こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
引き続き情報を。

今日のヴィンちゃんご機嫌でしたね。

でも非常に分かりずらい、具体的でない書き方で、どう訳せって言うねん!!!!!

戸田奈津子さんだってこんなの訳すの大変だわよ!

って叫ぶ私でした。

訳役訳訳訳訳カヤック訳訳役訳役薬用約訳役訳役

とても興奮するお知らせがあります!

ネット金融機関との話し合いがうまくいきそうだぜ! うまくいけば月曜日か金曜日に結果報告が出来るはずだ。

またギア(これが何かはっきりと書かれてないので意味不明)の販売をPaypal使用で行われる予定だ。Paypal支払なので全世界から支払可能だ。←ここでカートとか書かれてあったので、まさか、ヴィンチャン、パジャマサーフみたいに、お土産や始める気!?何何?饅頭、Teeシャツとかかしらね・・・。

それにだ!今2つの新しいソフトウェアー会社と交渉中で、これがうまくいけば、便利になる。

まだある!コンテストもやるぞ!コンテスト(お金をいくらか払ってコンテストに参加できる。宝くじみたいなものかな)の商品は2006年トヨタカムリで25000ドルの価値があるぞ!←ここでハニー君一言、新品とはかかれてないから、中古かもね・・・。って何?ヴィンチャンの車とかかしらね???

じゃまたすぐに連絡するから

ヴィンチャン

だそうです。

はたしてギアとは何か?
いったい何をたくらんでいるのか?

ヴィンチャンたちも色々考えてるわね・・・・。

もしがみやげ物やを始めたらぜひ買いたいって方
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

ということで、具体的書かないので、何がしたいのかいまいち分かりません。

ではまた明日!

眠い・・・・。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
全国100万人のヴィンチャンファンの方お待たせいたしました!←え!ヴィンチャンファン100万人もいるんかい!?(典型的なボケと突っ込みを書いてみました。)

私が見れない間にもヴィンチャンからのLove letterじゃない、アナウンスが増えてましたが、今日は一番最後のアナウンスを、簡単に訳してみました。

ではお楽しみください。

はここが違う!

3つのサーバーで混雑を防ぐよ!

って言うことでした!

簡単すぎるって???

しかなたないなぁ・・・・じゃもう一つ書いてあげよう。←なんて偉そうな!

その3つのサーバー名は

http://epiphany.alientrust.com

http://polaris.alientrust.com

http://infinity.alientrust.com

まだ足りないって!?もう我が儘だな・・・。

仕方ない、もう出血大サービスだよ!寄ってらしゃい、みてらっしゃい!買わなきゃ損だよ!奥さん!!!←いきなりバナナのたたき売り。(いまどきバナナのたたき売り日本ではしてないって・・・・)

ということで、ここからが大切な所なので、皆ノートに取るように!赤ペンで印をつけておくんですよ!テストに出ますからね!

ヴィンチャン登場。
ログインをすると、この3つのどれかに自動で送られるから、自分が送られたサーバーを覚えておかないと、次にログインをするときに違うサーバーだとログイン出来なくなることがあるぜ。
特にアップグレイドをしたときには同じサーバーからじゃないと、クッキーやその他色々なネット関係で支払が出来なくなることが出てくるから、自分がアップグレイドしたサーバーをきちんと覚えておくことが大切なんだ。

というものでした。

私はまだきちんとこの前のメールを読んでないので(汗)どうなってるのかいまいち、のこと分かってないので、また読んできちんと読んでおきます。

ということで、サーバーどこか覚えておきましょう!

分かりましたか?!

はーーーい。

皆いい子ですこと!

では私は本業へ戻ります。

今日もお疲れ様でした。あ~~~ベッドが私を呼んでいる。

”は~~~な~~~~。おいでよ~~~。は~~な~~~。”

ベッドの誘惑だわ・・・。

ではまた明日!

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日はアメリカの祭日・プレジデントディ(大統領の日)でございます。

なぜ2月かと言うと、ジョージワシントンとリンカーンの誕生日が2月と言うことで中をとり、2月の第3月曜日はプレジデントデーでございます。←アメリカ豆知識。(いや~今日も1つおりこうになりましたね)

ということで我が家は旦那ハニーくんと私は風邪で死んでいます。ゲホゲホ。←コバチャン、手術はしてくれなくもOKよ・・・。変わりに日本からおいしい刺身送ってくれれば元気になるわ。ゲホゲホ

夫婦2人でダウンしていても、3人子供がいると、一緒に助け合い、遊んでいるので大助かりでございます。特に8歳の長男は面倒見がいいので、4歳と2歳の妹の面倒を今日はずーーーと見ているのでありました。←拍手してやってください。家の息子くんに。

ゲホゲホと私の風邪復活に伴い、復活したとのことで、今日もう一度ログインをしてみると、


なんと!

なんと!

なんと!

なんと!←もうええから早よういってんか!!!

ログインできました!!!!パフパフ

この1週間半くらいの私の口座行方不明をいったいなんだったのか???

X-Filesのモルダートスカリーによれば、やっぱりこれは拉致されて色々と実験されていたのでは???もしかしてマイクロチップが埋め込まれているのかもしれません・・・←すみません。X-Filesを知らない人さっぱりわかりましぇーーーん状態ですね・・・。

とにかく、の言い訳を読むと、データーベースの処理をする際に、一時的に口座行方不明になったメンバーがいる。ということで、

そのメンバーに栄光にも選ばれたということでした。

そして今日、やっと接続された自分の口座を見ると!

見ると!

たぶん皆さんも同じ状態でしょうが、

アップグレイドをしたお金も、まだ引き出してなかったお金も、全てがきれいにさっぱり、無くなっていました♪←使う記号が間違っていますね・・・・。

でもログインできたお陰で、2月7日以降ののコメントが全然読めなかったのが、読めるようになっていました。

やっぱり口座がなくなったことで、2月7日以降のコメントも読めなかったようですね。

って、見ると15日からコメントは新しく発表されてたようですね。実はまだ全部きちんと読んできません。

目を通しただけです。

なので翻訳までの道のりになっていませんので、きちんと読んでから翻訳いたします。

心配は私の脳が今風邪菌できちんと働くかどうか???ってことです。相方(漫才師ではありません)のハニー君も風邪でダウンして寝込んでいるので、呼びつけて読んで要約してね。と今日はいえそうもございません。←夫婦でダウンってキスのしすぎでしょうかね・・・・あ!オノロケでした。ほほほほ。

なので、できる限りがんばって翻訳しますが、もしかして、意味違ったら(オイオイ)ごめんね~♪←ごめんねじゃすまないと思うけど・・・。

さてさて、夕方6時過ぎたので、子ザルたちにご飯を食べさせないと・・・。

ゲホゲホ。←ご飯作りと思い出したら、いきなり咳き込む。

何作ろう・・・ゲホゲホ。

あ~、クスリもなくなったんだ・・。ゲホゲホ。

というわけで、ゲホゲホ←もうええって!???

じゃまた後ほどゲホゲホ

ゲホゲホゲホゲホゲゲホ、ゲホゲホゲホゲ、ゲホゲホ。(訳いつも応援ありがとうございます。ゲホゲホ。)
ブログランキング


参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今朝はご近所に住む日本人の奥さんと電話で2時間以上も話していました。楽しかった。

何を話してたかって???そりゃ色々でございます。

本当はこの内容は昨日のうちへUPする予定が急用が入りできませんでした。すみません。

働き者の母は忙しく、昨日も家に返って来たら夜の11時でした。←それは遊びすぎ?!いやいや真面目なビジネスの話でしたよ。たぶん・・・。

ということで忙しかったので、すみません。

実は先週のはじめ頃だったかな???

それは起こったのです。

ちょっと時間が開いたものの、いつものようにログインすべき、

メールアドレスと、パスワードを入力。

そしていつも見慣れたページへ行くはずが・・・・。

Not found (口座見つかりません)

え?????

私のタイプミス???

もう1度、

同じく、Not found

?????????????????????????????


またタイプミス?

もう一度、またもう一度、またもう一度。

さすが5回もタイプミスはしないだろ????

そこでもしかして、私が夜中に夢遊病のように勝手にパスワード変えたかも!???

とパスワードを忘れたボタンを押し、

メールアドレスを記入後、サブミットボタンを押すと・・・・。


Not foud email adderss (メールアドレス見つかりません)

??????????????????????????????

気分的には、朝目覚めると、まったく知らない荒野の真ん中にベッドごと置き去りにされた感じでしょうかね・・・。

意味分からないし、どうすればいいのか?途方にくれる・・・・。

仕方ないのでチケットを送ることに。

そして返事がきたのだが、また同じ状態。

チケットを開くにはメールアドレスとパスワードが必要。

もちろんそれをきちんと記入してログイン。

でもここは以前も同じ状態でしたら、かならっずログインできない・・・。

やっぱり今回もだ。

もちろんそのことがあったので、チケット発行の際に、チケットの返信を見るためのログインが出来ないので、直接メールしてください。と何度も書いても、英語が理解できないのか、チケットにて返信するのみ・・・。

私のには500ドル以上のお金がまだ残ったまま、

口座行方不明・・・・。解決の糸口なし。

からのアナウンスも見れないまま・・・・・。

はぁ~~~

はははははははははは。

ううううううううううう。

何が言いたいって?

もうこうなればやっぱり歌って踊るしかないってことね。

ま、今から義母とお買い物へ行く約束したので行ってきます。

今からコストコへいって米買ってくるわ!

ではまたまた後ほどね!





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
以前エイリアンのヴィンチャンからのメールを訳している途中で、SPがチャージバックをしたという件で、中断されていた訳を全ていたしました。

これで数人の方の質問、
エイリアンはどこの金融機関が使えるのでしょうか?

が解決できるので、読んでください。

のばらさん、Javaさんをはじめ、エイリアンヴィンチャンファンの方々お待たせいたしました。

同じ内容が、初めて訳した時月曜日のブログにも書かれてありますが、もう一度、ヴィンチャンのメール部分のみここでUPいたします。

途中まで訳していたので同じですが、途中からは今朝からズーと真面目に訳した出来立てほやほやでございます。

最後までお楽しみください。


Good Afternoon Everyone,←山口さん家のヴィン君(字足りず苦しい・・・)この頃すこーし変よ。どうしたのかかなぁ?
どうした!?最近真面目な書き出しだよね・・・。



昨日はあたらしい情報を書かなくて悪かったな、でもあたらしいこと無かったからさ。←まあね、書くこと無かったら仕方ないわよね。

今からのことを決めなきゃいけないさ。でもこんなことになるなんて思ってもみなかったこを分かってくれ。

現在俺達は正確の損害合計を知るために、今までPeding(支払請求処理中)のものを各口座へ戻すことをし始めまた。←え!じゃなに!?今私が上で偉い!って散々よいしょして、山田君に座布団を100枚もがんばって持って来てもらったは、私のためだけじゃなかったのね・・・じゃ、これがなければあの200ドルは泥棒さんへ渡ってたの???
山田君!座布団99枚持ってて!←山田君大忙し。

ま、同時翻訳してるので、上に書いたことは気にしないでください。こういうこともありますわな。ははははははは。


これがいったん終わるとよ、会員全員の口座にファイナンシャル情報が戻って今の金額の問題がすっきりするってことだよ。

俺達は会員全部のデーターをきちんと保存してるさ。(ここが意味が分からないのですが、直訳すれば)メンバーレベルをゼロにしてよ、俺達のあたらしい支払法で新たにスタートさ。←どういう意味でメンバーレベルゼロってこと???全員に今Pendingのものそそれぞれの口座へ戻し、みんなPending 無しの状態をゼロとして新しい金融関係を導入してスタートってことだと思うんだけどね・・・ヴィンチャンどの時点を0って書いてるの?

