こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日は待ちに待った50Cent2からの支払いを受け取りました♪

12月の24日にアップグレイドが終わったんのでそれから支払いを待ち続けてやっと今日受け取りました!!!

以前に1月4日以前にアップグレイドして支払いを受け取ってない人の支払いをいたします。

といわれて1月5日申し込みをしてそれでも受け取りができてなかったので、支払いをされていません。とメールを送って、それでも何も返事も無い・・・・。

仕方ない、ここはこの手段で行くか・・・。

とランキングのページに自分のID番号を入れて、

まだ支払いの受け取りを12月24日より待っています。忙しくしているのは良く分かっています。どうぞがんばってくださいDiさん。

という内容の文章をランキングページに投書。

すると早い!

次の日には無事に85ドル入金されていました!!!

という訳でメール出しても返事無しでダメならランキングページに投書すると私のように支払いをいただける可能性は大!!!??!

そして、新しく、
PLEASE POST YOUR MISSING UPGRADES HERE
http://www.50cent2surf.com/forum/viewforum.php?f=3

と書かれてありました。なのでここへ支払いを受け取ってない!って書いて訴えてみましょう!

それがダメならやっぱり評価のページへGO!GO!


ここは50Cent2さんもチェックをしているようなのでここへ投書がいいでしょう。

オートーサーフモニター

かなりお怒りの方がまだまだ多いですが、支払いもがんばって行われているのも事実です。希望を失わずにがんばって請求いたしましょう!

いきなり珍しく真面目なはなの人生論 パフパフ

いつも自分の子供達にも言うのですが、

怒って、相手を中傷しても何もいいものは残らない。怒って何かが得られるなら怒ればいいけど、怒っても泣いても何も状況が変わらないなら、怒ったり泣いたりするのは周りに迷惑をかけるだけである。

それよりも、その悪い状態から何かいいものを見つけ出したり、どうすればいいか考える方がいいのではないでしょうか?

とお菓子をくれ!!!って泣き叫ぶ2歳児に言うのですが、相手は聞いてはくれません←母ちゃんはつらいよ(T_T)

オートサーフも同じでございます。叫んで中傷しても何も残りません。
だれでも

ばかもの!早くしろ!



ありがとう!がんばってね!

っていう人なら”ありがとう!がんばってね!”の人の用事を先に済ませようって思うじゃないですか?←え!私は違うって?それは失礼いたしました。

なのでDIさんに一言いいことを書いて、まだ待ってるのよ♪

て書けば、早くに支払いが受け取れる可能性は大大大ですよ。

皆さんもオートサーフをしていてイライラする事もあるでしょうが、

一呼吸入れて楽しみながらお金貯めましょうね♪

って言いつつ子供に怒りまくる私であった・・・。反省。


ちょっとまじめなはなに驚いた方
人気blogランキングへ
ブログランキング


御見それしてくださった方ポチッとお願いいたします。


参加自由(^o^)/オートサーフリング


いつも応援ありがとうございます♪

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
またまた新しい50Cent2情報でございます。

なんてマメな私(自己満足の世界)

DIさんがんばって支払いしていますね。

評価もかなりUP↑中には忍耐が無い人たちはまだ数人ぶつぶつ言っておりますが、私はDIさん信じてついてい~~~~~ま~~~すぅぅぅぅぅ♪(耐えて、ついていく演歌の世界です。日本の美徳?)

という訳で早く情報を聞かせろ!って石を投げられる前に

1月4日前までのアップグレードが終わりまだ未払いの方は6日の5時までと書かれてあったのが日にち変更になりました。

日にちは

1月13日PM5時

に変更になりました!

出遅れた人良かったですね。

たぶんDIさんこれでは間に合わない!って日にちの延長したのかな?
申請した日からビジネスデー7日(月から金プラス次の月、火の7日)以内に払われなかったとしてもまたここで請求すれば間に合う

新婚ほやほやのDIさんあんたは偉い!←私に褒められても嬉しくないかもしれませんが・・・。

とにかく、頑張りが見えるところがいい!

これからも楽しみですね。

それからすでにClaim報告をしている人はアカウント消滅されるそうです。Claimしたからといって支払いが戻るわけではありません。

と書かれてありました。

StomPayから支払いは戻ってくるそうですが、SotmPayケチなのでしっかり手数料を取り、かなり元金より低くなって帰ってくるそうですよ・・・。気をつけましょう☆

もう一つ
英語が苦手な人宛に英語で書かれてあった注意書きです。
(今はその注意書きなくなりました)

私は画面をどうやって取るのか分からないので画面付きで説明ができなくてすみません。

Upgradeの画面にオレンジ色の部分がUpgradeですが、その下にもなにやら似たものがありますよね。白い部分です。

これはクレジット買うための物でアップグレイとは関係がありません!

