こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
あぎぁ~~~。ORI{()*$%TU%8ヴ亜4ん5うる5’くt’い5q。

本業サボって息抜きに参りました。

あ~、真面目に働いたよ。ってまだ終わってないんだけどね・・・。あ~、お客様ごめんなさい。メールいたしますからね・・・待ってて・・・・←じゃさっさとお仕事しなさい!

さっきからEbayの出品者さんとメールしたりと色々がんばって来ましよ。偉い偉い???褒めて褒めて。←すみません、ちょっとよしよししてくれればしょっぽふってどこかへ行くので付き合ってやってくださいませ・・・。

さてさて、私はどうしても、どうしても、どうしても、どうしても、どうしても、

今日中にPJのあたらしい情報を皆さまへお伝えしなくてはいけない!
って責任感に燃えているのであります。←もえあが~~~れもえあが~~れもえあが~~~れガンダム♪じゃないパジャマ~~~~♪

ちょっと夜中過ぎなのでまたハイテンションになりつつあるので、お許しくださいませ。

とにかく、PJから

MUST READ(読むべし)

というタイトルのメールが届きました。

素直な私は”ハイ”と返事をしながらあけると!!!!

そこには!


なんと!←気分は川口探検隊(昔あったよね???幻のツチニコを追え!とかさ・・・・。)


英文が!←当たり前や!何でそこまでひっぱるの???

Ok things are not good

OK訳しませんこれは。自分で考えてください。 あまりよくねぇ。
I am doing everything I can to figure out exactly what is going on
We are going to start making refunds and then go from there
This is going to be a long process

何が起とんおか、自分で出来る限りのことをしとんじゃ。
わえらも(私達)返金しょうと思とんじゃ。 ちょっとこれにゃ時間がかかるけどな。

We are accepting donations thru alertpay at donate@pajamasurf.com

We have a shop selling some items at http://www.cafepress.com/pjpics

寄付はなアラートペイにしてぇなぁ。(して下さい)←日本語訳までいるがな!!!

We have a shop selling some items at http://www.cafepress.com/pjpics

わえらぁ(私達は)なぁ、ショップで物も売りょんじゃ。
http://www.cafepress.com/pjpics←ここは必ず行くべし!!!今クリックするべし!今よ!こら他を読むな!ここをクリックするのだ!!!このために私は仕事をサボり休憩中にこれを書いているのです!!!

You can also sign up as an affiliate there
We will be adding more items very soon and other things to help bring
in some money

アフィリエイトもできるんでぇ。
もうちょっとしたらなぁ、もっと色々な商品がでるけん、それにこれがお金のことの助けにもなるけんなぁ。


There is alot of discussions on this in our forum please go there for
more info and updates
http://pajamapics.com/forum

まだ色々決めんといけんことがあるけんなぁ、フォーラムへ行って見てみてよ。

Thank you all for your support

ありがとうなぁ。


今日は私の里の方言バージョンで訳してみました。←どうして普通に訳さないかね・・・。

意味不明な場所があればご想像でお読みください。


さてさてさてさて!!!

見た見た見た????←って無理矢理さっき見せたのはだれ???

ショップ!プププ。

もう何を一生懸命作ってるのかと思ったら、

びっくし!

大笑いしました!

PJ仕事しろよ!!!!!←はな!おもえもじゃ!仕事しろ!

まさかお土産やをここで開くとはさすがPJ屋である。

はなお薦めはこれ!

ハイセンスでユーモアもあり、とてもハイセンスなデザインはやっぱり人気のアバクロやAEを意識して作られたんでしょうかね???プププ←自分で書いて笑うな!

これを見るとこのお金が!!!!!って言っているにもかかわらず欲しくなる!ほしくなる・・・・ユリゲラーさん登場!

ここだ!

I Lost My Shirt Online ・・・・So I bought this oneブランド!

(訳)私はシャツをなくしたオンライン・・・・だからこれを買いました。

そこで疑問

あなたはなぜシャツをなくしたの???オンライン中になくしたの?いったい何のサイトを見ててなくしたの??

それは紛失届けを白バイ野郎ジョー&パンチに出さないとだめね!

もう一つは、

Pajamasurfロゴ入りグッズ。

何だか修学旅行を思い出しました・・・安っぽいロゴ入り商品がたくさん温泉場にはあり、限られたお小遣いから何を買うか悩んだことを思い出しました。しみじみ・・・・。

今度Pajamasurf饅頭とかPajamaSurfって書かれた裏に花とか名前が書いてあるキーホルダー、Pajamsurf巨大鉛筆などもアイテムも日本向けに開発してほしいはなでありました。

個人輸入のご依頼ははなまでお願いいたします。

オートサーフお客様特別割引で手数料500万円でさせていただきます。←また大阪の駄菓子屋のオバちゃんがでとるでとる。

あ~。楽しかった。

では仕事へ戻ります。

ここは真面目なオートサーフのブログです。

笑う角には福来る!オバカなはなにぽちってお願いね!
ブログランキング

祝!1位!!なんとあの美しいよしたんさんを抜いて1位になっていました。ありがとう(T_T)これで本望です。いつこのブログが無くなっても後悔しません。びえ~~ありがとう!!!
参加自由(^o^)/オートサーフリング












テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
コメントの返信がかなり遅れ遅れ遅れ遅れオクレさんになっています。←髪は少し脂ぎってます。

こんな殺伐とした中に一つ希望の光が差し込んでるよ!!!

まずはこれを見てよ!!
PJ
バーナーを見るんじゃなくて、バーナーを押してそれからパジャマサーフを見てよ!!ってことですよ!!!!勘違い人は?って私の書き方が悪いってっか?

とにかく、ページの上!上!上!

そうです(T_T)←先に泣くな!!!

パジャマ新しく

と契約をして今復帰をすべき準備をしているとのことです!!!!


ロドニーーーーーーーーーあんたは偉い!!!!

メールの中でも、皆に支払が出来ないのが本当に苦しい・・・・・って書いてあったのは事実だったのね!!!!!

