こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
先ほどABC4の今日の夕方のニュースで出た内容を読んでいると(夕方のニュースを見てなかったので、TVで見たのではなく、ABC4のインターネットに書かれているものを読みました)

On Monday, North Carolina’s Secretary of State should release details of a “cease and desist order” that has been served on 12 Daily Pro. The Federal Securities and Exchange Commission has also asked a judge to take action. The Courthouse News Service reports that SEC investigators believe Charis Johnson runs 12 Daily Pro as “almost a pure Ponzi scheme – at least 95% of the funds 12 Daily Pro uses to pay returns to upgraded members come from new investments in the form of new or existing members’ upgrade fees.”
You can read more of the Courthouse News article at:

http://www.courthousenews.com/Jump.Feb.24.htm#Charis


だそうです。

はぁ~。って訳せって!?

え~、訳すの・・・・ってじらしても仕方ないので、訳してやろう!←いきなり態度でかいです。

月曜日にノースカロライナとSEC(政府の証券取引等監視委員会)によって営業停止なりました。またSECは裁判官に行動が取れるように依頼をしました。←手入れが出来るように色々な許可書の発行を頼んだってことでしょうかね、、、たぶん。
SEC捜査官の見解では”12DPはPonzi(ポンジー)商法(違法です)でしょうね。会員への報酬の95%が新しくアップグレイドされたお金を使ってされていたようです”←あぢゃ~~~Chairsフォーラムでは君の信者がいるけど、こりゃダメだ!←長さん風に読んでくださいませ。やっぱりお家も売ってだね、誠意を見せてもらいたい!

詳しく知りたい方はこちらを読んでください。

って書いてありますが、内容はほとんど同じなので、訳しません。読みたい片はご自分でがんばってくださいませ。

またジョージア、ノースカロライナ、ユタ州でFBI非公開の調査を行っていますとのことです。

しかし、Charisのコメントをフォーラムで読んでると、すごいね・・・・

ABC4に対しては、インタビューをすっぽかしたとか、家族を侵害したとか、ABC4に義の戦いを!だから皆も抗議して!とか・・・(汗)

自分を守ることしか書いてないのですが・・・。

その前にきちんと自分のすべき責任を果たせば皆も納得して、ABC4へ抗議でもするでしょうが、ここまで来るとあがいているとしか見えませんが・・・。

ほれ、言うでしょ、小さい犬ほど吠えるって・・・。

余り吠えてると、保健所に連れて行かれますよ。

ここほれワンワンなら吠えてもOKよ!!!

でも掘って出てきものが、ガラクタならやっぱりイヤだわね・・・・。

花さか爺さんやってきて、花を咲かせてほしいですね。花咲く前に散ったらちょっと悲しいからね・・・(汗)

参加自由(^o^)/オートサーフリングブログランキング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。今日のニュースでございます。

今日ニュースで放送されていたのは、正式に12DPが州と政府からシャットダウン(営業停止)するように言われたとのこと。また個人的にCharis はこのビジネスに手が出せないようになったとの事。

またCharisがニュースではScam(詐欺)と言う感じで、彼女の口座へ1,900,000ドルの入金がされていて、前のアパートからいきなり大きな家を購入。

FBIやその他の政府機関が調査後、SPに凍結されている42億ドル(48億ドルどっちだってけな???すんません、どっちか覚えてないです)が皆に返金されることを願っています。

という内容でございました。

Chairs以前にTVカメラがCharisの家を放送したら、訴える!って怒鳴ったけど、やっぱり1,900,000ドルで家や色々買ってたのね・・・・。

はぁ~・・・・・

そりゃ私だって新しい家ほしいよ!ね!Javaさん!!!!←Javaさんとは長いお付き合いなので我が家のそこら辺の事情は知っているのでございます。ほほほほ。

でも人をだましてまで家を建てようなんて腐った考えではないわよ!!!!

あくまでも真面目にがんばってるのよ!!!

今の家だって、がんばればもう少しで支払終わるくらいがんばってるんだからね!!!!(T_T)

ま、Chairsの悪知恵におどろされた私も悪いってことね。

という訳で、モルダーとスカリーが調査してくれて、その後に返金してくれることを願ってもうしばらくがんばりましょう!!!!

雨乞いのように、戻って来い祈願でもするかいね。

たぶん明日くらいには、Charisのお家も映像がインターネットのビデオニュースで登場するのではないかと思います。

たぶんね。はっきり分からないけど。いちをここをクリック!↓

Charisのお家

ま、動きはあったので、この後Chairsが12DP関与できないので、いったい誰がこの始末をするのかが疑問に残るのですが、また詳しく何かニュースで放送されることを願っております。

では以上、アメリカのはながお届けいたしました。

今日は余りはじけてない、ははです。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
いつもありがとうね♪これからもよろしくね♪

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。
思わず一休さんになって、一休みさせてもらいました。

こりゃ~!!!

って今皆さんいきなり、和尚さんになりましたね・・・。(T_T)怖い・・・。

オートサーフ界、静かだったので、昨日はレイトンママの所のブログにまでお邪魔して、あっちにブログ書いていました(汗)

今あきれた?

ね、ね、あきれたでしょ???

やっぱりあきれた(T_T)

という訳で、読みたい方、←開き直り。

ここをクリック

去年日本から小学生のサマーアメリカ体験で着てくれた時のことを書いております。

さて、そんなことはどうでもいい!って方、

お待たせいたしました!

今日のニュースでございます。

なんだか今日は重要発表がある!って書き込みがありましたね。

でもあれって毎日ABC4の12DPの所へ書いてるんです(汗)全然変更してないんだもんABC4←怠慢するでない!ニュースが無くて同じこと流しててる時も今晩10時からのニュースをお見逃し無く!って書くのをやめよ!!!! 体育館裏呼び出すぞ!(※きゃ~~~怖い!!!私は超真面目な学生だったので、そんなこと言った事も、された事もござません。学生鞄だって太いままだったのよ!!!!!!)今カツ入れましたので、ABC4も書き直してくれるわけ無いって!?

さてさて、今日のニュースは

金曜日に営業停止命令をノースカロライナ州と政府から言われたそうです。なぜなら、きちんとした登録をされてない物を取り扱って、Charis個人がきちんとビジネスをするライセンスを取ってないのに売ったってことが理由だそうです。詳しくは月曜日に発表との事。(チャンチャン)ノースカロライナ州は

これでおわりじゃないんだよ、これからが始まりなんだよ。(寅さん風に書いてみました

そしてCharisは未だにABC4に対しての質問の返事をしていません。

だそうです。

月曜日にはきちんと州からコメントが発表されるみたいですね。

ここで大事なことは、

12DPがPonziやピラミッドで停止になったってことではないことです!

きちんとCharisが手続きをしてなかったことが原因で(してなかったのか、出来なかったのかは分かりません)営業停止になっているだけでございます。そして、この政府って言うのはFBIとはまた違う政府の機関です。
日本語で分かりません(すんません)

後、コメントにも書かれてありましたが、フォーラムにCharisからコメントがあったそうですね。

でも私見つけれないのですが・・・・(汗)私嫌われてるのかしらね???

アップデイトとしては別に書かれてないですよね???どうしてからしね???←どうしておなかが減るのかな?って思わず鼻歌を歌ってしまったわ・・・・。

今、ザットしか読んでませんが、

・・・・(汗)まったく、がまの油になるかと思ったわ。

Chairs自分のこと棚に上げて(Charis棚に上げるのは重そうだけどね・・・)SPのこと言ってどうするの!?

はぁ~。君は成長しないね・・・・。←私は日々体重は成長してるぞ!あ!それはCharisも同じかもしれなかったわね・・・(ポイントがちがいますがな!)

でもこのコメントって誰が書いたんだろ?いつもの回りくどい、いらないものをくっつけてる英語とは違うから、いつもコメントを書く人と違う人からのコメントだと思います。

とにかく、ザーーーと読んだので、
ザーーーーと訳すると(確認のためにジェームスさんの所ものぞいてね!彼のほうが私よりもきちんと訳してるから。ジェームスさんきちんと訳してね!!!←きゃ!!!怒らないで(><)

来週始めに、SPの悪夢のような行動の始末として会計と返金の事について発表があるので、耳をダンボにしてじゃなく、よく、気をつけて見ていてください。←どこを見るのよ!?このコメントどこに書かれてあったのよ!?

今週末に皆さんは、SPのウソの情報提供によって、法的な分を聞くことでしょう。←これがノースカロライナ州からの営業停止のことだよね。きっと。じゃあれは、ウソネタで州が踊らされてるって言いたいのね。

私達弁護士はすでに、

ニュースで言われているのとは違いまんがな。そりゃ間違えですが!←弁護士は大阪人ではありません。

って主張。

さていいですか、皆さんもがまの油になる準備出来ましたか!?

SP自身が商業バンクアカウントを開くオプションを持ってないのです。←Chairsいつこれを知ったのよ!?まさかあんた、知っててSPと取引してたら、やばいよ・・・。やっぱり目くそ鼻くそだわ・・・。

(ちょっと意味分かりませんが、書きます。)
もしビジネスがSPを使用するときには誰か個人の名前で契約をし、加えられた銀行口座もまた同じ名前で無いとダメだって強調してるのよ。←だからなんなんだ!?意味が分かりません。

詳しくは来週始めに発表いたします。

皆さんの忍耐と、この試練の終わりに少しずつ近づいていることに感謝します。

え!終わりに近づいてるの!?そりゃ嬉しいね♪やっぱり私は

ハッピーエンドが好きなのでそこら辺よろしくお願いいたしますね、Charisさん。


こんな感じでした。

営業停止はウソの情報で、SP自身だってオプション(って何がいい対のかしらね???)を持ってない!

って言いたかったらしい。

それだけです。

さて、お金はどうなるのかしらね???返金するとは書かれてないからね。(汗)

というわけで、余りオートサーフで書く事も少なくなってきているので、お引越しでも考えております。

え!!!!!

って言った!?

言ったでしょ!?今日はちょっとねちっこい、刑事のような私。

ま、ちょっとレイトンママの所に英語のネタやこちらの生活についてチョコチョコ書く事になったので、

私のファンの方!←キャ!!!ファンだってファンだって!!!扇風機じゃないのね!!!!(扇風機は英語でファンといいます。←英語豆知識より)

アメリカについて知りたい方、テキストに載ってない、鼻くそとかゲロとか(どうして汚いネタかいね・・・・すんません)の英語が知りたいかた、レイトンママのブログへ行って読んでくだせいまし。


昨日ここをサボって書いたブログ読みたい方どうぞこちらからお入りください。靴は脱いでくださいね。
ぽちっとな。

こちらも更新はしていきますので、ご心配なく。

でも昨日は忙しくて一休さんだったけどね。

ではいつもありがとうございます!

ピーナッツバター好評でしたね!!!ほほほほ。

これでピーナッツバター会社から表彰されるかしらね!!!やった!!!って表彰されるわけ無いって・・・

ではお後がよろしいようで!←全然よくないんですが・・・。

おやすみなさいませ。

あ!そうそう明日は日曜日でお休みです。
月曜にお会いしましょう!

