fc2ブログ

こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

こんにちは。どうもすみません。色々と忙しく、何も変化なしのASなのでこちらをお休みしていました。

そろそろASに関しては何も無くなってきていますね。

・・・・・・・・・・・・・・










・・・




ほじほじ←鼻ほじってみたり・・・・(汚いって!!?)



ののののののののののののの←のの字打ってみたり・・・






という訳で、また何かニュースがございましたら、こちらに書き込みますね。

本当に今までどうもありがとうございました。


沢山の楽しい方々と知り合えてとても嬉しかったです。

私はいちをレイトンママさんのところで英語やアメリカ文化についてのブログを書くので、こんな私のブログでも読みたい!!!って方あちらへ遊びに来てください。


こちらです。

ここの、はなの花丸英語と絵本紹介、アメリカ華の生活の3つは私が担当するので、ご興味ある方どうぞどうぞ来てくださいませませ。


ただ、ASほど腹立つことがないのでちゃぶ台も余り飛びません。

いきなり大阪のオバちゃんにもなっていませんが、真面目な私を読めることでしょう・・・・(汗)


さて、ASまだ生き残ってがんばっている事もありますね。

ちょっと私は今回の痛手で、資金がもう無いので、余り大きなことは出来ません。人生ぢみも生活して無くはだめね・・・・。

って感じで今は本業1本!でがんばっております。

色々な当たらしビジネスのお誘いどうもありがとございます。

でも今はちょっと冒険できる状態ではございません。

清水の舞台から飛び降りるつもりでASして、自爆したので(笑)

また今清水の舞台へ這い上がるには時間がかかります。

でも今度清水の舞台へ這い上がった時には

そこで踊って歌って終わりかもしてません・・・・←誰が見たいんだ!!!


という訳で、こちらにも何か新情報が出ればもちろんお知らせいたします。

なるべく一言でも書く様にとは思っています。

ただASネタはないのですがね・・・・。


ではでは、そう言うことで、皆さん元気に寝てくれ!

日本の花粉症さん、本当にがんばってください!

Good Night Japan♪
スポンサーサイト



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

このページのトップへ
SECのアップデイトもないし、ついに最後の行き乗りだったオートサーフもCloseになりました・・・・。

ははははははは。

あのいきなりSP口座凍結になってから現金はまったく帰ってこないまま、エイリアン以外は全て閉鎖、または逃げてしまいました・・・。

はぁ~。

ため息が出ますね。

エイリアンは再開したけど、以前に出していたお金はどこへやら???

今は新しく広告を買う気にもならず、ただ手動サーフをして口座をキープしているのみです。

今日閉鎖されたサイトには

”オート””サーフ”をつかなければSECの警告内に入らないだろう・・・。って書かれてあったので、また新たなオートサーフに似たでもオートでもなくサーフでもないビジネスが登場する可能性はあるんですね・・・・。

エイリアンはオートがなくなったから閉鎖してくてもいいのかしらね????

そうだったら、

なんてずるがしこい

でもまだサーフはしてるから、SECなんていうんだろね???

とにかく、余りにもAS界は面白くないことが続くので、

ここは私がちょっと立ち上がり!←よ!!!すごいぞ!

お笑いを・・・←いったい何を考えているんじゃ???

お笑いって言うか、昨日すごい人を見たのでご連絡を・・・。

アメリカ人って周りの人を気にしない、個人主義の国でございます。

なので、

バスタオルを頭に巻いたまま車で運転してても別にOKなんです!

私もさすがに始めてバスタオルを頭に巻いたまま運転している人は始めてみましたが、よっぽど時間がなかったのか???それがファッションなのか??でも服は普通の服でタオルを巻いてるだけとかではありませんでした。
彼女を見て頭のでかい人だ!って驚いて事故など起きなかったことを願っています。

まだある!
これは2年くらい前かな????

子供を連れて、近所のスーパーへ買い物へ行った時に、

思わず、

え!

ってモノを発見!!!

なんと!

2人組みの男性!←それがどうした!?って?

の1人がなんとバスローブで男性下着売り場で物色しているのを発見!!!

バスローブの下はどうなってるのか、オバサンはちょっと興味あったのですが、

さすがの私も

”ちょっとその下どうなってるの?見せてみぃ!”

っていきなりバスローブをはぐる事は出来ないので、向かえのオモチャ売り場からひそかにオモチャを見る振りしてみていると、

その2人、真っ赤なラメのトランクスを持って消えていきました・・・。

それも2人ともおそろいの真っ赤なラメトランクス♪

ちなみに1人はなぜかスーツ・・・・。

いったいあの2人は何者だったんでしょうかね???

今でも気になる木になる木。

最後に息子の親友なのですが、

なぜかいつも裸足。

雪が降ってめちゃ寒いのに、

この間裸足で我が家まで遊びに来ました・・・・。

彼は貧乏で靴が買えないわけではありません。

結構金持ちの子です。

でも彼は裸足が好きだから靴履かないらしい・・・・。

夏のアスファルトが焼けてるときも、

飛び跳ねながら我が家へ遊びに来ます・・・・。

なぜかランドン(息子の親友)は我が家に来るとラーメンをおやつに食べたがる・・・。

そしていつも、

ラーヌードルって言うので、ひたすら、

ラーメンっていいなさい!ってランドンに言い続ける私であった・・・。

彼のお兄ちゃんも面白い子で、自分の靴をダックテープで全部グルグル巻きにした自家製靴を履いていたり、真冬で皆コート着ていても半ズボンとサンダルで学校へ行ってたりと、自分を表現しております。

ちなみに家の息子は母に似てごく普通の平凡な子供です。

後パジャマのまま昼間でも買い物へ来ている人、クルクルカーラーをつけたまま買い物へ来る人、スリッパのまま外出する人、自転車に乗ったまま店の中に入ってきて買い物する人、金髪の細い女性が真っ赤なセクシーなヘソだし服にミニスカートを着ている!って思わず女性の私もちょっと見たくなる後姿の女性。振り返ると、すごい皺だらけのおばあちゃんだったり・・・・(もう恐怖映画見るより怖かった・・・)色々いてくれて面白いのである。

日本も原宿へ行くとすごいのがウロウロしているようですが、

田舎の一般生活の中でもいろいろな人がいる。

さすがアメリカです。







テーマ:雑記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
こんばんは。

いついかなる時も、

ふざけが入るアメリカ。

演説の前にも気の聞いたJokeを入れる。

笑わせてなんぼ!←私のことではありません。

まるで大阪の芸人のようなおちゃめなアメリカ人達の中で生活しているお陰で(?)私もこうなりました。

Javaさんからとても素敵なサイトを紹介していただき、これは皆さんに紹介しなくては!!!!

ってペンを取りました。←ペンじゃないなぁ・・・・。キーボードを取りました。取ってないしな・・・もうえって!?

あ!!!と驚く玉次郎(だったけ?)クリックここね

どうでしょうか?

衝撃が走ったでしょうか!?

流石アメリカだわ!!

たくましい・・・。

どんな時でもお笑いと商売を忘れない!!!

この背後にはもしや!

PJサーフのロドニー???

って思ってしまうのは私だけではないでしょう・・・・。

これを来て歩く勇気がある人ももちろんアメリカ人はいることでしょうね・・・。そして

”あのオートサーフでかね失った馬鹿だ!”

ってオートサーフをこの事件で知った人たちは後ろ指を指すことでしょう・・・・。(汗)

という訳で、日本でこれを来て、明るく元気に生活するのはいかがでしょうか?



このページのトップへ
こんにちは。

今日はとても天気がいいです。

よく旅行会社の

アメリカいいとこ一度はおいで←温泉場ではないので、こんあパンフレットありませんって?!

のパンフレットのように、空が高く、すがすがしい日です。

こんな日は布団を干すと気持ちいいでしょね。

でもアメリカは布団干しませ~~~~~ん。

湿気がなく、乾燥しまくっているこの地では、我が家の地下室の洗濯部屋に乾燥機に入れられない服を干していてもからりと乾く・・・。

肌にはとても悪い所であります。

さて、最近忙しすぎて、オーバーヒート気味のはなですが、

今朝やっと皆さまのコメントに書き込みをしています。

もしコメントしてくださった方々で、はなが何を言とんじゃ?

って思った方、よければ読んでください。

さてさて、今日もがんばってお仕事して、それからSECものぞかないとね。

あ!そうそう、

昨日は故ドクタースース(子供の絵本作家でアメリカでは赤ちゃんまでも知ってる←どうやて調べたんだ!?という超有名は作家の誕生日でした。

彼の有名な本の一つに

Green egg and Ham

と言う本があります。

それにちなみ、

昨日の小学校の給食は!!!!

グリーンエッグとハムでした!!!!

食欲なくすアメリカ学校給食!

画像見たい方、

レイトンママが写真撮ってきているので、見てやってください。

でもこれがエッグ???

って思うでしょうが、スクランブルエッグです。

さすがアメリカ!健康面を考えてないのがポイントでしょうかね。

グリーンエッグの写真怖いけど見たい人クリックね。

こんな怖い国アメリカへ来たい人、Welcomeです。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ
こんばんは。今日もいそがしです。

今日は娘の学校のボランティアへ行ってきました。←24時間愛は地球を救うもびっくりだって!?

さてさて、2006年も残るこ所、後9ヶ月28日になってしまいました。

早いですね。

もう皆さまは大掃除の計画をたてたでしょうか?

