こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
まったくイアン君ったら・・・。

気が小さいイアン君は12AdayがSPと繋がらないだけで、ビビってすぐに

あ!!!!凍結だ!!!って騒ぐのはよして欲しい・・・・。

これでちみ!2回目だよ!!!!!!!!!!

胃の次は頭が痛い・・・・。

ではメールです。

Hello,

Sorry to raise a false alarm but it seem that all stormpay members have received the same info when trying to login to their stormpay accounts.

Our account with stormpay is intact and working.

We are progressing very slowly with pay outs due to the large amount of downtime stormpay are experieencing lately so please be patient you will be paid

Regards,

Ian

Admin

http://www.12aday.com


ウソの報告をしてごめんなちゃい。←ちょっとかわいくしてみました・・・。んが、お願いだから、イアン君もうちっと落ち着こうよ・・・。

でもね、ログインする時に同じインフォメーションがでるでしょ・・←ののじかいてもだめだからね!!!

12AdayはSP使えま~す。

SPがしょっちゅうダウンしちゃうから、支払がおくれてるけど、がまんしてまっててね!

イアン。

※イアンはちなみに男性の名前です。

小心者のイアンくん流石に2回も凍結!!!って騒いだので、

E-goldの使用を決心したらしい。

これが次のメール。
Hello All,

We have decided to install E-Gold as a payment processor again.

Regards,

Ian

Admin

へろー皆、
僕達はE-goldの支払を再び受け入れることに決定しました。←再びってことは以前もあったのね・・・あ!そうだSPがはずさないといじめるぞ!って言ったから一回はずしたんだった!!!忘れてた!!

イアン

だそうです。

E-gold私いまいち分かってないのよね。口座も持ってるけど・・・。

とにかく、最近本業がおろそかになってたから、ちょっとそっちも忙しいから本業が落ち着いたら、E-goldももう一度研究しなきゃね・・・。

いそがしいそがし。

という訳で12AdaySP使用OKだそうです。

でも私の意見は以前と同じ。

よく考えてSPは使ってくださいよ!!!

噂は全部は信じられませんが、

まったく火が無い所煙はたたないと昔の人はいいましたが、100%私はSPを信じてはいません。

何がとにかく、この凍結が終わるまで、SPからのお金を他のオートサーフに投資するのは私は控えるつもりです。

だってこれ以上損失したら、里帰りできませんからね・・・。

さっきも言いましたが、今はSPの関係ないところを探しているので、またそこへ投資したら、ご連絡いたします。

でもあ!はなが投資したから、はなに続け!!!とすぐに投資しないで、

よく考えてからしてくださいよ!!!!!

分かりましたか?

特に!!!!借金をしてまでオートサーフにつぎ込もうとしている人はあぶないです!!!←すでにしてる人、私は何をいえばいいのか分かりません。

とにかく、私のノリがかるですが、投資は軽くないです!

よく、考えてくださいよ。特に今は今ですからね!私はいつも書きますが、お金の面倒は見れません!←私自身も(T_T)ですからね・・・。

私が悪い人だったらどうするの!!!????←別に悪い人ではないですよ。(汗)何を意味不明の汗をかいてるの!!??

よく考えて、からお金をつぎ込んでくださいね。←私につぎ込めってことではありません。

自分の身は自分で守るんですよ!!!!!←やっぱりね銃社会アメリカに住んでますんでね、自分の身は自分で守らないとね・・・。意味が違うって???

今日はちょっと本業の事も貯まってて、ノリがいまいちよくないはなでした。

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ブログランキング












テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日は本業そっちのけでこちらのレポーターをしております。

12Adayのイアンからもメールが来ました。

でもすけパン太郎くんからもコメントが入ってたので、すけパン太郎君(笑)ありがとう!!!

イアンからは

Hello to All

Our account with stormpay is not frozen and we are operating as normal,

Regards,

Ian

Admin

http://www.12aday.com

やぁ、皆
僕達のストームペイの口座は凍結されてないよ。通常どうりだからね。

イアン

だそうです。

朝はアカウントが通じない!!!って言ってたけど、大丈夫のようです。

ア~よかった。これで12Adayからは支払が来るってことね。

1つでも支払が来ると安心なんだけど、でもその相手がStormpayじゃめちゃ不安なんだけど・・・・。

後12DPのCharisからメールが届いていました。

でも内容は同じこと。

ユタ大学の学生事件でことで、今ひっしでCharis自分達は投資会社じゃない!!!!