まだ忙しくてコメント返事できてません。すみませんんんんんんんん。

人気blogランキングへ参加自由(^o^)/オートサーフリング
いつもありがとう♪






テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。今日のニュースです。←気分はニュースキャスター

今日も12DPのコンベンションキャンセルについてでした。

なんとChairsドタキャンのために、


$30,000ドル(119円計算で3,570,000円)の損失

だそうです。

いったそのお金はどこにあったのかしらね????

昨日もお伝えしたコンベンションへ行くはずだった人達へは返金の見込みも無く、ただそれに変わる何かをするらしいです。←何かな何かな♪学研のオバちゃんはまだかなだった・・・・。

もしかして、これで私達の返金はますます遠くなったって事かしらね???

どうなんざますかね。←スネオのママより

後言われていたのは、12DPの会社を作る時に正式の会社登録は彼女が行ってなく、何とかさん(すんません。名前覚えてません)という白人男性がサインをして12DPの会社を作っていたそうです。

ちなみにこの白人男性は12DP以外にもたくさんの会社設立の際にサインをしているそうです。←そいうお仕事があるようです。

などが今日言われていたことです。

やっぱり大きな変化無しですね。

私もネタ切れだわね・・・・。←ネタって何者?

という訳で、引き続き

エイリアン情報を書いて今日はおしまいです。

では皆さまごきげんよう。

いつもありがとうごじゃります。
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。今晩のニュースをお知らせします。

ピーーーーーーー

っていきなりが何がピーーーーーかと言うと、

ABC4ニュースが始まって、いつ12DPのニュースをするか分からず、旦那がABC4とオリンピックとを行ったり、来たりで見ていました。

そこでオリンピックに日本のFumiko Suguri選手がスケートしていたので、すっかり12DPのことを忘れて、応援を・・・・。

彼女の演技が終わり、

はぁ!

としてABC4へ行くと、

ニュースの途中でございました・・・・。(汗)

どうもすみません。

なので途中から聞いたニュースですが、

最後の12DPのアナウンスと同じで、

コンベンションが取りやめになった。

ということ。

そのほか、ニュースが言っていて、12DPがコメントしていなかったことは、

このコンベンションに参加するために支払ったお金(飛行機代、ホテル代など)は返金のめどは無い。

って放送されていました。

え!?

これってひどくないかい???

だってキャンセルしたのはCharis君だよ。

SPとメディアのせいだ!

って新しいコメントには書いてあるけど、それは違うのでは???

日本からこのコンベンションに行く予定の人がいたとは思えないけど、これにお金を支払った人たちは、12DPに払ったお金は帰ってこない、コンベンションのお金も帰ってこないって、泣き面に鼻水ではなく、ハチではありませんか!?

Chairsこんなことしてまた、いつものように人のせいにしてはいけませんよ!最近までコンベンションはする!する!って言っておいていまになってドタキャンなんて、信頼失うだけですよ・・・。

やっぱりCharis正直になろうよね・・・・

FBIこのことも調べるよきっと・・・・。

と言うニュースでございました。

では速報を終わります。

ぴんぽんぱんぽ~~~~ん

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今回も、飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回るウウウウウウウウ♪←ベスト10で1位だったよね。きっと。

Chirs回っています。いつもながら同じことの繰り返しでございます。
プラス!飛んでる部分もあります。


:: Advertising Opportunities & Creative Services
Many members over the course of the past few weeks have expressed their desire to continue to surf. Indeed, many members have been surfing religiously throughout this challenging time. We thank you and your fellow members and advertisers thank you. We have also had many members ask what they can do to help in our fight. For those of you that would like to do your part, we would like to ask you to continue to surf daily. We will be honoring any outstanding surf sponsor advertising via site credits. Also, anyone would like to purchase credit packages can do so by visiting the following link.

http://www.12dailypro.com/forumad.php

You will also notice that we have reinitiated our creative service offerings including banner design, logo design, and for the first time ever, web page design. It is our goal to use revenue from these operations to be able to continue site operations, pay vital staff, and supplement our mounting legal fees needed for the battle against StormPay. For those who would like to help us fight the good fight, advertising and/or surfing is a great way.

:: Unclaimed EMO Payments
Our EMO account had a several sent payments that have reclaimed unaccepted by the recipients for up to 3 weeks. In researching the matter we have found that many of the associated 12daily Pro accounts have been cancelled or suspended. There are also others who selected EMO as a payment option and never opened EMO accounts to receive the funds and have not taken measures to do so within a reasonable time frame. Today we have cancelled these unclaimed payments in order to help insure there are enough funds in our EMO account to facilitate chargeback fees we are incurring and vital operational costs needed to keep the site running so you can continue to monitor your accounts and get important program updates. Tomorrow these unclaimed withdrawals will be changed in the database from being listed as processed to unclaimed. If and when we are able to initiate refunds, any affected members who still have active 12dp accounts with withdrawals in the unclaimed status will still qualify.

さてさて、Charisどうしたんでしょね???

先ほどジェームス(ディーン)さんの所へ言って、新しいニュースを読みました。←はな手抜き手抜き。

新しい家ってそんなにでかいゴージャスな家だったのかな??放送したら訴えるって・・・・(汗)やましいことしてないなら堂々とすればいいのにね・・・・。

あ~~~気分的にはお金に羽が生えて日が沈む山の方へ向かい羽ばたいていく感じでしょうかね・・・・←何弱気になってるの!!!

ま、でもこれで12DPがPonziで詐欺になったからってお金が帰ってこないってことでもないしね。本人達が返金をするって言えばきちんと返金はされるだろうからね、金額はどうあれ。なので、希望を捨てずにがんばりましょう!!!

というわけで、

12DPさんですが、

多くのメンバーの助けに感謝してるわ。それにこの大変な時期にまでサーフをしてくれてありがとう!このままサーフや、フォーラム観覧をしてくれれば、スポンサーからの広告代が入り、従業員代、弁護士代、SPに対して戦いに必要な公的な処理のもろもろの費用などの支払が出来ます。←え!?前回私達の返金もここへ書いてなかったかな???今は無いんですが・・・。どこへ???

ま、ここまではやっぱりいつもと同じなのよね・・・。ちょっと私達の半金が抜けてるだけで(汗)ここが一番ミソじゃないね!!

EMOに返金変更をした人たちへ返金をしましたが、変更届をしただけで、口座がきちんと登録されてない状態だったため、それらの返金をキャンセルいたしました。またそのお金は、チャージバックされた手数料として使わせてもらいます。
皆さんも自分のアカウントのモニターを続けて大切なプログラムのアップデイトをしてください。
もし私達が返金可能になった時にメンバーがまだアクティブな方でお金をまだ引き出してない人は認められるでしょう。←意味分かる???自分で書いてて、分かるかな???って感じですが、もし!(偉い消極的やね・・・)支払が出来るようになった時に、まだアカウントがアクティブになってないとだめって事で、その意味はサーフしないとダメってことね。そうして支払可能の日が来ると、フリーメンバーでもアクティブで、支払をされてないお金は返金してあげもいいわよ!ってことでんな。

げ!!!私サーフ全然してませんでした。(汗)

で、先ほどすると、サーフしたのに、記録されません(T_T)この場合はどないすんねん!!!!!ちゃぶ台投げるぞ!!!

このままでは勝手に12DP口座取り消されて私の5400ドル(元金のみ法主入れればもっとあるけどね、そこまで欲をいいません。元金だけでいいの!!!)は羽をつけて、夕焼けの中を飛んでいくよ(><)

というわけで、皆さんもサーフ何かのためにしておきましょうね!!!

ではでは、ご飯食べてきます。
しばしのお別れじゃ!

いつも応援ありがとうね♪あ!避けたわね?!
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング このページのトップへ
12DPからメールが届きました。

You have received a message from 12 Daily Pro:

Dear 12DailyPro Member,

12daily Pro's website will be down for approximately 15 minutes starting at noon on Feb. 16th. We apologize in advance for any inconvenience.

Lonnie

Charisからではないですね。Lonnieさんって誰でしょうね???

とにかく、明日16日にお昼から15分ほどダウンするそうです。ご迷惑かけてごめんね。

だそうです。なんてマメな方かしらね・・・。たった15分ダウンするだけで、こんなコメント出してくれて。高感度UPよ!

でも今も広告代入ってきてるんだよね??私元金だけでも帰ってくるなら、ただで広告くらい見てあげるわよ!!!だから広告主に連絡して広告料もらって皆にお金を戻すってことはできないのかしらね???
いままでだって、広告料で私達のお金を支払ってたって言うんだから、Ponziじゃないなら出来るはずよね。どうでしょかね?私の提案はCharisさん。←だから日本語でここで言われてもCharis知りませんから・・・。

それからABC4で以前に私も紹介した、ユタ州のプロボ市の一市民がみんなの期待を背負い12DPのCharisと会いに行く!(って別にロマンスでもありませんからね。)と言う続きの長い長いニュースをジェームスさんががんばって訳してくださっています!

偉い!ジェームスさん!ご苦労であった!←これ!もっと丁寧に書きましょう!ジェームスさん4世さん(ルパンではございません)だそうで、日本語の方が大変と言うことで、本当にご苦労様でした。肩でもお揉みいたしましょう。モミモミ。

というわけで、ぜひ読んでみてくださいませ!
12daily Proでリッチになりたい!(旧お役立ち情報インフォメーション)By ジェームス

ちなみに私はジェームスと聞くとボンド!って思ってしまいましたが、(特にショーンコネリーが好きです。若い頃よりも今の爺様の方がもっといいわ♪)ジェームスディーンの方がいいとのことでした。なので皆さんもボンドさんとは言わないように。接着剤ではありません。←何を人の名前であそんでるのでしょか!!!失礼いたしました。

さて最後に、今日こちらは雪が降り、真面目にドライブウェイ(ガレージから道へ出る間のスペースのこと)の雪かきをしました。久々の運動で、明日筋肉痛になるかも・・・。
普段はここにはバスケットボールのなんていうの???玉を入れるネットがあって、夏になると息子がここでバスケットなどをしたり、スケボーに乗ったり、自転車でクルクル回ってみたりする場所なので、めちゃ広くはありませんが、めちゃ狭くも無いです。

そして、またもや魔の病気サークルが・・・。

今日落ち武者子ザル次女が熱を出しました(T_T)長男の目の腫れも少し落ち着きましたが、長女は中耳炎が出てきた様子・・・・。

・・・・・・。

私は口内炎がいたいのと、右側の鼻のちょっと下にでかいにきびが!あ!この年になると吹き出物ね。ハイハイ。分かっております。ちょっと言ってみたかっただけです。

吹き出物が出来て、痛い!そして、もう1つ逆側にも古い黒二キビがあるので、鏡を見るたびに、鼻の両脇下にあるニキビを見ると思わず自分が鳩になった気分で、

クルックー

などと言ってしまう私であった。

いきなり英語豆知識!!!プフパフ

White Head これは痛いにきび。つぶすと元気よく、汁と中身が、呼ばれて飛び出てジャジャじゃ~~~んでごじゃりますよ。ってでてくるのがホワイトヘッド。

Black Head これはすでにニキビが中で年をとり、硬くまるで蝶の卵のようなニキビのこと。

後、普通にニキビというとZit(はっきりとスペルわかりません!!!たぶんZitだと思う)ジットと発音しないように。Zの発音ですよ。日本語で書けない・・・。Zットと言う発音ですからね!

