こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは。

いついかなる時も、

ふざけが入るアメリカ。

演説の前にも気の聞いたJokeを入れる。

笑わせてなんぼ!←私のことではありません。

まるで大阪の芸人のようなおちゃめなアメリカ人達の中で生活しているお陰で(?)私もこうなりました。

Javaさんからとても素敵なサイトを紹介していただき、これは皆さんに紹介しなくては!!!!

ってペンを取りました。←ペンじゃないなぁ・・・・。キーボードを取りました。取ってないしな・・・もうえって!?

あ!!!と驚く玉次郎(だったけ?)クリックここね

どうでしょうか?

衝撃が走ったでしょうか!?

流石アメリカだわ!!

たくましい・・・。

どんな時でもお笑いと商売を忘れない!!!

この背後にはもしや!

PJサーフのロドニー???

って思ってしまうのは私だけではないでしょう・・・・。

これを来て歩く勇気がある人ももちろんアメリカ人はいることでしょうね・・・。そして

”あのオートサーフでかね失った馬鹿だ!”

ってオートサーフをこの事件で知った人たちは後ろ指を指すことでしょう・・・・。(汗)

という訳で、日本でこれを来て、明るく元気に生活するのはいかがでしょうか?



このページのトップへ
こんばんは。今日もいそがしです。

今日は娘の学校のボランティアへ行ってきました。←24時間愛は地球を救うもびっくりだって!?

さてさて、2006年も残るこ所、後9ヶ月28日になってしまいました。

早いですね。

もう皆さまは大掃除の計画をたてたでしょうか?

え!何?ついにはなは頭が狂ったか!!って??←それは前からだって行ったのは誰???キョロキョロ

実はアメリカ政府がオートサーフの大掃除を始めます。

だからでしょうか、、、、、GPWページが行方不明です(汗)

12DP もページ行方不明ですね・・・・・。

ははははははははは。←なんだかもう笑うしかないね。

ということで、今日のニュースでございます。

The federal regulators that took away control of 12 Daily Pro from it's administrator, Charis Johnson, have a warning for all autosurf programs now advertising on the net.

アメリカ連邦監視委員(学級委員よりは偉いですからね)は12DPのCharisの制御を取り上げ(12DPでの仕事が出来なくしたってことでんがな)、他のオートサーフプログラムにも勧告を与えております。←この桜吹雪がみえねぇ~っての~~かぁ~~~ぺんぺんって感じでしょうかね・・・。ちょっと桜色にしてみました。


Randall Lee, the regional director of the Securities and Exchange Commission and a former U.S. attorney says, "One of our hopes is that as a result of this case ... it will send a message to owners of autosurf programs out there. If you cross the line and operate a fraudulent business, we will prosecute you."

SEC(証券取引委員会)のランドル リー指導官は”一つの我々の望みはこのケースの結果を出すこと・・・・・オートサーフのオーナーへ、もし詐欺まがいのことをしているなら、あなた方を起訴いたします”←大掃除宣言ですね・・・・。我が家も汚いからな、大掃除頼もうかしらね・・・。意味が違いますって・・・・。(汗)

On Wednesday, a federal judge in Los Angeles signed an order turning over 12 Daily Pro -- all of it's records and assets -- to a receiver. That order was signed by attorneys for both the SEC and Charis Johnson. Lee says Johnson admitted that 95% of the money paid out came from new investors. He says, "There were no outside investments, no business... it was a nearly pure Ponzi."
水曜日にLA連邦判事から12DPへ資産と記録を管財人へ渡す命令を12DPへ出しました。許可はSECと12DPの各弁護士によってサインをされています。リーは(連邦指導官)はCharisが”95%のお金が新しい人たちからのお金で報酬をしはらっていた。ことを認めたとの事。←・・・・・・。
リー曰く(なんだか漢文みたいだわね・・・)ほとんど純粋なポンジー商法でビジネスではなく、外部からの投資も無い。←あれだけ、自分達はPonziじゃない!!!って言いまくったのに、やっぱり最後は認めたのね・・・。これで君がうそつきってことになたんだよ!!!やっぱり人間正直にならないとね・・・。これから君が何いっても皆信じなくなるよ・・・。小さいころうそつき少年と狼の話を読んだことが無いのかしらね・・・・。←気分は道徳の先生です。

Lee also had a word of advice for people looking around for big money -- fast and easy. "It's critical that we help people understand how to make smart investments." He says incredible returns on investment for little or no work is a recipe for financial disaster.

リーはまた簡単に早く大金を掴もうとする人に警告をしています。”賢く投資をどのようにするかと言うことに関して、批判的です”リーは”投資より、多くの報酬をわずかな労力もしくは労力なしで得られるというのは経済的に危険な道へ向かっていることだ”


Even though a court-appointed receiver is now taking control of 12 Daily Pro and some $50,000,000 has been preserved , those experienced with these types of investigations say 12 Daily Pro investors will likely get back very little.
"Hundreds of thousands of investors. Millions of Dollars," says Jake Given, a forensic accountant who now works for Price Waterhouse Coopers. "Most likely they're not going to get much money back. The average is only a few cents on the dollar." What's more, there's very little those investors can do but wait.

保管されているおよそ50000000ドルは今までの調査結果から言うとほとんど12DPへ投資した人たち元へは少ししか戻ってこないとのこと。←Very littleとても少しだけ戻ってくる可能性はあるらしい・・・。
法廷会計士のジェイク クーパーズは”のような場合ほとんどのお金が返金されません。平均でドルに対して数セントのみです”投資家達が出来るわずかなことはただ、待つことです。←私ま~つ~わ~。いつまでもま~つ~わ~。ってYukkiちゃんはもってよ!!!って言うことは運よければ10-20%は戻ってくるかもって子とかしらね・・・・。でもその50,000,000はどこへ行くの?分からないのですが・・・。まさか政府取ったりしないよね・・・・。



Lee says the receiver will be "reaching out" to those who have lost money. He advises people to watch for updates on both the www.sec.gov web site, as well as the 12 Daily Pro web site. He expects the receiver will eventually post updates for investors on those sites.

リー曰く、管財人がお金をなくした人々に”手を伸ばす(助けを出す)”だろう。彼は人々にwww.sec.gov のサイトのアップデイトをよく気をつけて見ておいてくださいとアドバイスしています。彼は管財人がそれらのサイトの投資家達に対してのアップデイトをするだろうと期待しています。

For those wishing to file a complaint in the on-going criminal investigation being conducted by the FBI, you can do so at www.ic3.gov.

FBIによってただいま犯罪調査されていることで苦情を記録させたいならwww.ic3.govへ出来ます。←モルダーとスカリーには会うことは出来ません。



ということです。

先が見えてきましたね。

結果は

桜咲かず、が返金可能性もなきにけり。

ただ指くわえ、待つのみ。


春を意識して詠んでみました。←赤ペン先生赤点はいりません。(汗)

ま、すこしづつ霧が晴れてきた感じですね。

これでつぶれるオートサーフも多くなることでしょ・・・。

大掃除、FBIもSECも大忙しですね。

私はちょっと家を掃除した方がいいかも・・・・。

10cmほど誇りがかぶってる・・・←どんな家や!!!

ここ2-3日とてもいい天気。

それだけで気分がいい、単純な私。

私の車側のガレージのドアが壊れてしまって今日修理やさんに治してくれました。

約束は11時半。

私は長女の学校へ行くのに12時20分には家を出なくてはいけないのに、

来ない・・・・・。

ま、アメリカなので、11時半に来るとは思ってなかったけどね。

仕方ないので、そのまま、学校へ。

ガレージは壊れてるので、手動でガレージ開けて、修理して帰っていました。

ということで時間がなんにしてもかかるアメリカからご報告でした。








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
みなさんお元気でしょうか?

我が家は相変わらず、病原菌がうようよしている状態でございます。

ハニー君は今日は会社へゴホゴホ言いながら行きました。

皆さんも、本当にくれぐれもお体に気をつけて、生活してくださいませ。

さてさて、今日はあまりの忙しさに目が回っています。←頭は回らないんだけどね・・・。

まだ全てが片付いてないです(T_T)

コメントの返事も出来てなくてごめんなさい。がんばって返信するのでちょっと待っててね(><)

さてさて、私もE-goldは登録をしているものの、実はいまいち使い方が分かってなく、使用したことがありません。

仲買いさんがいるので、なんでそんな面倒なことを!って言うのが正直なところ・・・・・←私は単純な人なので単純なのが好きです。アメーバーとか好きです。(意味が違う)

SPのハマグリ攻撃(口を開かない)が始まってから、E-goldに変えた人、またE-goldでオートサーフをしている人達も多いかと。

それでいつもいつもお世話になっている、NaagaさんとDr.コバッチュから(おい!呼び捨てかい!)E-goldの情報をいただきましたので、こちらでご紹介いたします。

Naagaさんから
e-goldですけど・・・あまり考えたくないことなんですが事実なので…

HYIPの方では、e-goldの口座制限がかかっているHYIPが出てきています。確認しただけで2箇所。
別のオートサーフ系のブログの情報では、同じように口座制限をかけられそうなオートサーフも出てきてるようです。オートサーフのAdminからメールが来てたそうです。

つまり・・・下手したらe-goldもStormPayと同じような事態になりかねないということです。
考えたくはないんですけどね。キャッシュバックとかの事実はないですし、流石にそこまではやらないだろうと思いたいです。


Dr.小鉢くんから
そりゃそうと
e-gold で制限がかかったサイトが出たみたいですね。そのサイトに書いてありました。
閉鎖する為の言い訳かも・・・。
でもこの先e-goldが凍結をした場合どうなるんだろう?・・・やっぱりe-cold^^;


とのこと。
E-goldを使ってない私ですが、まだ生き残っている、オートサーフGPWが今度E-goldへ支払に変わります。3月には初めての受け取りがある予定ですが、このままではどうなるんだろ???

SPだって突然の行動にこんな結果となったから、私の好きなちゃぶ台攻撃さえ出来なかった・・・。それを考えるといきなり他のネット金融が同じことをしてもおかしくはないものね・・。

何を信じればいいの!?純粋な私をいじめないで(T_T)ウルウル

ということで、E-gold使用者の方々、毎日気をもみながら生活してください。←なんじゃ?その言い方は!?

ではでは、まだまだ霧の中にあるオートサーフ界。

早く霧が晴れてくることを願って。

はな2月号付録第二弾:2002年冬季オリンピックのアメリカ選手達の帽子
son

Rootブランドがこの年大変人気が出ました。理由はアメリカオリンピック選手達の開会式の服をデザインしたのがRootでした。
我が家も義母さんが買ってきたので、今でも棚に飾ってあります。
私は今年のデザインよりも、2002年のデザインの帽子の方が好きです。
4年前の息子さん。まだこの時は幼さが残ってますね・・・。

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
はなだけよ♪に書き込みをしてくださった方の中にSPから個人的にこのようなメールがきていました。
翻訳機に頼っても分からなかったので、教えてください。

この方はクレジットカード会社調査依頼をされたそうですが、返金の依頼をしてないのに勝手にクレジットカード会社が返金するようにSPに言ったのか定かではありませんが、とにかく、クレジットカード会社はSPへ返金依頼をしたようでその結果のメールがSPから本人に直接きたようです。

たぶんこれと同じ内容のメールをもらった方が何人かいるのではないかと思うので、ここで紹介させていただきます。←今日はちょっと真面目な私。

This is to inform you that the transaction below has resulted in a Charge Back.

StormPay, Inc. has received notification from your credit card company of a chargeback regarding a recent funding made to your StormPay account. This action is in violation of the terms and conditions of the StormPay User's Agreement and has resulted in the suspension of your StormPay account.

キャッシュバックについて。

ストームペイInc.はあなたのクレジットカード会社からチャージバックをするように知らせが届きました。(クレジットカード会社にキャンセルをしたのでお金を戻してくださいってSPにクレジットカード会社が連絡をしたってこと)この行為はTerms(SPの条約)に違反するものなで、SP使用許可に基づいて、あなたのSPの口座を一時停止いたします。

だそうです。

だからそのお金がどうなるのかとかは書かれてありませんので私にも分かりません。また、一時停止とかかれたありますが、どれくらい停止とかも分かりません。書かれてあったのは訳をしたところだけです。

クレジットカード社へ返金依頼をされている方、もしクレジットカード社がSPへ返金依頼をするとたぶん同じ内容のメールが来ると思います。

私は何もクレームも出さず、黙ってお金を支払っています。

どうしてか???