え!何?ついにはなは頭が狂ったか!!って??←それは前からだって行ったのは誰???キョロキョロ

実はアメリカ政府がオートサーフの大掃除を始めます。

だからでしょうか、、、、、GPWページが行方不明です(汗)

12DP もページ行方不明ですね・・・・・。

ははははははははは。←なんだかもう笑うしかないね。

ということで、今日のニュースでございます。

The federal regulators that took away control of 12 Daily Pro from it's administrator, Charis Johnson, have a warning for all autosurf programs now advertising on the net.

アメリカ連邦監視委員(学級委員よりは偉いですからね)は12DPのCharisの制御を取り上げ(12DPでの仕事が出来なくしたってことでんがな)、他のオートサーフプログラムにも勧告を与えております。←この桜吹雪がみえねぇ~っての~~かぁ~~~ぺんぺんって感じでしょうかね・・・。ちょっと桜色にしてみました。


Randall Lee, the regional director of the Securities and Exchange Commission and a former U.S. attorney says, "One of our hopes is that as a result of this case ... it will send a message to owners of autosurf programs out there. If you cross the line and operate a fraudulent business, we will prosecute you."

SEC(証券取引委員会)のランドル リー指導官は”一つの我々の望みはこのケースの結果を出すこと・・・・・オートサーフのオーナーへ、もし詐欺まがいのことをしているなら、あなた方を起訴いたします”←大掃除宣言ですね・・・・。我が家も汚いからな、大掃除頼もうかしらね・・・。意味が違いますって・・・・。(汗)

On Wednesday, a federal judge in Los Angeles signed an order turning over 12 Daily Pro -- all of it's records and assets -- to a receiver. That order was signed by attorneys for both the SEC and Charis Johnson. Lee says Johnson admitted that 95% of the money paid out came from new investors. He says, "There were no outside investments, no business... it was a nearly pure Ponzi."
水曜日にLA連邦判事から12DPへ資産と記録を管財人へ渡す命令を12DPへ出しました。許可はSECと12DPの各弁護士によってサインをされています。リーは(連邦指導官)はCharisが”95%のお金が新しい人たちからのお金で報酬をしはらっていた。ことを認めたとの事。←・・・・・・。
リー曰く(なんだか漢文みたいだわね・・・)ほとんど純粋なポンジー商法でビジネスではなく、外部からの投資も無い。←あれだけ、自分達はPonziじゃない!!!って言いまくったのに、やっぱり最後は認めたのね・・・。これで君がうそつきってことになたんだよ!!!やっぱり人間正直にならないとね・・・。これから君が何いっても皆信じなくなるよ・・・。小さいころうそつき少年と狼の話を読んだことが無いのかしらね・・・・。←気分は道徳の先生です。

Lee also had a word of advice for people looking around for big money -- fast and easy. "It's critical that we help people understand how to make smart investments." He says incredible returns on investment for little or no work is a recipe for financial disaster.

リーはまた簡単に早く大金を掴もうとする人に警告をしています。”賢く投資をどのようにするかと言うことに関して、批判的です”リーは”投資より、多くの報酬をわずかな労力もしくは労力なしで得られるというのは経済的に危険な道へ向かっていることだ”


Even though a court-appointed receiver is now taking control of 12 Daily Pro and some $50,000,000 has been preserved , those experienced with these types of investigations say 12 Daily Pro investors will likely get back very little.
"Hundreds of thousands of investors. Millions of Dollars," says Jake Given, a forensic accountant who now works for Price Waterhouse Coopers. "Most likely they're not going to get much money back. The average is only a few cents on the dollar." What's more, there's very little those investors can do but wait.

保管されているおよそ50000000ドルは今までの調査結果から言うとほとんど12DPへ投資した人たち元へは少ししか戻ってこないとのこと。←Very littleとても少しだけ戻ってくる可能性はあるらしい・・・。
法廷会計士のジェイク クーパーズは”のような場合ほとんどのお金が返金されません。平均でドルに対して数セントのみです”投資家達が出来るわずかなことはただ、待つことです。←私ま~つ~わ~。いつまでもま~つ~わ~。ってYukkiちゃんはもってよ!!!って言うことは運よければ10-20%は戻ってくるかもって子とかしらね・・・・。でもその50,000,000はどこへ行くの?分からないのですが・・・。まさか政府取ったりしないよね・・・・。



Lee says the receiver will be "reaching out" to those who have lost money. He advises people to watch for updates on both the www.sec.gov web site, as well as the 12 Daily Pro web site. He expects the receiver will eventually post updates for investors on those sites.

リー曰く、管財人がお金をなくした人々に”手を伸ばす(助けを出す)”だろう。彼は人々にwww.sec.gov のサイトのアップデイトをよく気をつけて見ておいてくださいとアドバイスしています。彼は管財人がそれらのサイトの投資家達に対してのアップデイトをするだろうと期待しています。

For those wishing to file a complaint in the on-going criminal investigation being conducted by the FBI, you can do so at www.ic3.gov.

FBIによってただいま犯罪調査されていることで苦情を記録させたいならwww.ic3.govへ出来ます。←モルダーとスカリーには会うことは出来ません。



ということです。

先が見えてきましたね。

結果は

桜咲かず、が返金可能性もなきにけり。

ただ指くわえ、待つのみ。


春を意識して詠んでみました。←赤ペン先生赤点はいりません。(汗)

ま、すこしづつ霧が晴れてきた感じですね。

これでつぶれるオートサーフも多くなることでしょ・・・。

大掃除、FBIもSECも大忙しですね。

私はちょっと家を掃除した方がいいかも・・・・。

10cmほど誇りがかぶってる・・・←どんな家や!!!

ここ2-3日とてもいい天気。

それだけで気分がいい、単純な私。

私の車側のガレージのドアが壊れてしまって今日修理やさんに治してくれました。

約束は11時半。

私は長女の学校へ行くのに12時20分には家を出なくてはいけないのに、

来ない・・・・・。

ま、アメリカなので、11時半に来るとは思ってなかったけどね。

仕方ないので、そのまま、学校へ。

ガレージは壊れてるので、手動でガレージ開けて、修理して帰っていました。

ということで時間がなんにしてもかかるアメリカからご報告でした。








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは!昨日もブログ書けませんでした。でもレイトンママのところで書いていたのでは?って???


いえいえ、ちょっと忙しすぎてあちらにも書いていません。


昨日、今日とめちゃくちゃ忙しいです。

先ほど帰ってきたばかりです。

どこへ行ってたんだって!?

遊んでただろ!!!って???

いえいえ、

真面目にボランティアしてきました。

月に一度12-18歳までの女の子達へ技術指導を兼ねて女の子達のぼボランティアのお手伝いをしいるのです。

今日は発展途上国の子供達の送るための人形を作りました。女の子達は裁縫を教えて、自分達で生地を切って、縫って人形を作りました。

仕上げはまた私がしなくてはいけないのですが・・・。でも結構皆がんばって40個くらいかな、今晩人形が作れました!

後日本では見たことないのですが、小児科病院のために、顔もない人形も作りました。

これは子供達が自分で顔を書いたり、後はドクターがその人形を使って子供達のどこが悪いかを説明するのに使います。

アメリカって本当にボランティアが盛んなお国なので、私も子供達の学校以外でも色々としております。

来週はその女の子達の1人高校のミュージカルに出演するということで、皆で見に行く予定です!

めちゃ忙しいけど、やっぱりね、人のために何かをする事も大事だからね。がんばりまっせ!!!

という訳で、本業もちょっとじゃないな、かなり忙しいので、こちらがUPできていません。

変わったことといえば、エイリアン営業始めましたね。

でも前のお金どうなってるの???

私の500ドルは???

またはじめからしてくださいってことかしらね????

ヴィンチャン(T_T)

それからエイリアンはオートサーフではなくなって、

手動サーフと変身してましたね。

オートサーフのほうが楽で良いんだけどね・・・。

後私がひそかにしていた、サニーペイも今日から復活だそうです。

オートサーフ12DPのことがあってから、FBIがオートサーフ全体を調べるかどうか分かりませんが、もし調べられたら、つぶれる所も出てくるでしょね。

それが怖くて新しいオートサーフには手を出していません。

これ以上の損害はちょっとこらえて~~~なぁ。

とにかく、今は本業がちょっと忙しいので、これが落ち着かないと次には進めまへん

ということで、

エイリアンのヴィンチャンの訳もしないとだめですが、ちょっと今日はまだできません。

すみません。

明日できればがんばってしますので、お許しを。

ではでは

皆さんもがんばってくださいね!!!!



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ
先ほどABC4の今日の夕方のニュースで出た内容を読んでいると(夕方のニュースを見てなかったので、TVで見たのではなく、ABC4のインターネットに書かれているものを読みました)

On Monday, North Carolina’s Secretary of State should release details of a “cease and desist order” that has been served on 12 Daily Pro. The Federal Securities and Exchange Commission has also asked a judge to take action. The Courthouse News Service reports that SEC investigators believe Charis Johnson runs 12 Daily Pro as “almost a pure Ponzi scheme – at least 95% of the funds 12 Daily Pro uses to pay returns to upgraded members come from new investments in the form of new or existing members’ upgrade fees.”
You can read more of the Courthouse News article at:

http://www.courthousenews.com/Jump.Feb.24.htm#Charis


だそうです。

はぁ~。って訳せって!?