こんな単語を使う可能性があるかどうか分かりませんが、たぶんオートサーフをしている中では12DPのコメントで、

今日はWhite headが痛いのでお休みです。

など書いてあれば、あ!これはニキビだ!!

って喜んでください。

では、私は本業へ戻ります。

ではまた明日お会いしましょう!

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日は電話日。仲良しの友達(レイトンママも含め)3人と話をしました。皆こちらに住んでいる日本人奥さんたち。

やっぱり日本語で大笑いでするのはいいことね。ストレス発散!

なんせ普段の生活はTV見てても英語だよ・・・・(当たり前といえば当たり前なんだけどね・・・)TV見ながら、今日の聞き取りテストって感じだし、子供の本を読んであげていて、長文解読・・・。

気分は毎日英語のテスト状態でしょうかね・・・。

なのでこのブログや、日本人の友達との馬鹿話、(あ!レイトンママとTちゃん怒ってる?馬鹿話だって!?って!!!ほほほほほ)そして日本の昔のTVの録画ビデオを見ることは私にとってユンケル、オロナミンC、リゲイン、生姜湯、生卵、にんにくのしょうゆ漬けのように、活力の源でございます。(※私はロッキーのように生卵を飲んだりしません。)

さてさて、

Charisからコメント来ましたね。

でもネタ切れでしょうかね・・・・。言い方が違うけど、中身は一緒よ!!!!!

You have received a message from 12 Daily Pro:

I want to take a moment to shed some light and truth on some recent developments in our StormPay matter. Much has been said and much needs to be clarified. I hope the following update can help toward that end.



Beyond StormPay’s displeasure with our using another payment processor, at no time in our relationship with StormPay did they express they had any issue with our business, with our transactions, or with the large fees they were earnings from our transactions. To the contrary, even in the midst of their demands that we remove our other payment processor, StormPay insured us that we had always been a very good client and that they had done much and wanted to continue to do much to help our business.



StormPay has also placed on its website claims and information on its website that are false and misleading. They also are making decisions regarding our account and the accounts of our members based on their own opinions and assessments or our company made without any supporting facts or documentation. They provided a description of the way they perceive all autosurfs function. Their description does not take into account the unique terms of 12daily Pro nor internal factors about our company operations which they are not privy to.



StormPay, throughout this process of our attempts to regain access to our account, has refused to communicate or cooperate. They drafted last week’s joint statement and instructed us to post it under the guise that they would work with us to refund our members. During that very conversation during which that joint statement was agreed upon, StormPay unilaterally conducted chargebacks of its users accounts and began withdrawing monies from users bank accounts and credit cards. With no access to our account, there was no way we could stop their unwarranted actions nor determine exactly what actions were taken.



Please understand that ALL 12daily Pro funds being held by StormPay were funds intended for the payment of withdrawals for both StormPay users, and EMO users, and all members transitioning to both processors from E-Gold. It was our attempt to move those funds that StormPay began these unwarranted actions that have led us to this point. The matter was further complicated because some of the money charged back to our account by StormPay included paid referral commissions that were derived from upgrades purchased with payment processors other than StormPay. The more they do, the more of an accounting nightmare it will be if and when we are able to get access to our account and/or funds.



Regarding the joint statement that was issued, we want to make it clear that we participated in its drafting only because we were assured StormPay would work with us on a refund strategy. From that point StormPay ceased all communication with us and did not honor their agreement to do so, nor did they respond to a specific demand letter issued to them by our attorney. This past Monday, StormPay finally contacted us. Again our demands were clearly issued. We await their timely response, if they are to avoid a legal action which we are fully prepared to initiate.



We have learned that the FBI is actively gathering information regarding the alleged unauthorized debiting of StormPay user accounts, bank accounts and credit cards. We also are very hopeful that government officials may be able to assist us in the recovery of funds so that they may be properly dispersed.



We are all in this together and we will keep you up to date as we know more.



Charis
12dp Admin


まずはじめに、アップデイトがこの問題の終わりに向かっている
助けとなることを願っています。←って、書かれても、同じことを文章違って書いてるだけじゃ、ラビリンスよ!!!!(デビットボーイが長髪で出てくるわよ!!!いったい何人の方がこの映画を知ってるか・・・マイナームービーですみません)

まとめて書くと、12DPはSPに言われたとおりにEMOとの浮気もやめてSP1人を見るよ!っっていい、SPも私達これからもいい関係でいられるわね。って要った矢先に、締め出しをくらい、SPにある、12DPの口座に入れなくなりました。(ここまでは皆さんもよくご存知の通りである。)

SPはいきなりの口座凍結攻撃に出てきたので、私達は何も出来ないまま、皆様のチャージバックや勝手にクレジットカードや銀行口座からの引き出しをはじめ、まったく予想もつかない野郎です。

どうか分かっていただきたいのですが、12DPの全ての基金がSPのよって封印されています。それらはSPとEMOの両方の皆さんへの支払が含まれています。←え!待ってよ待ってよ!!!どうしてEMOまでもSPの中に入ってるの!?それはおかしいでしょ???え?意味分からんのですが、どなたか説明してくださいな。SPがした行為チャージバックをはじめダウンさん紹介料までも返金してきたことでこれらの処理は悪夢状態です。←時間はかかるだろけど、自分達のヒストリーのあるから、そこまで大変では無いと思うけどな・・・って素人の考えで物を言うな!って?そうですね。黙っておきます。しーーー

SPに今まで無視されていましたが、やっと月曜日に連絡があり、分かったよとのこと。SPが法的な処置を受けたくなければ、それらの回答を早く処理してもらいた。じゃないともう公的に訴える準備出来るんだからね!!!!

モルダートスカリーがいるFBIもSPのSP顧客口座、銀行口座、クレジットカードに関しての情報収拾を行っていると情報を得ています。←誰がその情報を流したんでしょうね。政府がこれらの資金回収の回復助けをしてくれることに期待をしています。

だそうです。今日も勝手に脚色ありの訳でございます。内容的には会ってます。

FBIの情報はどこから来たんでしょうか???まさか、FBI今日の捜索結果なんて、放送されないだろうしね・・・・。それにどうして、どう見ても悪玉のSPがいまだ野放しになっているのか??やっぱりこれは政府との裏取引?←X-Filesの見すぎ???

世界を巻き込んだ詐欺行為を以前からかぎつけていたFBIがSP二手を回し、今までの悪戯を許してやるから、協力しろと凍結し、その間にお金の流れを止めて調査とかね・・・。←やっぱりX-Filesの見すぎだって???

でも理解できないのはSP!そんなに凍結したり、勝手にお客さんの口座のお金をあっちへ、こっちへって移動させていいものな?そこら辺の法律はどうなってるの???

一般人の私には???が飛びまくるでした。

では今日も皆さん、がんばりましょう!!!!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング






テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
好き好き好き好き好き好き、愛してる~~~。←ここだけ聞くと、なんだか最近の若いもののアイドルの歌みたい???でも、本当は、

いっきゅう~~~さん♪

お尻あごの新衛門さん、お元気でしょうか?←銭形のトッサンもお尻あご♪

なぜいきなり、一休さんかというの問題です。

考えましょう♪

足を組んで、指を舐めて、頭の上でくりくりしていただき、さて、

・・・・・・・

・・・・・・・

チーン

それは12DPのコメントが、とんちみたいだからです。

Due to the current open matter with StormPay and any open investigations into the matter, our attorneys have advised that they need to first be reviewed by them so as not to jeopardize the case in any way. I will post the notice as soon as it has been approved.

では訳訳訳訳訳訳さよちゃんかわいい訳訳訳訳訳トラは屏風から出してね。訳訳訳訳訳母上様お元気ですか?訳訳訳訳訳

SPに関してもコメントやアップデイトするためには、弁護士を通してでないと出来ません。弁護士からの許可が出次第、またご連絡いたします。

という、コメントが出来ないというコメントでした。

なんだか、一休さんがウラで絡んでいるのかと思ってしまいました。

いやいや。

いやいや。

いやいや。

いったいどうなるんでしょうね・・・・

やはりトリトンさんがおしゃるように、ここはインターポールの銭型のとっさんにも出てきていただき、新衛門さんに、”お願いでござるよ!SP殿”って泣きついてもらい、お尻あご連盟軍として戦っていただければ解決も早いかと・・・・。←かき逃げ体制の私・・・。

では皆さん、今日も大きな変化が無いAS界ですが、アメリカはヴァレンタインデー。

私達にSweet treat欲しいですね。


*************

お尻あご余談話。

アメリカ人の友達に立派なお尻あごの持ち主がいました。

その人のあごを見るたびに、トイレットぺーパーであごを拭きたい!

と衝動にかられて、ある日、実行しました。

いきなりの私の行動に、

”何してんの?”
”拭いてるの。お尻を”
”・・・・・。あっちへ行け!”
って大笑いされました。


あ~、すっきりした。

その時旦那とはお友達で、私の行動にあきれていました・・・。(汗)よくプロポーズしたよね・・・・。ははははははは。

後誰がお尻あごかしらね????


ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
さてさて、新しく12DPから昨日?今日になってすぐ夜中にコメントが出ていましたね。

これを通訳機にかけて?????って方多いでしょ・・・。

相変わらず分かりづらい言葉で、

面倒なので、人間通訳機である旦那が今日はお休み(土曜日だかね。お休みよん)なので捕まえて、これを分かりやすい英語に直してくれ。

と英語を英語に直させて、日本語へという2重工程訳でお届けいたします。

まず、

Charis!
Continued Silence From StormPay We our attorney still has not received a reply from StormPay to our demand letter. So now we move forward with legal action to retrieve our funds from StormPay.

We ourって何よ!そんなこと書いたら、Auoto-Aさんとパンタロンさんが新しいForum作るよ!

さてさて、

訳訳訳役約厄屋久薬葯躍

SPからの返事が無い為に正式に法的な処置を行うことになりました。←今横で旦那が”ため”ってひらがなで書いたら、”為”って漢字でしててるでしょ?って英語で言われました・・・。だってね・・。いいじゃんね・・・。のの字のの字。
リーガル(法的)なことなのでここで皆さんにお知らせは出来ません。また時間もかかります。

EMOのチャージバックをゆっくりですが、行っています。問題として、皆さんがチャージバックをしていることで、かなりの手数料が取られています。(ここではだからクレジット会社へ返金請求しないでとは書かれていませんが、そう言いたいみたい)そのために私達のFund(資金)がかなり減っています。(ここではみんなへ返すお金が減っています。とはかかれてませんが、以前に書いてましたね。だからそう言いたい見たいです)

新しいHitsdailyproのほうへはフォーラムを通しての広告代が入ってきます。フォーラムに貼られている私達の広告主からの報酬が入ってきます。←ここは旦那の意見ですが、だからってお金を返すって書かれてないから。分かる?って私に言っておりました。夫婦の会話は英語でございます。単語が日本語になることはありますけどね。

引き続き法的な処理をするための募金を募っていますが、新しいEMOの口座になりましたので、こちらへ募金お願いいたします。
emo@hitsdailypro.com

長いく、憂鬱な1週間となりましたが、この週末に休息が取れますように。でも覚えててください。私達はあなた達のために戦います!


