・汚い!ってごめんなさい。

たぶん胃腸風邪って日本語で言うんですよね?英語ではStomach Flu(英語発音的にはスタメックフルー)といいます。このFluはinfluenzaインフルエンザの略で普通はフルーといいます。←英語豆知識より

医療費の高いアメリカではちょっと子供が風邪ひいたくらいでは病院へ連れて行きません。正確に言えば、家族の誰かが病気になっても救急でない限りは病院へ行きません。個人の主治医が自分のオフィスを持っていて、そこへ予約を取ってみてもらい、その主治医がこれは手術が必要とか、点滴が必要とかそのオフィスでは治療が無理と判断されると病院へ行くように手配がされるのです。

日本でもおなじみのアメリカドラマのERでもやたらに保険があるかどうかで騒いでいるのは、保険が無いとアメリカの医療費は目が飛び出るくらい高いです。保険があっても、保険の種類によってはカバー率が少なく、払えずローンをする人もいます。普通ERではお金が無くてもER(救急治療病院)へ運ばれた人は治療をしなくてはいけない義務がありますが、病院側も必死にお金を取ろうとします。なのでそこでローンを組ませることもあるそうです。(怖い!!!!)

皆さんもアメリカへ旅行へ来る際には海外保険をかけてきてくださいね。それかよく勉強して普通の薬屋さんでクスリを買って乗り越えましょう!

という訳でコメントが遅くなってすみません。
がんばってお返事いたしますので待っててくださいね。

ってこれ書く前に返事書けよ!!!!って?すみませんです。


まだPJ直っていませんね。がんばってもらいたいですね。

人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング




このページのトップへ
おはようございます♪

月曜日の朝になりました。

毎週日曜日お休み(まるでショップのようです(汗))なのでご質問などは今日お答えいたしますので少々お待ちくださいね。

さて、PJサーフ覗くと

WE ARE IN THE PROCESS OF MOVING TO THE NEW SERVER

We Will Be On A New Server Time After The Move
The time will go back 13 hours that should make up for any lost time

Thank you for your patience


ただいま新しいサーバーにお引越し中です。

新しいサーバーに引っ越した後13時間後にはカムバック(アーノルドのシュワちゃん風に読んでください)してその時には今までの遅れを取り戻せているはずです。

待っててくれてありがとう


今日はあなたのロドニーが無いですね。

というわけで、このアナウンスがいつ張り出されたか私には???なので13時間後がいつなのか分かりませんが、

ちょくちょく今日は覗くか、面倒なので明日でいいや!

のどちらかでお試しあれ。

PJ


さてさてまったく関係ないのですが、今朝娘がベッドの上でいきなり嘔吐いたしました。

朝から旦那と2人で大慌てで娘の嘔吐の処理をいたしました。

いきなりでこちらもびっくり。お子さんがいらしゃるオートサーファーさんも多いと思うのですが、この子供のいきなり攻撃は何回経験してもびっくりですね(汗)本人出してしまってすっきり♪

今日は月曜日ですが、マーティンルーサーキング牧師の日で学校も旦那の会社もお休みです。

なので旦那がいてくれてよかった。

最後にいきなり英語の豆知識!!!

英語で嘔吐は

Throw up

と一般的に言います。

その他にも

Lost my lunch(or dinner)



ピューク(すみませんスペル分かりません。たぶんスラングなのできちんとしたスペルなんか無いと思うけど・・・)

なんて言い方もよくいたします。

映画なんかでもよく使われているのでこの言葉を聞いたら

あ~!嘔吐したのね!!!!

って感動してください。

食事中の方申し訳ございませんでした。m(__)m

まったくオートサーフに役に立たない英語豆知識でした。

なんと!ただいま25位!!!\(◎)/びっくり目玉親父からもありがとう!!!!
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらもなんと8位!!!!きゃ~~~\(◎)/びっくり目玉親父さんまたしても登場!そしてありがとよ。(声は高めです)

参加自由(^o^)/オートサーフリング








テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

