こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
さてさてパパッパパパパパジャパジャ♪←お母さんと一緒のパジャマを着替える歌より♪

パジャマ情報でございます。

We have just installed a new script to help with making cashout easier and more accurate
Before next week MAKE SURE YOUR PAYOUT DETAILS ARE CORRECT


ここは大事なのでテストに出ますから覚えておくように!↑もうすぐ朝の4時だよ!!!なので少しハイです。)

訳)新しいスクリプトをインストールしたのでもっと支払いが簡単にそそして正確にできるようになります♪来週までにアカウントの詳細の中の支払い先への情報がが正しいかの確認してくださいね!

Many members do not have this correct and alot have been paid anyway. Even If You Think It Is Right Check It
Starting next payout our new script will not allow this.
Click the arrow next to your name.
Set your stormpay email address, put in your password or it will not take
Go back out and then click the arrow again and double check that it is correct.
If you have your stormpay number it will not work
Once again if you do not have this set properly you will not be paid....

多くのメンバーがこの情報が間違っているけど、支払いを受け取っていると思います。←え!どういうこと?間違っててもロドニーさん支払ってるの!?
来週からはこの情報が間違えていれば支払いはできません。←そりゃそうだ。

メンバーページの自分の名前の右側になる矢印をクリックして、StompayのEmail Addressそしてパスワードを記入してください。←ここで私も疑問が???このパスワードってStompayではないよね???だってそんなのおかしいものね。で、私はもちろんPJのパスワードをいれてSaveをしえいるのですが、何も変化なし。これであってるのかちょっと分からないのですけど・・・・。(はな心の声より)

訳に戻り、またセーブの後にもう一度戻って確認をしてください。

ここから私もちょっと意味が????なのですが、ちょっとそのまま訳すと、
If you have your stormpay number it will not work
Once again if you do not have this set properly you will not be paid....

もしあなたがStompayナンバー(いったい何このストームペイナンバーって???)を持っていてそれが動かないだろうし、もしこのセットが正しくないと支払いはされません。 ←何のこと????
このセットって結局イーメールアドレスとパスワードってこと???

???????なのでStompayのパスワードは入れないで下さいね!ちょっとどういうことが調べてまたご連絡いたしますので。

来週の水曜日が支払日なのでそれまでにはきちんとしなくては、ダウンさんに迷惑をかけてしまうのでがんばりますね!

If you have any problems with this there will be a new section in the forum for this
もしこれについて問題があればフォーラムに新しくセクションがあるのでとのことなのでフォーラムに行ってきます。


Thank you
Your Admin
Rodney

ありがとう。

あなたのロドニーより


支払いが正確に簡単になるって、以前も難しくはなかったんだけどなぁ。

とにかく、フォーラムで確かめてまだ分からない点は豆豆ロドニーさんに聞いてみますね!←おおおお!頼りになる!って思ってくれた!?へへへへ。押し売り押し売り。

ああああ!!!もう朝の4時半です。

寝なきゃ。

明日も昼寝しなきゃね・・・・。

ではご報告は明日に。

おやすみなさいませ。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

PJ

毎週水曜日が支払日5ドル以上から支払いOK!
1日7%の報酬で30日でアップグレイドです。 
結構すぐにお金が貯まります。


睡眠不足の私に愛の手を!
人気blogランキングへ
ブログランキング


もう一つもお・ね・が・い♪

参加自由(^o^)/オートサーフリング











テーマ:オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
さてさて、予告したとおりにがんばって告ぎ行きますよ♪

今日はお昼寝もして充電もしたのでがんばらなきゃね

a href=http://www.12aday.com/?ref=2703>


一番はじめのページにも長し文字で

支払いが遅れていますが、忍耐を持って待ってください。

と書かれてありますので、忍耐持ってくださいませね。


Hello members new and old,

We are in the process of doing pay outs and with the unexpected growth of 12aday.com we will continue to do pay outs over the week-end.

Can members please stop sending e-mails regarding pay outs as this is causing delays in our pay out.