だそうです。
旦那もそうですが、かなりアメリカ人って皮肉やで文章をそのまま受け取るってことをあまりしません。

素直な日本人は、そうか!Charisがんばってるね!って思うでしょう!?でもアメリカ人って本当に皮肉屋ですからね。アメリカ人と付き合うようになれば、気を付けて下さいね(苦笑)

もっと分かりやすい英語で書いてくれればいいのにね・・・今日は旦那がいたから楽だったけど、いつもは私も大変でございますよ!

では今日は今から旦那のヘアカットでございます。

バーバーはな
そうです。私が旦那と息子のヘアースタイリストでございます。←何をかっこつけてるの?ただの散髪屋のオバちゃんよ!

先週切ってくれ~~~って言われてたのに、ブログで忙しくて相手にしなかったからね・・・。もう上半身裸になり、髪の毛も濡らし、スタンバイしているので、ちょくら、チョキチョキしてきます。

では皆さまも素敵なWeekendをお過ごしくださいませませ←意味はないのですが、ちょっと見てみたかったの。
花火でもう1つ。花火は私が住んでいる州では勝手にしてはいけません。花火をしてもいい日が決まっています。その日以外に花火をすると違法で捕まります。また花火も打ち上げ花火は高さが決まり、それ以上高く上がる花火も違法で、警察に捕まります。皆さん、アメリカでは色々な法律があるので気をつけましょうね!!!!←はなのアメリカ豆知識より

今日も元気にドーーーンって押してくださると嬉しいです。
ありがどーーーーーーん(汗)
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日も12DPのCharisからコメントが届いています。

2日前とはまた違った展開はまさに、チータの一日一歩、三日で三歩♪三歩すすんで、二歩下がるぅぅぅぅぅ♪ウンニャ。の世界ですね。
チータの歌どうり、人生はワンツーパンチ!汗かきべそかきすすんでいきましょう!チータありがとう(T_T)素敵な歌だわぁあぁぁぁぁぁ。

Charisにも聞かせたいわ!

ではBGMはチータで(誰が持ってるんでしょうね・・・)
As we announced two days ago, attorneys for LifeClicks, LLC (the owner of 12DailyPro.com) have been communicating with StormPay, Inc. in an attempt to resolve business disputes with StormPay that arose about 10 days ago when StormPay objected to our members’ use of a competing processor, EMO, and demanded that we remove the EMO payment processor option from our website.

二日前に発表したようにLLC(12DP)の弁護士とSPはお互いの議論の解決を試みていました。SPは10日前にEMO使用に抗議をして、EMOを取り除くように言いました。←これは今日はじめて12DPのコメント読む人用に書かれてあるんでしょうかね???
We complied with StormPay’s demand that StormPay should be our exclusive processor, and reached other agreements with StormPay, but within a few days StormPay reneged on those agreements and suspended all activity on 12DailyPro members’ accounts and our LifeClicks account. As StormPay has itself stated in published news reports, it has “frozen” our account and funds, falsely accusing us of misrepresenting our business model to StormPay.

SPは私達の間に交わした約束を破り、LLCの口座と12DPの口座の使用を中止してきたのよ。またSP自信が発行したニュースのなかで、12DPの口座とお金の凍結、私達の間違ったビジネスもモデルの発表をしたんです。←全部今まで起こったことを何度も何度も言わなくてもいいよ。Chairsまるで牛の反芻(一度食べた物をまた戻して噛むこと)のようですよ・・・。モウチャンCharisって呼んじゃうぞ! 

Unfortunately, although StormPay’s president and lawyer committed to working with us to resolve our disputes, StormPay is not responding to calls from our lawyer and is taking unilateral actions concerning 12DailyPro members’ accounts without our consent or without any authorization from LifeClicks or 12DailyPro members. They are taking these actions even though we have demanded that they stop and work out a plan with us.

SPと連絡は取れず、彼らは解決をしようとしているように思えません。また彼らは全てのコントロールは許可なしに行っています。←本当にこれって犯罪だよね???勝手に人のお金を。あっちへ持って行ったり。口座凍結してみたり、どうしてモルダーとスカリーは乗り込んで、この桜吹雪がみえねぇのか~!ってカツ入れてくれないかね・・・。(番組が無茶苦茶でんがな!)


In light of these developments and StormPay’s refusals to communicate or negotiate with us, our lawyers are evaluating our legal options. They are also assisting us in our communications with law enforcement authorities who have contacted us, and we are cooperating fully with all investigations.

SPは私達と話し合いを拒否したため、私達の弁護士は法的にどの方法で動くのがいいか考え中なんです。また、我々は全ての調査に協力をしています。

As you know, in recent days, many accusations and allegations have been made about 12DailyPro, and about people who are doing things and using our name without our authorization and consent. But you should know that until these problems arose with StormPay, 12DailyPro never missed making a payment or reimbursement to 12DailyPro members. The problems we are currently trying to resolve all trace back to the demands and actions taken by StormPay.

ご存知のように、最近色々な噂がありますが、それらの噂は全て私達の許可を得てされているものではありません。←噂だからね・・・。許可無しでしてるんだろうね。やっぱり。私達はこのことが起こる前までには支払が遅れたりなどの問題はなく、こうなったことはSPによって起こったのです。

:: Note the above statement has also been sent to all news entities who have requested a statement from us in regards to these recent events.

このコメントはメディアにも伝えています。
あ~だから、今回も同じことが書かれてあるのね。モウチャンChairsなんていってごめんね。やっぱり文章は最後まで読んでから判断しましょう!ってことを実践を通してお知らせいたしました。

I will continue to keep all of you up to date on these matters as anyt new developments of substance arise. Thank you all for your continued support of our program.

これからも新しい情報をアップしていきます。サポートをしてくださりありがとう。
Charis 12dp Admin

だそうです。

とにかく、協力をしている、メディアにもきちんとコメントをしだしというのはいいことですね。

よし!このままCharisがんばれよ!!!!!

んでもってSP

全ては言ったままだ。

って、何も言って無いじゃん!?

言ったって、ポンジかピラミッドをしているオートサーフ社あるから凍結します。

ってことで、その証拠だとか、どうしてそのAS社が詐欺って分かったから、とか何もコメント無しで、お金をあっちへ移動してこっちへ移動してるだけなのに、隠していることはない。だけじゃ納得いきませんが!!!

ってはなはちゃぶ台を探すのであった・・・・。

ちゃぶ台ちゃぶ台ちゃぶ台はどこ???

とにかく私の気分的にはやはりSPがもっと何を考えているのか、いつになったら凍結を解除するのか?などはっきりとしたことを発表してもらい!と思う限りでした。

そこで私は昔の、進ぬ、電波少年の松村を思い出しました。

今はもうしてないよね・・・・。松村に頼んで、プラカードとメガホンもってSPへ行ってもらいたい!

マッちゃん!バウバウ←分かってます。ハイ古いです。だって、今の日本のTV番組分かりません!!!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
バウバウ押してくれありがとう。

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
先ほどNanashiさんから怒られました。

メンテナンスはいつも行われています。って

いつも行われているんですか!?それは知りませんでした。

どうもすみませんでした。

ちゃんとニュースを読んでますか?

いえ、メンテナンスに関するニュースは読んでないです。すみません。

あなたみたいに何でもかんでも記事にするとみんなが信用して混乱が起きます。

問うわけで自粛して、ちょっとお休みした方がいいって、ことでしょうかね・・・。

はっきりと内容をお願いします。

ってことはNanashiさん、何でもかんでも情報を書かない方がいいけど、内容を書けと?????

あの・・・どちらいたしましょうか????

Nanashiさんの気にさわるようなことをしてしまいもうしわけございません。

こちらのTVニュースが行ったことを載せると前回も問題あったので、こちらのニュースは載せない方がよろしいでしょうか???

もし皆さんを混乱させるようでしたら、慎みますので、ご意見お聞かせください。

あ。それから12DPからコメントありました。

でも自粛いたしますで、いちをい英文を載せておきます。

::StormPay
Our attorney has made several direct requests of StormPay that are intended to gain us immediate access to our account as indicated in the join statement posted last night so we can procede with refunds as soon as possible, to provide answers and further clarification of the account debiting that occured yesterday, and to have our original withdrawal request honored so we can fund our EMO account and speed the refund process there. We have not received an answer as of yet and the StormPay website has been offline the better part of the day. I will continue to update you on this matter as I am able.

::New Site
To my disappointment, our attorney has instructed us that in the best interest of the future of LifeClicks and all affiliated entities, we need to temporarily put a hold on the launch of the new site due to the unresolved issues that have arisen over the past couple of weeks. We will update you as able regarding this.

::Thank You
I want to take this time to thank you all for your continued support during this challenging time. Your posts, emails, and calls of support are helping me continue to fight the good fight for us all. Please understand that during this time I am under the advice of counsel and am somewhat limited as to what I can say and there may be times when you will read things that do not sound like me. Trust your intincts in those cases about who you have come to know me to be. Know also that we are cooperating fully with any and all questions that are being asked about this recent StormPay issue and about our program.

I will continue to communicate with all of you as I am able and as I am allowed. I know you are all concerned with recent events; know that I stand with you, undaunted.

Charis
12dp Admin

New Site Delayed Due To Today's Developments - by Charis - 12DP Admin at 2006-02-07 22:04:08
Due to the unexpected and extremely important developments of the day and our currently limited staff, we have pushed back the launch of the new site.

We expect a Pre-Launch of the site sometime tomorrow evening. Thank you for your patience.

Charis


皆さまにはいつも書いておりますが、判断するのはあなたです。

私を信用してくれ!とは言いません。

私はあくまでも情報提供だけです。

皆さんもこちらのニュースを聞きたいからと思ったので。

でもご迷惑をお掛けしたくはありません。

ましてや混乱も起こしたくはないです。

私にとっては情報は多いほうが考えが広がりいいことだと思ってますが、その情報を信じるかどうかは自分次第です。

でも信じるためには色々な情報を得る方がというのが私の考えです。

ですから、私は出来る限り色々な情報を正確に伝えようと努力をしていました。

ですから、皆さんも、ご自分で何が正しいか、自分で決めてください。

もし、今まで私のブログをよまれていて不愉快な思いをさせたとすれば、
どうもすみませんでした。

皆さんがもっとも良い方向へ行くことをここから願っています。



このページのトップへ
三者懇談言ってきました。息子のクラスには見習い先生もいて、娘も2人連れて行き、6者懇談!してきました。

2歳の娘はのん気に唄を歌いだし、私と目が合うと、

”シー”って私を怒る・・・・。あんた勘違いしとるよ・・・・。誰に似たんだか・・・。

息子は私に似て、成績もよく、いい子ちゃんなので問題なし!偉い!母ちゃんは鼻高々だよ!←旦那の鼻の穴の長さは2cm!500円玉入ります。旦那の方が鼻が高いのですが・・・意味違っとるぞ!