俺達は、あんた達メンバーレベルと支払情報ファイルをきちんと後の支払が出来る日の貯めにほぞんしてるからな!

正確な損失額の把握してから、次にメンバーの返金額の見積もりを自分達の収益から出せるかを計算する必要があります。俺達は報酬は支払ではなく、元金の返金のみをする。

これにはちょいと時間がかかるを覚えておいてくれ。でも俺達はどんな時も約束は守る。←ヴィンチャン言ったら取り消さない江戸っ子だからね。ってヴィンチャンアメ人だよ!って突っ込みありがとう。だから俺達はこの返金をする。俺達が盗んだ金じゃなくてもな!←きゃ~~~~ヴィンチャンこれでまたまたファンが出来る余話よ!!!!うまくいけば、法的な方法で早く処理できるはずだ。ま、とにかくよ、俺達は皆と同じ痛みを感じてるし、100%皆と一緒だからさ。←きゃ~~~~~~オバサンうるさいうるさい。おとなしくしてないさ!

ってここまで訳して、ちょっとヴィン!長い!!!!!!

ちょっとSPに動きがあったようなのでちょっとフォーラム見てくるので、この後の訳はつづく・・・・

ヴィンチャンファンは勝手にイメージ膨らませて、喜んでおいて下さい。
では後ほどね!
We'll also be ensuring that your Site Credits for your earlier purchases aren't affected, this way we are keeping our end of the bargain and providing exactly what you paid for, the advertising of your websites. Ultimately folks please remember, we're under no obligation to pay anyone to surf, we are indeed obligated to either deliver the traffic you purchased, or refund your money.
2月8日でございます。忙しくて今まで訳せてなかったので、今からがんばって訳します。

俺達はメンバーのサイトクレジットもきちんと保存していある。広告掲載の貯めに払ったお金の分の広告掲載もできるだろ。ちょっと意味が分かりませんが・・・・。サーフした人に支払う義務は無いけど(って意味になるんだけど意味が分からん・・・)あなたが購入したトラフィック(サイトが再び復活すること)と、返金には責任があります。←私も意味が分かりません。すみません。ヴィンチャン(><)


BUT... we're gonna do both! You will get your traffic, and you will get a refund. First the traffic, then the refund. As I said, just keep in mind that it will take some time for us to get back to a level where we can start getting these refunds out to you, BUT WE WILL NOT LET YOU DOWN! 
So, tonight after midnight we'll get started on adjusting account balances and getting back on the road.

でも俺達は両方ともしてやるさ!お前達はトラフィックも手に入れて、返金も受け取ることができる。まずはトラフィック(サイトの復活)。そして返金。覚えておいてくれ、これには時間がかかる。
でも俺達はお前達をがっくりと失望させない!よ!ヴィンチャン!男前豆腐のエプロンをあげたいよ!私も一度は食べてみたい男前豆腐!笑えるので知らない方は指をクリック!ダウンロードに時間かかるけど、見る価値有!
今晩夜中から俺達は口座の調節を行い以前のようになるぜ。

Right now you're asking, "What payment processors will you be taking?"
”今度からはどの金融機関をつかうの?”って思ってるだろ。

Once again, some will agree with this strategy, and some will not. But let me share with you why we got hit so hard with this and what we're doing to solve it moving forward.

これについて色々と考えている。

Once of the main reasons we got hammered was because of our weekly commission system. In order to facilitate the weekly payout we needed to keep most of the funds from ad sales in our StormPay account in order to ensure we always had enough funds to pay the weekly commissions. Obviously, we had no way of knowing StormPay would do this to us after years of processing literally millions of dollars in fees through their company. But they have, and that's that.

簡単に金融会社を決めれない理由は俺達の支配らが週払いってことにある。週払いってことはかなりの資金の確保が必要であり、各メンバーへ支払をするためにも常に広告料もそこへいつも入る必要があった。それを何年もやってきた俺達にSPは何の予告もなしにこの事件が起こった。

So how to we improve the system so that this CAN'T happen again?

このシステムについて改善が必要か、またこんなことが起こる可能性は?

By keeping the money in the BANK! That's how. Here's how we're going to get it done.

銀行へお金を預ける!

By reading through everyone's posts there will be no way to satisfy everyone. We saw some good recommedations for processors, then a few posts later there would be someone who hated that site.

全員が満足する方法なんてないと皆が送ってきた提案を読んで言えるよ。俺達はいくらかのいい方法を見つけたけど、その後誰かがまたコノサイトは嫌いだと言う。←まあね。100%皆が納得するのって難しいからね。ヴィンチャン達がベストな方法を取るのが一番よね。

So after extensive searches and looking into quite a few payment venues we've decided to set up the following system.

色々と調べた結果数社の金融会社を選んでみた。

Immediately tomorrow we'll begin taking E-Gold once again. They seem to have recovered nicely from their investigation and have solved most of the previous issues that concerned us most, other than the no-chargeback issue.

急遽明日E-Goldをもう一度始めることにする。以前の調査後からは改善もみられているからな。

As soon as we get the new IPN's completed we'll begin taking Uniclear and AlertPay. Both of these companies have good reputations, and 0 complaints through the BBBonline.

新しいIPN(何これ?)の完了次第、UniclearとAlerpayとの話し合いを始める。2者ともとても良い評価を得ている。

As I said, we'll be accepting these as forms of payment, but we will be transferring all ad sales funds from these accounts daily to our bank which is Chase (formerly BankOne) and we will be paying out commissions bi-weekly via check directly from our bank through QChex.com.

さっき言ったように、俺達がこれら(金融機関)を通しての支払を受け入れるだろうが、広告代をそれらの口座から毎日俺達の銀行へ送り、俺達への支払は隔週ごとに小切手で支払われるだろ。

After several days of deliberation it became clear that the ONLY way to keep from getting into this situation again was to let the bank control the money and not the processors. Using the QChex system, which has been dramatically improved with far greater security and verification will also us to send checks to all our members worldwide directly from our bank quickly and efficiently.

数日深く考えた結果、また同じような状態にならないようにするためには、銀行がお金をコントロールするのであって、プロセッサーでないといことになった。
QChexもセキュリティの改善も含め、世界中のメンバーに支払を確実に安全に早く行ってくれることを期待している。

You as a member will be able to print our your checks directly to your printer via the web (you will need theproper printable check forms and magnetic ink, both of which a very inexpensive) within 24 hours, after which if you don't print the check out, it will be mailed directly to you.

メンバーは24時間以内に小切手を直接自分たちでプリントして支払がもらえる。(theproper(訳分かりません)印刷可能のチェック(小切手フォーム)とマグネットインクが必要となります。どちらも高額ではありません)もし出来なければ、俺達は直接送ります。


Once again I know that some people will not like this situation, but folks you need to understand THE INDUSTRY IS BLEEDING BAD, and the only way for us to ensure the security of our money is to keep it in the bank. We all need to change the way we think about the industry, we need to get that idea of doing things the old way out of our heads and start thinking about how we can secure the industry for the future.

いくらかの人たちはこの支払方が好きではないことは分かる。でも分かってくれ、この業界は重症なんだ。自分達のお金を守る唯一の方法は銀行へ入れることなんだ。この業界関係者全員が古い頭を捨てて、新しくどうやったら安全なオートサーフ界になるかを考え、変えていく必要がある。←ヴィンチャンなんだかすごいよ!オートサーフ界トップに立つ!って言ってだけあるじゃんねぇ。ぴゅーぴゅー!

We all know that there's nothing illegal about our industry, we offer significant advertising value for your money, there is no more targeted advertising available online than the traffic exchange industry, period. We have real products and we pay commissions for the sales of those products.

俺達は何も違法なことはしていない。俺達はお前達のお金の貯めに広告を提供している。今までにないほどインターネット広告の注目を浴びている。俺達は本当の産業であり、コミッションを払いこれらの商品(広告)を売っているのだ(見てもらっていること)。

So just to recap: 要約

1. The database will be backed up with everyone's current member levels and credits and saved in order to refund members over time, then reset to 0 member levels to re-launch.

データベースはすべ現在のメンバーレベルに戻される。(支払請求Pendingなどがない状態)(詳しくは上を読んでください)


2. Ad credits will be available for viewing to fulfill advertising packages starting tomorrow.

広告クレジットは明日からスタートの広告パッケージを見ることが出来ます。←ただいま何も出来ない状態です。2月8日報告byはな


3. We will be accepting new Ad Buys starting tomorrow through E-Gold, then in a few days time Uniclear and AlertPay will become available.

新しく広告を買いたい方受け入れを明日からE-goldを通して行います。数日後にはUncliear とAlertpayも受け入れ可能となるでしょ。←ただいま何も出来ない状態です。2月8日Byはな

4. Commission checks will begin to be paid starting 1 week from this Friday directly from our Chase Bank account through QChex.com payment services.

コミッション小切手は今週金曜日(2月3日)から1週間後にChase Bank(の取り扱い銀行)よりQChex.comを通して、支払をスタートいたします。

Like I said several times I know some will not like this set up, but we have alot of confidence that this set up will be much more secure and safe over time as we move forward.

何人かはこの支払方が気に入らない人がいると思いますが、この方法が一番安全な方法で、前進するためには必要なのです。

Thanks everyone and sorry once again that it took us so long to get this news to you, but we certainly had quite a lot of research to do to make sure we were making the right decision.

皆ありがと、そして時間がかかったことをすまないと思ってる。でも俺達が正しい方向へ行くための決断には時間が必要だんだ。

Have a great evening and we'll see you tomorrow.

素敵な時間をすごしてください、また明日会おう。

Vince Kronlein ヴィンチャン
Executive Director
North Shore Media


ギャ~~~~終わったよ!!!!これ訳すだけで私4-5時間費やしたよ(T_T)

ハイ、そこの人肩揉んで!そこそこ

あ!そこの人おなか空いたからせんべい持って来て!

あ!もうええって!?ここにいるとこき使われるので皆退散するかもしれません・・・・。

訳したのはいいけど、

またこの後にSPが全員にお金を元のAS社へ戻すという事件が起こって、今はヴィンチャンたちも今週の金曜日から返金するって言ったのも、どうなるのか分かりません。(T_T)

ストームペイのいらんことしいいいいいいいいいいい!!!!

はぁ~。とにかく、疲れました。

おなか空いたので、何か食べてきます。

それから学校へ行って三者懇談してくるので、また後でね!!!