って訴えています。なぜならここで投資会社だとなってしまえばもろPoziの対象になるからでしょうね。

Ponziは先ほど説明しましたが、ここをはじめて読む人のためにもう一度ご説明を。

投資をドンドンさせていくにあたり、はじめに投資した人の報酬を新しく入ってきた人の投資でまかない、またその人の報酬を新しく入ってきた人の投資でまかない、自分達が純粋に得た利益からの報酬を支払っていない投資法でこれはアメリカでは違法とされています。

例えば、12DPは広告を見ることによって報酬が得られている!というのが彼女の訴えです。そうですこれだとPonziではありません。

でも私が投資したお金で、はじめに入ったDr.コバッチ(特別出演)の報酬を払い、次にJavaさん(友情出演)が投資したお金で私の報酬を支払、きゃたん(はな専属?PCアドバイザー出演)が投資したお金でJavaさんの報酬を支払っていたとすればこれば違法です。
なので12DPは一生懸命私達が見たCMの報酬を支払っていると主張しているようです。

なので今回のメールもそう言う感じのことで、我々は投資会社ではない!ってことが書かれてありました。

とにかく、私達に同じようなメールを送るよりもストームペイ払いのお客様にチェックで返すなりどうにかするように考えてくれた方がいいと私は思っております。

自分は逃げてないといいたいのか、Fax番号は書かれたります。

じゃTV局にもきちんと連絡しましょうね。

あ!イアンのことの記事なのに12DPに変わっていた!!

ごめんよイアン!!!

これからもがんってくれよ!!!




少しでもお役に立てたら嬉しいです。
人気blogランキングへ参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
たった今、12ADayの気ちょっと弱いイアンからお知らせが来ました。←いらん世話だよ!

Ianの英語分かりやすい!!!!、12DP見習いなさい!もっと分かりやすい英語を使いましょう!!!!

With regards to the latest development with StormPay. Most of our members continue to upgrade with StormPay and request payouts to eGold.

Per the new Terms of Service specified by StormPay, we unfortunately have no choice but to comply in the short term as most of our member funds are in their processor. From this point forward, we will only accept payments via StormPay, and members will be paid out to the processor they have used to upgrade until all funds in those accounts are depleted.

Being that we have no choice in either of these matters and although we sympathize with individual inconveniences as a result, there is nothing we can do to change the current situation. Therefore, any e-mails submitted regarding either of these matters will be deleted with no response.

Again, we apologize for the inconvenience to our members,
but, this is not something within our control.

Regards,

Ian

Admin


http://www.12aday.com

またまた嵐の支払(Sotrmpay)がワガママを言い出しました!なんてヤツかしらね!あんた嫌われちゃうよ!!!!

ではでは、気の弱いイアン君風に・・・。

今のところ、多くの会員の方々がStormpayを通して投資をしてくれて、支払いはE-gold でしてくれてるんだけど・・・・新しく嵐の支払からこんなことを言われたんだ(T_T)ガタガタ

《強気な言い方で読んでください》これから私達を通して投資したら、私達を通してその投資の支払をしないと、どうなるか覚えておきなさいよ!

というメールが来たのです・・・。(T_T)僕としてはメンバーさんが一番やりやすい方法でしたかったから、嵐の支払で投資してもらって、E-goldで支払をする事も皆が喜んでもらえればよかったんだけど・・・。ごめんなさい・・・・。

もう選ぶ事も出来なくて、急に変更しなきゃいけなくなってしまって・・・・。ううううう(T_T)

本当にごめんなさい。でも僕の力では何も出来ないんだよ・・・。

イアン

だそうです。

こりゃ!!!!嵐!!!イアンをいじめるな!!!イアンはいつもメール読んでても他の会社と違って気が弱いんだから!!!いぢめちゃいかん!

もう嵐この業界のっとる気?大きな顔してるよね!!!ムカムカ。

それなら、もっと手数料下げろよ!!!

手数料も下げないで、私のTicket無視するわ、答えはきちんと書かないわで態度でかい割には働いてないのですが・・・・。

ここは嵐の言いなりにならないようにもっと色々なオートサーフが色々な支払方ができるようにしてくれるといいのよね。

誰か会社作ってよ!!!←簡単に言うなって!!!

あ~。かわいそうなイアン。

とにかく、12Adayの皆さま、これからは嵐から投資したら、嵐から支払を受け取るしかないそうです。

E-金から投資すればE-金から支払を受けるようになります。

という訳でございました。

ゴホゴホ。風邪菌に注意!

人気blogランキングへ
参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
ちょっと2日ほど前にタイムマシーンにてバック!

そうです。

あの


12Adayさんから支払い来ました。

実は15日にアップグレイドが終わって、支払日請求日は20日だったので、ソワソワしながら20日が来るのを待っていました。

そしてついに来た!20日!!!

支払請求をするための、アイコンをクリック。




あれ?



Sorry not enabled on this site. we pay via mass payout.
ここからは請求は出来ません。 他の方達と一緒にまとめての支払をいたします。

って、どういうことよ!!!!!

この日を来るのを指折り数えてたのに、何でやねん!!!!