と自慢もしたので、そろそろ本筋を。←聞いてくださりありがとうございます。やっぱり自分の子供はかわいいですからね。親ばかばか。

さて、りささんのご質問はここで解決いたします。

Update on Communications With StormPay;
Joint Statement by 12DailyPro and StormPay

の意味ですが、

SPとのコミュニケーションについての新しい情報
12DPとSPにより共同発表←結婚発表とかではないんですよね・・・。

内容は他のサイトでもUPされていますが、
LLCとSPは和解方向へ行っているそうです。SPは十分なお金が銀行へあり、ビジネスを続けていくことをLLCに保証したそうです。

ここでまた疑問???なぜいきなり12DPって今まで使っていたのをわざわざ全部LLCにかえているのか???
12DPがテネシー州からSPが営業停止になっている!!!って吠えてたのに、いったいそれはどこへやら???いったいこの2社の間に何があったのか???これはまさにX-Filesですね・・・。


SPとLLC(12DP)はFBIとノースキャロライナ州とジョージア州からの調査を受けています。←やっと認めたのね・・・・。でもSPもやっぱり調査されてたんだ・・・。
我々(SP&12DP)は調査に協力をしています。

この2社って共謀???それとも結婚???

クレジットカード会社への返金を断ってください。その理由としてチャージバックをすると手数料が取られるそうです。もしその場合はその引かれた手数料を私達のお金から差し引きます。←って、どうしてそうなるの!?じろさんの飛びます飛びます口調で読んでいただければ夜路しかと・・・。

後ごちゃごちゃかいていますが、

新しいニュースが今流れたので余りこの意味が無いので、

おしまい。

では新しいニュースへ。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

Q&A

Makiさんののご質問です。
こんにちは!
本当の話ですか?
どの州のどのチャンネルで放送されたのですか?いろいろな人が見ていると思うので、何かもっと説得力のある情報はないでしょうか?
それて放送局を教えてください。

ニュースの前にこれはウソですが、って言って無ければ本当です。←って前にも書きましたが・・・

いくらノリの軽い私でも

4月1日でもないのに、

こんな悪質な冗談はいたしません。

本当にニュースで流れたのでご報告いたしました。

ABC4チャンネルです。

それから以前に書きましたが、これは全国放送で流れたわけではありません。
詳しくそのことが知りたい方は過去のブログを読んでください。たぶん2-3日前にブログだと思います。

今晩流れたニュースはまだABC4のHPの方へUPされていませんでしたが、

過去の12DPの記事が見れるので、見てください。

私はこれに関しては訳しません。

ご自分でお願いいたします。

http://www.abc4.com/local_news/local_headlines/story.aspx?content_id=F881CF96-0CFB-4A70-8A5B-00315A01061E

このほかにも色々と12DPに関してもニュースが見たい方は左側になるサーチで12 Daily Proと書いてサーチすればもっといろいろな記事がごらんになれます。

でももう一度書きますが、

先ほどこちらで流れた記事はまだHPにはUPされていません!

FBIがどうとかこうとかっていうのはまだUPされていませんので、

なんだはなうそつき!

って書かないでくださいね。

だって私も女の子だもん

あ!それから書き忘れ、説得力のある情報って言うのは何をお望みでしょうか???

ニュースが言っていたこと以外に私が自分の意見をニュースが言ったように書いたらそれは偽証です。

私はニュースが言ったこと(この場合旦那がニュースで聞いたこと)を書いただけなので、Makiさんがお望みの情報をお書きできないで申し訳ございません。

政府もまだ調査中ではっきりしたことが分からないのに、犯人は君だ!とはいえないと思いますよ。とにかく、あせるのは分かりますが、それは皆さん同じですから、ここはじーーーと我慢の子であったで我慢しててください。

そのうちMakiさんが望んでいる、説得力のある情報が出てくることでしょう。
その時はまたちくいち報告いたします。


さて、さて真面目にお仕事しなくては、オートサーフがこんな状態になったからにはやっぱり本業をがんばらないとね・・・・。

ではでは
さ~よぉなら~~~~~~~♪

参加自由(^o^)/オートサーフリングブログランキング


このページのトップへ
たったいま新しいニュースがTVで流れました。

でも私は見てなかったのですが、旦那がチャンネルを変えたときにそのニュースをしていたので、全部をみたわけではないのですが、必要な部分は聞いていました。←でかしたぞ!

って言ってる場合ではありません・・・・。

ついにFBIも動き出しました。←これはSPの方に動いているのではなく、12DPに対して、FBIが動いているらしいです。

Charis逃げてるのか?ジョージアとノースキャロライナの州の2つから調査を受けているようです。

でもここで希望の細い光があるのは、

SPが返金を始めているとも報道されました。

とにかく、Charisさん出てきてはっきりさせましょうよ。

モルダーとスカリーまでも動き出しこのままひげれませんよ。

まだ人をだましてないんだから、きちんと支払もしてたし、訴える人もいないと思うよ。きちんと返金してくれたらね。

だから、きちんと出て来て、法的な処置をしましょうね!←って私がここで日本語で書いてどうなるって事もないんだけどね・・・。

でもSPも返金始めたって流れたけど、そんなアナウンスは何もないよね????

SPももう少し豆にコメント出してくれると助かるんだけどねね・・・・。

とにかく、まだまだ目が離せません。

今晩のニュースでした。

あ~~本業が貯まるよ・・・愛のポチをお願いいたします(T_T)
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ブログランキング


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
先ほど12DPから新しいアナウンスが入りました。

まずは原文

You have received a message from 12 Daily Pro:

We wanted to take this time to update everyone on the status of the program and the recent happenings. We know you are all anxious for information. We have spent the entire day trying to forumlate the best strategy for how we deal with the current issues facing the 12daily Pro family.



1. StormPay did finally respond to our attorney's request for information. They informed him that the reason they have suspended our account was at the behest of their bank. This is completely different than the reason they released to the StormPay members, being that they were concerned about autosurf business models.

2. StormPay also made additional false statements in their email to users. The email claimed that we refused to provide information on our business model. This is false. Mr. McConnell of StormPay fully understood our business model from the day we began processing transactions with them, in May of 2005. In fact, Mr. Connell just this past Monday asked if he could fly down to meet us and explain why we should choose StormPay as our only payment processor. And as we posted in a member news item a a couple of days ago, Mr. McConnell blatantly attempted to blackmail us by threatening to freeze our account if we did not remove our other payment processor within 45 minutes.

3. We have also become aware of some very disturbing news about Stormpay, including the fact that they have a very negative rating with the Tennessee Better Buiness Bureau, with dozens of claims against them. They company was also issued a cease and desist order by the State of Tennessee for financial related misdeeds. StormPay has also begun randomly seizing funds from user accounts, and are currently not honoring some users withdrawal requests. We believe that this is for the same reason they refused to release our funds, because they do not have the funds.

4. In a conversation we had with Stormpay and their attorney this past Monday, Mr. McConnell revealed to us that Stormpay acts as a 'lender', which is not what they state in their terms of service. He went on to exlain that they money in users accounts in not completely backed by real funds. When I inquired where all of our funds were, he changed the subject.

5. At this point, it seems that StormPay may have begun to randomly refund some members money. Unfortunately this puts us in a very difficult situation. As they have blocked us completely from access to our account, we have no way of knowing who is receiving refunds and who is still owed. They are creating a situation by where we cannot accurately determine which pending withdrawals need to be cancelled because they have already received refunds from StormPay. In essence they are creating a situation by where they are spending our company money at their own discretion and not providing us with the information we need to meet our obligations to all our members. If indeed our account is frozen, StormPay should not have access to spend those funds until after an investigation is completed.



6. That said, we are actively trying to determine what legal actions may be at our disposal to try to retrieve our funds so we can issue refunds to all members with any pending withdrawals or active upgrades. In order to insure that as many people can be paid as possible, we will only be paying refunds, not any surf earnings or commissions. At this point with Stormpay holding our funds, we are unable to provide a time schedule for this refunds.



7. Until that time, we will continue EMO payments as we are able starting with the oldest expirations, this would be members who chose to receive their previous E-Gold payments to EMO. Again, we cannot promise any timetable on how fast this payments will be made, but know we will make them as we are able.



8. You will notice that we have suspended new membership and upgrades. We need to take this time to focus on solving our issues with StormPay and getting you all back the money that they are holding under false pretenses.



We will continue to update you here as we have more information.



まだ読んでないので、今から読んで訳します。
でもメールのタイトルが、

StormPay Blackmail, Theft, & Lies / 12dp Update

SPブラックメール泥棒&うそつき。

って子供のけんかじゃないんだからね・・・・。もう少し大人のメール←18禁って意味じゃないですよ!ニヤつくんじゃないよ!
でメールくださいませ。
これじゃCharisちゃん!よくやった!!!ってハートが飛ぶかどうか不安である・・・・。では読んでからまたご報告を!

それまで
さらば地球よ!
またあ~う日まで♪

って、ハイ
1.嵐(SP)からやっと私達の弁護士のとこへ返事が来ました。私達の口座凍結の理由として、彼らの銀行からの命令によって行われたものであって、この理由はSPメンバーに伝えられた理由とまったく異なります。そのようになった理由として、オートサーフのモデル(ってモデルって何が言いたいの?オートサーフの方法ってことだと思うけど、いつもながら分かりづらいなぁ・・・)に関して心配があったからです。

2.SPはまたウソのステートメント(内容)を付け加えて彼らのメールをユーザへ発送しました。←ちょっと待った!!!これってどういうこと?このユーザーって誰のことよ?12DP それとも私たちのこと?私はSPからは事件後には1回しかステートメントもらってないよ?やぱりCharis書き方悪いよ!意味分からんがな!
このメールもウソです。メールには私達のビジネスモデル情報の受け渡しを拒否したとのことです。これもウソだ!!!!←分かった。分かった。SPのマックコネル氏は私達のビジネスモデルを2005年の5月に私達と取引が始まったその日から完璧に理解していました。←でもマックコネルさんは、分かったフリをしてたかもよ!人は見かけによらないって言うじゃない!ねぇ!
それが事実にコネル氏(もうMcが書かれありません(笑))さんは、ここへ(12DPがある州ねどこだった???)やって来てどうしてSPのみの金融機関を使うようにといってるかの説明をしに来たいって月曜日に言ったのです。←コネル君も意味分かってなかったからそっちで話をしたいって言ったのか?その時はまだ取引したかったのよね。やっぱり鼻くそ、目くその世界だわ!お母さん!
そしてご存知の脅迫、45分以内に洗濯しないと凍結しちゃうぞ!事件が起こったのであった・・・。←あ!選択が洗濯になってる!!!Charis急いで洗濯するんだ!時間が無いぞ!!!