一種の悟りでしょかね・・・・。←意味分からんって??

もちろん5800ドルは大きいですよ。

でもここは様子を見るしかないって感じで何もしていません。←ただたんに手抜きって???いやいや。

という訳で、一時停止って今も何も出来ないから停止されてるのと同じだと思うのですが・・・。何をいまさらって感じですが、そのお金がどうなるかをもっと具体的に書いて欲しかったですね・・・。

後、個人的に翻訳依頼はこの分は多くの人にも関係があるのではないかということと、短かったので、すぐに翻訳いたしましたが、長文で私がしていないオートサーフやHyip、金融関係のご質問は実際読んでもその内容の意味が分からない事もあります。その知識が無い場合翻訳は難しいです。

また私も出来るかぎりのことはお手伝いしたいですが、やはり自分の生活もあります。自分のビジネスもしていますので、翻訳はかなりの時間が必要とされるので、申し訳ございませんが、できる限りご自分で訳をしてこういう風に理解しているけど、あっているでしょうか?と自分が理解している内容を書いてくだされば私も助かります。

今回はなかなか真面目に書いていました。

はなでも真面目に書けるのね・・・ってびっくりしていただけたでしょうか?ふふふふふふ。

そうです。真面目にも書けます。

実はまだ読んでいません。
ちょっと色々と用事が入って。

なので明日にがんばって訳してみます。(たぶん・・・おいおい)

では風邪なので今日は寝ます。ってもう2時です・・・(T_T)

おやすみなさい。ゲホゲホ。


ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング






テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
クレジットカード我が家は早速先月に請求がSPから来ています。なので我が家は戻ってきていないお金ですが、支払をいたしました。

さよ~~~~~な~~ら、さぁよおなら~~~~~♪ 元気でいいてぇね~~~~~~。

戻って来いよ~、戻って来いよ~~~戻ってこぉぉぉぉぉぉぉいよぉおおおおおおおおお

演歌の花道気分です。

そんなことを言ってる場合ではないのですがね・・・。私も全額だといくらだ???確か5800ドルくらい、かな・・・。

日本にサイン会しに帰れたのに・・・・(T_T)←誰が来るねん!

とにかくですね、日本のクレジットカード情報を、

ScamPayで被害額100万超え (T T)さんからいただきましたので、そのままUPいたします。どうも情報ありがとうございました。

100万痛い!!!!
うううううううう・・・・。やっぱり帰ってきてもらいたいですね。

三井済友VISAに電話で確認を取りましたら「専門の部署で伺います」とのこと。
既に対策チームを立てていました。
しかし、三井済友VISA側としてはまだSTORMPAYを詐欺とは現時点では断定していないとのことです。
よって決済は行われます。ただし、調査の結果詐欺と断定したら返金の可能性もある(クレジットカードの保険適用)とのことでした。
「決済をキャンセルしてくれ」というクレームではなく、「頼むから、ぜひStormPayを調査してくれ」と皆で、クレジットカードの提携会社に問い合わせをすれば、カード会社も本格的に調査を進めてくれると思います。ぜったい最後まであきらめずに、損失を取り戻そう。 ( T T )/


と言うコメントをいただきました。

ただ、アメリカ側で裁判をして彼らが詐欺って決定するまではかなり時間がかかる可能性があります。

SPがかなり優秀な弁護士を雇えば(例えば、マイケルジャクソンやOJシンプソンなどの弁護士)詐欺っていう事さえならない可能性もある国です。

もし、裁判になれば、時間がかかる可能性は大ですが、希望を捨てずにがんばりましょうね!

情報どうもありがとうございました。

各クレジットカード会社で対応もかなり違うようです。

また同じクレジット会社でも関西、関東で対応が違うようです。

確かな情報が欲しい時はやはりご自分で、自分のカード会社へ、連絡を取るのが一番だと思います。

他のサイトでこう書いてあったから!とか言わないように!あくまでも自分で動きましょうね!

それでは今日も希望を捨てずにがんばりましょう!!!

ちょっと気分はキャンプファイヤーの前でギター持って皆に熱く語るインストラクターです。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
SPから長たらしいコメントが発表されましたね・・・・。

やっぱりここは人間通訳機ハニー君を呼びつけ、読ませると、
読みながら、怒る。

喜怒哀楽はっきりしていますので・・・。

SPに文句を言いながら翻訳終了。もちろん今回も英語から英語へ。今回は長すぎるので私が読むのを拒否。←オイオイって。だって疲れるのよ。長文読むと。

なので要約をするように、申しつけ、重要部分のみ書きます。

アメリカ人の旦那でさえ、SP意味分からん矛盾なことを書いているそうです・・・・(汗)

とにかく、

訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳

DDOS(これが何なのかも分かりません)からの攻撃を受けて、ただいまSPのアカウントにアクセス不能です。この件にかんして政府の機関より取調べがすすんでいるので、早いうちに犯人がつかることでしょ。

オートサーフ社からのお金が今どこにあるか、と多く人が思っていることでしょう。Charisをはじめストームペイ各社がPonziやピラミッドなどの詐欺で取調べを受けています。私達は皆さんもお金をそ言う詐欺から守るために、それぞれのオートサーフ社のSPアカウントへそのお金を戻しました。←意味分からん①なぜ私達のお金を守るのに、SPが言ってる詐欺のAS社へお金を返還しなくてはいけないの??? 矛盾矛盾。
また(ここでは12DPのことを言ってるようです)彼らは皆さんに支払える十分なお金を持っていません。しかし、私達は全員に返金するプランを用意して、被害者の方々に限れらた範囲の中可能だけお返しを勧化ています。←どうしてここでSPが返金を仕切るの???私も仕切り魔だけど、そこまで仕切り魔じゃないわよ!それに、十分な資金がないって、みんなの元金がここへあるわけでしょ!?それはどこよ!?!?!?!!なぜそれが足りないわけ?おかしいじゃない???

ここから下の部分はポンジーの説明を書いています。そしてそれがどうして悪いか、犯罪か、ピラミッドはお金を払わないとか色々ね。(ってSPオーナーもピラミッドして2003年に摘発されたんだけどね・・・あ!だからお金を支払わないって自分が以前に経験済みで分かってるから言ってるのね。←納得してはイカンよ!)

SPはいかなる詐欺行為ポンジィやピラミッド商法の使用を許可しません。←いまさら・・・・何を言ってるんだろ・・・。自分達もピラミッドしてたんだから、どれが犯罪がよ~~~くわかってるのではないの?それをどうして今さら、他のASのことを犯罪呼ばわりするの?始まる時に断ってれば問題ないじゃんね・・・。矛盾矛盾。

今多くの銀行口座やクレジットカードからSPが勝手にお金を取ったと言う。苦情が流れていますが、それらはその口座から取ったといわれているお客様の許可を得て、それらが行われてと証拠があります。

もう、理解するのがめちゃくちゃ大変だったよ。今旦那を使ってシュミレーションしてやっと分かった・・・・。
本文には

もしそれらのお金を取る許可をした人を探して、許可した人を訴えます。
そこでシュミレーションすると、

旦那は取れらた人。はなSP。
はなが旦那のお金をクレジットカードから取った。それで旦那は怒って苦情をはなにする。
はなは、

あんたがOKって言ったから、取ったのよ。
でもあんたが許可をしてないなら、だれが許可したか分からないけど、見つけ出して、その人を訴えてやる!

って言っております。

分かったでしょうか・・・。もう、旦那がいなかったら、今日は困ったチャンだわね。

皆さまのサポートに感謝し、この調査により真実がわかりお客様たちに発表されることを楽しみしています。

ストームペイ

だそうです。

汗汗汗汗汗疹が出来るよ・・・・。

はぁ~。

やっとSPからの正式発表なんだけど、、、、、、、

はぁ~。

と言うことです。

バーバーはなは今日は繁盛して、旦那、息子、長女、次女と全員ヘアカットいたしました。

次女はなんと、今日生まれてはじめて髪を切ったのですが、前髪のみね。でも娘が下を向いていて、つかんだ前髪をそのまま切ったら・・・・。

切ったら・・・・

なんと生え際を切ってたの(T_T)

今次女は落ち武者状態です・・・・。

横の髪の毛が長いからよけい落ち武者状態・・・・。

・・・・・・・・・・・・

どうしよう・・・・・・

・・・・・・・・

はぁ~。

落ち武者家の中を走り回ってます。

皆さんのお家には落ち武者はいらしゃいませんか?

今日のポチは旦那の働きにお願いいたします。
よくやって!えらいぞ!
人気blogランキングへ
参加自由(^o^)/オートサーフリング
Thank you Thank you very much!←エルビス好きな、旦那より。




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今晩のニュースでございます。

ユタ州のプロボ市に住んでいる12DPのサーファー達の少人数ながら調査隊を作り、その中の一人が今週末イーストコースとへ飛び、直接12DPへはっきりとしないどこへ今お金があるのか?、誰がもっているのか?、どうやって支払われるのか?などのはっきりしない部分を直接聞きにいくことになった。

直接行って話しにならなかった時には、裁判に持っていく。そうすればはっきりしてない部分をはっきりさせるしかないだろう。と12DPへ直接話しにいく男性が言っていました。(名前忘れちゃった。ごめんなさい)

またSPには12DPの会員のお金15ミリオンドルを持っているとのことです。

以上が今晩のニュースでした。

彼がおきな情報を持って帰ってくることを願っています。

でもたぶん同じだろね・・・

ストームペイが悪い!私達は何も出来ない。ストームペイはうそつきだ!

で終わりそうですよね・・・・。

12DPに言うよりもSPに言う方がいいかも・・・。だってSPがお金もってるんだからね。

やっぱり、起訴してやる!がでてきましたね。

アメリカ人は起訴好きですからね。

弁護士のTVCMもすごい!

Suitしてお金もらって生活している人もいるし・・・。

去年ではウエンディーズのチリの中に人間の指が入っていた!って告訴した女性がいて、それが偽証告訴でお金目的で自分でしたことがばれた事もありました。(自分の指ではなかったけどね。誰の指だったかな???)彼女は過去にも大手の会社を相手取り告訴して何度かお金を巻き上げてる人でした。

こわいアメリカ・・・・。

泥棒が泥棒に入って、その家の屋根から落ちて、泥棒が、屋根が腐ったか壊れた間(そこら辺ははっきり覚えていません)ままにしていたから自分が落ちて怪我をしたから、賠償金を払え!って告訴した事も・・・・。

アメリカってこわい・・・・。

さてプロボ市の彼がいい情報を持って帰ってくれることを願って。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
お仕事してきます♪

また明日ね!!