え~、訳すの・・・・ってじらしても仕方ないので、訳してやろう!←いきなり態度でかいです。

月曜日にノースカロライナとSEC(政府の証券取引等監視委員会)によって営業停止なりました。またSECは裁判官に行動が取れるように依頼をしました。←手入れが出来るように色々な許可書の発行を頼んだってことでしょうかね、、、たぶん。
SEC捜査官の見解では”12DPはPonzi(ポンジー)商法(違法です)でしょうね。会員への報酬の95%が新しくアップグレイドされたお金を使ってされていたようです”←あぢゃ~~~Chairsフォーラムでは君の信者がいるけど、こりゃダメだ!←長さん風に読んでくださいませ。やっぱりお家も売ってだね、誠意を見せてもらいたい!

詳しく知りたい方はこちらを読んでください。

って書いてありますが、内容はほとんど同じなので、訳しません。読みたい片はご自分でがんばってくださいませ。

またジョージア、ノースカロライナ、ユタ州でFBI非公開の調査を行っていますとのことです。

しかし、Charisのコメントをフォーラムで読んでると、すごいね・・・・

ABC4に対しては、インタビューをすっぽかしたとか、家族を侵害したとか、ABC4に義の戦いを!だから皆も抗議して!とか・・・(汗)

自分を守ることしか書いてないのですが・・・。

その前にきちんと自分のすべき責任を果たせば皆も納得して、ABC4へ抗議でもするでしょうが、ここまで来るとあがいているとしか見えませんが・・・。

ほれ、言うでしょ、小さい犬ほど吠えるって・・・。

余り吠えてると、保健所に連れて行かれますよ。

ここほれワンワンなら吠えてもOKよ!!!

でも掘って出てきものが、ガラクタならやっぱりイヤだわね・・・・。

花さか爺さんやってきて、花を咲かせてほしいですね。花咲く前に散ったらちょっと悲しいからね・・・(汗)

参加自由(^o^)/オートサーフリングブログランキング







テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。今日のニュースでございます。

今日ニュースで放送されていたのは、正式に12DPが州と政府からシャットダウン(営業停止)するように言われたとのこと。また個人的にCharis はこのビジネスに手が出せないようになったとの事。

またCharisがニュースではScam(詐欺)と言う感じで、彼女の口座へ1,900,000ドルの入金がされていて、前のアパートからいきなり大きな家を購入。

FBIやその他の政府機関が調査後、SPに凍結されている42億ドル(48億ドルどっちだってけな???すんません、どっちか覚えてないです)が皆に返金されることを願っています。

という内容でございました。

Chairs以前にTVカメラがCharisの家を放送したら、訴える!って怒鳴ったけど、やっぱり1,900,000ドルで家や色々買ってたのね・・・・。

はぁ~・・・・・

そりゃ私だって新しい家ほしいよ!ね!Javaさん!!!!←Javaさんとは長いお付き合いなので我が家のそこら辺の事情は知っているのでございます。ほほほほ。

でも人をだましてまで家を建てようなんて腐った考えではないわよ!!!!

あくまでも真面目にがんばってるのよ!!!

今の家だって、がんばればもう少しで支払終わるくらいがんばってるんだからね!!!!(T_T)

ま、Chairsの悪知恵におどろされた私も悪いってことね。

という訳で、モルダーとスカリーが調査してくれて、その後に返金してくれることを願ってもうしばらくがんばりましょう!!!!

雨乞いのように、戻って来い祈願でもするかいね。

たぶん明日くらいには、Charisのお家も映像がインターネットのビデオニュースで登場するのではないかと思います。

たぶんね。はっきり分からないけど。いちをここをクリック!↓

Charisのお家

ま、動きはあったので、この後Chairsが12DP関与できないので、いったい誰がこの始末をするのかが疑問に残るのですが、また詳しく何かニュースで放送されることを願っております。

では以上、アメリカのはながお届けいたしました。

今日は余りはじけてない、ははです。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
いつもありがとうね♪これからもよろしくね♪

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
月曜日になりました♪

皆さんは今頃素敵な夢の中のはず。

じゃない人は寝ましょうね!もう夜中の3時ですからね。

さてさて、YoyoさんCharisのコメントの場所ありがとうございます。

でも疑問はどうして、いつものアップデイトにこれを載せなかったのか???

皆に読んでもらいたくなかったから???

いつものアップデイトに書かないことでこれを読まない人もいるからね。←それは君だよ!はな君。(すんません。皆さま情報ありがとうね。)

やっぱり自分達が営業停止になっているって事実をなるべくなら知られたくないってことからでしょうね・・・・。

今見ても最近のニュースは6日前のままだもんね・・・。


相変わらずまだ特に大きな発表はないようで、今週はじめと言うことで水曜日までに何か発表があればいいのではないかと、(アメリカのことですからね・・・・)

所で私は疑問が1つ!

以前にCharisが返金は会員資格が無い人はあげないというようなことをい以前に書いてありました。

それからサーフを休んでいた、お尻の重い私は、それはやばいとサーフをしたにも関わらず、

サーフした日にちも更新されず、メンバーページの変化はございません。

これでは確実に会員登録削除になります・・・・。

もしかしてこれが狙いかしらね????

皆さんでまだサーフしてるって人、そしてそのサーフがきちんといつも会員ページにきちんと記載されている方ぜひお知らせください。

今の状態でチケット送ってもどうなるか分かりませんが、いちを

どないなっとんねん!!!←もちろん英語で送りますが・・・。

って送るつもりです。

もし返事が来たら、ご連絡いたしますね。

さて、最近私がこのブログに登場させてないけど、昔好きだったアニメを今日はかきたいと・・・・。

ど根性カエル

ピョン吉のことをすっかり書くのを忘れていました!

ごめんよ~~~ピョン吉!!!!

もちろん私はオリジナル方を小さい頃見ていました。新しい物(って新しくは無いけどね・・・)はとんえんるずが歌ってましたね・・・・。

私の小さい頃は、まだ貧乏人、みなしご、根性、などがテーマの漫画多かったですね・・・。まだ、そう言う時代だったんでしょうね・・・。

たとえば、

みなしごハッチ (みなしご+根性)

タイガーマスク (貧乏+みなしご+根性)

ど根性かえる(根性)

巨人の星(貧乏+根性)

キャンディキャンディ(みなしご+根性+丘の上の王子様)

フランダースの犬(貧乏+半分みなしご+かわいそうで見ていられなかった)

アライグマラスカル(ラスカルみなしご+アライグマは道路でひかれて死んでいるIn USA+ハニー君の小さい頃アライグマが煙突から家に侵入、それをペットに少々飼ってみたが、野生過ぎて庭の林へ逃がす(彼の実家は庭に林があります。)

おんぶおばけ(みなしご???なんだったんでしょうか??)

サルとびえちゃん(??????)

オバケのQちゃん(小池さんのラーメン食べたくなってた)

キューティハニー(ちょっと幼いながらドキドキ)

恐怖新聞(あれこれは漫画か・・・?)

漂流教室(虫に食べられたアメリカ人の男の子が昔知り合いだった←自慢になってない)

あれ、気が付けば根性とみなしごと貧乏から離れているでは!?(汗)

そして時代が変わり、余り孤児とか貧乏とか根性は今でもあるのかな??だんだんと日本経済もアニメに反映されているのが分かってきますね・・・。

これから日本はどうなるんでしょうね?

これからの日本をアニメから読み取るって言うのも面白いかも。

ぜひオートサーフとは違いますが、日本の経済をアニメか読むということで経済つながりと言うことで、閉めてみたいと思います。

よ~~~~、よよよい、よよよい、よよよいよい!

めでてえなぁ!←だれだったけ???暴れん坊将軍???

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
それは秘密、秘密、秘密、秘密のはなちゃん♪←なぜ私が秘密のはなちゃんなのかは、秘密ですではなく、またレイトンママのブログにて公開いたします♪











テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ
こんばんは。
思わず一休さんになって、一休みさせてもらいました。

こりゃ~!!!

って今皆さんいきなり、和尚さんになりましたね・・・。(T_T)怖い・・・。

オートサーフ界、静かだったので、昨日はレイトンママの所のブログにまでお邪魔して、あっちにブログ書いていました(汗)

今あきれた?

ね、ね、あきれたでしょ???

やっぱりあきれた(T_T)

という訳で、読みたい方、←開き直り。

ここをクリック

去年日本から小学生のサマーアメリカ体験で着てくれた時のことを書いております。

さて、そんなことはどうでもいい!って方、

お待たせいたしました!

今日のニュースでございます。

なんだか今日は重要発表がある!って書き込みがありましたね。

でもあれって毎日ABC4の12DPの所へ書いてるんです(汗)全然変更してないんだもんABC4←怠慢するでない!ニュースが無くて同じこと流しててる時も今晩10時からのニュースをお見逃し無く!って書くのをやめよ!!!! 体育館裏呼び出すぞ!(※きゃ~~~怖い!!!私は超真面目な学生だったので、そんなこと言った事も、された事もござません。学生鞄だって太いままだったのよ!!!!!!)今カツ入れましたので、ABC4も書き直してくれるわけ無いって!?