でもここで怒ってはいけません。短気は損気ですからね。←深呼吸してフ~。←レイザー誰だっけ???HGさんではありません。(TVで見たことは無いんだけどね・・)

そしてその日何度もトライ!

でも同じメッセージ出るのみ

でも12Adayさんのオープニングページには
流れる文字で

支払は金曜日、土曜日、日曜日と行います。

ってクルクル回ってる。

ジャ明日にかけよう!

ってやっぱり土曜日もだめ

日曜日も

月曜日も懲りずにしてみるたが・・・

仏のはなさんも月曜までって言うように、

早速、抗議メールを書きました。

するときちんと次の日には、


We are currently doing some corrections in the database for member accounts. This may cause some past and current cashouts to show incorrectly in your account as pending when in actually it has already been paid or as processed when it is actually still pending.

ただいまメンバーアカウントのデータベースの収拾をしているのが原因できちんとした表示がされていませんが、あなたの支払請求はきちんと受け取って支払手続きをしている段階です。←と違ってなんて訳しやすいメールかしらね♪

This is only temporary and the correct status of your cashouts should correct themselves by the end of the day on 1/19. During this time, checking your payment processor would be the most accurate check for whether a current withdrawal has been paid or not.

これは一時的なものなのであなたの支払は1月19日までにはされるでしょ。その間にも自分の口座を確かめてください。


Thank you for your patience.

待っててくれてありがと。

Charis クリス
12dp Admin

と言うので、聞き分けのいい私は、

ほな19日まで待ちましょ。

って19日が過ぎても支払が無いんだけど・・・・・(汗)

で、また早速メールを!

すると待ってたはなさん!って感じで即効でメールが届きました。

Hello All,

Due to server problems which we had on Sunday the pay outs will continue into monday.
日曜日にサーバーの問題で支払請求を月曜日魔で伸ばしました。
Regards,

Ian(イアン)


よし!イアン君を信頼しよう。

で19日、支払い来ませんでした・・・・。

そして懲りずにすぐにメール

その内容は、
昨日メールで支払をしてくれると書かれてあったけど、支払はまだのようです。お忙しいのは分かりますが、忘れないでくださいね。
がんばりに感謝しています。

って書いてイアン宛におくりましたら、またまた即効
Hello,

We are still busy with pay outs and you will be paid today.
まだ支払に追われてるけど、君への支払は今日中にするよ。

Regards,

Ian イアン

Admin

そしてきちんと支払いただきました♪

72ドル無事に頂きました。←ご馳走様でした♪

イアン君ありがとうよ!!!!やっぱり言うときちんと答えてくれるって言うのは大切よね。

なので皆さんももし支払遅れていたら、しつこく!メールしてアピールしてみるのもいいかもしれませんね。

でもサーバーの問題があったようなので、仕方ないですが、
この対応のよさに私は

すごいじゃん!!!!あんたは偉い!

って叫んでしまいました。

12Adayのアメリカの評価が見たいかたここをクリック
なかなかいい評価ですね♪

GO GO12Aday!



投資は自己責任にてお願いいたします。

◆一日12%の報酬で12日間サーフする
◆支払請求日は毎週金曜日で一日以内に支払がされるはず(でも今白井に追われているので送れる可能性は大!)
◆一日12サイトを最低サーフする
◆最低10ドルから最高100ドルまでの投資可能。

ポチしてくれれば、踊ります。お見せできないのが残念!(笑)
ブログランキング

こっちも忘れないでね(><)お願いね♪
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとうぉぉぉぉぉぉぉう












テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
さてさて、予告したとおりにがんばって告ぎ行きますよ♪

今日はお昼寝もして充電もしたのでがんばらなきゃね

a href=http://www.12aday.com/?ref=2703>


一番はじめのページにも長し文字で

支払いが遅れていますが、忍耐を持って待ってください。

と書かれてありますので、忍耐持ってくださいませね。


Hello members new and old,

We are in the process of doing pay outs and with the unexpected growth of 12aday.com we will continue to do pay outs over the week-end.

Can members please stop sending e-mails regarding pay outs as this is causing delays in our pay out.

We are financially sound and HERE TO STAY and resent certain members who are posting negative comments and screaming SCAM if we are a day or two late with their pay outs,

We must stress that should members place negative comments on forums this will only affect themselves as it stops the growth of 12aday.com and caused further delays in members receiving their earnings,
Once again thanks to you all for your great support,

Regards,

Ian
Admin

http://www.12aday.com

こうやって色々なオートサーフ社の文を読んでいるとそれぞれの色が出ていて面白いです。

エイリアンさんの自信満々と違い、12Adayさんは母性本能をくすぐる(?)ちょっと頼りない書き方が面白いですね。ってオイオイ大丈夫なの!!?って心配させるようなことを書きすみません。

でも大丈夫なようですよ。

では内容を書いてみましょう!←こんなに英語文を真面目に毎日読んでいる私って偉い!!!自己満足自己満足

予想以上の12Adayが伸びてきているために支払いが遅れていますが、支払いは週末にかけても行われます。←おお!週末返上でがんばっているようですね。偉い偉い。

支払いの遅れの件でメールをしてくるのは支払いの遅れの原因でもあるので辞めてください。←忍忍忍忍ハットリ君になりましょう!