バイちゃ!←懐かしいあられちゃんで最後を飾ってみました。



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
やっぱり今日は皆オリンピックを見てるんでしょうかね???動きが本当にない日ですね。

アメリカ人はスポーツに関してはNut!(NutというのはスラングでCrazyキチガイ、熱狂という意味です。ちなみにI am nut for youやI am crazy for you.というとあなたに夢中という意味になります。英語豆知識より)

だから、皆オートサーフ界今日は静かなのは皆TVの前に陣取って動いてないのしらね・・・・。

とにかく、今日のニュースでございます。

ABC4←ここで原文が読めますので興味ある方見てやってください。

SPはBBB(商事改善協会)のみならずTennessee Division of Consumer Affairs (テネシー州の消費者センターのようなもので政府所属です)までもの注目を浴びています。

今月の初めにSPは12DPとそのメンバーの口座凍結を行いました。SPの最高経営責任者のStive Girskyは今週はじめに12DPが違法であるピラミッド商法であるのではないかと我々にほのめかしました。2003年8月には、SPのオーナー自身がピラミッド商法を行ったとして、Tennessee Securities Divisionから営業停止を受けていました。
その停止されたプログラムの名前はTymGlobalと呼ばれていました。このTymGlobalとSP両社はJohn McConnellがオーナーです。このケースはStive Girskyが最高経営責任者になる前に営業停止を受けました。

木曜日にStive GirskyはConsumer Affairs(政府による消費者苦情センター見たな所)の調査を歓迎するとClarksville Leaf-Chronicleへ述べた。また彼は
“I think the agencies would not be doing their due diligence if they did not check us out. We have nothing to hide.”
”政府機関が私達を調べないなら、それは彼らの業務を怠っていると思う。私達は何も隠していることはない。”
と述べた。
また先日の木曜日にはBBBの代表者との話し合いがありました。話内の内容はまだ使用は出来ないとのこと。

12DP凍結以後、12DPの会員の不満はいたるところでつのっています。ナッシュビル内にあるBBBではこの7日の間に19000もの苦情を受け付けています。プレゼントグローブに住む、アッシュ夫妻はSPに以前あったお金がチャージバックにより全て無くなったと言っています。

12DPのCharisは全てはSPの責任があるとSPの責任にしています。このたび初めて12DPの弁護士からABC4へメールが届きました。

昨日訳した文章がそうです。
なので省略。

また12DPのCharisがはじめて調査を受けている事実を認めました。
調査にも前面協力をしているとも述べています。
ABC4ニュースはCharisもしくは12DPの弁護士を招待し、直接あって、きちっとインタビューをしたいと申し出ています。


だそうです。

前にCharisが言ってたのは同じオーナーの違う会社が営業停止になったことを言ってたのね。きちんとか書いてなかったから、SPが営業停止?何????でも営業してるし!!!!????って思ったけど、これが意味が分かったわ。

なるほど。じゃSPのオーナーが馬鹿だったことね。でも今でもSPのオーナーって同じ人だよね。じゃ彼は自分のこと棚に上げてピラミッドだ!!!って凍結してるってことね。

ここで主な登場人物の紹介もう一度。

SPおよび営業停止になったピラミッド商法の会社のオーナー・・・John McConnell

SPの最高営業責任者(社長ってことだよね??)・・・・Stive Girsky

12DPの管理人・・・・Charis Jhonson

12DPの弁護士・・・Stive Carr

以上のキャストでお送りいたしました。


というのが今日のニュースでございました。

先ほど日本がオリンピックで行進してきました!って私はこれを訳してて、旦那に日本が出てきたら教えてよ!!!

って叫んだら、

今でて終わった!!!

・・・・・・・・・。

日本チャチャチャン。

見れなかった(T_T)

仕方ない、今度は小野アポロ君を応援するぞ!!!

いつも思うんだけど、小野君のお父さんは日本人で、前回のソルトレークオリンピックの時もアポロ君に向かって、
”がんばれ!!!!!”って叫んでた。(小野君はアメリカスピードスケート代表で出てるので、見てね♪)それを見て、アポロ君のお父さんアポロチョコ好きだったのかな・・・・って疑問に思いながら見ていました。

アポロチョコおいしいよね♪

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
大きな変化といえば12DPのカバーが変わりましたね。

昨日言っていた、新しいサイトの宣伝はされていましたね。

新しいサイトの名前は

Hitsdaily pro

12からHitsに変わっただけで、ひねりがほしかったな・・・・←あなたは何者?

でも12DPがFBIから捜査されている今、Ponziかどうかはっきり分からない限り、かってに新しくOpenしちゃってもいいのかな???って別にオープンしてないからいいのか・・・。

宣伝は別にしても問題はなんもんね。

1人で質疑応答してしまいました。

さて、SPのサイトがない!?と数人の方のコメントがございましたね。

結構アメリカが夜の間にSPはフラフラとどっかに行くんでしょうかね???

いきなり繋がらない!?ってことありますよね。

でもまた数時間したら、いきなり繋がったりと、フーテンのストさんと化し、色々と旅をしてるんでしょうかね・・・・。

そして私のPCからSPの自分のアカウントが見れないのですが、

ログインをしてみると、今日は真っ白にならずにこんなページに行きます。

The StormPay website is currently unavailable
for the next 30 minutes for unscheduled maintenance.

SPはただいまメンテナンスでこの先30分は接続できません。

Please check back soon

また後ほどご確認ください。

We apologize for any inconvenience

不便をお掛けして申し訳ございません。

って2時間以上前にも同じメッセージが出たんだけど???30分ってテネシーでは時間の割り方が違うのかしらね?????
不便をお掛けされまくってるのですが、いつこの不便から抜けれるのかね???

ヴィンチャンのアナウンスもないし、PJもフォーラム繋がらないし、
今日はまるで何も無かったように、静かです。

シーーーーーーン。

。。。。。。。




。。。。。。。。。。。



仕方ないのでここで踊ってみたり、あ!いらない。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

じゃ!あ!いらないですか・・・・。

・・・・・・・・

ももええって!!!


今日からオリンピックですね!←いきなりすみません。

今日から我が家は家の中で、

”USA!USA!"

”日本チャチャチャ!”

と応援合戦が行われます。

もちろん旦那はUSA応援、私は日本チャチャチャ応援です。

でも私はアポロ小野くんのファンなので、

小野君が出ると、

きゃ!!!!!!!小野君!!!!←気分は女子高校生!!!!

いきなり、USA!応援に走ります。

小野君のファンな理由がまた単純。

家の息子ちょっと小野君に似てるから。←ハーフの子供達って皆どことなく、似てるのよね。親の顔同士はまったく違っても。不思議だわ。ミステリーハンターに頼んで探ってもらわないとね!

それだけです。ま、親なんてそんなものでしょう。

なので今日も、オープニングセレモニーを見て、

きゃ!!!!小野君!!!!!がんばれ!!!!って騒ぐことでしょう。←がんばれって、行進しとるだけだよ。今日は・・・・。

さて、今日はこのまま平和に何も無いと←いや?何も無いのは平和じゃないのよね、この場合・・・・(汗)
がんばって本業の残りを行ってきます。

本業のHP無いんですか?ってよく聞かれます。

(笑)あります。←先に笑うな!

でもここで宣伝しないのは、私の写真まで載せてあるし、住所も電話番号も名前も全てが明らかになって、ミステリアスで美しく、才能があって、歌って踊れて、美術まで出来るはな伝説(君が自分で言っとるだけだよ・・・)が真実となると面白くないでしょ!←・・・・・。今どう反応すればいいのか分からないって???

という訳で教えません♪

でも宣伝してるの!!!矛盾!!!!!

とにかく、アメリカの物欲しければ言ってくれ!

なんてことを!それじゃヴィンチャンが入ってるわ!!!

何かアメリカの商品(特に限定無しです。何でもOKですよ。あ!でもブリトウは腐る恐れがあるので、ちょっと無理ですね。)なんでもお問い合わせください。
 
直接コメントに入れてくだされば、コソコソ私からご連絡いたしますので♪

え~いもう一つ宣伝だ!!!!

って私の宣伝じゃないんだけどね。

私のめちゃくちゃ仲のいいレイトンママのブログも宣伝してないのですが、目ざとい方々、リンクに張られているのを見て、行きましたね・・・。

さっきも電話で長話しました。←仕事せい!!!!

彼女のお仕事は留学、ホームステイの卸問屋でございます。

レイトンママとはかなり仲良しなので、私もこき使われ、お手伝いを頼まれ、我が家にホームステイをした親子もいらしゃいます。←何?はなのところには絶対にホームステイしたくないって???

アメリカから直接、お客様にお話をするので、日本の仲介さんがいないのでかなりお安く留学、ホームステイが出来るのでございます。

AND!!!!!!!!

ここがすごい!私も色々と仲いいから、裏話も聞くんだけど(ここでは口が裂けても言えません!)結構大変なお仕事なのよ。

問題児が来たりね、アメリカのホストファミリーと気が合わないとか、色々。聞いててびっくり(◎)/アワワする目玉オヤジ。


それでレイトンママは考えたようで、はじめから問題が起こらないように、まずはホストファミリーの下調査をモルダートスカリーに依頼して、調査する!ってそれは大きすぎ!でもきちんと、調査をする機関があるから、そこで調査してもらって、安全基準にあった家族のみをホストファミリーにしたそうだ。

それでも気があるとかあわないとかあるからね、それにいきなり日本食が食べたい!日本のTVが恋しい(T_T)ってなった時に、レイトンママのところへ行って、落ち着くまでそこで預かるというシステムを取ってるから、日本で契約して、それで相手は分からない、問題があっても、誰も対処できない!!!!っていう今までのホームステイや留学とはちがうのよ!!!!!偉い!あんたは偉い!

これだと、日本のご両親も安心ってことよね。だってアメリカ人ばっかりで、何か起きてもどうしようもない(><)ってことはないからね。

子供と連絡が取りたくても、相手は外人さんだわ!!!お父さんどうしましょう!!!!っていう事もない!だってレイトンママバリバリ日本人ですから。まずはレイトンママに連絡を入れて、それからホストへ色々と調節が出来ると細やかさが売りなのよ!

安全、安心、それでもって安い!!!!!!!!!

それにやっぱり一番のポイント高いのは、

このはなと会えるってことかしらね・・・・。←これで申し込み殺到間違い無しだわね・・・・。ふふふふふ。

って宣伝してみました。

裏金もらってるだろ?!って???もらってません!ご飯は食べさせてもらいましたけどね!!!!

でも真面目な話、奥さん!ご主人さん!(真面目に話せんのは君だよ!)私はこの業界のことはレイトンママと知り合うまで全然知りませんでした。レイトンママと私はとても気があう、性格も似てる←(あ!それはあぶないかも!って言ったのはだれよ!!!!キョロキョロ)ので、本当に色々な話をするようになって仲良くしてもらってるんだけど、レイトンママ自信も昔にホームステイを頼まれてしたことがあったんだけど、その時の斡旋やさんからは全然ホームステイ先の調査も無かったそうです。また、ホームステイ先と問題があっても、英語がまだはっきり話せなくて、大変な思いをした人など、問題を耳にしたそうです。それでこれではいかん!って立ち上がったのがレイトンママだったのでした・・・。ぺんぺん!よ!かっこいいよ!

私も20年前に高校生の時に始めてアメリカへホームステイへ来ました。それがきっかけで、英語を真面目に勉強しよう!っと決心して、その時商業高校へ行ってたのですが、日本の短大へ受験し、見事合格!その後アメリカの4年生の大学へ留学、そして留学中に学生結婚!今にいたる。という経歴の持ち主です。

はじめてのホームステイ、アメリカは本当に楽しかった思い出しかありませんでした。でも英語がまだ全然出来なかったので、悔しい思いをしました。もっとホストファミリーと一杯話したかった!!!って

それがバネで英語を勉強しました。

でもここで私のホストファミリーが悪い人で、ぎゃ!!!!二度とアメリカなんか行かないわよ!ってなれば、今の私はいませんでした。

だから、子供達に英語をぺらぺらにさせたいなら、子供達が英語をぺらぺらになりたい!って思わないとダメ!親が言っても、やる気が無いとダメ。

でも自分がやる気があればがんばれる!!それが自信にもなるしね・

体験者は語るでございます。

なので、別にアメリカに来なくても、子供達が英語ってことに興味を持たせてあげるように、親が持って行けば子供達の英語は上手になると思いますよ。

でもアメリカという刺激は確かに大きいです。←私には大きかった。

今の自分にとって本当に高校生の時のホームステイはめちゃくちゃその後の自分に影響をもたらしたので、(いい方向でね)自分と同じような体験してもらいたいですね!

別に私はレイトンママの社員ではありません。私の仕事は、アメリカの商品をあなたのお家へお届けします♪
って言うのがお仕事。

でも本当に、レイトンママのこと好きだし、いい人だって知ってるし、自分が体験したアメリカの生活が自分の自信や英語に対しても考えを変えたってことが言いたかったの!

だって今回のことでやっぱり英語できたら・・・って思った人も多いと思うからね。

今オートサーフでお金がどうなるか!?!?!?!!?!?!

って時だから、留学だ、ホームステイだなって言ってられないかもしれないけど、もしその気があれば、いつでもレイトンママなり、私に言ってくれればレイトンママへ連絡がすぐへ行くので、お気軽にお問い合わせくださいませませ。

お友達で考えている人がいれば紹介してね!

その時にははなのサインをお届けいたします。←すぐにゴミ箱へ投げ入れないように・・・・。

もし、レイトンママのところでプチ留学でも、ホームステイでも、観光でもすることになればぜひお知らせくださいね!!!!

