こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
先ほどABC4の今日の夕方のニュースで出た内容を読んでいると(夕方のニュースを見てなかったので、TVで見たのではなく、ABC4のインターネットに書かれているものを読みました)

On Monday, North Carolina’s Secretary of State should release details of a “cease and desist order” that has been served on 12 Daily Pro. The Federal Securities and Exchange Commission has also asked a judge to take action. The Courthouse News Service reports that SEC investigators believe Charis Johnson runs 12 Daily Pro as “almost a pure Ponzi scheme – at least 95% of the funds 12 Daily Pro uses to pay returns to upgraded members come from new investments in the form of new or existing members’ upgrade fees.”
You can read more of the Courthouse News article at:

http://www.courthousenews.com/Jump.Feb.24.htm#Charis


だそうです。

はぁ~。って訳せって!?

え~、訳すの・・・・ってじらしても仕方ないので、訳してやろう!←いきなり態度でかいです。

月曜日にノースカロライナとSEC(政府の証券取引等監視委員会)によって営業停止なりました。またSECは裁判官に行動が取れるように依頼をしました。←手入れが出来るように色々な許可書の発行を頼んだってことでしょうかね、、、たぶん。
SEC捜査官の見解では”12DPはPonzi(ポンジー)商法(違法です)でしょうね。会員への報酬の95%が新しくアップグレイドされたお金を使ってされていたようです”←あぢゃ~~~Chairsフォーラムでは君の信者がいるけど、こりゃダメだ!←長さん風に読んでくださいませ。やっぱりお家も売ってだね、誠意を見せてもらいたい!

詳しく知りたい方はこちらを読んでください。

って書いてありますが、内容はほとんど同じなので、訳しません。読みたい片はご自分でがんばってくださいませ。

またジョージア、ノースカロライナ、ユタ州でFBI非公開の調査を行っていますとのことです。

しかし、Charisのコメントをフォーラムで読んでると、すごいね・・・・

ABC4に対しては、インタビューをすっぽかしたとか、家族を侵害したとか、ABC4に義の戦いを!だから皆も抗議して!とか・・・(汗)

自分を守ることしか書いてないのですが・・・。

その前にきちんと自分のすべき責任を果たせば皆も納得して、ABC4へ抗議でもするでしょうが、ここまで来るとあがいているとしか見えませんが・・・。

ほれ、言うでしょ、小さい犬ほど吠えるって・・・。

余り吠えてると、保健所に連れて行かれますよ。

ここほれワンワンなら吠えてもOKよ!!!

でも掘って出てきものが、ガラクタならやっぱりイヤだわね・・・・。

花さか爺さんやってきて、花を咲かせてほしいですね。花咲く前に散ったらちょっと悲しいからね・・・(汗)

参加自由(^o^)/オートサーフリングブログランキング








テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

12DPがPonziってことは

はじめまして。
SP騒動以来、常連になりました。

ところで、12DPがPonziと判断されたってことは、
他のAoutosurfもPonziとして判断・調査され、
Closeってことになっちゃうんでしょうか?
そうなったらAutosurf業界、終わりですね。
12DP以外で稼ごうと思っていたのですが、ちょっと「待ち」でしょうか…。

  • 2006/02/27(月) 21:35:19 |
  • URL |
  • Buzz #-
  • [編集]

Stormpayは何の罪もないんでしょーかね。
やってることが滅茶苦茶なように見えましたが彼らは正論を言ってたってことでしょうか。
12DPも、ponziで、よく今まで運営できましたよね。ねずみだったらもっと早く破綻しそうだけど。私は数字に弱いので確かなことはわかりませんが・・。
はなさん、商法違反とはいえ、今までChairsはきちんと報酬を払っていたんだからいいんじゃないですか?私は別に信者ではないけど・・。初めて投資して、今回の騒動にまきこまれちゃったし。大損こいてますわ。
ま。お互い、運が悪かったということで。
お金返ってきたらラッキーということで!無理かな。。。

  • 2006/02/27(月) 23:06:53 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [編集]

StormPayは、間違いなく悪です(^^;)
見えるだけじゃなくて、実際無茶苦茶です。
じゃなきゃ、違法サイトと断言している
12dailyにキャッシュバックはしない・・・。
これは、会員の口座は凍結していないが、
残高0なので、払い出せないだけ!っていう、
口実ではないかと・・・。
違法性についても、噂は前からあったようなので、
便乗してインネンつけただけだと思います。
最初から、詐欺目的で乱立するサイトを野放しに
してきたくせに、何をいまさら。

それにしても、はなさ~ん。
にほんご、とってもむずかしいね!!
「でしょうね」って、断定?推測?
報酬の95%が新規会員のアップグレードから
ってのは、確たる証拠ありなの??
教えてくださいな。

  • 2006/02/28(火) 00:59:07 |
  • URL |
  • ゆな #dS5vVngc
  • [編集]

ご協力お願い致します

ご協力お願い致します

初めまして、Spl-Netと言いますアフィリエイトの
管理人をしております加賀と申します。

この度弊社独自のアフィリエイトプログラムを立ち上げ
協力サイトを募集しております。
サイト宣伝だけではなくリンクスタッフも一人1000円
の高報酬で募集しておりますので、出来ましたら是非
ご協力ください。

よろしくお願い致します。

ATが手動サーフに!?

