こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
オートサーフが本当に安全かというと100%安全とは言い切れません。色々な方が今ブログにてオートサーフを宣伝していますが、中にはすでに支払いをしていない問題ありというHYIPやオートサーフを宣伝しているブログさんもありました。

私はアメリカに住んで約10年になります(ひょえ~時間がたつのは早いわ・・・)なので英語は得意(?)です。なので少しでも皆さんの役に立てれば嬉しいので新鮮な情報をがんばってUPしていきますね!

【アメリカのビジネス感】
アメリカは日本と違いかなりシビアです。
日本と違い、義理人情なんて言葉はこの国のビジネスに通用しません。

実際、奥さんが病気で入院、子供の世話に看病にと休みを取ったご主人が無情にもリストラにあった友達もいます。

自分達が利益を得てもう必要ないと思えばいきなり閉鎖してしまう可能性のオートサーフもあっても不思議ではない、日本からすればいい加減で自分勝手なところがある国です。

またいきなり自分の会社を売ることも珍しくは無い国です。なのでいきなりオーナーが変わって営業法方針が変わる事も十分あります。

脅しているわけではないのですが、用心は必要です。

なので投資をされる方はよく研究して、計画的に、投資をして賢く稼ぎましょうね♪あくまでも投資は自己責任なので投資をした先がいきなりつぶれたとしても、自分の責任となることを忘れないでくださいね。←自爆をしないように気をつけましょう。

【どうやって良いオートサーフか悪いオートサーフが分かるの?】

これはお金を稼ぐ上で一番大切なことです。オートサーフ社のどこでも投資すればいい!ってことではありません。

そのためにもまずはオートサーフの評価サイトを参考にします。

・AutoSurf Monitor
・Surfing Daddy
・AutoSurf Ratings
・Palmdale Directory.info
・Top Autosurf Sites
・OutScam-lister.com

この中の1つだけを選んでよし!ここは5つ星だから大丈夫!

って安心は出来ません!
他の評価サイトも同じとは限りません。なので何箇所かを調べることをお薦めします。

また星の数が多いから安全!ではありません!
スタジオトラフィック


このサイトは以前とても評判がよく、私も投資しようかな、どうしようかな???って思っていました。

その時は今のように、Problem(問題サイト)ではありませんでした。

以前は確か4星サイトでした。

でもこの評価を読んでみると、

支払いがされてない!

って評価が多くなってきている時でした。
いくら4星でも支払いが出来てない所へには投資は出来ません。

なのでここに投資をするのを辞めると、

数日後には、全ての評価サイトで問題サイトとしてこのオートサーフ社があげられていました。→投資しないでよかったよ・・。

また星はまだ少ないものの、大変優秀なサイトもあります。
エイリアン評価


ここは私が投資をしたときには星は0でした。今でも星は2つのみですね。
でもここの評価内容を見ると

支払いが早い!とか支払いを受けたと言う評価がほとんど。
他の評価サイトでもすこぶる評価がいい!

これは大丈夫!と思い、投資を決定!←君に決めたよ!

そこで投資をし、実際に支払請求をすると確かに支払いも早い!

ここは今からも投資額を増やしていってもOKかな。って思っているところです。




このように評価のうわべだけを見て評価をするのは危険です。評価内容もきちんと見てから決めましょう!

後もう一つのポイントは、

評価サイトの管理人事態がどれだけそのオートサーフ社へ投資しているか?

大きな評価サイト(・AutoSurf Monitor・Surfing Daddy)は、この業界でも有名のようで、オートサーフ会社もかなりここを意識しています。

なので管理人さんはこの業界に通なはず。

その管理人さんが、投資を多くしている!

って言うことは信頼をしていると言うことです。

特に始まって間もない所はほとんどが50ドルくらいで皆さん投資開始しています。それ以上に増えないのは、それは彼らがまだ不安がある証拠。

大きな投資は控える方がいいかな・・・。って私は思います。

そしてオートサーフの王者といえば

2Daily Pro




ある評価サイトの投資額は7578ドル!

もちろん世界中から寄せられる評価はとてもいいです♪

私もすでに入金がありました!

なのではじめてのオートサーフを始める方はここは、やはりここから始めるのはいいかと思います。

即金が欲しい方はエイリアンをお薦めです。

ここは35ドル貯まればいつでも引き出しが出来ます。
詳しくは私のエイリアンになる方法のブログをご参考に。

私も損はしたくないので慎重に選んで投資をしているので、参考にしてくだされば嬉しいです。でもつぶれたらなくしか無いですね。
これからもよく見て、考え、投資を決めていこうと思っています。

皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

また私のダウンさまには色々と英語のサポートやいきなりキャッシュバックプレゼント!などの企画も計画していますので、楽しみしていてくださいね!

おおおお~頼もしいよ!はなさん!って方ポッっとお願い♪
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング


テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