2-3日支払いが遅れた人たちから悪い評価やSCAM呼ばわりはされていますが、12Adayは経済的な面でもオートサーフ界にきちんと生き残っています!

悪いコメントをフォーラムに出している人たちからのストレスがあるみたいです←かわいそうね。よしよし。(母性本能が発生中)余りいじめないようにしましょうね

フォーラムに悪い評価を出すことで12Adayの成長を阻止していると言うことは自分で首を絞めているのと同じことです。←まあね、払っているほうとしては2-3日って長く感じるからね。両方の意見も分かるけど、やっぱりペンは剣よりも強しで、書き方には注意するべきよね。

と言う感じのないようでエイリアンさんとはかなり違う感じですね。

ま、ここでどうがんばるかで12Addayさんの成長が分かるので投資額も変わってきますね。

がんばってもらいましょう。

12Adayさんの1つ強気はお金は持ってるんだ!って行ってる所ですね。

その強気でゴンゴンがんばってもらいたいですね。

私も来週には支払いが受けれるのでちょっとくらい遅れたくらいではごちゃごちゃいわずに私ま~つ~わ♪(上しか歌えません。誰かははもってくださいな。)いつまでもは待たないけどね~~~♪
ってがんばります。

がんばれイアンさん!創立者さんがイアンさんです。


a href=http://www.12aday.com/?ref=2703>


毎度ありがとうございます。
人気blogランキングへ
ブログランキング


毎度!押してらっしゃい!見てらっしゃい!←もう夜の12時になるのに威勢がいい私でした。

参加自由(^o^)/オートサーフリング







テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
先ほどはじめてのダウンさんが付いたことが分かりました!!

どうもありがとございました。

初めての経験で、あまりの嬉しさに、日本まで言って直接お礼を言いたいくらいびっくりしてうれしかったです。

から私の今送りました。

あ!避けられましたか????

いやいや本当にありがとうございました。

もしよろしければ、コメントに一言書いてくださればもっと嬉しいです。

もちろん12ADでなにか英語のアナウンスがあればお教えいたしますね!!!!

また分からないことがあれば聞いてくださいね。12ADにメールでもして聞くこともできますので!!!!

私がダウンさんにしてあげれることはやっぱり英語の問題解決くらいですからね。いつでも言ってくださいね!

本当にありがとうございます。

もう家の中をスッキプしたい気分ですが、子供達が全員寝ていますので辞めておきます。

本当にどうもありがとうございました。

 あ!もういりませんか・・・失礼いたしました。

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ



今日はいきなりバーナー貼ってみました。

今日も順調にサーフ終えました。

あまりも順調でこわい・・・。

ここの不思議はクレジットです。

私はサーフ始めるとそのまま終わるまでほって置きます。

初日ここは29サーフをして勝手に終わってくれました。

2日目

こわいことが・・・・。

ほっとくといつの間にか30,40,50

おいおい、いつまでサーフするの!?

これってトラップ?(罠)きちんとサーフ広告見てるかチェックしてるってこと????

こわくなりいったんストップ。

時間を置いてまたサーフしてみると

まだ行く、行く、行く。

こわくてまたストップ。

翌朝好奇心からまたサーフ。←懲りない私

まだサーフしている・・・・・。いったいなんだろ???

結局70までサーフしてこわくてやめました。←小心者の私

今日は29で自動的に終わってくれました。

2日目のサーフし放題はいったいなんだったの???まるでパチンコのフィバー状態????(って私パチンコしたことは2回ほどしかありませんが・・・・)

ということで登録の時に750クレジットプレゼントもらっているので私のクレジットは今

1878クレジット


3日にしてこのクレジット\(◎)/驚き目玉親父(すみません日本離れて長いので許してください)

とにかく12DPが不調の今同じ配当なのでここでサーフフィーバー楽しみたいと思っています。



参加自由(^o^)/オートサーフリング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
12 a day
評価は少ないものの全員支払いを受けているので$50テストで投資してみました。 






ここは12Daily Pro と同じで、12日間サーフで12%。違うのは5ドルから投資OKそして、支払いがかなり早いようです。

サーフもとてもスムーズで楽でしたよ♪

ちょっと期待しています!

◆12% 12日
◆サーフ時間 20秒を最低12サーフ
◆入会で750クレジットプレゼント
◆アップグレードが終ってから自動支払い
◆支払い方 ストームペイ、イーゴルド


参加自由(^o^)/オートサーフリング
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