さてさて、今日のニュースは

金曜日に営業停止命令をノースカロライナ州と政府から言われたそうです。なぜなら、きちんとした登録をされてない物を取り扱って、Charis個人がきちんとビジネスをするライセンスを取ってないのに売ったってことが理由だそうです。詳しくは月曜日に発表との事。(チャンチャン)ノースカロライナ州は

これでおわりじゃないんだよ、これからが始まりなんだよ。(寅さん風に書いてみました

そしてCharisは未だにABC4に対しての質問の返事をしていません。

だそうです。

月曜日にはきちんと州からコメントが発表されるみたいですね。

ここで大事なことは、

12DPがPonziやピラミッドで停止になったってことではないことです!

きちんとCharisが手続きをしてなかったことが原因で(してなかったのか、出来なかったのかは分かりません)営業停止になっているだけでございます。そして、この政府って言うのはFBIとはまた違う政府の機関です。
日本語で分かりません(すんません)

後、コメントにも書かれてありましたが、フォーラムにCharisからコメントがあったそうですね。

でも私見つけれないのですが・・・・(汗)私嫌われてるのかしらね???

アップデイトとしては別に書かれてないですよね???どうしてからしね???←どうしておなかが減るのかな?って思わず鼻歌を歌ってしまったわ・・・・。

今、ザットしか読んでませんが、

・・・・(汗)まったく、がまの油になるかと思ったわ。

Chairs自分のこと棚に上げて(Charis棚に上げるのは重そうだけどね・・・)SPのこと言ってどうするの!?

はぁ~。君は成長しないね・・・・。←私は日々体重は成長してるぞ!あ!それはCharisも同じかもしれなかったわね・・・(ポイントがちがいますがな!)

でもこのコメントって誰が書いたんだろ?いつもの回りくどい、いらないものをくっつけてる英語とは違うから、いつもコメントを書く人と違う人からのコメントだと思います。

とにかく、ザーーーと読んだので、
ザーーーーと訳すると(確認のためにジェームスさんの所ものぞいてね!彼のほうが私よりもきちんと訳してるから。ジェームスさんきちんと訳してね!!!←きゃ!!!怒らないで(><)

来週始めに、SPの悪夢のような行動の始末として会計と返金の事について発表があるので、耳をダンボにしてじゃなく、よく、気をつけて見ていてください。←どこを見るのよ!?このコメントどこに書かれてあったのよ!?

今週末に皆さんは、SPのウソの情報提供によって、法的な分を聞くことでしょう。←これがノースカロライナ州からの営業停止のことだよね。きっと。じゃあれは、ウソネタで州が踊らされてるって言いたいのね。

私達弁護士はすでに、

ニュースで言われているのとは違いまんがな。そりゃ間違えですが!←弁護士は大阪人ではありません。

って主張。

さていいですか、皆さんもがまの油になる準備出来ましたか!?

SP自身が商業バンクアカウントを開くオプションを持ってないのです。←Chairsいつこれを知ったのよ!?まさかあんた、知っててSPと取引してたら、やばいよ・・・。やっぱり目くそ鼻くそだわ・・・。

(ちょっと意味分かりませんが、書きます。)
もしビジネスがSPを使用するときには誰か個人の名前で契約をし、加えられた銀行口座もまた同じ名前で無いとダメだって強調してるのよ。←だからなんなんだ!?意味が分かりません。

詳しくは来週始めに発表いたします。

皆さんの忍耐と、この試練の終わりに少しずつ近づいていることに感謝します。

え!終わりに近づいてるの!?そりゃ嬉しいね♪やっぱり私は

ハッピーエンドが好きなのでそこら辺よろしくお願いいたしますね、Charisさん。


こんな感じでした。

営業停止はウソの情報で、SP自身だってオプション(って何がいい対のかしらね???)を持ってない!

って言いたかったらしい。

それだけです。

さて、お金はどうなるのかしらね???返金するとは書かれてないからね。(汗)

というわけで、余りオートサーフで書く事も少なくなってきているので、お引越しでも考えております。

え!!!!!

って言った!?

言ったでしょ!?今日はちょっとねちっこい、刑事のような私。

ま、ちょっとレイトンママの所に英語のネタやこちらの生活についてチョコチョコ書く事になったので、

私のファンの方!←キャ!!!ファンだってファンだって!!!扇風機じゃないのね!!!!(扇風機は英語でファンといいます。←英語豆知識より)

アメリカについて知りたい方、テキストに載ってない、鼻くそとかゲロとか(どうして汚いネタかいね・・・・すんません)の英語が知りたいかた、レイトンママのブログへ行って読んでくだせいまし。


昨日ここをサボって書いたブログ読みたい方どうぞこちらからお入りください。靴は脱いでくださいね。
ぽちっとな。

こちらも更新はしていきますので、ご心配なく。

でも昨日は忙しくて一休さんだったけどね。

ではいつもありがとうございます!

ピーナッツバター好評でしたね!!!ほほほほ。

これでピーナッツバター会社から表彰されるかしらね!!!やった!!!って表彰されるわけ無いって・・・

ではお後がよろしいようで!←全然よくないんですが・・・。

おやすみなさいませ。

あ!そうそう明日は日曜日でお休みです。
月曜にお会いしましょう!

まだ忙しくてコメント返事できてません。すみませんんんんんんんん。

人気blogランキングへ参加自由(^o^)/オートサーフリング
いつもありがとう♪






テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
それにしても、何も変化の無い、オートサーフ界。

いったいどうなってるんだろ???

PJも後2日くらいから活動開始って1ヶ月くらいかかれたまま・・・。

エイリアンはシガニーウィバー(映画エイリアンをご覧ください)になんどやられてもまた出てくる雑草のような強さが、ヴィンチャンエイリアンたちも持っているようで、前進しているよう。

12DPCharisは何がしたいか分からず、オウム状態で同じことの繰り返しを言うのみ。

FBIはいったい何がしたいのか???いつになれば発表するのか?時間かかり過ぎ???って思ってしまうのは私だけ???

いったいどうなるんだろ???

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・
・・・
・・


別に意味はないのですが、ちょっと点々打ってみました。

仕方ないので、

アメリカ的食べ物について!!!

アメリカといえばハンバーガーを思いだす方も多いかと。

でもハンバーガーは確かドイツが始まりだったはず(違ったらごめんなさい)

日本食といえばやっぱり、寿司、スキヤキ、てんぷらなど出てきますが、アメリカ料理というのが実にない。

アメリカ的なもの・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って考えて思いついたのが、

ピーナッツバターをセロリにつけて食べる!←これって料理かい???

アメリカ人ピーナッツバター好きです。

私はセロリにピーナッツバターは好きではありませんが、りんごにピーナッツバターは好きです。

おいしい♪←げ!っていった???

本当においしいのよ!ぜひ試してみてね。←え?いやだって??そう言わず、ぜひ、ぜひ。ピーナッツ促進委員会はなより。

後なにがあるかな・・・・・。←まだ考えるか・・・。

ハラペーニョ味ラーメン!←ハラペーニョ味ってそりゃメキシカンだよ!

日本に4年以上帰ってないので、何が日本であって、何が無いのか分からない・・・

という訳で、今日はおしまいでございます。

今日の宿題。

ピーナッツバターをセロリかりんごに塗って食べる。

感想分を書いてきましょう。

宿題を忘れないようにしましょうね。

では起立、礼(今でも日本の小学生ってするの??)

さようなら!
参加自由(^o^)/オートサーフリング

人気blogランキングへ



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
引き続き情報を。

今日のヴィンちゃんご機嫌でしたね。

でも非常に分かりずらい、具体的でない書き方で、どう訳せって言うねん!!!!!

戸田奈津子さんだってこんなの訳すの大変だわよ!

って叫ぶ私でした。

訳役訳訳訳訳カヤック訳訳役訳役薬用約訳役訳役

とても興奮するお知らせがあります!

ネット金融機関との話し合いがうまくいきそうだぜ! うまくいけば月曜日か金曜日に結果報告が出来るはずだ。

またギア(これが何かはっきりと書かれてないので意味不明)の販売をPaypal使用で行われる予定だ。Paypal支払なので全世界から支払可能だ。←ここでカートとか書かれてあったので、まさか、ヴィンチャン、パジャマサーフみたいに、お土産や始める気!?何何?饅頭、Teeシャツとかかしらね・・・。

それにだ!今2つの新しいソフトウェアー会社と交渉中で、これがうまくいけば、便利になる。

まだある!コンテストもやるぞ!コンテスト(お金をいくらか払ってコンテストに参加できる。宝くじみたいなものかな)の商品は2006年トヨタカムリで25000ドルの価値があるぞ!←ここでハニー君一言、新品とはかかれてないから、中古かもね・・・。って何?ヴィンチャンの車とかかしらね???

じゃまたすぐに連絡するから

ヴィンチャン

だそうです。

はたしてギアとは何か?
いったい何をたくらんでいるのか?

ヴィンチャンたちも色々考えてるわね・・・・。

もしがみやげ物やを始めたらぜひ買いたいって方
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

ということで、具体的書かないので、何がしたいのかいまいち分かりません。

ではまた明日!

眠い・・・・。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。今日のニュースです。←気分はニュースキャスター

今日も12DPのコンベンションキャンセルについてでした。

なんとChairsドタキャンのために、


$30,000ドル(119円計算で3,570,000円)の損失

だそうです。

いったそのお金はどこにあったのかしらね????

昨日もお伝えしたコンベンションへ行くはずだった人達へは返金の見込みも無く、ただそれに変わる何かをするらしいです。←何かな何かな♪学研のオバちゃんはまだかなだった・・・・。

もしかして、これで私達の返金はますます遠くなったって事かしらね???