We are financially sound and HERE TO STAY and resent certain members who are posting negative comments and screaming SCAM if we are a day or two late with their pay outs,

We must stress that should members place negative comments on forums this will only affect themselves as it stops the growth of 12aday.com and caused further delays in members receiving their earnings,
Once again thanks to you all for your great support,

Regards,

Ian
Admin

http://www.12aday.com

こうやって色々なオートサーフ社の文を読んでいるとそれぞれの色が出ていて面白いです。

エイリアンさんの自信満々と違い、12Adayさんは母性本能をくすぐる(?)ちょっと頼りない書き方が面白いですね。ってオイオイ大丈夫なの!!?って心配させるようなことを書きすみません。

でも大丈夫なようですよ。

では内容を書いてみましょう!←こんなに英語文を真面目に毎日読んでいる私って偉い!!!自己満足自己満足

予想以上の12Adayが伸びてきているために支払いが遅れていますが、支払いは週末にかけても行われます。←おお!週末返上でがんばっているようですね。偉い偉い。

支払いの遅れの件でメールをしてくるのは支払いの遅れの原因でもあるので辞めてください。←忍忍忍忍ハットリ君になりましょう!

2-3日支払いが遅れた人たちから悪い評価やSCAM呼ばわりはされていますが、12Adayは経済的な面でもオートサーフ界にきちんと生き残っています!

悪いコメントをフォーラムに出している人たちからのストレスがあるみたいです←かわいそうね。よしよし。(母性本能が発生中)余りいじめないようにしましょうね

フォーラムに悪い評価を出すことで12Adayの成長を阻止していると言うことは自分で首を絞めているのと同じことです。←まあね、払っているほうとしては2-3日って長く感じるからね。両方の意見も分かるけど、やっぱりペンは剣よりも強しで、書き方には注意するべきよね。

と言う感じのないようでエイリアンさんとはかなり違う感じですね。

ま、ここでどうがんばるかで12Addayさんの成長が分かるので投資額も変わってきますね。

がんばってもらいましょう。

12Adayさんの1つ強気はお金は持ってるんだ!って行ってる所ですね。

その強気でゴンゴンがんばってもらいたいですね。

私も来週には支払いが受けれるのでちょっとくらい遅れたくらいではごちゃごちゃいわずに私ま~つ~わ♪(上しか歌えません。誰かははもってくださいな。)いつまでもは待たないけどね~~~♪
ってがんばります。

がんばれイアンさん!創立者さんがイアンさんです。


a href=http://www.12aday.com/?ref=2703>


毎度ありがとうございます。
人気blogランキングへ
ブログランキング


毎度!押してらっしゃい!見てらっしゃい!←もう夜の12時になるのに威勢がいい私でした。

参加自由(^o^)/オートサーフリング







テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
12DPからもぎたてジューシーなアナウンスでございます←汁がこぼれておりますのでお気をつけて下さいませ。

We would like to announce that upgrading by our new payment processor, EMO (emocorp.com) is now enabled.

If you would like to learn more about EMO and/or become a member, please click on any of our Site of the Week links.

If you want to begin upgrading with EMO, you must first make sure you visit your account settings page and change your payment ID to the email address at which you plan to receive the EMO payments. After this is completed, you can then upgrade via EMO. If you have already done this, you are all ready to upgrade.

Those former E-Gold members who have chosen the EMO option, those payments will continue and will be made with the timing dependent on your expiration date, the date you chose your option, and other internal factors. As we have stated before, all of these payments will be made on or before January 31. Please do not become frustrated if your payments do not happen as fast as those done with Stormpay; we made it very clear than StormPay would be the fastest option. We cannot give you an exact date or any further time frame, though we will do our best to expedite them as quickly as we possible can.

The response to EMO has been awesome, with almost 10,000 members having joined already. Know that all of the new business may slow EMO's normal speed of verfication slightly for the next few days; but we have been assured they are working on insuring your verifications will be done as soon as they can. We are glad to know that they will not compromise their security measures for the sake of speed; this kind of dedication is one of the many reasons we chose this company.