私ももちろん会いに行きますとも!!!!レイトンママが意地悪すれば(パンチしないようにレイトンママ)私がちゃぶ台投げつけますので、ご安心を。

という今日は思い切り宣伝させていただきました。

読んでくださりご苦労さまでした。

ではオートサーフの方に何かおこればご連絡いたします。

レイトンママのブログ

ではではよい一日となりますように♪

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング














テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。今晩も12DPとSPのニュースが流れました。

でも、大きな変化はありませんでした。

まずはSPに関して、コメントを求めた所、

何も隠している事はない。全て話しているとおりだ。

とコメントが返ってきたそうです。

またABCに初めてCharisが弁護士を通して正式の手紙を送ったそうです。

その内容はいつも書いているよう内容と同じで、

SPが悪い、自分達は犯罪を犯してないなどのことでした。

またChairsは全面的に調査に協力していると言っているとのこと。

なので特にスペシャルなことは無いですね。

以上が今晩のニュースでした。

今新しく12DPからのコメントも訳しているので、この後すぐにUPいたします。

ではそれまでしばしの別れです。

泣かないでくださいね。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
ただいま。戻ってきました。

子供達に本を読んだり、工作のお手伝いをしてきました。

アメリカの母ちゃんたちは家事はめちゃサボれますが、学校のことや地区のことなど雑用が忙しいです。

さて、日本のクレジットカードに変化があったようなので、
ご報告を。

レポーターのゲンさん、ゲンさん、聞こえますか??

音が通じてないようですね・・・←分かったから、早く載せる様に。

では

ゲンさんのコメントそのままどうぞ。

はじめまして。
某掲示板に今投稿した所ですが、あなたにも随分お世話になっています(私の心の中だけなので勝手なのですが・・・)ので投稿しました。
いつも参考&心の拠り所にしてます。
実は昨日残高照会でクレカ会社にTELしましたところ、
「今月(2月25日)の支払いはマイナスです。(????)
SPから返金がありましたので請求額と相殺してまだ余りますので
マイナス分を登録口座に返金致します。」
えっ!?えっ!?えっ!?何のこと?????と聞きただしたけど
クレカ会社の担当は「そう言う事なので・・・」
あわててSPのヒストリーを確認しましたが「変わってない!」???
何なの???(と言うかSPには残高3ドルしかないんですが)
ちなみに返金金額をSPのヒストリーで照合したところ
12DPに一番最初に投資した100ドル、
NET何とかに認証してもらった手数料の20ドル、
後ひとつは前記の100ドルが144ドルになって帰ってきたので
「ちょっとやってみようかな!」でUPした300ドル
(この300ドルは同金額で3回UPしてるのでどの分かは不明です)
これって何???
私としては一部ですが(2月9日現在12DPに6800ドル凍結なので・・・)
ラッキーですね!って担当者に言ったら「そう思います(^^)」
だって!兎にも角にも1月31日付けで420ドル分がSPより帰ってきました。
と言う話です。(これってSPがランダムで払い出し・・の一人???)
先だってから毎日拝見してますが、今仕事から帰って来て改めて拝見してますと、この情報が無かったものでカキコしました。
ちなみにこの担当者はかなりSP&12DP問題に詳しかった!(某VISA系)
皆様が不安な日々を過ごされてる中なのですが、
情報と言うカテゴリーと割り切ってUPしてます。
感情を害する方がいましたら無視を願います。

ゲンさんよかったですね。まだまだ12DPのお金があるにしても、少しでも戻ってきたんですね!

素晴らしい情報をありがとう!!!

これで少しでも希望がもてる人いるはずです!

こちらは12Adayからメールが来ていて、いました。いちをクレジットカードつながりとうことで、こちらに記事を翻訳しておきます。

Hello All,
へロー皆

We are getting a lot of e-mail requesting pay outs from stormpay upgrades to e-gold accounts, we cannot do this.
沢山の人から支払をE-goldのアカウントにして欲しいとのEmailが着ていますが、出来ません。←なんでじゃ!???!まま、落ち着いて。ハイ、水。あせらず次を読みましょう。

12 a day.com is in the same position as its members we cannot get our funds out of stormpay and have also had thousands of dollars worth of ficticious chargebacks to our account.
12Adayは未だに同じ状態にあり、SPの口座には数千ドルのcチャージバックがありますが、動かせれない状態にあります。←12Adayは凍結されて無いって書いてあったよね???あれ?返金されてから凍結されたってことかな???前にロドニーさん凍結された!ってあせって2回もメール送ってきたけど、その後に、間違えだった・・・ってメールがやはり2回届いたんだけど・・・???今は凍結な訳??そこら辺をはっきり書いてほしいんだけどなぁ。

We have contacted stormpay regarding members and our chargebacks and are still waiting for their reply.

ストームペイにチャージバックに関して連絡を入れていますが、まだ返事は来ていません。←SPは皆に返事をしないで、いったい何をしてるんでしょうね???今ビルを改築中との情報があるので(真実かどうか分かりませんよ)皆で大工仕事でもしてるんでしょうかね???えんや~こらよっと。

If any of our members have credit card details in their stormpay accounts we suggest you login to your stormpay accounts and delete the credit card details

もしクレジットカードの明細をSPに登録している人がいれば、SPへログインしてそのカードの明細を削除することをお薦めいたします。←でもそれがどうしてかなど、全然書かれていません。私は昨日のニュースの事もあったので、12Adayのメールを読んで、すぐに旦那に連絡して、旦那の会社のPCからすぐにクレジットカードの情報を削除してもらいました。でも銀行口座の削除は出来なかったそうです。

Regards,

Ian,イアン

Admin

http://www.12aday.com

というメールが来ました。

でもここで、ゲンさんのように返金をしてくれるなら、今クレジットカードの明細を消してしまえば返すところが無くなってしまいますよね。そうすればそのお金はどうなるのか???

だったら、クレジットカードの情報をそのままにしておくほうがいいのか???

今、私はクレジットカードの情報は削除しましたが、ゲンさんのコメントを読むとやっぱり戻した方が・・・・って揺れる乙女心となっているのです。

乙女心と秋の秋刀魚ではなく、空。

ストームペイさん純な乙女心をもて遊ばないでください。

ちょっと旦那と家族会議を今晩開かねば・・・・。

という状態でございます。


ちなみにゲンさん差し支えなければ、返ってきた金額はいつ頃に投資されたものが返ってきたのか教えていただければもっと希望がでてくる人がいるのでよければ教えてくださいね!
後、そのお金は、まだ送っただけで、サーフもしていなかったってことでいいのでしょうか???
12DPに行く前に凍結が始まったってことでしょうかね???こちらもお手数ですが、よろしければコメントいただければ嬉しいです。家族会議の時に参考となるので。

本当に希望のコメントありがとうございました♪

ゲンさんのほかにもお金が戻ってきた人がいることを願っています!!!


ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリングいつもありがとうね♪





このページのトップへ
はっきり言って、こんなに多くの人から温かいコメントいただけるとは思っても見ませんでした。

ちょっとビビってる状態です。←いったいどこに皆隠れていたんでしょうか????

それに掲示板で私のブログのリンクをされているんですか!?

そりゃ~見てみたいです。

どこなんでしょうか???←見ない方がいいって???

リンクしてくださりご苦労様でした。


ここはアクセス解析もつけてないし、いったい何人の方が来てくださっているのかも分かりませんが、こんなにも私の隠れファンがいたなんて脂汗が出ています。(がまの油状態)じゃ今度日本へ里帰りした際には、ぜひ拍手会あれ?拍手じゃないや、握手だよ・・日本語難しいね・・・。握手会場にはブログを持参してくださればPCにサインをする!というのはいかがでしょうか!?ノート型はだめですからね。きちんとデスクトップを抱えてきてください。←誰か止めてやってください。暴走中です。

なんだかそんなにも人が読んでくれているって思ったら緊張して、なんだかオバかが書けません・・・。これがスランプというのでしょうかね・・・。

とにかく、実はこれの1つ前に書こうと思ってた質疑嘔吐(ぎゃ!!打ち間違えしてるよ!でも面白いから残しちゃお!)質疑応答ですが、皆さまの愛が嬉しくて、思わず、タイトルはそのままで、皆さまのコメントに対しての、コメントを書いて終わってしまいました。←うっかりハチベイもあきれてるね。

なのでこっちが本物の、

質疑オエッじゃない応答。

えみさんからは
SPが勝手にひとの口座からお金を引き出して
いるとのことですが、クレジットからSPにお金を入金しました。
クレジットカードを使用できないようにしておいた方がいいのでしょうか?


ニュースでもはっきりとどれだけの人がその被害を受けているか、彼らが本当に何もしないでいきなりお金だけを取られたのか?もしくは彼らが一度どこかのAS社へ送金しようとしたけど、その時に凍結になり出来なかったのが、いつの間にか勝手に請求されて、取られてかなど、何も言われず、ただ銀行の口座からSPよりお金を取られたという風に夫婦が言っていました。なのでこれもはっきり言えば情報不足。
ただいえることは同じ銀行で口座を凍結するようにって聞いている人が1人以上はいるということ。そしてクレジットカードも使えないようにしているという事実です。
ニュースではそれをした方がいいとも何も言っていません。
私も使用できないようにした方がいいのかどうか分かりません。
私はしません。そんなにSPも闇雲に取り捲るってことは無いと思います。それじゃ本当に窃盗で捕まります。その夫婦もそれを警察に言ったとか何もコメントがないので、どうなっているのか分かりません。ただ、気をつけてみておく必要はあると思います。とにかく、毎回書くように、これは自分のお金です。自分で判断するようにお願いいたします。

もんちさんのコメントよりちょっと、
私の誰か訴訟しないのかね???って思うのですが、今日ヴィンチャン達が訴訟するかどうか分かりませんが、それらしきことを書いてありましたよね。だからしてくれればと思うのですが、人任せはいかんって?でもアメリカ人って訴訟好きですからね、皆黙っているとは思えないんだけど、今はまだ様子を見ているしかないって感じだと思いますよ。まだ詐欺って決まったわけでもないからね・・。これは時間がかかるかもしれないので、にんにく食べてスタミナつけてがんばりましょ!!!←臭い!

Janさんのご質問は

12DPからのメールを見ると新しいサイトを作るようなことを書いていましたが、実際どうなんでしょうか?

TVでも流れていましたが、新しいサイトはUPしないことになりました。
新しいメールに書かれてあったのは、弁護士から今の状況で新しいサイトをUPするのはよくないので、保留にしておくそうです。


ジョニーさんの質問?私の意見は?といた感じでしょうかね・・・
はなさんは冷静な方だと思いますが、この現象をどう捉えますか?
一度甘い汁を吸ってしまった身体は元に戻らないってことなのでしょうか?
また別でやっても傷口を広げるだけなのに。
非常に愚かしいと思います…


私は冷静ですよ。いつも。とてもCoolです。←英語のCoolはかっこいいとかの意味でございます。
私も甘い汁吸いたいです。(笑)ただ本当にジョージア州でも全てのオートサーフにたいして気をつけるように。って発表がありましたからね。この12DPの被害があまりにも大きかったら、たぶんアメリカ政府がPonziに対してかなり厳しい規定をもっと作ってくる可能性は大です。そこで生き残った、オートサーフだとまだ懲りずに投資したい、学習能力のない私です。
やっぱり夢ですね。どうしてもお金が必要!!!ってことではありません。旦那の収入だけでも生活できるから。でもオートサーフってなんだか夢があるんです。私にとっては。だから大金は投資しなくても100ドルくらいで楽しもうと思っています。だからここで本当に悪いオートサーフの掃除をしてくれれば、それはいいことだと思います。

Pupukoさんごめんね!!!何だか今日は色々あってまだ目を通せてません!!!でも私そのメール届いてないんだけど(汗)どうしてかな???ちょっと急いで見てみますね!!!後はメールにて。
ひそひそひそひそ。


エーット後は???
やすじゅんさんのご質問は
やっぱりE-goldで入出金できるサイトのほうが安全なのでしょうか?私はオートサーフではなくて長期HYIPで実績のあるサイトを選ぶ事にしました。イギリスにの本拠地を置くオフラインでは七年の実績のある投資グループが経営しているHYIPサイトです。どうでしょうか?

SPよりはE-goldの方が安全ですが、今の状態からどこのオートサーフも100%安全っていえるところはありません。もともと景気がよかったときからそうです。100%大丈夫ってことはないです。HyipはオートサーフよりもPonziの可能性が高くなるので、どうでしょうね?私も分かりませんが、やっているところがイギリスなのでイギリスの法律が分からないので、お答えできませんね。ごめんなさい。でもいい所だといいですね。

後他にご質問があってまだ答えてもらってない!!!って方自己申請お願いいたします。

こんなにも多くの人からコメントをもらえて本当に嬉しいです。

気分は有名人←勘違いしとるよ。

サイン会は・・・ってもうええって!!あ!今いきなり、昔のB&Bやおぼんこぼんさんが脳裏に一瞬現れた!!!あ~びっくりした。みんな元気かな????←友達???