どうなんざますかね。←スネオのママより

後言われていたのは、12DPの会社を作る時に正式の会社登録は彼女が行ってなく、何とかさん(すんません。名前覚えてません)という白人男性がサインをして12DPの会社を作っていたそうです。

ちなみにこの白人男性は12DP以外にもたくさんの会社設立の際にサインをしているそうです。←そいうお仕事があるようです。

などが今日言われていたことです。

やっぱり大きな変化無しですね。

私もネタ切れだわね・・・・。←ネタって何者?

という訳で、引き続き

エイリアン情報を書いて今日はおしまいです。

では皆さまごきげんよう。

いつもありがとうごじゃります。
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
みなさんお元気でしょうか?

我が家は相変わらず、病原菌がうようよしている状態でございます。

ハニー君は今日は会社へゴホゴホ言いながら行きました。

皆さんも、本当にくれぐれもお体に気をつけて、生活してくださいませ。

さてさて、今日はあまりの忙しさに目が回っています。←頭は回らないんだけどね・・・。

まだ全てが片付いてないです(T_T)

コメントの返事も出来てなくてごめんなさい。がんばって返信するのでちょっと待っててね(><)

さてさて、私もE-goldは登録をしているものの、実はいまいち使い方が分かってなく、使用したことがありません。

仲買いさんがいるので、なんでそんな面倒なことを!って言うのが正直なところ・・・・・←私は単純な人なので単純なのが好きです。アメーバーとか好きです。(意味が違う)

SPのハマグリ攻撃(口を開かない)が始まってから、E-goldに変えた人、またE-goldでオートサーフをしている人達も多いかと。

それでいつもいつもお世話になっている、NaagaさんとDr.コバッチュから(おい!呼び捨てかい!)E-goldの情報をいただきましたので、こちらでご紹介いたします。

Naagaさんから
e-goldですけど・・・あまり考えたくないことなんですが事実なので…

HYIPの方では、e-goldの口座制限がかかっているHYIPが出てきています。確認しただけで2箇所。
別のオートサーフ系のブログの情報では、同じように口座制限をかけられそうなオートサーフも出てきてるようです。オートサーフのAdminからメールが来てたそうです。

つまり・・・下手したらe-goldもStormPayと同じような事態になりかねないということです。
考えたくはないんですけどね。キャッシュバックとかの事実はないですし、流石にそこまではやらないだろうと思いたいです。


Dr.小鉢くんから
そりゃそうと
e-gold で制限がかかったサイトが出たみたいですね。そのサイトに書いてありました。
閉鎖する為の言い訳かも・・・。
でもこの先e-goldが凍結をした場合どうなるんだろう?・・・やっぱりe-cold^^;


とのこと。
E-goldを使ってない私ですが、まだ生き残っている、オートサーフGPWが今度E-goldへ支払に変わります。3月には初めての受け取りがある予定ですが、このままではどうなるんだろ???

SPだって突然の行動にこんな結果となったから、私の好きなちゃぶ台攻撃さえ出来なかった・・・。それを考えるといきなり他のネット金融が同じことをしてもおかしくはないものね・・。

何を信じればいいの!?純粋な私をいじめないで(T_T)ウルウル

ということで、E-gold使用者の方々、毎日気をもみながら生活してください。←なんじゃ?その言い方は!?

ではでは、まだまだ霧の中にあるオートサーフ界。

早く霧が晴れてくることを願って。

はな2月号付録第二弾:2002年冬季オリンピックのアメリカ選手達の帽子
son

Rootブランドがこの年大変人気が出ました。理由はアメリカオリンピック選手達の開会式の服をデザインしたのがRootでした。
我が家も義母さんが買ってきたので、今でも棚に飾ってあります。
私は今年のデザインよりも、2002年のデザインの帽子の方が好きです。
4年前の息子さん。まだこの時は幼さが残ってますね・・・。

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
全国100万人のヴィンチャンファンの方お待たせいたしました!←え!ヴィンチャンファン100万人もいるんかい!?(典型的なボケと突っ込みを書いてみました。)

私が見れない間にもヴィンチャンからのLove letterじゃない、アナウンスが増えてましたが、今日は一番最後のアナウンスを、簡単に訳してみました。

ではお楽しみください。

はここが違う!

3つのサーバーで混雑を防ぐよ!

って言うことでした!

簡単すぎるって???

しかなたないなぁ・・・・じゃもう一つ書いてあげよう。←なんて偉そうな!

その3つのサーバー名は

http://epiphany.alientrust.com

http://polaris.alientrust.com

http://infinity.alientrust.com

まだ足りないって!?もう我が儘だな・・・。

仕方ない、もう出血大サービスだよ!寄ってらしゃい、みてらっしゃい!買わなきゃ損だよ!奥さん!!!←いきなりバナナのたたき売り。(いまどきバナナのたたき売り日本ではしてないって・・・・)

ということで、ここからが大切な所なので、皆ノートに取るように!赤ペンで印をつけておくんですよ!テストに出ますからね!

ヴィンチャン登場。
ログインをすると、この3つのどれかに自動で送られるから、自分が送られたサーバーを覚えておかないと、次にログインをするときに違うサーバーだとログイン出来なくなることがあるぜ。
特にアップグレイドをしたときには同じサーバーからじゃないと、クッキーやその他色々なネット関係で支払が出来なくなることが出てくるから、自分がアップグレイドしたサーバーをきちんと覚えておくことが大切なんだ。

というものでした。

私はまだきちんとこの前のメールを読んでないので(汗)どうなってるのかいまいち、のこと分かってないので、また読んできちんと読んでおきます。

ということで、サーバーどこか覚えておきましょう!

分かりましたか?!

はーーーい。

皆いい子ですこと!

では私は本業へ戻ります。

今日もお疲れ様でした。あ~~~ベッドが私を呼んでいる。

”は~~~な~~~~。おいでよ~~~。は~~な~~~。”

ベッドの誘惑だわ・・・。

ではまた明日!

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
こんばんは。今晩のニュースをお知らせします。

ピーーーーーーー

っていきなりが何がピーーーーーかと言うと、

ABC4ニュースが始まって、いつ12DPのニュースをするか分からず、旦那がABC4とオリンピックとを行ったり、来たりで見ていました。

そこでオリンピックに日本のFumiko Suguri選手がスケートしていたので、すっかり12DPのことを忘れて、応援を・・・・。

彼女の演技が終わり、

はぁ!

としてABC4へ行くと、

ニュースの途中でございました・・・・。(汗)

どうもすみません。

なので途中から聞いたニュースですが、

最後の12DPのアナウンスと同じで、

コンベンションが取りやめになった。

ということ。

そのほか、ニュースが言っていて、12DPがコメントしていなかったことは、

このコンベンションに参加するために支払ったお金(飛行機代、ホテル代など)は返金のめどは無い。

って放送されていました。

え!?

これってひどくないかい???

だってキャンセルしたのはCharis君だよ。

SPとメディアのせいだ!

って新しいコメントには書いてあるけど、それは違うのでは???

日本からこのコンベンションに行く予定の人がいたとは思えないけど、これにお金を支払った人たちは、12DPに払ったお金は帰ってこない、コンベンションのお金も帰ってこないって、泣き面に鼻水ではなく、ハチではありませんか!?

Chairsこんなことしてまた、いつものように人のせいにしてはいけませんよ!最近までコンベンションはする!する!って言っておいていまになってドタキャンなんて、信頼失うだけですよ・・・。

やっぱりCharis正直になろうよね・・・・

FBIこのことも調べるよきっと・・・・。

と言うニュースでございました。

では速報を終わります。

ぴんぽんぱんぽ~~~~ん

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
朝でだよ、朝だよ、ピピピピ朝だよ、朝だよピピピピ

日本の従姉が息子にくれた、ドラえもんの目覚まし時計でございます。

竹コプターを押すとドラちゃんがうるさく怒鳴り始めます。

あまりのうるささに、今乾電池取ってます。

私は、やっぱり”どこでもドア”欲しいです。日本のコンビに行って好きなだけお弁当買いたいです←小さな野望


後はやっぱり翻訳こんにゃくでしょうかね。もっと楽に翻訳できるっと言う意味で。

今ドラえもんも変わったそうで、私は新しいドラえもんを一度も聞いた事も見た事もないので、たぶん今年里帰りしてTV見たら、あ!実家にはTVなかった・・・・・。という訳で、日本へ帰ってもドラえもんがどうなったかわかりません。(汗)友達の家で見せてもらいます。

今え!ご実家にはTVないんですか?!って言ったでしょ?

ふふふふふふ聞こえましたよ。←どうやって聞こえるんねん!

実は実家といっても私の両親はすでに他界しておりまして、兄の家に帰るのですが、兄はちゃぶ台を投げる代わりにTVを投げてしまって壊してしまったそうです。(わたしはその時すでにアメリカで生活していたので事情は知りません)TVが無くなってから、兄の子供達は仕方なく本を読んだり、自分達で何かをすることを見つけてするようになったので、そのままTV買わないそうで、もう10年以上TV無しの生活をしております。←兄家族は仙人ではございません。

げげげ!って言ったけでしょ。

ふふふふふふ聞こえましたよ。←もうええって!?

私の両親はTVよく見てました。なので私もTV好きでしたよ。今も好きだけど、ハニー君ほどではないわね。

私はたまにTVにヤキモチを妬き、TVとハニー君の間に仁王立ちになります。

もちろんTV見れないのでハニー君一言

”Move (どいて)”

と言うので、その場で踊りながら

”Im moving(動いてる)”

と答えてあげます。←なんてサービス精神旺盛な奥さんかしらね。一家に一台欲しいでしょ皆さん!