3.うへぇ、訳しづらいな・・・。
1,2とかなり真面目に訳したので、ちょっと3からまた簡単に内容を説明いたしますと、(昼で子供達がちょっとうるさくなってきているので失礼)テネシーBetter Buiness (これってBusinessの間違えだよね・・・)Bureauに寄せられている文句などの事実とともにSPに対して最近嫌なニュースを聞きます。またSPはテネシー州から営業停止を受けています。←なるほど、だからアカウントが動かないのねって!オイオイ納得しとる場合ではないがな!ん?でも待てよ!?まだSPを使ってるオートサーフ社やHyipもあるよね?それらはどうなってるの?営業停止じゃないの??あり?SPはお金がないのよ!

4.先週の月曜日の話し合いでSPは自分達は貸主としても態度でしたが、ターム(会社に対しても説明)にはそうとは書かれてありません。←そんなことどうでも私にとってはいいんだけど・・・。自分達のファンド(資金)はどこになるのか、て言うとお茶を濁しました。←やっぱりここは日本茶だったんでしょうかね・・・。

5.SPがランダムに支払をいくらかのメンバーにしていましたが、その情報も何も分からないので、いったい誰がお金をもらって、誰がもらってないかが今さっぱり分からない状態にあります。
今Pending(処理中)の支払に対して、どれが支払すみか分からない今Peningをキャンセルする必要があり、その状況は彼らが作ったのです。←ってことは何???このフリーズ中にPendingになったわたしのPendingも全てキャンセルってこと?どういこと???そこら辺をはっきり書かんかい!!!それに、なぜ今全てキャンセルになすの?キャンセルしなくてももう少し待てば明細くらい送ってくれるかもよ!!!キャンセルしたら元金はどうなるの?また疑問が増大するよ!!!われわれのお金を勝手に使って、我々にはメンバーの情報を知らせない。もし口座を凍結するなら、SPは勝手に基金を使うのを調査が終わるまでするべきじゃない!←じゃ調査をされいるって今は認めてるのね。

6.全てのアクティブアップグレイダー(今メンバーが活動となってる人)の全てのPending(支払処理中)の支払を試みようとしています。←オイ!待て待て。さっき誰が支払われたか分からんからキャンセルする必要があるって書いてあったよ!?Charis支離滅裂なこと書いとりますが・・・・
多くの人に返金をするためにも、元金のみの返金を行い体と思っていますが、SPが我々のファンド、資金をもっているので今すぐに行うことは出来ません。←SPが12DPの資金全部持ってるの???そこら辺が分からん・・・。それに保険は入ってなかったの???

7.MEO使用のメンバーの返金から行いますが、今の時点いつまでに返金がされるかということは言えません。

8.ご存知のとおり今は当たらしメンバーもアップグレイドも受け付けていません←今そんなことを試みる人がいるの!?それは見上げたもんだ!拍手を送るよ!!!
今はうそつきSPから全ての資金のを取り戻し、メンバーに返金することに集中する必要があります。←わかっとるんじゃ!じゃなんで前のメールで色々と違うことも書いてるのかな???はぁ~Charisもう少しまとめて書いた方がいいよ・・・。

またお知らせいたします。



だそうです。
あ~、この人の英語もわかり図ら書き方してるし・・・・。
何が言いたいのか、やっぱり分からん。

今回あのはなのハテナ???
テネシーから営業停止を受けているSPがどうして他のオートサーフとは営業してるの???

分からん・・・・。

営業停止されてるなら、どうやって返金をさせるって言うの???

分からん・・・・

ところでお父さんどうなったのかね????

分からん・・・・・。

Pendingはキャンセルされるのか、元金だけでも戻ってくるのか・・・・。

分からん・・・・。

もう少しクリアーに書いて欲しいですね。

とにかく、もう少し熱くならず、きちんとまとめて意味が分かるように書いて欲しい私であった・・・。

訳も非常に難しいのである。←私は戸田奈津子さんではありません。

さてさて、本業をしてきます。

皆さんも今日もがんばりましょうね!

夜更かししている人たち、もう寝なさい!

それか早起きの皆さまおはようございます。

じゃさよならでございます。

ブログランキング

こちらはただいま3位だよ!!!びっくし!!!(◎)/~ありがとよ目玉オヤジもお礼言っております。
参加自由(^o^)/オートサーフリング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
さてさて、昨日私がお休みを頂いている間に12DPからまたコメントありましたね。

そこで、すでに翻訳機能によって訳されてい方もいるのでここは省略を!って

ことは言いません。

なぜなら、英文を読んでいて????って思うことが少々あったので。

原文は長いので載せませんので見たい方自分で12DPへ行って見てくるように!←分かったな!分かったら、校庭あと5周走ってこい!ゼーゼー

では真面目に、
1、ストームペイに対しての計画
ストーペイに関しての話し合いを弁護士達とする。この弁護士に払うお金が善意あるメンバーのお陰で34%が貯まっています。まだ募金をして下さってもOKよ!←こんな傲慢には書いておりません。(xx)\(◎)勝手に脚色するでないバシ。by目玉親父
また私達はもしくは(同じ意味だけどさ・・・)州セニター(辞書で見ると上院議員、日本で言うと県会議員ってかんじかな?あってる?)と弁護士から私達のファイト(ケンカ)に喜んで加算してくれるとのことです。
って、書くとオイオイ!っと思うでしょうが、
このファイトというのはあまりにもフォーマルぽく無いので笑ってしまいましたが、まぁ、意味が分からんのは、元州の偉い人と弁護士が協力してくれて何になるの???って私は思ったのですが・・・。とにかく、今必要なのは現職の人ではないの?それもどこの州って書いてないよ!SPがあるとこの州なら理解は出来るけど、これがアラスカとかハワイとか意味ないからね・・・。この元偉い人たちが力がかなりあるとしても、12DPのある州だとどうしようもないのと違いますか?私は弁護士でもないので、詳しいことは分かりませんが、州同士かなり違うのは確かです。

これって古い友達が偉いのよ!って言いたいだけ?ちょっと私には意味分かりません・・・・。後加算って書きましたが、本文はHELPしてくれると書かれてありました。ま、とにかく、古いお偉方が喜んで私達を助けてくれるってことだそうです。

その後はいつものSPがうそつきであるって事とSPが行ってた調査人はまだ来てないわよ。とのことでした。←Sharisさんスペルチェックしてから発表しましょう!単語間違ってますよ。ってはなに言われなくない!ってか?

ここで私の疑問。
まずSPが言っている調査は公的な調査を言ってるのか、個人的に雇った調査なのか???以前にも書きましたが、12DPに対して、12DPがある州(どこだった?忘れたよ!)の弁護士団が調査を始めているってニュースでは流れました。これはニュース会社が電話で確認済みとの事。
もしここで、12DPがPonziと判断されれば、SPは犯罪を許すことは出来ない!って凍結してるのか???でもそうであれば12DPだけならわかるけど、どうしてPJやエイリアンまでもそうなの?そこも公的に調査をされてるって事?だったらどうしてPJは復活できるのか?
など私の疑問は???
なので12DPとSPもどちらもどちら。私の母風に言うと、
目くそ、鼻くそのケンカじゃ!←お母さんあんたね・・・。表現きたないよ!

いいですか!これは私の意見よ!みんな分かってる!?これ読んで影響されないでね!

自分で物を考えるようにしてくださいよ!私が言ったからって信じたらダメですよ。←ってウソの情報を書いているわけではないのですが、私の意見の部分のことを言っています。

あくまでも自分で考えることが一番大切な時ですからね!


2.違う弁護士雇ってSPからの被害の処理をします。←お金あるのね・・・。

3.返金を始めます。
この場合Refundsと書かれてあるので元金の返金のことですね。報酬は含まれて無いと思います。まずはEMOからのお金を支払っている人からです。事情が事情なのでかなり時間はかかると思いますが、出来る限りのことはします。

この部分もPJのように他の金融機関を入れて返そうとかはまだ考えが無いようですし、今Pending中のお金に関しては何も書いてないので、もうすこし、SPに関しても文句や弁護士を雇う前にきちんとした方がいいのでないのでは??弁護士なしでも、エイリアンの口悪いヴィンチャンさえ、きちんとビジネスフォームで文句を書いてFBIなどに訴えるって言ってるんだしね。弁護代使うより、私達のお金を返して欲しいんだけど・・・。

4.コンベンションはやちゃうよ!
こんな時だからこそ、みんなの団結が必要!ってことでコンベンションするそうです。←ってその準備よりもこっちが先でないかい??優先順位はどうなっとるの???でも今の12DPのコンベンションだれがいくんだろ???

5.新しいサイトについて
沢山の会員から当たらしサイトの検討をとのことで、その方向で動いています。

原文 I have just learned that my father, who recently suffered several strokes, may not make it through the night.

直訳すれば、先ほど私の父が、度々のストローク(脳溢血)にあっていたのですが、The nightが山だろう(Theってどのことが言いたいのか?今晩って言いたいの?じゃなぜTonightって言わないの?)。

これが皮肉好きなアメリカ人なら、どのお父さんを言ってるの?ってくらい言われるだろうね・・・。アメリカ文化の怖さよ・・・。

私の疑問は、どうしてLearnedを使ったのかな?って所です。でもCharisはお父さんが亡くなる日は読む感じではまるで今晩って感じだけど、これを書いたのはいつ?夕方6時だね。で、急いで病院へ行かなくていいの?月曜日に会議とかコンベンションするとか言っていいの??

※いきなりアメリカ豆知識
知り合いのアメリカの大学教授がいうにはテスト中になるといきなり生徒の3分の1ほどの親や親戚が病気になったり、亡くなったりするそうです。
またアメリカで会社へ休みをするときの理由も一番は同じだそうです。

かなりのアメリカ人人口がテスト中に減るってことですね・・・。

って感じで私の今日のブログを読むとかなりCharisに対して悪いように書いてますよね(笑)←笑い事じゃないって???

別に彼女が嫌いではありません。ただ読んでみた限りの意見ですからね。

私もお金欲しいので出来れば12DPがPonziでなく、また復活してくれて、がんばってくれるのが一番!

そうすればまたお金も貯めれます。

でももう少し納得いくように書いて欲しいの!!!

お父さんが倒れて山場だからコメントが遅れるって言うのは仕方ないけど、一番大切なのはやっぱり家族だからね。でも緊迫感が伝わらないし、私みたいなへそ曲がりがいるから、Charisもかわいそうだけど、何がしたいのかいまいちつかめない!


まとめ、
月曜日にお金ないけど弁護士団と相談して、元政府の偉い人が助けてくれるって喜んで、違う弁護士雇って、SPからの被害の処理をして、でもコンベンション(顧客に対して大きな会場にての会議、説明会)は行う。お金は元金のみを返す努力をする。新しいサイトを起こす方針で行く。お父さんが山場だからコメントは遅れる。私達のために祈ってね。

最後に

私はCharisが嫌いではありません。SPの方も持っていません。

コメントに関しての私の意見であります。

次にとてもいいコメントをくれれば、私の意見も

お!それはいいじゃない!Charisちゃん!ってハートマークが飛ぶことでしょう。

とにかく、がんばってくださいね♪

お祈りはしてますよ。無事に早く全てがうまく行くようにって。

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

















テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
12DPのCharisさんからまたコメント発表がされていますが、思わず????なんじゃ???

