こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
先ほど50Cent2さんを見ると、
1月4日以前に期限が切れてしまったアップグレードの支払いの請求ができます。

と書かれてありました!

YOU CAN REQUEST CASHOUT FOR EXPIRED UPGRADES AND UPGRADES THAT WERE BOUGHT BEFORE 4TH JAN
CASHOUT WILL CLOSE AT 5PM SERVER TIME ON 6TH JAN
ALL UPGRADES BOUGHT ON AND AFTER 4TH JAN WILL BE PAID WHEN THEY EXPIRE

1月の6日5時PMにこの支払いは締め切りとなるのでされてない方急いだほうがいいですよ!

1月4日以降にアップグレイドされた人はアップグレイド終了後に支払いがされてます

だそうです!

良かったですね

DIさんがんばってますよ!!!

Claimしなくて良かったです(^^)



ちなみにここは英語以外のサイトは登録できませんので気を付けて下さいね。
英語が分からない人に対して厳しいことを言っていますので、気をつけましょう!


参加自由(^o^)/オートサーフリング




このページのトップへ
先ほど12DPへ行くと
We apologize for the inconvenience, as our site is currently in Maintenance mode.

Today January 5 is a surf holiday, while we perform maintenance on 12 Daily Pro.

The site will be available after midnight.

Thank you,
- The 12 Daily Pro Staff

メンテナンスでお休みだそうです。
5日から6日に変わるミッドナイトに再開だそうです。

ってことは今日はサーフしなくてもサーフ済になるのかな???




ポチットお願いいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング



このページのトップへ
パジャマサーフさんからまたメールが入っていました。

今日はきちんとオーナーさんの名前を確認!

パジャマサーフのオーナーさんは

Rodney

ロドニーさんでした。ロバートではありませんでした。(汗)

とにかく、マメなロドニー氏のメールはほぼ毎日届いて教条報告をしてくださります。

今日の報告では

ただいま約600の支払いに追われているところです。後300通のメールの返信も残っていて、めちゃくちゃ忙しい日々を送っています。自分が思っていたより12時間ほど遅れてはいますがほぼ順調にすすんでいます。
接続問題もほとんど無くなりました。今時間が無くてフォーラムも行っていません、とにかく支払いを全て終えることを優先としているので今他のメンバーに問題があるかどうか分かりませんが、また以前のように問題が無い状態になることを願っています。

と言うような内容でした。

私はプロの通訳者ではないのでご了承ください。

と言うことでやっぱりロドニー氏は偉い!

支払い優先!

豆に連絡をくれてるし、好感が持てる

100%保証は私はできませんが、それは12Daily Proも同じ。
12Daily Proと並ぶ最優秀サーフサイトに選ばれている他の人の評価を信頼し、またマメなロドニー氏の人柄の良さに

がんばれ!!!!

Pajama Surf

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