よくやった!って褒めてたもれ。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
最近ヴィンチャンファンが多いですね・・・コメントでもヴィンチャンファンですって告白される方多いので、驚いております。

PJのロドニーさんも昨日のPJお土産やオープンでかなりのファンの心をわしづかみにしたようですが、いやいや、なんともかんともブルドック。←これはイルカに乗ったトリトンさんが言ったんだったけ???はなさん、パクっますよ!!!

いやいや、それもこれも私のお陰ですかね・・・・しみじみ←何を偉そうにいっとるんじゃ!(x_x)\(◎)・・・そういえば目玉オヤジのファンって誰もいないのね・・・かわいそうなキャラ・・・。

では行きます!半か長か?←最近アメリカのドラマで日本のヤクザって出て来て半か長か?ってやってたのよね・・・・って漢字あってる??半?長?班長?

Hey Gang,←でた!!!!!ヘイ野郎ども

We met this morning with our Legal Team and have been advised that we need to gather as much information as possible. Any documentation, screenshots etc. that you have, that you wish to forward to us would be appreciated.

俺達は今朝リーガルティームにあってきた。←ヴィンチャン、リーガルチームって何よ?特攻野郎Aチームの仲間か何かかしら?>※たぶん弁護士団体のことだと思うけどね・・・。そしてそこで集められるだけの情報を集める必要があるって言われた。資料、スクリーンショット(映画じゃないよね・・・この場合は何?映像がついた資料のことを言ってるんだと思う。ヴィン!もっと分かりやすく書きなさい!)なんかがあって、俺達に渡してくれればありがたいぜ。←でも具体的に何が欲しいか分からんのだけど・・・。何の資料が欲しいか具体的例を50時以内にまとめて述べよ。10点問題。


We've set up a new email address for this so that we can print these out and get them to the Legal Team tomorrow. A determination will then be made as to whether this is cause for Civil or Criminal action.

俺達はあたらしいメールアドレスをこのために準備し、それらの資料をプリントして特攻野郎Aチームリーガルチームへ明日提出する。そしてこのケースがCivil(市民、民間)またはCriminal(犯罪)どちらであるかが決断される。←何これって民事訴訟か犯罪として訴えるかって事だと思う。たぶんCivil suitのSuitを書いてないんだと思うんだけどね・・・。ヴィン!!!!きちんと書けよ!!!!

As today's events have unfolded it certainly looks as though this will be a criminal case. When you start breaking into FDIC insured bank accounts, I'm pretty sure that escalates the issue far beyond where we were a couple days ago.

今日の作業が実れば、はっきりと犯罪ケースと分かるだろ。FDIC(Federal Deposit Insurance Corporation)連邦預金保険公社の保険契約者銀行口座へ侵入すれば←そんなことしたら、ハッキングで捕まるがな!この数日前よりももっと問題は大きいうなってるって分かるって俺は確信してる。←ヴィンチャンでもFDICの口座へ侵入してはだめよ~~~あなたのファンも待ってることだしね。

Please send and documentation you've received from StormPay or screenshots etc to

legal at northshore-media.com

SPから受け取った資料などを送ってくれ。(いちをプリーズと言っています)

あたらしいメールアドレスでもこのSPから送られてきた物を送るためだけに使ってね。ファンレターは送らないように。

legal at northshore-media.com

Thanks. ありがとよ。(Thank you ではないのがヴィンチャンね・・・)

Vince Kronlein ヴィンチャン
Executive Director
North Shore Media


だそうですよ。

ヴィンチャン意気込むといきなり言葉が悪くなる・・・。

それときちんと英語書きましょうね!!!ヴィンチャンこれをたぶん通訳機にかけても意味分からんことでてくるよ・・・。

という訳でヴィンチャン打倒SPで燃えております!

VS

カンカンカンカン!!!一本勝負!

ヴィンチャンファン多いので応援席一杯でしょうが、SP応援席には誰がいるのか・・・・。(汗)

何かSPから送られてきたものがあればヴィンチャンへ送ってあげてね。

でも私は何もないけど・・・。ヴィンチャン役に立てないでごめんね。

ではまた調べてからエイリアン情報流しますので、ご質問をしてくださった方少々お待ちください。

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
白ヤギさんからお手紙着いた、

黒ヤギさんたら読まずに食べた・・・。

って言うことで

ヴィンチャンからではなく経理課のステェファニーちゃんからのアナウンスメントです。


Before you all start sending in mass support tickets, we have become aware of some discrepencies in members SP accounts. Since we are not able ourselves to login into our SP account at all, we have been kept on top of things through the account information and updates of friends, associates, and family members.

皆さんがサポートチケットを送りです前に、SPのメンバーアカウント内でいくらかの食い違いを気づくようになりました。

This morning many of these people reported to us that their account at SP was now at a $0 balance, when just last night it was showing a positive balance. When they checked the account history screen, it was showing chargebacks were made to whatever AS site they were sending funds to and receiving them from.

今朝多くの会員が昨晩まであった、SPの口座残金が今朝になり残金が0ドルになっていると報告をしてきました。
口座の記録を確認すると、オートサーフ社から入ってきたお金がその支払先のオートサーフ社へ返金されていることにになっています。
(説明が分かりますか?【例】100ドルエイリアンからSPへ支払があったとすればその100ドルはエイリアンへ戻されていることになっています)

Before I continue let me just say one more time:

続ける前に一言言わせてもらいたいことが、

WE DO NOT HAVE ANY ACCESS WHATSOEVER TO OUR SP ACCOUNT. WE CANNOT EVEN LOG ON TO THE SITE, LET ALONE TO OUR ACCOUNT.

私達は自分達のSPの口座へまったく接続が出来ません。それに、私達はSPにログインさえも出来ません。

It appears that Storm Pay has decided that they have the right to move our funds and the funds of our members around as they see fit.

SPは私達のお金とメンバーのお金を動かすことが権利があるように決めたように見えます。←勝手にそんな動かす権利を誰があげたのよ!SP!!!

We are taking printouts of the account history screens to our lawyer, to add to the pile of other items. This is the most bold and outrageous stunt yet. Not only do we have no control over the money in our accounts, apparently neither do many of our members.

その他の資料の山へ加えるために、私達の弁護士へ渡すために口座明細をプリントしています。これらはもっとも大胆かつひどい行いです。私達が自分のアカウント内でお金をコントロールできないだけでなく、メンバーさえも同じ状態です。

We will not put up with this!

これは黙ってられまへんでぇ!

We will update all of you again very soon.

すぐにまたアップデイトしますね。


Stephanie ステファニー
Financial Director
North Shore Media

だそうです。

ということで、

皆さんのお金は各、オートサーフ社へ戻っているはずですが、凍結されているオートサーフ社はそれをどうする事も出来ないようです。

いったいSPは何を考えているのか???

でも凍結されていないオートサーフ社へ戻ったお金については各オートサーフ社から何だかの連絡が来るはずなので、ここはあわず、待ってみるのはいかがでしょうか??

チケット送っても状態は同じなので、混雑を招くだけなら、もう少し待った方がいいかもしれませんね。

SPの行動がさっぱり分からない・・・・。いったい何がしたいのか???

本当に営業停止や倒産申告をしているのか?

あ!でもアメリカって倒産しても営業できます。

実際に大手のK-martという会社は事実上数年前に何億という赤字を持って倒産しましたが、

営業はズーットされていました。

なおかつ、昨年Searsというこれもかなり大きな会社をK-martが買収までしています。

私は経済学者ではないので、その仕組みが分かりません。

でもアメリカってそう言う意味分からない国です。

自己破産してもまだクレジットカードが持て、自分の家を持てる国ですからね・・・。(汗)移住しようかと思ったって???

不思議な国のはなちゃんでした。


ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
のばらさん、Javaさんをはじめ、エイリアンヴィンチャンファンの方々お待たせいたしました。

口の悪いヴィンチャンから昨日コメント出ていました。


AND


Good Newsがございます♪

え!はなご懐妊!?


っておなかを見て言わないように・・・・。違いますから。


どっちからいおうかな・・・・

どうしようかな・・・・・




った





って

スペース



無駄使い。


さ、これくら納豆の糸のように引けば皆様にもご満足していただけるかと思います。←だた、うざたがられるだけですから、辞めましょうね・・・。ハイ。

まず、嬉しい個人的なご報告から。

ヴィンチャンファンがっくし。

この騒動が始まる前に、何者かが、勝手に私の口座へ入り込み、なんと200ドルちょっとを自分のSPの口座へ引き出し申し込みをした事件がありました。

覚えている方手を上げて!は~いよく覚えていましたね。よく出来ました。

え!そんなことあったの!?って方は私のブログのカテゴリーの中からエイリアンを選んでその中にあるので読んでくださいませ。

そしてエイリアンとSPにもメールをだし、SPからは半分無視のようなメールが、来て以来、何もその後には返事はなし・・・・。その後凍結事件起こす・・・。からもご丁寧に、お問いあわせメールを出すたびに個人宛のチケットの私書箱のURLを載せてここをクリックして見よってメールが来るのですが、これが開かない・・・。その度に、

お願いだからチケットで返さずメールに直接書いて送ってくれ!

と送っても、アンポンその返答をまた開かない個人宛のチケットに書いて送ってくる・・・・といういたちごっこを4-5回繰り返し、冷凍エイリアンにされたので、私ももういいや!って今はどうしようもないからね。

って放置していた200ドル以上のお金が昨日なんと、きちんと泥棒のSPの口座が外れて元の私の口座へ戻ってきていました!!!!!

やったよ!!!!!!

ありがとうよ!!!私書箱の中身は未だに不明だけど、でもお金は無事に自分の冷凍の口座へ戻ってきました!!!!

偉い!きちんと冷凍になっても私のお金を守ってくれたのね(T_T)

山田君!!!!!冷凍エイリアンに座布団100枚!持って来て!!!!←すわれまへんがな!!!

これってやっぱりポイント高かったよ!今冷凍状態だから口座にお金が戻ってきても引き出しは出来ないけど、でもその気持ちがうれしいのよ!!!これでヴィンチャンファンUPするかもよ!!!

さて世界のヴィンチャンファン!お待たせいたしました。

レディース アンド ジェントル麺たつって三宅さんがCMしてましたね・・・。すみません。古いのしか知りません!

ヴィンチャンからの便りでございます。

Good Afternoon Everyone,←山口さん家のヴィン君(字足りず苦しい・・・)この頃すこーし変よ。どうしたのかかなぁ?
どうした!?最近真面目な書き出しだよね・・・。



昨日はあたらしい情報を書かなくて悪かったな、でもあたらしいこと無かったからさ。←まあね、書くこと無かったら仕方ないわよね。

今からのことを決めなきゃいけないさ。でもこんなことになるなんて思ってもみなかったこを分かってくれ。

現在俺達は正確の損害合計を知るために、今までPeding(支払請求処理中)のものを各口座へ戻すことをし始めまた。←え!じゃなに!?今私が上で偉い!って散々よいしょして、山田君に座布団を100枚もがんばって持って来てもらったは、私のためだけじゃなかったのね・・・じゃ、これがなければあの200ドルは泥棒さんへ渡ってたの???
山田君!座布団99枚持ってて!←山田君大忙し。

ま、同時翻訳してるので、上に書いたことは気にしないでください。こういうこともありますわな。ははははははは。


これがいったん終わるとよ、会員全員の口座にファイナンシャル情報が戻って今の金額の問題がすっきりするってことだよ。

俺達は会員全部のデーターをきちんと保存してるさ。(ここが意味が分からないのですが、直訳すれば)メンバーレベルをゼロにしてよ、俺達のあたらしい支払法で新たにスタートさ。←どういう意味でメンバーレベルゼロってこと???全員に今Pendingのものそそれぞれの口座へ戻し、みんなPending 無しの状態をゼロとして新しい金融関係を導入してスタートってことだと思うんだけどね・・・ヴィンチャンどの時点を0って書いてるの?