さて、何度も書きますが、本当にありがとうございました。

あまりの嬉しさに、さっきから涙が出て来て、もう夜中3時過ぎてるのに、このまま寝ると、明日は番町皿屋敷のお菊さんじゃないな・・・。四谷怪談のだれだったけ???とにかく、目が腫れてしまいます。

写真欲しいですか?あ!いらない。

明日は娘の幼稚園へボランティアへ行く日なので、目が腫れないように祈っててくださいね。

そうそう、明日は娘の幼稚園へ行くのでまた書き込みが遅くなるかもしれませんが、明日は今日出来なかった12DPからの訳を書きますね。

もう3時半になるので、寝させていただきます。

皆さん、どうか他の人の中傷や掲示板で暴れるのは辞めましょう。
誰もハッピーになれません。
暴れたいなら、個人用ちゃぶ台を買って自宅で思い切り投げてすっきりしましょう。
他の人に噛み付いてもお金は戻ってきません。もし戻ってくるなら思い切り噛み付きましょう!
でも戻ってこないんだから、いまは皆で励ましあっていいほうへ行くように望んで、いい情報が来るのを待つほうが楽ですよ。ね。

皆さんがんばりましょね!ダメな時は個人用ちゃぶ台日本からどなたか送ってください。思い切り投げますので。
とりゃ~!!!!

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
みなさん!私はブログ辞めないので、ご安心を!!!!

皆さま色々な励ましや、素敵なコメント本当にありがとうございます。

私はもう年のせいか、涙もろいので、思わず泣きながらコメント読ませていただきました。

本当にありがとうございます。

でも皆さん、注意してください。

Nanashiさんは悪い人ではありません。

Nanashiさんは皆さんの為に、私に忠告をしてくださったのですから、

私に励ますのお言葉は一杯してくださってOKですが、

Nanashiさんへたいして、悪いことは書かないようにしましょうね。

私って昔からそうですが、とにかく、突っ走るタイプです。

猪年ではありませんが、突っ走ります。

なので周りが見えない事もあります。

Nanashiさんかこのようにコメントをしてくださらなければ、

調子に乗っていることが多いです。

もちろんウソの情報は載せていません。こちらで放送された情報や、ろーラムで書かれていた情報を書いています。

でもいつも書いてあるように、信じるかどうかは自分で判断してください。

それが大切です。

後、一つ気になることが、

名前も、タイトルも無しで、書き込みをしてくださっている方、

私に対しては言いたいことは言って下さってもOKではありませんが、他の方のコメントの中傷はもっとやめて下さい。

英語が出来ないでオートサーフをした人は沢山います。

英語が出来てもオートサーフで使われている言葉は辞書にも載ってない言葉もあるし、ヴィンちゃんのように、口語調で書かれると???ってことは良くあります。

Charisに関しては意味の無く必要じゃない単語をやたら付け加えた文章を書きます。

私も????ってことが多いです。

それを
そうやって他人任せな人がいるから迷惑なんです。

ってどういうことでしょうか?

私が好きで訳をしているのは、それを喜んでいただけるのが嬉しくてしてまいます。

別にあなたの所へ行って訳をしてくれ!とは言ってないですよね。

皆自分でも訳をしてても、本当にこれであってるの???って不安があるだけです。

だからここへ来て、やっぱりこれであってたんだ!!!って方も多いはずです。

ここで他の方の中傷をするなら来ないでください。

私の訳も必要ないほど英語に堪能な方のようですし、気に入らなければ無理に、

読め!!!!!

とは言いません。

後私も知りませんでしたが、私のブログを読んで他の掲示板でそれについて書いてあるそうです。

それに関しても、それは個人の自由です。私はこちらで書かれてあったことや、TVで流れたことに関して伝えられたことを書いてあります。

もちろん私のコメントは入っていますが、本当の情報とミックスしないように←や色を変えたり()を使ったりしています。

それが混乱だと言ってるとすれば、それは私が起こした混乱とは意味が違うのではないでしょうか?

もう一つ気になることが、
私はかなり前向き人間ですので、悪い改善をするように努力をしています。

やはり同じ人でしょうが、

どうでもいいが、責任のとれないコメントをするのはやめて欲しい。

というのも意味が分かりません。

責任のとれないコメントというのは、何のことでしょうか?

責任有無が関係するようなコメントを私がしていましたか???

もしそのような箇所がございましたら、ぜひご連絡くださいませ。

10人十色、10人全員が私のブログが好きである訳が無いのはわかります。

特に最近アクセスも多くなっているので、面白くない人もいると思います。

どうか、面白くない方、

トラブルは好きではありません。どうぞ、お互いのためにも、来ないで下さい。そうすればあなたも、私のブログを読んで嫌な気持ちにもならないですみます。嫌な気持ちより楽しい方が人生楽ですよ。

私は余り他の方のブログへは忙しくておじゃましていませんが、
コメントを読むと、中傷している方もいるんですね(笑)

それも人の意見ですからね。

ただ、イヤなら来ないでください。

私は好きで訳をしています。

もちろん大変です。自分の時間をかなり犠牲にしています。

いい子ぶって!って思われるかもしれませんが、いい子なので仕方ないのですが、皆さんが喜んで下さるてるから、がんばれます。

じゃなきゃ、出来ません。

本当に夜中5時くらいまで訳をしていることがあります。

もちろん後からこれ読んだだろ!!!

金払え!

なんて事もないです。←今逃げた???

馬鹿といわれればそうかもしれません。

ただのお人よしのいい子です。

ここは直した方がいい。という所があればそれは大事なことなので、ぜひ聞かせてください。

でもただの中傷ならやめて下さい。

特に、他の方に関しての中傷はやめて下さい。

それが出来ない人は私は勝手ながら、コメントを削除させていただきます。

私は強いです。

ちょっとやそっとではくじけません!

そんなことではアメリカでは生活できません!

ただ、やっぱりがんばているのに、それを理解していただけないことが悲しいです。

でも本当に今回沢山の人から温かいコメントを頂いたことは私のこれからも励みです。

コメントの返信が出来ないですが、コメントをもらうととても嬉しいです。

がんばろ!!!!って調子乗ります。

面白いコメントも大好きです。

これからもコメント楽しみにしています。

真面目に書いているのは、私も、真面目な時もあるというのを見せなくては!って思ってね(笑)

またはな節が炸裂すると思うので、

あきれずにお付き合いお願いいたします。

本当にありがとうございました。

はな

このページのトップへ
ただいま、また新しいニュースがTVで流れました。

はぁ~、頭痛が痛い・・・。

まず、12DPのCharisさんはSPとはもう話をしてない!←あんた昨日まで結婚発表のように共同発表していてなんでしょうか???

また新しいサイトは作ることは無いそうです。

またジョージア州からはオートサーフ自体をすることをに要注意発表しました。

そして今12DPを開くと都合よくメンテナンス・・・・(汗)

言ってることが1転、2転、コロコロしてます。はっきりして欲しいですね。

またこれは我が家もえ!!!やばい!!!

って言っていますが、SPが勝手にチャージバックをし、ある夫婦の銀行口座からお金を取ったとのことで、その夫婦はSPに登録している金融機関クレジットカードと銀行口座全てを凍結したそうです。

またその夫婦のみでなく、後同じ銀行では12組の凍結依頼が出ていたそうです。

その夫婦がTVに出て明細もTVで映し出されていました。

日本は銀行アカウントは登録しないんですよね???

私達は2つの銀行口座をSPへ登録しているので!?!?やばい!?!?!?状態です。

いったいSPは何をしているのか????

そりゃFBIくるわね・・・・。

FBIの力は大きいです。警察よりももちろん上でございます。

これは誰の質問だったかな???お名前覚えてなくてごめんなさい。

とにかく、ニュースははじめから12DPを詐欺扱いで放送しているので、内容はかなり失望的です(T_T)

でもこれは以前にも書きましたが、ニュースライターは12DPへ投資をしていた人ではありません。はじめから12DPが詐欺と思って書いているので内容もそうなっています。これが12DPをしていた人がニュースライターなら台本ももう少し違っていたと思います。

でもCharisもはっきりしてくれ!

それにSPもなんで人の銀行口座から勝手にお金を取る!それは泥棒だよ!!!!

はァ~なんていえばいいのか・・・・。

もう、昨日のCharisのアナウンスは訳す必要は無いですね。どこまでが彼女も本当の事書いてるのか分からないし・・・。ってほとんど最後の部分だけなんだけどね。

とにかく、

正直にお金を返しましょう!

お金を返してくれれば、まだ詐欺をしてたわけではないんだから、詐欺罪で起訴される心配は少ないよ!!!!

SPも銀行にお金あるなら、人のお金を取らない!きちんと凍結を解除してとっととお金を返せ!!!

ってプラカードもってくるくる回りたい気分です。

こちらのニュースもABC4チャンネルです。

とにかく、私達もちょっと銀行とクレジットカードをよく見ておきます。もし変なチャージがあればすぐにカード会社へ言わないとダメだからね(><)

あ~仕事が増えたよ・・・。

今晩のニュースでした。

余りノリノリになれないはなでした・・・。

ノリノリじゃないはなだけど、ポチってお願いねいたしますぅぅぅぅぅ
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ。



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
新たなニュースが入りました!

日本のクレジットカード支払をした方へ新しい情報でございます。

情報提供はけいさんです。

どうもありがとうございます。

さ、皆さんもここでけいさんへ

ありがとう!

聞こえましたか???

ではけいさんからのこめんとそのまま載せます。

すみません。以下、他の掲示板に書いた事なのですが、クレジットカード利用者にとって生命線になると思いますので、お読み頂きブログに掲載いただければ幸いです。最近クレジットカードを切った人だけの事なのですが、少しでも多くの人が助かるようにアクセスの多そうな所の管理人様に投稿しています。

本日、私もクレジットカード会社に電話したのですが、停止はできない。調査します。
で終わりでした。
返金要請は行ってみるので相手が応じれば返金されます。
たとえ詐欺であっても支払いを止めることは出来ないという回答でした。
下記、私の使っているイオンクレジットの会員規約の抜粋です。
下記、理由に当てはまっていると思いますので、再度明日電話して停止を要請してみます。
ちなみに、他のサイトでも規約の事が話題になってましたが、UFJニコスは海外利用は駄目みたいな事書いてました。
各々クレジットカードの規約の確認をすることをお勧めします。
規約を持ち出せば相手の反応も変わると思われます。
クレームの数が多い方がクレジットカード会社の反応も変わってくると思いますので、がんばりましょう。
ちなみに4ヶ月以内であれば返金要請できるみたいなので、該当する方はカード会社に連絡してみることをお勧めします。

第23条(支払停止の抗弁)
1)会員は、下記の事由が存するときは、その事由が解消するまでの間、当該事由の存する商品等について、支
払いを停止することができるものとします。
イ.商品等の引渡しがなされないこと。
ロ.商品等に破損、汚損、故障、その他瑕疵(欠陥)があること。
ハ.その他商品等の販売について、加盟店に対して生じている事由があること。
2)当社は、会員が本条1)項の支払停止を行う旨を当社に申し出たときには、ただちに、所定の手続をとるもの
とします。
3)会員は、本条1)項の申し出をするときは、あらかじめ上記の事由の解消のため、加盟店と交渉を行うよう務
めるものとします。
4)会員は、本条2)項の申出をしたときは、すみやかに上記の事由を記載した書面(資料がある場合には資料添
付のこと)を当社に提出するよう務めるものとします。また、当社が上記の事由について調査する必要があると
きには、会員はその調査に協力するものとします。
5)本条1)項の規程にかかわらず、次のいずれかに該当するときは、支払いを停止することはできないものとしま
す。
イ.売買契約が会員にとって商行為(業務提供誘引販売個人契約に係るものを除く)であるとき
ロ.リボルビング払いの場合で、1回のカード利用に係わる現金価格の合計が3万8千円に満たないとき。また均等
分割払いの場合で、支払総額が4万円に満たないとき
ハ.飲食の提供を受けるために、カードを利用したとき
ニ.会員による支払いの停止が信義に反すると認められるとき
第24条(早期完済の場合の特約)
会員は、分割払いを指定した場合において、その分割支払金のお支払いを約定通り履行し、かつその支払期間の
中途で残額を一括してお支払いいただいた場合は、会員は、当社所定の計算方法(78分法またはそれに準ずる計
算方法)により算出された期限未到来の分割払手数料のうち当社所定の金額の払戻しを当社に請求できるものと
します。

以上がけいさんからの情報でございました。

どうもありがとうございました。

とにかく、各クレジット会社でも違うので、やはり聞いてみるのが一番だと思います。

今はひとまかせではいけませんよ!