その心意気が大切なのよ!!!

12DPのことでどんよ~りしていたオートサーフ界だけど、ここから這い上がろうとしている君の姿が嬉しいよ!

よっしゃ!!!私もアラートは登録したし、さっき私のサイン入り顔写真入りの免許書と電話代の請求書も送ったし!←電話代を払ってくれ!っていう意味ではありません。

来週からまたロドニーさん!私もがんばってサーフもアップグレイドもしまっせ!!!!

この調子でエイリアンも燃える闘魂になり、戻ってきてくれればいいのにな・・・・。←あごは出さんでOKですから。皆さん。

とにかく、嬉しくて嬉しくて家の中をスキップして回りたい気分です。←スキップして回ると子供達も一緒になって追いかけてくるのでここは我慢で・・・。

とにかく、

じ~んせ~い楽ありゃ、苦もあるさ~~~ダダダダダダダダ、
くじけりゃ誰かがさぁ~~~~きに行~~~くぅぅぅぅぅぅううう。

という訳で、PJが先に行ってくれて嬉しいはなは調子こいてまた水戸黄門を歌ってしまいました♪


水戸黄門余談話。
私のハニー君アメリカ人ですが実は日本語も話せます。漢字も読めます。日本に住んでた事もございます。で、彼はいつも、水戸黄門のCMを真似して、

”水戸黄門この後すぐ”
って渋い声を出して言うのですが・・・・
あんた!いつも
”みとおうもん、この後すぐ”って言ってるよ!
注意すると、”黄色はおうって読むでしょ?こうとは読まない!だからはなが違う!”おうもんだ!”
って日本人の私の日本語違うと主張する・・・。私をなんだとおもってるんだろ?日本語の分かる外人はこれだから困るわ!まったく!!!

psこの間、漢字が違うと指摘されました・・・・。日本人敗北。(彼は日本に計5年ほど成人してから住んでいただけです。え!?はなは?超学校(小学校って書いたつもりが超学校だって!!!面白いから残しておくね!!!)から短大も日本で卒業しました!!!!!げ!)

今日も応援ありがとう♪
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング笑う角には福来る!
がははははははははは。












テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
パジャマサーフからご連絡が参りました。

I was trying to get cashout to work there was an error
It is working now but I noticed people tried to cashout
If you cashed out before midnight I prolly didnt get it
Please Cashout again

I am sorry about that didnt think anyone would be trying to cashout at
11pm sunday night and I had to fix it

フムフムなるほどね~。

じゃ私は今朝に請求したから大丈夫ね。

あ~良かった。

って早く内容を書け!!!!って地獄耳の私は聞こえましたよ!←どんな地獄耳やねん!こんな耳です。 もうええちゅうの!失礼いたしました。テケテンテケテンテケテンテケテンテケテンテケテンテケテン

といつものように前置きが長かったですね。

では今日の訳でございます。

支払をしとった時にエラーになってもーた。

でもって、今もがんばって支払い中やけど、支払請求した人達にな、
ちょっと言うことがあるんよ。

もしな、こっちが12時前に支払請求した人がおったら、たぶんこっちに届いて無いと思うで。

ほんやさかい、もう1回支払請求してんか?

面倒かけてすんませんなぁ。まさか日曜日の夜の11時くらいに支払請求されると思ってなかったからなぁ。
ほんまごめんよ!

な~んちゃって関西人風に書いてみました。

いかがだったでしょうか?関西人の皆さま、

この書き方は違う!ってご指摘ございましたら、してくださいませ。

という訳でたぶんそちらの時間で昼前に請求した人はもしかして、

あせりすぎで支払が受けれない可能性は大でございますですよ。

気をつけましょう!

後ですね、がんばって夜中の3時半だけどまだ働いております。

なども書いてありました。(違うメールでね)

とロドニーさんがんばっていますね♪

最近かなりメンバーが増えたそうです。

でも納得。頑張りが見えるPJだからね。

これからもがんばってもらいましょう!!!!

がんばれ!!!がんばれ!!!私も今赤いPJ着て応援しております!!!←あ!はなのPJの色なんか知りたく無かったって?そういわず聞いてよ♪

PJ

さて、番外編でございます。

最近ファンレターを頂、1人ウキウキ(サルではございません)している私でございます。
本当に温かいコメントやメールなどありがとうございます。

死語シリーズが好きです。と書いてくださった方や、英語豆知識を楽しみにしていますなど、へ~皆豆に読んでくださってるのね(T_T)
って感心してしまいました。

やたらアホなことばかり書いてはいられない・・・←今頃気が付いたの明智君!

そこでまたまた新しいシリーズを!!!←もうこらえて~なぁ。って言ったのは誰?地獄耳のはな・・・(X_X)\(◎)バシ!もうええっと言っとるじゃろ!目玉オヤジ怒るの巻き。

そこで新シリーズ!

これであなたもな~んちゃってアメリカ人!パフパフ

まったくオートサーフとまた関係ないよ(汗)あきれてる???

でも書いてしまう私。

アメリカ人が日本語を話す発音をご紹介!
これで日本語を話せば

あなたもな~んちゃってアメリカ人!!!!

日本も国際化がすすみ、たくさんの外国人が住んでいるので、このアメリカ鉛の日本語を取得して、あなたも、にわか日本語が話せる外人になりきって見ましょう!!!!←で、何なわけ???

第1回目は

うどん←なぜうどん?

UDon アクセントはDドに置き、最後のンは鼻に抜かす感じではっきりと発音しません!

ハイ練習してください。

うどんといてはいけません!う

ハイよく出来ました。

次は

もちですよ。

Mochi これは日本語だと

も→ち→

ですが、アメリカ風に言えば
も↑ち↓という発音ですよ。
ハイ発音して。

Very Good

という訳でアメリカ人を見つけたら大声で

Udon! Mochi!

と叫んで逃げましょう!