って思ってしまいました。

長たらしいので原文コピーしません。見たい方は直接12DPのコメントを開いてくださいませ。←手抜きめ!!って言ったのはだれ??キョロキョロ

とにかく、書かれてあるほとんどが、嵐の支払に関しての文句ばかりです。嵐の支払がいかに悪いやつか!!!ってごたごた書いてありますが、

私が知りたいのは嵐の悪口ではなく!12DP自信のことです!!!

そしてここで疑問に、

彼女は12DP は法的に調査を受けていない。ってコメントがかかれたりました。

でもユタ州のABCが直接にattorneys general in both North Carolina and Georgia に連絡をいれて、すでに調査中だと確認を取っているとニュースで流れたからには、そりゃ苦しいウソでしょ・・・・。

確かにAttorneys generalも

”や!調査を来月しに行くからね!待っててね♪”

なんていいません。いう人もいたるかもしれませんが、たぶんあくまでもコソコソコソコソとして逃げられないように、証拠隠滅しないようにひそかに調査をすると思うよ。ね、そうだよね???←誰に同意を求めている?

そこから車で3日くらいかかるところに住んでる私が調査を受けてるってしってるよ!!!←だってニュースで言ってたもの!

とにかく、この点が納得できない所。

もしかしてメンバーが外国に住んでる人が多いから、いい加減なことかいても分かりゃしない!って思って書いたの?それじゃもっとたちが悪いよ。

人間正直じゃないとダメよ!←私を見なさい!美しくて、才能があって、ユーモアのセンスもあって、料理も出来て、歌って踊って・・・あ~行かないで!!!!

とにかく、ストームペイを起訴するつもりで援助金を求めているけど、私は、すみません。ちょっと信用できません。

法的に訴えるお金がいるって書かれてありましたが、法的に訴える方法でお金がかからない方法もあります。

まずは自分で無料法律事務所の相談場所へ行くのがいいかと思いますよ。

弁護士だっているって書いてるんだから、もっと弁護士使わなきゃ!めちゃくちゃ自給取ってるんだから!!!

などという点、

それに全額をストームペイに入れているわけではないわけで、世界中のサーファーのお金がまだ彼女の手元へあるはず。それも多額の金額が残ってるはずでしょ?じゃそれは今どこへ???

まだ広告しているんだから広告費は???

など色々と私の疑問があるので、彼女への寄付はいたしません。

もちろん私のようにケチな人間と違う人でCharisを助けたい!!!って方、EMOにて募金を募集しているそうです。

だんだんと矛盾が出てきている12DP、ちょっと真実を教えていただきたい。

そしてもし罪を犯していたら、正直に言って皆に早いとこ元金だけでも返す努力する方が罪も軽くなるよきっと。たぶん。メイビー。パップス。アイ Think ソー。

という感じですね。

くれぐれも

Charisは犯罪人で逮捕寸前なんて自分のブログに書かないでくださいよ!!!

彼女はまだ白のままですからね!!!!逮捕もされていません!

12DPもつぶれていません。

ストームペイに関しての彼女の記事もどこまでが真実か分かりません。

共通して言われているのが、

どこのオートサーフ社もストームペイが書いてあったように、事前に調査を受けた記憶はない!いきなり凍結された!

ということだけが共通点です。

たぶん凍結しなかった所へ聞いたのかもね・・・。←凍結しないから協力してね♪って裏取引とか???アメリカのドラマ見過ぎ?!

ま、そこは私も分かりません。

でもCharisはかなり怒っているし、自分を守るための書き方をしているので100%嵐が悪い!嵐が悪の親玉だ!みたいな書き方をしていますが、
鵜呑みにしないように。真実はどこまであるか分かりません。

私達のように情報を伝える側はとにかく注意をして書かないとね。

それを忘れないでくださいね!

分からないことは???とかたぶんとか私の意見ではとか書きましょう!

番外編
最近始めての方が何かを捜索していて、ここへたどりついた。とか流れ着きました。
って書いてくださる方が多いです。

そして今日もお1人、漂流者がいました(笑)

私のブログは、無人島?って思っていましたが、今日の漂流者さんが、
私が思っていたことをそのまま書いてくださっていたので、大笑いしました。
みなさんのコメント読むたびに、Cast wayのトムハンクスとウィルソン君(バレーボール)を思い出していました。今日の漂流者さんはウィルソン君を持って流れ着いたそうです。(爆)ここは流れ着いた人がたくさんいるので島の裏側はNYくらいに人がうじゃうじゃいる可能性ありです←そりゃ言い過ぎです。
どうそ、漂流者の方がた孤独ではありませんので、ゆっくりしていってくださいませ。今なら漂流者さま先着10人にフィギュアスケート靴片方のみ、をプレゼントいたします。
手を切らないように気を付けて下さいね。(笑)

お申し込みは島の裏側の街中事務局へお願いいたします。

では失礼いたしました。

オス!今日も応援お願いします!押す!
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとうございました!


このページのトップへ
おはようございます。

昨晩は違うクスリに変えたら、ノックダウンされてしまいましたが、お陰でいつもより4時間以上は睡眠時間をいただきました。

まだ鼻づまりで、脳に十分の酸素が行っておりませんが、昨晩よりはすっきりなのでがんばりまっせ!!!

体調の悪い時には無理すんな!ってことですね。

さてさて、

ストームペイはハリケーンと化し、いたるところへ被害をもたらしています。

今朝は12Adayの気の弱いイアンからも、メールが着ておりました。

We are at present trying to do pay outs with Stormpay but are unable to login to our Stormpay account.

ただいま僕達は支払をしようとしていますが、ストームペイ口座に
ログインが出来ない状態です。

Our account with stormpay is fine as we made several pay outs yesterday and today.

僕達のストームペイの口座は昨日と、今日もいくつかの支払が出来ていたので、口座はだいじょうです。

We will continue with pay outs as soon as we can access our Stormpay account and request members not to flood the e-mail system with requests for pay outs.

引き続き支払をストームペイの口座に接続が出来次第していくので、支払請求のエーメールを出さないでください。←イアン君気が弱いから、泣くかもしれないので、いじめないようにね。

Thanks to you all for your great support and have a fantastic week-end

みんなのサポートに感謝しています。素敵な週末をお過ごしください。←ありがとうございます。You too!


イアン

だそうです。

あ~。まったく、嵐は何を考えているのか???私のところからははじめからログインできないから今個人でもログインできるか出来中?分からない状態なんだけど・・・・。

ちょっと色々調べてみるわ・・・・。

またご報告いたします。


鼻詰まりのはなにティッシュじゃない、ポッチってお願いね。
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
あんがとうね~♪

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
ゲホゲホ。ズルズル・・・。←皆さま、これを読むときに風邪がうつらないようにマスクをしてお読みください。

温かいコメントありがとうございます(T_T)

私は昨日結局一日中フラフラで、まるで冬眠中のクマのように子育て放棄して寝ていました。

体が弱っている時には人間って本当にあんなにも寝れるんですね・・・。

我が家の2と4歳児は母が寝ているので、サバイバル状態で台所のテーブルによじ登り、バナナを食べていたり、棚に上りせんべいを食べていたようです・・・・。←たくましい子供達。

とにかく、私が寝込んでいる間に長たらしいコメントが12DPから遅れていましたね。今朝まだフラフラする頭でメールを見ると、さっぱり英語が頭に入らず・・・・、げげげげ、英文読めないよ(><)状態でしたが、

読め!読むんだ!ジョー(はな)!!!←いつの間にか私はジョーに変身。

とおっさんの声がしたのでがんばって読みました。

ちょっと12DP長いよ・・・・。

ほとんど方が大事なところは、

While we are very disturbed by their requests and do not agree with their reasoning, right now we are forced to capitulate, due to the fact that now 75% percent of our membership utilizes StormPay as their payment option. So, as of 10am today, we have removed EMO as an upgrade option with 12daily Pro. At StormPay’s behest, the only payment processor that will be accepted at 12daily Pro is StormPay.

この部分のみ!!!はぁ~。

これまでの話・・・

12DPに嵐の支払(Stormpay)が、EMOと浮気するなら私は身を引くわよ!って脅しにかかった! EMOから100%みを引けば、私はこれからもあなたの為に尽くすわ!そこで和解に乗り出した12DPだが、彼の運命は・・・・・

って言うような内容が(脚色有)以前に書かれてありました。そこで嵐の支払(StormPay)と話をしたそうですが、結局12DP未だに納得はしてないようですが、75%のお客様が嵐を使っている今、ここは妥協をすることに決めたのであった。
アップグレイドには以前にはEMOの姿もあったのに、12DPは泣く泣くEMOをはずすことに

でもどうしてもEmoの存在の大きさ(Emoの手数料んお安さ、安全性、柔軟性)を忘れることのなきない12DP は将来EMOをひそかに(じゃないけど)使えるプログラムを作る決心をしたのであった・・・。←ここで12DPとEMOが楽しそうにデートしている場面を想像してください。


なおEMOをしている方がいらしゃれば、ただいま80%の支払が終わっていますが、ちょっと遅れるが、信じてくれ!←これはエイリアンのヴィンだった・・・。
ま、遅れるけど、待っててね。

以上です。

後は別に必要ないことなので書きません。

日本のサーファーがほとんど我が儘ストームペイないので、問題ないと思いますが、ある方はこれから嵐の支払に切り替えお願いいたします。

以上メロドラマ風12DP 報告でございました。



山あり、谷あり、12DPでもがんばる!

ゲホゲホほなにおいしいお薬をお願いね。ポッチ
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング







テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
12DPからもぎたてジューシーなアナウンスでございます←汁がこぼれておりますのでお気をつけて下さいませ。

We would like to announce that upgrading by our new payment processor, EMO (emocorp.com) is now enabled.

If you would like to learn more about EMO and/or become a member, please click on any of our Site of the Week links.

If you want to begin upgrading with EMO, you must first make sure you visit your account settings page and change your payment ID to the email address at which you plan to receive the EMO payments. After this is completed, you can then upgrade via EMO. If you have already done this, you are all ready to upgrade.

Those former E-Gold members who have chosen the EMO option, those payments will continue and will be made with the timing dependent on your expiration date, the date you chose your option, and other internal factors. As we have stated before, all of these payments will be made on or before January 31. Please do not become frustrated if your payments do not happen as fast as those done with Stormpay; we made it very clear than StormPay would be the fastest option. We cannot give you an exact date or any further time frame, though we will do our best to expedite them as quickly as we possible can.

The response to EMO has been awesome, with almost 10,000 members having joined already. Know that all of the new business may slow EMO's normal speed of verfication slightly for the next few days; but we have been assured they are working on insuring your verifications will be done as soon as they can. We are glad to know that they will not compromise their security measures for the sake of speed; this kind of dedication is one of the many reasons we chose this company.