自分で動くことが必要です!

皆さん!自分のお金を守るためにも、がんばりましょう!

って私は全然こっちのクレジットカード会社に連絡してないんだけどね・・・。はははははは。←笑い事じゃないんだけどね。

ではまた新たな展開がございましたら、ご連絡ください。

ここへアップップいたしますので!


ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
日本のマスターカードでストームペイへ支払をした方々へ朗報です!?

レポーターは日本支部のセバスチャンさんです。

セバスチャンさんセバスチャンさん聞こえますか?

”なんかマスターは一月下旬からのストーンペイできった金の請求はしないことになったっす。残念ながら俺っちVISA。。
まじマスターは取り消しでVISAは請求きたらカード会社変えてやっから。。。。
しくしく。
ってここで姫に質問。
フォーラムって何ですか?倒産申告ってこと書いてあるみたいですけどそのフォーラムって信用そこそこはあるようなものなんですか?
ちなみに州は忘れたけどストーンペイがその州から営業停止命令でたさ。”

セバスチャンさんがコメントで書いてくださったものをそのまま引用。

姫とは私のことでございますね。←ホホホホ。
この質問はちょっと待ってね。この後お答えするからね♪

それでもってこれを見たメルモさんのコメントが、

”>マスターは1月下旬からのストーンペイでき>った金の請求はしないことになった…
って!本とですか??
コメント読んでいてビックリしました。
初対面ですみませんが、どこの情報か教えてくれませんか?
はなさん、はじめまして~はなさんは、御存知でしたでしょうか?”

メルモさん始めまして♪
いいえ全然知りませんでした。
特に日本の状態については全然分かっていません。
日本マスターとアメリカマスターと経営違うと思うので、たぶんアメリカ側は無理でしょね・・・。

そしてそれに対してきちんとセバスチャンさんは即返答!
偉い!
”俺っちは三井住友VISAでこれに関しては全て本当だよ。明日また担当と話するからしたら教えるね。
マスターは友達が使ってて電話が今日きたさ。ざまーみろって。。。
マスターは請求こないと言われたがトラブルの時動きがいつも遅いVISAはどうせまだ検討中だろって。。
こんな言い方はしてないですけど自分の友達は請求取り消しなったのは確かですね。確認してみた方がいいですよ。”

ということです。

なのでもしセバスチャンさんの友達が気が早い人でエープリルフールをしたならちょっと、ちゃぶ台攻撃をセバスチャンさんのお友達にしてもいいでしょ・・・・。セバスチャンさんにはしないように。

今回もセバスチャンさんは情報を下さっただけです。これに関しての責任はないです。

もしこれが真実かどうか知りたい方は、

ご自分で、マスターカードへ連絡をいれて、確認しましょう!

そしてこれが真実って分かった時には、酒盛り計画を行ってくださいませ。

またその時にはここにご連絡いただければ嬉しいです。
そうすればマスターカード組みの方は喜んでいただけると思います。

本当にそうなることを願っています。

がんばれ!!マスターカード!!!!!

さて、セバスチャンさんからの質問、
フォーラムって何ですか?倒産申告ってこと書いてあるみたいですけどそのフォーラムって信用そこそこはあるようなものなんですか?
ちなみに州は忘れたけどストーンペイがその州から営業停止命令でたさ。


フォーラムとは日本語で掲示板と同じです。

このフォーラムは各AS社も持っていますし(持ってないところもあるかもしれないけど・・・)オートサーフ専用英語版掲示板もあります。
SPのフォーラム(掲示板)はただいま閉じられています。(禁断のSP掲示板)

私もフォーラムの書き込みを読みますが、色々書かれてあり、どれが真実かガセかやっぱり分かりません。

倒産申告をした、テネシー州からの営業停止をされているなど私も読みますが、でもきちんとした証拠がないのです。

中にはSPの近所に住んでいる人からは今SPが古くから使っていた建物を改築しているので私達のお金は全て改築費用にされている。ってコメントもありました。

改築してたからって私達のお金を使い込んでるかという証拠は何もないです。

SPからのコメントでは2月6日付けでまだ営業をしているともでています。

なのでフォーラムのことを100%信じる気は私にはありません。
真実はどこにあるのか、今はさっぱり分からないのが事実です。
なので自分で色々考えて行動しましょう!人に流されないように!

オートサーフ掲示板(英語版です)

なおこの掲示板を見て、どういうこと!?って私に翻訳を頼まないようにお願いします。

そこまで私も面倒みきれません。

あくまでもご自分で努力をするのを忘れないでくださいね。

私も自分の生活がございますので、ご理解お願いいたします。

残りの質疑応答は後ほど。

あ!忘れる所だった!!!

皆さん今回も貴重な情報提供してくださったセバスチャンさんへ

ありがとう!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
私からは皆さんへもありがとう!

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日の子供電話相談室じゃない、はなオート相談室?←勝手に即席でつくるでない!

に寄せられた一番多くの質問は、

自分のSPのアカウントが0になってしまったのですが、どういうことでしょうか?

これはSPの意図は私も分かりません。私はSPでは働いていませんので。
どうしていきなりそんなことをしたのか分かりませんが、
どうして0になっているかというのは

SPがお金をそれぞれのオートサーフ社へ返金してしまったからね。

例)以前に口座の中に200ドルあったとしましょう。でも今日は0ドル!

それを見たあなたは、

Oh my gash!
などといきなり外人になりました。
そんなことはどうでもいいことです。

さて、以前に100ドル12DPから入金がSPの口座へされました。またエイリアンからは50ドル、土産やPJからも50ドル入金され、合計200ドルが昨日まではあったのですが、
SPいきなり、100ドル12DPへ戻し、50ドルをエイリアンへ戻し、50ドルを土産やPJへ戻したということで残高0ドルになっているということです。

分かりましたか?

そして、各オートサーフ社が混乱し、凍結されてない所はお金が引き出せるので、そのお金でまた返金を違う金融会社を通して行うというのネールが12Adayなどからは入っています。

エイリアン、PJ,12DPなど凍結されている所はログインさえも出来ないので、お金が戻ってきても手が出せない状態で、皆がイライラしているのであります。

私達は何も出来ないので、とにかく、様子をもう少し見ましょう・・・・。

さて、次の質問は、
しおしおさんからで、こんにちは。。いきなり質問で申しわけないのですが、はなさんは代行でstormからus銀行に送金をされているのですか??

いいえ、していません。そんな恐ろしいこと出来ません。私はアメリカの商品のお買い物を代行するお仕事をしています。

質問ではございませんが、Autosurfbeginnerさんが貼り付けてくださったページでは私が一番はじめにTVで見たニュースがそのまま見れます。
ここで12DPのCharisさんの顔写真が出てきます。ご興味のある方どうぞ。
訳っていうか、私が見たときのブログもオートサーフニュースのカタゴリのなかか、12DPのカタゴリの中にありますので、読みたい方は自分で探して読んでください。←不親切な私・・・。
http://www.abc4.com/mediacenter/default.aspx?videoId=36152http://www.abc4.com/mediacenter/default.aspx?videoId=36152
Autosurfbeginnerさんありがとう!

後はオレンジさんもきちんとセバスチャンさんにお礼を書いてくださり、先生は嬉しいぞ!←勘違い。
やっぱりお礼を言うのって大切ですよね。オレンジさんもありがとうね♪

あと私のチアガールYukkiちゃんありがとうね!!!

いつもいつもフォローをしてくださり感謝しております。

Alartpayの件もまだきちんと私のほうが登録法などの仕方を書いていません。すみません。でもYukkichanはがんばってUPしてるとのことです。

また色々方が私の分からないことにテキパキと対応してくださり本当に感謝しております。

本当にありがとうございます。

後質問あったかな???もし私がミスっていれば、私の質問のこたえわすれてま~~~すってコメントくださいませ。

コメントが使えないので、本文でご紹介いたします!

ではでは、おなかがすいたけど、今食べると全ておなかへついてしまうよなぁ・・・って考えながらタイプするはなでした。

皆さまおやすみなさいませ。←仕事しろ!!!

今日もポチってありがとう。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとぽっちって今日も

このページのトップへ
数人の方よりご連絡をいただき、急いで色々調べてみました。

まずは皆さん落ち着くために、深呼吸をしてください。

はぁーーーーーーーー。


すーーーーーーーーーーー。


はいもう一度。

はーーーーーー。スーーーーーーはっは←これはラマーズ法。こんな時にまですみません。性格が・・・・。

とにかく、フォーラムへ行って見たら、

ストームペイが倒産申告をした

ということが書かれてありました。

でもこれはまだきちんと公的な発表が探し出せてないので、真実かどうか分かりません。

先日12DPのメールの中で私も訳をしましたが、

テネシー州によりSPが営業停止になっているとは12DPは書いてありましたが、倒産とはかかれてありませんでした。


でもこれもきちんと公的な発表として読んではないので、どこまで真実か分かりません。

2月5日付けのSPの発表が載っていました。すでに見ている人もいるでしょうが載せておきます。

Rumors Put to Rest.
05-Feb-2006 08:38
Recently StormPay.com closed the accounts of what appear to be some major ponzi schemes. These account closures came as the early results of investigations into those businesses by outside investigational organizations as well as our own internal investigations.

As a result, possible victims of these businesses are attempting to retaliate against StormPay.com by spreading false rumors and performing DDOS attacks against StormPay's servers. The rumors include such things as "StormPay.com has gone out of business", "Their building has been burned down", and other falsehoods. The DDOS attacks are "Denial of Service" attacks where massive amounts of traffic is sent to the website whereby disallowing legitimate web traffic to reach the website. These attacks only prevent legitimate traffic from reaching the website and pose absolutely no threat to the security of your StormPay account.

StormPay will CONTINUE to cooperate with authoritative investigations into these businesses which very heavily appear to be nothing more than illegal ponzi or pyramid schemes. Our hopes are to get these investigations completed as early as possible so that victims can quickly be refunded monies that have been captured in those account closures. However, we must warn that those who are impeding the investigation are only slowing the process for everyone involved.

StormPay Inc

とにかく、私自身もSPからのきちんとした説明もないし、何も無い今の状態皆さまにどういえばいいのか分かりません。

色々言われている噂のどれが真実かも分かりません。

とにかく、まずは12DPなりエイリアンなりにお金を返金したとなってる方はいちを12DPやエイリアンの口座のチェックをしてそれがどうなってるか見ることが大切かと思います。

もしかしてまだ自分のアカウントにでてない可能性はありますが、時間がかかる可能性もあります。

とにかく、他のオートサーフ社からも連絡はまだ来てないようですし、今あせってもどうしようもないです。

お金を引き出せそうなら引き出すというも方法ですし、

それは個人で考えてください。

私も何も情報がないのでそれがいいことか悪いことかさっぱり分かりかねます。

私のSPのアカウントには1ドル40セントしか残ってなかったので、自分の銀行口座へ戻そうにも25ドル以下は動かせませんとのことで、もしアメリカ国内だったらすぐに銀行へお金が入るかどうかも分かりません。

このままSPとともになくなってしまう可能性があるなら、(あくまでももしもの話ですよ!!!!)はなの口座へ入れてもしかして私の口座からアメリカ国内の銀行へお金が動かせるなら!って思っている勇気のある方試してみてもOKですが、私もそれが出来るかどうかの保証も出来ません。でもこれは本当に私を信用してもらわないと出来ませんけど(笑)私がそのまま、トンずらしたどうしますか!?←いや、そんなことはしませんけどね・・・・。

とにかく、皆さん、
落ち着いて!

はなさん!どうましょう!!!

って私に頼ってる場合ではりません!

私も情報が何も無いので皆さんにアドバイスを上げれません。

自分で出来ること、すぐに支払請求をしたほうがいいのか?それが出来るのか?