はなさん、ちょくちょく覗かせて頂いています。
多分、同世代と思える話題で笑わせてもらっています。はなさんの生まれた年はメキシコオリンピックあたりですか?おっと女性に年齢を聞くなんて失礼でした・・・。
しかし、12DPが起訴されたのは影響が大きいようで、各サーフサイトも色々な動きをしてくると思っていたらALIEN TRUSTが手動サーフに変更になっていました。他にも色々と変更になるらしくデビットカードシステムを取り入れるとか何とか・・・。私の英語力では細かい意味まで理解できていませんが、かなり大きく変更になるようです。
オートサーフ業界がやばくなってきたので、オートサーフからマニュアルサーフに変更したのか?
12DPの起訴についてもATのヴィンくんからコメントが出ています。
ご覧になってみてください。
(ttp://www.northshore-media.com/index.php/post/2855/)

  • 2006/02/28(火) 05:41:36 |
  • URL |
  • ふぉれすと #t50BOgd.
  • [編集]

12DP財産を全部精算しろ~!

はなさま こんにちわ。
12DPいよいよ来るところまで来ましたね。
こんな悪いニュースで唯一希望は、管財人が12DPの資産を差し押さえて会員への返還手続きをしてくれる可能性が残っていることですかね。

その場合も全額は無理でしょうから、とにかく少しでも返還してくれれば助かります。
何か返還手続きが開始されたときのために事前にやっておいたほうがよいことなどあるのでしょうか?

記事TBさせていただきました。

  • 2006/02/28(火) 12:11:59 |
  • URL |
  • オートサーフナビ #-
  • [編集]

日本語の記事

オートサーフ全体がもうだめかもわからんね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/28/news038.html

http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20060228101.html

  • 2006/02/28(火) 15:41:10 |
  • URL |
  • 乾電池 #SFo5/nok
  • [編集]

Charisって

はなさんが仰ってることにいつも同意しております。Charisに未だに信者のような発言をForumでされてる方々を見ると、この人達はサクラ?なんて思ってしまう面があります。元々あまり信用してなかったんですが。遅く入ったのもありますが、ForumにGuestで書き込み出来ないのですが、ちょっと一言くらい言いたいですね。Son of a bxxxx,Fxxxing等など沢山書いてみたい子供な自分が今居ます。まぁ、差別をするわけでも何でも無いんですが、家を差し押さえられて、身包みはがされてしまえと思うのも駄目でしょうか。StormPayもむかついてますが、実はCharisをみんなかばった発言が多い中、何だこいつはと思ってる一人だったりしますが、誰もそんな人居ないんでしょうかねぇ。Charisも悪だと思いますがいかがでしょうか。

  • 2006/03/01(水) 02:30:10 |
  • URL |
  • ハナタレコゾウ #-
  • [編集]

生還のための静観

はなさんご機嫌いかが?^^

登録したものが次々とガラクタに変わって
いってますが、今はしょうがないと
思っています。(生還しなくてはならないのに
静観できない性分です。)^^w

小さなことからコツコツと・・・
Σ( ̄□ ̄;)エッ!まだやるんかい!
懲りないJJ。

  • 2006/03/01(水) 06:29:33 |
  • URL |
  • ウィルソンJJ #O8sCvm22
  • [編集]

Buzzさん

はじめまして!BuzzってことはToy storyが、お好きなんでしょうか?それとも、耳鳴りが???
12DPがPonziと決定したので、他のオートサーフにも手が伸びるはずです。すでに逃げた所もありますね(汗)私のお金も持ち逃げされました・・・(T_T)
オートサーフがこれからどうなるかは分かりませんが、ここで一気に清掃してもらって、生き残った所は安全でしょうから、それからまたがんばってオートサーフされるといいかと思いますが、今度からは報酬の利率はかなり減ることでしょうね・・・・。やっぱり高い利率だとどう考えても営業はできないので、またPonziと見なされて、すぐに手が回る可能性は大ですね・・・。

  • 2006/03/03(金) 06:15:19 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

通りすがりさん

確かに、Chairsは皆に報酬を上げていたけど、Ponzi商法をした。と言う自体が犯罪。また、1,900,000ドル横領の事実があるので、裁判ではたぶん有罪でしょね。SPに関してはいったいどうなってるのか???12DPのお金は12DPが言ってるほど無い!とか言ってるけど、不透明すぎて前見えず。政府はSPに関して何も言ってないしね・・・やっぱり裏取引???私も家族で日本里帰りできるだけ、全部なくなりました(><)ちょっとがんばって仕事せねば!!!