どうも英語が分からないまま、システムが分からず投資したつもりがクレジットを買ってしまって、返金がない!って怒ってメールを入れている人達がいたようです。

クジットかってもグレードアップになりません。これは自己責任なので英語が理解してから利用するように

という内容が書かれてありました。

なので皆さんも間違わないでオレンジ色のボックスのところがグレードアップですからね!

間違ってクレジットかっても自己責任だそうですので気を付けて下さいね!

オレンジ。オレンジ。オレンジボックスをクリック♪

あ!もう一つ!←まだあるんか!?って

忘れる所でした。

ここをサーフしていてると最近毎日ボーナスが来ます♪

ボーナス表示は

画面の左上にカウントをする小さな箱がありますよね。それに今日何個サーフしたかってでてきたりする左上の部分です。(画面がほしい・・・)

そこを見ているといきなり、突然、突拍子もなく

ボーナス30クレジット

ここをクリック

って英語ででてきます。日本ではありません。

まだサーフ中でもOKなのでそこをクリックしてください。

そうすればいきなり画面が変わり、

あなたのアカウントに30クレジット入れました。

ってでてきます。

そしてその下には

サーフを続ける。

メンバーホームの行く

の2つが表示されます。

まだサーフ途中ならサーフへ戻ってくれればそのまま何も無かったかのようにサーフいたします。

あるときに1度のサーフ中に2回もこれがありました。

最近はサーフ全て終わった時点で出てきています。

お陰でちょっとですが、クレジットからお小遣い頂きました。

という訳で皆さんも目を皿にして(◎_◎)ボーナスクレジット獲得してみましょう!!!←って流し見でOKだと思います。30クレジット獲得部分が確か、何だかチカチカするので分かると思います。

今日も沢山ブログUPいたしました(ゼーゼー)なのでぜひ他の情報もよんでみてくださいませませ。あ~娘が叫んでるのでまた!!!


参加自由(^o^)/オートサーフリング


お薦めオートサーフでもまだバーナーが無いの

PAJAMA SURF






テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
先ほど50Cent2さんを見ると、
1月4日以前に期限が切れてしまったアップグレードの支払いの請求ができます。

と書かれてありました!

YOU CAN REQUEST CASHOUT FOR EXPIRED UPGRADES AND UPGRADES THAT WERE BOUGHT BEFORE 4TH JAN
CASHOUT WILL CLOSE AT 5PM SERVER TIME ON 6TH JAN
ALL UPGRADES BOUGHT ON AND AFTER 4TH JAN WILL BE PAID WHEN THEY EXPIRE

1月の6日5時PMにこの支払いは締め切りとなるのでされてない方急いだほうがいいですよ!

1月4日以降にアップグレイドされた人はアップグレイド終了後に支払いがされてます

だそうです!

良かったですね

DIさんがんばってますよ!!!

Claimしなくて良かったです(^^)



ちなみにここは英語以外のサイトは登録できませんので気を付けて下さいね。
英語が分からない人に対して厳しいことを言っていますので、気をつけましょう!


参加自由(^o^)/オートサーフリング




このページのトップへ
ここのところ毎日50C2の評価を見ています。

めちゃくちゃひどいことを書かれていますね(汗)この評価を読むだけでも英語のスラングの勉強になりますが、こんな英語は使わない方がいいでしょう・・・・。

とにかく、Diさんがんばっていますね♪

新しいスタッフも雇ったそうで、支払いもがんばって行われています。よしよしがんばれDIさん!

そして、そして、支払い請求ができるようになりました!!!!

うれしいなぁ

といってもまだまだ受け取ったわけではないので、油断禁物。

この評価の中でDIさん本人ではありませんが、DIさんを個人的に知っているもしくはここで働いている人のコメントがちょこちょこあります。

昨日4日にはその人がDIさんにまだ受け取りが終わってない人はここにIDナンバーを書いてくれれば私が彼女に連絡すると書かれてありました。それを見た数人は自分のIDナンバーを書いてありました。

今見ると、その同じ人から
もうIDの表示は必要ないです!DIは新しいスクリプトを準備しているので支払い請求を今して!エンジョイ!
って書かれてありました。

私も今日リクエストしたのでDIさん期待を裏切らないでね!!!!


参加自由(^o^)/オートサーフリング

このページのトップへ

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