新企画喜んでいただけたでしょうか?国際交流に役立てば嬉しいです。

人気blogランキングへ
ブログランキング


参加自由(^o^)/オートサーフリング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日は真面目にブログにきちんと情報を!!!

まずはパパッパパジャマ情報でございます。

月曜日!!!今日は皆さんパジャマさんの支払い請求日でございますよ!

5ドル以上バランスにある方!支払い請求できますよ。

私も早速請求いたしました!

問題無しにとてもスムーズに出来ました♪

また、フォーラムのコメントにはこんな事も書かれてありました。

ロドニーさんは皆さんに早く支払いをしたい!←偉い!あんたは偉い!

いつまでも皆さんの支払いを滞っていることが大変心苦しい(T_T)←偉い!あんたは偉い!って同じコメントやがな!

なのでがんばって早くに支払いをいたします。←そうやそうや!その心意気がたいせつなんだよ!私は今巨人の星の明子姉ちゃんのようにドアからのぞきながら涙を流して影で応援している状態です。(あ!そこでちゃぶ台を投げないように!)

という訳で素晴らしいではございませんか!やっぱりロドニーさんいい人やわ~~~♪

ここで支払いもスムーズで問題なかったら、PJさんかなりメンバーアップできること間違いないことでしょうね!今から期待大のところです!

と、大きなことを言っていますが、一度もPJさんから支払いを頂いたことがないのですが、今回はきちんと請求が出来たので、支払いがされましたら、即刻報告いたしますね!

それから今日支払い請求される予定の方ご注意です。

Please Only Click Cashout 1 Time
Your money will still show in your ballance until the time you are paid
We are trying to get a script to make it go to pending

PJサーフさんは12DPさんのようにPending(ただいま支払の手続き中でっせ!)の表示がありません。今その表示をするように調節中のようですが、今回はまだのようです。

また支払い請求後でも、まだ支払いが終わってなければ金額はそのまま同じ状態で画面に出てきます。

なので、見た感じは

これって無事に支払い請求できてるの!???

って不安になると思いますが、もし支払い請求がきちんと出来ているならば、支払請求後にはきちんと、

支払いが成功いたしました。

英語ででてきます。
私が画面を取るのを忘れてので表示できなくてすみません。

請求後に、succeedって書かれていれば

やったよ!カトちゃん ぺっ!

と心でつぶやいてください。あなたは無事に支払請求できています。

なので、メンバーページに戻って、金額が請求した時と同じ金額でも

なんじゃこりぁ!!!(太陽に吠えろからGパンからお借りいたしました。)

って言わないように!そしてあせってまた支払請求をしないように!

あくまでも

支払請求は1回のみでお願いいたします!

何度もすると、みんなの支払も遅くなります!

間違いをしないようにね♪

それではいい子のはなさんから復習

PJ支払方!パフパフ
PJ支払1

まずはメンバーページへ行って、Cash Balance(残高)を探してくださいね。そしてその右側の矢印をクリックで請求が出来るページへワープです!

ワープ完了後がこれ
PJ支払い2

今いくらあるかは数字が書かれてあるのでお分かりでしょう。
そして引き出し額を記入して下のボタンをクリックで終了です。

簡単でしょ!?

そしてメンバーページへ戻ってみても、まだ請求した金額を差し引かれていないそのままの金額が表示されていてOKなんですよ!

Historyへ行っても、何も書かれてありません!!!!

なので後はじっと我慢の子で支払されるまで指くわえて待っていましょう!!!

以上がPJサーフ支払情報でございました。

ピン ポン パン ポ~~~~ン。

ちょっと私もロドニーさん信頼しちゃうぞ!って方どうぞ。
PJ

投資は自己責任にてお願いいたします。

はなが戻ってきて嬉しい方!ぽちってお願いね♪
人気blogランキングへ
ブログランキング

こちらも忘れないでね♪ありがとう
参加自由(^o^)/オートサーフリング


テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
私はまだログインできないままでございます。

でもログイン出来て、サーフできる方朗報です!!!!カランカラン

ロドニーさんが、穴埋めてくれていますよ!!!!←寅一の作業着セット送らなきゃ!

サーフできなかった日があるので、穴埋めアンド新しいサーバーのお祝いを兼ねてパジャマパーティだ!!!もってけ泥棒!企画←これはかってに私が調子に乗って付け加えました。

18日、19日、20日の3日間に限り7%を10%にいたします!

良かったですね!!!

でも私はログインできない。うううううううぅぅぅぅぅぅ・・・・。

これではミスした分ももらえないし、ログインできなくて10%もいただけないってことでしょうか???)$(*@%&)*$!&!*_*!&←こういう気分ですね今。

いちをフォーラムをのぞきましたが、ログインできない人たちが増えてきたのと、(わーい仲間だ仲間だ!って喜んではいかん!)ロドニーさんは今必死でこれらの問題処理を知るのでもう少し待て!

って他のメンバーからお叱りを受けていました。

後こんなメッセージもはサイトに書かれてありますね。

We Are Working On The Site Right Now
今このサイトの問題を処理中です。

We have professionals working on this
We will be back shortly

プロにって処理を行っているので、短い期間でカムバックするでしょう。←よし!期待しとるでぇ!!!良かったら横で汗でもお拭きしたい気分です。

Please do not try to use the site at this time people on the site causes more problems
お願いだから今このサイトを使用しないでください。今ここでウロウロしている君!君だよ!←エ!私?私?キョロキョロ
今このサイトを試してみようとしている君が問題の原因となるんだよ!

直ちに撤去しなさい!←しないとですよ!

とのことですので、ここは

じっと我慢の子であった・・・ひとひとピちゃんひとピちゃん♪←古過ぎ!賞味期限切れていますねこのネタは・・・。

リンクは貼りません♪だってお邪魔しては困るのでね。気配り気配り。

でもランキング貼るので今日もよろしくね♪
人気blogランキングへ
ブログランキング




参加自由(^o^)/オートサーフリング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
パジャマさんまた問題発生しております。

私も先ほどからログインをしているのですが、

error, user not found.