俺達は、あんた達メンバーレベルと支払情報ファイルをきちんと後の支払が出来る日の貯めにほぞんしてるからな!

正確な損失額の把握してから、次にメンバーの返金額の見積もりを自分達の収益から出せるかを計算する必要があります。俺達は報酬は支払ではなく、元金の返金のみをする。

これにはちょいと時間がかかるを覚えておいてくれ。でも俺達はどんな時も約束は守る。←ヴィンチャン言ったら取り消さない江戸っ子だからね。ってヴィンチャンアメ人だよ!って突っ込みありがとう。だから俺達はこの返金をする。俺達が盗んだ金じゃなくてもな!←きゃ~~~~ヴィンチャンこれでまたまたファンが出来る余話よ!!!!うまくいけば、法的な方法で早く処理できるはずだ。ま、とにかくよ、俺達は皆と同じ痛みを感じてるし、100%皆と一緒だからさ。←きゃ~~~~~~オバサンうるさいうるさい。おとなしくしてないさ!

ってここまで訳して、ちょっとヴィン!長い!!!!!!

ちょっとSPに動きがあったようなのでちょっとフォーラム見てくるので、この後の訳はつづく・・・・

ヴィンチャンファンは勝手にイメージ膨らませて、喜んでおいて下さい。
では後ほどね!
We'll also be ensuring that your Site Credits for your earlier purchases aren't affected, this way we are keeping our end of the bargain and providing exactly what you paid for, the advertising of your websites. Ultimately folks please remember, we're under no obligation to pay anyone to surf, we are indeed obligated to either deliver the traffic you purchased, or refund your money.
2月8日でございます。忙しくて今まで訳せてなかったので、今からがんばって訳します。

俺達はメンバーのサイトクレジットもきちんと保存していある。広告掲載の貯めに払ったお金の分の広告掲載もできるだろ。ちょっと意味が分かりませんが・・・・。サーフした人に支払う義務は無いけど(って意味になるんだけど意味が分からん・・・)あなたが購入したトラフィック(サイトが再び復活すること)と、返金には責任があります。←私も意味が分かりません。すみません。ヴィンチャン(><)


BUT... we're gonna do both! You will get your traffic, and you will get a refund. First the traffic, then the refund. As I said, just keep in mind that it will take some time for us to get back to a level where we can start getting these refunds out to you, BUT WE WILL NOT LET YOU DOWN! 
So, tonight after midnight we'll get started on adjusting account balances and getting back on the road.

でも俺達は両方ともしてやるさ!お前達はトラフィックも手に入れて、返金も受け取ることができる。まずはトラフィック(サイトの復活)。そして返金。覚えておいてくれ、これには時間がかかる。
でも俺達はお前達をがっくりと失望させない!よ!ヴィンチャン!男前豆腐のエプロンをあげたいよ!私も一度は食べてみたい男前豆腐!笑えるので知らない方は指をクリック!ダウンロードに時間かかるけど、見る価値有!
今晩夜中から俺達は口座の調節を行い以前のようになるぜ。

Right now you're asking, "What payment processors will you be taking?"
”今度からはどの金融機関をつかうの?”って思ってるだろ。

Once again, some will agree with this strategy, and some will not. But let me share with you why we got hit so hard with this and what we're doing to solve it moving forward.

これについて色々と考えている。

Once of the main reasons we got hammered was because of our weekly commission system. In order to facilitate the weekly payout we needed to keep most of the funds from ad sales in our StormPay account in order to ensure we always had enough funds to pay the weekly commissions. Obviously, we had no way of knowing StormPay would do this to us after years of processing literally millions of dollars in fees through their company. But they have, and that's that.

簡単に金融会社を決めれない理由は俺達の支配らが週払いってことにある。週払いってことはかなりの資金の確保が必要であり、各メンバーへ支払をするためにも常に広告料もそこへいつも入る必要があった。それを何年もやってきた俺達にSPは何の予告もなしにこの事件が起こった。

So how to we improve the system so that this CAN'T happen again?

このシステムについて改善が必要か、またこんなことが起こる可能性は?

By keeping the money in the BANK! That's how. Here's how we're going to get it done.

銀行へお金を預ける!

By reading through everyone's posts there will be no way to satisfy everyone. We saw some good recommedations for processors, then a few posts later there would be someone who hated that site.

全員が満足する方法なんてないと皆が送ってきた提案を読んで言えるよ。俺達はいくらかのいい方法を見つけたけど、その後誰かがまたコノサイトは嫌いだと言う。←まあね。100%皆が納得するのって難しいからね。ヴィンチャン達がベストな方法を取るのが一番よね。

So after extensive searches and looking into quite a few payment venues we've decided to set up the following system.

色々と調べた結果数社の金融会社を選んでみた。

Immediately tomorrow we'll begin taking E-Gold once again. They seem to have recovered nicely from their investigation and have solved most of the previous issues that concerned us most, other than the no-chargeback issue.

急遽明日E-Goldをもう一度始めることにする。以前の調査後からは改善もみられているからな。

As soon as we get the new IPN's completed we'll begin taking Uniclear and AlertPay. Both of these companies have good reputations, and 0 complaints through the BBBonline.

新しいIPN(何これ?)の完了次第、UniclearとAlerpayとの話し合いを始める。2者ともとても良い評価を得ている。

As I said, we'll be accepting these as forms of payment, but we will be transferring all ad sales funds from these accounts daily to our bank which is Chase (formerly BankOne) and we will be paying out commissions bi-weekly via check directly from our bank through QChex.com.

さっき言ったように、俺達がこれら(金融機関)を通しての支払を受け入れるだろうが、広告代をそれらの口座から毎日俺達の銀行へ送り、俺達への支払は隔週ごとに小切手で支払われるだろ。

After several days of deliberation it became clear that the ONLY way to keep from getting into this situation again was to let the bank control the money and not the processors. Using the QChex system, which has been dramatically improved with far greater security and verification will also us to send checks to all our members worldwide directly from our bank quickly and efficiently.

数日深く考えた結果、また同じような状態にならないようにするためには、銀行がお金をコントロールするのであって、プロセッサーでないといことになった。
QChexもセキュリティの改善も含め、世界中のメンバーに支払を確実に安全に早く行ってくれることを期待している。

You as a member will be able to print our your checks directly to your printer via the web (you will need theproper printable check forms and magnetic ink, both of which a very inexpensive) within 24 hours, after which if you don't print the check out, it will be mailed directly to you.

メンバーは24時間以内に小切手を直接自分たちでプリントして支払がもらえる。(theproper(訳分かりません)印刷可能のチェック(小切手フォーム)とマグネットインクが必要となります。どちらも高額ではありません)もし出来なければ、俺達は直接送ります。


Once again I know that some people will not like this situation, but folks you need to understand THE INDUSTRY IS BLEEDING BAD, and the only way for us to ensure the security of our money is to keep it in the bank. We all need to change the way we think about the industry, we need to get that idea of doing things the old way out of our heads and start thinking about how we can secure the industry for the future.

いくらかの人たちはこの支払方が好きではないことは分かる。でも分かってくれ、この業界は重症なんだ。自分達のお金を守る唯一の方法は銀行へ入れることなんだ。この業界関係者全員が古い頭を捨てて、新しくどうやったら安全なオートサーフ界になるかを考え、変えていく必要がある。←ヴィンチャンなんだかすごいよ!オートサーフ界トップに立つ!って言ってだけあるじゃんねぇ。ぴゅーぴゅー!

We all know that there's nothing illegal about our industry, we offer significant advertising value for your money, there is no more targeted advertising available online than the traffic exchange industry, period. We have real products and we pay commissions for the sales of those products.

俺達は何も違法なことはしていない。俺達はお前達のお金の貯めに広告を提供している。今までにないほどインターネット広告の注目を浴びている。俺達は本当の産業であり、コミッションを払いこれらの商品(広告)を売っているのだ(見てもらっていること)。

So just to recap: 要約

1. The database will be backed up with everyone's current member levels and credits and saved in order to refund members over time, then reset to 0 member levels to re-launch.

データベースはすべ現在のメンバーレベルに戻される。(支払請求Pendingなどがない状態)(詳しくは上を読んでください)


2. Ad credits will be available for viewing to fulfill advertising packages starting tomorrow.

広告クレジットは明日からスタートの広告パッケージを見ることが出来ます。←ただいま何も出来ない状態です。2月8日報告byはな


3. We will be accepting new Ad Buys starting tomorrow through E-Gold, then in a few days time Uniclear and AlertPay will become available.

新しく広告を買いたい方受け入れを明日からE-goldを通して行います。数日後にはUncliear とAlertpayも受け入れ可能となるでしょ。←ただいま何も出来ない状態です。2月8日Byはな

4. Commission checks will begin to be paid starting 1 week from this Friday directly from our Chase Bank account through QChex.com payment services.

コミッション小切手は今週金曜日(2月3日)から1週間後にChase Bank(の取り扱い銀行)よりQChex.comを通して、支払をスタートいたします。

Like I said several times I know some will not like this set up, but we have alot of confidence that this set up will be much more secure and safe over time as we move forward.

何人かはこの支払方が気に入らない人がいると思いますが、この方法が一番安全な方法で、前進するためには必要なのです。

Thanks everyone and sorry once again that it took us so long to get this news to you, but we certainly had quite a lot of research to do to make sure we were making the right decision.

皆ありがと、そして時間がかかったことをすまないと思ってる。でも俺達が正しい方向へ行くための決断には時間が必要だんだ。

Have a great evening and we'll see you tomorrow.

素敵な時間をすごしてください、また明日会おう。

Vince Kronlein ヴィンチャン
Executive Director
North Shore Media


ギャ~~~~終わったよ!!!!これ訳すだけで私4-5時間費やしたよ(T_T)

ハイ、そこの人肩揉んで!そこそこ

あ!そこの人おなか空いたからせんべい持って来て!

あ!もうええって!?ここにいるとこき使われるので皆退散するかもしれません・・・・。

訳したのはいいけど、

またこの後にSPが全員にお金を元のAS社へ戻すという事件が起こって、今はヴィンチャンたちも今週の金曜日から返金するって言ったのも、どうなるのか分かりません。(T_T)

ストームペイのいらんことしいいいいいいいいいいい!!!!

はぁ~。とにかく、疲れました。

おなか空いたので、何か食べてきます。

それから学校へ行って三者懇談してくるので、また後でね!!!