Thank you for your patience.

We bid an exciting Welcome to EMO and are thrilled about the future of our program with this payment processor.

Thanks
12dp Admin



Please do not reply to this email, as it will go unread!

だそうですよ!ってもうええちゅうの(x_x)\(゜゜)バシ

12DPさんがEMOの使用ができるようになりました!
とのことです。

EMOについて知りたい片はWeek Linksをクリックしてくださいね。(そうすればEMOのHPへひとっ飛び)

you must first make sure you visit your account settings page and change your payment ID to the email address at which you plan to receive the EMO payments
EMOご利用希望の方はまずはじめに12DPの自分のアカウントのセッティングページにてPayment ID のメールアドレスの変更を(EMOのペイメント受け取りのメールアドレス)お願いします。それが終わるとアップグレイドEMOにてできますよ♪

E-goldに関してかかれてありますが、以前と変わらない内容ですので省略。

EMO登録はすでに10,000人近くの登録がされています。新しいサイトなので時間もちょっとかかりますが、ま、忍耐もってくだされ。EMOの対応はすこぶるよいとのことです。

私もまだちょっとこのEMOを研究不足なのですが、アメリカ国内で取引されている銀行が私がもっている銀行口座と違うので手数料がどうなるのかとか色々調べないといけないので、保留にしています。

でも将来的には私はこちらに変更予定です。

日本からだとStompayが良いんでしょうかね???

そういえば以前にStompayがFee(手数料)値下げすると書かれてあったのに、12DPさんが後から出したコメントでは、StompayのFee(手数料)はセキュリティの高さを保つためや色々な費用が必要なのでウンタラ工タラって書かれてありました。
ンンン???ってことは値下げなしってこと???

ここら辺はっきりしてもらいたいですね。

以前に見たときには2.9%から1%になるとか書かれてありましよね。

でもまだ2.9%ですよね。

やっぱり

値下げは

や~めた♪

って感じでしょうかね???

またこれもアナウンスがあればご連絡いたします。

手数料1%になって欲しいですね。

手数の値下げが欲しいよ!!!って方一緒にポチってお願いいたします。
人気blogランキングへ
ブログランキング


毎度ありがとうございます。こちらもお願いいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
ご馳走様でした。

晩御飯も終わり、オマケに子供達と一緒にデザートのチョコレートチップクッキーも作ってしまいました。←たまには母らしきこともしないとね♪

さて、

タイトルをみるとなんだ???

って思われることでしょう。

エイリアン トラスト




エイリアンさんの創立者さんが先日コメントのなかでこういうことを書いておりました。

オンラインビジネスを2004年の11月からフルタイムではじめましたが、その前は仕事を失い、政府の援助をもらっての生活。散々な生活を送り、奥さんまでも失いかけました。←苦労したのね

それが今僕のStompayのアカウントには1,000,000(116000000円近くがあります。←あまりの額の大きさに目が点(¨)

と言うことで今日のタイトルは浪花人生エイリアンにいたしました。

すごいですね。

お金で苦労した創立者だからこそか、やたら支払いが早い!

やっぱり一秒でも早くお金がほしいぃぃぃぃぃぃ!!生活を彼自身が味わったからでしょうか。

そして彼の野望(?)は出世魚すずき作戦!(勝手に私が名前をつけてしまいました。すみません)

まず今はミッション1の状態3万人以内のアクティブメンバーの活動。
その報酬は14日間サーフして10%

それからアクティブメンバーが3万以上75000達するまでになると、報酬は14日間サーフで11%これがミッション2

そして、そして、アクティブメンバーが75000以上に達すると、報酬は14日間サーフで12%!!!これがミッション3

そしてアクティブメンバーが100000以上になると、会員募集は終了してプライベート会員のみで運営してき、また会員が90000人切ったら、募集する予定です。


どうですか!この出世魚すずき作戦

人数が多くなるごとに報酬も大きくなる計画!彼はかなり将来まで安定とある意味確信に近いものがありますね。

同じ日ではありませんが、後日のコメントには、今一番この業界で成功をしているサイトだとかかれてありました。←誰が決めたんでしょうかね???あ!フォローになってないよ!!!