と出ます。

ありゃ!?

昨日はログインできたよ!?!?

って5回くらい懲りずにログインを試みましたが、

結果は0勝完敗

これで諦めてなるものか!とコンタクトボタンをクリック!

ありゃ!?以前はきちんとメールアドレスだったのが、今は

フォーラムへ行くだけだよ!

仕方ないので、フォーラムに出すことに。

どこに出せばいいかと調べていると、

まったく同じ状態の人がいた!

あ!ここにも!

あ!ここにも!

いるいるって喜んでる場合ではなかった!!!でも私1人だけじゃないってちょっと嬉しいかったりして。

そこでロドニーさんからメールチェック!

We are having problems with upgrades and cashouts.

アップグレイドと支払いの問題が発生中です。←やっぱり今回も問題が発生したのね

The problem is when you upgrade and go to go back to the site it is calling for pajamasurf.com and alot of people can only access the site thru the ip therefore it gives a page not found when coming from upgrading and upgrades not added
I am going to go thru all the stormpay upgrades on the 17 and first few minutes of the 18th
We had the same type of problem with cashouts so I didnt recieve them and had to close the cashout.

簡単に書けば新しいサーバーへ変わってからhttp://216.16.246.26/?ref=1625にアドレスが変更ですが、多くの人がアップグレイドした後にPajama.com(昔のサーバー)IPのままでページへ戻るのでページが行方不明になっているようです。支払いに関しても同じ問題があるので支払いは今ストップしています。

You can still surf but the upgrades and cashouts are not working.
サーフはできますが、支払いとアップグレイドはできません。←私はログインもできないんですが・・・。

I am very sorry about this
Hopefully we will be able to open both by thursday


本当にすみません。アップグレイド、支払い共に木曜日までに直ることを願っています。

って、だから私はログインもできないんだけど・・・。

後でまたフォーラム行ってどうなったか確認してきます。

日本でもどなたかPJさんのログインできなかった人がいるのでしょうか???

ないことを願っています。

また状況が分かればご連絡いたします♪

PJ

よしよし大丈夫よ、おはなちゃんって言いながらクリックお願いいたします。ぐすん。
人気blogランキングへ
ブログランキング


元気の素。

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。はなでございます。

今日はパジャマ特集でございます。

って実は今日は嬉しいことに支払いが2社からあったので、こちらもUPいたします。

まずは昨日サーフができなかったのでクレジットはどうなるの???

ってせこいことを考えていたのは私だけではありませんでした。

そこで調べるとございました!

正式なアナウンスではございませんが、ロドニーさんがフォーラムで残した言葉がありましたの。

yeah I will do something to compensate
Right now alot of members cannot access because they do not know the ip
I cannot access the admin coltrols and that is where I send mass emails so I can't even let them know how to access.
If the old host had not suspended our account I could have put that on the old page then people cound access but for now the forum is the only comunication
We will probably raise the ROI for a couple days to make up for some of the losses

多くのメンバーがIPをしら無いのでアクセスができなかったから代償をどうにかしなきゃね。(この前にサーフができなくてクレジットがもらえなかったと言う話し合いをしていました)←さすが!ロドニーさんログインできなかったのでどうにかしなくては!って考えてくれてるのね。いい人だ♪

半ばはたいしたことが書いてないので省略。←いい加減な私で、すみません。簡単に言えば彼自信も管理人ページのアクセスもできなかったと言うことです。

そしてここが大事!最後の部分ですよ♪
2日ほどROI(いいたROIって何?でも読んでみるには一日のレートのことかな?)を2日ほどアップしてサーフできなかった穴埋めをしようかと思っている。

だそうです♪

ぜひ穴埋めてください!←ワンワンこりゃ!穴掘ってどうする!!!

と言うわけでロドニーさんがんばって穴埋め計画実行してもらいたいですね。でも他のコメントを読んでみるに、2-3日はかかるそうです。

とにかく今は新しいサーバーがうまく動くかどうかで大変そうですね。
がんばってもらいましょうね!

ってたった今サーバー繋がりません。やっぱり支払いは今日にはできそうもないってことでしょうかね???

私もPJ着て応援しています。
PJ


投資は自己責任にてお願いいたします。

PJサーフで儲かったらパジャマ新しいの買っちゃおう!って思った私に愛の手を。
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング


テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。豆豆ロドニーさんから便りが来ました!

2通届きまして、1つ目は、

簡単にまとめると、引越しは大変であったよ。まだ全てが順調といわけではないのですが、メインのサーフや支払いは大丈夫であるよ。(中国人風に書いてみました。

と言うことでした。

そして2通目です!!!!

ドドドドドドドドドドド(ドラムの音です)


今晩PJさんの時計で夜中12時から1分のみの支払いをいたします!!!?え!!!!


と言うわけで支払いをお待ちだった皆さま!急いで1分のみです!!!

って言うのは半分事実ですが、(心臓の弱い方申し訳ございませんでした。)この1分の間で支払いがうまくいけばそのまま明日のためまでに支払いをオープンしておくらしいです。

そして今回の支払いが終わると、

毎週月曜日に変更ですので、お忘れなく!

後はサーバーの時間が変わりました。以前はどこを基準だったのか?分かりませんが、今はアメリカのイーストタイムになります。←NYとかがイーストですね。

私のとこから3時間ほどすすんだ時間です。って誰も私のことは聞いて無いですね。こりゃまた、失礼いたしました。

なので改めて、PJさんの時計の確認もお忘れなく!

これで支払いも順調に行けばPJググググーーーンって伸びることでしょね。

後付け加えで、サーフページへ行くのに私はつながりが余り良くなく3回ほどページが繋がりませんでしたが、諦めずにサーフページへ行くボタンをクリックすると繋がりました。

今日はどうしてか8クレジットも行っています。いつもは5クレジット終わりなのに。
もしかして今日から15サーフしなくちゃいけないのかな?