よくやった!って褒めてたもれ。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング






テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
Javaさん、Kirfudaさん、ドラ猫さんをはじめ多くの人が、

どないなっとんねん!!!!←関西弁は使ってないって?失礼失礼。

め~。

ってお思いでしょう・・・・。

今朝私も皆さんと同じ運命共同体(?)あれ?使い方が違うぞ?

同じ状態でございました。

それはだけでなく、世界中で同じ状態なようでございます。

からのコメントが出されておりましたので、発表でございます。パッパカパーーーー。

心と体の準備はいいですか?←これが出来たら300万の古館さん特別出演していただきました。(古いネタしかしらずスンマセン)

もしくは、ファイナルアンサー?←意味が全然違うし・・・。はよ訳せ!!!

訳訳訳訳訳焼肉食べたい訳訳訳訳

Hello Everyone,

As you probably already know, we are experiencing some issues with our database server. This error causes some members to see "User Not Found" and others to simply get logged out after logging in. The main issue is that we have so many people acessing the database that is is overloading and causing errors. We are very sorry about these issues and are taking the following actions.

We have disabled surfing and upgrades at this time so we can get caught up and make the needed changes. Please do not attempt to run the Ad Viewer, it is disabled for a reason. Also, we are not taking any new members at this time.

Existing members WILL be earning through the Surf Holiday script and will not be allowed to surf. The database server is overwhelmed and cannot handle the constant load of so many new members constantly surfing. The server is being upgraded to a much more powerful server.

Once again, all existing members will be paid everyday via the Surf Holiday script, so please release any claims you may have filed so that we can get everyone paid.

We will keep you updated on our progress, but for now, please let us do our work to get this taken care of.

Thank You,

The Admin Team
AlienTrust.Com

ヘロー皆!←ヴィンチャンじゃないわね!!!!だれだれ???ヴィンチャンの英語って口語的過ぎて、アメリカで生活していない人にとって難しい英語だったからね。はずされたのねきっと・・・。

たぶん皆分かってると思うけど、←当たり前田のクラッカーよ!ただいまデーターベースサーバーの問題に直面しています。これが原因でログインした後に"User Not Found"(こんなユーザーは知らん!)あるあるあるある!!!100人聞きましたで99人ですねぇ。の表示がされたり、ログインしたらすぐにログアウトになったりしています。←まさにJavaさん!あなたのことよ!!!
これの原因はあまりの多くの人が一度にアクセスをするためにオーバーロードを起こしエラーになっているのです。←簡単に言えば、皆が一気に来るからコンピュータがびっくりこいて働けないって文句を言うからこうなるんだよねぇ。ご迷惑をお掛けしてますが、以下をお読みください。

これらの問題の解決をするために今は、アップグレイド(投資)とサーフィング(広告観覧)を出来なくしていますどうかお願いだから!AdViewer(サーフできるボタンのことね)を押したくなるのをぐぐぐぐぐ!!!ってこらえて押さないでください!ごめんなさい!!!すでに押しています・・・。それも5回ほども・・・。だって何も変化ないんだもん・・・。またただいま新しい会員登録はお断りっさせていただいています。

このサーフホリデー(広告観覧お休み)期間中でも投資をしてくださっている会員の皆さまにはきちんと報酬をいたしますので、サーフはしないでください!!データーベースサーバーの問題により、新しいメンバーのサーフィングの面倒もきちんと見れない状態です。サーバーはすでにパワフルなものにアップグレイドされています。←????これって矛盾してないかい?強力だけど、やる気ないってことかい???こりゃ!働け!!!働け!!!ビシバッシ!

もう一度言うけど、投資をしている会員にはこのサーフホリデー中にはきちんと支払をいたしますので、今クレーム(苦情)を出しいる人、取り消してください。そうすれば僕らは皆に支払が出来ます。←なんてじゃ?クレーム出してたら、支払できんのかい???

僕達は君達のアップグレイドをこのプログレス(段階っていう意味)中にも保存をして置くので、どうか僕達の仕事をさせてください。←これがヴィンチャンなら”俺にまかせて、仕事させてくれよ!”って感じでしょうかね。

ありがとう。
チーム

だそうです。

ま、余り心配しない、見守りましょう!私も最近104ドル投資下ばかりですが、なぜかに関しては心配がないのです。どうして?って言われると分かりませんが、第6感?ってはなの第六感なんて当てにならない!!!って言われればそうですが・・・。
でもあせっても仕方ないので、見守りましょう!

では娘を幼稚園へ迎えに行って来ます。

ただいま!忘れていました。エイリアンの宣伝は出来ないので、
他の宣伝宣伝。

PJ
パジャマさん、何も問題なくス~イス~イがんばっております!!!よ!このままがんばれよ!



ただいま嵐の支払ともめている12DPですが、こちらもがんばっております。



我が儘な嵐の支払。でも君がいないとオートサーフははじめられないのがちょっと悔しいんだけど・・・って宣伝になってないよ!!!

http://www.netiba.com/?52145

我が儘嵐の親友。NetIBA.この子がいると嵐も割引してくれるので、ここにも登録しなきゃね。


目が痛い!!!気分はパンチンコ屋かラスベガス・・・。
私はまだ支払を頂いたことはありませんが、他の情報(Fromコバッチくん)ではかなり安定しているらしいです。



ついに私の隠し玉!!!!登場!!!!
こちらはHYIPでございます。サーフしなくてもお金いただけるので、楽なので、登録しています。ただいま1回目の支払無事にいただき、あ!今日2回目いただけるんだった!!!忘れてたよ!!!!ちょっくら確認してきやす!

今日は宣伝が長かったね・・・・。ア~疲れた。

疲労回復に一発!ポッチとおねがい♪
人気blogランキングへ参加自由(^o^)/オートサーフリング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは!月曜日の夜です。

今日は前置き無しにて、

エイリアンサーフ&アップグレイド出来ます!!!

まだ31日になるまでに時間があるのでぜひ今のうちにしてください!!!


とにかく、それをご報告に。

ちょっと後でまた戻ってきます。


早くお知らせしたいので、これまで!!!






テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。今日のニュースです。
って遅すぎ!!!!って画面に座布団を投げるのはやめて下さい。

本当にすみません。

今日の情報です。

実はヴィンチャンからのコメントは何も無しです。

んが!

かってに、メンバー達が色々な情報を流していて、題名だけ見て私もあ!これは急いで皆さんにお伝えしなくては!!!

って一度たぶん5分くらい、情報をUPしたあと、←この5分くらいの間に何人かが見ている可能性は大ですね。すみません。ヴィンチャンからの昨日のメールのことでした。

内容を読むと・・・・・。

ヴィンチャンの昨日のメールを最新フォーラムの新しいカタゴリーとして貼り付けている迷惑なメンバーいました・・・。

そしてその下に、違う方のコメントで、

助けたいのは分かるけど、これはフォーラムで何度もすでに話題になってるよ。昔のコメント出さないでくれる?”

見たいなことが書かれてありました・・・。

皆さん彼の好意を

ありがた迷惑

と受け取ったようです。(T_T)がんばったのにね・・・。
でもやっぱり紛らわしいかったけど・・・・。好意を無にしてごめんよ(><)

また、違うフォーラムでは

サーフが開始したよ!

って新しいフォーラムを立ち上げていて、え!そうなの!!!!

って私もサーフしないければ!!!

って思いながら、読むと・・・・

またただの一会員・・・・。←それもこの方のユーザーネームが、ケツ(下品ですみません。でもそう書いてあったので・・・私はそんなこと口が裂けても言えません。書くだけです。)をひっぱたくヤツ。どういう人でしょうね????

ご丁寧にどうやってサーフをするかをきちんと説明してくださってました。

んが!

やっぱりこの下には色々なコメントあり、

お~私も早く行ってサーフしなきゃ!

から、

はまだサーバーの問題と戦っている途中でまだサーフはしてはいかん!そんなことをすればヴィンチャンたちの作業の妨げとなるだけだ!

とか色々書かれてありました。

そして中には、きちんとポイントをついている人が、

”ヴィンチャンきちんと皆が分かるように説明してよ!”

まったくです。

ヴィンチャン!サーフできないようにしているって昨日のメールでは書いてあったけど、

サーフできるよ!?

でもアップグレイドはまだ無理見たいだけどね。

ちなみにサー付してもその日のアップグレイドにならないという人もいましたので、やっぱりまだいちを無理のようですね。

とにかくヴィンチャンから連絡がない限り、

わたしま~つ~わ~。
いつまでもま~つ~わ。←ン?いつまでも待ちませんよ!!!!
(Yukkiさん、出番ですよ!!下のメロディ歌ってくださいよ

というのが今日のニュースでした。

ちゃんちゃん。

今日も違う所の宣伝でーす。

よろしくね♪



今日12DPさんから入金ありました!!でも私っておばかで一日サーフしてなかったので、一日分少ない1646.73ドルを受け取りました。毎度あり~。

PJ
続いてPJサーフからも今日入金がございました♪うひょひょ。初めての入金で気分はウキウキモンキーこちら254.20ドルをいただきました。ご馳走さまでした♪



昨日お1人私の所から、入ってくださった方います!!!ありがとうっぉぉぉぉっぉ。


こちらもやはり私のブログから入ってくださった方!ありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉおう!

これからもよろしくお願いいたしますね♪

ポッチて応援お願いね♪ただいまランキングUPしています。ありがとうねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ←もうええちゅうの!
ブログランキング

width="80" height="15" border="0">









テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは!!!たぶん多くの人が、ここへ着てはどうなっとんじゃ!?
って何度も足を運んでいる人がいると思います。←その方は手をあげてください。は~いってね。

ではお待たせいたしました。

どうなっとんじゃ!?情報!
Good Morning

We wanted to contact everyone and let you know that
our move to RackSpace has taken place but we're still
finding some issues difficult to sort out.

With all the added levels of security on the new system
we have some session and postback irregularities that
we need to track down and repair or reconfigure.

So to alleviate this issue we've turned off the upgrade
and surf buttons for now so that we can stop all further
errors and do some damage control on what's already
taken place.

All accounts will be credited for the days you've missed
surfing so please DO NOT contact us for these issues.
The only tickets we will be accepting are for missed
upgrades. If you upgraded during this transition time
and your upgrade did not get posted then please by all
means post a ticket and we'll get it fixed as soon as
we get access to the admin section on the site.

Right now WE can't even hold a session long enough to
pull up your accounts, so please don't post a ticket,
call or fax on this as we can't get anything done for
you on this anyway.

Once we re-establish control of the software, we'll get
all the missing upgrades taken care of, then we'll move
on to other issues.

Obviously payouts will be delayed until suck time that
we gain access to the admin section.

Please do not worry folks, all this will be handled,
your account and your purchases are safe and you'll be
able to get back to work soon. We just invested nearly
$100,000.00 to ensure just that - we'll get back online
as soon as possible, believe me we want everything to
be working correctly as well.

Thanks and we'll get with you and let you know when
everything is working correctly again.

Vince Kronlein
Executive Director
North Shore Media

あはよう!←おはようって私これ朝に受け取ってないよ!?