などを自分で動いて確認してください。

私の大金1.40ドルは動けません。

そのままウィルソンくんと海の藻屑になる可能性は大ですが、その時には海に花でも投げてあげましょう・・・・(T_T)

とにかく、まずは落ち着くこと。

そして、私も有力情報を集める努力をするので待ってください。

では皆さん落ち着いて自分はどうするべきかを自分で考えるんですよ!

分かりましたか!?

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ブログランキング













このページのトップへ
コメントが使えないとこんなにも大変なのね・・・。

ちょっとタイトルを硬くしてみました。いかがでしょうか?

MONEMONEさんから
上記のニュースは本当でしょうか?
12DP更新されてますが?

たぶん旦那は途中からみたので、ニュースの前に
これはウソですが、

って言ってればウソだと思います。

私は見てませんでしたが、TV音で

”Stormpay がなんじゃかかじゃか(英語ですけどね・・・)”
って聞こえて

え!?

って急いでTVの部屋行くと、←お家が広いので移動もスクーターでって(X_X)\(◎)ウソはイカンのぉ!目玉オヤジに怒られるの巻き

12DPのニュースが終わっていました・・・。

それで旦那に

なんだって???

って言うと

一言


12DPは詐欺だって。


って終わらせたので、


おい!おい!それじゃ君の意見じゃんか!!!

何をニュースで言ったのよ!?

って言うと、前に書いたことを言いました。

コメントの更新ははっきり言って、留置所でもPCがあれば出来ますからね・・・・。(汗)

でもメディアで言われるとやっぱりやばいよCharisさんよ。って思ってしまいますよ・・・・。

ま、どちらを信じるかはやはり皆さんの個人の自由です。

私はこちらの情報をお伝えする正義の味方三日月仮面でございます。

私も12DP信じたいよ~~~~。

あ!そうそうCharisさんいったいあなたはどこにいるの???

どこから更新してるの?

更新されてましたね・・・。

簡単に目をとうしただけですが、

すでに返金を始めたとのことです。EMOね。

でもニュースではSPが返金を始めたっていってたから、SPは自主返金?

となると、政府と手を組んでるのはSP????

分からん・・・・・。

とにかく、今日は本当に本業をしないと私も困るので、
簡単に12DPのアップデイトを書くと、

先ほども言った返金をはじめましたが、SPは前回もかいたけど、SPが無造作にお金を支払ってるので、誰に払われたか払われてないか分からないので、待ってくれ。お願いだからチケットを送るな!どうしようもないから。

あ!そうそう、旦那はニュースの中で、世界中からCharisへどうやって資金運営をしていたかという質問が届いているけど、全部無視しているって放送されてらしいですよ。

後大事なところは
今この期間中にアップグレイドがきれてしまってFreeの状態になる人←たった今ご丁寧に12DPから私のアップグレイドが先ほどきれましたとメールが届きました♪やった!これで3000ドルアップグレイドだよ!って今はJokeにもなりまへんがな!!!!

あ!そうそう、今のこの間にアップグレイド期間が終わった人はインアクティブ(活動をしてない)状態にはなりません。←あ~よかった。

あたらしいサイトは明日中には出来るでしょう。ってそんなことしてていいの?FBI調査してるってよ。モルダーとスカリーが来るよ!!!

サポートしてくれてありがとうさん←アホの坂田風に読んでください。

がんばるわって感じのことを最後に書いておりました。

めちゃ簡単に重要な部分のみ書いてみました。

では私は本業へ戻ります。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
みなさん!!!!先ほどしゃちさんからご連絡で、

ストームペイアクセスできるそうですよ!!!!

やっぱり一日くらいアクセスできないくらいでは動揺すると、アドレナリンが出てきて、(ってほんとかよ?!)体によくないって?!

心配は美容の敵だしね!

そんなことはどうでもいい!!!

ということで、

皆さんしゃちさんに

ありがとう!
って言ってくださいね!

しゃちさん聞こえた!?

ご連絡ありがとうございました!

私にポチっじゃないよね。ははははは。でもポチしてくだっさってもいいわよ。フン←やだね!!!高慢やろう!!!
ブログランキング
参加自由(^o^)/


このページのトップへ
こんにちは。昨日はまるで一部上昇株価いきなり転落したような騒ぎでしたね・・・。

こちらは特に大きな動きはございません。←朝一番の見回りのコマワリ君じゃなくて、(いつもネタが古くてすみません。)
おまわりさんのように色々とフォーラムを見て回ったり、評価を見たりとはななりの調査をして皆さんにお知らせすべきことをピックアップしてみました。

あ!その前にっと。

本当に多くの励ましのコメントありがとございました。本当にがんばった甲斐がございました。(T_T)コメント読んで涙もろい私は、思わず目頭が熱くなりました。

本当にありがとうございます。
実は昨日のうちに数人にコメントを返したのですが、どうしてか???コメントが全部書き込まれていませんでした。(T_T)(T_T)W涙。ただの書きつかれ・・・・。


まず、昨晩と大きな変化はありません。

あ!それから色々なブログでPonziがねずみ講と訳されていますが、英語ではねずみ講とPonziは違う犯罪です。似た感じもありますが、Ponzai
は短気の期間に高利の配当を新しく投資した人のお金を使って前に投資した人の配当を配る行為のことです。
Ponziの意味英語です

まず、アメリカの大きなオートサーフ評価サイト2つがいきなり昨日サイトをクローズしましたね。

こちらも同様があったんでしょうね。
それで今サイトを作り直しているオートモニター。
そして昨晩名前を変えてバックしてきた旧姓サーフダディ。

また全然手直し手もしてないオートサーフ評価サイトもあり、こりゃダメだ・・・(汗)ってものもありました。

目だった変化として、やはり各オートサーフ社ストームペイをはずした所が多かったですね。

新しく加えたところが多かったのは
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
Paypalがはじめからオートサーフに入っていればもう少しスムーズだったのでは?って思うのですが・・・。

Paypalは日本でもすでに口座をもっている人も多いかと思います。
世界のEbayと共同営業しているんですよね?たしか。(100%事実ではございません。たぶん同経営のはず

私は仕事の関係上、Paypalは毎日使っているので、Paypalを使えるならこれに越したことはありません。
電話でカスタマーサービスの人と話した事もありますが、(繋がるまでに大変だったけど・・)感じもいいし、きちんと解決したので、ま、私適にはま、いいかな。って感じです。

後昨日もお知らせした



今日すでに何人かの方々が私のところから登録をしてくださったようでありがとうございます。皆さんすばやすぎ・・・。びっくり!
ってはなが混む前にって言ったんだろ!!!!ってすんまへん。

簡単な手続きで終わるのはPaypalのほうが簡単ですね。
写真入り身分証明書を送ったりする必要は無いから。でも今はどうなんだろ?私は6年前に入ったときはいらなかった(情報古過ぎです・・・。)

EMOを使っている所は以外にも少なかったですね・・・。
でもこちらがEMOね。でもここバーナー無いです。

EMO

以上です。

後フォーラムを読む限り、

皆途方にくれていますが、

まだ待つ、待つ、待つ、待つ、待つしかないようです。

忍忍忍忍忍忍忍忍忍者ハットリ君忍忍忍忍忍忍忍忍忍

ってハットリ君になって忍忍しましょう。

私も自分がしていた、

12DP,PJ,エイリアンの3つもが凍結されるとは思ってもみませんでした。

これは私にとってもかなりの痛手です。

でもPJもエイリアンもコメントでどうしようもない今はサイトを閉鎖しるけど、この状態がうまく転ぶことを願っているということまた、PJのロドニー君は自分も破産するだろうが、皆に最低元金は戻したい。それに出来れば報酬も付けてあげたい。でもストームペイしか支払手段を盛ってなかった自分達にとってどうする事もできない。ごめんなさい。ってかかれてありました。

なのでストームペイの凍結が終われば私達に戻ってくるお金の見込みはありますね。だから希望を捨てずに忍忍忍忍忍忍忍忍忍ハットリ君になり、水戸黄門さんの主題歌を歌いながら、がんばりましょう!!

※私はつらいことがあると良く、
”人生楽あ~りぁ苦~~~~もあるさぁ~~~~”って歌っております。ちなみに授乳中眠くて、つらいときにこの歌を子守唄のように歌っていました・・・・。渋い母です。

もう一曲、坂本九さんの上を向いて歩こうもつらいときに歌います。←はなは何歳って???へへへへへ。四捨五入すると40の30代よ!

さてさて、他のコメントがるので、ここはこれで失礼いたします。

では次は12DPの新しいコメントのことです。

今日も忍忍忍忍押して忍!
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとう忍




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
12DPのニュースはもう流れていませんが、私の書き方がちょっと悪い所があったの訂正いたします。

営業が出来ないようになっているというのは正しくはないです。

営業は今も行っています。ただ、今は新規もアップグレイドも出来ません。そう言う意味で営業は出来ないって書きましたが、EMOの方々は支払を行っているようなので、EMOの方々きちんと支払われているか見てくださいね。

後Charisさん雲隠れって言う言葉は適切な言葉ではないかな?っと先ほどまた旦那と話をしていて感じたので、ここで書いておきます。

彼女は電話の対応などには一切応じてないって言うことです。

TV局がインタビューをしようと電話しても出ないし、留守番電話に残してもとにかく、全然連絡がつかないといういう意味です。

後12DPから新しくコメントが出ていましたが、やはり書かれてあるのはストームペイの凍結でいったい誰にどれだけの支払がされているかの把握もされてないって言うこと、ただいま新しい登録、アップグレイドは受け付けてないということ12DPは投資会社では無いということが書かれてありました。

でもCharisさんも悪いことをしてないなら、やっぱりTVにきちんと出てインタビューに答えて欲しかったですね。

とにかくもしこれで12DPが法律的にも詐欺会社と決定されたとしても、もしかして元金が戻ってくる可能性もあります。少しでも希望はあります!なのでここは胃が痛いと思いますが、もうしばらく様子を見てみましょう。←きゃべ2がよく売れる可能背大!?

後はやっぱり我が儘嵐です。なぜストームペイが12DPが私達に支払ったお金を全て握ったまま凍結しているかが疑問です。それこそ嵐の支払がこのまま逃げれば素もこうもないわけです。

エイリアンのヴィンチャンがコメントしていましたが、かなり荒れていて、ビービービー禁止用語?どうもエイリアンは6.9ミリオオンドルをストームペイに凍結されたままらしいです。←そりゃ起こるわな・・・。

12DPも同じこと。かなりの金額が凍結されたままなのです。私としては、12DPが支払をしようとしているお金くらい皆に戻せよ!!!!ってプラカードもってストームペイの会社の周りを行進したい!

問うことで今のところやっぱり12DPもそうですが、もう一つの大きな鍵はストームペイです。

とにかくここが逃げないようにFBIでもCSIでもCIAでもMPでも何でもいいから見張っていて欲しいですね。

ついでなのでここでヴィンチャンが書いていたことをちょっと書くと、

あのクソタレストームペイのせいで俺達は6.9ミリオンも損害をこうむった!俺達の口座まで凍結しやがって!!!!(*%##&$だから俺達はストームペイに対しても何もできねぇよ!

というかんじで荒れていました。たぶんちゃぶ台があれば晩御飯がのかったまま、投げ飛ばしていたでしょう・・・・。

ヴィンチャンはもう完璧お金が帰ってこないって感じの書き方でした・・・。←砲丸投げじゃない、投げやり。

またコメントにはこういうことも、

あのStormgay(ストームゲイ)め!!!←ちょっと笑ってしまいました。韻をきちんと踏んでいる!

差別用語のようで申し訳ございませんが、ここは英語の解説として書かせていただきますのでご了解ください。

Gayとは同姓愛者のことをいいますが、英語の意味でGayというはそれを馬鹿にした人たちがバカヤロウ!とかクソタレ!(汚くてすみません)など侮辱をするときに使われることがあります。←はなの英語豆知識より。

やっぱりコメントのなかでは嵐批判派多いですね。

お金を握っているいるのは確かなので、ここはやっぱりストームペイが支払をしてください。って言われているものに関してはするべきだと思うのはなでした。

とにかく、これからもどうなるか様子を見てみましょう。

またこちらで発展があればすぐにお知らせいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング
人気blogランキングへ


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
さきほど、旦那がいきなり、TVを見ていて

”大金を短期で作る詐欺”って見出しで12DPがTVに映った!