と言うわけで用心の為に皆さんも最低15サーフ行きそうなので、15サーフしたほうがいいですね。ただいま12サーフでございます。
あ!13になった!
あ!やっぱり15クレジット達した所で、アカウントに金額が支払われたと表示が出てきましたので、皆さんも今日は15クレジット取るまでサーフ忘れずにしてくださいね!
PJさんこれからも大いに期待しています。

PJ

人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
帰ってきたぞ帰ってきたぞ♪パジャママ~ン(ロドニーさん)♪シュワッ
↑やっぱり寝たが古いです・・・。年齢ばればれでんがな!!!

何はともあれ

お帰りなさいませ。ロドニーさん。ご飯になさいます?それともお風呂に?

って三つ指立ててお迎えしたくなりました。

今回は無事に新しいサーバーへお引越しできたようですね。良かったです。

んが!

昨日はアクセスできなかったのでフリーでアップグレイドされていると思いきや、されてないんですが・・・・。

それで今フォーラムを読んでみると同じ質問が・・・。

なのでちょっとこれは調べてまた分かり次第お知らせいたします。

そして、この1つ前にも書きましたが、私は今支払いの請求をしないでね!

って書かれてあるにも関わらず、請求しちまったよ!!!って悪い一人でしたが、

今私のアカウントを見ると、どうも請求が通ってなかったようです。

丁度古いサーバーから新しい方へ変わる時だったのかもしれません。

とりあえず良かった良かった。

という訳で皆さん今日はサーフしてくださいね♪←乗ってけ乗ってけ乗ってけサーァィン♪(だから古い!って言ってるのに!!)

また情報が分かり次第現地から中継で生放送したいと思っております。

ピンポンパ~ンポ~~~~~~~~~~~~ン。

寝不足ではじける私はなでございました。

復活PJ!パワーアップして戻ってきたようです。
PJ


投資は計画的にお願いいたします。(どこかのローンのCMのまねしてみました。でもお姉ちゃん達バニーガールですが・・・)


人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング


いつもポチポチってありがとう♪


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
PJが13時間といってからすでに24時間以上は経っていると思いますが、サーバーが変更中なのかただいままったく繋がらない状態になっていますね・・・。(汗)

じつはこのPJさん12月にも同じことをしたのです。

12月に新しいサーバーへお引越しいたします♪

ってロドニーさんがんばったのですが、その時もサーバーが行方不明になり多くのメンバーさんが

”パジャマがいないぞ!”と騒がれていましたが、

結局ロドニーさん

”新しい所へうまくいかずに古いサーバーへ戻ってきました”

って言っておりました。

なので同じことがされているのか???

評価を除くとやっぱり不安の評価がぽろぽろある中、サーバーダウン中に関わらず支払いをもらった!ありがとう!

って人もいました。←いいなぁ。いいなぁ。人差し指でのの字を書く私

私はロドニーさんのメールを読む前におバカなことに支払い請求したのでした(T_T)

ロドニーさんそこで、今からサーバーお引越しだから、支払請求は待ってね♪

って書いてあったのに、しちゃったので、まだ支払いいただいていません(T_T)←自分できちんとメール読みましょう!って言ってるのに!はな君しっかりしなさい!

文句は言えません。私の責任なので、もうしばらく待ちましょう。

ところで、ここで面白いと思ったのは、

PJさんがダウンして24時間以上たちますが、

誰一人評価をBAD(あんたは悪い!)にしていません。

50Cent2さんのときは早々とBADが並んでいましたが、これはやはりロドニーさんの人柄?

やっぱりいつもあなたのロドニーって書いてるしね。←いや、それが原因ではないだろ・・・。

マメなロドニーさんだから皆ここでBADをつけずに不安があるのよ、マークでとどめてあるんでしょうね。

やっぱり人柄って大切なのね。

と言うわけでいつも豆豆ロドニーさんですが、今がんばっているのか?パジャマ着て寝ているのか?メールも来ていませんが、もう少し様子を見てそれからそれでも何も無い時は騒いでみましょう。←のん気な私です。こんな時に騒いでも仕方ないですからね。

ではロドニーさんの回復をお祈りして

PJ

ただいま22位だそうです!皆さまありがとうございます♪
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらは8位でございます。こちらもいつも応援ありがとうございます。

参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
おはようございます♪

月曜日の朝になりました。

毎週日曜日お休み(まるでショップのようです(汗))なのでご質問などは今日お答えいたしますので少々お待ちくださいね。

さて、PJサーフ覗くと

WE ARE IN THE PROCESS OF MOVING TO THE NEW SERVER

We Will Be On A New Server Time After The Move
The time will go back 13 hours that should make up for any lost time

Thank you for your patience


ただいま新しいサーバーにお引越し中です。

新しいサーバーに引っ越した後13時間後にはカムバック(アーノルドのシュワちゃん風に読んでください)してその時には今までの遅れを取り戻せているはずです。

待っててくれてありがとう


今日はあなたのロドニーが無いですね。

というわけで、このアナウンスがいつ張り出されたか私には???なので13時間後がいつなのか分かりませんが、

ちょくちょく今日は覗くか、面倒なので明日でいいや!

のどちらかでお試しあれ。

PJ


さてさてまったく関係ないのですが、今朝娘がベッドの上でいきなり嘔吐いたしました。

朝から旦那と2人で大慌てで娘の嘔吐の処理をいたしました。

いきなりでこちらもびっくり。お子さんがいらしゃるオートサーファーさんも多いと思うのですが、この子供のいきなり攻撃は何回経験してもびっくりですね(汗)本人出してしまってすっきり♪

今日は月曜日ですが、マーティンルーサーキング牧師の日で学校も旦那の会社もお休みです。

なので旦那がいてくれてよかった。

最後にいきなり英語の豆知識!!!

英語で嘔吐は

Throw up

と一般的に言います。

その他にも

Lost my lunch(or dinner)



ピューク(すみませんスペル分かりません。たぶんスラングなのできちんとしたスペルなんか無いと思うけど・・・)

なんて言い方もよくいたします。

映画なんかでもよく使われているのでこの言葉を聞いたら

あ~!嘔吐したのね!!!!