新しいシステムに変えてからまだ問題があってさ、一度全てのシステムをダウンさせて立ち上げる必要になってるのさ。

だからさ、アップグレイドとサーフボタンは今接続が出来ないようになってるんだ。

全てのアカウント(口座)にサーフ出来なかった分のクレジット(この場合報酬ということですよ)を渡すからサーフできなかったことで連絡をしないで!もしこの期間中にアップグレイドして、そのアップグレイドが自分の口座にきちんと現れてない人のみだけがチケットを送って着てくれ。システムの処理が出来次第、至急にアップグレイドの手続きをするから。

今の状態じゃ、みんな一人一人のアカウントの情報も引き出せないんだ。だからチケットや電話やFaxを送られても処理のしようがなんだよ。だから、今チケットを送るのは止めてくれ。

とにかく、この処理が全て終えたら、アップグレイドの問題をまず解決してから、次の問題にうつるからな。

もちろんこの期間中に支払を請求した人も取り消されるだろよ。

みんな、どうか心配しないで。全て大丈夫だから。君達の口座も投資も安全だし、すぐにまた元に戻れるからさ。俺達は最近100000ドル(1ドル117円計算で、11700000円)の確実な投資をしたんだよ←ひょえ~~~~これって私達のお金よね!!!ちょっとこれで失敗したら、腹きりものよ!心配しないでくれ。俺達はまたすぐにオンラインに戻ってくるし、信じてくれ←でた!!ヴィンチャンの信じてくれ!攻撃だ!!!俺達は全てが順調に運ぶことを願っているんだ。

全てが順調に動き出したら、また皆に連絡をいれるからな。

ヴィンチャン。

だそうです。まったくヴィンちゃんスペル間違えてるよ!!!何してんのよ!!!←私に言われたくなって!?誤字脱字の女王はなさまである。(あ!パンタロンさんとAout-Aさんが見てる見てる|ω・)←きゃめたん使わせていただきました。)

それにもう少し説明を加えて書いてくれないと分かりづらいのよ!!!

って言うことで、訳泣かしのヴィンちゃんのコメントでした。

ピンポンパンポ~ンいきなり緊急報告!
先ほどどら猫さんからコメントを頂いたので、書き加えておきます。私の書き方が悪くてごめんなさいね。これで分かってもらえるからしね。

今はまだ処理中なので、報酬は加算されていません。
金額が増えてないのであっています。でもこのシステムが無事に動き出したら、全ての会員にサーフ出来なかった分の報酬はくれるそうですので、もうしばらく待ってみましょうね!
どら猫さんコメントありがとうね。これで皆理解してくれると思うわ!

私はプロの翻訳家ではございません!!!ただのアメリカに住むオバちゃんですので、内容はあってるはずですが、ここはこの単語は適してないわ!って翻訳家のプロの方チケットを送らないでください。
ただいまシステムがダウンしてますので。(笑)

という訳で、早く直ってくれれば良いけど、何だかサウンド的にはちょっと時間かかりそうですね・・・。

ちょっとエイリアンがんばってよね!!!皆地球から応援してるんだからね!!!

←お前は仲間だったのか!?って

とうわけで、今日も違う所宣伝いたします♪



ただいま4200ドルの投資中です。ソワソワ。


イアン君とクリス君ががんばる12Adayまだ小さいながら誠実は態度は素晴らしいです!



ストームペイに入ってからオートサーフは始まるのだ!!


ストームペイの後はこちらね。これでストームペイの手数料が減りまっせ!

お役に立てたら、ぜひポチってお願いね♪
ブログランキング


width="80" height="15" border="0">






テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは!!!早速口の悪いヴィンチャンから新しくコメントが入っています。


Hey Everyone,

I know you're anxious to get started surfing on the new servers, but we all need to exercise a little patience please, the servers are not yet ready for prime time. Somehow several folks have gotten into the system and upgraded, which of course isn't going to post properly since the system is not yet ready. So please refrain from surfing at this time and please do not upgrade, yopu may want to put advertising campiagns on pause till we get the system striaghtened out..

The main problem that still exists is that the load balancer was not properly configured to hold persistant sessions, that why people are getting logged out of the Control Panel, surfbar etc.

Believe me folks we're working on it as we speak, I've been working for 36 hours straight to try and get everything completed, believe me I want you to surf as much as you want to, but it's the nature of this business that we need to make adjustments for growth. I need everyone to be patient, and let us do our jobs, we're working very hard to get you all set up and back online asap.

As you may have noticed we've made some awesome new improvements to the program including new templating, we lost the flash - which everyone was clamoring about for a while, and of course the biggest improvements, we upped the Ad Buy to 10,000 and set the commissions up to 6%.

Thanks all, and don't worry about a thing, we'll take care of everything as soon as we can, it's not the end of the world, we'll be back at full strength here shortly and this thing is going blow up large believe me, the new servers will give us the edge we need to take a commanding lead in the industry.

Have a great evening and we'll talk to you soon.

Vince Kronlein
Executive Director
North Shore Media

ありゃ!?今日はヴィンチャンどうしたの!?いつもと違って真面目じゃない!!!

なんだ、少しは真面目な英語も書けるのね・・・・。←って当たり前田のクラッカーですがな!(て何人が前田のクラッカーを知ってるのか???)
では訳約薬役屋久焼く妬く厄訳←もうええって!?

毎回同じですが、簡単に重要部分と突込みが出来る所のみの訳でございます。(笑)

ヘイ!←でもここはやっぱりHey(ヘイなのね・・・)みんな!←今日は野郎どもではなかっ。←ヴィンチャン寝てないのかい?!たですね。
俺も君達がどれだけサーフをしたいかはよ~~~~く分かってるけど、もうちょっと待ってくれよな。サーバーがまだ準備できてないんだよ。
でもどうやってか分かんないけど、数人がシステムに入りアップグレイドをしたけど、システムがまだ準備出来てないからもちろんそのアップグレイドは無効になってるからね。だから、お願いだから今はサーフもアップグレイドもちょっとしないでくれ。

みんな、俺を信じてくれ。俺はとにかくがんばって働いている。すでに36時間かかりっきりで働いているんだ俺を信じてくれ。←何だか2回も信じてくれ!って訴えてるよ。必死なのが分かるよね・・・。よしよしヴィンチャン私は信じてあげるからね。がんばりなさい!俺達はとにかくがんばって働いてて、一秒でも早くサーフしたいだけさせてあげたいんだ。←いやぁ、別にサーフがめちゃくちゃしたいのではなくって、お金が欲しいからサーフしてるのであるよ。

それから気が付いてくれてると思うけど、新しいデザインになって、多くの人から文句が出ていたフラッシュ(点滅)をなくしたよ。←あ!本当だ、エイリアンぴかぴかしてないよ!
そして広告を10000で買うことも出来るし、(たぶん10000クレジット貯まったら広告を出せれるよってことだよね。)6%までのコミッションになったよ。(はっきりって広告のことをあまりよく分かってないので、この文章だけでは私も意味が分かりません。
広告を出したい方、きちんとその欄を読んでくださいね。そうすれば分かると思います。はなより。)

ありがとよ!皆心配しないで、全て任せてくれ。世界のおわりじゃないんだからさ。←そりゃね、そうだけど、全財産投資してる人にとっては近いものあるかもよ・・・ヴィンチャン。
信じてくれ←やった今日3回目の信じてくれ!!!!(喜んでどうすって事もないんだけどね・・・)もっと強化されて、すぐに戻ってくるからな!


ヴィンチャン

だそうです。やっぱりカジュアルな書き方だけど、でも今日は訴えていたね。いつも結構高慢な態度のなのにね。あせってるの???

ま、がんばってもらいましょうね。

本当はもう少し早くにこの情報もUPしたかったのですが、子供2人の調子が悪いので遅くなってすみませんでした。

ではでは今日はこのあたりで!


今日はエイリアンはお休みなので、


を貼ってみました!
12DPさんもよろしくね!
こっちも貼っちゃえ!


最後はお決まりの、ポチってお願いね♪
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング













テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ


New Alien襲来いたしました。

新エイリアン


なのであせらないでね♪

ここから入れますよ。

んが!

まだログインは出来ませんよ。

ログインは27日なったばかりの12時からだそうですよ。

しかし!アメリカにしては早かったわね。

といってもまだログインは12時からだから、12時にログインできなくても、

あ~やっぱりアメリカだからね・・・

って思ってやってください。

2-3時間くらい遅れるのは当たり前ですからね・・・・。




新しいページは見れますが、まだログインや新規登録は出来ませんのあせるなよ!!!


最近コメントを沢山いただき、とても嬉しいはなでございますが、一人一人にコメントきちんとお返しをしているつもりでももしかしてコメントが出来てないことがあるかと思うので、その方は自己申請お願いいたします。

コメントバックされてないぞ!!!って書いてくださいませ。必ずコメント入れさせていただきます。

なお、出会い系サイト系の宣伝コメントは勝手ながら削除させていただきます。

私としては別にオートサーフやHYIPだけのリンクをしたいわけではござませんので、お気軽に言ってください。

ではでは、後ほどね♪

ブログランキング


参加自由(^o^)/オートサーフリング





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日は実は次女と長男が熱が出ているので、手短にご報告を。

エイリアンへ今いってもWebが無くなっているので、


きゃ~~~~)$@($&@&%#@$*+!$*&!エイリアン逃げたよ!!!

ってパニくっているあなた!

落ち着きなさい!

あわてるでない!

エイリアンはサーバーがお引越し中である!

なので今日は繋がらないのである!

今日の夜中12時(26日から27日になる時ね。)からまた繋がる予定である。

でも予定は未定って言うよに、よく遅れるから、それでも繋がらなくても騒ぐでないぞ!

落ち着くことが一番。

ちょっと待って27日も28日も繋がらなかったら、

その時は皆で

騒ぎましょう!!!!!←って宴会ではございません。

いちをここは電話番号も載せていたのでそんなことになったら、電話やFaxが世界中から(最低、アメリカ国内からは)ガンガンかかってくることでしょうね・・・・。

もしくはテキサスへ殴り込みへ行くことになると思うので、またその時はご報告いたします!←ってそんなことなってもらったら困るんだけどね。

でもとにかく、パニックにならないで!

アメリカ時間で27日の様子をとにかく見て見ましょうね!

ではでは子供を病院へ連れて行ってきます。

母はいそがしです。




バーナークリックしてくださっても何も出来ませんが、したい方どうぞ。


がんばってるはなに元気の素ポチってお願いね♪
ブログランキング
 
参加自由(^o^)/オートサーフリング


テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
またもやくんからのコメントが出ておりました。

相変わらずなんてビジネス的じゃない書き方。

君は本当に親玉?って思ってしまうほど、”ちょびワル”だったけ?(今日Javaさんから教えていただきました。元気JavaさんってTVカメラの後ろで目立とうとはしゃぐ感じの私です。→長い・・・)
言葉遣い悪いでございます。

最後のVとはヴィンスのことなんだけど、これが(これ呼ばわりかい!)の親玉でございます。

Hey Gang,

I see some of you have been checking up on us lol:) Calling RackSpace - that's really funny. Anyway, I just wanted to update everyone on the server move, we're getting things configured today and we're shooting for this evening, or I guess I should say tomorrow morning to begin the migration.