でも確かにメンバー数も確実にのび、評価もすこぶるいい。

創業者もやる気満々!!!アクティブメンバー10万人だって集める気があるほど燃えている 燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれガンダムエイリア~ン♪

エイリアンよ大志を抱け!←乗り過ぎです。

これくらいの意気込みを見せてくれるとこちらも

よっし!!!がんばるで!!!!って思えます。

そして、この自信!

And we've already seen the end, we see what's becoming - success breeds success. We already see ourselves as number 1 - only time and patience stand between us.

You're in the right place at the right time, and the future has NEVER looked brighter than it does right now.

だそうです!←オイ!!!オイ!訳がないよ!!!

最後が見えていますって書いたら驚くでしょうが、この文章の前に成功者の鍵として最後(終わり)から考える必要がある。と言う言葉があります。これは終わりを見極めるとそれに向かっての方向性が分かってくるということだそうです。

彼が見えている最後はオートサーフ界ナンバー1!成功を収める自分達が見えているそうです。←頼もしい

あんた達はライトプレイス(正しい場所エイリアントラストさんのことですね)、ライトタイム(旬な時)にいます。あなたの将来は輝きに満ちたものです。

すごい自信ですね。やっぱりポジティブ(積極的)なパワーは必要ですからね。この勢いでがんばってもらいましょうね♪


輝く将来が欲しい方




投資は自己責任でお願いいたします。
ダウンさんの英語のヘルプはさせていただきますが、お金のヘルプはできませんのでご了承くださいませませ。

エイリアンさんのダウンさまも増えてきました。

どうもありがとうございます。

がんばれ!!!エイリアン!

ほほ~そうだったのか・・・って思ってくれた方
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらもよろしくお願いいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング


いつもありがとうございます♪














テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
皆さんこんばんは。
ブログUPしたいこと沢山なのに、独り言からはじめる私です・・・。←はなさん真面目にがんばりましょうね!(天からの声より)

今日のはなさんは

◆パジャマ情報
◆12Adayよりの連絡
◆エイリアン通信

の3本でございま~す。ふんにゃンン(なつかしのサザエさんのエンディングでございます)

付録としてがんばれれば←がんばりなさい!NetIBAについてです。

ここからはつぶやきなので今日無い人はここで退散してくださいませ。

アメリカの小学校では全部ではありませんが、多くが図工や音楽のクラスがありません。

そう、図工の先生や音楽の先生が特別にいないのです。

と言うことで学校では生徒の父母がボランティアで学校へ教えに行きます。←今へぇ~っていったでしょ!!!聞こえましたよ!

そこで実は私はアメリカの大学で美術を勉強したので息子のクラスの

美術の先生←なぜ踊ってる???

を月2回ボランティアでしています。

そして今朝9時から学校へ行って来て教えてまいりました。

というわけで今朝はブログUPできませんでした。←遅刻理由

各学校ではどれくらいの父母が何時間ボランティをしたかと言うのをきちんと政府に提出して、その数の多さでも政府からの援助金が増えたり減ったりするのです。←アメリカの学校も大変よね・・・。

と言うことで私も結構ちょくちょく学校へ行ってお手伝いをしています。

プラス!

連日夜中の3時まで老体にムチうって(ゲホゲホ)ブログで遊んで情報を書き書きしていたので、ついに今日は

お昼寝

してしまいました。

と言うわけで、言い訳ツブヤキでした・・・・・。

さ!旦那も帰ってきたし(毎日5時半に戻ってきます。ってあ!もう1時間も前に帰ってきてるよ!!!!)晩御飯食べてまたブログUPいたします。

緊急報告は無いので結構ゆっくり目ですんません。

では皆さま今日一日がんばってください。

今日のご飯は

ハワイアンBBQ(バーベキュー)ポークとサラダとパンでございます。

では後ほど!!!

ふんにゃンン

人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング







テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