って感動してください。

食事中の方申し訳ございませんでした。m(__)m

まったくオートサーフに役に立たない英語豆知識でした。

なんと!ただいま25位!!!\(◎)/びっくり目玉親父からもありがとう!!!!
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらもなんと8位!!!!きゃ~~~\(◎)/びっくり目玉親父さんまたしても登場!そしてありがとよ。(声は高めです)

参加自由(^o^)/オートサーフリング








テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
パジャマサーフの支払日が来週から

月曜日に変更です!

なので5ドル以上ある方1月16日に支払いの請求ができるようになりますよ!!!

新しいサーバーに変更して、支払い方も簡単に確実になるそうなのでこれからもガンガンがんばってもらいましょう!

そして、支払いを請求する前に自分の口座の支払い情報が正しいか、確認しておきましょうね!

その方法へ行く前にロドニーさんからのお手紙です。

We are getting ready to move to a dedicated server.
It should be in a few hours after the server goes to a new day. We are
hoping for very little downtime.
We are going to be on Eastern Standard Time When we get on the new
server.
Cashouts are going to be moved to mondays.
I am hoping to be able to finnish all cashouts by midnight sunday
night, before the new cashouts start.
We will be running really close on that one.
If you have any questions about this please post in the forum as we
have moderators in there to help with basic issues and If you email may
not get it until after all of this is done.

Thank you
Your admin
Rodney

新しいサーバーへアメリカ東海岸時間にお引越しいたしますので、ちょっとダウンすると思います。←なのでびっくりして叫ばないようにしましょうね。

そしてCashout(支払い)は月曜日へ変更へなります。残っている支払いを全て日曜日の夜中までに新しい支払いスタート前には終わらせたいと思っています。←その中には私の支配らいも入ってるのよ~~~~。

何か質問があればフォーラムに書き込みをお願いするでござる。
今メールを頂いても、この処理が終わるまではお返事はできませんので、よろしくお願い奉り候。←サムライ風???

あなたのロドニーより

だそうです。

そして自分の支払い請求の確認と行きましょう!

①ますは自分の口座へログインしてください。
そして自分の名前の右側の←をくりっくしてください。
PJ2


②するとこの場面になります。
PJ1


はじめに自分のPJサーフのメールアドレスを記入。
その後はもし新しいメールアドレに変更したい人のみ、ここへ新しいメールアドレスを書き込んで、そしてもう一つしたの四角にも同じ変更したいメールアドレスを入れますが、そのままでOKなら何も記入しないでください。

それから、ストームペイのメールアドレスを右側に記入してください。

そしてその下に自分の名前を記入ですね。

それから、パスワードはPJのパスワードを言えて

Saveボタンをクリックで終了です。

それからまたもう一度はじめの自分のアカウントページ戻って、また自分の名前の横の矢印をクリックして

StromPayの横にきちんとStormpayのメールアドレスになっているかを確認してくださいね。

それで終了です。

後は月曜日に支払請求をすればOKです。

実はロドニーさん12月にも当たらしサーバーへお引越しを試みましたが、失敗に終わり、古いサーバーへ戻ってきたことがありました。この時もちょっとサイトに繋がらなかったりしたので、数人が

ぎゃ~ぎゃ~って文句を言っておりましたが、それくらいのことでどうする!

ドーーーーーンと重たいお尻をすえて、構えておきたいと私は思っております。

たぶん新しいサーバーに新しい支払い方と月曜にキャシュバックと言うことで何かあってもおかしくは無いので、皆さんもあわてて、パジャマを裏返しに着ないようにしてくださいね。←意味分かりません。寝不足なので許してください。

発展していくPJサーフ!これからも楽しみですね♪
PJ


今回写真つきでよかったって思った方ポチってお願いいたします♪
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング


明日は日曜日で定休日でございます。









テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
さてさてパパッパパパパパジャパジャ♪←お母さんと一緒のパジャマを着替える歌より♪

パジャマ情報でございます。

We have just installed a new script to help with making cashout easier and more accurate
Before next week MAKE SURE YOUR PAYOUT DETAILS ARE CORRECT


ここは大事なのでテストに出ますから覚えておくように!↑もうすぐ朝の4時だよ!!!なので少しハイです。)

訳)新しいスクリプトをインストールしたのでもっと支払いが簡単にそそして正確にできるようになります♪来週までにアカウントの詳細の中の支払い先への情報がが正しいかの確認してくださいね!

Many members do not have this correct and alot have been paid anyway. Even If You Think It Is Right Check It
Starting next payout our new script will not allow this.
Click the arrow next to your name.
Set your stormpay email address, put in your password or it will not take
Go back out and then click the arrow again and double check that it is correct.
If you have your stormpay number it will not work
Once again if you do not have this set properly you will not be paid....

多くのメンバーがこの情報が間違っているけど、支払いを受け取っていると思います。←え!どういうこと?間違っててもロドニーさん支払ってるの!?
来週からはこの情報が間違えていれば支払いはできません。←そりゃそうだ。

メンバーページの自分の名前の右側になる矢印をクリックして、StompayのEmail Addressそしてパスワードを記入してください。←ここで私も疑問が???このパスワードってStompayではないよね???だってそんなのおかしいものね。で、私はもちろんPJのパスワードをいれてSaveをしえいるのですが、何も変化なし。これであってるのかちょっと分からないのですけど・・・・。(はな心の声より)

訳に戻り、またセーブの後にもう一度戻って確認をしてください。

ここから私もちょっと意味が????なのですが、ちょっとそのまま訳すと、
If you have your stormpay number it will not work
Once again if you do not have this set properly you will not be paid....

もしあなたがStompayナンバー(いったい何このストームペイナンバーって???)を持っていてそれが動かないだろうし、もしこのセットが正しくないと支払いはされません。 ←何のこと????
このセットって結局イーメールアドレスとパスワードってこと???