という訳←どういう訳かって???

今日はハニー君風邪でダウンして、会社お休みしています。

もちろんTVが彼の子守をしています。

私はティッシュを両鼻に突込み、ブログ中です。←想像しないでください。

ということで、今日はとてもいい天気です。←もう支離滅裂な文章になっています。

今日の予告として昨日UPする予定だった、情報。ヴィンチャンファンお待たせいたしました。

それから何かあれば書きます。

ではみなさまお休みなさい。

あ!そうそうEーGoldのリンクありますか?ときかれたので、貼っておきます。
E-gold


はな2月号の付録:アメリカのパトカー
pc


私が住んでいる市のパトカーです!!!派手です。各市でパトカーのデザインは違います。この派手なパトーカーと普通の白いパトカーと2種類ございます。
私達の税金税金。

オートサーフと関係なけど、押してやる!!!って方お願いいたします。
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

このページのトップへ
はなだけよ♪に書き込みをしてくださった方の中にSPから個人的にこのようなメールがきていました。
翻訳機に頼っても分からなかったので、教えてください。

この方はクレジットカード会社調査依頼をされたそうですが、返金の依頼をしてないのに勝手にクレジットカード会社が返金するようにSPに言ったのか定かではありませんが、とにかく、クレジットカード会社はSPへ返金依頼をしたようでその結果のメールがSPから本人に直接きたようです。

たぶんこれと同じ内容のメールをもらった方が何人かいるのではないかと思うので、ここで紹介させていただきます。←今日はちょっと真面目な私。

This is to inform you that the transaction below has resulted in a Charge Back.

StormPay, Inc. has received notification from your credit card company of a chargeback regarding a recent funding made to your StormPay account. This action is in violation of the terms and conditions of the StormPay User's Agreement and has resulted in the suspension of your StormPay account.

キャッシュバックについて。

ストームペイInc.はあなたのクレジットカード会社からチャージバックをするように知らせが届きました。(クレジットカード会社にキャンセルをしたのでお金を戻してくださいってSPにクレジットカード会社が連絡をしたってこと)この行為はTerms(SPの条約)に違反するものなで、SP使用許可に基づいて、あなたのSPの口座を一時停止いたします。

だそうです。

だからそのお金がどうなるのかとかは書かれてありませんので私にも分かりません。また、一時停止とかかれたありますが、どれくらい停止とかも分かりません。書かれてあったのは訳をしたところだけです。

クレジットカード社へ返金依頼をされている方、もしクレジットカード社がSPへ返金依頼をするとたぶん同じ内容のメールが来ると思います。

私は何もクレームも出さず、黙ってお金を支払っています。

どうしてか???

一種の悟りでしょかね・・・・。←意味分からんって??

もちろん5800ドルは大きいですよ。

でもここは様子を見るしかないって感じで何もしていません。←ただたんに手抜きって???いやいや。

という訳で、一時停止って今も何も出来ないから停止されてるのと同じだと思うのですが・・・。何をいまさらって感じですが、そのお金がどうなるかをもっと具体的に書いて欲しかったですね・・・。

後、個人的に翻訳依頼はこの分は多くの人にも関係があるのではないかということと、短かったので、すぐに翻訳いたしましたが、長文で私がしていないオートサーフやHyip、金融関係のご質問は実際読んでもその内容の意味が分からない事もあります。その知識が無い場合翻訳は難しいです。

また私も出来るかぎりのことはお手伝いしたいですが、やはり自分の生活もあります。自分のビジネスもしていますので、翻訳はかなりの時間が必要とされるので、申し訳ございませんが、できる限りご自分で訳をしてこういう風に理解しているけど、あっているでしょうか?と自分が理解している内容を書いてくだされば私も助かります。

今回はなかなか真面目に書いていました。

はなでも真面目に書けるのね・・・ってびっくりしていただけたでしょうか?ふふふふふふ。

そうです。真面目にも書けます。

実はまだ読んでいません。
ちょっと色々と用事が入って。

なので明日にがんばって訳してみます。(たぶん・・・おいおい)

では風邪なので今日は寝ます。ってもう2時です・・・(T_T)

おやすみなさい。ゲホゲホ。


ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング






テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日はアメリカの祭日・プレジデントディ(大統領の日)でございます。

なぜ2月かと言うと、ジョージワシントンとリンカーンの誕生日が2月と言うことで中をとり、2月の第3月曜日はプレジデントデーでございます。←アメリカ豆知識。(いや~今日も1つおりこうになりましたね)

ということで我が家は旦那ハニーくんと私は風邪で死んでいます。ゲホゲホ。←コバチャン、手術はしてくれなくもOKよ・・・。変わりに日本からおいしい刺身送ってくれれば元気になるわ。ゲホゲホ

夫婦2人でダウンしていても、3人子供がいると、一緒に助け合い、遊んでいるので大助かりでございます。特に8歳の長男は面倒見がいいので、4歳と2歳の妹の面倒を今日はずーーーと見ているのでありました。←拍手してやってください。家の息子くんに。

ゲホゲホと私の風邪復活に伴い、復活したとのことで、今日もう一度ログインをしてみると、


なんと!

なんと!

なんと!

なんと!←もうええから早よういってんか!!!

ログインできました!!!!パフパフ

この1週間半くらいの私の口座行方不明をいったいなんだったのか???

X-Filesのモルダートスカリーによれば、やっぱりこれは拉致されて色々と実験されていたのでは???もしかしてマイクロチップが埋め込まれているのかもしれません・・・←すみません。X-Filesを知らない人さっぱりわかりましぇーーーん状態ですね・・・。

とにかく、の言い訳を読むと、データーベースの処理をする際に、一時的に口座行方不明になったメンバーがいる。ということで、

そのメンバーに栄光にも選ばれたということでした。

そして今日、やっと接続された自分の口座を見ると!

見ると!

たぶん皆さんも同じ状態でしょうが、

アップグレイドをしたお金も、まだ引き出してなかったお金も、全てがきれいにさっぱり、無くなっていました♪←使う記号が間違っていますね・・・・。

でもログインできたお陰で、2月7日以降ののコメントが全然読めなかったのが、読めるようになっていました。

やっぱり口座がなくなったことで、2月7日以降のコメントも読めなかったようですね。

って、見ると15日からコメントは新しく発表されてたようですね。実はまだ全部きちんと読んできません。

目を通しただけです。

なので翻訳までの道のりになっていませんので、きちんと読んでから翻訳いたします。

心配は私の脳が今風邪菌できちんと働くかどうか???ってことです。相方(漫才師ではありません)のハニー君も風邪でダウンして寝込んでいるので、呼びつけて読んで要約してね。と今日はいえそうもございません。←夫婦でダウンってキスのしすぎでしょうかね・・・・あ!オノロケでした。ほほほほ。

なので、できる限りがんばって翻訳しますが、もしかして、意味違ったら(オイオイ)ごめんね~♪←ごめんねじゃすまないと思うけど・・・。

さてさて、夕方6時過ぎたので、子ザルたちにご飯を食べさせないと・・・。

ゲホゲホ。←ご飯作りと思い出したら、いきなり咳き込む。

何作ろう・・・ゲホゲホ。

あ~、クスリもなくなったんだ・・。ゲホゲホ。

というわけで、ゲホゲホ←もうええって!???

じゃまた後ほどゲホゲホ

ゲホゲホゲホゲホゲゲホ、ゲホゲホゲホゲ、ゲホゲホ。(訳いつも応援ありがとうございます。ゲホゲホ。)
ブログランキング


参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
ゲホゲホ。←か弱い私はまた風邪をひいてしまいました。ゲホゲホ。

皆さんも移らないようにマスクをしてこのブログをお読みくださいませ。

ゲホゲホ。

いつもながらたくさんのコメントどうもありがとうございます。

こんばんは昨日や、その前の日の欠ききれてなかったコメントを書いていますので、まだ返事が無かったわよ!!!って言う方、除いてみてください。

それから

はなだけよ♪

へ送ってくださっている方々、ちょっと個人的にすぐにお返事が出来なくてすみません。とにかく、忙しいです。

私の本業の個人輸入についてお問い合わせの方、少々お待ちくださいませ。

私の方からメールいたしますので、お時間頂いて申し訳ございませんが、来週中にはお返事いたしますので、待っててください。もし来週中に私からメールが届かなければ、ミスっている可能性は大なので、もう一度、個人輸入とタイトルへ書いて

はなだけよ♪

へ送ってくださればお返事いたしますのでよろしくお願いいたします。

後、オートサーフ関連のご質問やその他のお返事も遅れています。

申し訳ございません。

こちらももうしばらくお待ちくださいね。

後色々な情報を下さっている方どうもありがとうございますね。

ということで、

明日はってもう朝の4時なので今日ですが、お休みです。

また月曜日に書きますので、お楽しみに!!!←って何を楽しみするのって???

いやいや。

ではでは、

皆さん素敵な週末を!

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今朝はご近所に住む日本人の奥さんと電話で2時間以上も話していました。楽しかった。

何を話してたかって???そりゃ色々でございます。

本当はこの内容は昨日のうちへUPする予定が急用が入りできませんでした。すみません。

働き者の母は忙しく、昨日も家に返って来たら夜の11時でした。←それは遊びすぎ?!いやいや真面目なビジネスの話でしたよ。たぶん・・・。

ということで忙しかったので、すみません。

実は先週のはじめ頃だったかな???