All the files have been moved, we just need to stop all the connections to the database to we can get a good back up and then dump it and move it over the RS.

Once that's complete, we'll repoint the domain and we're off! Keep in mind it may take quite some time to propogate over depending on where you are in the world. We'll make tomorrow a surfing holiday and write a script to do a mass credit to everyone's account.

This will only be a 24 hour holiday and after tomorrow at midnight we'll turn stuff back on and you'll be able to surf, if it's not propogated where you are then you'll nee to watch closely to make sure you get your surfing in on the following day.

Remember guys this is tentative, if you see a surf holiday message tonight at midnight server time you'll know that we got everything done and we're doing the move, if not then we'll simply try again tomorrow.

I know many of you have open support requests and Melissa and Brian are going through them as quickly as they can to get your issues resolved. I can't really help much as this is taking up alot of time trying to learn how to run this new system, there are so many security features I end up locking myself out lol :)

Anyway, that's the latest guys and we'll keep you updated if anything else comes up.

V

訳訳訳訳訳←ちょっとこれが使ってみたかっただけです。意味はありません。訳訳訳

ヘイ!野郎ども!←いきなり、野郎どもとは恐れ入りました。

色々とどうでもいい事も書いているので、いるところだけを書きますね。

サーバーを引っ越すことにしたぜ。

んなもんでさ、全部のファイルを動かしてるから、データベースの接続を中止しなきゃいけなくなっちゃたんだな。

だからさ、明日は

サーフホリデー(サーフお休み日!)

でみんなにはよ、きちんとアップデート(報酬)するからさ。

このサーフホリデーはよ、24時間だけだからさ、しあさっては(27日)になる夜中からはきちんとサーフできるからよ。でももしのページの時間の表示が無かったら、よく時間を自分達で確かめてサーフしてくれよな。

覚えておいてくれよな。もしSurfholidayっていうメッセージが今晩の夜中から(26日なるって事ですね)表示されればそれは引越しってるってことだ。それで出来なければまた明日トライするだけさ。

サポートの質問のなるべく早めに回答するようにしてるが、新しいシステムをまだ自分でも学んでる途中でさ、これがめちゃセキュリティが多くて、この間も自分でロックアウトしてしまったよ。:)←笑ってていいのかい???

ま、こんな感じで何かあったら、また言うわ。

V←ヴィンちゃんね。

ってことで明日26日はサーフしなくていいそうですよ。

ま、豆に口悪いながら、報告してるヴィンちゃん

支払も早いし、オフィスも大きくなるし、従業員も増えるしで、
ま、良かった良かった。

これからもがんばってもらいたいですね。

フォフォフォフォフォ←バルタン星人

口悪い経営者ですが、内容は真面目です。




◆一日10%で14日間周期で投資期間が終わります。
◆一日15サイトをサーフします。(でも最近はまちまちですが、サーフが15サイト以下でもエイリアンが勝手にサーフを終了すれば一日の報酬は支払されています)
◆投資額は8ドル以上、16000ドル以内。
◆支払請求は35ドル以上あればいつでも自分で請求できます。


最近ランキングがど~んってさがって悲しいはなです(T_T)
ポッチってお願いね♪
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
新しい情報ですよ~~~皆さまメモの用意をしてくださいませませ。

では行きますよ!
Hey All,

The main reason the server runs so slow at night is cause people are slamming the hell out of it!

Why does everyone feel the need to cram into the surfbar right at Midnight? You have 24 hours to surf folks - spread it out.

In any event - until further notice (till we get moved to RackSpace) the program will change in the following way to help alleviate some of the server lag.

No surfing required to activate your account (normally 10 sites)

You will surf only 5 sites to get paid your ROI (normally 15 sites)

Surf timer is set to 5 seconds per site (normally 15 secs)

Max sites you can surf in a day 10 (normally 40)

This should help, but please folks stop trying to rush in there to surf right at midnight, that's ridiculous. The server has several tasks to run at midnight and it can't do it's job if everyone is cramming in there to surf.

Once we get moved over it should be much better, but we're always going to take a hit in performance at this time everyday because of the change of day.

I'm sure everyeon would be appreciative if we could quell our eagerness just a bit and try to give the server a chance to do it's job.

Thanks.

V


なんて口の悪いでしょうね!
こんなわる言葉は訳せれません!!!

なので今日は終わりです。な~んちゃってね。←これももしかして死語??
訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳

や!皆!
夜にいつも重くなり、すすまないのは大きな理由は、皆がここに群がるからだ!24時間あるんだからもっと違う時間帯でサーフしろよな!

予告として、(引越ししてから)サーバーログが軽くなるプログラムにへんこうになるのであ~る。

サーフィングをしなくてもアカウントが有効になる←意味分かる?サーフしなくても自分のアカウントが働いているってことなんだけど、うまく言えなくてごめんなさい!!(通常10サイト)

5サイトのサーフであなたのROIに報酬が得られます(通常は15サイト)

サーフ時間が1歳とにつき5秒間(通常は15秒間)

最大サーフ数は一日10サーフ(通常は40)



これで楽になるだろ、が!お願いだから急いで夜中に群がるのはやめてくれ。そんなことはよばかげてるよ・・。←私もそのバカの1人です。反省。
サーバーに群がるとサーバーのやるべき仕事が出来ない。

ま、とにかくサーバーに仕事を出来るようにしてくれよな。

センキュー

って感じでしょうかね。

今度から楽になるのね。

ますますいいじゃない。
確かにここが重い!って言われるのは夜中で、私が朝起きてSurfするとスースースータラッタタってサーフしてくれるものね。

なので日本の皆さまもここは日本の夜寝る前くらいにサーフしてはいかがでしょうか?それかおきてからじゃ遅いのかな???
ん???

でも12時だ!変わったぞ!早くサーフしなきゃ!って言うのはやめて下さいとのことなので、なるべくそういたしましょうね。

それからエイリアンのダウン様が増えてくださり本当に嬉しい悲鳴です。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←うるさい!今何時だと思ってるんだ!タコは投げないでくださいね。

ということでこれからも皆さまにジューシーな情報を提供するのにがんばります。


そしていきなり、予告!!!

はなのダウン様ありがとう!嬉しいよん♪歌って踊るエンターテイメントを目指すはなの初企画を2月に行う予定です!!!

といっても皆さまのお家へ行って歌って踊るような迷惑をいたしません。

2月といえばバレンタインはなから皆さんへ、あ!いらないですか。
じゃチョコレートをアメリカから送る!それはだんごだよ!はなより団子?失礼いたしました。
アメリカのおいしくないチョコなんていらないって?!
やっぱりここはふふふ。そうです。
あれですよ。あれ!楽しみしててね!!!!!!

話は戻って、口の悪いですが、でも支払いもきちんとしているし、なんとある評価サイト堂々とダイヤモンドサイト(ゴールドより上で12DPに並ぶ最優秀サイトということ)に選ばれていました!!!!偉い!
あんた口が悪いだけじゃないのね!偉いわ!
私もエイリアンになりたい!って方、




◆一日10%で14日間周期で投資期間が終わります。
◆一日15サイトをサーフします。(でも最近はまちまちですが、サーフが15サイト以下でもエイリアンが勝手にサーフを終了すれば一日の報酬は支払されています)
◆投資額は8ドル以上、16000ドル以内。
◆支払請求は35ドル以上あればいつでも自分で請求できます。


最近ランキングがど~んってさがって悲しいはなです(T_T)
ポッチってお願いね♪
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング




2月にははなの特別イベントも開催いたします!ダウンさまはお楽しみにね♪







テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ


今日StormPayにて58.61ドル入金確認いたしました♪

そこでお知らせが。

フォーラムにも書かれたあったのですが、

金曜日支払いとかかれてありますが、

エーリアンさんいつでも支払いOKなのですが、どうしてでしょう?変わったのでしょうか?

私も疑問でしたので、それを読んでみると、

さんからのコメントはなし!

一メンバーが、

でもいつでも支払いがきちんとされるっていいことじゃん!←横浜出身の人ではないですよ。外人さんです。
だから好きなんだよ!

と書かれておしまいでした。チャンチャン。

という訳で35ドル以上あって支払いが欲しい方、いつでも請求できるようなので、いつでも請求してくださいませ。

私は丁度ハッカーが攻撃されている時に支払い請求したので、4日間受け取りまでにかかりましたが、それでも4日ですよ!

多くの人たちが1日くらいで支払いを受け取っているそうです。

なんてすばやい動きの流石だわ!

んが!

一つ?????が浮上!

実は私は62ドルを支払い請求いたしました。
そして受け取ったのが

58.61ドル

あれ???

62ドルだったら、StormpayのFee(手数料)で2.9%それに39セント加算されるだけだから、2.19ドルが引かれて、59.81ドルが支払いになるのでは???

1.20ドルがどこへ行った!?

って思って、調べることに。

すると

2%はがFeeで取っていると判明!

読んでいると2・9%をが支払う必要があるので2%はFeeで引いているとのこと・・・・。

ちょっとセコイの一面を見てしまったよ!

でも確かに2.9%は大きいからな・・・。でも他のオートサーファーさんはFeeを取ってないところも多いんだから、君もできないわけじゃないよな!君!がんばろうよ!←こんな所で日本語で語らえてもエイリアンも困るだろうけど・・。

っていいたいが、ある情報によると途中で支払い請求しないで、アップグレイドが終わるまで待っていればFeeが無くなるとか無くならないとか・・・。って以前に読んだことがあるのですが、そのフォーラムを一生懸命探しても見つからないので、どうだかはっきりとした情報ではございません。ごめんなさい。

皆さんの請求額とStormpayの手数料を足したお金以上に少なくても、お金はどこどこどこどこどこどこ!!!!って騒がないようにね♪

は2%手数料を取ってから支払いをしてくれます!

それでも支払いは早く、サーフも問題なく順調なことを考えるとやっぱりエイリアン登録する価値あり!と私は思っています。





投資は自己責任でお願いいたします。

P.S.もし私に何か質問を個人的にしてくださってまだメールなりコメントをもらってないって方ございましたら、ご連絡ください。それぞれにご返事を出しているつもりですが、ご質問が結構多いのでもしかして私の見落としがあるかもしれませんので、ぜひご連絡くださいね。

人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは!ただいま夜中の12時25分です。

子供達も寝たので今からがんばってコメントの返信や情報UPいたしますね。

さてさて、

今日エイリアンさんにログインをしようとしてログインできずに大慌てをした人手を上げてください。←は~い私です。

はっきり言って、びっくりしました。


そこでメールに何か入ってるかチェックするとありました。

We experienced some downtime and server errors lastnight due to a
hacking attempt. But with the help of the excellent server techs at GoDaddy,
we were able to shut them down cold.