???????なのでStompayのパスワードは入れないで下さいね!ちょっとどういうことが調べてまたご連絡いたしますので。

来週の水曜日が支払日なのでそれまでにはきちんとしなくては、ダウンさんに迷惑をかけてしまうのでがんばりますね!

If you have any problems with this there will be a new section in the forum for this
もしこれについて問題があればフォーラムに新しくセクションがあるのでとのことなのでフォーラムに行ってきます。


Thank you
Your Admin
Rodney

ありがとう。

あなたのロドニーより


支払いが正確に簡単になるって、以前も難しくはなかったんだけどなぁ。

とにかく、フォーラムで確かめてまだ分からない点は豆豆ロドニーさんに聞いてみますね!←おおおお!頼りになる!って思ってくれた!?へへへへ。押し売り押し売り。

ああああ!!!もう朝の4時半です。

寝なきゃ。

明日も昼寝しなきゃね・・・・。

ではご報告は明日に。

おやすみなさいませ。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

PJ

毎週水曜日が支払日5ドル以上から支払いOK!
1日7%の報酬で30日でアップグレイドです。 
結構すぐにお金が貯まります。


睡眠不足の私に愛の手を!
人気blogランキングへ
ブログランキング


もう一つもお・ね・が・い♪

参加自由(^o^)/オートサーフリング










テーマ:オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
PJ

ついにPajamaSurfさんのバナーが登場いたしました!!!

ってこれ実はPJさんが作ったものではなく、PJさんのメンバーが作ったのを無料で提供してくれているのです。
いやいや、マメなボスの所にはマメなメンバーがいるということでしょうかね・・・・。素晴らしい♪

PJのロドニーさんも何もコメントはこの件に関してないのですが、別に使ってくださいってことでしょうね。

いやいや、親切なメンバーだ!!!

いちを彼のコメントにはFreeだけど、感謝代をくれてもOKって書かれてあり、入金先も書いてありました。←いったい誰か彼に入金したんだろか????

彼の奉仕に感謝し、使わせていただきました!!!

違うデザインもありましたので、もし興味ある方は

こちらをクリック

ここからお好きなのを選んで宣伝してみて下さいませませ。

さて気になる評価ですが、昨日支払い請求ができた後だけに、コメント増えていましたね♪

私はまだ頂いていませんが、
けっこう請求後3時間以内で入金確認した人たちもいますね。
細かい人は3時間半後に入金がありました。と書かれてありました。←やっぱりマメなロドニーさんなのでマメなメンバー(もうええって!一人突っ込み・・・・)

いやいやすごいですね!!!

それからなんとこういうコメントも見つけました!

I signed up yesterday with an upgrade of $100 but stupidly started surfing before I upgraded which meant that I should have missed out on a days earnings. However when I logged on today I find that I have been credited for Yesterdays surfing!! Something he didn't have to do. well done. Very Happy with service so far.

昨日サインアップ(メンバー登録)をして100ドルをアップグレイドしたのですが、馬鹿なことにアップグレイドする前にサーフをしてしまって1日の儲けが逃してしまったのでした。でも今日ログインしてみると、なんと昨日のサーフしたクレジットが加算されていました!!!こんなことしてくれなくてもいいのに。でもうれしいぞ!!!

というニュージーランドの人のコメントがありました。
すごい!

なんて良心的

ますますPJサーフに

座布団10枚持って来て!山田君!!!!

って叫びたくなりました。←まだ笑点ってしてるのでしょうか???

カスターマーサービスもいいし、支払いもきちんとしているし、(でもまだ私も入金まだですが不安はありません)

はな一押しのオートサーフさんですね。

そしてPJサーフさんからコメントで

支払いのリクエストは1回のみクリックをお願いいたします。
前回ではアップグレートメンバーの2倍以上の支払いリクエストがありました。

とのことです。
なので気をつけましょうね♪

またPJさんのDelete Account(魔のメンバー消却ボタン絶対に触らないでください。)はMember homeとLogoutの真ん中に、行儀よくしています。

なので皆さん間違えてもこのボタンに触れないように!!!

PJ

296評価中になんとたった2つのBadのみ!それもこのBad読めば、メールをきちんと読んでない自爆の人・・・・。

278票がVery Good!かなりレベルの高いオートサーフさんですね♪

また入金があったらお知らせいたしますね!

元気の源

参加自由(^o^)/オートサーフリング














テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。ただいま夜中0時で、目がシボシボしながら書いております。

なのでもしかして文章が(@$*)$&)*_!@かもしれませんがご了承ください。←いや、目がしばしばしてなくても同じか・・・。

さてさて、今日はパジャマサーフの支払日ですよ!!!

5ドル以上口座にあれば支払いをしてくれるので、もし受け取りがしたい方は忘れずにリクエストしてくださいね♪

私もいたしました。

今ロドニーさんも大変忙しそうです。

どうもサーバーがクラッシュ(働かなくなる)したことがあったようで修復や支払い、メールの返信に追われているようです。

なので今までは、かなり早くの入金がされていたようですが、今回は5日以内にされることができればもちろんよしでしょう♪

こちら、今回初めての受け取りとなります。

初めての投資を100ドルとド~~~~ンってしたのはここが初めてでした。←小心者なので

やっぱりロドニーさんの誠実なメールと世界中の人たちの評価の良さに

うぉおおおおおおし!ここは100ドルいったるぞ!!!

と勢いで投資いたしました。

受け取りが楽しみです♪

ちなみにパジャマサーフさんは

あの

12Daily Proさんを抜かし、良い評価を得ているモニターもあるんですよ

期待しています

実はオートサーフとは関係ないのですが、

もし、
もし、カメよではありません。

もし、

このブログを読んでくださっている方でEbayをしている方がいればと思い、ちょっと横道になりますが、書かせていただきます。

実は私は仕事の関係上でEbayのID(アカウント)を2つ持っています。

1つは日本のアンティークショップのオーナーさん専用、一つは私の個人のショップのお客様の代行専用です。

そこでオーナーさん専用のEbayのIDが盗まれて誰かによって勝手に売り買いがされていたそうです。

怖いです(><)

それでEbayのカスターマービスとチットで約3時間ほど手続きや処理を行い、やっとEbayの処理が終わり、今はクレジットカードや銀行、Paypalの確認をしています。

という訳でブログが更新すすんでなくてすみません。

めちゃくちゃ大変です。

でも今のところ全部の確認は終えてないのですが、12月はクレジットカードの被害は無いようです。良かった良かった。

そこでEbayをされている方!