それは起こったのです。

ちょっと時間が開いたものの、いつものようにログインすべき、

メールアドレスと、パスワードを入力。

そしていつも見慣れたページへ行くはずが・・・・。

Not found (口座見つかりません)

え?????

私のタイプミス???

もう1度、

同じく、Not found

?????????????????????????????


またタイプミス?

もう一度、またもう一度、またもう一度。

さすが5回もタイプミスはしないだろ????

そこでもしかして、私が夜中に夢遊病のように勝手にパスワード変えたかも!???

とパスワードを忘れたボタンを押し、

メールアドレスを記入後、サブミットボタンを押すと・・・・。


Not foud email adderss (メールアドレス見つかりません)

??????????????????????????????

気分的には、朝目覚めると、まったく知らない荒野の真ん中にベッドごと置き去りにされた感じでしょうかね・・・。

意味分からないし、どうすればいいのか?途方にくれる・・・・。

仕方ないのでチケットを送ることに。

そして返事がきたのだが、また同じ状態。

チケットを開くにはメールアドレスとパスワードが必要。

もちろんそれをきちんと記入してログイン。

でもここは以前も同じ状態でしたら、かならっずログインできない・・・。

やっぱり今回もだ。

もちろんそのことがあったので、チケット発行の際に、チケットの返信を見るためのログインが出来ないので、直接メールしてください。と何度も書いても、英語が理解できないのか、チケットにて返信するのみ・・・。

私のには500ドル以上のお金がまだ残ったまま、

口座行方不明・・・・。解決の糸口なし。

からのアナウンスも見れないまま・・・・・。

はぁ~~~

はははははははははは。

ううううううううううう。

何が言いたいって?

もうこうなればやっぱり歌って踊るしかないってことね。

ま、今から義母とお買い物へ行く約束したので行ってきます。

今からコストコへいって米買ってくるわ!

ではまたまた後ほどね!





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今回も、飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回るウウウウウウウウ♪←ベスト10で1位だったよね。きっと。

Chirs回っています。いつもながら同じことの繰り返しでございます。
プラス!飛んでる部分もあります。


:: Advertising Opportunities & Creative Services
Many members over the course of the past few weeks have expressed their desire to continue to surf. Indeed, many members have been surfing religiously throughout this challenging time. We thank you and your fellow members and advertisers thank you. We have also had many members ask what they can do to help in our fight. For those of you that would like to do your part, we would like to ask you to continue to surf daily. We will be honoring any outstanding surf sponsor advertising via site credits. Also, anyone would like to purchase credit packages can do so by visiting the following link.

http://www.12dailypro.com/forumad.php

You will also notice that we have reinitiated our creative service offerings including banner design, logo design, and for the first time ever, web page design. It is our goal to use revenue from these operations to be able to continue site operations, pay vital staff, and supplement our mounting legal fees needed for the battle against StormPay. For those who would like to help us fight the good fight, advertising and/or surfing is a great way.

:: Unclaimed EMO Payments
Our EMO account had a several sent payments that have reclaimed unaccepted by the recipients for up to 3 weeks. In researching the matter we have found that many of the associated 12daily Pro accounts have been cancelled or suspended. There are also others who selected EMO as a payment option and never opened EMO accounts to receive the funds and have not taken measures to do so within a reasonable time frame. Today we have cancelled these unclaimed payments in order to help insure there are enough funds in our EMO account to facilitate chargeback fees we are incurring and vital operational costs needed to keep the site running so you can continue to monitor your accounts and get important program updates. Tomorrow these unclaimed withdrawals will be changed in the database from being listed as processed to unclaimed. If and when we are able to initiate refunds, any affected members who still have active 12dp accounts with withdrawals in the unclaimed status will still qualify.

さてさて、Charisどうしたんでしょね???

先ほどジェームス(ディーン)さんの所へ言って、新しいニュースを読みました。←はな手抜き手抜き。

新しい家ってそんなにでかいゴージャスな家だったのかな??放送したら訴えるって・・・・(汗)やましいことしてないなら堂々とすればいいのにね・・・・。

あ~~~気分的にはお金に羽が生えて日が沈む山の方へ向かい羽ばたいていく感じでしょうかね・・・・←何弱気になってるの!!!

ま、でもこれで12DPがPonziで詐欺になったからってお金が帰ってこないってことでもないしね。本人達が返金をするって言えばきちんと返金はされるだろうからね、金額はどうあれ。なので、希望を捨てずにがんばりましょう!!!

というわけで、

12DPさんですが、

多くのメンバーの助けに感謝してるわ。それにこの大変な時期にまでサーフをしてくれてありがとう!このままサーフや、フォーラム観覧をしてくれれば、スポンサーからの広告代が入り、従業員代、弁護士代、SPに対して戦いに必要な公的な処理のもろもろの費用などの支払が出来ます。←え!?前回私達の返金もここへ書いてなかったかな???今は無いんですが・・・。どこへ???

ま、ここまではやっぱりいつもと同じなのよね・・・。ちょっと私達の半金が抜けてるだけで(汗)ここが一番ミソじゃないね!!

EMOに返金変更をした人たちへ返金をしましたが、変更届をしただけで、口座がきちんと登録されてない状態だったため、それらの返金をキャンセルいたしました。またそのお金は、チャージバックされた手数料として使わせてもらいます。
皆さんも自分のアカウントのモニターを続けて大切なプログラムのアップデイトをしてください。
もし私達が返金可能になった時にメンバーがまだアクティブな方でお金をまだ引き出してない人は認められるでしょう。←意味分かる???自分で書いてて、分かるかな???って感じですが、もし!(偉い消極的やね・・・)支払が出来るようになった時に、まだアカウントがアクティブになってないとだめって事で、その意味はサーフしないとダメってことね。そうして支払可能の日が来ると、フリーメンバーでもアクティブで、支払をされてないお金は返金してあげもいいわよ!ってことでんな。

げ!!!私サーフ全然してませんでした。(汗)

で、先ほどすると、サーフしたのに、記録されません(T_T)この場合はどないすんねん!!!!!ちゃぶ台投げるぞ!!!

このままでは勝手に12DP口座取り消されて私の5400ドル(元金のみ法主入れればもっとあるけどね、そこまで欲をいいません。元金だけでいいの!!!)は羽をつけて、夕焼けの中を飛んでいくよ(><)

というわけで、皆さんもサーフ何かのためにしておきましょうね!!!

ではでは、ご飯食べてきます。
しばしのお別れじゃ!

いつも応援ありがとうね♪あ!避けたわね?!
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング このページのトップへ
おはようございます。今日は2月18日金曜日でございます。昨日は何も駆けずにすみません。

ただいま落ち武者子ザル鼻水をたらしながら、おとなしく、私のひざの上でセロテープで遊んでおります。

私は昨日また雪かきで腕がやはり筋肉痛でございます。

プラス!今日は息子のクラス発表会。

お題は

アメリカンインディアンについて。

息子は何か言うらしく(母は何を言うかまだ知らない)後踊りも披露してくれるらしいです。

昨日はその発表の時に使う、インディアンの人形を作る宿題があり、私はお手伝いのはずが・・・・・。

いや~小学3年生にしてはとても出来のいいインディアンが出来ました。(汗)

ま、どこの親もプロジェクトって親がするのがほとんどなんだけどね(笑)

あああ~~~、落ち武者小猿が、

”冷蔵庫の下へ行きたい♪”

って意味不明の歌を歌ってるし、私の顔を

”ピンチ!(つねるという意味)”

って言いながピンチしてるし・・・・。

と言う感じで昨日も忙しく何も書けませんでした。

すみません。

12DPからコメント来てましたね。

でも内容はいつもながらほぼ同じ。

もう違うサイトではUPされている人も多いかと思いますが、いちを

はな風訳を←調子にのるのる。

いたします。

それから、今日のUPとしては

”どこへ行ったの私の口座?”

をUP予定です。

今日は12時半から息子のクラスの発表会を見に学校へ行ってきます!旦那も会社途中で抜けて、見に来ます。もちろんビデオ撮って来ます。

というわけで、今日もがんばります!

皆さんはおやすみなさい♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
12DPからメールが届きました。

You have received a message from 12 Daily Pro:

Dear 12DailyPro Member,

12daily Pro's website will be down for approximately 15 minutes starting at noon on Feb. 16th. We apologize in advance for any inconvenience.

Lonnie

Charisからではないですね。Lonnieさんって誰でしょうね???

とにかく、明日16日にお昼から15分ほどダウンするそうです。ご迷惑かけてごめんね。

だそうです。なんてマメな方かしらね・・・。たった15分ダウンするだけで、こんなコメント出してくれて。高感度UPよ!

でも今も広告代入ってきてるんだよね??私元金だけでも帰ってくるなら、ただで広告くらい見てあげるわよ!!!だから広告主に連絡して広告料もらって皆にお金を戻すってことはできないのかしらね???
いままでだって、広告料で私達のお金を支払ってたって言うんだから、Ponziじゃないなら出来るはずよね。どうでしょかね?私の提案はCharisさん。←だから日本語でここで言われてもCharis知りませんから・・・。

それからABC4で以前に私も紹介した、ユタ州のプロボ市の一市民がみんなの期待を背負い12DPのCharisと会いに行く!(って別にロマンスでもありませんからね。)と言う続きの長い長いニュースをジェームスさんががんばって訳してくださっています!