Thank you for your patience.

We bid an exciting Welcome to EMO and are thrilled about the future of our program with this payment processor.

Thanks
12dp Admin



Please do not reply to this email, as it will go unread!

だそうですよ!ってもうええちゅうの(x_x)\(゜゜)バシ

12DPさんがEMOの使用ができるようになりました!
とのことです。

EMOについて知りたい片はWeek Linksをクリックしてくださいね。(そうすればEMOのHPへひとっ飛び)

you must first make sure you visit your account settings page and change your payment ID to the email address at which you plan to receive the EMO payments
EMOご利用希望の方はまずはじめに12DPの自分のアカウントのセッティングページにてPayment ID のメールアドレスの変更を(EMOのペイメント受け取りのメールアドレス)お願いします。それが終わるとアップグレイドEMOにてできますよ♪

E-goldに関してかかれてありますが、以前と変わらない内容ですので省略。

EMO登録はすでに10,000人近くの登録がされています。新しいサイトなので時間もちょっとかかりますが、ま、忍耐もってくだされ。EMOの対応はすこぶるよいとのことです。

私もまだちょっとこのEMOを研究不足なのですが、アメリカ国内で取引されている銀行が私がもっている銀行口座と違うので手数料がどうなるのかとか色々調べないといけないので、保留にしています。

でも将来的には私はこちらに変更予定です。

日本からだとStompayが良いんでしょうかね???

そういえば以前にStompayがFee(手数料)値下げすると書かれてあったのに、12DPさんが後から出したコメントでは、StompayのFee(手数料)はセキュリティの高さを保つためや色々な費用が必要なのでウンタラ工タラって書かれてありました。
ンンン???ってことは値下げなしってこと???

ここら辺はっきりしてもらいたいですね。

以前に見たときには2.9%から1%になるとか書かれてありましよね。

でもまだ2.9%ですよね。

やっぱり

値下げは

や~めた♪

って感じでしょうかね???

またこれもアナウンスがあればご連絡いたします。

手数料1%になって欲しいですね。

手数の値下げが欲しいよ!!!って方一緒にポチってお願いいたします。
人気blogランキングへ
ブログランキング


毎度ありがとうございます。こちらもお願いいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
日本の皆さんが寝ている間12Daily Proさんがメンテナンスが行われていました。

もしかして早起きさんは、アップグレイドをしても

ひょえ!!!!出来なんだけど!!!!

ってパニックになっていないことを願っています。

サーフはできるのですが、メンテナンス中はグレードアップのみができませんでしたが、

先ほど2分ほど前にメンテナンス終了!アップグレイドできます。待っててくれてありがと♪

って12DPさんが言っておりました。←お友達のように書きましたが、違います。

なのでアップグレイド今日できる方どうぞ、思う存分アップグレイドしてくださいませ♪

実は今朝12DPさんを確認した時に

なんと!

一人の方が私のサイトから登録してくださっていました!!!(T_T)

ありがとうございます!嬉しいです!!!!

12DPさんのリフェロ(ダウンさん)は難しいだろな、と思っていたので本当に嬉しいです。

何か英語で分からないことや12DPへ質問を送りたいけど、どのように言えばいいのか分からない!

っていう時にはぜひご連絡くださいね。

もしコメントに書いてくだされば私の個人のメールアドレスをお教えいたしますのでいつでもご連絡くださいね♪

リフェロのメンバーの方からはすでに英語やオートサーフの事に関して質問をいただいています。

皆がんばって下さって本当にありがたいです。

ファンレターも多くなり←思い込み???

本当に嬉しい限りです。

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします♪

12DPセキュリティも強化されて、ますます頼もしくなりました

まだまだこれから12DPもメンバーが増えていくことでしょう。

私もリフェロの会員さんが増えていってとても嬉しいです。

がんばってサポートしていきますのでよろしく願いたしますね♪

英語苦手な方へ英語のサポートいたします♪



はな、がんばってんか!って言う方ポチってお願いいたします。
ブログランキング


ええええい!こっちもポチしてやるぞ!って勢いでお願いいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
12DPから今日入金ありました!!!!

1200ドル投資で今日1728.00ドル入金

うれちピーーーーーー←もしかして死語???




もっと入金が早ければもうA+A+A+A+A+A+A+A+A+A+A+(アメリカの成績の付け方です。A+が一番いい成績という意味です←英語豆知識)

をあげるところでしょ!

でもきちんと7ビジネスデーで入金があるので文句は言えませんが。

今回金額が大きかったらちょっとウキウキ。

よし!次は$3000投資がんばるぞ!



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日は出遅れましたね。皆さん結構もう新しいアナウンスについて書かれてありましたが、あれ???

私がうけっとったメールだとE-goldさんの支払期限が7日から10日延長になると書かれてあったのですが、辞めるんでしょうか???

ってまだ全部読んでないんですが・・・。
今読みながら書いておりますが、長い!!長すぎだよ!!!

Recently we announced that due to mounting issues with one of our payment processors, E-Gold, we would be extending our payment period for that processor from 7 business days to 10 business days. This decision was made due to a number of disturbing factors including:

このメールだと支払期日が7日から10日に延長されるとかかれてあります。

理由としてハッキング、遅い、カスタマーサービスの悪さ、cheaters(日本語で何?ずるをする人でいいのかな???アカウントを2つ持ってたりする人のことです)によって多額の被害が出た。
などまだありますが、それらの理由によりStomPayの使用を強くお薦めいたします。

だそうですよ。

それからそれから、待ってくださいね。今読みますので。

読みました!!出てきましてね。

今週からのEーGoldの支払いは7日ではなく10日の延期であり、1月7日の夕方を持ってE-Goldでのアップグレイドは受け入れません

こんな重要なこと先に書いてよ(><)ここまで来るのに長かったよ・・・。

結局その前にはE-gold事件や色々悪いポイントが指摘されて、自分達は犯罪には手を染めてないよ。サポートしてたのよ!!!見たいなことが書かれてありました。

あ!それからStompayが新しく低めの手数料を提供してくれたとのことですね。

EMOの存在は大きいようですね。

フフフフ。

だってEMOだと手数料0!

StomPay高すぎです!

それに以前にも書きましたが、どういう基準なのかClaimが効かないオートサーフがあったりと私はStomPayが好きではなかったので、

EMOに変えてやる!!!

って意気込んでいますが、まだアップグレイドは来週なので来週から動くつもりです。

日本だとどちらがいいんでしょうね???

ということで日本の皆さまにとってどちらが特になるかまた素晴らしいオートサーフ研究科の方々が沢山いらしゃるのでその方々が検討してくださることでしょう。がんばってくださいね!←オイ!ひとまかせかい!

いやいや、実際日本からお金を送ってみたりしてみないと自分では分からないのが事実。何か不便があったとかは、やっぱり実際に経験しないと分からないので、経験した方々のご意見が一番だと思います。

もしアメリカのことで聞きたいことがあればいつでも言ってくださいませ。

アメリカ人はなぜ太い人が多いかとか、アメリカの車は本当に床に穴が開いているのかとかでしょうかね・・・。←調子のりすぎですね。すみません。あ!でも別にオートサーフ以外でも何か興味あればいってくださいね。

ご回答できる限りさせていただきます。

日本でE-Gold支払いをされた方、もうできませんよ。

支払いも1月18日にE-Gold支払いの人は1月31日に受け取れるそうです。

後はE-Gold事件の記事ですね。なので省略。

ということでした。

12DPさんもったいぶった書き方を辞めてもっとシンプルに書いていただきたいですね。読む側は大変です。

さてさて来週には1728ドルの支払いが来る予定です。

今からワクワク、ソワソワ。

では皆さま良い週末をお迎えくださいませ♪

See ya!












テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
先ほど長い長い忍耐の末にやっと繋がりました(祝)

朝からがんばって半日!

今ス~イ、ス~イ、スンダラダッタ♪

ってサーフ中でございます。

切れもせず順調に26クレジットまで行きました。

サーフ実況中継中です。

おおおおお!!27です。


とにかく、メンバーホームの入り方が新しくなりましたので、皆さんパニックにならないように!

以前のようにメンバーホームをクリックしただけでは何もでてきません。

先ほど私が実践済みです。

焦ってしまいました。いったい私のページはどこ???お金は?クレジットは?

ってあせったのですがクリック場所が変わっただけでした(汗)

(いきなり実況中継!今30終わりました!今日の任務おしまいです!では皆さんさようなら!!!!    Just Kidding!!!)

またまた映像が使えないでつらいですが、いつも取りグレーの部分にメンバーホームがあります。以前はそこをクリックすると自分の管理ページが出てきましたよね。

今日からはここだ!


View Account Summary ::

Member Homeとかかれている2つ左側ですよ!!!!

ここをクリックすると自分の管理ページ出てきますので、
あわてて家の中を走り回らないようにしてくださいね!←それは家の子供達・・・。

朝にちょっと不安不安不安不安みたいなことを書きました。

乙女心と秋の秋刀魚じゃない空!

私のオバサン心乙女心は美しい秋空のように変わり12DPいいじゃん!←単純な私


新しいページも新たに加わったりしてたので今朝も通じなかったのね。←一人納得。

新しいページとは

Account Settings

前からあったけど、内容変更!(って以前のを実は覚えてないんだけど、こんな感じではなかったよね???)

ということで勝手に新しいページって言いましたが、昔からあるページがパワーアップしたということですね。ハイ。

なかなか使いやすそうですね。

さてさて12DPさんのアナウンスですが、

ここ数日データーベースサーバーに問題がありました。昨日接続の問題は普段に比べもっと重くなり、未だに処理をしているところです。全てが解決する日が早く来るこを願っています。

問題についてのリポートをしないでください。ほとんどの場合それらは削除されます。

以前にも言いましたが私は通訳者ではありません。ただのアメリカに住む主婦です。その点をご理解ください。日本語も怪しいです・・・。

もう1つ!でもこれ長い!!!問うことで簡単にしてお知らせいたします。

待たせたな、今はサーフできるよ。←カジュアルすぎ・・・。
5日にアップグレードはきちんと皆さんにされています。(確認してくださいね)
あらしくセキュリティ強化いたしました。皆さん自身でお確かめください。
パスワード、Email, 支払いIDのチェンジには確認済みのEmailアドレスが必要になります。freeze (停止)withdrawal (引き出し)ペイメントファンクションはハッキングされたと分かった時などに使うので普段には使わないでください。
後ごちゃごちゃどうでもいいことが書かれてあります。

セキュリティの強化が今回のメインだったんですね。

という訳で次のアップグレイドまでに時間少しあるので様子を見るのに丁度いい!これでよければ3000ドル投資しちゃいます!!!


という訳でご報告いたしました。

金曜日ですでに息子が学校から帰ってきました!!!

私も今からランチいたします。

おなか空いたよ~。



お役に立てたら、ポチお願いいたします♪

参加自由(^o^)/オートサーフリング














テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