Ebayから直接に送られてきたと思われるメールでも、自分のメールアドレスからはEbayのメールをあけないでください!!!

Ebayから送られてくるメールはMy ebayの私書箱に必ず送られいるそうです。

なのでそれ以外のEbayからのメールは全て詐欺で、あなたのIDを盗むための物です。

もしあなたのPCにスパイウェアーが進入していれば最後、ただそのフェイク(偽造)のEbayからのメールをオープンしただけでもIDやパスワードも分かるそうです。

なので、必ずEbayの中にある私書箱からメールを読んでくださいね!

ってまったくオートサーフとは関係ないEbayのことでしたが、


これはある意味オートサーフも同じで、意味分からず何でもオープンしていると飛んでもないことになる可能性は大ですよね。

皆さんのPCにスパイウェアーが入らないように気を付けて下さいね。

スパイウェアー防止ソフトをかってダウンロードするのが良いかもしれませんね。

一度入ると、入りやすいPCって分かりドンドン入るそうですよね!!!



マメなロドニーさんががんばる
パジャマサーフ


参加自由(^o^)/オートサーフリング

押してくださったんですか!!!そりゃそりゃご苦労様でした。

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
PJ(パジャyマの略です)サーフさん悪い評価ついていましたね(汗)でもこれを読んだ時に、

”今ロドニーさんは忙しいってメールくれたのに、読んでないの???”

って思っていたら、本人ロドニー氏が同じ回答をしていましたね(笑)

THE SUPPORT DOES NOT ANSWER E-MAILS.. UPGRADED ON THE 3RD OF JAN.. AND HAVE NEVER BEEN GIVEN CREDIT!! CONTACTED SUPPORT 3 TIMES...

サポートが受けれない!って怒っています。

なので文句を言う前にきちんとメールを読みましょうね!!!

それ以外はいつもながら順調なPJサーフですね♪

ロドニーさんもがんばっています♪

本業のPJ屋さんは大丈夫なんでしょうかね????

支払いもかなり早いようなので期待大

来週の水曜日の支払日が待ちどうしいです!!!

早くバーナー作って欲しいですね(笑)

パジャマサーフのアカウントはこちらにて


参加自由(^o^)/オートサーフリング


このページのトップへ
パジャマサーフさんからまたメールが入っていました。

今日はきちんとオーナーさんの名前を確認!

パジャマサーフのオーナーさんは

Rodney

ロドニーさんでした。ロバートではありませんでした。(汗)

とにかく、マメなロドニー氏のメールはほぼ毎日届いて教条報告をしてくださります。

今日の報告では

ただいま約600の支払いに追われているところです。後300通のメールの返信も残っていて、めちゃくちゃ忙しい日々を送っています。自分が思っていたより12時間ほど遅れてはいますがほぼ順調にすすんでいます。
接続問題もほとんど無くなりました。今時間が無くてフォーラムも行っていません、とにかく支払いを全て終えることを優先としているので今他のメンバーに問題があるかどうか分かりませんが、また以前のように問題が無い状態になることを願っています。

と言うような内容でした。

私はプロの通訳者ではないのでご了承ください。

と言うことでやっぱりロドニー氏は偉い!

支払い優先!

豆に連絡をくれてるし、好感が持てる

100%保証は私はできませんが、それは12Daily Proも同じ。
12Daily Proと並ぶ最優秀サーフサイトに選ばれている他の人の評価を信頼し、またマメなロドニー氏の人柄の良さに

がんばれ!!!!

Pajama Surf

このページのトップへ
Pajama Surf

バーナーがきちんと準備されてないのか???バーナーページをクリックしてもページが出てきません。
とにかく、ここはサーフィンダディというオートサーフ評価サイトでは12Daily proと並びなんと最優秀サイトとなっています。

他のところではまだ評価は少ないですが、でもきちんと支払いがされている評価がほとんどでした!

プラス!
実はここは年末に一度私は登録を試みたのですが、丁度新しいサーバーに引越し中で、私のとこへ確認メールが届かなかったんです。
でも会員登録をしているのでサイトが見れなくなってしまったので、豆に今の状況がどうなっているかと言うメールを一日に数回送ってきてくれていました。確か名前はロバートさんだったはず。←覚えてないのか!すいません

そして、結局当たらしサーバーと会わなかったらしく、古いサーバーに戻ったそうです。

きちんと戻ったのを確認してPajama Surfさんに確認メールが来ない。とメールするとすぐに返事と確認メール再発行。

早い!

高感度UP♪

そしてどうも私のサーバーとの相性が悪いらしく確認できないのでそれも報告すると、

”こちらで確認いたしましたので、ログインできるようになりました。メールアドレスを変えたほうがいいですね”

とのご返事。

と言うわけでますます高感度UPUP

彼は実はパジャマ屋さんをしているので、そのままPajama Surfだそうで、流石接客をしているだけある!対応がいい!

と言うわけで初めてのところですが

$100

投資いたしました!

サーフもとてもスムーズですよ。

◆7% 30日
◆最低15サーフ
◆入会で750クレジットプレゼント
◆毎週水曜 最低5ドル以上から請求可5日以内(でも皆24時間以内には入金されているようです)
◆支払い方 ストームペイ

毎週受け取り可能と言うのも嬉しい!
100ドルで1週間で49ドル!2週間で98ドル、3週間で147ドル、30日間で210ドル!
ここはオートサーファーならこさえておきたいですね!


※自己責任で投資をしてくださいね。


参加自由(^o^)/オートサーフリング
このページのトップへ

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

