こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日の締めで一言。

ここ最近すごく訪問者さんが着てくださってホントに嬉しい悲鳴です。

きゃ~~~~~~~~

いきなり一人一人に方にご訪問返しをしてお礼を言いたいのですが、時間が無いので、この場を借りてお礼を。

こんなまだ日が浅いブログに来てくださり、ありがとうございます。Thank you Thank you Thank you very much!

オートサーフのブログにしてはかなりふざけた書き方でなんじゃ!?

って思われた方もいらしゃるかと思いますが、根はとても真面目な性格なのですが、硬くなりすぎのがどうも苦手なので、お茶らけた書き方をしていますが、内容は真面目です。と思っています。

後、今日初めてダウンさんの存在が分かりましたが、本当に真面目な話、私にできることは英語の助けです。

ダウンさんがオートサーフから入金が遅れたときなどは、オートサーフの会社へ支払いが来ていませんが、どうしたのでしょうか?や支払い金額の値段が違うなどの時には私がサポートいたします。

もちろん個人的にメールがオートサーフ先から来たけど、意味が分からない!どうしよう!って時もお手伝いいたします。その返事のお手伝いだっていたしますよ。

それがさめてものお礼ですだと思っています。


オートサーファーの皆さんが豊かな1年となりますように、願っています。




テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今日は出遅れましたね。皆さん結構もう新しいアナウンスについて書かれてありましたが、あれ???

私がうけっとったメールだとE-goldさんの支払期限が7日から10日延長になると書かれてあったのですが、辞めるんでしょうか???

ってまだ全部読んでないんですが・・・。
今読みながら書いておりますが、長い!!長すぎだよ!!!

Recently we announced that due to mounting issues with one of our payment processors, E-Gold, we would be extending our payment period for that processor from 7 business days to 10 business days. This decision was made due to a number of disturbing factors including:

このメールだと支払期日が7日から10日に延長されるとかかれてあります。

理由としてハッキング、遅い、カスタマーサービスの悪さ、cheaters(日本語で何?ずるをする人でいいのかな???アカウントを2つ持ってたりする人のことです)によって多額の被害が出た。
などまだありますが、それらの理由によりStomPayの使用を強くお薦めいたします。

だそうですよ。

それからそれから、待ってくださいね。今読みますので。

読みました!!出てきましてね。

今週からのEーGoldの支払いは7日ではなく10日の延期であり、1月7日の夕方を持ってE-Goldでのアップグレイドは受け入れません

こんな重要なこと先に書いてよ(><)ここまで来るのに長かったよ・・・。

結局その前にはE-gold事件や色々悪いポイントが指摘されて、自分達は犯罪には手を染めてないよ。サポートしてたのよ!!!見たいなことが書かれてありました。

あ!それからStompayが新しく低めの手数料を提供してくれたとのことですね。

EMOの存在は大きいようですね。

フフフフ。

だってEMOだと手数料0!

StomPay高すぎです!

それに以前にも書きましたが、どういう基準なのかClaimが効かないオートサーフがあったりと私はStomPayが好きではなかったので、

EMOに変えてやる!!!

って意気込んでいますが、まだアップグレイドは来週なので来週から動くつもりです。

日本だとどちらがいいんでしょうね???

ということで日本の皆さまにとってどちらが特になるかまた素晴らしいオートサーフ研究科の方々が沢山いらしゃるのでその方々が検討してくださることでしょう。がんばってくださいね!←オイ!ひとまかせかい!

いやいや、実際日本からお金を送ってみたりしてみないと自分では分からないのが事実。何か不便があったとかは、やっぱり実際に経験しないと分からないので、経験した方々のご意見が一番だと思います。

もしアメリカのことで聞きたいことがあればいつでも言ってくださいませ。

アメリカ人はなぜ太い人が多いかとか、アメリカの車は本当に床に穴が開いているのかとかでしょうかね・・・。←調子のりすぎですね。すみません。あ!でも別にオートサーフ以外でも何か興味あればいってくださいね。

ご回答できる限りさせていただきます。

日本でE-Gold支払いをされた方、もうできませんよ。

支払いも1月18日にE-Gold支払いの人は1月31日に受け取れるそうです。

後はE-Gold事件の記事ですね。なので省略。

ということでした。

12DPさんもったいぶった書き方を辞めてもっとシンプルに書いていただきたいですね。読む側は大変です。

さてさて来週には1728ドルの支払いが来る予定です。

今からワクワク、ソワソワ。

では皆さま良い週末をお迎えくださいませ♪

See ya!












テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
先ほどはじめてのダウンさんが付いたことが分かりました!!

どうもありがとございました。

初めての経験で、あまりの嬉しさに、日本まで言って直接お礼を言いたいくらいびっくりしてうれしかったです。

から私の今送りました。

あ!避けられましたか????

いやいや本当にありがとうございました。

もしよろしければ、コメントに一言書いてくださればもっと嬉しいです。

もちろん12ADでなにか英語のアナウンスがあればお教えいたしますね!!!!

また分からないことがあれば聞いてくださいね。12ADにメールでもして聞くこともできますので!!!!

私がダウンさんにしてあげれることはやっぱり英語の問題解決くらいですからね。いつでも言ってくださいね!

本当にありがとうございます。

もう家の中をスッキプしたい気分ですが、子供達が全員寝ていますので辞めておきます。

本当にどうもありがとうございました。

 あ!もういりませんか・・・失礼いたしました。

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