って私の仕事部屋へ入って来たので私も急いでニュースを見に行きました。

ニュースで流れていたことをご報告いたします。

12DPは今Attorney-general(司法長官って行っても分かりませんよね。ここでは12DPがあるノースカロライナ州の政府の弁護士団体)によって数週間前から調査をされていて、今は完璧に営業が出来ない状態になっているそうです。

でもサイトにはまだアクセスできるし、1時間前には何かコメントが書かれてありますよね・・・まだ読んでないので、今から読みますが、とりあえずこのアメリカのニュースに流れた情報をお知らせいたします。

またCharisさん自身が雲隠れ?していて連絡がつかないと顔写真付で、TVに出ていました。
私はついつい12DPに出てくる人が白人女性なので白人女性だとおもっていれば、違っていていて、黒人女性でした。いやいやびっくりしました。

旦那は完璧にもう詐欺にあったといって私が投資している5400ドルにGoodbye!
って言っておりますが、まだ確定ではないです。

でもこれはかなりのダメージなのは事実です。

12DPがPozaiの疑いがかなり大きいような感じです。

でも他のオートサーフは出ていませんでした。でもアンダーカバーで調べら得ている可能性は大ですけど。

とにかく、私も今ちっと動揺しています。自分のお金はもちろんですが、友達にもいいよ!って紹介したからです。

そのお金が返ってこなければ、やっぱり申し訳以上のものです。

また私のサイトから入ってくださった方々もそうです。

まだ決定でもないし、お金が帰ってこないって決定ではありません。

だたアメリカの国内で詐欺として放送されたからには営業が出来るとは思えません。

とにかくCharisさんが雲隠れせずに、きちんと処理をしていくことを願うばかりです。

本当にこんなニュースお伝えしたくないのですが、アメリカに住んでいる私の義務と思い、お知らせいたします。

また展開があればお知らせいたします。

とにかく、まだ支払が戻らないって言われたわけではないので、少しでも希望を持ってがんばりましょう!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日は本当に真面目に真面目に真面目に真面目に←もうええって!

留学中を思い出すほど、リサーチしております。それも全文英語!!!

こんなに英文を読み続けているのは何年ぶりかしら・・・・。←気分はドロンパです。※ミーはさ、って話すオバQのアメリカオバケ(意味分からないですね。ハイ)

先ほどほとんど真面目に書いたのでちょっとここでハイになってみました。

さ、本題本題、

面白いフォーラムの投稿を見つけましたのでご紹介。

そのまま英文持って来てもいいのかな??
わかんないから、日本語訳だけ書いておきます。

英文が読みたい方はこちらをクリック

ちょっと面白そうだったから、E-goldにこれらの(StormPay)コメントについて聞いてみました。←面白そうってあんたね・・・よくやった!!!?

※投書した人も自分で内容を自分風に書いているので彼ら(E-gold)と書いてあります。
彼らはいつでもどんなタイプのオンラインプログラムでもサポートするそうです。←でもそれが違法だったらサポートしちゃやばいでしょに・・・。
彼らはすでにFBIの調査を受けています←そうそう、E-goldの上司が何かしてFBIが動いたんですよ。関係ございませんが、家の旦那さんFBIで働きたかったって気持ちがあったんですよ!!!理由はX-filesの見すぎです・・・・。(汗)彼らは未だに全てのタイプのオンラインプログラムをサポートしているんだよね・・・。←そういえば、そうよね。E-goldがFBIから調査された時にオートサーフの事も調べたのでは???どなんだろ?もしそうだとすればE-goldの時にオートサーフが引っかからなかったということはOKって事?それともアメリカ的に、自分の調べているものはオートサーフのことではなかったから、FBIは無視したって事かな?めくちゃあり得る話だけど・・・。

彼らは彼らの条例の変更する気はないらしい。←ストームペイは条例変更したからね。その時の調査ではこの問題は関係なかったけど。←やっぱりそうか・・・。FBIオートサーフのことは無視してたのね・・・。

もうちょっとストームペイに関しての状態を教えてくれるかなぁって期待してたけど、ま、言えることは限られてるからね。


ってまだ続くけど、別に書きません。

これは一般の私達みたいな方のコメントでございます。
本当に100%この人がE-goldにメールで聞いたかどうかという証拠はございませんが、たぶんしたんでしょ・・。

とにかく、今はどうしようもないってことですね。

この方も書いていましたが、嵐がブラックメールを送るまでは何もなく平穏(?)に行われていたのが破られてしまった・・・。
フォーラムの中には
どうしてストームペイは自分のお得意さまを売るような行為をして自分の首を切っているのか?
などのコメントも多く、多くの人が、ストームペイの突然の行為に驚いています。

そりゃそうよね。確かに、嵐の収入元の多くはオートサーフからだったと思うんだけど。よくこっちのTVドラマで政府機関と取引する場面があるけど、思わずそれを思い出したよ。自分達の罪を許してもらうために他の人を売る行為・・・。そうでないことを願っています。

後どうしてオートサーフ社ってPaypalを使わないんだろね?これもやっぱりフォーラムでも話題になってけど、世界中の人がペイパルを使っているのにね。これも疑問です。

ではそろそろ、X-filesファンの旦那ハニー君が帰ってくるので、ご飯でも作るかな。←珍しいって言わないようにレイトンママ!

いつも応援あんがとね♪
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
新しくストームペイから発表がありました。
色々と調べ物もして、日本語訳をいたしました。
訳はこの長たらしいストームペイの原文の下の下のまたその下の方です・・・。←どこまで行くねん!
Dear StormPay Member,

Please read this news update as it contains important information concerning your StormPay account as well as spends from your account to the "Auto-Surf" industry.

Traditionally "auto-surf" is a "traffic exchange" industry as to where persons gain traffic credits for promoting their URL (website address) in exchange for viewing websites offered by others. Any monies taken in on these types of "traffic exchanges" are normally for upgrades to have your URL (website) shown at a higher rate of exposure. For an example of how a true auto-surf works, you can visit www.autohits.dk or other sites comparable.

"Paid to click", or "Paid to Read" types of sites are normally where an advertiser pays to have his/her ad displayed and the end user gets paid a portion of the advertiser dollars for clicking on and reading/viewing the ad. The end user who is being paid for reading/viewing the advertisement does not spend any monies to participate. An example of this type of service is StormPay's own "StormClix" where participants are not charged to view advertisements and are rewarded an account credit for viewing the advertisement.

It has recently been brought to the attention of StormPay Inc. that the current rash of new Auto-Surf and Paid to Read accounts are NOT operating in the traditional manner. Further investigation by both StormPay and other outside investigational organizations/law enforcement agencies have have drawn early conclusions that these types of programs are nothing more than well hidden "Ponzi" or "Pyramid" schemes. While many of you may not agree, or wish to agree that these programs or illegally operated ponzi's, there are many facts that that are unavailable to you, or that may have been hidden by the operators of these programs. Please note that StormPay's user agreement has always banned merchant accounts for these types of activities.

Throughout the investigations into these programs, StormPay has asked the "Merchant(s)" to provide a detailed explanation of the workings of these programs including how profit margins and customer payments are made. These questions were asked point blank by StormPay while on a conference call with the owner/operator and their attorney. The requests for information from the "merchant" were simply denied leaving StormPay no choice other than to report those findings to the other organizations who required the information from StormPay. These findings and reports caused the seizure of funds of the merchant(s) StormPay accounts until all legal matters are resolved. Please be reminded that this could have been avoided if the merchant(s) could have, or would have provided information proving no illegal pyramid or ponzi activity.

Furthermore, investigations and calculations show that these merchants were already at an "upside down" point where they are/were not able to meet the financial obligations made to their program participants. These merchants who were already failing to make good on their claims seem to now be using StormPay as their "Scape Goat" for the failure of their own pyramid or ponzi scheme. These programs are always doomed to failure and for that very reason, deemed illegal. Please site the following from StormPay's user agreement:

"17. Get Rich Quick" Schemes: Get Rich Quick Schemes are prohibited resell items by StormPay. Get Rich Quick schemes include any type of self-employment, start-up businesses, or investment opportunity where the claims of profit or returns on investment are unrealistic or unsupported. By law, if a business opportunity costs $500.00 USD or more, the promoter is required to support any claims regarding earnings or profits with written documentation.

Pyramids don't pay. StormPay Inc. and the Federal Trade Commission caution consumers about clubs or programs that promise quick money for recruiting new members. Don't bank on the pyramid promise that someone else will pay you. For more information on get-rich-quick schemes, visit the FTC at www.ftc.gov."

We know that the most prominent question in your mind is "What happens to the money I sent these programs?" Answer: At the moment any funds frozens in these merchant's accounts are frozen and not payable until all investigations are completed. At such time investigations are completed, any remaining funds will be released to the merchant's, or refunded to the purchasers, based on the outcome of the investigations. Please be aware if determination is made that these are ponzi schemes, a great deal of the funds received by these merchant's will have been used to pay obligations to those who joined earlier into the programs. In other words, they will have used your money to pay other members thus creating a deficit of funds needed to refund all users. Please be patient while investigators decide the best procedures for handling this serious situation. Contacting your credit issuers or banks requesting chargebacks only compounds the problems for all involved, including the merch!
ants and their customers, and delays returns of any funds. These actions could also be punishable by law.


StormPay will keep you updated of developments as information is available and allowed to be released.

StormPay Inc.

時間がかかりましたが、色々調べていました。

まず長々書かれてありますが、短くいえば、

オートサーフ社の中にピラミッド商法やPonzi(新しく入った人の投資金を以前に投資した人に回し、純利益からの収益を渡すものとは違う詐欺行為)などの違法を行っている可能性の会社があるので、それらの調査を法律的に行うそうです。それがはっきりしない間は口座を凍結するとのことです。
皆さんが一番心配しているお金の問題ですが、この調査がおわり、皆さんが投資している会社それぞれの結果によってお金が戻ってくることでしょう。
(もし投資した会社が法的に見て違法とみなされてしまって何かあって、お金が戻ってこなかったりすることはあるよ。ってことですよね。)

後はごちゃごちゃ書かれていますが、とにかく重要なことは上記したことです。

そして今日色々とフォーラムの中のコメントを調べていて、中にはこれはストームペイが勝手に作り上げた話だ。というから、黒白するために今回のオートサーフ社の手入れは必要なことだ!とかかく、自分達のお金が無事に戻るように、すべてがうまくいくように祈りましょう。とかやっと家族といる時間を見つけながら収入がある方法が見つけれたのに!政府は私達のお金をどう使おうかほっといて欲しい!とか色々な意見がありました。でも感じとしては、皆12DPは大丈夫だろ・・・って言う願い?確信?があるようです。

今日一日ほとんど調べ物ので一日が過ぎようとしています。はな真面目めに研究して皆様になるべくただし情報を送るためにがんばっております。←よしよししてくださいませ。しっぽ振りますので。

その12DPですが、私も1つ気になることが。朝に読んで記事で、ユタ大学の学生が12DPに投資をしませんか?って宣伝をしているという記事でございます。

ここで12DPは自分達は投資会社ではない。

と書かれてありました。

Termsを読んで見て下さい。

とのことなので、読むとなんと内容が今までと違う!!!???

ありゃ!?いつ変わったの!?

それも内容にはTeramsは予告無しに変更することがあります。

って付け加えられてるし・・・・。

以前には確かに投資という言葉はなかったにしても、多くの人がそう思っていたような感じだった思います。(はっきり覚えていません)今ははっきりとこれは投資ではありません。って書かれてありました。

ここで投資と大大的にしてはやっぱりPonziに引っかかる??とでも思ったのか???←これはあくまでも私の想像なので、自分のサイトで何か悪い事をしているらしいって書かないでくださいね!!!!

真実は何も分かりませんが、とにかく、全てが何事もなく、無事に調査も終えて晴れて、クリーンになって支払いもしてもらいたいですね。

とにかく、皆さんがご自分のサイトにてこのことに関して私のサイトから引用される時はあくまでも違法行為をしているオートサーフ社かどうかが、はっきりするまでは口座は凍結のままで、支払はそのオートサーフ社次第ということになるということです。

後はあくまでも私の意見であって、勝手にえ!12DP って違法の可能性があるの?ってはなが書いてあったって書かないように。なぜなら、私もなんとも言えないからです。

支払もきちんと今までされているのは事実ですし、後は法律的に認められれば問題ないわけです。

とにかく、がんばってもらいたいです。

色々調べたはなにご褒美のポチをお願いいたします。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとう。ってしっぽ振ってます。



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