偉い!ジェームスさん!ご苦労であった!←これ!もっと丁寧に書きましょう!ジェームスさん4世さん(ルパンではございません)だそうで、日本語の方が大変と言うことで、本当にご苦労様でした。肩でもお揉みいたしましょう。モミモミ。

というわけで、ぜひ読んでみてくださいませ!
12daily Proでリッチになりたい!(旧お役立ち情報インフォメーション)By ジェームス

ちなみに私はジェームスと聞くとボンド!って思ってしまいましたが、(特にショーンコネリーが好きです。若い頃よりも今の爺様の方がもっといいわ♪)ジェームスディーンの方がいいとのことでした。なので皆さんもボンドさんとは言わないように。接着剤ではありません。←何を人の名前であそんでるのでしょか!!!失礼いたしました。

さて最後に、今日こちらは雪が降り、真面目にドライブウェイ(ガレージから道へ出る間のスペースのこと)の雪かきをしました。久々の運動で、明日筋肉痛になるかも・・・。
普段はここにはバスケットボールのなんていうの???玉を入れるネットがあって、夏になると息子がここでバスケットなどをしたり、スケボーに乗ったり、自転車でクルクル回ってみたりする場所なので、めちゃ広くはありませんが、めちゃ狭くも無いです。

そして、またもや魔の病気サークルが・・・。

今日落ち武者子ザル次女が熱を出しました(T_T)長男の目の腫れも少し落ち着きましたが、長女は中耳炎が出てきた様子・・・・。

・・・・・・。

私は口内炎がいたいのと、右側の鼻のちょっと下にでかいにきびが!あ!この年になると吹き出物ね。ハイハイ。分かっております。ちょっと言ってみたかっただけです。

吹き出物が出来て、痛い!そして、もう1つ逆側にも古い黒二キビがあるので、鏡を見るたびに、鼻の両脇下にあるニキビを見ると思わず自分が鳩になった気分で、

クルックー

などと言ってしまう私であった。

いきなり英語豆知識!!!プフパフ

White Head これは痛いにきび。つぶすと元気よく、汁と中身が、呼ばれて飛び出てジャジャじゃ~~~んでごじゃりますよ。ってでてくるのがホワイトヘッド。

Black Head これはすでにニキビが中で年をとり、硬くまるで蝶の卵のようなニキビのこと。

後、普通にニキビというとZit(はっきりとスペルわかりません!!!たぶんZitだと思う)ジットと発音しないように。Zの発音ですよ。日本語で書けない・・・。Zットと言う発音ですからね!

こんな単語を使う可能性があるかどうか分かりませんが、たぶんオートサーフをしている中では12DPのコメントで、

今日はWhite headが痛いのでお休みです。

など書いてあれば、あ!これはニキビだ!!

って喜んでください。

では、私は本業へ戻ります。

ではまた明日お会いしましょう!

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
今日は電話日。仲良しの友達(レイトンママも含め)3人と話をしました。皆こちらに住んでいる日本人奥さんたち。

やっぱり日本語で大笑いでするのはいいことね。ストレス発散!

なんせ普段の生活はTV見てても英語だよ・・・・(当たり前といえば当たり前なんだけどね・・・)TV見ながら、今日の聞き取りテストって感じだし、子供の本を読んであげていて、長文解読・・・。

気分は毎日英語のテスト状態でしょうかね・・・。

なのでこのブログや、日本人の友達との馬鹿話、(あ!レイトンママとTちゃん怒ってる?馬鹿話だって!?って!!!ほほほほほ)そして日本の昔のTVの録画ビデオを見ることは私にとってユンケル、オロナミンC、リゲイン、生姜湯、生卵、にんにくのしょうゆ漬けのように、活力の源でございます。(※私はロッキーのように生卵を飲んだりしません。)

さてさて、

Charisからコメント来ましたね。

でもネタ切れでしょうかね・・・・。言い方が違うけど、中身は一緒よ!!!!!

You have received a message from 12 Daily Pro:

I want to take a moment to shed some light and truth on some recent developments in our StormPay matter. Much has been said and much needs to be clarified. I hope the following update can help toward that end.



Beyond StormPay’s displeasure with our using another payment processor, at no time in our relationship with StormPay did they express they had any issue with our business, with our transactions, or with the large fees they were earnings from our transactions. To the contrary, even in the midst of their demands that we remove our other payment processor, StormPay insured us that we had always been a very good client and that they had done much and wanted to continue to do much to help our business.



StormPay has also placed on its website claims and information on its website that are false and misleading. They also are making decisions regarding our account and the accounts of our members based on their own opinions and assessments or our company made without any supporting facts or documentation. They provided a description of the way they perceive all autosurfs function. Their description does not take into account the unique terms of 12daily Pro nor internal factors about our company operations which they are not privy to.



StormPay, throughout this process of our attempts to regain access to our account, has refused to communicate or cooperate. They drafted last week’s joint statement and instructed us to post it under the guise that they would work with us to refund our members. During that very conversation during which that joint statement was agreed upon, StormPay unilaterally conducted chargebacks of its users accounts and began withdrawing monies from users bank accounts and credit cards. With no access to our account, there was no way we could stop their unwarranted actions nor determine exactly what actions were taken.



Please understand that ALL 12daily Pro funds being held by StormPay were funds intended for the payment of withdrawals for both StormPay users, and EMO users, and all members transitioning to both processors from E-Gold. It was our attempt to move those funds that StormPay began these unwarranted actions that have led us to this point. The matter was further complicated because some of the money charged back to our account by StormPay included paid referral commissions that were derived from upgrades purchased with payment processors other than StormPay. The more they do, the more of an accounting nightmare it will be if and when we are able to get access to our account and/or funds.



Regarding the joint statement that was issued, we want to make it clear that we participated in its drafting only because we were assured StormPay would work with us on a refund strategy. From that point StormPay ceased all communication with us and did not honor their agreement to do so, nor did they respond to a specific demand letter issued to them by our attorney. This past Monday, StormPay finally contacted us. Again our demands were clearly issued. We await their timely response, if they are to avoid a legal action which we are fully prepared to initiate.



We have learned that the FBI is actively gathering information regarding the alleged unauthorized debiting of StormPay user accounts, bank accounts and credit cards. We also are very hopeful that government officials may be able to assist us in the recovery of funds so that they may be properly dispersed.



We are all in this together and we will keep you up to date as we know more.



Charis
12dp Admin


まずはじめに、アップデイトがこの問題の終わりに向かっている
助けとなることを願っています。←って、書かれても、同じことを文章違って書いてるだけじゃ、ラビリンスよ!!!!(デビットボーイが長髪で出てくるわよ!!!いったい何人の方がこの映画を知ってるか・・・マイナームービーですみません)

まとめて書くと、12DPはSPに言われたとおりにEMOとの浮気もやめてSP1人を見るよ!っっていい、SPも私達これからもいい関係でいられるわね。って要った矢先に、締め出しをくらい、SPにある、12DPの口座に入れなくなりました。(ここまでは皆さんもよくご存知の通りである。)

SPはいきなりの口座凍結攻撃に出てきたので、私達は何も出来ないまま、皆様のチャージバックや勝手にクレジットカードや銀行口座からの引き出しをはじめ、まったく予想もつかない野郎です。

どうか分かっていただきたいのですが、12DPの全ての基金がSPのよって封印されています。それらはSPとEMOの両方の皆さんへの支払が含まれています。←え!待ってよ待ってよ!!!どうしてEMOまでもSPの中に入ってるの!?それはおかしいでしょ???え?意味分からんのですが、どなたか説明してくださいな。SPがした行為チャージバックをはじめダウンさん紹介料までも返金してきたことでこれらの処理は悪夢状態です。←時間はかかるだろけど、自分達のヒストリーのあるから、そこまで大変では無いと思うけどな・・・って素人の考えで物を言うな!って?そうですね。黙っておきます。しーーー

SPに今まで無視されていましたが、やっと月曜日に連絡があり、分かったよとのこと。SPが法的な処置を受けたくなければ、それらの回答を早く処理してもらいた。じゃないともう公的に訴える準備出来るんだからね!!!!

モルダートスカリーがいるFBIもSPのSP顧客口座、銀行口座、クレジットカードに関しての情報収拾を行っていると情報を得ています。←誰がその情報を流したんでしょうね。政府がこれらの資金回収の回復助けをしてくれることに期待をしています。

だそうです。今日も勝手に脚色ありの訳でございます。内容的には会ってます。

FBIの情報はどこから来たんでしょうか???まさか、FBI今日の捜索結果なんて、放送されないだろうしね・・・・。それにどうして、どう見ても悪玉のSPがいまだ野放しになっているのか??やっぱりこれは政府との裏取引?←X-Filesの見すぎ???

世界を巻き込んだ詐欺行為を以前からかぎつけていたFBIがSP二手を回し、今までの悪戯を許してやるから、協力しろと凍結し、その間にお金の流れを止めて調査とかね・・・。←やっぱりX-Filesの見すぎだって???

でも理解できないのはSP!そんなに凍結したり、勝手にお客さんの口座のお金をあっちへ、こっちへって移動させていいものな?そこら辺の法律はどうなってるの???

一般人の私には???が飛びまくるでした。

では今日も皆さん、がんばりましょう!!!!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング






テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する