昨晩何者かによりハッキング攻撃をうけ、サーバーエラーが起こりましたが、無事に素晴らしいサーバーテクノロジーのお陰で無事に防ぐことができました。

We received many emails where people couldn't log in, those have been
solved. If you're still currently experiencing login problems please
take the following steps:

沢山の方からログインができないとメールを頂きましたましたが、もう大丈夫ですよ♪もしまだログインの問題がある方はこちらの順序に従ってみて下さい。

1. delete your temp internet files

テンポラリーインターネトファイルを削除する。ちなみに私はこれをしただけで無事にログインできるてサーフできました。

やり方はそれぞれのサーバーによって異なると思うのでご自分でサーバーのヘルプページなどを参考してファイルの削除をお願いいたします。

2. delete your cookies

クッキーの削除
食べ物ではありません。食べないでください。
これもサーバーのヘルプページから探してがんばって削除してください。
私はこれはしていませんが、無事にログインできました。

3. clear your cache (if seperate from temp int files)

Cache(私もこれがなんなのか???です。すみませんお役に立てずに)を片付ける。(もしテンポラリー(一時的)インターネトファイルと別々になっていれば)

AOLはテンポラリーインターネットファイルと同じだったのでこれも特にする必要はありませんでした。こちらもサーバーによって違うと思うのでお調べください。

Then try logging in again. If you're still getting errors:

それでもってもう一度ログイン。それでもまだエラーがでたら、

4. switch browsers and try again

ブラウザーを変えてもう一度ログインをしてみて下さい。

If you still get an error after this, contact us and we'll investigate.

それでもまだダメなら連絡をください。お調べいたします。

We've also made some changes to harden the code in places and move some of the massive database calls which should help in the strain on the db server.

コードを強力なデーターべースに変更したのでBDサーバーの助けとなるでしょう。←PCやインタネートの仕組みについて余り分かってない私にはこれは宇宙語です。

Thanks.どうもどうも

Have a great day.いい日をお過ごしください。

The Alien Teamエイリアンチームチームなのでこれくらいいてもいいかなと思って・・・。
Alien Trust

また13日の過去にさかのぼりますが、

エイリアンさん新品ピンのサポートシステムに変更中なので支払いのリクエストはちょっと待っててね♪
至急に変更がんばります。これで支払い請求がもっと整えられ、使いやすくなることでしょう。

などなどが書かれてありました。

今週の金曜日までに無事に全てが終わるといいですね。

昨日も私のブログから登録をしてくださった方々本当にありがとうございます。

とても嬉しいです。

エイリアンさんもがんばっているし、メンバーもすごい勢いでUPしていますね!

素晴らしいことです。

これからもエイリアンさんがんばってオートサーフ侵略(?)ガンバってもらいましょう!

ハッカーもがんばって未然に防いだ偉いエイリアン!




投資は自己責任にてお願いいたします。英語のサポートはいたしますが、お金のサポートはできませんのでご了承くださいませませ。

今日の記事を読んでなるほどと思った方よろしく♪
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらもお願い奉り候。

参加自由(^o^)/オートサーフリング












テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
ご馳走様でした。

晩御飯も終わり、オマケに子供達と一緒にデザートのチョコレートチップクッキーも作ってしまいました。←たまには母らしきこともしないとね♪

さて、

タイトルをみるとなんだ???

って思われることでしょう。

エイリアン トラスト




エイリアンさんの創立者さんが先日コメントのなかでこういうことを書いておりました。

オンラインビジネスを2004年の11月からフルタイムではじめましたが、その前は仕事を失い、政府の援助をもらっての生活。散々な生活を送り、奥さんまでも失いかけました。←苦労したのね

それが今僕のStompayのアカウントには1,000,000(116000000円近くがあります。←あまりの額の大きさに目が点(¨)

と言うことで今日のタイトルは浪花人生エイリアンにいたしました。

すごいですね。

お金で苦労した創立者だからこそか、やたら支払いが早い!

やっぱり一秒でも早くお金がほしいぃぃぃぃぃぃ!!生活を彼自身が味わったからでしょうか。

そして彼の野望(?)は出世魚すずき作戦!(勝手に私が名前をつけてしまいました。すみません)

まず今はミッション1の状態3万人以内のアクティブメンバーの活動。
その報酬は14日間サーフして10%

それからアクティブメンバーが3万以上75000達するまでになると、報酬は14日間サーフで11%これがミッション2

そして、そして、アクティブメンバーが75000以上に達すると、報酬は14日間サーフで12%!!!これがミッション3

そしてアクティブメンバーが100000以上になると、会員募集は終了してプライベート会員のみで運営してき、また会員が90000人切ったら、募集する予定です。


どうですか!この出世魚すずき作戦

人数が多くなるごとに報酬も大きくなる計画!彼はかなり将来まで安定とある意味確信に近いものがありますね。

同じ日ではありませんが、後日のコメントには、今一番この業界で成功をしているサイトだとかかれてありました。←誰が決めたんでしょうかね???あ!フォローになってないよ!!!

でも確かにメンバー数も確実にのび、評価もすこぶるいい。

創業者もやる気満々!!!アクティブメンバー10万人だって集める気があるほど燃えている 燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれガンダムエイリア~ン♪

エイリアンよ大志を抱け!←乗り過ぎです。

これくらいの意気込みを見せてくれるとこちらも

よっし!!!がんばるで!!!!って思えます。

そして、この自信!

And we've already seen the end, we see what's becoming - success breeds success. We already see ourselves as number 1 - only time and patience stand between us.

You're in the right place at the right time, and the future has NEVER looked brighter than it does right now.

だそうです!←オイ!!!オイ!訳がないよ!!!

最後が見えていますって書いたら驚くでしょうが、この文章の前に成功者の鍵として最後(終わり)から考える必要がある。と言う言葉があります。これは終わりを見極めるとそれに向かっての方向性が分かってくるということだそうです。

彼が見えている最後はオートサーフ界ナンバー1!成功を収める自分達が見えているそうです。←頼もしい

あんた達はライトプレイス(正しい場所エイリアントラストさんのことですね)、ライトタイム(旬な時)にいます。あなたの将来は輝きに満ちたものです。

すごい自信ですね。やっぱりポジティブ(積極的)なパワーは必要ですからね。この勢いでがんばってもらいましょうね♪


輝く将来が欲しい方




投資は自己責任でお願いいたします。
ダウンさんの英語のヘルプはさせていただきますが、お金のヘルプはできませんのでご了承くださいませませ。

エイリアンさんのダウンさまも増えてきました。

どうもありがとうございます。

がんばれ!!!エイリアン!

ほほ~そうだったのか・・・って思ってくれた方
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらもよろしくお願いいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング


いつもありがとうございます♪














テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
新しくAlien Trust.comに投資してみました♪

名前のとおりちょっとマニアックなサイトでオートサーフさん達と違う言葉使い(軍隊用語)などで書かれてあり、はじめは???って思われる可能性

です。

もしかしてこのオーナーさんはX-Filesのファンなのでしょうかね。←ちょっとオタクっぽい(オタクってこれも死語かしらね???)

って投資をしながら言いたい放題言っている私ですが、

Alien(エーリアン)をTrust(信頼)してまずは98ドル投資してみました!

これはPJに続く初めてのオートサーフ社に対しての投資額としては私にとっては大きい方です。

なぜここを信頼したか

①まずはオートサーフのランキングをのぞく。

ここはまだ日が浅いので投票数は少ないです。
でも確認すると、なかなか好評。

そして今度はサイトの管理人がどれくらい投資しているかを確認。

おおおおお!!!始まったばかりなのに、結構投資額が多い!

Surfing Daddy管理人さんはただいま688ドルの投資をしています。

そしてAutosurfMonitorの管理人さんは80ドルこの管理人さんは初めての投資のようで、他に始めて投資をしているサイトを見ると40ドル位が投資の第一歩のようですが、このサイトのみ2倍の80ドル!これはかなりここを信頼している様子。

オートサーフのランキングの管理人さんくらい敏感な人たちはいないでしょ。

そして彼らを安心させてくれる一つの理由は

Alien Trust(略してAT)はオートサーフ社では数少ない電話番号やFax番号メールアドレスの記載をしているのです。
なのでオートサーフ評価サイト管理人さんたちの評価は

Expect this to stay at the top for a long time!

ここはトップの座に長く君臨すると期待できる!

だそうです。

ほほ~~~~。

素晴らしいではないですか!

票はまだ少ないものの、支払いも早いようです。

じゃ投資してみる価値あり!!!

と投資いたしました!

サーフもス~イス~イすべりもいいこと♪

私の住んでいる州からエリア51(アメリカ空軍の秘密基地?エイリアン捕獲されているとかいないとかUFOがあるとかないとか・・・)も近いことだし、←またまたマニアックな。

ここはエイリアンさんにぶっ飛んでいただきましょう!!!←いやいやぶっ飛んでいなくなったら困るのですが・・・。

ここで注意点を!!!

まずは

Alien

バーナーが無いよ!!!!←バーナーありました!!!Tomapuriさんが教えてくださりました。ありがとう!!!!

なので勝手にフロントのこの絵を借りてきました。

エイリアンさんお借りいたしました。早くバーナー作ってください。

エイリアンというよりも・・・・これロボットではないのでしょうか???

ま、そんなことは横において置いて、よっこいしょ。

このロボエイリアンの横に

Home base
Objectives
Enlist Now
Terms
Communicate

とありますが、

そのEnlist Nowをクリック!

すると見慣れた、入会フォームが出てきます。

Select a Username: ここはIDですね。例えば はな
Your name:   あなたの名前はなんじゃろか?♪←トニー谷さん風に
Your E-mail address: イーメールアドレス
Confirm your E-mail address: 面倒だけどもう一回メールアドレス
Password:  パスワード秘密の言葉よ!
Confirm Password: またまたもう一回書いてくれ!!!!
Payout Processor & ID
(bottom box): StormPay ここはStomPayしか受け入れてないのでEgoldの方Stompayをご用意ください。

そして次の空四角にはStompayのイーメールアドレスを入れます。

そして

I agree with the Terms and Conditions

にチェックして

Register!

ボタンを押して登録完了です!

そしてアップグレイドしてからサーフですが、

ありゃ!?サーフボタンがないぞ!?!?!?!

って騒がないように。←それは君だよ。はな君

ページの右端のMain Menuの上から2番目

NAVIGATE SITES


これがサーフになります。

ということでサーフ終了!!!←エイリアンさん風に言うと任務終了!って感じでしょうかね・・・。

では細かい情報を。


◆10%14日
◆投資額最低8ドルから8000ドルまで
◆支払日は毎週金曜日35ドルから申し込みOK
◆支払い申し込みは手動
◆Stompayのみ使用

だそうです。また何か見落としがあれば

こりゃ!はな!忘れとるぞ!!!!

ってコメントくださいませ。

いそいそと直しますので。

さてさて

母~さんは夜なべをして~♪ブログ~を更新してた~~~~~~♪

またもや夜中の3時です。

寝不足は美容の敵!!!

ではおやすみなさいませ。


エイリアンに稼いでもらいたい方



バーナーも色々ありましたが、これが一番日本向けにはいいかとおもいましたので、選びました。

投資はご計画的に自己責任でお願いいたします。m(__)m
私はダウンさんの英語のフォローはいたしますが、お金のフォローはできませんのでご了承くださいまませませ。

ランキングまたもやUPしていました♪ありがとう!

参加自由(^o^)/オートサーフリング


調子にのってもう一つ登録してみました。指がお疲れでしょうが、こちらもお願いいたします。ひらにひらに
人気blogランキングへ

Thank you very much! 




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