  • 2006/03/03(金) 06:20:49 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ゆなさん

日本語難しし、英語も難しいです。プロの翻訳家の人たちってすごいですよね・・・・。
さて、昨日は95%ポンジーだということをCharisが認めたという記事を書いたので、それは事実のようです。証拠はたぶんESCが帳簿とか調べた結果だと思います。
でもポンジーって分かったけど、後は政府が管理するのかな???いったいどうなるのか???誰がそのお金を管理して返金してくれるのか??まだまだ疑問はありますね。

  • 2006/03/03(金) 06:24:42 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ふぉれすとさん

ガンプではないんですね・・・。
関係ないですが、今度ダビンチコードというトムハンクス主演の映画で放映されます。面白そうでした。
エイリアンも確かに手動になってましたね。ダウンの報酬も減ってたしね・・・。彼らも生き残りをかけてがんばってる様子。でも逃げるオートサーフ社がある中、復活をこの場でする根性は見上げたものですね。
このままがんばって残ればいいですね。
私の方が忙しくて、まだエイリアンの方まで手が回っていませんが、ちょっと見てみるので、またブログへ出来次第UPしますので、待ってみてください。

  • 2006/03/03(金) 06:49:01 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

オートサーフナビさん

AUへ戻ったんですね!!!今夏ですよね。いいなぁ。AU,NZは一度は行きたい国ですよ!!!
AUの英語だとUSA英語と違うから、行くと汗かくでしょうけど・・・。

今、お金の鍵を持ってるのはやっぱりSP。
でも変なことは出来なはず。だってもうお役人だけだからね。もうChairsは手出しは出来ないから、後はSPと政府が被害者への援助をするはずです。でも時間がかかるとのこと。実際SPから返金を受けている人がいるようなので、誰がどれだけ受けているかとかやっぱり全部調べないとダメでしょうからね。それで30万人でしょ・・・・。目の黒い内に返してもらえればいいかも(?)

  • 2006/03/03(金) 06:53:21 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

乾電池さん

日本語できちんと訳が出されてるのね・・・。
これから私が訳をしなくても良い!ってことだわね・・・。
今は新しいASを開発するのはあぶないかもね・・・。特にSECが目を光らせてるし、アメリカ国家からASに関しても注意書きまで出たからね・・・。でもある意味Charisすごいね!!!世界を相手に30万人にたいして詐欺をしたなんてすごい!
って悪いことなんだけどね。その知恵をもっといい事に使ってくれればよかったのにね・・・。

  • 2006/03/03(金) 06:57:02 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ハナタレコゾウさん

今フォーラムがなくなったから、まだ信仰者がいるかどうか分からないけど、現実逃避したかったんでしょうね。事実を見るには痛いからね。だからせめて彼女を信じていれば・・・って希望があったのでは??ってな~んちゃって心理学者はなは読みました。
それにしても・・・・。
ま、前進したことはたしかだから、まだまだ先を長いですが、がんばりましょうね!

  • 2006/03/03(金) 07:00:20 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ウィルソンJJくん

まさか、今海の藻屑となって浮かんでる???

私は生き残った所を細々してたのに、そこもいきなり逃げたよ!!!(笑)SECの目が厳しくなったから、逃げたんだろうね。

私のお金よさようなら~~~~~

  • 2006/03/03(金) 07:02:26 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

コバ爺

ピーナッツバターとりんごもおいしいし、バナナとピーナッツバターもおいしよ!!!
ぜひぜひお試しを!!感想文を50字以内にまとめてお送りくださいませ。
ASね。SECもFBIも目光らせてるからね・・・。たぶんここで消えていく所多くなると思う。
ただ、イギリスとかの法律が分からないからね・・・イギリスとかはどうなんだろうね???
GWP消えたね・・・・。一度も払い戻ししてもらってないんだけど・・・・。さようなら~~~

  • 2006/03/03(金) 07:26:02 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/155-8152e476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12DPの業務停止命令に伴うオートサーフ・HYIP投資リスクについて

12DPが米国証券取引監査委員会SECから営業停止命令を受けたというニュースの追加情報です。詳細記事は相互リンク先でもアップしていただいていますので是非ご参照下さい。営

  • 2006/03/01(水) 08:39:45 |
  • オートサーフ安全情報
このページのトップへ

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

